ガールズちゃんねる

浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

316コメント2014/12/03(水) 21:08

  • 1. 匿名 2014/11/30(日) 11:46:50 

    浅田舞さん水着姿披露 結婚は「まだ先」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    浅田舞さん水着姿披露 結婚は「まだ先」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    元フィギュアスケート選手で現在はスポーツコメンテーターなど活躍の幅を広げる浅田舞さん(26)が、初のグラビア撮影に挑戦した。来月1日に発売される週刊プレイボーイで、水着姿などを披露している。撮影はグアムで2日間かけて行い、3000枚以上の写真の中から力作を厳選したという。「ものすごくきれいに仕上がりました。がけの上で撮ったり、大自然に囲まれて、思った以上にすてきでした」と自信作。「良い反響いただけたら、またやりたい。どんどん脱ぐわけではないですけど(笑)」と次回作にも意欲をみせた。


    +87

    -718

  • 2. 匿名 2014/11/30(日) 11:48:06 

    あらら…

    +532

    -11

  • 3. 匿名 2014/11/30(日) 11:48:25 

    AVのパッケージかと思った

    +1385

    -22

  • 4. 匿名 2014/11/30(日) 11:48:59 

    うーん
    需要あるのかな…

    +599

    -11

  • 5. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:03 

    変わった水着だこと

    +849

    -9

  • 6. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:04 

    お姉ちゃんどうしちゃったの?!

    +814

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:07 

    他に水着はなかったのか…

    +685

    -12

  • 8. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:16 

    お父さんのブリーフみたいなモッサリ感(笑)

    +1262

    -11

  • 9. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:17 

    男みたいな股間w

    +1111

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:18 

    騙されてヌードにはならないでね。

    +545

    -8

  • 11. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:31 

    姉妹そろって落ちぶれたな

    +44

    -176

  • 12. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:46 

    ものすごい巨乳だもんね
    脱ぐ仕事のオファー多そう

    +894

    -17

  • 13. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:53 

    日本中が待ち望んだってAVのパッケージにあるよね

    +623

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:54 

    モッコリ??

    +427

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:56 

    ミラクルムーン?
    奇跡の月…w

    +117

    -5

  • 16. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:58 

    綺麗じゃないの♪

    +42

    -70

  • 17. 匿名 2014/11/30(日) 11:49:59 

    妹は好きだけど、姉はどうも好きになれない。
    なんでだろ…

    +924

    -52

  • 18. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:00 

    綺麗だけどそういう方向性で売ってくの?

    +489

    -13

  • 19. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:07 


    なぜこの水着を全面に持って来たんだろ

    もっさりして見える

    残念(/。\)

    +675

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:07 

    おそらくいい反響はないでしょう
    すみません

    +398

    -11

  • 21. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:18 

    あんま真央ちゃんの邪魔しないでほしいな

    +825

    -45

  • 22. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:27 

    胸、スゴいもんね。
    そりゃーお金にしなきゃもったいないわ(笑)

    +437

    -13

  • 23. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:30 

    これ以上表向きのイメージ壊さないで

    +237

    -7

  • 24. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:41 

    健康的なスタイルで私は憧れるなぁ。

    +239

    -51

  • 25. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:56 

    テレビでぶっちゃけキャラになったと思ったら今度は水着…?
    フィギュアだけ真面目にやってた方がいいのにね。
    浅田舞、妹・浅田真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」
    浅田舞、妹・浅田真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」girlschannel.net

    浅田舞、妹・浅田真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」 「一緒に競技をしているのに、(真央が)グググって有名になって…。精神的に傷ついてしまった」。髪を金色にして、気持ちを発散するために家出を繰り返してクラブ遊びに没頭。夜は「漫画喫茶で泊ま...

    +340

    -15

  • 26. 匿名 2014/11/30(日) 11:50:58 

    最近立て続けに
    脱ぐ人多くない?
    芸能界怖い

    +195

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/30(日) 11:51:19 

    さすがアスリート!肩がごついね!

    +248

    -18

  • 28. 匿名 2014/11/30(日) 11:51:25 

    日本中が待ち望んだ”美ボディ解禁”って書いてあるけど…え?

    +264

    -14

  • 29. 匿名 2014/11/30(日) 11:51:31 

    何故かこの人 好きになれない

    +347

    -23

  • 30. 匿名 2014/11/30(日) 11:51:41 

    鼻が天狗猿みたい

    +477

    -18

  • 31. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:07 

    恥骨が…

    +133

    -7

  • 32. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:08 

    全くもって良さが活かされていない...(´・_・`)

    +208

    -8

  • 33. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:12 

    モリマンに見える

    +234

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:21 

    自分で晒してた水着の方がセクシーじゃない?笑
    浅田舞の水着姿が過激すぎると話題に
    浅田舞の水着姿が過激すぎると話題にgirlschannel.net

    浅田舞の水着姿が過激すぎると話題に浅田舞 ・ ・ ・ ・ 過激すぎると話題の水着姿




    +749

    -12

  • 35. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:32 

    たぶん今までもこういう派手な事やりたかったんだろうね
    妹に気を使ってたんじゃない?
    一応

    +668

    -8

  • 36. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:32 

    姿勢がいいと胸大きくなるのかな。
    綺麗な姿勢!
    私猫背だからか胸ない(ー ー;)
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +672

    -23

  • 37. 匿名 2014/11/30(日) 11:52:56 

    この人しゃべり方変だし、喋ってる時の顔なんか変だったけどどうしたの?

    +353

    -31

  • 38. 匿名 2014/11/30(日) 11:53:06 

    せっかく綺麗なのに、こんなことしないで欲しいな。

    +240

    -39

  • 39. 匿名 2014/11/30(日) 11:53:35 

    浅田舞ちゃんって、過去にヤンチャしてた頃の
    男と撮ったプリ流出してたよね

    見た目は清純そうな女性なのに、クラブ好きらしいしイメージとのギャップに驚いた

    +420

    -20

  • 40. 匿名 2014/11/30(日) 11:53:46 

    乳でかっ!!!

    けど結婚したよね?
    落ち着けばいいのに。。

    +22

    -138

  • 41. 匿名 2014/11/30(日) 11:53:54 

    不自然なくらい巨乳やな

    +358

    -17

  • 42. 匿名 2014/11/30(日) 11:53:55 

    真央ちゃんに分けてあげて下さい。
    不公平だわ。

    +278

    -32

  • 43. 匿名 2014/11/30(日) 11:54:34 

    浅田舞さん胸大きい

    +432

    -12

  • 44. 匿名 2014/11/30(日) 11:54:43 

    まぁお水一家だからね(笑)


    この人、正直 重要なくない?テレビに。

    一応、オリンピック目指して挫折した人なんて山ほどいるのに、この人だけ特別扱いは他の人が可哀想。

    +325

    -170

  • 45. 匿名 2014/11/30(日) 11:54:54 

    水着のカッティングが悪いね
    スタイルはやっぱりグラビアアイドルに比べたら残念だけど、一般人よりは綺麗

    +215

    -21

  • 46. 匿名 2014/11/30(日) 11:54:59 

    この人もちろん美人なんだろうけど、好き嫌いはっきりわかれるタイプだし、
    女優とかになれるレベルじゃないし、スケートも極めた訳じゃないし、
    本当に「浅田真央の姉」って事だけが売りだよね。

    ここまでテレビとか色々出られていたことがむしろ超ラッキーだっただけ。
    真央ちゃん休業中の今、こうでもしなきゃむしろ生き残れないんじゃないの?

    +423

    -31

  • 47. 匿名 2014/11/30(日) 11:55:14 

    大人しくしてれば綺麗なのに
    もったいない!

    +154

    -20

  • 48. 匿名 2014/11/30(日) 11:55:16 

    お姉ちゃんは巨乳なんだね。
    妹は貧乳・・・・

    +156

    -58

  • 49. 匿名 2014/11/30(日) 11:55:40 

    あーあ。
    やっちゃったのか。

    +77

    -9

  • 50. 匿名 2014/11/30(日) 11:55:46 

    40
    来春結婚するという報道があったけど本人がすぐに否定しましたよ~
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際girlschannel.net

    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際 浅田舞さん、「シクラメン」DEppaと来春結婚!12年夏から交際 : 芸能 : スポーツ報知フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だ...

    +78

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/30(日) 11:56:04 

    昔から脱ぎ癖あんのかい
    この二人は
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +361

    -8

  • 52. 匿名 2014/11/30(日) 11:56:12 

    36
    巨乳の人は猫背多いよ。

    胸を目立たせたくなくて、いつの間にか猫背になる。
    私も猫背。

    +209

    -12

  • 53. 匿名 2014/11/30(日) 11:57:10 

    浅田真央はまな板並みの胸なのに、なんで姉はこんなにあるんだ?

    +250

    -11

  • 54. 匿名 2014/11/30(日) 11:57:54 

    この前メルマガで、浅田舞の豊胸前画像流れてきたわ。
    保護ッときゃ良かった。貼ってみんなに見せられたのに。

    +56

    -48

  • 55. 匿名 2014/11/30(日) 11:58:42 

    アソコもっこりじゃない?
    競技引退すると巨乳になるの?

    +69

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/30(日) 11:58:59 

    良いイメージだったし女からの支持も結構あったのに…。
    真央ちゃんのお姉ちゃんてこともあっての支持だったのに…。
    勘違いしてこういう事しちゃうと、もう女からの支持は一気に無くなるね。

    +123

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/30(日) 11:59:48 

    この人きらい
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +182

    -29

  • 58. 匿名 2014/11/30(日) 12:00:01 

    この姉妹ほんと嫌い

    +37

    -99

  • 59. 匿名 2014/11/30(日) 12:00:36 

    真央ちゃんのお姉ちゃんだから、テレビにも出れてたのに、自分一人の力だと勘違いしたんだね…。

    +203

    -21

  • 60. 匿名 2014/11/30(日) 12:00:45 

    水着のデザインがなんか微妙・・・・

    +144

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/30(日) 12:00:57 

    なんで姉妹で差がつくんだろう?
    真央ちゃんは食生活も我慢していたからかな?
    うちは姉も私も母も小さめ。泣

    +55

    -8

  • 62. 匿名 2014/11/30(日) 12:01:00 

    普段からこんなことしてるからグラビアなんてどうってことないもんね
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +297

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/30(日) 12:01:36 

    54
    豊胸前って、ただの成長前じゃないの?

    どんな巨乳の人だって、子供の頃はまな板なのに。

    +164

    -9

  • 64. 匿名 2014/11/30(日) 12:01:37 

    姉妹でこうも違うか
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +227

    -10

  • 65. 匿名 2014/11/30(日) 12:02:12 

    AVにしか見えない
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +247

    -15

  • 66. 匿名 2014/11/30(日) 12:02:50 

    私の家族姉妹みんな巨乳ですが一人だけ胸がペタンコで何でかな?って思ってたけど遅めに来た初体験を機に皆と同じくらい大きくなりましたよ だからもしかしたら真央ちゃんもこれからそうなるかも

    +10

    -53

  • 67. 匿名 2014/11/30(日) 12:02:53 

    お姉さん、方向迷ってるなぁ。

    +170

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/30(日) 12:04:32 

    美人扱いされてるけど、フィギュアスケートの日本女子の中では美人なだけで、世間一般から見ると美人じゃないと思うんだけど。
    日本女子のフィギュアの人は不細工おおいし。

    +285

    -52

  • 70. 匿名 2014/11/30(日) 12:04:56 

    白じゃなくて黒だったらよかったのに。
    つば広帽子かぶったら素敵な感じに仕上がるはず

    +87

    -5

  • 71. 匿名 2014/11/30(日) 12:05:10 

    昔モデル活動みたいなのしてなかった?
    真央ちゃんのおかげでこうやって出て来れてるのに勘違いしすぎ
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +246

    -10

  • 72. 匿名 2014/11/30(日) 12:05:12 

    方向性がわからない(´Д`)

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/30(日) 12:06:06 

    この人をエロい目で見てる人は写真集買ってもそれっきりだよ。若くて他に良い子がいれば移る。逆に今までアイスショー見に行ったり応援してきたファンはこういうのを嫌がる層だと思う。

    +144

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/30(日) 12:06:51 

    あれだけ胸大きいから
    なんだかんだ自信あるんでしょ!

    でなきゃ水着姿披露しようと思わないよ

    +136

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/30(日) 12:07:28 

    お姉ちゃんどの方向に行きたいんだか謎…
    妹が凄すぎてフィギュアがパッとしなかったら
    こんどは女優デビューとかいって、昔ドラマ出てた気がするけど結局すぐ消えたよね

    何やるにも中途半端な気が…(^_^;)

    +122

    -5

  • 76. 匿名 2014/11/30(日) 12:09:00 

    真央ちゃんの足を引っ張るような真似だけはしないで欲しい。

    +181

    -10

  • 77. 匿名 2014/11/30(日) 12:09:26 

    悪いが、浅田真央は好きだけどこの人は嫌い
    妹の方が才能があったことはつらかっただろうけどさ、この人は真央ちゃんの姉ってことを最大限利用してテレビ出てるから

    +244

    -12

  • 78. 匿名 2014/11/30(日) 12:09:37 

    浅田姉妹よ、これ以上フィギュアスケートを汚さないで

    +12

    -46

  • 79. 匿名 2014/11/30(日) 12:10:18 

    すみません

    正直美人ではないですよね、個性的なお顔…

    +217

    -18

  • 80. 匿名 2014/11/30(日) 12:10:18 

    真央ちゃんが可哀想…。

    +99

    -17

  • 81. 匿名 2014/11/30(日) 12:10:32 

    亡くなった人のこと悪く言うつもりではないけどお母さんは元風俗嬢でお父さんはホスト
    地元では有名な話し

    この胸も遺伝なんだろね〜

    +148

    -90

  • 82. 匿名 2014/11/30(日) 12:10:37 

    63舞さんが引退した二年前って舞さん子供だったの?結構大人の年齢じゃない?

    +54

    -6

  • 83. 匿名 2014/11/30(日) 12:10:45 

    フィギュアの衣装の露出度と水着があまりかわらないし、待ち望むほど今まで隠せてなかったじゃないの…

    +62

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/30(日) 12:14:47 

    今からIDって(^^;;

    地元では有名なクラブです、しかもナンパお持ち帰りで有名

    ニュース出てる人がこれじゃあね

    +229

    -10

  • 85. 匿名 2014/11/30(日) 12:15:37 

    胸を妹にわけてあげたら姉妹ちょうどいい

    +31

    -7

  • 86. 匿名 2014/11/30(日) 12:15:56 

    4歳の息子がテレビでこの人みて
    イカルドみたい!ってw
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +145

    -27

  • 87. 匿名 2014/11/30(日) 12:16:21 

    胸でかいけど、肩ごついし、腰も締まり過ぎてセクシーさが全くない。

    +78

    -21

  • 88. 匿名 2014/11/30(日) 12:16:23 

    同性同士の兄弟の方が確執ってあるよね。
    若乃花や貴乃花も昔そうだし。
    倖田來未とmisonoもそうだし。
    真央ちゃんとお姉ちゃんもあったのは意外でした。

    +49

    -4

  • 89. 匿名 2014/11/30(日) 12:16:56 

    もっこりし過ぎ!!www

    +78

    -6

  • 90. 匿名 2014/11/30(日) 12:17:15 

    スケート選手って変な人が多いね

    +36

    -4

  • 91. 匿名 2014/11/30(日) 12:18:05 

    この人 美人扱いされてるけど、そんなに美人か?

    +166

    -13

  • 92. 匿名 2014/11/30(日) 12:19:51 

    84さん、私も名古屋ですが、私もIDに通ってたなんて、ひきました。今では、薄化粧の清楚装ってニュースキャスターやってるけど、本当の姿は厚化粧で露出狂でIDだなんて、信じられません

    +186

    -16

  • 93. 匿名 2014/11/30(日) 12:23:58 

    バブル時代のような表紙だこと…

    +65

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/30(日) 12:25:37 

    盛るのがうまいのかな
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +105

    -15

  • 95. 匿名 2014/11/30(日) 12:28:47 

    なんやかんやいっても、これだけスタイルがいい女性は男からモテるのは間違いない。
    ルックスもいいわけだし。


    +240

    -19

  • 96. 匿名 2014/11/30(日) 12:29:19 

    なんで脱いじゃうの?
    せっかくキャスターとか綺麗な仕事貰ってるのに
    胸大きくて恥ずかしいっていうのは嘘だったんだね

    +212

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/30(日) 12:29:44 

    36姿勢と胸の大きさは関係ないよw胸が大きい人は猫背になりやすいけど、猫背だから胸ないって意味不明

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/30(日) 12:29:55 

    この子遊んでそうだよね~
    妹と正反対

    +168

    -4

  • 99. 匿名 2014/11/30(日) 12:30:55 

    下品…

    +107

    -4

  • 100. 匿名 2014/11/30(日) 12:31:13 

    最近、舞ちゃんぶっちゃけ発言とかこのグラビアとかでゲッスいまとめサイト賑わせてて真央ちゃんとばっちり喰らってるからなんか嫌だな…

    +136

    -4

  • 101. 匿名 2014/11/30(日) 12:32:13 

    この女なんか勘違いしてるな

    +127

    -11

  • 102. 匿名 2014/11/30(日) 12:33:42 

    確かに美人だし巨乳だからグラビア良いと思うよ!
    でも、AVのパッケージに見えてしまう…「美BODY解禁」って文字のせいか

    +84

    -6

  • 103. 匿名 2014/11/30(日) 12:36:21 

    ガチで盛り方教えてほしい
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +109

    -17

  • 104. 匿名 2014/11/30(日) 12:36:34 

    真央ちゃんは可愛らしくて応援してるけど。。

    お姉さんの方は。。
    何で美人扱いなのか分からない


    真央ちゃんの足引っ張ってばっかりで正直応援出来ないし、テレビ出てるとチャンネル変えるときさえあるわー

    +135

    -17

  • 105. 匿名 2014/11/30(日) 12:39:01 

    確かにお母さんは元風俗嬢、お父さんはホストって噂あるけど二人とも幼いころに両親亡くしたしまぁ多少仕方ない部分はあったのかなとは思う
    お水の仕事やりたくてやってたわけじゃなく、仕方なく…って感じだったんじゃないかな?
    その分娘二人には自分たちがやりたくてもできなかった事を存分にやらせてあげようと思ってたみたいだし、舞ちゃんがクラブ好きなのは遺伝っていうのはちょっと違うような気がする

    +186

    -34

  • 106. 匿名 2014/11/30(日) 12:41:20 

    真央ちゃんはまっすぐにフィギュア一直線でがんばってるのに
    この人はなんでもいいからテレビ出たいだけの浮ついた人だよ
    そりゃ真央ちゃんに惨敗して当然だよ

    +136

    -21

  • 107. 匿名 2014/11/30(日) 12:43:45 

    満知子先生や小塚くんのお父さん、信夫先生、久美子先生が揃って「あの姉妹は真央の方が大人、真央の方が姉みたい」と言うのが分かった気がする

    +257

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/30(日) 12:43:58 

    クラブがどうとか昔のプリがどうとか
    悪ノリって感じで1回や2回は撮ったことあるんじゃない?
    もちろんみんなとは言わないけど
    プリだけみて脱ぎたがりとかおかしいと思います

    +56

    -67

  • 109. 匿名 2014/11/30(日) 12:44:58 

    お姉さんの方が好み!

    +15

    -54

  • 110. 匿名 2014/11/30(日) 12:45:25 

    お姉ちゃんがクラブ通いしてたのは、真央がお姉ちゃんを追い越して活躍しすぎてお姉ちゃんは妹に嫉妬とか複雑な感情があって、一時期自暴自棄になってちょっとグレて、その時期に、夕方まで寝てクラブ通いするみたいな生活送っちゃってたんですって、つい先日テレビで本人が言ってたよ。

    子供の頃はお姉ちゃんがいつも金メダルで妹がいつも銀メダルで、妹はすごく悔しくて頑張ったらしいね。
    姉妹でお互いにライバル心あって、常に比較されて大変だったんだと思うよ。

    +162

    -39

  • 111. 匿名 2014/11/30(日) 12:46:37 

    この人「真央ちゃんより顔は綺麗」とか「真央ちゃんより可愛い」とか定期的に周りから言われないと生きていけないのかな?

    +172

    -13

  • 112. 匿名 2014/11/30(日) 12:47:29 

    豊胸なの?

    +70

    -20

  • 113. 匿名 2014/11/30(日) 12:47:51 

    Eカップってプリクラに書いてあるけど
    それ以上あるように見える

    +144

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/30(日) 12:49:08 

    アイスショーの映像テレビ見てびっくりした。真央ちゃんのお姉ちゃんが胸大きすぎて邪魔そうだったもん・・・
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +124

    -4

  • 115. 匿名 2014/11/30(日) 12:51:13 

    108
    ないです。
    普通の人はないです。

    +49

    -19

  • 116. 匿名 2014/11/30(日) 12:51:17 

    男性からの需要あるでしょう。
    脱ぎ仕事のオファーもあるよ。
    何でも金にしようとする
    わるい人間に騙されないようにね。

    +58

    -8

  • 117. 匿名 2014/11/30(日) 12:53:43 

    いつの間にかエラなくなってたのね。
    メイクも薄くなって真央ちゃんそっくりになった。
    双子みたい。
    妹に乗っかって仕事もらうためかな?

    +8

    -31

  • 118. 匿名 2014/11/30(日) 12:54:13 

    レースクイーンとかが着る水着(水着なのかよくわからないけど)の下半身のラインが際どくないデザインの水着だから別にやらしくもないけどな。
    ダルダルで視覚の暴力な体の人が着ていたら勘弁してくれだけど出してもいい体の人が若いうちにちょっと着て撮りましたで別にあれこれ言う程の写真でも。

    +32

    -7

  • 119. 匿名 2014/11/30(日) 12:55:14 

    豊胸だね・・
    幻滅・・・

    +34

    -50

  • 120. 匿名 2014/11/30(日) 12:55:29 

    美人でもないし、全然需要ないですよー( ´Д`)

    +42

    -20

  • 121. 匿名 2014/11/30(日) 12:57:56 

    この姉妹のトピになると、両親の仕事がどうちゃらって話を書きに来る人が必ず現れるねー

    +121

    -9

  • 122. 匿名 2014/11/30(日) 12:58:54 

    自信満々なところが苦手。見た目も好きじゃない。

    +63

    -14

  • 123. 匿名 2014/11/30(日) 13:02:51 

    鎖骨すごいでてる

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2014/11/30(日) 13:05:34 

    まっ両親どっちももう他界して
    誰も咎める人もいないから仕方ないのかもしれない

    +7

    -37

  • 125. 匿名 2014/11/30(日) 13:09:39 

    巨乳って大きな武器の一つになるのは間違いないわけなんだから、タレントとして活躍している以上、それも有効活用すべきでしょ。
    貧乳の女性からは僻みめいた反応があるかもしれないけど、少なくとも男からは好意的というかプラスに見られることが少なくないだけに。
    巨乳のアナウンサーとかが話題や人気になるのと同様。

    +87

    -18

  • 126. 匿名 2014/11/30(日) 13:11:45 

    貧乳の嫉妬臭い話しが多いね。
    自己PRってタレントにとっては重要なことなんだから、自信もってあれこれアピールすべきだよ。

    +69

    -29

  • 127. 匿名 2014/11/30(日) 13:13:42 

    確かに、お父さんは、元ホストで今は名古屋でホストクラブの経営者。
    お母さんは、岐阜でソープ嬢していたと言われていますよね。

    でも真央ちゃんみていると、お父さんお母さんがいい育て方されたんだなと思うから、職業での偏見がなくなりました。

    +271

    -29

  • 128. 匿名 2014/11/30(日) 13:16:55 

    気の強そうな吊り目と鼻デカくて苦手

    +81

    -13

  • 129. 匿名 2014/11/30(日) 13:22:13 

    現役選手だったらちょっと嫌だけど、タレントで活動してるんだし良いんじゃない?

    +31

    -10

  • 130. 匿名 2014/11/30(日) 13:26:58 

    105
    お母さんは水商売でもホステスじゃなくてソープですよ。
    岐阜にある日本3大風俗の1つです。


    親がいなくても水商売やってない人のが多いんだからそんなの理由にならない。
    ましてや風俗なんて

    子供が有名になって少なからず足を引っ張ってる

    +110

    -58

  • 131. 匿名 2014/11/30(日) 13:28:28 

    てかいつから巨乳キャラになったのか謎
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +152

    -9

  • 132. 匿名 2014/11/30(日) 13:30:00 

    真央ちゃんはしっかりしてるけど
    姉はね、、、

    親のだらしないところ全部姉に行ったんだね

    +110

    -38

  • 133. 匿名 2014/11/30(日) 13:32:22 

    この人も鼻にんにくだよね…

    +70

    -21

  • 134. 匿名 2014/11/30(日) 13:33:26 

    34
    なんか、ユッキーナみたい。

    +7

    -14

  • 135. 匿名 2014/11/30(日) 13:34:37 

    自分が好きでやってるなら結構だけど、舞さんにはこんな風に自分を安売りしないで欲しいなぁ

    +65

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/30(日) 13:34:43 

    すごい嫌われようでビックリしたー!前テレビで見たとき頑張り屋で明るくてご飯もモリモリ食べて、健康な感じで私は好印象だったけどな〜。

    +139

    -25

  • 137. 匿名 2014/11/30(日) 13:35:36 

    真央ちゃんはしっかりしてるんだし、舞ちゃんは親が風俗関係だから~とか甘えな気がする

    +37

    -16

  • 138. 匿名 2014/11/30(日) 13:39:25 

    42
    不公平って…

    真央ちゃんは3A跳ぶために体脂肪7%まで絞ってたんだよ
    しかも胸があったら跳べないし

    +181

    -3

  • 139. 匿名 2014/11/30(日) 13:42:30 

    お姉さんはドラゴンズのチアやっていたけど、やっぱり上手だったよ。
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +144

    -12

  • 140. 匿名 2014/11/30(日) 13:44:09 

    こういう変な水着よりまだ普通のビキニとかのほうがよかったのでは…

    +109

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/30(日) 13:44:32 

    選手時代はサラシまいてたんだよね?

    +114

    -5

  • 142. 匿名 2014/11/30(日) 13:45:51 

    90年代のビールのキャンペーンガールのポスターみたい。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/30(日) 13:45:59 

    おっぱいがでかいだけ。

    +27

    -10

  • 144. 匿名 2014/11/30(日) 13:51:18 

    どういう方向に行きたいの?って感じ
    これまで通り真央ちゃんの姉で綺麗で清楚なキャスターで売っていけば、真央ちゃんファンからも好かれるだろうし、胸大きいから男のファンも付くだろうけど
    こうやってタレント・グラビア方向に行けば、新たな男性ファンは獲得できても、真央ちゃんファンやフィギュアファンは離れていくよ
    それで、もう少し年齢いけば男性ファンだって新たな若い子にはまるだろうし、今まで見たいなキャスター一筋でやればよかったんじゃないの?

    +75

    -5

  • 145. 匿名 2014/11/30(日) 13:56:50 

    なんか昭和のにおいがする

    +54

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/30(日) 13:59:50 

    あまり現代的じゃないし、ウケる顔じゃないけど、
    よくあるような、つまんない流行りな顔じゃなくて、個性あるキレイさで私は好きー!

    年下だけど、姿勢も良くて憧れる。

    +25

    -15

  • 147. 匿名 2014/11/30(日) 14:01:01 

    乳のデカさもだけど
    鼻のデカさにいつも目が行ってしまう。

    +100

    -5

  • 148. 匿名 2014/11/30(日) 14:02:00 

    真央ちゃんのサポートに徹してあげてほしい。
    真央ちゃんの金魚のフンはやめて!

    +13

    -24

  • 149. 匿名 2014/11/30(日) 14:15:51 

    36
    バレリーナとか体操やってる人は貧乳ばっかだよ

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/30(日) 14:19:56 

    豊胸したんだね
    スケートやめてから

    +27

    -23

  • 151. 匿名 2014/11/30(日) 14:25:16 

    ダサい水着かわいそう…

    +27

    -5

  • 152. 匿名 2014/11/30(日) 14:30:38 

    運動してるかたは筋肉がつきすぎてるから現役時代
    ホルモンの関係であんまり成長せず
    やめてから急に女性らしい体つきになるかた多いのでは

    +101

    -8

  • 153. 匿名 2014/11/30(日) 14:55:27 

    正直安藤さんとこの人はフィギュアのイメージを落としていると
    にわかファンの私は思います。

    スタイル良いのだからモデルとかじゃダメなのかな?

    バラエティに出るようになって嫌いになりました。

    +98

    -25

  • 154. 匿名 2014/11/30(日) 14:58:03 

    胸よりも股間のもっこりに目が行ってしまった。。。

    +75

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/30(日) 14:58:12 

    顔も天狗っぽい

    +42

    -5

  • 156. 匿名 2014/11/30(日) 15:01:05 

    チア凄い似合ってる
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +205

    -11

  • 157. 匿名 2014/11/30(日) 15:04:20 

    いやいや安藤さんと一緒にするのはさすがにどうかと…

    +121

    -11

  • 158. 匿名 2014/11/30(日) 15:08:00 

    また48系かと思った。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2014/11/30(日) 15:09:42 

    こんだけ大きかったら現役時代飛びにくくて邪魔だったろうなあ

    +54

    -3

  • 160. 匿名 2014/11/30(日) 15:11:18 

    フツーに真央ちゃんの方が可愛い顔だよ。

    このお姉さん、「海外では妹の方がモテるんですよ〜(意外でしょー?)」と言ったらしい。
    自信過剰だよね。
    私には美人に見えない。体型もガッチリしてるし。

    +161

    -24

  • 161. 匿名 2014/11/30(日) 15:15:18 

    真央ちゃんもそうだけど、刈り込んだような眉毛がおかしいと思う。

    +39

    -4

  • 162. 匿名 2014/11/30(日) 15:16:00 

    実際はEとかなんだろうけど、胸パッドで盛ってF〜Gくらいに見せてるよね
    私もEだけど盛ると余裕でこれくらいになる

    +67

    -8

  • 163. 匿名 2014/11/30(日) 15:20:21 

    この水着のチョイスは失敗では?
    せっかくの胸が活かされてないし下半身もっさりしてるし

    +83

    -1

  • 164. 匿名 2014/11/30(日) 15:21:15 

    美人姉妹と言われるのが謎

    +31

    -8

  • 165. 匿名 2014/11/30(日) 15:23:37 

    良い反響があったらまたやりたいってグラビアアイドルになるんですか?

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/30(日) 15:23:46 

    デビ婦人とか着てそうな水着
    腰回りがおばさんぽい

    +58

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/30(日) 15:36:25 

    バブル時代のマハラジャ臭がします。

    +58

    -2

  • 168. 匿名 2014/11/30(日) 15:41:29 

    自分自分!が強い人にとって、妹より注目してもらうには、もうこうするしかないんだろうね。

    +45

    -4

  • 169. 匿名 2014/11/30(日) 15:42:32 

    胸はいいけど、この人の鼻が苦手やわ

    +61

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/30(日) 15:43:53 

    乳首写ってる?

    +2

    -12

  • 171. 匿名 2014/11/30(日) 16:00:34 

    どれだけスタイル良くても何をやったしても¨真央ちゃんのお姉ちゃん¨だから…色々あるのでしょう

    +44

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/30(日) 16:01:32 

    姉でなかったら出られる顔じゃないんだけど
    本当にわかってないね

    +34

    -4

  • 173. 匿名 2014/11/30(日) 16:03:05 

    お姉さんが昔はクラブ行って遊びまわってた、彼氏はラッパー、ぶっちゃけキャラになったと思ったら次は水着姿披露とか方向性がわかんなくなっちゃってるの見ると、真央ちゃんは今までお姉さん曰く恋愛経験はなくて、普通の女子みたいに彼氏とデートしたり友達と遊びに行くのはあんまり出来なかったみたいだけど、変な男にひっかからなかった分、フィギュアスケートに人生捧げたのは良かったんじゃないかと思う。恋愛経験値はお姉さんの方が上みたいだけど、最終的にいい旦那さんや、赤ちゃんに恵まれたりとか女性としての幸せを掴むのは真央ちゃんかなと思う。舞ちゃん嫌いじゃないけど結婚とかになると何か波乱万丈っぽくなりそうなイメージ。

    +111

    -11

  • 174. 匿名 2014/11/30(日) 16:03:32 

    お父さんさんがホストでお母さんが風俗だったの噂ずっとありますがホストを嬢が支えてその後に水揚げしてもらって結婚、ってよくあるパターンなんで私は偏見あまりもちませんが
    お母さんは自分が親に恵まれず苦労したから自分の子どもには好きなことさせてあげたい的なことインタビューで言ってらしたし
    真央ちゃんも若くして名声もお金も手にいれたけど母親を早くになくして、やはり人生いいことばかりとはいかないものですね
    お母さんが亡くなったいまお姉さんの存在にはこれからも助けられるんじゃないでしょうか

    蛇足ですがバレリーナとフィギュアスケーターは胸はまな板が良しです

    +104

    -9

  • 175. 匿名 2014/11/30(日) 16:27:49 

    安藤と舞って昔から恋話したり仲よかったんだよね。
    派手好き、露出好きってとこが共通してるのか。よくわかった。

    +84

    -9

  • 176. 匿名 2014/11/30(日) 16:42:50 

    お母さんが元風俗嬢って言ってる人訴えられればいいのに。
    いつもの浅田選手のアンチの人でしょ。

    +93

    -24

  • 177. 匿名 2014/11/30(日) 16:48:02 

    逃げて~嫉妬の矛先が~こっちむいてるよ~

    +7

    -12

  • 178. 匿名 2014/11/30(日) 16:48:21 

    真央ちゃんが14歳くらいの時のインタビューだったかな?
    「ママとパパには毎日ありがとうって感謝の気持ち。いつも可愛がってもらってるし、そう思わない理由がない」みたいな事言ってたから、職業はアレでも良いお父さんお母さんなんだと思う

    +146

    -6

  • 179. 匿名 2014/11/30(日) 16:49:28 

    みんなが思ったことを

    「あー、脱いじゃったか...」

    +48

    -3

  • 180. 匿名 2014/11/30(日) 16:53:02 

    いつかホントにAV出そう

    +47

    -4

  • 181. 匿名 2014/11/30(日) 17:01:39 

    肩幅めっちゃ広いよね
    解説の織田くんと並ぶと目立ちすぎる!

