ガールズちゃんねる

自分がサンタさんになって親にプレゼント

70コメント2014/12/02(火) 17:37

  • 1. 匿名 2014/12/01(月) 19:19:12 

    私は今、中3です!
    サンタさんがプレゼントくれる日の夜にこっそり親の枕元にプレゼントを置きたいと思います!笑
    何がいいと思いますか?

    +135

    -4

  • 2. 匿名 2014/12/01(月) 19:20:23 

    手紙
    嬉しくて泣いちゃいます

    +127

    -1

  • 3. 匿名 2014/12/01(月) 19:20:46 

    それいい案!!
    と思ったけど両親の寝室にコッソリいく勇気がない

    もし、真っ最中だったら…

    +134

    -21

  • 4. 匿名 2014/12/01(月) 19:20:52 

    あなたからの手紙

    +51

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/01(月) 19:21:05 

    娘のその気持ちが嬉しいだろうから何でも喜ぶだろうな~

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/01(月) 19:21:07 

    なんて親孝行なの(/ _ ; )

    +172

    -1

  • 7. 匿名 2014/12/01(月) 19:21:14 

    わぁ
    なんて素敵な子‼︎

    ご両親は何でも喜んでくれると思いますよ!

    素敵な話でほっこりしました…♡

    手袋なんかはいかがですか?

    +148

    -3

  • 8. 匿名 2014/12/01(月) 19:21:28 


    www
    見たくないわぁ
    トラウマなるw

    +69

    -10

  • 9. 匿名 2014/12/01(月) 19:21:31 

    なんてイイ娘さん。゚゚(つД≦。)°゚。 

    +109

    -2

  • 10. 匿名 2014/12/01(月) 19:21:41 

    いい子ねぇ♡

    +107

    -0

  • 11. 匿名 2014/12/01(月) 19:21:51 

    感謝の手紙とか。
    もらったら嬉しいなー!!

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2014/12/01(月) 19:22:07 

    素敵ですね。

    そういう考えが出来るようにあなたを育ててくれた両親は、きっとその気持ちだけで充分喜んでくれる素敵な人だと思います(^-^)

    +140

    -0

  • 13. 匿名 2014/12/01(月) 19:22:17 

    中3の娘からなら、お手紙とお手伝い券が嬉しいと思いますよ(*^o^*)

    +81

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/01(月) 19:22:26 

    うちのコと同じ年だ!
    優しいねー‼︎

    なんでも嬉しいよきっと!

    +84

    -1

  • 15. 匿名 2014/12/01(月) 19:22:51 

    ハンドクリームでもうれしい( 〃▽〃)

    +97

    -0

  • 16. 匿名 2014/12/01(月) 19:22:53 

    これからどんどん寒くなるし…
    ヒートテックの衣類とかどうでしょう?(^^)

    +61

    -3

  • 17. 匿名 2014/12/01(月) 19:23:30 

    真似したいと思ったけどドッキリで真夜中実家帰ったらセコムが動いてしまう。
    面倒なプレゼントになってしまうので諦めました。

    +42

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/01(月) 19:23:44 

    靴下どうかしら??♡

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2014/12/01(月) 19:23:48 

    親からもらった小遣いでプレゼント買うのはちょっと違う気もするので
    お手紙が一番素敵だと思いますよ!

    +12

    -45

  • 20. 匿名 2014/12/01(月) 19:24:08 

    わー、主さん可愛い^^
    その気持ちが嬉しい。
    まだ中学生ならお小遣いも少ないだろうし、100均とかでお父さんとお母さんにお揃いのハンカチとか買ってあげて、お手紙添えたらどうかなぁ。

    +84

    -5

  • 21. 匿名 2014/12/01(月) 19:25:22 

    父母、色違いのストールorマフラーとか?
    3足1000円の靴下1足でも嬉しいよ!子供からもらったら。

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/01(月) 19:25:55 

    +21

    -28

  • 23. 匿名 2014/12/01(月) 19:26:17 

    マフラーなんてどうかな?1000円でも結構いいのあるよ。
    ご両親ペアで

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/01(月) 19:26:37 

    お金で買うものは、自分で稼げるようになってからでも良いと思うな。
    初バイトや初任給でプレゼントしたらいい。

    中学生なら、手紙でも十分喜んでくれますよ。

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/01(月) 19:27:15 

    手紙と、なんか手作りの者がいいな。

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2014/12/01(月) 19:27:29 

    手紙と、なんか手作りの物がいいな。

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2014/12/01(月) 19:27:41 

    なんて可愛いサンタさん。
    我が家にも来てほしいーーーーー。
    どうやったらあなたみたいな娘に育つのかあなたのご両親から教わりたい。

    +96

    -3

  • 28. 匿名 2014/12/01(月) 19:28:13 

    手袋と手紙とか嬉しいかな?何でも喜んでくれると思うけど!
    自分の子だとしたら、お小遣いは自分のために使って欲しいから、お金かかってなくて全然いいです!

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2014/12/01(月) 19:28:38 

    手紙とか!
    親だったら子供からもらったのなんでも嬉しい!

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/01(月) 19:28:45 

    むしろ、中学生の思春期の子から手紙がもらえたらホント泣くと思う。

    +57

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/01(月) 19:29:28 

    いいアイディアですね
    あまり高いものよりよりも、お手紙とかのほうが喜ばれると思います

    余談ですが、中学生とかでもガルちゃん見るんですね!

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2014/12/01(月) 19:30:44 

    気持ちだけでも。

    嬉しい。

    手紙は泣ける。。。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/01(月) 19:30:54 

    私はクリマスカード置いたことあります!
    次の日すごく喜んでくれてましたよ!!

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/01(月) 19:31:14 

    トピ主さん可愛いね。
    とても良いご両親なんだろうね。
    私だったら手紙が欲しいな!
    あとお手伝い券 笑

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2014/12/01(月) 19:32:17 

    手作りクッキーとか心がこもった系嬉しい

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/01(月) 19:32:19 

    20いくらなんでも100きんはないわ〜
    それならお手紙のほうが嬉しいよ。

    それにトピ主のように優しい子は100きんでいいや〜って感覚では言ってないでしょ

    +24

    -10

  • 37. 匿名 2014/12/01(月) 19:33:25 

    36
    10円のお菓子でも我が子から貰ったら嬉しいけどなぁ

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/01(月) 19:34:25 

    何、この可愛らしくて癒されるトピは!!
    逆サンタの気持ちがご両親に伝わるといいね。
    主さんは受験生なんだよね。
    これから寒くなるけど、体調管理に気をつけて、希望校に合格できますように。

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/01(月) 19:36:04 

    いい娘さんだな、おい(´;ω;`)

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/01(月) 19:37:16 

    手紙に自作のマッサージ券もつけてみては?( *´꒳`*)੭⁾⁾

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/01(月) 19:37:53 

    私中3の時そんな事考えもしなかったわ~。
    えらい!!

    年末年始だから旅行券・・・って思ったけど、金銭的に無理か。(-_-;)

    やっぱりマフラー手袋、もしくはストールとかかなぁ?

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/01(月) 19:39:08 

    私はケーキ屋勤務でクリスマスは夜中の2時から帰るのは次の日の夜で両親になにもできないと思って仕事行く前にこっそり両親の寝室前にプレゼント置いていきました!
    すごい喜んでくれてましたよ(*^_^*)

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2014/12/01(月) 19:40:16 

    トピ主さん
    これだけは気をつけてね
    m(__)m
    自分がサンタさんになって親にプレゼント

    +2

    -42

  • 44. 匿名 2014/12/01(月) 19:41:30 

    子供がサンタになってくれるなんて、親御さんは嬉しいサプライズになるんじゃないかなぁ(≧∇≦)
    今までのクリスマスや記念日で嬉しかった感謝の気持ちを手紙にしたためたらいかがかしら?
    物を贈りたいなら手作りのストラップとかいいかもね
    ストラップの作り方まとめ・手作りストラップの作り方・革・ビーズ・フェルト・ハンドメイド - NAVER まとめ
    ストラップの作り方まとめ・手作りストラップの作り方・革・ビーズ・フェルト・ハンドメイド - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ストラップの作り方まとめです。手作りストラップの作り方。ハンドメイド・手芸・DIY・工作・レシピ・自作・材料。革を使ったストラップの作り方。 ビーズストラップの...


    ちなみに40のおばちゃんがする親へのクリスマスプレゼントはタブレットです

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/01(月) 19:42:44 

    私の姉も中学生ですがそんなこと考えられなそうです…
    なんていい人なんですか (´;ω;`)ブワッ

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/01(月) 19:42:45 

    サンタさん…今年はこんな娘がほしい…

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2014/12/01(月) 19:44:27 

    私はもう働いて何年にもなる社会人ですが。
    去年両親が熟年離婚をし、実家を出た母。残った父は子供三人が母の日や誕生日に送った母へのプレゼントの植木鉢を全て叩き壊してしまい、最低でした。
    だから今年のクリスマスプレゼントに以前送ったカラーの植木鉢をもう一度母に送ろうかと思案中です。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/01(月) 19:45:04 

    トビ主さんが何か得意なものとか趣味を生かせるものはないかな?
    絵を描けるなら似顔絵とか、作ったりできるものがあれば…

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/01(月) 19:47:26 

    >36さん
    20さんはお手紙添えてって書いてあったよ。
    私も子どもからもらえるなら37さんの言うように、たとえ10円でも選んでくれたらそれだけで嬉しい。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/01(月) 19:50:13 

    もーおばちゃん泣いちゃったよ!
    手紙が嬉しいと思うよ♪

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/01(月) 19:54:10 

    手紙とトィルースリーパー。

    本当はタイムマシン。知的障害の姉も含めて家族が元気で笑いが絶えなかった昭和50年代を見せてあげたい。今は姉の介護疲れで高齢の両親は疲れてるから。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/01(月) 19:59:39 

    お父さんとお母さんの好きなお菓子とかは?

    チョコレートやおつまみなど

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/01(月) 20:04:25 

    私はクリスマスじゃなくて、誕生日だったから昨日300円shopで買ったネックウォーマーをあげました。

    父は300円ショップとかユニクロとか行かないから、これはマフラーより簡単でいいね、って喜んで、今朝の犬の散歩でさっそく使ってくれました。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/01(月) 20:12:39 

    主さんは心優しい子だね
    私なら旅行に連れていってあげたい

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/01(月) 20:16:48 

    トピ主さんと同じ歳の娘がいます。
    受験勉強真っ最中だと思うので、両親が寝静まるまでそわそわしてるのもタイヘンでしょうから、
    お手紙を郵送するのはどうでしょう…?

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/01(月) 20:19:04 

    私のママ友の三田さんは12月限定でみんなからサンタさんと呼ばれている。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/01(月) 20:31:26 

    手作りお菓子とかは?

    私の娘がそういうことするのを想像してみたけど、ほんとに何でもうれしい!
    0歳だからまだまだだけど。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/01(月) 20:33:12 

    もう一度考えてみました。
    カレンダーを用意する時期って事ですし、親御さんへの感謝のメッセージを31通り考え31日分の手作り日めくりカレンダーを作製してみてはいかがかしら?
    時間がない場合、7通りで一週間の日めくりにするとか…
    ただ今の時期は主さんにとって大事な時期でもあります。無茶はしないでね!
    自分がサンタさんになって親にプレゼント

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/01(月) 20:34:07 

    素敵な女の子に
    ほっこりしちゃいました。

    お母さんには
    ハンドクリームとか
    お父さんには趣味の物とか。
    ↑私は旦那が釣り好きで、
    針買わなくちゃ、と言っていたのを
    覚えてて、同じの探して
    たまにこっそり買ってあげたら
    喜んでくれたりします。

    手紙でも充分だと思うけど
    物が良いなら普段使ってそうなの
    リサーチして、プレゼントして
    あげたら喜んでくれると
    思うよ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/01(月) 21:25:12 

    断然手紙!お父さんとお母さんとそれぞれに分けてあげたらヨリ嬉しいと思います(^^)

    手紙が恥ずかしかったらクリスマスカードにいつもありがとうだけでも嬉しいと思う

    +あげるならクッキーとか飴とかで充分だけど、
    物がいいならお母さんにはネイルとかリップとか、お父さんにはビールのコップとか??

    私は初バイトの給料で湯のみなど家族全員にあげました(*^ω^*)物はバイトしてからでもいいと思いますよ♪

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/01(月) 22:00:28 

    やっぱり手紙かな。かわいい便箋に入れて。
    子育てって自問自答しながら、悩んで悩んでなにがその子にとって良いのか考えて考えて。
    あってるのか間違ってるのかもわからずただ子供の事を考えて日々生きていると思うのよ。ご両親。だから素直な娘さんからのお手紙、ちょっと要望も?あるとこれからやってきた事の肯定と、これからの励みにもなると思いますよー。
    なによりの宝だわ。あなた自身が宝だから。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/01(月) 22:06:20 

    良い子だね~。息子の嫁に欲しい!息子、9歳と7歳やけど。(笑) なんかホッコリしちゃった!

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/01(月) 22:29:02 

    私も大学1年から毎年サンタさんやってます!いつも手紙とプレゼント渡してます!プレゼントはお茶とかお菓子とか笑
    いつも手紙の最後にはサンタクロースよりと書いてます!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/01(月) 22:32:20 

    何でも嬉しい
    たとえ自分が働いて渡した小遣いから買った物だってわたしは嬉しいよ
    わざわざ自分の小遣いからプレゼントを選んだり考えてくれたってだけで泣けてくる
    そんなの貰ったら一生の宝にします

    +8

    -0

  • 65. トピ主 2014/12/01(月) 23:25:41 

    みなさんたくさんの意見ありがとうございます(^-^)
    手紙が多かったので手紙に似顔絵を書きたいと思います!!

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/02(火) 06:40:17 

    私も小学生のときからやってる!

    写真たてとか、中身変えられるタンブラーとかに
    メッセージかいたり写真とかプリで
    コラージュしたのプレゼントしてたよ!\(^^)/

    毎年成長記録みたいになってて嬉し楽しいよ~

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/02(火) 12:58:39 

    私も見習ってマネしてみます♡
    主さん、ホントいい子(*^_^*)

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/02(火) 14:07:44 

    コレ付けてあげるのはどうでしょう?
    枚数によってはあまり高くないし、
    うちの母は一度プレゼントしたら自分でも買うほど気に入っていました!
    自分がサンタさんになって親にプレゼント

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/02(火) 14:49:41 

    主さんステキ♥︎
    同い年とは思えない!
    入浴剤とかいいと思います!
    普段よりちょっと高めのとか親買わないから、プレゼントしてもらったら嬉しいと思う!!
    私も真似させていただきます笑

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/02(火) 17:37:04 

    自分では買わない、ちょっと高めのハンドクリームが嬉しいです(^o^)
    1000円位で、鞄に入る位のサイズだと更に嬉しい。

    でも一番嬉しいのは、その気持ちですよ~(≧∀≦)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。