ガールズちゃんねる

松岡茉優 一番恥ずかしい行為を告白「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」

183コメント2019/11/07(木) 08:30

  • 1. 匿名 2019/11/05(火) 23:44:32 

    松岡茉優 一番恥ずかしい行為を告白「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」/芸能/デイリースポーツ online
    松岡茉優 一番恥ずかしい行為を告白「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     女優の松岡茉優(24)が5日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演し、最も恥ずかしいという行為を打ち明けた。


    俳優の佐藤健(30)から「取材の時に松岡さんが言ってた言葉が『食事をしている姿を見られるのが一番恥ずかしい』って話をされてた」と暴露されると、松岡は「食べるのって、何て言うのかな、欲の塊…寝てるとこ、爆睡してるとこって見せないし、もう一つの欲も見せないじゃないですか。なんだけど、食欲だけはガッツリ見せていいっていうのはちょっと恥ずかしい」と、人間のいわゆる三大欲求を見せるのは恥ずかしいという持論を展開した。

    +22

    -424

  • 2. 匿名 2019/11/05(火) 23:45:27 

    >>1
    「もうひとつの欲」ってセックスのこと?

    +673

    -10

  • 3. 匿名 2019/11/05(火) 23:45:33 

    ならテレビ出るなよ

    +512

    -13

  • 4. 匿名 2019/11/05(火) 23:45:43 

    わからんでもないけど
    言いすぎてウザかった

    +641

    -4

  • 6. 匿名 2019/11/05(火) 23:45:52 

    見てみた~い

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2019/11/05(火) 23:45:55 

    >>1

    この子って可愛いのか?

    一般人なら可愛い方だと思うけど。。。

    +574

    -25

  • 8. 匿名 2019/11/05(火) 23:46:13 

    外食できないね

    +195

    -2

  • 9. 匿名 2019/11/05(火) 23:46:26 

    有岡と付き合ってる方が恥ずかしい

    +523

    -31

  • 10. 匿名 2019/11/05(火) 23:46:30 

    あー、わかる
    私も食べてるところ見られてると思うと恥ずかしい

    +395

    -4

  • 11. 匿名 2019/11/05(火) 23:46:31 

    バラエティで喋れるワタシ感が強すぎて無理
    指原と似たような出しゃばり勘違いしてる

    +835

    -10

  • 12. 匿名 2019/11/05(火) 23:46:40 

    27時間テレビ少し見たけどその少しの時間だけでもイライラした

    +451

    -7

  • 13. 匿名 2019/11/05(火) 23:46:47 

    >>7
    最近顔変わって石原さとみに近付いてた

    +263

    -13

  • 14. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:04 

    これ、ちょっと分かる。
    なんかね、他の人じゃ平気なんだけど好きな俳優さんとかがたまにバラエティ番組で何か食べてるの見るとすっごい恥ずかしくなるっていうか見ちゃいけない気持ちになる‪w

    +241

    -12

  • 15. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:07 

    100億円で自分のオナニー姿が全世界に公開
    やる+
    やらない−

    +75

    -121

  • 16. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:08 

    今日は一段と顔がいつもと違ってて途中までこのグイグイ来る女は何者?と思ってみてた。

    +278

    -0

  • 17. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:20 

    >>2
    松岡茉優 一番恥ずかしい行為を告白「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」

    +191

    -3

  • 18. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:24 

    言動はガツガツしてんのにこういう時は恥ずかしいとか…
    恥ずかしいとか言いながら ひとくちがデカかったし

    +366

    -2

  • 19. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:31 

    芸能の世界に居る時点であらゆる欲の塊を満たしたい

    てことじゃないの

    +165

    -1

  • 20. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:36 

    さっきラーメン食べてた TVでwww
    めっちゃ恥ずかしかったんかな笑

    +87

    -2

  • 21. 匿名 2019/11/05(火) 23:47:39 

    前髪作ってから「誰?この人」状態
    火曜サプライズ出てたけど最初この人だって分からなかった

    +145

    -1

  • 22. 匿名 2019/11/05(火) 23:48:33 

    >>12
    村上とセットだったから余計にね。
    女村上状態だった。村上は二人もいらない。

    +220

    -1

  • 23. 匿名 2019/11/05(火) 23:48:34 

    >>1
    うわっ、大量マイナスの予感たっぷりw

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2019/11/05(火) 23:48:39 

    なんとなくわかる

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/05(火) 23:48:42 

    >>9
    よく行くショッピングモールにある
    ポムの樹の看板に有岡のどアップ写ってるけど、そこらの一般人よりブスだなぁといつも思う

    +244

    -18

  • 26. 匿名 2019/11/05(火) 23:48:44 

    >>7
    かわいいでしょ。目鼻口の形に配置、一般人ではなかなかいないと思うよ。
    芸能人って実物見たらマジで見惚れるよね。
    別にファンじゃなくても。

    +46

    -69

  • 27. 匿名 2019/11/05(火) 23:48:50 

    >>7
    写真だとかわいいけど
    テレビだとしゃべるから残念さが前に出る

    +119

    -10

  • 28. 匿名 2019/11/05(火) 23:48:52 

    さっき高校生の時の写真出てたけど朝日奈央の方が可愛かったよ。この人は何か今と顔違った。芋っぽかった。

    +165

    -3

  • 29. 匿名 2019/11/05(火) 23:49:11 

    >>15
    え、やります。
    ただ、私のそれに100億円の価値があるのか…‪w

    +62

    -9

  • 30. 匿名 2019/11/05(火) 23:49:12 

    タイトルのせいでガル男わいてる

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2019/11/05(火) 23:49:34 

    ガル民イラつかせるこの人のトピさらに増えそう。

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2019/11/05(火) 23:50:00 

    >>22
    村上とは比べ物にならない小物じゃない?

    松岡茉優がマツコと2人で番組出来るとは思えない

    +146

    -7

  • 33. 匿名 2019/11/05(火) 23:50:51 

    可愛いのに眉毛と前髪が変

    +26

    -3

  • 34. 匿名 2019/11/05(火) 23:50:58 

    この子はバラエティや番宣は出ずに演技事だけやって欲しい。

    +136

    -2

  • 35. 匿名 2019/11/05(火) 23:51:08 

    ブルゾンちえみも同じようなこと言ってたね。
    だから食レポなんて絶対無理って自分で言ってた。

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2019/11/05(火) 23:51:26 

    いちいちめんどくさいなこの子

    +160

    -0

  • 37. 匿名 2019/11/05(火) 23:51:26 

    >>15
    ライブで性行為をネット配信して
    7年で四億円荒稼ぎしてた人が捕まってニュースに出てたね
    普通の人すぎて驚いた
    こんな女でも四億稼げるのかと

    +124

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/05(火) 23:51:30 

    同じことたけしが言ってたことあるから真似じゃない?

    そんなに恥ずかしいのに、鶴瓶の家族に乾杯では、自分からグイグイ入り込んで飲食してたけど、あれは何よ?

    +116

    -0

  • 39. 匿名 2019/11/05(火) 23:51:34 

    食べるの見られて恥ずかしいってのは好きな相手限定とかじゃなく?
    好きな人の中で自分はお人形さんでいたいっていうのなら何となく分かる。

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2019/11/05(火) 23:51:37 

    最近この子やたら見るね

    +22

    -3

  • 41. 匿名 2019/11/05(火) 23:52:29 

    がるちゃんでは数字を持ってる一人だね

    +18

    -4

  • 42. 匿名 2019/11/05(火) 23:52:37 

    だって友達や恋人とご飯とか行くだろうよ?
    要は一人で食べてるのを見られるのが嫌なんじゃないの?便所飯やっちゃう子と同じような心理というか。

    +11

    -6

  • 43. 匿名 2019/11/05(火) 23:52:43 

    >なお、番組内では「あ~もう、恥ずかしいよぉ」、「いやあ、最悪だよ」とぼやきつつ、バターチキンカレーをナンにつけて食べる姿を公開。「美味しい!うん!美味しい!美味しいです。恥ずかしい。見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」と、美味しさと恥ずかしさが入り交じった心境を述べていた。

    記事読んだけど、これ読んだだけでウザいのがヒシヒシと伝わって来たw

    +434

    -1

  • 44. 匿名 2019/11/05(火) 23:52:43 

    なんか鼻につくんだよね、この娘。

    +237

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/05(火) 23:54:23 

    >>7
    私は好きな顔
    可愛いと思ってる

    +33

    -56

  • 46. 匿名 2019/11/05(火) 23:54:46 

    見てた。歩きながら一瞬、佐藤健の背中押して楽しそうだった。こやつ好きじゃない。

    +148

    -1

  • 47. 匿名 2019/11/05(火) 23:55:08 

    家族の食卓や友達とのご飯や恋人との食事でも、見んな見んなと騒ぎながら食べるのだろうか?

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2019/11/05(火) 23:56:12 

    バラエティ合わない。苦手な役者数居れど得意そうに
    イケイケ、グイグイやり過ぎて嫌われる人も珍しい。

    +113

    -0

  • 49. 匿名 2019/11/05(火) 23:56:41 

    整形して可愛くなるのは恥ずかしくないんだ。昔と顔違う人って恥ずかしくないのかね。

    +95

    -3

  • 50. 匿名 2019/11/05(火) 23:56:59 

    一時期は土屋太鳳や吉岡里帆

    今は松岡茉優がよくトピになるね

    +62

    -0

  • 51. 匿名 2019/11/05(火) 23:58:07 

    こういう男好きな女子って本当に嫌いだわ。

    +80

    -3

  • 52. 匿名 2019/11/05(火) 23:59:15 

    食べるのが恥ずかしいのはなんか分かる。
    食べる=出すってことだからね。
    芸能人が食べてたりすると、その食べた分は出してるんだなって思ったりする。

    +5

    -9

  • 53. 匿名 2019/11/05(火) 23:59:36 

    女から嫌われるタイプ

    +98

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/06(水) 00:00:57 

    >>7

    人によって好みが違うから、可愛いと思う人は可愛いんじゃない?
    私は可愛い以前に、この人がいまいち覚えられない。顔見たら、この人かと思うけど、特徴ないよね。

    +95

    -0

  • 55. 匿名 2019/11/06(水) 00:01:27 

    最近思ったけど、この子が演じてる映画って一昔前なら池脇千鶴が使われてたよね?ってポジション多くない?
    人間ドラマっていうか重めの役。なんとなくだけど。

    でも、普段のバラエティーでのこの子の醜態があまりに頭に残るから、どんな映画の予告見てもなんか浮いてるんだよね。異質。
    映画の色に馴染んでないっていうか軽くなる。

    なんでこの子を使うんだろ。

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2019/11/06(水) 00:01:35 

    >>2
    だよん

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/06(水) 00:02:01 

    演技は下手じゃないけど何をやっても松岡茉優なんだよ。
    そう思う一因の1つはバラエティでの立ち振る舞いの影響も少なからずあると思う。

    +79

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/06(水) 00:02:07 

    放送見てたけどなんか終始言葉の選び方に品がなかった。
    女優というよりもタレントっていう感じ。

    +104

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/06(水) 00:03:07 

    >>9
    中学生みたいな服装してて
    ヒルナンデスに出てる人ね。
    あの人が私より年上ってことを知って
    まじびびったわww

    +102

    -5

  • 60. 匿名 2019/11/06(水) 00:03:15 

    言葉遣いが汚すぎない?
    恥ずかし…

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2019/11/06(水) 00:04:10 

    >>11
    まだ松岡のが断然いいわ
    演技するし可愛いし胸でかいし

    +13

    -25

  • 62. 匿名 2019/11/06(水) 00:05:03 

    食べる所を見られるのを恥ずかしがる前に
    撮影交渉する時に「お忙しい所すみません」の一言も言えない方がよっぽど恥ずかしいと思ったけど。

    +73

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/06(水) 00:06:41 

    もう一つの欲って生々しいなw
    松岡茉優 一番恥ずかしい行為を告白「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」

    +88

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/06(水) 00:07:05 

    その言葉遣いは恥ずかしくないのか。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/06(水) 00:07:08 

    しかし、あまちゃんに出てた若手女優達でバラエティが得意な人誰も居ないね。
    いや、女優としてそれでいいんだけど…松岡茉優は自分がメンバーの中でデキる人だと思ってると思うけどさ

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2019/11/06(水) 00:11:41 

    無邪気な天然系や苦手不得意系でも無く、好きで得意そうなのに作為や計算高さが鼻について
    見ててウンザリしてくる系…新しいタイプ

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2019/11/06(水) 00:11:56 

    有岡にはもうひとつの欲見せてるの?

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/06(水) 00:11:58 

    佐藤健はこの子苦手なんだろうなー..女子として見たときにってことだけど。

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/06(水) 00:13:23 

    前髪どした?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/11/06(水) 00:14:52 

    華がなくて普通っぽいけど、大分可愛いと思う。
    演技や他の女優についてよく熱く語ってるけど、子役時代からいる割には演技は微妙だし、名前出さずに共演者の悪口言い過ぎなイメージしかない。

    +9

    -9

  • 71. 匿名 2019/11/06(水) 00:15:58 

    あー車でこれ見てた。
    佐藤健とかにいじられてて喜んでるのもうざかったー。

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2019/11/06(水) 00:16:22 

    思ったより普通の人だね
    もっともっとお喋りの人なんかザラにいるよw
    ちなみに健ファンです

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2019/11/06(水) 00:16:45 

    >>2
    そっちか!排泄欲のトイレかと思った。

    +37

    -3

  • 74. 匿名 2019/11/06(水) 00:17:03 

    最近ちょっと顔変わった?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/06(水) 00:21:45 

    >>73
    普通にえろいことだと
    リアタイで思った

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2019/11/06(水) 00:22:58 

    >>1

    給食とか今までどうしてたんだよ❔うるさいな(笑)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/11/06(水) 00:23:47 

    松岡茉優 一番恥ずかしい行為を告白「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2019/11/06(水) 00:25:39 

    言葉遣い悪いけど笑
    可愛いと思うよ

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2019/11/06(水) 00:28:29 

    すんごいでしゃばっててウザかったわ
    よく喋る女だわ

    +69

    -2

  • 80. 匿名 2019/11/06(水) 00:29:16 

    嫌い!親友・朝日奈央の方が可愛い!

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/06(水) 00:29:25 

    けど佐藤健もこの人との仕事楽しそう
    噂になれば驚くけどそれはないか

    土屋太鳳とは顔が死んでたけど、それは無いから友人や仲間としては気楽そう

    +15

    -10

  • 82. 匿名 2019/11/06(水) 00:30:57 

    あざとい芋岡茉優

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2019/11/06(水) 00:37:47 

    三流バラドルみたいな安っぽさ出て来たね。
    一応は女優なんだよね?ヘラヘラしてないでそれらしくしておけ!と思う。

    +59

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/06(水) 00:39:27 

    私もこの子苦手。
    何がって
    年上の俳優【小栗旬、綾野剛、佐藤健…】
    この辺りの俳優に
    私可愛がってもらってます感!
    ちょっとタメ口混じりだったり…
    可愛い後輩演じてんのが 何かむかつく。

    +112

    -1

  • 85. 匿名 2019/11/06(水) 00:57:05 

    >>12
    一瞬みた時にガヤ芸人の如く立ち上がって突っ込んでて寒すぎて一瞬でチャンネル変えた

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2019/11/06(水) 01:08:16 

    ギャップ狙いで佐藤健でも狙ってんのかと思った

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/06(水) 01:09:32 

    凄いB型臭がする人

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2019/11/06(水) 01:11:13 

    同性に好かれるタイプではないから、主演映画はコケそう
    今回の映画みたいに脇役で出るのが適材適所

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/06(水) 01:11:16 

    食べるとこ人に見られるの私も恥ずかしいがこの人嫌い
    やかましすぎる不快
    なんでテレビ出続けてんの?
    可愛くないこの人ばっかテレビ出てのんが出れない芸能界はまじでおかしくなってる
    視聴者のこと考えろ

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2019/11/06(水) 01:13:17 

    24歳って同世代に大した女優いないよな
    この人みたいに悪目立ちするタイプも珍しいけど土屋太鳳と同い年か
    この人と土屋太鳳が早生まれなだけで、同学年は二階堂ふみだからアクが強いな

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2019/11/06(水) 01:14:32 

    番宣出るたびイメージダウンする女優も珍しい

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/06(水) 01:15:23 

    鈴木先生辺りまでは良かったんだよこの娘。何を勘違いしてるんだか、私演技もバラエティも出来ますワンランク上の女優よ(自称)に仕上がってしまって残念。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2019/11/06(水) 01:18:10 

    さっしーとかなんとか沙羅みたいに顔が変わりそう

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2019/11/06(水) 01:21:20 

    当時 森カンナと付き合ってたから松岡茉優でも分からなくもない

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/06(水) 01:24:02 

    ドラマや映画で食べるシーンあるだろうに

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/06(水) 01:28:58 

    正直演技は上手だと思うし好き。
    でもアナザースカイ見て、この人の世界観というかなんでも一生懸命やって芸の肥やしにしたいんです、意識高くいたいんですって感じが面倒くさいなーと思った。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2019/11/06(水) 01:29:45 

    でしゃばり感が苦手

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/06(水) 01:48:44 

    佐藤健は引き気味でしたよ

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/06(水) 01:50:35 

    >>7
    私は全くかわいいと思わないな・・・
    これぐらいの子なら周りに結構いるし、もっと可愛い子も
    街で沢山見かける。一般人でも普通レベルと思う。
    実際、実物見ると違うのかしら?

    +91

    -9

  • 100. 匿名 2019/11/06(水) 01:53:54 

    >>98
    佐藤健は絶対タイプでは無いと思う。あの人、すごくわかりやすいよね
    土屋太鳳に対しても全く興味なさそうだったわ

    +54

    -2

  • 101. 匿名 2019/11/06(水) 01:55:03 

    >>49
    目がなんか違和感あった!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/11/06(水) 02:01:43 

    こういう嫌われる性格のひとは
    役だけ演じてたほうが絶対いいのに

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/06(水) 02:05:34 

    >>87
    B型だよこの人

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/06(水) 02:07:50 

    ごめんね
    顔は可愛いと思うし演技も下手じゃないし、邪魔だなって思うアイドル女優とは全然違うんだけど


    バラエティで張り切ってるの見ると
    うぜーなって思います

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2019/11/06(水) 02:09:42 

    ガサツなのにぶりっ子して

    かわいい私。って感じ

    なにかの番組で好みのタイプは~って言ってたみたいだから(番組表でしか見てない)
    めちゃくちゃ匂わせするしメンタルどんだけ強いんだよって思った

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/06(水) 02:09:45 

    この人なんか嫌なんだよね。
    たいしたかわいくもないし出しゃばりだし。
    なんで27時間テレビの司会だったのかもわからない。この人嫌だから全然観なかった。

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/06(水) 02:18:18 

    こいついつも偉そうにしてるよね、はなにつくわ

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/06(水) 02:35:42 

    ナンの食べ方が下手だった

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/06(水) 02:35:50 

    最近急に押され出したね

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2019/11/06(水) 02:46:53 

    CMの「どうぞ!」がなんか鼻につく
    わかるかな?

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2019/11/06(水) 02:48:04 

    田舎くさい顔

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/06(水) 03:27:54 

    リアルタイムで観てたんだけど口調が悪過ぎきてびっくりした。この人って元からこんな話し方なんですか?

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/06(水) 04:21:07 

    「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ。」

    この言い方が何だか恥ずかしい…

    +79

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/06(水) 04:46:29 

    >>12
    私も少し観たけどすぐ変えた。わざとらしいリアクションと表情が嫌!

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/06(水) 05:03:59 

    B型ってわざとらしいよね

    +2

    -10

  • 116. 匿名 2019/11/06(水) 05:13:56 

    >>29
    俺も!

    +3

    -9

  • 117. 匿名 2019/11/06(水) 05:59:42 

    >>93
    すでに変わってない?
    昔と何かが違う。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/06(水) 06:34:13 

    絶対、そんなには思ってないだろ。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/11/06(水) 06:56:03 

    仕事でみんなで外食しようとなったとき、食事するの見られるのって恥ずかしいじゃないですかぁ~っていうババアがいたけど、いるもんだね。

    意識しすぎな、お前が一番気持ち悪いよ。

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/06(水) 06:58:40 

    地方の中年リポーターかな?と思ったら若い女優だったのかという衝撃
    老け顔の不思議キャラは不快感と違和感で見てられなかった

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/06(水) 07:00:10 

    はぁ?
    この人のブスなのに勘違いしてる感と自己顕示欲丸出しの所の方がよっぽど恥ずかしいと思うんだけど、何言ってんだろう。

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2019/11/06(水) 07:05:55 

    おばさん顔ではしゃぐなや

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/06(水) 07:06:08 

    >>17
    モテ男の佐藤健との会話だよ
    むしろキーワードでは?

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/06(水) 07:15:02 

    >>9
    ヒルナンデスであり岡なし岡って言ってる人か。
    エンディングの総括のコメントが寒すぎて
    ファンは喜んでるかもしれないけど

    +50

    -5

  • 125. 匿名 2019/11/06(水) 07:18:43 

    鶴瓶の家族に乾杯見て、決定的に嫌いになったわ。

    自分から、あれ食べたい、これ飲みたい
    「お支払いはするのでー」

    あの番組は、家族にフィーチャーして、家族の話を聞くものなのに
    松岡茉優を囲む会みたいにしちゃって
    ウエーって感じだった。

    性格見えるので、あの番組は注意しないとね。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/06(水) 07:21:36 

    スタッフに対して言葉遣い悪かったね…。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/06(水) 07:58:47 

    本当にそう思って言ってるとしてもかなり面倒臭い女って印象だけど、もしキャラ作りみたいな感じでこういうこと言う自分可愛いと思って言ってるとしても、可愛いを履き違えてる残念なブスだなあと思う。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2019/11/06(水) 08:03:16 

    >>87
    この人B型…。
    良い人はたくさんいるけど、一部のこういうB型が嫌い。わざとらしいし、変なところで秘密ぶりたがるところがまさにそれ…。

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2019/11/06(水) 08:04:17 

    好きじゃないんだけど27時間テレビ見た時とっさのコメントとか頭の回転はいいんだなと思った

    +2

    -9

  • 130. 匿名 2019/11/06(水) 08:06:13 

    27時間テレビでの太田ポカポカのがよっぽど見てて恥ずかしかったけどね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/06(水) 08:09:26 

    えっ?
    この子まだ24なの?
    30前なのかと思ってた

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/06(水) 08:12:57 

    演技そんなに上手い?正直、コウノドリの時に周りが上手すぎたのか下手で浮いてて別の誰か女優さんが居なかったのか?と思ったのは私だけなのか。

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/06(水) 08:19:08 

    一般人が運良くテレビ出られてる感じ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/06(水) 08:29:35 

    みんなこれは大変!
    覚えている人いるかな?前田あっちゃんと出てたQ10の番宣で健が「おいしそうに食べる人が好き。欲を見せているところが好き」って言ってあっちゃんが焼肉食べてるのをマジマジ見てたんだよ!録画もしている。
    だから、この人のこの発言はわざと!!
    タケルに好かれたいだけ!

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2019/11/06(水) 08:29:38 

    >>132
    大して上手くない。

    「万引き家族」とかに出ちゃって、壮大な勘違いしてる感じする

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/06(水) 08:32:33 

    >>1
    みんなこれは大変!
    覚えている人いるかな?前田あっちゃんと出てたQ10の番宣で健が「おいしそうに食べる人が好き。欲を見せているところが好き」って言ってあっちゃんが焼肉食べてるのをマジマジ見てたんだよ!録画もしている。
    だから、この人のこの発言はわざと!!
    タケルに好かれたいだけ!

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2019/11/06(水) 08:40:12 

    >>9
    チビだしブスだしどこに需要あるのかと思ってる

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2019/11/06(水) 08:42:50 

    昔からこの人うるさくて嫌い

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/06(水) 08:51:18 

    佐藤健見たかったけど、それを上回って松岡さん苦手だからこの番組見なかったよ(泣)あざといとはまた違う、同性に嫌われるタイプだよね

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/06(水) 08:54:53 

    >>100
    なんでこの人の時にいつも土屋太鳳の名前出さないといけないんだろ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/06(水) 08:57:45 

    >>135
    二階堂ふみもだけど、そんなに下手ではないと思うけど脱いだり異色な作品に出たら演技派って認識されるよね

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/06(水) 09:41:54 

    男性陣、静かだったw

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/06(水) 09:45:05 

    >>128
    科学的に血液型は性格に影響与えません
    赤血球の糖鎖の違いというだけ、それだけだよ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/06(水) 09:48:16 

    これほんと気持ち悪かった
    カメラに向かって「見んな」って何様?大物だってこんな言葉遣いしないよ
    失礼な子

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2019/11/06(水) 09:49:39 

    >>44
    わかる。嫌い。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/06(水) 09:51:06 

    ベッキーになろうとしてんのかな?気さくな私って感じで

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/06(水) 09:53:39 

    エン転職のCMの可愛いアピールのウザさはなかなか無いレベルに酷い。

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/06(水) 09:56:47 

    >>55
    池脇千鶴は演技上手いけど、この子はあんまり上手くないよね。

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/06(水) 10:16:55 

    鈴木亮平をほとんどスルー、何かにつけてしゃしゃるのがうざかった。
    佐藤健が一口食べた後、美味しいねぇ〜って小さい子に語りかけるような言い方だったのが鼻についたw

    +37

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/06(水) 10:25:15 

    羞恥心というものを持っていたんだね。
    恥ずかしい言動繰り返してても気にしてないどころかドヤ顔だから彼女の辞書には羞恥心というものがないのかと思ってた。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/06(水) 10:59:04 

    >>144
    元々好きじゃなかったけど大嫌いになった。

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/06(水) 12:09:29 

    イライラしたからチャンネルかえた

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/06(水) 12:26:36 

    >>9
    有吉じゃないだけマシだよ。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2019/11/06(水) 12:29:54 

    昨日は鈴木諒と佐藤健だけでよかったな

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/06(水) 13:26:01 

    >>99
    この人が前に、ポケモンの映画の声優をやってる時にすれ違った事あるけど、ほんとに綺麗だった。テレビと全然違う。今は顔もあの頃よりも変わってるからもっと綺麗な気がする

    +4

    -9

  • 156. 匿名 2019/11/06(水) 14:23:23 

    この人みたいなタイプでも万引家族みたいに脱ぐ役やると
    チラチラそれが頭をよぎるよね。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/06(水) 14:30:39 

    万引き家族観たら、安藤サクラがとにかくすごくて、この人も張り合おうとしてる感じがあってなんか違うなーって思った

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2019/11/06(水) 15:21:28 

    たまにするキョトン顔がうざい
    元気で気取ってない私アピールするくせに
    たまにすごいぶりっ子して
    このギャップがいいでしょ♡って感じがみえみえ

    見てると恥ずかしいやつだなぁとおもう

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/06(水) 16:03:19 

    テレビ出続けてるからうぜー センス悪いしすぐ見るのやめるわ

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2019/11/06(水) 16:24:24 

    食べてるとこ見られるの 恥ずかしい
    って92で亡くなったうちの婆ちゃんも言ってた
    食べてるとこ見られても恥ずかしくないけど、汚ならしく見えないかとかなら気になる。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/06(水) 16:34:42 

    この前のしゃべくりでマジで松岡茉優に引いて間もないのに
    これから公開される『ひとよ』の番宣でまたバラエティに出まくるんだろうなぁと思ったら
    まさに予感的中だった。
    ホント、悪い意味で期待を裏切らない人だなと思ったよ。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/06(水) 16:50:51 

    ブルゾンちえみも食べてるところを見られるのが嫌だと言っていた。この二人勘違い具合が似ているかも

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2019/11/06(水) 17:35:07 

    >>7
    あまちゃんのときと顔が全然違うのよ…

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/06(水) 18:08:39 

    >>25
    有岡松岡茉優と付き合ったばっかりにすごいディスられてる。松岡茉優と恥ずかしい事もしてるだろうけど

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2019/11/06(水) 19:24:24 

    かわいくない

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/06(水) 20:07:44 

    この人の顔苦手
    ゴツゴツしてて岩っぽくない?
    女芸人ぽい見た目

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2019/11/06(水) 20:12:03 

    苦手だから普段から出来るだけ観ない様にしていたけど、この番組たまたまつけて久々に見たら顔が全然変わっててびっくりした。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/06(水) 20:15:38 

    自意識過剰だから恥ずかしくなるんだって。
    誰もお前の事なんか見てないから安心しろ

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/06(水) 20:53:56 

    >>116
    呼んでねぇよカス

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/06(水) 21:00:16 

    自意識過剰

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2019/11/06(水) 21:38:19 

    立派な頬骨

    目も整形っぽいね

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2019/11/06(水) 21:43:43 

    27時間テレビの時
    いちいち表情がクラスにひとりいるあざとい奴の顔で
    イラッとしたわ
    ま、村上のんが嫌いだからそこまで気にならんかったけど

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2019/11/06(水) 21:48:07 

    あざとさと格好つけ方にセンスがない。
    女優だけしてたら好きだったかも。でも美人枠ではないので。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/06(水) 21:51:33 

    老け顔おばさんですね

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2019/11/06(水) 22:16:38 

    >>54
    女優だからそれくらいがちょうどいいね!

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/06(水) 22:40:33 

    どこ行っても浮くタイプ
    番宣でもそう
    鼻につくだけ

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2019/11/06(水) 22:58:17 

    松岡茉優知らなかったうちの親が、
    「なんて下品で横着な言葉遣いなんだろう!」ってテレビに向かって言ってた。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2019/11/06(水) 22:59:40 

    鈴木亮平は大人だなぁと思った。
    佐藤健は好みじゃないんだろうと思ったけど。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2019/11/06(水) 23:10:20 

    >>177
    嘘松のうちの◯◯◯が言ってたシリーズ

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/06(水) 23:11:24 

    >>178
    でも鈴木亮平はこの中だと芝居が下手で見劣りするよね
    見た目だけで大河でてたけど芝居はなぁ…

    +2

    -5

  • 181. 匿名 2019/11/06(水) 23:40:52 

    いやいや、仕事とはいえ
    こういう役やったことの方が
    何倍も気持ち悪いし恥ずかしいと思うけど。
    無理だわー
    どういうこと考えて演技するの?
    松岡茉優 一番恥ずかしい行為を告白「見んな、見んな。むちゃ恥ずかしいよぉ」

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2019/11/07(木) 05:00:58 

    これたまたま西葛西って事で見てたけど、一緒に出てた鈴木亮平も佐藤健も引き気味で、あ、この子の事苦手なんだなぁって思った。
    特に鈴木亮平への態度が酷くて、鈴木亮平がポソっと「そう言う言い方するかな…?」みたいに言ってて少し可哀想になった。
    小学生の娘も皆仲良くなさそう〜って言ってて、分かるのね〜。って思った。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/11/07(木) 08:30:52 

    >>148
    あと池脇千鶴は独特の色気があるなと思うけどこの人にはそれはない
    やっぱりちょっと変わった役やって演技派と思われてるだけだと思う

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。