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/30(日) 17:14:53  ID:kaWIgKYPri 

    白似合うね
    だけどなんでモッコリしてるのwww

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2014/11/30(日) 17:17:45 

    美人に入るんだろうけど
    芸能界でやっていくにはその辺のグラビアの子のほうが可愛い

    B級のAVなら拾ってくれんじゃない?
    没個性でピンとこない
    ドコ需要??アキバ系のヲタにもこんな写真集売れない

    +19

    -6

  • 184. 匿名 2014/11/30(日) 17:20:29 

    あーー
    結婚ネタは写真集のための前ふりかー?

    +22

    -3

  • 185. 匿名 2014/11/30(日) 17:23:22 

    Miracle moonてタイトルに吹いた

    moon顔だからですか?笑

    +3

    -7

  • 186. 匿名 2014/11/30(日) 17:27:47 

    この子って目先の派手な事しか見えてない気がする
    スケートやってても途中で妹に抜かされたらモデルになってみる
    モデルが上手くいかなかったからやっぱりスケート
    またスケートが上手くいかなくなったからクラブ行く
    次にキャスターやるもタレントやグラビア…

    +67

    -3

  • 187. 匿名 2014/11/30(日) 17:43:59 

    美人ではないよねw鼻へんだし(笑)胸もそんないらないや(笑)かたごついし、もっこりだし(笑)まおちゃんはすきだなー(*^^*)

    +17

    -14

  • 188. 匿名 2014/11/30(日) 17:44:26 

    アスリートの中で美人だと言われてきてるから勘違いする人多いんだろうか
    ほとんどの人は芸能人の中に入ったら外見で売れるレベルじゃないのに

    +23

    -5

  • 189. 匿名 2014/11/30(日) 17:50:42 

    舞ちゃんには舞ちゃんの人生があるんだし、真央ちゃんのサポートに徹してろよっていうのは気の毒というか、ちょっと違うと思う。
    でも舞ちゃん、私は真央とは違うのよ!感がひしひしと伝わってくるけど、だったらぶっちゃけキャラとかで妹を引き合いに出したり、わざと真央ちゃんと真逆のお色気キャラに走るんじゃなくて、ちゃんと自分の領分を見つけて地道に頑張ればいいのにと思う。
    妹の存在に一番こだわってるのは舞ちゃん本人だなーと

    +103

    -3

  • 190. 匿名 2014/11/30(日) 18:17:20 

    私は名古屋じゃないんで知らないですけどIDってそんなに過激なクラブなんですか?

    +29

    -3

  • 191. 匿名 2014/11/30(日) 18:19:50 

    あーあ、もう、脱ぐしかないんだ。

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2014/11/30(日) 18:29:33 

    芸能界での方向性、まだ迷走中なのかな…。
    もっと生かせる道があると思うので頑張って〜!
    水着着るにしてももっと普通に可愛らしいやつとかが良かったのにね〜なんか変。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/30(日) 18:30:37 

    止めとけばいいのに。こう、なんで、自分のレベルを下げるようなことするんですかね。

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2014/11/30(日) 19:00:08 

    自分でさらした水着姿のほうがセクシーなのに(笑)
    こんなおっぱいもっていたら、出版社はほっておかないわ。ただでさえ浅田真央の姉で話題性抜群なのに。

    +5

    -64

  • 195. 匿名 2014/11/30(日) 19:01:28 

    194
    これは真央ちゃんが舞ちゃんにあげたロサンゼルスのお土産ww

    +108

    -1

  • 196. 匿名 2014/11/30(日) 19:04:43 

    ガルチャン民が持ち上げた人はガルチャンを裏切る法則でもあるのかと思うようになった
    ノーブルで妹思いで美しくてスタイル抜群で頭がよくて清楚で正義感の強いお姉様(笑)

    +5

    -6

  • 197. 匿名 2014/11/30(日) 19:08:11 

    自分の特性を活かせば良いじゃん。
    鶴瓶の家族に乾杯とかにゲストになれば
    また良い面がだせるのと違う

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2014/11/30(日) 19:22:01 

    思ってたより
    爽やかでいい感じだったよ
    健康的で若々しくて綺麗だと思う

    +157

    -13

  • 199. 匿名 2014/11/30(日) 19:37:23 

    有名な選手が引退し始めちゃったから、だんだんスケートの仕事来なくなってるんだろうね。真央ちゃんが引退したら需要全くなくなりそう。

    +25

    -2

  • 200. 匿名 2014/11/30(日) 19:38:08 

    古臭い水着www

    +14

    -3

  • 201. 匿名 2014/11/30(日) 19:52:34 

    舞ちゃんもあがいてるんだろうし、一人の人間としては共感できる部分もある
    妹と比べられて辛い部分もあるだろうし

    ただ、水着もっといいのあっただろうとw
    おっぱい大きいし、水着さえ違ったら健康的な色気でいいと思う

    +93

    -8

  • 202. 匿名 2014/11/30(日) 19:56:28 

    現役時代は、サラシ巻いてたって
    なんかの番組で話してたよ。

    +51

    -4

  • 203. 匿名 2014/11/30(日) 19:57:32 

    真央ちゃんのお姉さんにこんなこと言うの申し訳ないけど安藤美姫と下着見せてうつってるプリクラの時点で…

    +26

    -16

  • 204. 匿名 2014/11/30(日) 20:02:30 

    94.の写真では、競技でサラシを巻くような胸じゃない。むしろ微乳。
    いくらなんでも、成長期が過ぎてから、こんなに胸だけ大きくなることはありえない。
    競技をやめた後体重増やしたとしても胸だけこんなになる事はない。
    人間の体は、そんなに都合よくできてない。

    +25

    -31

  • 205. 匿名 2014/11/30(日) 20:07:22 

    鼻が駄目だ

    +34

    -7

  • 206. 匿名 2014/11/30(日) 20:17:54 

    姉は父似
    妹は母似

    やっぱり、真央ちゃんは日本中から応援されてるよね。
    私も真央ちゃん大好き!
    真央ちゃんの邪魔しないでね。

    +23

    -19

  • 207. 匿名 2014/11/30(日) 20:23:07 

    引っ込んでてほしい

    +27

    -14

  • 208. 匿名 2014/11/30(日) 20:30:56 

    もう少しふっくらしてた方がいいな
    痩せたのか?顎を細くしたのか?歯のお治しか?
    インタビューの時に口の動きがおかしかった

    +16

    -7

  • 209. 匿名 2014/11/30(日) 20:39:55 

    胸って本物?偽物?どっちなの?

    +40

    -6

  • 210. 匿名 2014/11/30(日) 20:51:52 

    鼻、整形?
    残念ですが浅田真央の姉って言うネームバリューだけが先行してますね。

    +16

    -8

  • 211. 匿名 2014/11/30(日) 20:56:51 

    コメントとか聞いてるとほんとにいいお姉ちゃんだし、のびのびなんでもチャレンジして頑張ってほしい。綺麗であんなにスタイルいいアスリートだったんだから、タレントさんとしてプロスケーターとしてもっともっといろんなことで活躍してほしいです。応援してます。

    +47

    -10

  • 212. 匿名 2014/11/30(日) 20:57:32 

    198の水着はいいじゃん
    ますます白水着のセンスが謎…w

    +51

    -1

  • 213. 匿名 2014/11/30(日) 21:00:49 

    なんか悲しい。
    露出することで、世間に賞賛されているという勘違いをする子が多い。
    一度でも脱げば、男性にも女性にも尊敬されにくくなるだけなのに。
    特に男性は、口でおだてても、内心では一段下に見ている。

    +44

    -3

  • 214. 匿名 2014/11/30(日) 21:15:28 

    1はアレだけど
    198はいいじゃん

    だぶんこれがトップに貼ってあったならこれほど
    ぼろくそに言われなかっただろうなあ^^;
    1は水着からしてダサすぎる;

    +58

    -4

  • 215. 匿名 2014/11/30(日) 21:23:00 

    1の写真は水着もださいし、レイアウトも何かAVっぽいし
    お姉ちゃん、やっちまったかと思ったけど
    198の写真だと爽やかで、記念にもなるしいいよねという印象
    過激なグラビアじゃなくてよかったー

    +49

    -4

  • 216. 匿名 2014/11/30(日) 21:30:26 

    190さん

    iDはそんなに過激とは思いませんが、ナンパは多かったです。
    薬物絡みで、3回は営業停止になったことがあると聞きました。
    実際、お酒だけでなく、ラリッてる人も見かけましたよ。。

    +24

    -2

  • 217. 匿名 2014/11/30(日) 21:43:15 

    舞ちゃんグラビアはこの1回だけにしといた方が良いと思う
    次からはもっと過激なの求められそう…

    +43

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/30(日) 21:51:01 

    別に妹も好きじゃない

    +9

    -20

  • 219. 匿名 2014/11/30(日) 21:53:56 

    真央と舞を比較して叩いてるけど
    真央にとって舞はすごく大切な存在って言ってたよ
    見えないところでは相当妹に気を使ってきたんだろうに

    +35

    -6

  • 220. 匿名 2014/11/30(日) 21:55:20 

    脱げ。

    +1

    -13

  • 221. 匿名 2014/11/30(日) 21:57:25 

    この子は本当はBしかないとTVで言ってた
    浅田舞さん、水着姿を披露「良い反響いただけたらまたやりたい」

    +9

    -17

  • 222. 匿名 2014/11/30(日) 22:03:39 

    乳輪も大きいのかな?

    +2

    -21

  • 223. 匿名 2014/11/30(日) 22:04:07 

    でかけりゃいいってもんじゃないと思うけど。

    こんなお乳でスケートできるのか?

    こんなにデカイイメージなかったけど。

    いじったか?

    +15

    -20

  • 224. 匿名 2014/11/30(日) 22:11:40 

    昭和的な水着だね

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2014/11/30(日) 22:12:38 

    残念ながら豊胸!
    なんかサカってて残念。真央ちゃんもビッチにならないといいけど。

    +20

    -24

  • 226. 匿名 2014/11/30(日) 22:37:43 

    マオタひどいな

    +9

    -11

  • 227. 匿名 2014/11/30(日) 22:41:27 

    妹と自分を比較して辛い気持ちになったりするだろうなと思ってたけど、こういう方向に行ったのか…
    せっかくきれいなのに、安っぽくなっちゃってもったいない
    でもなんか気持ちが分かる気がして悪く言えないや

    +9

    -4

  • 228. 匿名 2014/11/30(日) 22:42:05 

    198
    ブルーのバンドゥめっちゃかわいい!
    似合ってる。

    +22

    -5

  • 229. 匿名 2014/11/30(日) 22:42:18 

    同じ両親から生まれて、

    姉は超!巨乳
    妹は超!貧乳

    ここまで差のある姉妹
    私の周りではいないから
    姉の豊胸疑っちゃう、、

    +31

    -22

  • 230. 匿名 2014/11/30(日) 22:47:36 

    198谷間に水着無いじゃん。あきらかに最初は緩く見せかけて本人にエロ水着慣れさせてどんどん面積少なくしてくんでしょ。

    キャスターメインでやってれば良いのに目立てば何でも良いのかな。

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2014/11/30(日) 22:50:42 

    恋人ならお姉ちゃん、結婚するなら妹って感じ

    どこぞの某アナウンサー姉妹みたいだね

    +29

    -6

  • 232. 匿名 2014/11/30(日) 23:21:27 

    女のひと(特にガルちゃん民)って女を売りにする女のひと嫌いだよね

    +32

    -6

  • 233. 匿名 2014/11/30(日) 23:28:37 

    ほんと姉妹揃って出たがりだね

    +4

    -20

  • 234. 匿名 2014/11/30(日) 23:33:59 

    あ〜やっぱやりました?wって感じ… 安藤美姫みたいにテレビ出まくってタレント?でもなるつもりなん??

    +9

    -10

  • 235. 匿名 2014/11/30(日) 23:35:07 

    真央ちゃんが、舞さんにプレゼントしたTシャツのセンスwww

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2014/11/30(日) 23:52:44 

    ヌケルw

    +2

    -11

  • 237. 匿名 2014/11/30(日) 23:54:52 

    ヌケルw

    +2

    -11

  • 238. 匿名 2014/12/01(月) 00:07:28 

    この人を美人と思ったことがない

    真央ちゃんの七光りのくせに、
    勘違いしてない?
    真央ちゃんの邪魔するなよー

    +19

    -18

  • 239. 匿名 2014/12/01(月) 00:13:25 

    この人、前にバラエティで
    『大きすぎる胸が嫌』って言ってて、隣にいた渡辺直美がサイズ確認のために触ってた。

    それで『うわっ!!ものすごく大きくてものすごく柔らかい』って言われて、めっちゃ嬉しそうにニコニコしてたんだよね…

    それみてて、むしろこの人胸が大きいの自慢なんじゃ?と思ってたから、グラビア見て納得したわ。

    同性から嫌われそうなタイプ。

    +54

    -5

  • 240. 匿名 2014/12/01(月) 00:14:22 

    229そう?
    私の友達、チビでガリガリでまな板だけど、お姉さんは背が高くて巨乳でムチムチだよ。
    ちなみに我が家は私がガリガリまな板、妹がムチムチ巨乳。

    舞ちゃーん。ジュニア時代から好きですが、あんまり安っぽいことはよして。氷の上のあなたは、高貴な雰囲気で素敵でしたよ。
    安藤美姫ちゃんも色々相当酷いけど、何故か嫌いになれない。

    +40

    -4

  • 241. 匿名 2014/12/01(月) 00:28:51 

    うーん。あんまり派手なことしない方がいいと思うんだけど性格的にそれは耐えられないんだろうなあ。表舞台には出ずに妹を支えるとかだったらすごくいいお姉さんだけど。

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2014/12/01(月) 00:31:04 

    ミラクルムーン。。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2014/12/01(月) 00:32:58 

    真央ちゃん絡ませて叩いてる人性格悪すぎ
    需要があるからこういう仕事受けたんだから、別にいいじゃん

    私はアスリートの体好きだから、もっとセンスのいい水着着て撮ってほしい
    豊胸とか書いてる人って本当醜い人だと思うわ

    +37

    -7

  • 244. 匿名 2014/12/01(月) 00:32:59  ID:ly1T3BxWAe 

    胸大きい!
    普通に綺麗!

    +16

    -7

  • 245. 匿名 2014/12/01(月) 00:36:14 

    229さん
    私の所そうですよ。
    姉 Gカップ
    私 Cカップ
    母 Fカップ
    頑張って寄せて上げてます
    あっアラサーです( ノД`)

    +13

    -2

  • 246. 匿名 2014/12/01(月) 00:42:50 

    セーラームーンみたいなタイトル(笑)

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2014/12/01(月) 01:14:52 

    わたし、他県に引越しする前はiD通ってたけどみんながみんなお持ち帰りされるような人ばかりじゃないですよ。
    確かに男はチャラいやつ多いけど現地で集まってワイワイ音楽とお酒で楽しく踊ってる子もいます。
    ただ外人が多いけど...

    +20

    -3

  • 248. 匿名 2014/12/01(月) 01:31:15 

    スケートもモデルも
    何もかも中途半端な人ってイメージしかない

    +10

    -5

  • 249. 匿名 2014/12/01(月) 01:44:33 

    なんかやだ

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2014/12/01(月) 01:48:57 

    今、真央ちゃんがお休みしてるから稼がないといけないとか?

    +8

    -2

  • 251. 匿名 2014/12/01(月) 02:03:56 

    水着のデザインに、度肝を抜かれた。。。

    +9

    -1

  • 252. 匿名 2014/12/01(月) 02:07:27 

    舞さんって全日本や四大陸での最高順位が6位とかなんだね。
    世界選手権もGPFも行った経験なし、世界Jrや全日本Jrでもあまり活躍してない…
    名前出すの悪いけど、今でいう今井遥ちゃんくらいの実力だったのかな
    それであれだけの才能と実力を持った子が妹だったらそりゃ嫉妬しまくるのは仕方ない

    +15

    -5

  • 253. 匿名 2014/12/01(月) 02:09:17 

    229です
    いや、3カップくらいなら周りにもいるよ。
    けど浅田姉妹は

    浅田真央 AAA

    浅田舞 H以上?詰めもの?

    数年前まで姉妹らしいお胸だったのにってこと。


    +34

    -9

  • 254. 匿名 2014/12/01(月) 02:19:09 

    この人、ワールドで初の世界王者誕生!とかの頃だったかな?その高橋大輔の演技に色々解説するんじゃなくて、「かっこいいです~」「もうほんと男らしくてドキドキしちゃいましたぁ♡」とかベタベタしてるのを見て、うわずいぶん馴れ馴れしい女子アナが出てきたな~と思ってた
    しばらくして真央ちゃんのお姉さんと知った時の驚愕(笑)あなたもスケーターだったんかい。ならちゃんと解説できたよね?と

    +28

    -2

  • 255. 匿名 2014/12/01(月) 02:22:47 





    +20

    -17

  • 256. 匿名 2014/12/01(月) 02:23:47 

    豊胸とか言ってる人バカ?
    フィギュアの現役時代は絞って絞って細身をキープしてたんでしょ。
    それが現役退いて全身胸やら腹やらに脂肪もついて女らしい体型になっただけの話。(肩幅はさておき)
    現役と今の体型比べたらウエストも太さ全然違うじゃん。胸も元々まな板って程ではなくフィギュア選手にしてはある方だったし
    全体的に太ったのに顔がシャープだから目立たないだけ。

    +46

    -20

  • 257. 匿名 2014/12/01(月) 02:27:58 

    女女してるけど、真央ちゃんとはまた全然違う魅力があって私は好きだな
    スケートだって層の厚い日本選手の中にいるから霞んでいただけで、あのスタイルに綺麗な顔にスケートも上手ってすごいと思う

    +41

    -14

  • 258. 匿名 2014/12/01(月) 02:33:11 

    この人が喋るの見ると
    チャンネル変えたくなる。。

    なんか…残念。綺麗だけど、友達にしたくないかな

    +18

    -14

  • 259. 匿名 2014/12/01(月) 02:49:45 

    真央ちゃんには、とても残念な姉がいるということだけですよ。

    +24

    -15

  • 260. 匿名 2014/12/01(月) 03:20:59 

    バラエティ番組で妹のプライベートの話をベラベラ喋ってて印象悪かった。
    妹を利用して出しゃばってる上にその妹より目立とうとしてる感じがして嫌い。

    +32

    -11

  • 261. 匿名 2014/12/01(月) 03:29:09 

    笑顔で浅田真央のことけなしてるし胸が大きいのが悩み〜とか言って満更でもなさそうな顔してたからどっかで真央より自分のが上だとか思って見下してると思う

    +21

    -10

  • 262. 匿名 2014/12/01(月) 03:44:39 

    254
    え?いやいや舞ちゃんに解説は無理だと思うよ!笑
    そうやってキャーキャー言って花を添えるような役が合ってると思う。解説のプロはいくらでもいるから。

    +23

    -4

  • 263. 匿名 2014/12/01(月) 03:48:37 

    真央ちゃんがいなければ…とか真央ちゃんのおかげで…って言う人たくさんいるけど、私はこの人ピンで売り出しててもいけたと思う。
    めちゃくちゃ美人なわけではないけど、女子アナやタレントと並んでも引けを取らないルックスでキャスターも出来る人が実はフィギュアスケーターとして滑っていました!ってかなり話題にもなりそう。

    +33

    -17

  • 264. 匿名 2014/12/01(月) 04:03:37 

    こういうときがるちゃん民が嫌いになる。乳が自慢でも筧美和子とかいうたらちねドブスよりいいじゃんかw
    あれこそなんの取り柄もない。

    真央ちゃんが凄すぎるから真央の七光りだの真央利用すんなとか言うけどさ。
    この人はそこそこ世界で戦えたし実績あるし、ルックスもいいから、真央抜きでも仕事はたくさんあったと思うよ。

    真央だって結構失礼だしこの人を見下したり、常識なかったり頑固でワガママだったりもするんだよ。しっかり者に見えるけどね。
    舞ちゃんもアホっぽいのは否定しないけどもさ。

    あと、親のこと持ち出す人は嫌いだ。
    お水風俗は嫌いだけど、どうしようもない理由ってのがあると思うよ。
    どんなに大変でも普通はやらない、やらない人が多いってのは幻想だと思う。みんな公にしないだけで、実はって人は案外多いと思う
    とことん否定する人は幸せな人なんだと思う。
    お金で苦労かけず、有名な姉妹に育てて立派だよ。
    親をバカにする気はないと言いながらバカにしてる人の神経疑うわ。

    +45

    -19

  • 265. 匿名 2014/12/01(月) 04:30:09 

    乳輪も大きいのかな?

    +5

    -14

  • 266. 匿名 2014/12/01(月) 04:30:27 

    脱げ。

    +2

    -13

  • 267. 匿名 2014/12/01(月) 04:48:54 

    こんな健康的で魅力的な体だったら、若い綺麗なうちに撮ってもらいたい気持ちも分かるわ。
    痩せよ。。。

    しかし、この水着はださい。

    +32

    -5

  • 268. 匿名 2014/12/01(月) 06:35:11 

    ビッチだけど
    声がすごく可愛いんだよね
    妹そっくりな声

    +2

    -15

  • 269. 匿名 2014/12/01(月) 06:45:55 

    妹に才能がある時点で、学業に専念して得意なものを伸ばして
    金のかからない大学行って手に職つけたりしなかったのか。

    なぜ、芸能界にそれていったんだ。

    +5

    -13

  • 270. 匿名 2014/12/01(月) 06:51:54 

    +32

    -23

  • 271. 匿名 2014/12/01(月) 07:09:11 

    やる方向間違えてない?

    +15

    -4

  • 272. 匿名 2014/12/01(月) 07:11:11 

    まだ舞ちゃんが中学生か高校生くらいかな?大会でるのにヘアマスカラでカラーリングしてるのを真央ちゃんが見てやりたがったらお母さんに、真央はそういうことしなくていいの!!って止められてた。

    もう既に真央はエリートコースで舞ちゃんはお嫁さんコースってお母さんの中で決まってたんだと思うと舞ちゃんもそりゃ傷つくよね。

    +11

    -18

  • 273. 匿名 2014/12/01(月) 07:47:31 

    真央ちゃんの邪魔するなとか
    真央ちゃんが可哀想って言ってる奴は浅田真央の何なの?

    +22

    -16

  • 274. 匿名 2014/12/01(月) 07:57:31 

    全日本で最高位6位って普通に
    ウルトラすごいと思うんだが。

    +35

    -9

  • 275. 匿名 2014/12/01(月) 08:47:09 

    何で美人キャラなのか分からない。
    鼻っ柱摘んだみたいな超センター寄りのつり目で、しかも鼻がテングザルみたいに大きくて太い。
    小綺麗ではあるけど、タレントとしても十分通用する美人!とか言われると、そうかぁ?と思う。48系にいたら絶対、マエアツとあわせてセンター顔ツートップとか、柏木とあわせてダブルニンニクとか言われてるでしょこれは。

    +19

    -15

  • 276. 匿名 2014/12/01(月) 08:50:54 

    なんかガルチャン性格悪い………。
    ファンじゃないけど、フィギュアスケートでお金かかってたんだし、別にいいじゃないか。若い時期は自分の身体武器にしたってさ。アラフォーの私は20代もっと遊びたかったわ。こんだけのようしだったらの話だけどね!可愛さ武器にして何が悪い(笑)

    +20

    -12

  • 277. 匿名 2014/12/01(月) 08:52:26 

    アスリートだったのに胸で勝負とか
    妹が妹だけに何か.....(´-`)

    +13

    -14

  • 278. 匿名 2014/12/01(月) 08:55:32 

    前にテレビで胸が大きいのがイヤ的な話してて
    嘘つけこの!と思った
    お水の匂いプンプンするし妹と大違い

    +25

    -10

  • 279. 匿名 2014/12/01(月) 09:03:21 

    真央ちゃんに迷惑かけないでね。

    +17

    -10

  • 280. 匿名 2014/12/01(月) 09:17:46 

    綺麗だしこれ以上過激にならなければ良いでしょ
    批判してるのって舞ちゃんより年上の方だよね?

    +15

    -11

  • 281. 匿名 2014/12/01(月) 09:17:54 

    272
    真央ちゃんもお姉ちゃんの真似して
    ヘアマスカラで髪染めてましたよ?
    映像も残ってるし
    嘘はやめましょうよ

    +9

    -8

  • 282. 匿名 2014/12/01(月) 09:29:04 

    脱ぎ仕事一杯オファーくるよ。

    園遊会の洋服のチョイスがひどかった件。

    +4

    -9

  • 283. 匿名 2014/12/01(月) 09:46:30 

    なんかみんな怖いよね。
    舞さんの事ばかりじゃなくてご両親の事もけなすって本当に真央ちゃんファン?
    真央ちゃんこれ読んだらショックうけて悲しむよね。
    真央ちゃんは今までもこれからも舞さんとお母さんいない分片寄せあって生きていくのに、
    ひどいことばかり書いてて正直引いた。
    確か昔真央ちゃんが優勝しないと破産するぐらい大変だった頃あったっていうからご両親の事悪くいうのは
    違うと思う。人の家族の職業の事とやかく言う人ってよっぽどえらいんだね。ここのコメントみて
    びっくりしたわ。

    +34

    -9

  • 284. 匿名 2014/12/01(月) 09:50:47 

    本人かよ 笑
    暇な奴

    +4

    -12

  • 285. 匿名 2014/12/01(月) 09:52:07 

    283

    ネットやめれば?

    +8

    -14

  • 286. 匿名 2014/12/01(月) 10:17:46 

    280
    年下ですが

    +11

    -7

  • 287. 匿名 2014/12/01(月) 10:24:46 

    どんなに大変でも親か風俗で稼いでるとかやだな… それほどフィギュアはお金持ちじゃないと出来ないというですね。 庶民じゃ無理。

    +11

    -9

  • 288. 匿名 2014/12/01(月) 10:32:00 

    御両親が立派であることと、舞ちゃん自身の性格も、胸には関係ないでしょ?

    253の写真を見て、豊胸じゃないっていうのはどんな根拠?

    これは豊胸以外は考えられないよ。誰が見ても明らか。

    +11

    -16

  • 289. 匿名 2014/12/01(月) 10:33:52 

    売り方なんだろうけど、
    清純派キープのまま肌を露出する方向性って。
    お姉ちゃん、今更感満載。

    +9

    -4

  • 290. 匿名 2014/12/01(月) 10:49:50 

    がルちゃん民の嫌なところ
    中途半端な顔でもキャラ次第では美人と持ち上げるところ。
    これで美人ならみんなどんだけブスなのさ
    周りを見渡しても普通レベルなんだけど…

    +13

    -12

  • 291. 匿名 2014/12/01(月) 10:53:36 

    胸が大きい人はさらし巻いてても分かりますよ。
    形が弱冠小さい丘状になるだけで、こんなにぺったんこにはならないから。
    舞ちゃんパット盛りすぎか豊胸じゃ?

    +11

    -12

  • 292. 匿名 2014/12/01(月) 10:58:06 

    今回のNHK杯見ててもちゃんとキャスターしてるって思った。
    鈴木明子&織田信成のホンワカ解説も好感もてるけど、舞ちゃんのインタビューは選手への思いやりと以前よりも安心して聞いてられるように感じた。キャスターとして成長してるんだなぁ、と。
    舞ちゃんが選んだ仕事だから否定したくないがグラビア見た最初の感想「そんなことしなくていいのに(~_~;)」

    +15

    -7

  • 293. 匿名 2014/12/01(月) 11:19:26 

    真央ちゃんと色々比較されて可哀想だなって思ってたけど
    やっぱりそれなりの理由はあるよね。
    真央ちゃんは努力の賜物!体脂肪とか低いから胸なんて大きくならないよ!

    +14

    -3

  • 294. 匿名 2014/12/01(月) 11:28:52 

    この人本物で大きい
    昔は胸が大きいのがコンプレックスだったって~
    スケートの時は嫌でさらしをきっちり巻いてたらしい

    +9

    -10

  • 295. 匿名 2014/12/01(月) 12:42:08 

    運も才能のうち。身内も才能のうち。胸大きいし一般人より美人だし全然良いんじゃ?目の毒にはならんし。
    それ以上になんでこれで…って人の方が多いのが芸能界でしょ。

    +6

    -8

  • 296. 匿名 2014/12/01(月) 13:25:09 

    真央ちゃんもうすぐ引退するでしょ。
    真央ちゃんの今後の為にもタレントとして稼げるようになっときたいのかもよ。
    真央ちゃんはキャスターやタレント業には不向きだろうし
    スケート協会の中でうまく立ち回っていけるタイプでもないから
    今後の収入は減っていくでしょ。プロでアイスショーで稼げればいいけど腰も痛めてるし。
    コマーシャルも現役の時はオファーがあっても引退後はかなり少なくなると思うしもしかしたらないかも。
    今までは真央ちゃんの収入に家族おんぶにだっこだったけどそうはいかなくなるから
    舞ちゃん多少の脱ぎ仕事もいとわず稼いでいくつもりなのかもね。

    真央ちゃんが引退したら妹の後光も使えなくなる。
    織田君見たいにしゃべりができるわけでもない
    芸能界の美味しい収入を得ようと思ったら舞ちゃんは脱ぐ仕事くらいだろうね。
    舞ちゃんは舞ちゃんで妹を守ろうとしてるのかもしれない。
    稼げるうちに稼いで家族で仲良く暮らせばいい

    +11

    -6

  • 297. 匿名 2014/12/01(月) 13:35:07 

    そもそも浅田舞より浅田真央の方が不細工だし
    性格悪そうだろ。

    ここのババアは浅田真央に幻想抱いて
    キモいコメントばっかり書いてるけど。
    浅田舞の方がテレビ受けするからって
    舞に嫉妬すんなよマヲタ

    +5

    -17

  • 298. 匿名 2014/12/01(月) 13:40:49 

    姉が美人じゃないなら妹は既に
    終わってるじゃんwwwwwwwww

    顔が長州小力なんだから。
    そりゃ、姉に彼氏いて妹に出来ないわけだ。
    荒川静香も安藤美姫も性格は良くなさそうなのに彼氏いるんだから。
    ひょっとして村上佳菜子も彼氏いたりしてね。
    あっ、妹のファンは真央ちゃんは国民的スターだから彼氏作る暇ないとか、周りが恐縮して
    近寄らないだけなんて、妄想コメントはやめてなw
    国民的スターでも恋人いますから

    妹に魅力ないだけ。
    スケート以外は能無しなんだから

    +4

    -16

  • 299. 匿名 2014/12/01(月) 13:48:59 

    浅田真央の姉だから仕事あると
    言って舞を見下してる真央ファン、
    むしろ浅田真央の方が引退したあと
    仕事ないでしょ。

    美人な舞はテレビ映えするからバラエティーにも呼ばれるし、胸大きいからこうやって
    グラビアみたいな仕事できる。
    真央は、トーク下手だし、台本通りのトークしかできなくて、司会者が困る。可愛いと言われてるけどそれは現役で輝いて見えるから。
    引退したら一気に華なくなるし、視聴率も稼げない。
    ファンもいい加減真央は現役だからチヤホヤされてるだけって気付けば?

    織田信成がなんで引退後オファーくるか
    考えてみなよ。ルックスは決していいわけじゃないのに。

    +5

    -12

  • 300. 匿名 2014/12/01(月) 14:24:51 

    別にいいじゃないの・・・
    世界で通用する才能があったのに怪我が原因で低迷、
    一方で妹は国民的スターのスケーターになって、
    彼女なりの苦労があった末に見つけたやりたいことなんでしょ。
    髪を染めてクラブ通いしてたって言っても何か問題を起こしたわけじゃないし、今は真面目に仕事をこなしてる。
    批判してる皆さんは自分の人生誇れることばかりなの?

    +12

    -4

  • 301. 匿名 2014/12/01(月) 17:56:05 

    需要ないって言うけど男の人はこういう子、好きなんでしょ( ´・ω・)?

    +4

    -3

  • 302. 匿名 2014/12/01(月) 21:12:15 

    取り敢えず、トピ画の水着がダサい。
    もっと似合いそうな水着あったと思うんだけど…。

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2014/12/01(月) 23:26:17 

    胸がおおきいのがコンプレックスって言ってたけど
    嘘ついてたのバレたね(笑)

    +8

    -2

  • 304. 匿名 2014/12/01(月) 23:29:26 

    ビッチ臭

    +6

    -3

  • 305. 匿名 2014/12/02(火) 09:34:34 

    かえるのこはかえる

    +3

    -2

  • 306. うん 2014/12/02(火) 09:35:33 

    あーあ、おっぱいおっ広げちゃったΣ(□`;)
    やらんって言っとったのにね(笑)

    楽しかったね、ぶっ壊れてた時の夜の遊び

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2014/12/02(火) 19:34:49 

    姉はグラビア
    妹は現役時代からオリジナルブランド展開

    別にいいんだけどね
    盲目的な人が神格化しなけりゃ

    +4

    -3

  • 308. 匿名 2014/12/02(火) 22:02:32 

    肩すごい

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2014/12/02(火) 22:04:23 

    これも

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2014/12/02(火) 22:07:23 

    画像貼れてないかも

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2014/12/03(水) 07:59:59 

    なんか本当に彼女モテないんだろうね。男にも女にも。
    なんにも魅力感じないかな。なにもかも中途半端だし。

    +3

    -4

  • 312. 匿名 2014/12/03(水) 10:20:06 

    真央ちゃんの顔に泥を塗った。

    +5

    -3

  • 313. 匿名 2014/12/03(水) 10:25:49 

    浅田舞ってフィギュアの解説してないよね。
    賞とか獲ってないから、選手のインタしか仕事まわってこないんだよね。

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2014/12/03(水) 14:47:41 

    274
    だから優勝や表彰台は当たり前の今までの日本女子や日本男子のトップクラスに比べたらパッとしなかったってことでしょ

    +4

    -2

  • 315. 匿名 2014/12/03(水) 14:49:32 

    プレイボーイに舞さんのグラビアが見開き6ページくらいあったからコンビニで立ち読みしてきたww
    そこまで過激ではなかったし綺麗だったけど、なんか落ちたな~と思ってしまいました

    +4

    -4

  • 316. 匿名 2014/12/03(水) 21:08:05 

    プレイボーイの普通にきれいだったよ

    真央ちゃんも休養中に胸大きくなって
    今Cくらいあるっていうし

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード