ガールズちゃんねる

「ナカイの窓」の【ブサイクあるある】があるあるすぎてw

63コメント2013/06/27(木) 03:12

  • 1. 匿名 2013/06/26(水) 11:46:57 

    ブサイクあるある・・・
    1顔のパーツは悪くないと思っている 
    2ブサイクが集まったら自分が一番マシだと思っている 
    3付き合っていることを秘密にされる 
    4デートの時は少し離れて歩く 
    5薄暗い店に連れて行かれる 
    6店の死角に連れて行かれる

    放送内容|ナカイの窓|日本テレビ
    放送内容|ナカイの窓|日本テレビwww.ntv.co.jp

    放送内容|ナカイの窓|日本テレビナカイの窓毎週水曜日 23:58~24:53 放送!番組概要放送内容心理テストココロジストプロフィール放送内容■ 2013.6.19 onair【ゲストMC】矢作兼(おぎやはぎ)【次回のゲスト】#31「恋多き芸能人」※50音順陣内智則武田修宏中村愛...

    +37

    -12

  • 2. 匿名 2013/06/26(水) 11:58:30 

    ひどいwwwでもあるあるwww
    ブサイクの私が言うんだから間違いないw

    +218

    -5

  • 3. 匿名 2013/06/26(水) 11:59:04 

    3付き合っていることを秘密にされる 
    4デートの時は少し離れて歩く 
    5薄暗い店に連れて行かれる 
    6店の死角に連れて行かれる

    これ、ひどいやつやないかい!!笑

    +264

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/26(水) 12:01:16 

    ひどいw
    それはお金目当てか身体目当ての男だな
    ブサイクでも幸せになる権利は欲しい

    +137

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/26(水) 12:02:18 

    えっちの時に顔に枕を乗せられた私に、誰かプラスをください…。゚(゚*ω⊂

    +1084

    -12

  • 6. 匿名 2013/06/26(水) 12:03:38 

    >5さん
    3~6が、ほんとそんな感じ!

    +28

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/26(水) 12:03:50 

    1顔のパーツは悪くないと思っている

    顔のパーツがどれも悪いと思ってる私はブサイクなんですけど…

    +138

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/26(水) 12:04:17 

    ブサイクあるあるっていうか、ブサイク騙されてる!って感じだよ。

    +78

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/26(水) 12:05:13 

    こんな仕打ちされたら私なら別れる

    +137

    -2

  • 10. 匿名 2013/06/26(水) 12:05:16 

    なんか可哀想・・・。
    てか、3,4,5、6こんな男とは別れなさい!!

    +130

    -3

  • 11. 匿名 2013/06/26(水) 12:05:38 

    ■ 2013.3.13 onair
    【ゲストMC】
    若林正恭(オードリー)

    【ゲスト】
    #19「ブサイク芸人」(50音順)

    飯尾和樹(ずん)
    井上裕介(NON STYLE)
    大久保佳代子(オアシズ)
    加藤歩(ザブングル)
    キンタロー。
    八幡カオル
    山里亮太(南海キャンディーズ)

    次回のナカイの窓は、芸能界きってのブサイク芸人が大集合!
    ブサイクならではのエピソードを告白!

    ゲストのブサイクになる前の可愛い姿を披露!
    現在に至るまでに一体何が…。
    お笑界のAKBが…衝撃のすっぴんを大公開!
    そして、外国人に一番好かれるブサイク顔を発表!

    最終心理分析では、 顔も心もパーフェクトブサイクな人が明らかに!

    +30

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/26(水) 12:06:33 

    写真に写った不細工な自分を見て、「写真写り悪いな私」とカメラに責任をなすり付ける。

    +283

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/26(水) 12:06:42 

    ブサイクだからって
    これされたら許さない。
    所有物ではなく私は人間だから
    ちゃんと明るい場所でデートしたいし
    隠されたくない。

    +75

    -9

  • 14. 匿名 2013/06/26(水) 12:06:48 

    結果論

    +7

    -15

  • 15. 匿名 2013/06/26(水) 12:09:27 

    いい線まで言ったのに、やっぱ顔が無理と言われる。

    +57

    -7

  • 16. 匿名 2013/06/26(水) 12:10:22 

    エッチが終ると「お疲れさん」と言われ、道で友達にツーショットを見られると
    「この人、保険のおばちゃん」と紹介され、それでもその人が好きで
    鈍感なふりをして付き合っていた私の友達。

    +38

    -75

  • 17. 匿名 2013/06/26(水) 12:11:47 

    トピ主です。
    さっきちょうど再放送してたのですが、ゲストが面白い人そろいすぎて神回でしたw
    大久保さんに山ちゃんにキンタローに井上だもんw
    あとなにげに八幡さん(峯岸のモノマネ)も面白かった。デートで即Bオッケーだからモテるとかw
    外国人アンケートでは大久保さんダントツでモテモテでした。付き合ったらパウダーマッサージしてくれるらしく、井上と両思いになってキスまでしてましたw

    +19

    -36

  • 18. 匿名 2013/06/26(水) 12:14:08 

    不細工は大変だな

    +39

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/26(水) 12:15:37 

    ひどい!!!

    男ってほんとに見た目重視なんだね…

    +104

    -5

  • 20. 匿名 2013/06/26(水) 12:18:14 

    番組の女性陣いわく、男性にお持ち帰りされるけど、胸は触られてもキスはされないとか。
    そしたらザブングル加藤が、キスの前に彼女が「ちょっと待って!(両手で顔パンパン!って叩いて気合入れてから)さあ来いや!」みたいにやるってw

    +85

    -4

  • 21. 匿名 2013/06/26(水) 12:21:05 

    17

    自分のトピが承認されたの
    よく分かったね^^

    +3

    -30

  • 22. 匿名 2013/06/26(水) 12:22:22 

    あと番組では、
    7 子供の頃は可愛かった(小学生時代はモテた)
    8 「外国人にモテそう」ってよく言われる
    も言ってました。

    +97

    -3

  • 23. 匿名 2013/06/26(水) 12:26:55 

    こんなことホントにあるの!?
    ありえないわ。そんな男とは即刻別れるべき<(`^´)>

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/26(水) 12:27:43 

    19
    お互い様です

    +17

    -5

  • 25. 匿名 2013/06/26(水) 12:29:30 

    ブサイクです。救いようがないくらいのw

    泣いていいですか。
    誰か、肩貸してください。

    +180

    -7

  • 26. 匿名 2013/06/26(水) 12:30:57 

    そこまで隠すほど嫌な人とわざわざ付き合う人の気が知れん

    +74

    -1

  • 27. 匿名 2013/06/26(水) 12:32:31 

    思い返すと、メールで別れを告げてきた元彼に3と4実践されてたな。
    デートも映画か家が多かったなぁ。ハハハ・・。
    そういうことだったのね・・・。ちょっと、泣いてくる。

    +114

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/26(水) 12:35:56 

    >25
    私の胸でお泣きなさい。

    +114

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/26(水) 12:42:51 

    19
    あんたも、ほぼ同じスペックのイケメンとブサイクがいたら迷わずイケメン選ぶくせに。
    人間は見た目だけではないけど、見た目も性格と同じくらい重要な判断要素だよ。

    男も女も異性を選ぶときは顔も重視します。
    きっと他の女性は、あんたみたいな女と一緒にされたくないと思っているだろうね。

    +30

    -11

  • 30. 匿名 2013/06/26(水) 12:48:27 

    私はかなりなチビデブですが、優しい人にめぐりあって結婚できました。
    夫はハゲでやや太ってますが、仕事はまじめにするし、両方の親を大事にするし、地域のことも責任もってやる、ホントにいい夫です。
    子どもは三人。不思議なことに、そんなに太ってもなく、長男はむしろスリムで、オシャレ君。三人とも普通です。

    美男美女も、年をとってくずれていくわけですから、見た目より、やっぱり人間性。
    周囲のことを考えて、清潔感は大事だと思います。

    +176

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/26(水) 12:48:30 

    美人な人は性格悪い人もいるけど、良い人も多いからな~。
    性格が同じくらい良かったら、やっぱり美人をとるよね;;

    女だって、彼氏になる人が同じくらいの性格、同じくらいの経済力だったら格好いい方とるでしょ。

    +85

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/26(水) 12:50:53 

    体目当てにされて朝が来たら男はさっさと帰るのに「この前も○○が来て~昨日は●●が来て~」とモテてると勘違いするブス

    +66

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/26(水) 12:56:35 

    ここは不細工多そう

    +34

    -14

  • 34. 匿名 2013/06/26(水) 13:00:10 

    ブスだからってそんな扱いする男の人間性疑うわ!

    +38

    -6

  • 35. 匿名 2013/06/26(水) 13:05:22 

    みんな、自分の事ブサイクって言い過ぎだよ!
    絶対そんなことないんだからね!

    かく言う私も、もの凄くブサイクだけどさぁ。

    +61

    -4

  • 36. 匿名 2013/06/26(水) 13:11:56 

    年を重ねれば、中身の重要性に気付くというが、若いときにいい思い出作れなかったらやっぱり引きずっちゃうと思うんだ。そして見た目悪いと内面を綺麗に保つのが至難の業・・・

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/26(水) 13:27:46 

    3~6 もう付き合う必要ないと思う・・・

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/26(水) 13:39:34 

    いいともの女医さんアンケートで見たんだけど
    お医者さんは結婚相手の見た目にあまりこだわらないと言ってた。
    メスを入れて開いちゃえば、人間みんな一緒なんだって思うらしい。

    それでも男性はきれいなものを見れば追いかけるんだろうけど。

    +42

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/26(水) 13:43:18 

    うん? これ男→ブサ女ってわけじゃなくて
    ブサ男&ブサ女のあるあるだよね。
    男のブス叩き!って怒るのは勘違いじゃない?

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/26(水) 14:09:16 

    ブサ女がイケメンと付き合ってる前提で話がすすんでるけど
    ブサメンに3の扱いされたことあるよ。
    ブサ女となぜ付き合うかって体目的に決まってるやん

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/26(水) 14:14:49 

    ていうかHのとき顔に枕乗せたり、離れて歩いたり、薄暗い店しかいかないような男と付き合うのが悪いんじゃん。
    そういう男にすがり付いといて被害者ぶるなよ。

    +47

    -16

  • 42. 匿名 2013/06/26(水) 14:15:07 

    ブサイクな男ほど女の容姿気にするよね。

    +100

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/26(水) 14:16:25 

    なんかいい人が多そうなトピだな!!
    友達になれそう!\(^O^)/

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/26(水) 14:35:55 

    22

    外国人にモテそうってのは分かるわ~(笑)
    実際外国人が連れてる日本人の女って見た目やばいもん(笑
    外国人好きの私にとっては羨ましい限りだが

    +33

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/26(水) 14:43:32 

    彼氏いそうなのにって言われながら
    二十歳にして彼氏のできない私より
    よぼど生楽しんでるわ

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/26(水) 14:48:01 

    6は店員にされません?
    窓側やテラス席じゃなく、外から見えない席に案内されるとか。

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/26(水) 15:05:57 

    綺麗な女性と不細工カップルはよく見かけるけど不細工な女性とイケメンカップルはあまり見かけない。
    やっぱ男の方が外見重視なのかな?

    +62

    -4

  • 48. 匿名 2013/06/26(水) 15:20:15 

    5さん…私も別れる間際元彼にされてました(pД`*q)

    誰とえっちしてるの妄想してたんだろうか( ;∀;)
    そんな私会社で王子と呼ばれているイケメンに告白されたけど、信用出来ず…
    もう傷つきたくなーい(((;゚Д゚)))ガクブル

    +11

    -9

  • 49. 匿名 2013/06/26(水) 16:36:29 

    22

    澤選手思い出しました。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/26(水) 16:45:28 


    「下の上だね♪」って言われた私でさえ
    3,4,5,6は無かったですね。

    不思議と今までお付き合いした方は
    一般的にモテるタイプの方が多かったです。

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2013/06/26(水) 17:35:29 

    やめて
    ・・・やめて(´;ω;`)

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/26(水) 17:43:41 

    ゲテモノ好きもいるから希望は捨てない

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/26(水) 17:57:24 

    最終的には性格と要領だと思っている。

    美人でも今までチヤホヤされて、反応の薄い子もいるし、ブスでも常にニコニコしててスペック高い人もいる。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/26(水) 18:05:13 

    友達「なんていうかー、あれだよね!雰囲気美人だよね!」
    えっ…。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/26(水) 19:31:35 

    エッチの時すぐバックでやりたがるけど
    バックが好きなのかそれとも…

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/26(水) 19:47:06 

    ブサイク女って馬鹿にされるけど
    そんな私と付き合う彼氏だってブサ男だから!
    私の悪口ばっか言わせないよ(笑)

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/26(水) 21:08:14 

    ブサイクですとはっきり書いてる人は実は美人で余裕があるんじゃないかと思ってみたり
    微妙なリアルブサイクはこういうとこでブサイクなんですとか書けないんじゃないかと

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/26(水) 21:26:12 

    >24、29
    違うよ。女性が重視してるのは顔じゃない。
    イケメンの無職とブサメンのエリートがいたら、後者をとる人が多いと思う。
    男性と女性、どっちが残酷なんだろうね。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/26(水) 21:59:15 

    女より男の方が見た目重視する人多いじゃん!!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/26(水) 23:06:37 

    女は顔じゃない、愛嬌!!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/27(木) 01:52:27 

    所構わずイチャついてるカップルはブサ率高いと思う

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/27(木) 03:00:46 

    鏡で自分を見たら結構いけてると思うのに
    写真にうつる自分がありえない感じなのは
    いったいなぜなのか。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/27(木) 03:12:17 

    58
    たしかにw
    男性は女性の外見重視
    女性は男性の収入やら職業重視かもね
    あまり極端にそればっか求めてる人は、男女どちらも変な人が多いよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。