ガールズちゃんねる

武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

4620コメント2019/12/15(日) 14:16

  • 1. 匿名 2019/11/26(火) 13:12:00 

    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き – ニュースサイトしらべぇ
    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    25日放送『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)では、芸能界の結婚できない男達が集結し理想の結婚について熱弁した。そのなかで、百獣の王・武井壮(46)が「結婚相手に求めるもの」として「若さ」だと主張、視聴者からは厳しい意見が寄せられている。


    結婚相手は「若ければ若いほうがいい」と主張する武井に、高嶋ちさ子は「これはヤバい」と絶句。スタジオからも悲鳴があふれた。

    武井は慌てて、単純に年齢の問題というだけではなく「気持ちや社会的な常識が若いほうが楽しいし合う」とこの主張を解説、「怒ったり叱られたりするのが一番苦手。ケンカを絶対したくない」と語る。

    さらに「女性の怒りの声や表情、しぐさがダメ。恋心がなくなる」と明かした武井に、ちさ子からは「理想が高いのかな?」と疑問の声が飛び出す。

    そこから「無邪気な子供みたいな、若さを持った女性といたほうが楽しい」と続けたが、ちさ子からは「女性の無邪気は4歳で終わる」と一蹴された。

    +5493

    -66

  • 2. 匿名 2019/11/26(火) 13:12:38 

    ロリコンは病気よね

    +4781

    -49

  • 3. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:01 

    芸能人狙いの若い子を呼び込む目的もあるんだろうと思う。

    +2366

    -25

  • 4. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:13 

    それが大多数の男の本音か

    +2963

    -53

  • 5. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:18 

    ナイスちさ子

    +5001

    -32

  • 6. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:18 

    >「大人の社会的常識があって仕事のできる女性に叱られるのが一番苦手。失礼に当たるかもしれないが、ハッキリ言うと高嶋さんみたいな女性が一番苦手」


    高嶋ちさ子、流れ弾w

    +4290

    -15

  • 7. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:19 

    あーあ。
    46歳のおじさん言っちゃった。

    +4157

    -17

  • 8. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:20 

    ロリコン発言引くわ

    +2986

    -35

  • 9. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:25 

    その無邪気、計算されたヤツですぜ~

    +3636

    -12

  • 10. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:25 

    けっこう尊敬できるかなと思ってきたけど大嫌い、はい消えた ✋

    +3418

    -51

  • 11. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:25 

    てかそもそも何者なん?

    +1872

    -10

  • 13. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:39 

    女性の無邪気は4歳で終わるww

    +4434

    -17

  • 14. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:39 

    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

    +88

    -1166

  • 15. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:40 

    もうすでに結婚してるじゃん
    TAKAHIROさんと

    +776

    -44

  • 16. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:44 

    女性の無邪気は4歳で終わる。

    って!当たってるww

    +2924

    -12

  • 17. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:58 

    こういう男に小一時間ねちねち説教したい

    +1612

    -49

  • 18. 匿名 2019/11/26(火) 13:13:59 

    仮にそう思っててもこのご時世に言う?頭悪

    +1772

    -16

  • 19. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:04 

    「気持ちや社会的な常識が若いほうが楽しいし合う」

    って、あんたは若くないんだから相手は楽しくないって

    +3647

    -18

  • 20. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:04 

    女の無邪気は4歳で終わる。男の無邪気は死ぬまで続く

    +2673

    -13

  • 21. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:05 

    思ってても言うなよ。バカな男だな

    +1374

    -12

  • 22. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:08 

    おめーがな、怒らしてんねん。
    なにが怒りの顔がだめ?
    アホか

    +1747

    -14

  • 23. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:08 

    武井壮ってそもそも何者なの?
    急に出てきたよね

    +1484

    -10

  • 24. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:09 

    最近ズレた発言ばかり…
    年収500万といい。

    +1056

    -8

  • 25. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:09 

    >>1

    『女性の怒りの声や表情、しぐさがダメ。恋心がなくなる』

    ↑じゃぁ、怒らせなければ??
    怒らせるような事するから怒るんですが。

    +2902

    -18

  • 26. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:09 

    物みたいに言うよな。若い女若い女って。

    +1792

    -10

  • 27. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:10 

    46のジジイが節操ないわ
    気持ち悪い

    +1932

    -14

  • 28. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:15 

    >>6
    大丈夫。ちさ子は跳ね返すから。

    +1839

    -8

  • 29. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:19 

    種を残すという、牡的な本能的な感覚なのかな。

    +52

    -189

  • 30. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:30 

    武井壮の周りに無邪気なフリをする大量の策士が集まって来る未来が見える

    +1278

    -13

  • 31. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:34 

    お前の精神年齢が低いだけだろ
    勝手に10代の女とでも結婚して消えろ

    +1873

    -18

  • 32. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:34 

    >>6
    これはさすがに台本だと思いたい

    +667

    -23

  • 33. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:36 

    若い子の方が素直だからじゃない?
    女は年取ると我が強いし

    +87

    -235

  • 34. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:37 

    この筋肉男かなり性格悪そう

    +1219

    -10

  • 35. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:40 

    女性の無邪気は4歳で終わる、か。
    ある意味心理かも。
    女は男よりも早く現実を見つめるよね、大人びるのも早いしそうじゃなきゃ女の中で生きていけないし

    +1368

    -19

  • 36. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:42 

    小出恵介系かよ

    +566

    -7

  • 37. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:43 

    4歳で消えるww
    名言だなおいwww

    +1708

    -11

  • 38. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:44 

    バツ1だよね?

    また結婚して嫁が歳重ねたら捨てて若い子に行きそう

    +1142

    -6

  • 39. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:46 

    気持ち悪いし、結婚向いてないと思う。
    ずっと子供なんだろうな。

    +1214

    -10

  • 40. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:47 

    女性の無邪気は4歳で終わる
    ちさ子、あっぱれww

    +1459

    -8

  • 41. 匿名 2019/11/26(火) 13:14:56 

    そうゆう人だったんだ

    +542

    -15

  • 42. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:02 

    46歳のおっさんがこれいうのがきもい
    若い女子からしたら迷惑しかないw

    +1277

    -9

  • 43. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:03 

    でも確かに俳優は10歳以上年下の女性と結婚しがち

    +557

    -13

  • 44. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:05 

    最近いろいろボロが出てきたな

    +598

    -7

  • 45. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:05 

    若いほうがいいっていうのはわかるけど
    何か言ってることがいろいろとおかしい
    若い人が好きっていうよりこの人ロリコンの気があるんだね

    +918

    -5

  • 46. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:08 

    >>14
    顔!w

    +533

    -5

  • 47. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:08 

    晩婚が推奨されるヘンな現代日本で
    正論言っちゃダメだよ
    「結婚は30代からが当たり前」って事にしたいんだから
    そうでしょみんな

    +38

    -161

  • 48. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:12 

    そんなの当たり前じゃん。誰が怒ってんの?

    +51

    -122

  • 49. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:24 

    若い子だって若い方がいいに決まってるじゃん。自分の年齢忘れたの?

    +1461

    -7

  • 50. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:35 

    >>2
    ロリコン
    「ロリータ コンプレックス」の略。性愛の対象として少女・幼女を求める心理。

    ガルちゃんのババアは勘違いしてるけど
    20歳以上は少女でも幼女でもないですよ

    +210

    -225

  • 51. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:35 

    支配したがる男にありがちな価値観

    +652

    -3

  • 52. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:53 

    「怒ったり叱られたりするのが一番苦手」
    モラハラ男なのかな。

    娘の反抗期とか大変なことになりそうなので結婚も出産もしないほうがいいと思います!!

    +633

    -3

  • 53. 匿名 2019/11/26(火) 13:15:57 

    >>6
    ちさ子つらいね

    +21

    -108

  • 54. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:03 

    本音だよね笑

    +25

    -27

  • 55. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:14 

    >>33
    日本の男って自分が扱いやすい女好きだよね
    海外は自我がない女は相手にされないよ
    それで私もアメリカの彼から振られたもん😭😭

    +703

    -17

  • 56. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:19 

    女からしてもえらそうに言われるおっさんは嫌だし、楽しくないよw
    自分はいいかもしれないけど、若い子だまして結婚するの辞めてあげて

    +396

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:37 

    相手に若さ求める前に、自分のもおっさんになってることに気づこうか?

    +550

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:46 

    案の定嫉妬まみれ

    +12

    -114

  • 59. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:03 

    自分も46のおっさんなのに

    +420

    -2

  • 60. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:05 

    ※2
    ロリコンとかいう便利な言葉で
    歳の差婚ディスんのやめてくれます?

    +10

    -124

  • 61. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:10 

    >>55
    分かる!
    向こうは自立した女好きだよね
    専業主婦とかもいないし

    +307

    -48

  • 62. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:20 

    この人独身?
    自分の結婚相手が若ければ若いほどいいって言ってんの?
    46歳で?

    相手が嫌でしょうよ

    +545

    -5

  • 63. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:21 

    ちさ子が基準だと男に限らず女でも知り合いにもなりたくないけど、年上でも怒りっぽくない人は居るよ。

    +162

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:31 

    >>25
    若い女が怒らないとでも思ってるのかな?

    +950

    -1

  • 65. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:31 

    >>57
    おっさんになったから求めてるんじゃない?

    +111

    -2

  • 66. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:37 

    10代とかと付き合いたいっていうのが本音かも
    気持ち悪いわ・・・
    意外と10代前半も犯罪じゃなければいける人なのかもなあ

    +380

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:37 

    個人事務所でお金持ちなんだよね
    出会いも多そうだけど理想が凄く高いのかもね

    +219

    -5

  • 68. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:43 

    >>1
    こういう発言は残念だけど、現実と受け止めるしかない。
    職場でも同年代の男性は、同年代は対象にならないらしい
    若い可愛い子が良くて十代だと世間体が悪いから、二十代で。だそうです笑

    +49

    -239

  • 69. 匿名 2019/11/26(火) 13:17:45 

    こういう男の言う無邪気で子供みたいな若さを持った女って、大概「あたし無邪気で正直だから思ったことズバズバ言っちゃうぅ〜」っていうイタイ自称サバサバ女や毒舌女なんだよね。
    若い頃はそんな女のわがままが可愛く思えても、くそみてぇなババアになって毒舌の矛先が自分に向けられた時、それでもあんたはそんな女愛せるのかって言いたいわ。

    +348

    -7

  • 70. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:07 

    >>14
    セリフと顔が合ってない。
    ある意味、正直な人だな。

    +736

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:12 

    >>6
    私もよく「ガル子さんみたいな女性が一番苦手」って言われるけどモラハラ男と付き合ったこと一度もないわ。
    避けられて良かった。

    +854

    -2

  • 72. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:15 

    イケメンほど奥さん年上だよね。イケメンは中身までイケメン

    +80

    -66

  • 73. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:22 

    私も結婚相手は、金持ってるほどいいと思います。
    女は若さ、男は経済力だよ。

    +218

    -34

  • 74. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:30 

    >>19
    w

    +282

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:36 

    日本人はロリコン?

    ➕ロリコン
    ➖ロリコンじゃない

    +493

    -19

  • 76. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:49 

    気色悪じじい

    +180

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:50 

    おっさん痛い過ぎるよ………。バブルや氷河世代の男って年相応の女と付き合う気はないのかな??
    いつまでピチピチの女ばかり狙いの単細胞のお花畑の脳なんだろうね。現実を受け入れないと。

    +366

    -3

  • 78. 匿名 2019/11/26(火) 13:18:55 

    お前もか

    +72

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:03 

    いえ、40代が20代狙うのもロリコンです。
    「ロリコン」という事にしていこう。

    +377

    -19

  • 80. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:06 

    まあ、生物的には若い方が健康な子供が生まれるからオスの本能で若いメスを求めるのは分かるけど。
    人間の結婚にはコミュニケーションや共通する何かが大切だからあまり若すぎると無理があるような。

    +32

    -34

  • 81. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:08 

    男の離婚原因一位が容姿の劣化なんだからもうすでに劣化してる女性と結婚したいと男性が思うわけないだろ。若い子と結婚できなかったら独身で良いと思ってるんだろう。

    +17

    -62

  • 82. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:12 

    すぐ海外云々出してくる人いるけど海外の男も若い女が大好きだよ

    +224

    -16

  • 83. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:12 

    にこるんともめてなかった?

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:18 

    男ってやっぱ320代の女しか好きじゃないの?

    +12

    -10

  • 85. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:39 

    なにこの武井って人!顎伸ばしてイヤラシイ‼

    +135

    -1

  • 86. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:39 

    でも武井壮の価値観がそうなら別に良いんじゃない?周りがどうこう言わなくても。
    ただ、例えば20下と結婚して、お前が70歳になった時50歳の嫁をババア呼ばわりするのかな(^^)?ふふふ

    +229

    -4

  • 87. 匿名 2019/11/26(火) 13:19:55 

    自分が大金持ちのおっさんだったらどちらと結婚する?
    20歳の色白巨乳美女 プラス
    同年代の高学歴キャリアウーマン美熟女 マイナス

    +43

    -72

  • 88. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:14 

    なんかさ、わたしががるちゃんやり過ぎなだけなのかもだけど、やたらとおじさんが若い女性大好き!みたいに言って炎上するみたいなトピが目立つし伸びるね(^^; ここのところ多いわ。

    +182

    -7

  • 89. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:17 

    前もさんま御殿のアスリートの回で若いサーファーの子を気に入ってそれがマジっぽくてキモかった

    +190

    -3

  • 90. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:17 

    モテないんだね、若い女にw

    +214

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:20 

    46の初老が若い子と合うってヤバいな…

    +339

    -3

  • 92. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:23 

    >>84
    ミイラかな?

    +117

    -2

  • 93. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:23 

    >>1
    ちさ子嫌いだったけど
    好きになったわ

    +1533

    -14

  • 94. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:26 

    >>29
    本気でこういうこと言う人怖い。

    +189

    -6

  • 95. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:28 

    すごくお金あるみたいだから無邪気を演じてくれる若い女はごまんといそう
    二十歳そこそこのキャバ嬢か地下アイドルと結婚するに10000ジンバブエドル賭ける

    +284

    -1

  • 96. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:33 

    >>12
    誰一人スタイルいいのいなくて草

    +150

    -11

  • 97. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:36 

    >武井は慌てて、単純に年齢の問題というだけではなく「気持ちや社会的な常識が若いほうが楽しいし合う」とこの主張を解説

    これこそ、切り取りじゃん。「慌てて」なんて、記者の主観でしょう。結論を先に言って、後から解説しただけかもしれないし、タイトルからして、悪意が先にきてるよ。

    +7

    -33

  • 98. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:42 

    あー...やっぱりオッサンって夢見がちだね

    +177

    -4

  • 99. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:48 

    みんな言わないだけでこれが男の本音だろ
    いくら私たちが騒いだところで男がこういう考えなんだからどうしようもない。

    +133

    -19

  • 100. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:54 

    今田、城島、そしてお前もか

    +178

    -3

  • 101. 匿名 2019/11/26(火) 13:20:56 

    娘はやらないよ

    +59

    -3

  • 102. 匿名 2019/11/26(火) 13:21:09 

    >>33
    素直かな?
    わがままな気がするけど。
    まあ、金に寄ってくる若い女性は賢いから何があろうとニコニコ出来るよね。

    金のためだから

    +202

    -2

  • 103. 匿名 2019/11/26(火) 13:21:49 

    ちさ子バッサリ切って面白い(笑)
    武井さんは好きな人と結婚したら良いさ。
    財力は申し分ないしね、一般人とは違う。

    +225

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/26(火) 13:21:52 

    >>79
    婆さん。ロリータの意味調べてきな。
    ロリコンの使い方間違ってるから。
    別の名称作ればイイやん。

    +12

    -63

  • 105. 匿名 2019/11/26(火) 13:21:54 

    >>12
    何の集団?清潔感もくそもないな

    +125

    -3

  • 106. 匿名 2019/11/26(火) 13:21:54 

    30代はロリじゃない!ってガル男のコメントあったけど娘ぐらいの年齢と付き合える=ロリコンなんでしょ。40でも50でも一回り以上の年の差なら十分ロリコンだわ

    +37

    -34

  • 107. 匿名 2019/11/26(火) 13:22:05 

    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

    +121

    -2

  • 108. 匿名 2019/11/26(火) 13:22:09 

    年の差夫婦って10年くらいでびっくりするほど離婚するよね

    +148

    -8

  • 109. 匿名 2019/11/26(火) 13:22:33 

    >>94
    え?なんで?

    +6

    -20

  • 110. 匿名 2019/11/26(火) 13:22:57 

    >>104
    残念だけど世の流れは止まらんよ

    +47

    -3

  • 111. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:11 

    >>72
    これは違うわぁ

    +44

    -7

  • 112. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:14 

    >>1童貞みたいな発言してんじゃねーよ!

    +889

    -3

  • 113. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:20 

    この人らしいと言えばらしいね。なんか、独身が合ってる感じがする。趣味の山登りと筋トレやっとったらええ。

    +80

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:28 

    >>1
    女性の無邪気は4歳で終わる、ってw
    たしかに…

    +1993

    -2

  • 115. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:32 

    10代で結婚、バカ言うな
    20代で結婚、とんでもない
    30代で結婚、もう遅い

    +97

    -2

  • 116. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:33 

    >>84
    女の絶頂期が20代なんだと思う。
    出産を目安に入れて30代。
    それ以降は趣味の範疇じゃないかな。

    +48

    -27

  • 117. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:47 

    まぁ私が男だったら、ちさ子みたいな人とは絶対結婚はしたくないかな…

    買ってあげた子供のDSバキバキに折りそう。

    +104

    -12

  • 118. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:53 

    あれ?
    あれあれ?

    この人何年か前も言ってなかった?
    デジャブ?((((;゚Д゚)))))))

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:55 

    >>50
    ガルに知識を求めてはダメ
    年齢差が大きい=ロリコンという短絡的思考しかない
    ロリコンの意味なんか知らずに吠える厚顔無恥のテンプレ

    +85

    -88

  • 120. 匿名 2019/11/26(火) 13:23:56 

    >>106
    こういう人が若林の結婚トピで若林をロリコンって叩いていたんだろうね…

    +53

    -5

  • 121. 匿名 2019/11/26(火) 13:24:03 

    若い女って言うほど爺に捕まった若い女が幸せそうでもないというだけ。40すぎたら捕まえてからほざけよ。

    +83

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/26(火) 13:24:09 

    こういう人って、自分が年をとっていることに気がつかないんだよね。あなたの理想は若い子かもしれないが、若い子があなたを選ぶだろうか?そこに気がつかないところに不幸が始まる。

    +236

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/26(火) 13:24:17 

    私は金もってる若い男が好き

    +130

    -3

  • 124. 匿名 2019/11/26(火) 13:24:19 

    >>6
    バカで自分に言い返してこない女が可愛い=都合がいいってことだよね
    うちの発達障害モラハラ旦那もおんなじ事言ってたよ

    +830

    -7

  • 125. 匿名 2019/11/26(火) 13:24:48 

    >>120
    ロリコンやんけ

    +15

    -11

  • 126. 匿名 2019/11/26(火) 13:24:49 

    >>33
    我が強くなるは同意だね。自分もそうだし(汗)でもさ若ければ若いほどって草!くさやで

    +55

    -6

  • 127. 匿名 2019/11/26(火) 13:24:59 

    思うのは勝手だけどその若い子だって同年代や若い方がいいでしょうね

    +98

    -2

  • 128. 匿名 2019/11/26(火) 13:25:02 

    若いから怒らないとでも?
    絶対に妻と対等の関係は築けなさそう

    +171

    -2

  • 129. 匿名 2019/11/26(火) 13:25:19 

    成人してる女の子相手ならお互い自己責任でどうでもいいけど。すきにしろ。

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2019/11/26(火) 13:25:21 

    は?馬鹿男

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2019/11/26(火) 13:25:26 

    ケンカすると冷める、一回でもケンカしたら別れるって男性たまにいるけどなんかの病気なの?
    夫婦になってケンカがないって愛情が消えた時だよ
    理解できない

    +205

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/26(火) 13:25:37 

    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

    +175

    -9

  • 133. 匿名 2019/11/26(火) 13:25:43 

    >>82
    本当それ。下手したら海外の男性の方がロリコンだよ。みんな外国の男に幻想抱きすぎ。

    +94

    -17

  • 134. 匿名 2019/11/26(火) 13:25:51 

    >>12
    お尻大きいの好きだけど、誰もケツも脚も締まりがないから憧れない

    +71

    -2

  • 135. 匿名 2019/11/26(火) 13:26:00 

    わたしも従順な年下の子と付き合ったとき、純粋で素直でかわいいと思った
    でも若ければ若いほどいいとは思わないかな

    +28

    -3

  • 136. 匿名 2019/11/26(火) 13:26:23 

    姪っ子五歳に、今日のそのスカートちょっと目立ち過ぎかも、って言われたこと思い出した
    ちゃんと見てるんだなあと。

    +127

    -2

  • 137. 匿名 2019/11/26(火) 13:26:31 

    だが親の答えは「ノー」だ。

    +78

    -2

  • 138. 匿名 2019/11/26(火) 13:26:33 

    武井壮、いい人だと思ってたのにくだらない男だった。若ければ若い方がいい、エロ目線で言われてた方がまだわかる。怒る仕草がダメって人間として女を見れてない奴。昔のDV元カレと同じこといってらー。

    +261

    -2

  • 139. 匿名 2019/11/26(火) 13:26:34 

    >>6
    逆を言えば『社会的常識が無い、アホな女性が好み』ってことだから、さち子からすると、流れ弾なんかじゃなく、死に際の蚊に刺されそうになるレベル。

    もちろん吸われる前に叩き殺してる

    +752

    -4

  • 140. 匿名 2019/11/26(火) 13:26:39 

    相手が24時間無邪気って、完璧なモラハラだよね
    相手だって感情の起伏はありますが
    貴方と同じ人間なんですよ
    感情設定を無邪気にしたアンドロイドとでも結婚しなよ

    +223

    -2

  • 141. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:05 

    >>72
    夢見すぎ笑
    美人程男のルックスを重視しないと言っているおっさんと同類じゃん

    +64

    -3

  • 142. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:09 

    >>29
    若い女性「いや,あなたの種とかいらないんで」

    +171

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:16 

    >>131
    ×喧嘩がないのは愛情が消えたとき
    〇疲れてると喧嘩する気も失せる(関わりたくない)

    +4

    -25

  • 144. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:16 

    芸能人ならまだしも(それでもちょっと引く場合もあるけど)、一般人男性が「若い女性と結婚したい」って言うなら若いうちに結婚するしかないね。
    だって女性も結婚相手は若い人のほうが良いし。

    +147

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:23 

    この人生粋のロリコンだよ
    昔からTwitterで10代のアイドルの応援したり
    宣伝したりしてる

    ガチのやつ

    +197

    -2

  • 146. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:27 

    40代と付き合う60代の爺さんはロリコンなの…?勝手に自分の基準で単語の意味を変えるなよ。ロリコンはあくまで未成年の女を好きな馬鹿男だよ

    +9

    -16

  • 147. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:36 

    何年か前にドッキリで、筧美和子が好意を抱いてるように装ってひそひそ話をしたりするやつ見たけど、終始デレデレで気持ち悪かったの思い出す。

    +87

    -1

  • 148. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:53 

    軍団山本

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:53 

    >>96
    は?お前鏡見ろよ
    上位1%のスタイルの良さだろ
    こんな脚長くてウエストくびれててお尻プリプリでおまけに顔が美人な女がどこにいるんだよ

    +10

    -43

  • 150. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:55 

    結婚したらしたで、毎年、結婚続けるかどうか話し合いたいんだったよね
    永遠のものじゃないからって
    その場にいた人みんな引いてたよね
    矢田さん、カレンさん、森三中大島さん、高嶋さん、有田さん、武田さん、ロバート馬場ちゃん、ゲスの極み乙女。のベースさん、大貫さん、ハセンさん、、つっこめなくて絶句だったね
    ヤバさが際立ってた

    +182

    -3

  • 151. 匿名 2019/11/26(火) 13:27:57 

    >>132
    この子と同い年だけど、寒気する。城嶋一気に嫌いになった。

    +141

    -2

  • 152. 匿名 2019/11/26(火) 13:28:41 

    結婚するまでは天使だったけど結婚したら鬼になった、とかいう男いるけど、

    男みたいに仕事プライベート問わずファンタジーの世界の比重が大きいとまともに子育てと現実の生活ができない。

    男が夢見がちでいられるのは、男がカバーできない分の現実を、パートナーの女性が背負ってくれてるからだ。それが分からないなら一生独身でいてほしい。

    +199

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/26(火) 13:29:22 

    とりあえず武井乃発言は置いておいて、



    ちさ子はなんか偉そうだから嫌い。

    +8

    -52

  • 154. 匿名 2019/11/26(火) 13:29:23 

    ロリコンというよりもモラハラ臭しない?
    いろいろ言われて指図されたくなくて、自分が主導権握っときたいんでしょ

    +225

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:17 

    「話があう」じゃなく「押しつけられる」の間違いでしょ
    自我のある大人は反発されるけど子供なほど嫌と言わせず支配出来るもんね、考え怖いよ
    どうせこういう人「嫉妬w」とか言い返すんだろうけど

    +125

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:21 

    >>154
    人間皆突き詰めればそうよ
    自分に指図してくる人間は遠ざけたいと思う

    +23

    -4

  • 157. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:23 

    ガルおばさん本当笑う
    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

    +15

    -34

  • 158. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:27  ID:yWoJlM8OBI 

    こいつもロリコンか。
    若い子はあんたみたいなおっさん選ばないよ。
    一生独身でいてね。

    +86

    -1

  • 159. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:32 

    まともな男なら20代なんて子供すぎてムリムリって感覚だと思う

    +29

    -16

  • 160. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:41 

    男ってほんまアホだねw 幼稚な奴が多すぎる

    +62

    -2

  • 161. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:47 

    若い子が好きという男は、自分はまだ大人に成長してませんと自白しているようなもの。人生経験の浅い若い子に偉そうに、君はこんなことも知らないのかと説教をたれると、若い子はまだ知らないから、すごいと感嘆の声をあげる。それが快感なんだろう。しかし、同年代の女の人は、同じぐらいの経験値はあるわけだから、そんなことで講釈たれても、はぁ?の一言で終わり。この人は高嶋さんが苦手ではなく、世の同年代の女性が苦手なのよ。なぜなら自分の幼稚さゆえ太刀打ちできないからよ。

    +241

    -4

  • 162. 匿名 2019/11/26(火) 13:30:55 

    女は若ければ若いほどいい
    なんでこんな台詞、男だけに公に許されるんだろうね?
    女がもしこれ言ったらきっしょいBBAって袋叩きに遭うよね

    +165

    -3

  • 163. 匿名 2019/11/26(火) 13:31:17 

    まぁでも本音そうじゃない?
    女の人でも男性のハゲ散らかした人より20代の方がいいって人は多いし、
    それが好き同士なら別に私関係ないし、30下だろうと40下だろうと好きにしたらいいよ。
    女の方が年上ならあんまり言われないけど、男の人が年上だと途端にやんややんや言うよね。

    +10

    -12

  • 164. 匿名 2019/11/26(火) 13:31:27 

    >>1
    女が輝くのは30代後半からだから結婚は焦っちゃだめ

    +18

    -115

  • 165. 匿名 2019/11/26(火) 13:31:43 

    >>1
    高嶋ちさ子好きなんだけど
    音楽の世界で活躍して結婚して子育てもして
    それ以外もいろいろくぐり抜けて来てて
    当たり前の社会性に関してものすごいしっかりしている人だよね

    口が悪いとか言われることも多いけど
    誰もが「え?それはないよ」「変だよ」っていうことを
    ちゃーんとがっつり本音で言うから本当にすがすがしいな、と思う

    +1190

    -8

  • 166. 匿名 2019/11/26(火) 13:31:48 

    >>50
    言葉の定義は大衆によて変わるからみんながこういう人をロリコンというなら別にいいんでしょ
    まあこんなこと言っても理解できないだろうけど

    +45

    -41

  • 167. 匿名 2019/11/26(火) 13:31:49 

    無邪気さを求めるってかなり怖い

    +83

    -1

  • 168. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:00 

    年収1,000万をねらう40代婚活女子といっしょ

    +56

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:17 

    夢見るアラフォーおばさん馬鹿にされてるぞ
    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

    +5

    -25

  • 170. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:19 

    >>157
    不自然だったからかマイナス多かったね~

    +41

    -1

  • 171. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:35 

    >>151
    武井壮、「結婚相手は若ければ若いほどいい」と主張し視聴者ドン引き

    +4

    -55

  • 172. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:37 

    「若いほうが合う」って言うおじさんいるいるw
    若い子の気持ちガン無視で勝手に合うと思ってるんだよね。

    +220

    -0

  • 173. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:49 

    >>144
    男女共通で素敵に見える年頃ってのが20~30代半ばまでだよね。
    それ以降は太ったりハゲたり歪んだりしてその人の生活が現れてくる

    +34

    -2

  • 174. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:52 

    >>146
    上にも書いてあるけど武井壮って10代のアイドルが大好きだからね

    +45

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/26(火) 13:32:54 

    >>164
    うわでた

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2019/11/26(火) 13:33:15 

    >>159
    女子高生ならともかく20代は立派な大人じゃん

    +17

    -4

  • 177. 匿名 2019/11/26(火) 13:33:18 

    >>12
    みんな健康的な太さだね。

    +80

    -1

  • 178. 匿名 2019/11/26(火) 13:33:23 

    でも自分が男で、それなりの仕事や財産あったら、20代肌つるつるで素直で可愛いげのある女の子がいいなってなるかも。現在アラフォーの自分や周りの女友達見ててそう思う…。

    +18

    -10

  • 179. 匿名 2019/11/26(火) 13:33:33 

    ごめん。言ってることはきもいけど男の本音なんだろうとは思う
    年上と結婚した芸能人も若い子と不倫しまくりだし

    +34

    -3

  • 180. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:15 

    >>1
    さらに「女性の怒りの声や表情、しぐさがダメ。恋心がなくなる」と明かした武井に、ちさ子からは「理想が高いのかな?」と疑問の声が飛び出す。

    年取ったら怒って若かったら怒らないとでも?バカじゃないの?

    +1015

    -1

  • 181. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:20 

    若ければ良いだろうけど無邪気なおばさんとかイライラするだけだと思う笑

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:33 

    >>142
    子供はすごい顎を受け継ぎそうだよね

    +84

    -4

  • 183. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:34 

    ケンコバいわく、理屈が少ない。若い子と浮気するのはそういう事やと思う。
    あとハリツヤ弾力だって。番組で言ってた

    +18

    -11

  • 184. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:50 

    結婚に恋心もとめるなら結婚なんてしないで欲しい。
    相手が可哀想。

    +67

    -0

  • 185. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:53 

    ゴリラのメスだって、感情が有って、時間によって変わるだろうに
    外見だけ見て感情解りにくいからと、ゴリラのメスは優しいから好きとかさ
    自分以外の存在を馬鹿にしてるわ
    何が百獣の王よ
    傷付くのが恐いガラスの兎か

    +53

    -0

  • 186. 匿名 2019/11/26(火) 13:34:58 

    >>164
    吊るしておくゾ~
    >>157 >>169

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/26(火) 13:35:28 

    >>160
    いい歳して若い俳優やジャニーズや韓流にキャーキャー言ってる幼稚なオバサンも多いでしょ。

    そんな事書くあなたも幼稚よ。

    +10

    -15

  • 188. 匿名 2019/11/26(火) 13:35:42 

    女性はあなたを楽しませるためにいるんじゃないのにね
    そりゃ若くて世間知らずで楽しませてくれて怒らない人がいれば理想なのかもしれないけど、恋愛の甘くておいしいところだけ吸ってるだけだよね

    +127

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/26(火) 13:35:53 

    僕ロリコンです!って言ってるようなもん。ヤバ

    +68

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/26(火) 13:35:59 

    >>25
    若い女なら与し易いと思ってるってことだよね。
    モラハラになりそう。

    +426

    -0

  • 191. 匿名 2019/11/26(火) 13:36:11 

    >>159
    20代が子供は流石に草

    +20

    -6

  • 192. 匿名 2019/11/26(火) 13:36:30 

    きしょい。
    こいつのことを知れば知るほど嫌いになる。
    怒らない女性なんていない。
    むしろ女の子でも怒らない子はいない。

    +134

    -1

  • 193. 匿名 2019/11/26(火) 13:36:44 

    こやつまさか若い子は怒らないと思ってるわけ?
    嘘でしょ?

    +102

    -0

  • 194. 匿名 2019/11/26(火) 13:36:45 

    >>12
    スタイル悪っっ(笑)

    +36

    -1

  • 195. 匿名 2019/11/26(火) 13:37:14 

    16才と結婚したらドン引きだよね

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2019/11/26(火) 13:37:22 

    武井は慌てて、単純に年齢の問題というだけではなく「気持ちや社会的な常識が若いほうが楽しいし合う」とこの主張を解説、「怒ったり叱られたりするのが一番苦手。ケンカを絶対したくない」と語る。

    余計ドツボに嵌まってて笑った
    そりゃ若くて素直な子が良いのはわからんでもないけどさw

    +115

    -1

  • 197. 匿名 2019/11/26(火) 13:37:59 

    >>187

    いい歳して若い俳優やジャニーズや韓流にキャーキャー言ってる幼稚なオバサンも多いでしょ。

    知らんよw 私の周りにはいない

    +31

    -6

  • 198. 匿名 2019/11/26(火) 13:38:08 

    個人事務所の経営って社長やりながらタレントやると所得が少なくなるから、個人事務所を作る芸能人は社長を親族などに任せて代表として役職にいる方が儲かるそうだが、この人は社長兼タレントやってるんだよね。
    実際は社長兼タレントになる方が儲かるのかな?

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2019/11/26(火) 13:39:01 

    こういう人の対応、ちさこさん上手いよね。

    +36

    -1

  • 200. 匿名 2019/11/26(火) 13:39:10 

    >>197
    それ言ったら私の周りにも武井壮の発言してる男性いないよ?

    +12

    -4

  • 201. 匿名 2019/11/26(火) 13:39:15 

    このトピJ民にタゲられたようね
    やきうに戻りなさい

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/26(火) 13:39:19 

    この人はスポーツに関することなら同意できることが多いけどそれ以外はただの変な人だよね。
    でもまぁ百獣の王として動物的な観点からすると確かに若い子のほうが繁殖のためには良いよね。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2019/11/26(火) 13:39:38 

    ロリコンなうえにいつの時代だよみたいな偉そうな男だな

    +63

    -1

  • 204. 匿名 2019/11/26(火) 13:39:40 

    >>179
    うん私オバサンだけど、ジジイは嫌い!若い男の子のほうが好きだから。武井の言ってること理解できる!

    +25

    -7

  • 205. 匿名 2019/11/26(火) 13:40:26 

    46でそんなこと言ってて大丈夫かよ…。
    うかうかしてると
    孫がいてもおかしくない年齢になりますよ(笑)

    +79

    -1

  • 206. 匿名 2019/11/26(火) 13:40:43 

    なんj語薄ら寒いから使うな
    つまらなさが犯罪なんだよ

    +33

    -2

  • 207. 匿名 2019/11/26(火) 13:40:56 

    いろいろうんちく語ったり知識ひけらかしたり説教したりしたいんだろうね
    男は女にマウントとりたがる生き物だよね
    なんか浅いなぁ
    46で独身なのもそういうところなんだろうね

    +119

    -1

  • 208. 匿名 2019/11/26(火) 13:41:05 

    自分が威張っていられるからでしょ。
    妻はペットみたいなもの、ってことじゃない?

    +62

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/26(火) 13:41:07 

    この人有村架純のこと大好きだもんなー

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/26(火) 13:41:13 

    男のピークも20才くらいだからね。
    1番体力があって性欲も強い時期

    +34

    -2

  • 211. 匿名 2019/11/26(火) 13:41:34 

    この人って話し合いできないタイプだね。
    46歳なのに。
    自分の言うことを全て怒らず聞いてくれる都合の良い女の子じゃないと無理なんだろう。
    金目当ての愛情のない結婚しかできないだろうね。

    +108

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/26(火) 13:41:58 

    >>209
    武井壮の財力があれば落とせるかもね

    +4

    -27

  • 213. 匿名 2019/11/26(火) 13:42:06 

    まぁ20歳前後で妊娠、出産した方が子供にも母体にもいいけど種がお爺ちゃんだと意味ねーんだよ。結婚する気ないならレオさんみたいなキャラやればいいのに

    +66

    -2

  • 214. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:08 

    女性に人間的な感情(怒りとか)を認めない人は確実にモラ男

    +132

    -0

  • 215. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:14 

    これはガルちゃん大発狂なトピwww

    +3

    -12

  • 216. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:24 

    >>1
    最後の一行のちさ子がナイス

    +869

    -3

  • 217. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:26 

    番組観てたけど、武井壮の言うことはもっともだなと思ったよ。
    人間って年を取ってくるとだんだんひねくれてくるというか、嫌味たらしくなるじゃん。
    おばはんもおっさんも、口がたつからギャーギャー怒る人いるしさ。

    +7

    -29

  • 218. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:28 

    10代アイドルを性的な目で狙う46歳

    +52

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:33 

    女は金で買えるからね

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:33 

    だから結婚できないのね。
    納得。

    +47

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:54 

    正直結婚するなら年下がいい
    年上のおじさんの「若い子と結婚するのが男の夢!」みたいな態度が本当に気持ち悪い

    +76

    -2

  • 222. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:55 

    >>206
    イライラで草

    +3

    -19

  • 223. 匿名 2019/11/26(火) 13:43:56 

    気持ち悪い男

    +50

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/26(火) 13:44:11 

    >>212
    さすがに無理でしょ

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2019/11/26(火) 13:44:15 

    >>213
    出産適齢年齢って25じゃなかった?

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2019/11/26(火) 13:44:58 

    そりゃ若いほうがいいに越したことないと思う
    別に未成年に手を出したわけじゃなく、成人した大人の女性なら若いほうが断然いいって本音を正直に口に出しただけで文句言われるなんて

    +11

    -22

  • 227. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:00 

    これはロリコンとは違うと思うな。ババアにヒステリックに怒られたくないから、若い子と結婚したいってだけやん。

    +6

    -32

  • 228. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:14 

    目つきかモラハラ顔なんだよなこの人

    +63

    -0

  • 229. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:23 

    独身アラフィフ超金持ち男の密着取材で、22歳の女性と出会い24歳で結婚したいと言ってた。家や車など凄くて盛り上げる要素いっぱいあったのに
    安藤優子の「自分は50で22の女性。うーん、成熟してないのかな?」だけでそのコーナー締められたのを思い出したw

    +156

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:26 

    >>149
    お前の目は節穴か?笑

    +38

    -3

  • 231. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:36 

    >>228
    分かりまくるw

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:45 

    >>166
    年下を好きになったらロリコンとか終わってる

    +28

    -7

  • 233. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:51 

    >>55
    つまり自分は日本の男にモテるという高度なマウンティングですねありがとうございます

    +10

    -73

  • 234. 匿名 2019/11/26(火) 13:45:57 

    10代の女の子に制服着せて売りまくるテレビ業界だからしゃーない
    AKBとか見ててもわかるでしょ

    +58

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:03 

    その無邪気な若いコが結婚後、年を取ったらどうなるの?

    +26

    -0

  • 236. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:09 

    >>96
    これでスタイル悪いと言ってたら日本人女性の大半はどうしようもなくなるよ

    +32

    -6

  • 237. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:18 

    運動神経いいし、若い頃にお兄さま亡くされて苦労してるのかなぁって応援してきたけど、今日で苦手になりました
    こういう人だったんですね、幻滅しました

    +105

    -0

  • 238. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:26 

    お金持ってる芸能人が、好きこのんで同年代のおばさんを選ぶわけないよね。
    自分だって同じ立場なら出来るだけ若くて可愛げのある女性と結婚したいもん。

    +6

    -6

  • 239. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:28 

    >>209
    大迷惑やね🥺

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:40 

    武井さん50歳近いし、もう御自身の精○が使い物にならなくなってきてるから、そりゃ20代の若い女性相手じゃなきゃ子供作れない可能性高いしね。
    今から不妊治療するには遅いし、結婚してもしくは結婚前にすぐに子供が欲しいなら、相手が若い方が断然有利。
    若い女性は不妊治療必要なく妊娠する確率高いしさ。
    それに50歳近くして今から子育てするってなると、子供が成人になる頃には70代になる。
    自分より若い妻なら自分より長生きして任せられるし安心でしょ。

    +44

    -4

  • 241. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:51 

    >>222
    ネットスラング気持ちが悪い
    ゲロ吐く
    ネットですらまともに喋れないの?

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:56 

    >>1
    自分に歯向かわない女がいいってことだよね。モラハラ気質。

    +1062

    -1

  • 243. 匿名 2019/11/26(火) 13:46:59 

    >>9
    ほんそれw

    +134

    -1

  • 244. 匿名 2019/11/26(火) 13:47:17 

    でも、若い子が好きって当たり前じゃない。疲れきった背中、ブルブルのお腹、どっしりした腰、そこが好きなのよってよく理解し難い。

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2019/11/26(火) 13:47:26 

    志村けんも似たような考えだろうけど決して口には出さないよね。
    結婚もしないし。

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/26(火) 13:47:35 

    若い女性が好きとか年の差婚ってなると、ガル民は我がことのように傷つくよね。

    +9

    -9

  • 247. 匿名 2019/11/26(火) 13:47:42 

    結婚するなら
    高卒低収入の高身長イケメン(23歳) +
    東大卒高収入の低身長ブサメン(43歳) −

    +43

    -9

  • 248. 匿名 2019/11/26(火) 13:47:44 

    >>13
    まあでも真理だよね
    女の無邪気なんて天然を装った擬態か頭空っぽのバカかの二択

    +556

    -3

  • 249. 匿名 2019/11/26(火) 13:47:56 

    こういうのがモラハラタイプなのかな。何かしら難ありだよね。

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:04 

    若い女の子はまさかオジサンが自分を女性として見てると思ってもみないし、あしらい方もまだよく分かってないから
    男性から見たら無邪気に見えるだけで内心はおじさんなんて嫌だよ

    +85

    -0

  • 251. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:15 

    >>149
    男でもチビで鍛えまくっている人がいるけど、スタイルが良いとは言わないでしょ
    鍛えているのはすごいと思うけど

    +46

    -0

  • 252. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:23 

    ナジャグランディーバと一緒に写ってる写真見たけど子供みたいに凄い小柄だったよ
    背が低くて気の強い男の人って特に若い子が好きだよね

    +38

    -2

  • 253. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:40 

    >>7
    これ、中年がいうとダメだ。身の丈の恋愛が出来ないのかな?とか、ちょっと残念だなと思ってしまう。

    若いエネルギーに惹かれるのも何となくわかるけど、口に出してしまうとね…。

    +250

    -2

  • 254. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:41 

    >>240
    男性側が高齢でも子供が障害持つ確率あがるよね。

    +65

    -0

  • 255. 匿名 2019/11/26(火) 13:48:47 

    ただの本音でしょ
    小学生に興奮するとか言ってるわけじゃないのになんでこんな叩かれるのか分からない

    +5

    -26

  • 256. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:03 

    >>1
    叱られたりって、、46にもなって彼女に叱られるの?変な人だね

    +612

    -3

  • 257. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:04 

    いくら事務所にはいってなくても
    そんなにギャラ高いわけなくない?
    あの¥おかしい。
    脱税か他の仕事意味深?やってそう。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:15 

    >>225
    25は遅い
    22あたりが出産適齢期ピークだそう

    +3

    -28

  • 259. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:26 

    >>245
    前に浜ちゃんの番組で言ってたよね。20代しか無理とか。

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:26 

    疲れて家に帰って、おばちゃんの嫁に嫌味言われたり指図されたり怒鳴られたりするより、若くて可愛い嫁にキャッキャされるほうが誰だって良いだろ。

    +4

    -24

  • 261. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:29 

    女性の怒りがだめって
    そんなこと言ってたら自我が芽生えた時点でだめじゃん
    言い訳すんな、ロリコン
    若い子のほうが合うとか自分の精神年齢低いですって公言してるようなもんだよ?恥ずかしくないの?

    +98

    -0

  • 262. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:29 

    若い人がいいってのはわかるけど、喧嘩の声が嫌とか無邪気に笑ってろとか、そっちのほうがモヤる。自分の言うこと全部素直にハイハイ聞いてもらいたいだけなんだなぁと。

    +103

    -1

  • 263. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:30 

    >>255
    分からないなら来なくていいよ

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:31 

    >>14
    クロちゃんが俺1人を好きにさせられない子はアイドルとして人気出ないとか言って
    女の子たちに色恋みたいなもの要求したから
    女の子が可哀想
    好きなふりしなきゃいけない状況作ったのはクロちゃんなのに嘘つきは嫌いとか
    気持ち悪いデブだなって思った


    +661

    -1

  • 265. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:38 

    >>50
    これ系の発言する人の本音を聞いてみたことあるけど
    本音では中学生がいいらしい
    それさえも女に言えるレベルの嘘かもしれないし、本当は小学生がいいのかも

    だからロリコンの可能性は大いになるよ。

    +171

    -8

  • 266. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:41 

    >>247
    43歳でも一回り年下だわ

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2019/11/26(火) 13:49:47 

    好むのは自由だが選ばれるかは別。
    若い子がこの人選ぶとしたらそれは売名とお金だろ

    +55

    -0

  • 268. 匿名 2019/11/26(火) 13:50:18 

    とりあえず初老の発言ではない

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2019/11/26(火) 13:50:19 

    >>255
    ロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンって言っちゃいけないってこと?

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2019/11/26(火) 13:50:35 

    >>250
    年上の人が好きな子だっているから。ましてや金持ちだったらなおさら。

    +1

    -18

  • 271. 匿名 2019/11/26(火) 13:50:39 

    わたし30歳だけど20歳の男の子との恋愛は若すぎて考えられないけど男は普通にいけちゃうよね。

    +100

    -0

  • 272. 匿名 2019/11/26(火) 13:50:55 

    まぁ本能のままに出た言葉なんだろうな。正直なとこ大半の男が思ってるんじゃないかな

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2019/11/26(火) 13:51:19 

    0歳児でもいいんかいW

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2019/11/26(火) 13:51:27 

    キモい。見損なったわ。心底気持ち悪いとしか言えない

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2019/11/26(火) 13:51:37 

    >>153
    ちさ子気さくな人だけど、社会的にはかなりハイレベルな偉い人ですよ

    +87

    -0

  • 276. 匿名 2019/11/26(火) 13:51:38 

    >>265
    10代のアイドルが好きだからね武井は
    前に未成年の女子スポーツ選手にもTwitterで絡んでいたし
    完全にロリコン

    +106

    -1

  • 277. 匿名 2019/11/26(火) 13:52:12 

    こいつって成金じゃん
    がめついし女の子にもしつこそー

    インスタでも水着の子とか
    鍛え上げた身体アップしてる子にいつもコメントしてる

    +30

    -0

  • 278. 匿名 2019/11/26(火) 13:52:16 

    職場のモラハラ上司は女は可愛げがあってちょっとバカな位が良いんだって言うけど奥さんは正反対のキツめの美人でベタ惚れなんだよね。尻の下に敷かれてるのを時々嬉しそうに話してる。男の心理はよーわからん。

    +55

    -0

  • 279. 匿名 2019/11/26(火) 13:52:24 

    若くて可愛い子は同年代の若くて可愛い男の子と付き合うから、オッサンに行くのはわけありの子だと思う

    +59

    -1

  • 280. 匿名 2019/11/26(火) 13:52:29 

    気持ちわるー
    ちなみにDaiGoもYouTubeで同じ発言してる

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2019/11/26(火) 13:52:30 

    >>271
    男の人って自分の身の丈に合わない恋愛したがるよね。

    +64

    -0

  • 282. 匿名 2019/11/26(火) 13:52:38 

    歳の差婚した人も肝に銘じておいたほうがいいよ
    普通の人にはこう思われてるから

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2019/11/26(火) 13:52:55 

    >>260
    こっちだってオッサンはお断りです。

    +39

    -0

  • 284. 匿名 2019/11/26(火) 13:53:00 

    何年か前に、異性の芸能人が同居するみたいな番組でこの人相手の人にすごい偉そうで威圧的で苦手だなと思った。
    相手の人忘れちゃったけど、芸能界ではこの人より後輩で色々上から目線だった。

    そもそもこの人何されてる人なの?

    +38

    -0

  • 285. 匿名 2019/11/26(火) 13:53:11 

    で自分が若い子に説教するタイプ。

    +60

    -0

  • 286. 匿名 2019/11/26(火) 13:53:12 

    >>280
    メンタリスト?

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2019/11/26(火) 13:53:16 

    >>280
    その人って生粋のロリコンじゃなかった?
    中学生か小学生のファンとヤったはず。

    +33

    -0

  • 288. 匿名 2019/11/26(火) 13:53:21 

    若い子なら歯向かわない怒らないと思ってるのかな?

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2019/11/26(火) 13:53:39 

    武井壮「いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。」



    「何この人!?」「気持ち悪い」武井壮に批判殺到

    『バラいろダンディ』で、武井壮が明かした女性対策が話題になっている。武井は、「女の子にはひとりずつ違うウソをついていく」と自身が過去についてきたウソについて語った。ウソをつく理由については、別れた後、SNSなどで悪口を拡散されたときに個人を特定するためだという。そのため「出身地だけウソを言っておく」など、細かいウソをついていたようだ。この発言にスタジオの女性陣からは「うわ、何この人!?」「危機管理の徹底ぶりが気持ち悪いよね」と非難轟々。ドン引き状態だった。

    +76

    -1

  • 290. 匿名 2019/11/26(火) 13:53:59 

    この人ちょっと前にも年収500万tweetで叩かれてたよねwあれでこんな人だったんだと引いたわ

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2019/11/26(火) 13:54:01 

    いくら金があっても介護要員はいやだね。同世代の人と共働きがいい。

    +19

    -1

  • 292. 匿名 2019/11/26(火) 13:54:02 

    >>217
    でも武井壮自身はいい歳なんだからさ、ひねくれてきた側の年齢な訳でしょ
    要するに、自分の意見を通したい、反論されたくないって言ってるようなものだもん。そりゃ気持ち悪いし反感買うよ

    +85

    -0

  • 293. 匿名 2019/11/26(火) 13:54:14 

    武井壮、昔から嫌いだけど見た目も中身も無理

    +46

    -0

  • 294. 匿名 2019/11/26(火) 13:55:04 

    >>289
    いい年こいて何十歳も年下のアイドルファンやっている人は世界的にひかれるよ
    開き直っているのは日本ぐらいじゃないの

    +60

    -0

  • 295. 匿名 2019/11/26(火) 13:55:10 

    正直な男性の感想だろうね。金持ちの中年のおっさんの愛人はほとんどが娘ほどの若い女の子だもん。

    +19

    -3

  • 296. 匿名 2019/11/26(火) 13:55:21 

    若い方がバカで支配しやすいと思ってるんだろうな
    未熟な相手に勝って嬉しい?愚かだね
    若い女なんて私含め気短で狭量なのばっかりだよ
    せいぜい怒られとけ

    +60

    -0

  • 297. 匿名 2019/11/26(火) 13:55:25 

    >>252
    え、武井壮って175cmだよね?
    サバ読んでいるの?

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2019/11/26(火) 13:55:29 

    >>131
    女ごときが男様に向かって対等ヅラすんな、って精神なんだろうね

    +94

    -0

  • 299. 匿名 2019/11/26(火) 13:56:01 

    相手が未熟なほど支配しやすいからでしょ。おばさんより若い女性がいいってのはわかるけど、この人からはモラハラ臭しかしない。

    +54

    -0

  • 300. 匿名 2019/11/26(火) 13:56:28 

    こういう悲しい人をこれ以上増やさないためにも
    未成年アイドル文化はなくしたほうがいい
    声を上げよう

    +33

    -1

  • 301. 匿名 2019/11/26(火) 13:56:39 

    理由がクソだな
    外見重視だから若い子がいいっていうならともかく
    自分に歯向かわない女がいいから若い子選ぶって
    モラハラ予備軍じゃん

    +106

    -0

  • 302. 匿名 2019/11/26(火) 13:56:50 

    >>1
    スポーツ選手て
    若い子や、女子アナと結婚する

    「無邪気な子供みたいな、若さを持った女性といたほうが楽しい」

    体力あるから、若い子に行くんだろうね

    +13

    -52

  • 303. 匿名 2019/11/26(火) 13:57:18 

    >>276
    ロリコンだね。

    この手の人の何が問題かと言えば自分を全く客観視できていないことだと思う
    日頃から性妄想しすぎてお花畑脳になってる感じ

    +82

    -0

  • 304. 匿名 2019/11/26(火) 13:57:20 

    >>292
    反論されたくないっていうか、どうせ反論されるなら若くて可愛い女性がいいってことでは?
    ババアが眉間にシワよせてギャーギャー言ってくるのなんて、同じ女でも嫌だもん。

    +2

    -24

  • 305. 匿名 2019/11/26(火) 13:57:23 

    >>292
    ほんこれ。若い女がいい発言より俺と結婚するなら歯向かうな的発言のほうが引っ掛かるわ。

    +81

    -0

  • 306. 匿名 2019/11/26(火) 13:57:42 

    >>266
    いくらなんでもBBAすぎるでしょ

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2019/11/26(火) 13:58:07 

    >>301
    前者はただのスケベだけど、後者はモラハラだよね

    +30

    -0

  • 308. 匿名 2019/11/26(火) 13:58:09 

    元々苦手なのにもう絶対やだこの人

    +35

    -0

  • 309. 匿名 2019/11/26(火) 13:58:36 

    >>252
    T.M.Revolution
    岡村隆史

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2019/11/26(火) 13:58:50 

    まぁでも実際、武井壮なら若い女の子なんてよりどりみどりじゃないかなぁ。

    ほっといても周りから近づいてきそう。

    +5

    -25

  • 311. 匿名 2019/11/26(火) 13:58:57 

    >>12
    足が短い…

    +35

    -0

  • 312. 匿名 2019/11/26(火) 13:59:08 

    若いほどいいとはあれだけど、そりゃ若い方がいいだろうなとは思うわ
    私もおっさん嫌だもん

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2019/11/26(火) 13:59:32 

    >>19
    それって自分は幼稚な人間ですって言ってるようなもん
    ある程度の社会経験をしてきた人とは話合いません、若くて無知な子の方が釣り合いますって要するに自分も無知ってことだよね

    +492

    -0

  • 314. 匿名 2019/11/26(火) 14:00:35 

    >>304
    あなた女?男でしょ。

    +11

    -1

  • 315. 匿名 2019/11/26(火) 14:01:01 

    男は馬鹿だから若いキャピキャピした子を好むのだろう 

    +5

    -1

  • 316. 匿名 2019/11/26(火) 14:01:06 

    >>269
    めっちゃ言ってる(笑)

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2019/11/26(火) 14:01:13 

    確かに無邪気は4歳くらいで終わるな。世間知らずなら人によってかなり違うけど

    +23

    -1

  • 318. 匿名 2019/11/26(火) 14:01:23 

    このおっさん若いアイドルとか見ていっつも妄想してるんだろうね
    あー気持ち悪い

    +15

    -0

  • 319. 匿名 2019/11/26(火) 14:01:29 

    ロリコン

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2019/11/26(火) 14:01:37 

    >>310
    絶対モテないタイプ。

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2019/11/26(火) 14:02:12 

    >>30
    無邪気なふりした若い女と結婚して財産全部持ってかればいいのにね。

    +156

    -0

  • 322. 匿名 2019/11/26(火) 14:02:18 

    >>19
    いい歳してあまりにも若者感覚な大人って恥ずかしいけどな男女問わず。

    +299

    -0

  • 323. 匿名 2019/11/26(火) 14:03:02 

    >>4当たり前です。若さは美貌も健康も担保しますから。

    +47

    -64

  • 324. 匿名 2019/11/26(火) 14:03:59 

    ようは男が何しても明るいバカな女いてくれ、と。
    そして奥さんが若さを失ったらどうするの?
    よそにまた若い女を囲うの?
    女を何だと思ってんだろ。

    +57

    -0

  • 325. 匿名 2019/11/26(火) 14:04:11 

    女性が怒るのが嫌 と 若けりゃ若いだけいい は何の関連もないじゃん。

    ロリコンを誤魔化すの下手すぎw

    +24

    -0

  • 326. 匿名 2019/11/26(火) 14:04:24 

    >>321

    www

    +47

    -0

  • 327. 匿名 2019/11/26(火) 14:04:43 

    >>157
    そんなの真に受けるガル民はおらん!
    ウケてると勘違いしてるあんたらが滑稽だよ!

    +40

    -1

  • 328. 匿名 2019/11/26(火) 14:04:55 

    こういう人って若い子と結婚できてもいつかはおばさんになるわけで。そうなったらどうするんだろ。

    +11

    -1

  • 329. 匿名 2019/11/26(火) 14:05:20 

    >>19
    ジジイに話し合わせてやってるだけなのに、
    合うと思ってるところがウザイ。

    +452

    -0

  • 330. 匿名 2019/11/26(火) 14:05:31 

    某マンガにもあったけど、女は若さだ!って言う男に対して「相手が若い方が自分の馬鹿がバレなくて済みますもんね☆」って返してたのスカッとしたわ

    +64

    -0

  • 331. 匿名 2019/11/26(火) 14:05:58 

    この人動物対抗してるから繁殖的に若い女性なのかなと思ってみたら、叱られたくないからって...がっかりだわ。

    なんか将来計算した某国のトラップ女に引っ掛かりそう。お金持ちだもんね

    +30

    -0

  • 332. 匿名 2019/11/26(火) 14:06:03 

    大半の男は若い女性がいいって思ってるからそこは気にならない。
    そもそも面白くないから嫌い。俺ならこうやって倒しますってあのネタ何が面白いの?

    +16

    -0

  • 333. 匿名 2019/11/26(火) 14:06:04 

    女性の無邪気は4歳で終わるwwww

    わろたけど確かにね
    私小2の時に小1の女子の団体に髪の毛が長くて羨ましいって理由で寄って集って髪を引っ張ったり突き飛ばされたり殴られたりしたからね

    +23

    -1

  • 334. 匿名 2019/11/26(火) 14:06:12 

    >>323
    相手には求めるだけ求めて本人はクソジジイなのにねw だから求めるかも知れんがw

    +100

    -1

  • 335. 匿名 2019/11/26(火) 14:06:12 

    >>2
    若くてボッキュンボンな女性が嫌いな男性って真性ロリコンだけだと思う
    真性ロリコンは第二次成長期前の女の子が好きだから若くてもボッキュンボンな女性はダメ
    この人はロリコンじゃなくて若い子好き

    +51

    -4

  • 336. 匿名 2019/11/26(火) 14:06:14 

    女の気質は若くても変わらないよね。短気な人は若い時から短気だよ。楽しさだけを追求するギャルがいいのかな? 一生寄り添うことはできなさそうだね。ギャルも年取るし。そしたらまた若い子をもらえばいいって思ってそうだね。気持ち悪いな…。

    +24

    -0

  • 337. 匿名 2019/11/26(火) 14:06:35 

    動物世界の事を全然解ってないな
    動物世界でメスがモテる条件は
    子供を確り産めて育てられる肥ったメス
    初産より何度か出産経験がある熟練のメスがモテるのに
    総じたら、肥った熟女がモテるメスがなんだよね
    人間意外の動物世界は
    そして、一部はメスが群れのボスな動物もいるから、パワフルなリーダーシップのメスがモテる訳よ
    武井の好きな若くて多分、スタイル良くて出産経験ない女は、余りモテないみたい
    まぁ、新参者のメスは珍しくて暫くはモテるかもだけどね
    若いメスはせいぜい、地位の低い若いオスか、はぐれオスが寄って来る位よ

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2019/11/26(火) 14:07:06 

    じゃあ赤ちゃんと結婚するのか?(ただの嫌味です)

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2019/11/26(火) 14:07:09 

    >>12
    必死に腰をくねらせてケツデカアピールしてるのがキモいわー
    腰痛そー
    そしてこの画像を保存してるあなたも心底キモいわー

    +61

    -0

  • 340. 匿名 2019/11/26(火) 14:07:23 

    さんま御殿で若いサーファーに必死だったよねw

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2019/11/26(火) 14:08:02 

    >>157
    男って本当馬鹿だよね

    +50

    -1

  • 342. 匿名 2019/11/26(火) 14:08:34 

    >>338
    法で認められてませんけど(馬鹿に苦言)

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2019/11/26(火) 14:08:37 

    >ちさ子からは「女性の無邪気は4歳で終わる」と一蹴された

    めっちゃわかる
    女は小学校に入るちょっと前くらいから年相応の打算が始まる

    +54

    -1

  • 344. 匿名 2019/11/26(火) 14:09:22 

    >>1
    叱られるようなことしなきゃいいだけ。若い奥さんだって怒るときは怒るよ。

    +457

    -1

  • 345. 匿名 2019/11/26(火) 14:10:06 

    >>338
    冗談でもキモイ。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2019/11/26(火) 14:10:26 

    ロリコンの心理ってこういうのもあるんだね。怒られたくない、そういうのも見たくない。永遠の無邪気。

    あほか

    +37

    -0

  • 347. 匿名 2019/11/26(火) 14:11:14 

    もし今お付き合いされてたら、あー私って若いからだけなんだとがっかりされそう

    +21

    -0

  • 348. 匿名 2019/11/26(火) 14:11:23 

    >>310
    若さしか取り柄がない、すっからかんの女だけでしょ

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2019/11/26(火) 14:11:49 

    >>339
    イベントコンパニオンの女性とか、こういう片方の尻をクイッと上げて挑発するような立ち方を教えられるみたいよ
    イベントでタイトミニ履いて立ってる女性の立ち方ってみんなこんな感じの姿勢してるし

    +16

    -1

  • 350. 匿名 2019/11/26(火) 14:12:04 

    >>313
    ほんとにね
    若い方が社会的常識が合うなんて、自分は年相応の常識が身についていない未熟者です、って意味だもんね

    +124

    -1

  • 351. 匿名 2019/11/26(火) 14:12:38 

    若さは宝だけどそこにしか価値を見出だせないのは不幸だと思う
    誰だって平等に歳をとるんだから、歳を重ねたぶん人生が豊かになっていくんだと思えないとツラいよ

    +43

    -2

  • 352. 匿名 2019/11/26(火) 14:13:21 

    >>2
    そうよね
    女が輝くのは30代後半からだから結婚は焦っちゃだめ

    +1

    -26

  • 353. 匿名 2019/11/26(火) 14:14:10 

    お巡りさん、こいつです

    +22

    -0

  • 354. 匿名 2019/11/26(火) 14:14:33 

    確かに5歳くらいから女の子のいじめに遭ったな。無邪気は4歳までで正解。

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2019/11/26(火) 14:14:45 

    >>321
    それひっくるめて好きなんでしょ
    加藤茶みたいに

    +12

    -4

  • 356. 匿名 2019/11/26(火) 14:15:19 

    ジャニオタとか見てると
    目糞鼻糞にしか見えないけど

    女「男はロリコン」に自分たちの事は棚に上げて成るんだよね

    +3

    -20

  • 357. 匿名 2019/11/26(火) 14:15:23 

    >>321
    これは同情出来ないやつ‪w‪w‪w

    +39

    -0

  • 358. 匿名 2019/11/26(火) 14:15:55 

    幼稚な男性だから
    大人ぶりたい
    尊敬されたい
    けど
    20代で、さらにバカじゃないとされない系。

    33歳になりましたが
    同級生で18歳が良いと発言してる男って
    学生時代
    誰にも相手にしてもらえなかったカスが言う(笑)

    +47

    -1

  • 359. 匿名 2019/11/26(火) 14:16:30 

    ロリコンとかは到底無理だけど、女が男の高収入を望むのと同じことなんだと思う。
    要はどれだけ自分の子孫を守れるかと思っている女のようにどれだけ自分の子孫を残してくれるかという男の本能なのかなって。
    ただ、「若い子の方が話が合う」は嘘だろと思う。
    年下の子は気遣って合わせてくれてるか、興味がないからスルーしてるのを都合よく解釈してるだけでしょ。

    +30

    -2

  • 360. 匿名 2019/11/26(火) 14:16:37 

    若い子が40過ぎたおじさんと結婚して子が授からなかったり、母親の介護も見る日が近かったりとか考えたらメリットないよね 

    +38

    -0

  • 361. 匿名 2019/11/26(火) 14:16:39 

    男が若い女を求めるのは本能だよ
    健康な子供を産むには若い方が良いに決まってる
    てか女だってお金持ちの男と結婚したいって言ってるんだからお互い様では?

    +4

    -19

  • 362. 匿名 2019/11/26(火) 14:16:43 

    今後、武井壮を見てもこの発言が頭をよぎるんだろな‪w

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2019/11/26(火) 14:16:44 

    >>356
    ファン層の中心がアラフォーで
    一番人気が嵐、次が関ジャニって時点で、何か悟らないのか?

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2019/11/26(火) 14:17:08 

    若いのと結婚しても年取ったら捨てられるよ。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2019/11/26(火) 14:17:30 

    >>361
    健康な子を産むには男は35過ぎてちゃダメなんだよな・・・
    やっぱり20代が望ましい

    +19

    -6

  • 366. 匿名 2019/11/26(火) 14:17:50 

    >>329
    そうそう。こういう時の女の子は、ニコニコ話を聞いてればおじさんは機嫌いいから口挟まずに聞いてるふりしてるだけ。
    頭の中は大体明日の予定とか考えてる。

    +145

    -0

  • 367. 匿名 2019/11/26(火) 14:18:10 

    健康な子が欲しいなら
    男の性欲は35を境にゼロになるべき

    +22

    -0

  • 368. 匿名 2019/11/26(火) 14:19:28 

    うちまだ学生だけど周りの女子でわざわざ武井壮と付き合いたいって子いないです。
    今聞いたら、おじさんやん!と。
    お金持ってても絶対無理!!
    ご飯奢ってくれるのも無理いらん!!
    って言ってます。
    すみません、武井さん。
    パパ活系女子なら結婚してくれるかも!
    頑張れ壮!!

    +60

    -1

  • 369. 匿名 2019/11/26(火) 14:19:35 

    >>15
    武井咲やw

    +445

    -6

  • 370. 匿名 2019/11/26(火) 14:19:51 

    まあ生物学的にはそうでしょうね。
    子孫を残すための本能だと思う。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2019/11/26(火) 14:19:52 

    >>365
    一番適切な時って話だとそうだけどそれなら女性は20代前半になるよ

    +4

    -9

  • 372. 匿名 2019/11/26(火) 14:20:51 

    >>371
    えーっと
    女性の妊娠出産適齢期は22~34になります
    男性とほぼ一緒ですね
    男性は妊娠出産がないから10代でも良い訳だが

    +32

    -1

  • 373. 匿名 2019/11/26(火) 14:20:53 

    >>1
    若くても怒るのにね
    これはきっと自分が常に優位に立ってたいってことね

    +638

    -0

  • 374. 匿名 2019/11/26(火) 14:21:05 

    ちさ子が秀逸すぎる!

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2019/11/26(火) 14:21:19 

    >>6
    女の私もそんな状況苦手だよー

    +79

    -6

  • 376. 匿名 2019/11/26(火) 14:21:43 

    昨日のバラダンで近藤サトさんに対して八千草薫さんみたいって褒めていたけど、5歳しか違わない女性に向かって失礼だなて思ったよ。(八千草さんは素敵なお方ですが)
    ロリコンアピールをオバサン避けとしてわざと先制しているのかな?
    プライベートではロリコンでも良いけどせっかくキャラだちしているから叶姉妹やローランドみたいに博愛精神で売り出せばよいのに。

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2019/11/26(火) 14:21:44 

    男の人も少しは考えてほしいな 精子も腐るって事を

    +42

    -1

  • 378. 匿名 2019/11/26(火) 14:22:18 

    >>377
    腐らん、腐らん!
    質が大幅劣化するだけ!

    +3

    -16

  • 379. 匿名 2019/11/26(火) 14:22:57 

    あなたは若い人が良くても、女性からしたら年齢で決めるような人な器の小さいおじさんは嫌ですわ

    +23

    -0

  • 380. 匿名 2019/11/26(火) 14:24:00 

    40過ぎて若ければ若い方がいい!性格が合うから!
    なんてオッサンは若い女性も嫌だろ
    同じ精神的に未熟でも同世代の方がいいでしょ

    +44

    -0

  • 381. 匿名 2019/11/26(火) 14:24:09 

    男はバカみたいにプライド高いからね。
    ずっと王様でいたいんだよ。
    女に否定されるなんて屈辱的なんでしょ。
    だから自分より無知でお馬鹿な若い子を選ぶ。
    だからいつまでも日本封建的で未熟な国のままなんだよ。

    +48

    -0

  • 382. 匿名 2019/11/26(火) 14:24:15 

    極端に若い子の方が話が合うなんて自分の精神年齢が低いって公言しているようなもの。
    恥ずかしくないのかい?46歳のおじさん😊

    +48

    -0

  • 383. 匿名 2019/11/26(火) 14:26:00 

    >>352
    これは自分に言い聞かせてるのか?

    +10

    -1

  • 384. 匿名 2019/11/26(火) 14:26:46 

    女が相手に経済力を求めるのと同じと思う
    まぁ、本音でしょう

    女が言ってもいいのに、男が言っちゃいけない風潮はおかしい

    +0

    -16

  • 385. 匿名 2019/11/26(火) 14:28:40 

    >>337
    群で暮らしてるメスは、年齢経たり出産経験を重ねると群での位置が上がって行くから、落ち着いた感じになって行くとも聞いたことありますよ
    逆に若いメスは色々動き廻ったりしたりしやすいみたい
    武井が見ていた優しい目をした大人しい感じのメスは、実は、何度か出産経験もある熟女メスの可能性が高い訳よ
    熟女メスを見て、無邪気な若い女の子がいいとか
    完璧に痛い男よね

    +14

    -1

  • 386. 匿名 2019/11/26(火) 14:28:47 

    >>2
    2コメでロリコン言われてて笑う

    +51

    -0

  • 387. 匿名 2019/11/26(火) 14:29:02 

    男が一番求めるものが若さで女が一番求めるものが経済力っていうだけ
    色々ごまかしてもしょうがないと思うけどね

    +3

    -6

  • 388. 匿名 2019/11/26(火) 14:29:07 

    >>384
    男の経済力ー女の容姿
    男の若さー女の若さ

    くらいでは

    +8

    -1

  • 389. 匿名 2019/11/26(火) 14:30:21 

    たぶん男の人たちに言っても内心鼻で笑ってると思う

    と安価つけずに言うへっぴり腰

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2019/11/26(火) 14:30:25 

    >>387
    理想の条件に
    金持ち!年収多ければ多い方がいい!
    なんて女性はほぼいない

    +24

    -2

  • 391. 匿名 2019/11/26(火) 14:30:53 

    「若い子と合う」って思ってるのは自分だけだよほぼ例外なく100%そう
    「年上だから」「目上の人だから」「合わせてもらってる」んだよ

    +58

    -1

  • 392. 匿名 2019/11/26(火) 14:31:04 

    キャバやってるけど客のおっさんでも、ノリが若いと言われるだの若い子のが気があうだの言ってる人いる。私も含め、若い人がアンタに合わせてんだよ。どっちが大人だっての。

    +72

    -1

  • 393. 匿名 2019/11/26(火) 14:31:07 

    女性は年収500万なんて控えめでも高望み言われてるのに
    オッサンw

    +29

    -1

  • 394. 匿名 2019/11/26(火) 14:31:38 

    >>388
    若くて可愛い女と若くて稼ぐ男だと女のが対象少なそう

    +1

    -2

  • 395. 匿名 2019/11/26(火) 14:31:45 

    ちさ子がいってた女性の無邪気は4歳で終わるって当たってると思う。
    女の子ってすぐ大人っぽくなるもんね。
    男はいつまでも子供みたいな奴多いけど。
    女は計算して無邪気や天然を演じる奴いるからね。
    武井はぶりっ子とか天然ぶってるバカ女に騙されそうだね。まぁ若い女捕まえたいならもっと稼げばバカ女がよってくるんじゃないの。

    +33

    -1

  • 396. 匿名 2019/11/26(火) 14:32:26 

    私も金持ちのおっさんだったら若い子が好きだと思う。でも、46のおっさんを好きになる若い子って絶対普通の子じゃないじゃん。私そんなやばい女と結婚出来ない。

    +48

    -0

  • 397. 匿名 2019/11/26(火) 14:32:49 

    >>55
    アニメに出てくるおっぱい大きいけどお兄ちゃん♪てへ♪みたいな女が好きなんだよ
    あんなの現実にはいないのに、男は実在すると思ってる
    アニメでクールジャパンとかアホかと思う

    +231

    -5

  • 398. 匿名 2019/11/26(火) 14:33:03 

    >>1
    気持ち悪。完全にロリコン脳じゃん。ようは逆らうなって事でしょ?

    バーカ!

    +650

    -1

  • 399. 匿名 2019/11/26(火) 14:33:10 

    みんな批判してるけど、私は武井さんの言ってる事わかる
    女性も歳を取ったら、頑固で素直さがなくなって、男を言い負かせたり男の言う事を否定したりしてしまうんだよね
    自分がそう
    今まで若い子好きな男性はピチピチの体がいいんだと思ってたから、武井さんの意見聞いて目からウロコだわ
    若い人は素直さがあってかわいいな~と思う

    +3

    -32

  • 400. 匿名 2019/11/26(火) 14:34:11 

    >>399
    いや、それは若さ関係ない
    賢いかバカか
    それだけ
    賢い女性は男性と議論出来るし、言い負かせる

    +18

    -0

  • 401. 匿名 2019/11/26(火) 14:34:47 

    >>150
    私もその発言がすごく印象に残った!年齢云々よりもすごく嫌だった。
    「毎年、結婚契約を継続するかどうか話し合う」って言ってもお互いの気持ちを確かめるというより武井壮が継続するかジャッジするような感じのはなしぶりでどれだけ上から目線なのかとドン引いた。
    そもそも継続する前提のない関係なら結婚する必要ないし。
    この理屈を納得させるなら確かに子供相手ではないとダメだろうなと思った。

    +136

    -0

  • 402. 匿名 2019/11/26(火) 14:35:05 

    まあ武井のこの感じだと
    成人女性のほとんどは言い負かすと思うわ
    だってアホなんだもん

    +33

    -0

  • 403. 匿名 2019/11/26(火) 14:35:31 

    >>372
    それを言ったら女性も10代でも良いって事になっちやうよね

    +2

    -17

  • 404. 匿名 2019/11/26(火) 14:35:49 

    ガルチャンでは嫌われる発言

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2019/11/26(火) 14:35:49 

    >>1
    要は自分の言うことなんでもハイハイ聞いてくれる世間知らずの若い子が良いってことでしょ

    +521

    -1

  • 406. 匿名 2019/11/26(火) 14:36:11 

    あー気持ち悪い気持ち悪い

    ますます嫌いになった

    +30

    -1

  • 407. 匿名 2019/11/26(火) 14:36:28 

    >>403
    なりません
    10代の妊娠出産は40代の初産以上にハイリスク扱いです
    覚えておいてね

    +58

    -2

  • 408. 匿名 2019/11/26(火) 14:36:35 

    おまえもか

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2019/11/26(火) 14:36:57 

    女も若いほうがいいショタコンばっかってことだよね

    +1

    -16

  • 410. 匿名 2019/11/26(火) 14:37:06 

    >>1
    ちさこGJ

    +360

    -2

  • 411. 匿名 2019/11/26(火) 14:37:32 

    武井やっぱりむり 気持ち悪い 

    +18

    -0

  • 412. 匿名 2019/11/26(火) 14:37:57 

    >>409
    ないない

    +7

    -1

  • 413. 匿名 2019/11/26(火) 14:39:00 

    この人は若いときにモテなかったんだろうなと予測がつく。

    +31

    -0

  • 414. 匿名 2019/11/26(火) 14:40:26 

    >>12
    おしりに注目されたいんだろうけど、ひざ下の短さに目が行ってしまう……

    +16

    -0

  • 415. 匿名 2019/11/26(火) 14:40:41 

    今時10代女性が妊娠適齢期に入ると思ってる男いてビビる
    体が出来上がってないから昔からハイリスク扱いだよ

    +54

    -1

  • 416. 匿名 2019/11/26(火) 14:40:59 

    この番組見てたけど、結局は俺はメスゴリラが魅力的って言ってたし、
    それほど人間界の女に相手にされてないって事だよ〜!

    若ければ若いほど良いってお前は思ってるけど、
    相手は違うってことを学べ(´-`)
    カレンちゃんがズバズバ言ってたのよかったな〜。

    +19

    -1

  • 417. 匿名 2019/11/26(火) 14:41:57 

    私は20代前半ですがリアルタイムで
    この発言観ていて本気で気持ち悪い
    と思いました。

    そのうち美人局に遭いそう

    +33

    -0

  • 418. 匿名 2019/11/26(火) 14:42:19 

    >>407
    で、肝心のソースは?

    +1

    -14

  • 419. 匿名 2019/11/26(火) 14:43:16 

    別に歳の差婚とか恋愛は2人の自由だからいいけど、若いほうがいいとか公言するのはその年代の子全員が恋愛対象みたいで気持ち悪いんだよ
    その人自身の人柄見てるんじゃなくて年の差も考えずに若い子が好きっていう思考が気持ち悪い
    人間誰しもが年取っていくのに年齢にこだわる人はロリコンって思われても仕方ないんだよ

    +40

    -0

  • 420. 匿名 2019/11/26(火) 14:43:53 

    松本伊代みたいに天然ボケ系なら叱ってこないしいいのかもだけど逆に武井がイラつくかも

    +15

    -0

  • 421. 匿名 2019/11/26(火) 14:44:01 

    >>150
    本当にヤバイ男の発言って女性だけでなくまともな男性にも引かれるんだね。

    +100

    -0

  • 422. 匿名 2019/11/26(火) 14:44:28 

    >>418
    目の前の箱で調べろ

    +14

    -1

  • 423. 匿名 2019/11/26(火) 14:44:44 

    >>409
    女がいう若い男って同年代の男性の事だよ
    男子高校生、男子大学生が好きっておばさんは絶滅危惧種レベルで少ない

    +49

    -2

  • 424. 匿名 2019/11/26(火) 14:45:12 

    女だってこいつみたいな口の端に泡ためて喋るような臭そうな親父嫌だわ

    +29

    -0

  • 425. 匿名 2019/11/26(火) 14:45:29 

    >>6
    これがなんで嫌なのか
    私だったら常識ある大人の男性に冷静に諭される方がよほど自分のためになるからそっちが好きだけど
    そう考えるとパッパラピーなスイーツお花畑女を侍らせて、「アタシ難しいことわっかんなぁ〜い」を「バカな女、俺賢い!」と悦に入りたいだけだよね
    この人に死ぬほどプライド高いよね
    しかもちょっと否定されるだけで耐えられないタイプのちんけなプライド
    世間では好感度高いようだけど昔から好きじゃない

    +434

    -4

  • 426. 匿名 2019/11/26(火) 14:46:56 

    >>422
    簡単なソースも出せないようじゃ捏造だと思われても仕方ない。

    +1

    -17

  • 427. 匿名 2019/11/26(火) 14:47:41 

    >>418
    WHO | Adolescent pregnancy
    WHO | Adolescent pregnancywww.who.int

    WHO | Adolescent pregnancy GlobalRegionsWHO Regional websitesAfricaAmericasSouth-East AsiaEuropeEastern MediterraneanWestern Pacific عربي 中文 English Français Русский Español HomeHealth TopicsAll topics »ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ Resources...

    +7

    -1

  • 428. 匿名 2019/11/26(火) 14:47:42 

    >>387
    経済力あればジジイでもいいなんて女性は稀です

    +28

    -1

  • 429. 匿名 2019/11/26(火) 14:49:10 

    >>428
    一番に求めてるものがそれってだけで他に条件があるだけでしょ
    男も一番に求めてるものが若さってだけでブスやデブでもいい人は少ない

    +6

    -2

  • 430. 匿名 2019/11/26(火) 14:49:25 

    若すぎる出産は死産になる可能性が高いって本当? |  妊活・妊娠・出産・子育てならイクシル
    若すぎる出産は死産になる可能性が高いって本当? | 妊活・妊娠・出産・子育てならイクシルixil.info

    一般的にみてまだ若い年齢で出産する場合、何か特別なリスクはあるのでしょうか。現在17才で妊娠中の相談者の方は、…

    +8

    -0

  • 431. 匿名 2019/11/26(火) 14:49:32 

    「怒ったり叱られたりするのが一番苦手。ケンカを絶対したくない」と語る。
    さらに「女性の怒りの声や表情、しぐさがダメ。恋心がなくなる」

    いい歳なのにこんな考え。。。
    若くて言いなりになる女の子と上辺の付き合いをするんですね

    +51

    -0

  • 432. 匿名 2019/11/26(火) 14:50:02 

    「結婚相手は若ければ若いほどいい」

    イコール

    女の「結婚相手は金があれば あるほどいい」と同じだから

    +10

    -2

  • 433. 匿名 2019/11/26(火) 14:50:57 

    >>262
    それだよね、若い人が良いのは良いとして喧嘩せずに結婚生活できるかって。なんでもはいはい聞いてくれて菩薩?みたいな若い人がいいってこと?

    +23

    -0

  • 434. 匿名 2019/11/26(火) 14:51:15 

    10代で妊娠するひとってどのくらいいるの?そのリスクとは? | ハグー!
    10代で妊娠するひとってどのくらいいるの?そのリスクとは? | ハグー!hugooo.jp

    10代で妊娠する理由も、ケースバイケースです。不幸にして、レイプなどにより妊娠してしまう10代の女の子もいます。 そうしたリスクを避けるためには子どもだけで治安の悪い地域に行く、夜遊びをするなど、法律に抵触する行為を行わないのが一番です。

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2019/11/26(火) 14:52:11 

    婚活市場見てると、実は男の方が若さが重要だって気づくよ
    結婚向きのいい男は二十代でかしこい女にガッチリ捕まってる
    悪いけど独身30代男はかなりクセがある

    +33

    -4

  • 436. 匿名 2019/11/26(火) 14:53:17 

    >>434
    10代と35以上の危険性が同クラスってあるけど35歳以上の出産は割りかし奨励されてるよね

    +0

    -10

  • 437. 匿名 2019/11/26(火) 14:53:22 

    >>409
    オスガキになんの魅力があるのか...

    +19

    -1

  • 438. 匿名 2019/11/26(火) 14:53:36 

    武井壮は正直だねw
    本音を言えるほど自信があるんだろうな。

    +6

    -2

  • 439. 匿名 2019/11/26(火) 14:53:49 

    まあ10代40代は妊娠しても中絶率が高いから
    日本の周産期医療の死亡率が下がっているのも確か

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2019/11/26(火) 14:55:12 

    ちさ子の「女性の無邪気は4才で終わる」にワロタ

    +26

    -1

  • 441. 匿名 2019/11/26(火) 14:55:21 

    >>437
    データでいうと10代のほうが精子が元気らしいよ

    +7

    -1

  • 442. 匿名 2019/11/26(火) 14:55:25 

    >>436
    奨励なんてされてないよ。リスクは母子共に上がって行くよ。実際は35歳でギリギリだよ。

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2019/11/26(火) 14:55:52 

    >>29
    若い牝だって、種を残すなら若い牡を選ぶよ。

    +51

    -0

  • 444. 匿名 2019/11/26(火) 14:55:58 

    まともな人は同年代とか年齢差10歳下までの人を選ぶよ...

    一回り以上とけ極端に離れた女性を好む人はやはり性格に難がある
    ある意味、好きな年齢は馬鹿発見器かも

    +10

    -2

  • 445. 匿名 2019/11/26(火) 14:56:19 

    若い子も年をとるんだけど
    そしたらまた若い子に乗り換えるの?

    +15

    -0

  • 446. 匿名 2019/11/26(火) 14:56:22 

    >>436
    35歳以上が高齢出産でひとくくりにされてるけど
    本格的に危険になるのは43以上
    ただ産む人が少ないからね43以上は
    43歳以上で産む人はそれこそ不妊治療で子ども切望してた人だし
    だいたい15歳以下ならほぼ100%望まない妊娠だし医師も産むこと奨励しないし中絶になる
    仮に産むとしたら管理入院の末、帝王切開

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2019/11/26(火) 14:56:54 

    いい年こいたおっさんのくせに夢見すぎだね。そんな女いないでしょ。

    +16

    -1

  • 448. 匿名 2019/11/26(火) 14:57:09 

    >>435
    それは女性も全く一緒
    結婚向きのいい女は二十代で結婚しているし、婚活している独身30代女は売れ残りみたいな人しかいない

    +18

    -2

  • 449. 匿名 2019/11/26(火) 14:57:26 

    この人は自分大好きで、いつも自慢話をしてるから、「○○くんすごーい」「さすが○○くんだね」って笑顔で言ってくれるような従順な女が好きなんだろうなって思ってた。
    女って年齢を重ねると常識や知識を得て、対等な立場で話し合える相手を理想とするようになる。
    常に自分が優位でいたくて、女と対等な立場に立ちたくないから、まだ世の中を何も知らないような女を狙うんだろうね。

    +12

    -1

  • 450. 匿名 2019/11/26(火) 14:57:57 

    最近は女側も年下旦那がステータスになってるし
    男女ともに年増は価値がない

    +3

    -6

  • 451. 匿名 2019/11/26(火) 14:58:08 

    >>131
    穏やかな気質と見せかけたモラハラタイプだと思う
    一方的に言いなりになる人を求めていだけでいざっていう時に話し合いができないから結婚に向かない

    +65

    -1

  • 452. 匿名 2019/11/26(火) 14:58:32 

    人間も動物だから
    メスが、エサを持って来てくれるオスが好きっていうのと
    オスが、若くて子供を産めるメスが好きっていうのは
    当たり前。

    +8

    -1

  • 453. 匿名 2019/11/26(火) 14:58:55 

    >>50
    性の対象として幼女を求める心理を持ちながら社会的動物である人間としての自己抑制が働いてせめて二十歳越えてる子と結婚するんじゃない?

    +59

    -1

  • 454. 匿名 2019/11/26(火) 14:58:59 

    >>431
    もうさ46歳なんだから、怒った顔も可愛いな~じゃないの?
    相当歪んでる

    +30

    -0

  • 455. 匿名 2019/11/26(火) 14:59:16 

    >>436
    10代と35以上がハイリスク
    その中でも危険なのが15以下と40以上の初産
    40以上の初産なんて誰も推奨してない
    産む方も命がけで産む覚悟してる

    +20

    -0

  • 456. 匿名 2019/11/26(火) 14:59:22 

    まぁ、この人ピエール瀧とお友達だった人ですからね

    +4

    -1

  • 457. 匿名 2019/11/26(火) 14:59:22 

    嫌いではなかったけど(好きでもないけど)この発言聞いて、残念な人だと思ったよ。
    若ければ若いほど良いとか流石にちょっと気持ち悪い。

    自分よりも大分歳下しか興味ない人って、結局は精神年齢が低いんだと思う。
    大人の女の人と対等な関係を築けないお子ちゃまなんです。って言ってるようなもん。

    +22

    -2

  • 458. 匿名 2019/11/26(火) 14:59:36 

    20代前半までの女の子見るとものすごく可愛いな、輝いてるなと、私でも思う。
    男が基本的に若い女の体が大好きなのはしょうがないことだと思う。

    でも、それ「だけ」じゃないはずだと思う。我々は動物じゃなく人間。女も人間。あんたらの性欲を満たす「だけ」の動物じゃない。
    この人や城島は女を性欲の対象としてしか見てないよね。人間として見てない。

    +64

    -1

  • 459. 匿名 2019/11/26(火) 15:00:08 

    >>452
    その理屈でいくと
    経産婦に人気が集まるはずなんだよな
    動物界ならば

    +0

    -1

  • 460. 匿名 2019/11/26(火) 15:01:24 

    >>446
    35歳までなら安心って勘違いしてる人いるよね。一番いいのは20代での出産で35歳でもリスクは結構増えてるんだけど。

    +9

    -0

  • 461. 匿名 2019/11/26(火) 15:01:47 

    ワシは若い女の体が大好きなんじゃーガハハ!
    って言ってる方がまだ潔い
    キモいけど


    「楽しいし合う」わけねーだろが
    楽しいと思ってるのはおっさん側だけ

    +50

    -0

  • 462. 匿名 2019/11/26(火) 15:03:24 

    >>399

    歳を取ったら言えるようになるだけで
    そうそう中身が変わってないと思うわ

    +8

    -0

  • 463. 匿名 2019/11/26(火) 15:03:28 

    46歳男「俺ら話合うね〜♡」
    若い子(善意でテメーに合わせてやってんだよジジイ)

    +57

    -0

  • 464. 匿名 2019/11/26(火) 15:04:26 

    >>457
    武井壮だって若ければ若いほど誰でもいい訳ではなく性格も合う人がいいけど出来れば若い方がいいって意味だと思うよ。
    女性だって性格が遭う人が一番だけど出来ればお金を持ってる方が嬉しいでしょ?

    +6

    -6

  • 465. 匿名 2019/11/26(火) 15:04:49 

    >>1
    こういう男性の好みに合わせたら
    女性はいつまでたっても大人になれなくて
    そのまま子供大人になっちゃうよ

    +318

    -1

  • 466. 匿名 2019/11/26(火) 15:05:06 

    自分はまだ22歳で2歳年上の彼氏がいるんだけど、こういう話題聞くたびに、この先結婚してもそのうち捨てられるのかなとか考えて悲しくなる。男性が年収とか重視されて大変なのは分かるけど、女性の年齢はどう頑張っても維持できないものだし…。

    +11

    -0

  • 467. 匿名 2019/11/26(火) 15:05:20 

    まあ、それは男の本能だと思うが、人気の為には言わな
    い方がいいよね。

    +3

    -0

  • 468. 匿名 2019/11/26(火) 15:05:24 

    子供が欲しいからじゃないんだ

    +1

    -0

  • 469. 匿名 2019/11/26(火) 15:05:32 

    >>459
    動物界なら子育て中のメスの子供を殺して自分の子供を産ませるとかになる
    子育て中のメスは動物界でも選ばれない

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2019/11/26(火) 15:06:02 

    >>460
    初産は全年齢で危険だから
    でも34まではそんなに変わらないかな、今は
    染色体異常も検査で分かるようになったし
    ただ流産率上がってくるからね

    +9

    -2

  • 471. 匿名 2019/11/26(火) 15:06:46 

    武井壮、遠回しにちさ子をdisってるだけやん

    +9

    -0

  • 472. 匿名 2019/11/26(火) 15:07:04 

    奥さんだって年をととるし、
    生活してたら怒ったり叱ったりするよね。
    モノじゃないんだから。

    +28

    -0

  • 473. 匿名 2019/11/26(火) 15:07:05 

    この人アゴが発達しすぎだから相当な男性ホルモンの持ち主で性欲ハンパないと思う
    若い=ずっとヤれる人を目的としてるんだろうね

    +25

    -1

  • 474. 匿名 2019/11/26(火) 15:07:18 

    医学的に女性の出産にベストとされる年齢は20代前半です。

    +3

    -11

  • 475. 匿名 2019/11/26(火) 15:08:04 

    これ「中身どうでもいいからお金持っていればいるほど良い!怒らないパリピな頭の人が好き」と女が言ってたらどう思うんだろう
    アホかこいつ……
    てなるよね
    私もそういう気持ちだよ武井

    +24

    -0

  • 476. 匿名 2019/11/26(火) 15:08:05 

    19歳の娘とこの番組見てたけど、ないわーって言ってた
    なんかこの人46歳とかもっと幼稚なイメージに見えてて30代かと思っていた
    そもそも46と10代とか親子の年齢だし、親の私が許さないけどね

    千歩譲って芸能人でお金持ってるからなんとかだけど、巷で勘違いしたおっさんが
    増えないことを祈るばかり

    +32

    -0

  • 477. 匿名 2019/11/26(火) 15:08:22 

    質の良い卵子は20歳をピークにどんどん減少していく。
    だからここでどれだけ若い女を求めるなって言っても遺伝子がそうさせてるんだからどうしようもないよ。
    理性じゃなくて本能なんだから。

    +3

    -15

  • 478. 匿名 2019/11/26(火) 15:08:23 

    >>149
    これで上位1%って、
    自分がスタイルの糞悪いブスとしか出会ったことのないキモブスだと公言してるようなもんだよ。。

    +10

    -1

  • 479. 匿名 2019/11/26(火) 15:08:57 

    >>1
    1歳くらいが恋愛対象って言ってるように聞こえて気持ち悪い

    単純な「若い子が好き」とはまた別
    高嶋ちさ子が言う通り、女は2歳ぐらいで大人を見て泣いたりおねだりしたりわがまま言ったりできるよね

    +391

    -3

  • 480. 匿名 2019/11/26(火) 15:09:04 

    >>13
    何気に名言ですな(・ε・` )

    +434

    -1

  • 481. 匿名 2019/11/26(火) 15:09:41 

    一番駄目なタイプ
    どんどん若い奥さんと再婚を繰り返すタイプ
    幼いんだね

    +9

    -0

  • 482. 匿名 2019/11/26(火) 15:10:27 

    >>474
    20代半ばだよ

    +1

    -1

  • 483. 匿名 2019/11/26(火) 15:10:34 

    二十歳の子も5年後には25才になるんだけど
    5年後に「若ければ若い方がいい」とか言わなければ別にいいと思う。

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2019/11/26(火) 15:10:56 

    >>466
    一回結婚してしまえば男側から離婚を切り出す確率のが随分低いから結婚してしまえばいい

    +0

    -3

  • 485. 匿名 2019/11/26(火) 15:11:27 

    >>454
    顔もゆがんでる

    +9

    -0

  • 486. 匿名 2019/11/26(火) 15:11:40 

    >>50
    武井壮は「若ければ若いほどいい」って言ってるんだから20代より10代、下手したら幼い子の方がいいってことじゃない?ロリコンだと思う。

    +130

    -10

  • 487. 匿名 2019/11/26(火) 15:12:09 

    >>478
    上位1%かどうかは知らないけど男性が好きなのはモデル体型よりこんな体型だからね

    +2

    -8

  • 488. 匿名 2019/11/26(火) 15:12:18 

    若い方がいいって動物の話ならわかるよ、確かに動物なら若い方が子孫残せるからね
    この人が「自分は動物なので子孫残す事しか考えられません!」って宣言してるなら、この発言は本能に基づいた正しい考えなんだけど、一応人間として生きてるはずだから言ってはいけない言葉だよ

    +5

    -1

  • 489. 匿名 2019/11/26(火) 15:12:28 

    >>477
    30まではほとんど変わらんよ
    ほんとに無知なのによく書き散らせんな

    +6

    -0

  • 490. 匿名 2019/11/26(火) 15:14:22 

    >>61
    専業主婦はいるよ日本より少ないけど。
    でも専業主婦でも自分の意見は言う。

    +123

    -2

  • 491. 匿名 2019/11/26(火) 15:14:54 

    でも男も女も
    大学卒業したらすぐ結婚出産出来るようにした方がいいよね
    健康な子どもを安全に産むためには男も女もどっちも20代じゃないと

    +3

    -3

  • 492. 匿名 2019/11/26(火) 15:14:56 

    >怒ったり叱られたりするのが一番苦手。ケンカを絶対したくない

    この人すぐキレるじゃん
    たしか元カノからDVで告発されなかったっけ?
    オリンピックメダリストのカヌー競技の羽根田卓也さんと
    温泉入る番組でハネタクが気をつかって背中にお湯かけたら
    「熱っ!テメー気をつけろ!」ってマジギレしてたのには引いたわ
    チャッカマンというかすぐキレるよこの人

    +29

    -0

  • 493. 匿名 2019/11/26(火) 15:14:59 

    子供が3人ほしいと過程した時最初にいくつで生むかみたいな話だからね

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2019/11/26(火) 15:15:11 

    >>477
    武井壮は20歳どころかもっと若い幼い子を好きって言ってない?

    +16

    -1

  • 495. 匿名 2019/11/26(火) 15:15:36 

    だって有名になって金も持っている男の人がオバサンと結婚するメリットって何?って話だよ
    同年代統一結婚するなら若いうちに結婚する、子供も欲しいし若い女の方がいいに決まってるじゃん

    女優とか女性実業家みたいに本人に価値があるならともかくね

    +3

    -2

  • 496. 匿名 2019/11/26(火) 15:16:47 

    >>493
    男女ともに25で第一子じゃないか、それは
    30過ぎたら両方質低下するんだから

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2019/11/26(火) 15:17:01 

    >>495
    若い子好きだけならいいのよ
    「叱られたくない、無邪気さがないと」というのは犯罪レベルのガチロリだよ

    +18

    -0

  • 498. 匿名 2019/11/26(火) 15:17:05 

    >>68
    え、うちの職場のまともな男性は「若い子とは話が合わん」「テンションについていけない」「同い年くらいがいい」って人多いけどな。
    もちろん「若い子が好き」って人もいるけど。

    +125

    -2

  • 499. 匿名 2019/11/26(火) 15:17:05 

    >>13
    いや、四歳でも、既に底意地悪い女児はいるよ。

    +330

    -14

  • 500. 匿名 2019/11/26(火) 15:17:24 

    子ども欲しいたってこの人46歳でしょ?
    自分の年齢は無視なの?

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード