ガールズちゃんねる

新しい物(新製品)好きな人ー!

42コメント2014/12/04(木) 19:38

  • 1. 匿名 2014/12/03(水) 21:01:36 

    化粧品で新しいかわいいのがあるとすぐ飛びついちゃう!
    そんで、使ってみて合わなかったりして、
    家に歯磨き粉が4つもあったりして、
    無駄に物に溢れたり・・・。

    ドラッグストアは誘惑が多い

    +172

    -7

  • 2. 匿名 2014/12/03(水) 21:02:41 

    で?

    +11

    -54

  • 3. 匿名 2014/12/03(水) 21:03:24 

    使い切るまで我慢します

    +52

    -4

  • 4. 匿名 2014/12/03(水) 21:03:59 

    シャンプーとか化粧品新しいの出ると気になります
    そしてつい買ってしまいます…

    +99

    -1

  • 5. 匿名 2014/12/03(水) 21:04:19 


    新しい物(新製品)好きな人ー!

    +97

    -5

  • 6. 匿名 2014/12/03(水) 21:04:38 

    新しいものは
    気になるけど
    無駄に買える程の金はないから
    買うときはよく考えて買う

    +96

    -0

  • 7. 匿名 2014/12/03(水) 21:05:03 

    新しい香りのボディソープや洗顔石鹸はつい買ってしまう

    +70

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/03(水) 21:05:55 

    お菓子は買ってしまうなー
    なかにはマズってのもあるから面白い

    +93

    -1

  • 9. 匿名 2014/12/03(水) 21:06:05 

    冬限定のアイメイクとか気になって買っちゃう

    +24

    -3

  • 10. 匿名 2014/12/03(水) 21:06:10 

    アイシャドウとか同じ色系なのに新しいのでると買っちゃう^ ^

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/03(水) 21:06:28 

    新しく出たシャンプーとか気になる

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2014/12/03(水) 21:07:02 

    期間限定ものは、在庫があっても買ってしまうかなあ。
    中身は一緒だけど、パッケージがキャラクターものとか。
    メーカーの戦略にまんまと(笑)

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/03(水) 21:08:04 

    食品は 買ってみる派

    サニタリーは 使い続ける派

    +33

    -2

  • 14. 匿名 2014/12/03(水) 21:10:08 

    わたしも買っちゃう!
    独り暮らしだからシャンプーの減り遅いけど、新しく買います。洗い流さないトリートメントも色々ある。

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2014/12/03(水) 21:12:38 

    柔軟剤買っちゃう

    +123

    -0

  • 16. 匿名 2014/12/03(水) 21:12:55 

    チョコは新しいの出ると買っちゃう

    +53

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/03(水) 21:13:59 

    チョコレートの新作に弱い
    秋はいっぱい新作が出るので追いつかない(笑)

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2014/12/03(水) 21:14:01 

    昔、ジュースの自販機で正体不明な新商品に手を出した結果、紅茶サイダーみたいなやつでガッカリしました。

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2014/12/03(水) 21:23:40 

    シャンプーとか新しいの買ってしまうけど結局いつもの商品に戻るw

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/03(水) 21:23:40 

    インスタントラーメンは買っちゃうかな~

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2014/12/03(水) 21:26:16 

    トピずれかもしれやせんが…
    リニューアルという名でしれっと値段が上がるのが残念
    ヴィセも割引きかなくなったし、ユニクロも高くなった
    物価や税率のアップのせいだけではない気が

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/03(水) 21:28:30 

    お菓子やカップラーメンなど、気に入った新商品に出会っても、すぐに消えてしまうのが悲しい。

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2014/12/03(水) 21:33:34 

    チョコとかカップ麺はさして値段が張らないから買っちゃう
    シャンプーとかはあまり買わない
    買っても1回分のとか

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2014/12/03(水) 21:36:21 

    PLAZAの店頭に設けてあるコーナーに足が止まる
    。プチプラなマニキュアや化粧下地、アイシャドーなどつい買ってしまう。LuLuLunのパックは安いし楽だから買って正解だったな(*^-^*)

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/03(水) 21:55:42 

    新しいお菓子と、創刊号には弱い。

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2014/12/03(水) 21:56:47 

    ガルボだけは新商品出る度に買っちゃう。

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/03(水) 22:05:56 

    炭酸飲料( ^ω^ )笑
    とくに味より色に惹かれることが多い!

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/03(水) 22:18:17 

    新しいナプキン見ると買いたくなる
    極吸だったかな?どれだけ吸うんだろうと…
    大したことなかった。

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2014/12/03(水) 22:31:37 

    シャンプーとか新しいの試したくなる。

    1回きりの売ってたら絶対買っちゃう!!

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2014/12/03(水) 22:45:55 

    化粧水とか、新しいの出ると気になる

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2014/12/03(水) 22:52:47 

    最後まで使わずに余った化粧水がありすぎて
    机の上がニューヨークの摩天楼みたいになってますw

    捨て方も利用法もわからず何年もこのまま…
    新しい物(新製品)好きな人ー!

    +54

    -4

  • 32. 匿名 2014/12/03(水) 23:08:35 

    じゃがりこの新商品は買っちゃう~

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2014/12/03(水) 23:58:20 

    一年中唇が荒れやすいためか
    ストックがいくつもあるのに
    リップケア関連のモノはついつい買ってしまう

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/04(木) 01:00:15 

    新製品というなら
    自分はチョコ派でなくグミ派です!

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2014/12/04(木) 01:03:26 

    ビール…
    帰りにコンビニで見つけるとつい買ってしまいます…

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/04(木) 01:51:50 

    これ使ってる人いるかな?できれば感想を…。
    新しい物(新製品)好きな人ー!

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/04(木) 01:57:10 

    36さん
    はいはーい*\(^o^)/*
    我が家で活躍してます!香りもいいですし、粉じゃないので、冬でも洗剤が固まって服についてる…なんてことありませんし、私は満足してます♪
    柔軟剤使わなくても脱いだり着たりするとき、ふわっと優しく香ります!

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/04(木) 04:27:20 

    洗剤、シャンプー、お菓子、ラーメン。
    ついつい買ってしまうんだよなぁ。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/04(木) 09:13:39 

    やたらと買いこんだりはしないけれど、
    店頭で新製品はチェックするし、気に入ったら試してみます。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/04(木) 11:05:06 

    36です!
    37さんありがとうございます!
    個数が決まっているので、今使っている液体洗剤とどっちが得なんだ?とか色々考えて購入を渋っていました?自分寒冷地に住んでいることもあって洗剤の固まりなどは深刻なので買う決心つきました!ありがとうございます(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/04(木) 16:14:19 

    食品系は割りと安いし、その時だけなのもあって、買ってしまう。

    炭酸、お菓子、カップ麺は特に(笑)

    洗剤と柔軟剤も買っちゃう。使い分けしてて、それぞれ3種類ずつある(笑)

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/04(木) 19:38:31 

    洗濯洗剤のジェルボールは、ボールドとアリエールと両方使ってみたけど、
    粉の洗剤との比較は良いかもしれないが、液体洗剤と比較すると、別に大差なし。
    ボールドは香りは良いかもしれないけど、ふわふわには仕上がらないから、やっばり別途柔軟剤が必要になるし、20個しか入ってないから、安くはないよね…
    メーカーに改良求む

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード