ガールズちゃんねる

松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

244コメント2019/05/11(土) 22:31

  • 1. 匿名 2019/05/08(水) 17:47:30 

    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判|ニフティニュース
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判|ニフティニュースnews.nifty.com

    女優の松岡茉優が5月6日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。男性タレント4人に交じって過酷なロケに臨み、男性陣をしきりに励ます姿に視聴者から感心する声が飛んだが、一部視聴者からは「あざとい」と批判する声も上がった。


    ■男性共演者に「大好き!」手をつなぐシーンも

    松岡は小屋のベンチで休んでいた石塚を励まそうと、柱から顔をのぞかせ「石ちゃん、大好き!」とニッコリ。それまでぐったりしていた石塚はスクっと立ち上がりロケを続行させ、「今のやつ、タビングしたい…」などとメロメロの様子を見せた。

    急な登り道に差し掛かり、4人が立ち止まりそうになった際には、先に坂道を駆け上がり、振り向きながら「太ってる人、だーい好き」と叫ぶ。たちまち4人は元気を取り戻し、松岡のもとに駆け寄っていた。下り坂では石塚と手をつないで歩くなど、スキンシップも忘れなかった。

    +19

    -323

  • 2. 匿名 2019/05/08(水) 17:48:38 

    いいじゃんほんとに大好きなのは有岡だけなんだし

    +998

    -29

  • 3. 匿名 2019/05/08(水) 17:48:39 

    こじるりもそうだけど
    可愛いから大歓迎

    +23

    -251

  • 4. 匿名 2019/05/08(水) 17:48:43 

    この人とこじるりはあざとい。

    +1150

    -23

  • 5. 匿名 2019/05/08(水) 17:48:45 

    有岡と噂の子?

    +445

    -5

  • 6. 匿名 2019/05/08(水) 17:48:46 

    ただのウケ狙い
    終了

    +586

    -6

  • 7. 匿名 2019/05/08(水) 17:48:53 

    あざとさがなければ
    芸能界でいきていけないわな

    +640

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/08(水) 17:49:01 

    美人なのに可愛くて羨ましい…!

    +24

    -192

  • 9. 匿名 2019/05/08(水) 17:49:22 

    この人のあざとさは見ていて恥ずかしくなってしまう

    +829

    -18

  • 10. 匿名 2019/05/08(水) 17:49:36 

    ちんこ触る川口春奈

    +26

    -29

  • 11. 匿名 2019/05/08(水) 17:49:41 

    石ちゃん(笑)

    +132

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/08(水) 17:49:45 

    この子性格の悪さが隠しきれてない
    整形だよね?

    +710

    -35

  • 13. 匿名 2019/05/08(水) 17:50:06 

    こういうのは台本なんじゃないかな…?
    まあでもこの人バラエティー出ない方がいいタイプだよね

    +911

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/08(水) 17:50:09 

    あざとくてもいいんだよ。
    それで落ちるんだからw。

    +388

    -17

  • 15. 匿名 2019/05/08(水) 17:50:11 

    これは演出だと思うわ。
    炎上でもいいから、注目浴びたいのかね。

    +398

    -6

  • 16. 匿名 2019/05/08(水) 17:50:14 

    あざといかな?観てたけど、これリクエストされてやったんだよ

    +687

    -14

  • 17. 匿名 2019/05/08(水) 17:50:32 

    これ見てたけど女が嫌う女の典型って感じだった
    「元気ハツラツな私!」
    「疲れても弱音をはかない私!」
    「どんな男性にも優しく接する私!」
    「いつも笑顔の私!」
    って感じよ

    +765

    -30

  • 18. 匿名 2019/05/08(水) 17:50:44 

    TVショーですからね。
    ゴールデンで笑もないぶらり散歩よりいい。
    面白かったけどね。

    +146

    -9

  • 19. 匿名 2019/05/08(水) 17:51:12 

    この女、嫌い 
    ナイナイとしてるお笑い番組でも、私お笑いわかってます感出してて、あざとい

    +550

    -34

  • 20. 匿名 2019/05/08(水) 17:51:32 

    見てたけど身近にいたらウザそうだと思った
    石ちゃんに「大好き」って言ったのはリクエストされてだったけどシチュエーションにやたらこだわったりがウザかった

    +368

    -4

  • 21. 匿名 2019/05/08(水) 17:51:37 

    石ちゃん相手だから出来ちゃうっつーのもある
    こういうアザトイは相手を選ぶ
    確信犯 わざとです

    +193

    -5

  • 22. 匿名 2019/05/08(水) 17:51:58 

    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +156

    -5

  • 23. 匿名 2019/05/08(水) 17:52:11 

    有岡とラブラブ🥰

    +98

    -7

  • 24. 匿名 2019/05/08(水) 17:52:25 

    嫉妬とかじゃなく、純粋に疑問なんだけど
    この人かわいいか???

    +502

    -21

  • 25. 匿名 2019/05/08(水) 17:52:25 

    >松岡茉優「太ってる人、だーい好き」あざといロケにアンチがイライラ



    アンチなのにロケ見てるんだね(笑)

    +270

    -10

  • 26. 匿名 2019/05/08(水) 17:52:44 

    天パの生え際が嫌だ。

    +53

    -11

  • 27. 匿名 2019/05/08(水) 17:52:51 

    リクエストされてだけど石ちゃんと手を繋いだのはリクエストされてじゃなかったよ

    +23

    -9

  • 28. 匿名 2019/05/08(水) 17:52:55 

    吉岡里帆が嫌いな人、この人も嫌いでしょ?
    女に嫌われる要素、二人とも持ってると思う

    +381

    -25

  • 29. 匿名 2019/05/08(水) 17:53:14 

    こじるりのほうが あざとい

    +222

    -13

  • 30. 匿名 2019/05/08(水) 17:53:23 

    こんなことでいちいち
    『あざとい!!きぃぃー!!』ってならないよねw

    +204

    -9

  • 31. 匿名 2019/05/08(水) 17:53:25 

    あざとさの割に顔が普通過ぎる。

    +292

    -7

  • 32. 匿名 2019/05/08(水) 17:53:34 

    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +154

    -14

  • 33. 匿名 2019/05/08(水) 17:53:55 

    トピタイ、石塚英彦にしたら誰も見ないから「男性タレント」にしたのかなw

    +238

    -1

  • 34. 匿名 2019/05/08(水) 17:53:59 

    こじるりと同類だよね
    言動がうるさい
    度をすぎると厚かましい
    男性に媚売って女性に嫌われるタイプ

    +275

    -9

  • 35. 匿名 2019/05/08(水) 17:54:12 

    なんか顔が苦手
    石原さとみがやったら「あざといなぁ」と思いつつも可愛いから許せちゃうんだけどこの子って中途半端な顔してない?

    +377

    -24

  • 36. 匿名 2019/05/08(水) 17:54:28 

    >>17
    それだけ見たらベッキーに通じるものがあるね。元気の押し売り。

    +134

    -5

  • 37. 匿名 2019/05/08(水) 17:54:29 

    でも逆に女優ってこと感じさせる人だね。
    あんな笑顔で石ちゃん大好き♡を心から思ってなくてもサラッと言えるっていう所を見ると日頃から色んな人に言ってそう。
    そういう人が女優に向いてるんだろうけど。

    +21

    -13

  • 38. 匿名 2019/05/08(水) 17:54:31 

    >>24
    どことなく昭和っぽいから好き嫌い分かれそう。
    でも男はこういうタイプの女好きだよね。

    +139

    -5

  • 39. 匿名 2019/05/08(水) 17:54:36 

    見てたよ
    いかにも、な感じ
    女に嫌われて男には案外もてるかな
    あざといってか、清々しいくらい狙ってたよねw

    +96

    -6

  • 40. 匿名 2019/05/08(水) 17:54:38 

    こいつ嫌い

    +122

    -11

  • 41. 匿名 2019/05/08(水) 17:54:58 

    キ・ラ・イ。
    ごめんね。

    +127

    -15

  • 42. 匿名 2019/05/08(水) 17:55:03 

    あざといとか考えるほど、番組を真剣に観てないわ。

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/08(水) 17:55:21 

    石ちゃんとサンド相手だからやったんだよ
    本命は有岡だから

    +52

    -8

  • 44. 匿名 2019/05/08(水) 17:55:35 

    トミーとかかわいいって思うのだろうか?(好きなので気になる)

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/08(水) 17:55:49 

    >>27
    石ちゃんが坂道を下っていって太ってるからスピードが出るみたいになってそれを止めようとして走っていったけどわざわざそこで手を繋いだのはあざといよね

    +84

    -4

  • 46. 匿名 2019/05/08(水) 17:56:01 

    チャラプロデュースかなんかで曲出すよね?
    歌うと普段と全然声違ってビックリしたよ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/08(水) 17:57:06 

    >>13
    やっぱ顔が普通だな

    +106

    -2

  • 48. 匿名 2019/05/08(水) 17:57:45 

    ヘビースモーカー

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/08(水) 17:57:55 

    仕事でしょ。
    キャバ嬢が客に愛想振りまくのと一緒だわ。
    どう見ても自分自分作って演じてるんだから、
    オンオフすごいと思う。

    +145

    -2

  • 50. 匿名 2019/05/08(水) 17:58:21 

    記憶ではおデブ4人からリクエストされてたような

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/08(水) 17:58:30 

    アイドルが大好きな子だよね!?

    歌番組にゲストで出てアイドル可愛い〜大好き〜って大興奮だったけど、それを見た旦那がボソッと「素直で可愛いな〜」だってー!!

    どうせ私は「この子顔が変わったなー」とか皮肉ってるよ💢

    +73

    -4

  • 52. 匿名 2019/05/08(水) 17:58:59 

    せっかく万引き家族で女優の評価上げたんだから下手にバラエティとか出なくていいのに。

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/08(水) 17:58:59 

    >>17こじるりかと思った
    こじるりとか松岡茉優って
    私バラエティ分かってますから キリッ
    ってところが滲み出てる

    +64

    -2

  • 54. 匿名 2019/05/08(水) 17:59:05 

    あざとい!あざとい!
    トピにすぐ乗っかるガル民
    だけじゃないと思う。
    可愛かったよ、普通に。

    +34

    -8

  • 55. 匿名 2019/05/08(水) 17:59:20 

    サンドが好きだから見てたけど、どうして手をつないでいるんだろ?って思ったよ
    何だか安いキャバ嬢っぽいね

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2019/05/08(水) 18:00:22 

    見てないけど「女優に応援されて頑張る男」ってネタじゃない?よくあるじゃん。

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/08(水) 18:00:24 

    番組を盛る為やて デブいオッサン4人の画図らでは華が無いから頑張ってたんちゃうんかい 知らんけど

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/08(水) 18:00:27 

    >>24
    ブスではないけど
    綺麗でもなく可愛いくもないよね
    小綺麗って感じ

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/08(水) 18:00:33 

    ちはやふるの役ハマってたね
    1度そういう役しちゃうと抜け出すのキツイよね

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/08(水) 18:00:35 

    確かに、この子結構好きだったけど、この番組見てたら4人に対してやたらスキンシップ多いし、バスのなかでは頭を肩にもたれさせたり、男が喜びそうなセリフを連発させてて、嫌いじゃない私でさえも虫酸走ったシーンあったわ(笑)

    +96

    -4

  • 61. 匿名 2019/05/08(水) 18:01:17 

    でもバスの中で花田の兄ちゃんに凄い恋人かってほど密着してる場面は流石に声出して突っ込み入れさせてもらいました。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2019/05/08(水) 18:01:30 

    ジャニーズとか若手俳優がブサイクな女芸人に甘い言葉いったりするのよくあるじゃん
    あれと同じじゃないの?騒ぎすぎだよね

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/08(水) 18:02:28 

    イケメンタレントにかと思ったらデブか。
    普通にやらされてるだけじゃん。
    本心はイケメンが良いでしょ。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/08(水) 18:02:47 

    >>51
    旦那様だけじゃなく男って馬鹿だよね…
    TikTok見せてきてこの子可愛くない?とか

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/08(水) 18:02:57 

    同じようなことをしても土屋太鳳は叩かれ放題で、この人には擁護がわく不思議。

    +6

    -10

  • 66. 匿名 2019/05/08(水) 18:03:16 

    ぶらりロケで腕組、手繋ぎが許されるのは
    松本明子だけか-w
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/08(水) 18:03:39 

    >>65
    土屋太鳳はイケメンにもやるからでは?
    それはガチっぽくみえて嫌なのかも

    +44

    -3

  • 68. 匿名 2019/05/08(水) 18:03:56 

    この間の松岡茉優とデブ四兄弟と山を登り箱根のグルメを回る番組、余りにもあざと過ぎてびっくりした

    まあ元々あざとくみんなを応援するようなシーンはあったけど、カメラが彼女を追ってない場面でも無言でさり気なく石ちゃんの手を絡めたりしててうわああってなった

    偉いおじさんにも平気でああして媚び売ってる姿が簡単に想像できる

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/08(水) 18:04:03 

    この日はけっこうきつそうなコースだったからみんなヒーヒー大変そうだったけど松岡まゆはめっちゃ元気で体力あるなーーと感心したよ。
    なんだかんだ文句も言わずに歩く女の子の方がおじさんも可愛いと思うよ。

    +62

    -13

  • 70. 匿名 2019/05/08(水) 18:04:17 

    芸人落としてすぐ振ったよね!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/08(水) 18:04:21 

    こう言うのは演出だとわかってるけど、この子がやるとあざとさ満開になるのは何故なんだろう?

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/08(水) 18:04:36 

    たしかに手を繋いだとこはあざといなーとか思ったけど、でもこの子よく歩いてて頑張ってたと思った。
    やらせじゃないなら相当歩いてたよー。

    +57

    -8

  • 73. 匿名 2019/05/08(水) 18:05:52 

    >>72
    いや、あれぐらいですごい大変だったとか
    疲れたとか言ってるのはデブばっかりだからだよ

    せいぜい高尾山レベルでしょ😅

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2019/05/08(水) 18:06:53 

    ジャニーズと付き合い悪く言われるだけで性格はいいよ
    可愛いから叩かれるけどこんなん言わされてるに決まってるじゃん!
    嫉妬にしか聞こえないし

    +2

    -14

  • 75. 匿名 2019/05/08(水) 18:07:14 

    バスの中で密着してたのは仕方ないよ!
    周りが太いおじさんばっかで激狭だったから笑

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/08(水) 18:07:45 

    え、これはテレビ的な受けねらいかと。
    見てておもしろかったよ。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2019/05/08(水) 18:07:46 

    見ていてなんかぞわぞわっとするあざとさだったよね

    土屋太鳳とかのぶりっ子は真顔って感じになるんだけど

    +39

    -4

  • 78. 匿名 2019/05/08(水) 18:08:50 

    デブなオッサン4人×媚び媚びの若い女優の旅番組


    海外ではまず無さそうだよね

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2019/05/08(水) 18:08:51 

    私は好きだよ!有岡担が文句いうだけ
    チャラのプロデュースの楽曲楽しみ!松岡茉優頑張ってほしい

    +14

    -14

  • 80. 匿名 2019/05/08(水) 18:09:11 

    この人嫌いだから番組見てないけど、いつもいちいち反応がうるさいから不快。特に可愛くもないし。

    +39

    -4

  • 81. 匿名 2019/05/08(水) 18:09:26 

    見た。石が疲れてて、松が、「あーるーこーあーるーこーわたしはーげんきーあるくのーだいすきー」て歌い始めて、なんかやーな感じ受けた。

    +68

    -5

  • 82. 匿名 2019/05/08(水) 18:09:36 

    この人、他の番組出てたの見たけどわざとらしくてうるさい女だった。嫌い。

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2019/05/08(水) 18:10:15 

    有岡大貴

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2019/05/08(水) 18:10:48 

    そもそも万引き家族とか反日映画でしょ

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/08(水) 18:10:49 

    この程度であざといか?
    しかもリクエストされてただけやん

    +10

    -12

  • 86. 匿名 2019/05/08(水) 18:13:18 

    番組観てたけど、かなりあざとい感じだったよ。
    自然に手を繋いだり、急に歌いだしたり、腕を組んだり、ベタベタ触ったりしてた。

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2019/05/08(水) 18:14:17 

    こんなブスどうでもいいよ
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +76

    -11

  • 88. 匿名 2019/05/08(水) 18:14:37 

    なんだ石ちゃんか
    クソどうでもいい笑

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/08(水) 18:15:05 

    そんなにあざとかった?
    自然体で好感が持てるなーと思った私は少数派だったの?
    大好きとかのセリフもただ言われてる感じだったし

    +13

    -14

  • 90. 匿名 2019/05/08(水) 18:15:39 

    >>26
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +5

    -7

  • 91. 匿名 2019/05/08(水) 18:15:46 

    「万引き家族」観て好きになった

    +2

    -12

  • 92. 匿名 2019/05/08(水) 18:16:14 

    相手がイケメン若手俳優だったらそう思うけど、石ちゃんってホンジャマカの石塚さんだよね……!?
    どの層が怒ってんの?(笑)

    +9

    -5

  • 93. 匿名 2019/05/08(水) 18:17:42 

    >>17
    それだと土屋太鳳だな〜
    この人はまだ黒いものがにじみ出てる気がする笑

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/08(水) 18:18:05 

    太ってる人大好き~はリクエストされてやってた
    それよりも、やたら女優、女優言われててそっちの方が鬱陶しかった
    自分でカンヌとか言ってたし……

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2019/05/08(水) 18:20:46 

    恋人にしたいランキングに入ってなかった?
    男受けいいんだね
    私はこの人見てて別に不快にならないけど

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2019/05/08(水) 18:20:49 

    菊池亜希子が好きなんだけどさ、この子と仲良しなのがいやなんだよね…(ハロプロ好き同士らしい)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/08(水) 18:20:58 

    「大好き」とかは言わされてたんだけど、ずっと石ちゃんにベタベタしてたのはちょっと気持ち悪かった。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2019/05/08(水) 18:21:12 

    吉岡里帆に比べれば全然マシ

    +7

    -17

  • 99. 匿名 2019/05/08(水) 18:21:30 

    私なぜか何年も前からこの人嫌いになれない…というか好き
    多分この人本当はすごい暗いんじゃないかと思ってるからだと思う

    +12

    -13

  • 100. 匿名 2019/05/08(水) 18:24:02 

    いい女優になると思うよ

    +10

    -14

  • 101. 匿名 2019/05/08(水) 18:26:31 

    その番組は見てないけど、大体どんな感じか想像できてしまうのがこの子の凄いところ

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/08(水) 18:26:40 

    お笑いわかってます感が本当に受け付けない

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2019/05/08(水) 18:28:22 

    この人と元ももクロの有安杏果って顔が似てるとかじゃなくて何か同じものを感じるんだよなぁ。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2019/05/08(水) 18:29:38 

    >>32
    せっかく可愛く生まれてきたのに勿体無い

    +5

    -8

  • 105. 匿名 2019/05/08(水) 18:29:52 

    昔テレビ番組で
    だめなんです!みたいに田中圭に説教みたいに大げさにアピールしてぶりっこしてて
    田中圭が はぁ。。みたいにドン引きして顔ひきつってて
    その時田中圭って性格悪いなと思ったけど

    この女の人も大概面倒臭そうw

    +28

    -7

  • 106. 匿名 2019/05/08(水) 18:30:02 

    最近交通事故起こしてなかった?

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/08(水) 18:30:10 

    ジャニーズと噂になったから叩かれてるんだね

    +9

    -13

  • 108. 匿名 2019/05/08(水) 18:30:28 

    ブスなジャニヲタが発狂してんだろ

    +9

    -14

  • 109. 匿名 2019/05/08(水) 18:31:00 

    あざとい、と思うけど実際やられたらニヤニヤしちゃうんだろうなーと思う(同性だけど)。
    でも吉岡里穂は嫌い。

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2019/05/08(水) 18:31:36 

    前、VS嵐で ボーリングのピン倒す時の
    フォーム見てから大嫌いになった

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2019/05/08(水) 18:32:42 

    イケメンにだけ愛想良くてじゃないんだから何とも思わない。
    どうでもいいですよ~

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/08(水) 18:33:11 

    可愛くないまじで。口がでかいのか口元が気になる。

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/08(水) 18:33:25 

    >>105
    この松岡なんとかさんの性格は知らないけど田中圭の性格は悪そうだと前から思ってる

    +29

    -3

  • 114. 匿名 2019/05/08(水) 18:37:38 

    時々、松居直美さんと思ってしまう。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/08(水) 18:38:08 

    この番組を見て、一気に嫌いになった。
    なんか勘違いしてない?って思うほどブリッコ、いい女ぶってたよ。
    デブ軍団からはモテモテだったけど、彼らも内心はどうなんだろう(笑)

    +19

    -5

  • 116. 匿名 2019/05/08(水) 18:40:53 

    有岡、有岡って誰だよって思ってたら画像貼ってくれる人いた。
    ジャニーズの子か。これは叩かれるぞー。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/08(水) 18:42:05 

    >>105
    田中圭はあんまり性格良さそうじゃない。なんかチャラいよねあの人。

    +31

    -2

  • 118. 匿名 2019/05/08(水) 18:43:21 

    >>112
    なんだろーね
    決してブスじゃないと思うんだけど…
    私も口元が気になるのかと思ってたんだけど、パーツごとに見たら口も鼻も整ってる
    たぶん頬骨がでかいのかなあ?おでこが狭いのに目から口までの距離が長くて間延びした顔に見える

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/08(水) 18:45:29 

    可愛くのない、若くもない、とびきり演技力があるわけでもない、コネもない
    なら性悪か、あざといか、大物のお気に入りになるかぐらいしないと安定に活躍できないでしょう
    個人的には嫌い、ネガティヴキャンペーンしたがる芸能人は好きではない

    +6

    -7

  • 120. 匿名 2019/05/08(水) 18:47:34 

    >>35
    石原さとみなら許せるしなんなら柱の影から「ガル子、大好き!」ってされたい

    この人の顔は覚えられない

    +6

    -8

  • 121. 匿名 2019/05/08(水) 18:50:30 

    番組見てたけど、この子可愛くないからあざといとか全く思わなかったけど、相変わらず滑ってんなとは思ってた。
    キャラがうるさくてウザい。
    道を選ぶ時にデブなおじさんばかりでデコボコのきつい道はみんな行きたくなさそうだったのに、すごいゴリ押しして意見通すし。

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/08(水) 18:51:23 

    見てたけど、完全にロケの中でのノリだったよ

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2019/05/08(水) 18:53:06 

    箱根峠越え、サンドと石塚、太りすぎ
    看護、介護、救助になると思う

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/08(水) 18:54:46 

    どうせ叩いてるのってジャニオタでしょ。
    普通の人はあの番組観てもなんとも思わないよ。
    全女性が嫌ってらみたいな情報操作しないでー

    +9

    -14

  • 125. 匿名 2019/05/08(水) 18:56:30 

    >>32
    有岡のどこがいいんだろう

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/08(水) 18:59:45 

    イチローとのCMでもあざとさが滲み出ているよねw

    +4

    -5

  • 127. 匿名 2019/05/08(水) 19:09:13 

    かわいい
    大人っぽくなったね

    +6

    -10

  • 128. 匿名 2019/05/08(水) 19:12:35 

    こいつ大っ嫌い
    早く消えてほしい
    テレビで見るのもイヤだ

    +16

    -9

  • 129. 匿名 2019/05/08(水) 19:13:01 

    石塚に大好き発言して、手を繋いであざといか?w
    演出通り仕事をこなしてて可愛かったよ。

    +12

    -7

  • 130. 匿名 2019/05/08(水) 19:17:12 

    ブスってことはさすがにないでしょ。綺麗な顔立ちだよ。ただ今くらに出演した時かなりクセの強そうな性格だなっとは思った
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +24

    -27

  • 131. 匿名 2019/05/08(水) 19:17:26 

    この子の演技は好きなんだけど、バラエティで見ると我が強くて苦手。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/08(水) 19:18:28 

    有岡と付き合ってるの?フライデーされたの?
    有岡って150cm代の身長だったよね?女のほうがでかくね?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/08(水) 19:19:07 

    なれるもんならなりたいわ、こんな顔
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +8

    -43

  • 134. 匿名 2019/05/08(水) 19:19:28 

    >>9
    あざといけどたまに毒も吐ける私!
    みたいか感じあるよね

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/08(水) 19:22:15 

    「だーいすき」のセリフはリクエストされたからやっただけでしょ。
    まあでも自ら手繋いだり、4人に囲まれた時「私これ(囲まれるの)好きかも」と言ったりしてたから、あざといというかこうやって男を上手い具合に手の平で転がしてんだなーって思った。

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2019/05/08(水) 19:23:16 

    モーニング娘。の大ファンっていってたけどジャニーズも好きなの?この子。
    有村架純といい、ジャニヲタのほうジャニタレよりレベル高くね?もっといい男との出会いいくらでもあるだろうに勿体ない。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/08(水) 19:30:27 

    なんか不自然な松岡擁護のバイトいるんだなw
    ブスの写真貼るのやめろ

    +14

    -7

  • 138. 匿名 2019/05/08(水) 19:33:28 

    おじさんはこういう女性に弱いのよ笑

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2019/05/08(水) 19:35:58 

    >>87
    鼻が違う!!整形なの????
    目も違う!!整形なの????
    なーんだ がっかり 知りたくなかった

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2019/05/08(水) 19:36:32 

    この子、若いのに野暮ったくておばさん臭くみえるよねぇ。何でだろう。スタイル悪いのかなぁ。

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2019/05/08(水) 19:38:00 

    女子さんぽやってた時に 共演の先輩相手にわがまま言えるし不機嫌になるし。普通に性格の悪さが回を追うごとに丸出しになってた記憶

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/08(水) 19:47:01 

    有岡さんには全然興味ないけどこの子は苦手です
    昔柳原と関根麻里と3人で旅する番組の時から嫌いだった

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2019/05/08(水) 19:54:11 

    見てたよ。あざといとは思わないけどバラエティに馴染み過ぎで
    手慣れ過ぎて意外性も面白味も無いんだよね。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/08(水) 19:58:19 

    吉岡里帆が嫌いな人、この人も嫌いでしょ?
    女に嫌われる要素、二人とも持ってると思う
    >>28


    その通り!
    女の嫌いな女を分かってらっしゃる!

    吉岡里帆と松岡茉優を好きって言ってる男(上司)と話が合わない。
    女にああいう姿を求めて押し付けてくる。
    黙ってたらいい女優さんなのに、、、

    +20

    -4

  • 145. 匿名 2019/05/08(水) 19:58:44 

    土屋太鳳吉岡里帆飯豊まりえがあざといとか言われてるけど、この人もあざといの?

    結局自分が気に入らない女優さんが嫌なことしてると全部あざといとかぶりっことかいうだけじゃないの?

    +4

    -5

  • 146. 匿名 2019/05/08(水) 19:59:37 

    >>125
    この身体
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +3

    -10

  • 147. 匿名 2019/05/08(水) 20:02:59 

    この子の顔面好きー
    笑顔で頑張れとか言われたら
    めっちゃ頑張る!

    +2

    -13

  • 148. 匿名 2019/05/08(水) 20:14:28 

    こじるりとこの人はどうしてもチョットブス

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2019/05/08(水) 20:15:19 

    石原さとみと被るときあるけど、この人はシジミ目だからやっぱり似てないと確信する

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/08(水) 20:33:55 

    >>105
    最近も田中圭にタメ口で偉そうにしゃべってて嫌われてたけど
    本当は田中圭とか男が好きでかまってほしいんだろうなって思ってた

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2019/05/08(水) 20:34:59 

    こんなおばさん顔の子をアパレルのイメージモデルに使うなよって思った
    松岡茉優、男性タレントと手つなぎスキンシップや「大好き」発言に「あざとい」と批判

    +44

    -4

  • 152. 匿名 2019/05/08(水) 20:48:45 

    うわ、すごい嫌われてるんだ。
    正統的美形ではないけどかわいいし、
    がんばってるだけじゃない?
    憎む人、歪んでるよ。

    +14

    -14

  • 153. 匿名 2019/05/08(水) 20:50:28 

    めちゃくちゃ性格悪い

    +14

    -4

  • 154. 匿名 2019/05/08(水) 20:50:46 

    印象に残らない顔だよね

    +16

    -3

  • 155. 匿名 2019/05/08(水) 20:51:56 

    笑顔がかわいい。
    若い子が張り合って、嫌ってるのかと思いきや、
    旦那が・・・とかいい年のおばさんまで
    張り合ってるんだね。
    うぬぼれに思える。

    +11

    -9

  • 156. 匿名 2019/05/08(水) 20:53:00 

    >>130
    目と鼻お直ししてこれやぞ

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2019/05/08(水) 20:54:04 

    以外に老けてるよね?30ぐらいのアラサーだと思ってたら若いのね。

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/08(水) 20:54:07 

    >>32
    顔似てない?どっちも中途半端

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/08(水) 20:56:15 

    何だろう?派手な顔立ちではないけど特別ブスでも無いし演技も上手いけど存在感は無いね。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/08(水) 20:57:19 

    演技で目立つよりバラエティで目立っている…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/08(水) 21:03:05 

    なんか、なんか・・・男にもてそう。
    だから、「生理的にイヤ」とか言われてんのかな。

    +4

    -9

  • 162. 匿名 2019/05/08(水) 21:11:30 

    >>34
    他の人の彼氏下に見ないからまだこじるりよりはいい。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/08(水) 21:14:44 

    この子は喋らない方がいい。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/08(水) 21:14:45 

    性格悪い、とかわざわざ書き込む不幸な女よ。

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2019/05/08(水) 21:16:37 

    なんか暗そう。だから、勝手に親近感笑
    しかしなんでここまで嫌われるかな。

    +4

    -5

  • 166. 匿名 2019/05/08(水) 21:23:51 

    見てたけど、超ハードなロケの中、
    1人元気に振舞ってていい子だなーと思ったんだけど…

    文章だけだとあざとく感じるよね。
    「大好き!」って言ったのも、石ちゃんからお願いされて言ってたんだよ。

    +22

    -4

  • 167. 匿名 2019/05/08(水) 21:37:38 

    はっきりした顔立ちで可愛いと思うよ

    +7

    -8

  • 168. 匿名 2019/05/08(水) 21:38:45 

    終始坂道ばっかりのロケで、石ちゃんがずっと無言で不機嫌そうにしてたのが怖かった

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/08(水) 21:43:40 

    >>69
    喫煙者なのに疲れた顔一つせず頑張って歩いてたよね

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2019/05/08(水) 21:49:25 

    >>169
    うわ~意地悪だね。
    かわいそうになっちゃう。

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2019/05/08(水) 21:54:34 

    この人もこじるりもさほど嫌いではない自分は
    おかしいんだろうか…

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2019/05/08(水) 21:56:21 

    >>167
    眼鏡かコンタクトどうぞ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2019/05/08(水) 21:56:51 

    はぁはぁ言いながら歩いてる時に耳元で「あるこーあるこー」って歌い出したのはうぜえと思った。

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/08(水) 21:58:25 

    >>32
    顔面偏差値同じぐらいでお似合いだと思うな

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2019/05/08(水) 22:00:35 

    あんまり可愛くないw

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2019/05/08(水) 22:02:39 

    >>144
    女からは嫌われてるけど、吉岡里帆は誰が見ても間違いなく美人の方で男ウケ抜群
    松岡茉優は顔は普通レベル、男ウケも同性ウケもしてないし、脇役ポジションなのに、事務所の力なのか
    やたら人気タレント、若手人気女優扱いでいろんなとこに採用されてるから嫌われてんだと思う
    地味顔なんだから、地味に活躍しとけばいいのにね笑

    +16

    -3

  • 177. 匿名 2019/05/08(水) 22:03:21 

    >>113
    渋幕から高卒って相当性格が歪んでる気がする
    いくら夢があっても、とりあえずMARCHぐらいは行っとくか…ってなるよね、普通の素直な子なら

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2019/05/08(水) 22:04:42 

    >>151
    購買意欲なくす
    もっと素敵なモデルさんいるだろうに…

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/08(水) 22:06:51 

    前からきらい

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2019/05/08(水) 22:12:42 

    ボクらの時代を観てから好きじゃない。
    年上に対してタメ口で横柄な態度にがっかりした。。

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2019/05/08(水) 22:15:31 

    あまちゃん出身者では架純ちゃんの次に売れてるよね

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2019/05/08(水) 22:16:23 

    この人嫌い。なんでだろうと真剣に自分に問いかけてみるけど答えがでない。あぁ、なんでだろう。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2019/05/08(水) 22:26:13 

    >>28
    吉岡里帆は可愛いと思う。

    +12

    -5

  • 184. 匿名 2019/05/08(水) 22:35:33 

    売れる前に見たことあるけど
    あざといというか、計算高いというか、
    ハングリー精神は凄かった。
    近くにいたらかなり嫌。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/08(水) 22:38:26 

    そういうのは台本だろうけど端々からなんか言葉にできない嫌な感じが漏れ出てきて、いつもこの番組見てるのに途中で変えてしまった
    見てられなかった

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2019/05/08(水) 22:39:04 

    >>180
    今回のでもタメ口だった!
    うん、って答えるな!

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/08(水) 22:43:25 

    >>146
    体より顔修正しすぎだろw

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/08(水) 22:47:09 

    万引き家族の撮影のとき、リリーフランキーをはじめとするベテラン俳優陣と一緒の時はずっとスマホいじってたけど、池松壮亮が一緒だったときだけスマホしまっていい子ぶってたってリリーに暴露されていた

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/08(水) 23:01:15 

    この人自分で昔調子に乗ってたことがあるから反省して謙虚にいくことにしてるって言ってたの聞いた事あるけど、土屋太鳳と同じ部類な感じがする。
    いい子キャラ演じてる感とお笑いわかってます感が鼻につく。

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2019/05/08(水) 23:10:38 

    ダビングって言葉久しぶりに聞いた

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/08(水) 23:20:21 

    この人ガルちゃん見てそう

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2019/05/08(水) 23:23:21 

    サンドのこのロケ好きでよく見てる!!
    バラエティの松岡さん(普段バラエティ見ないので)
    初めてみて え、、と思った

    笑顔が嘘臭いのかな?見てて元気過ぎて
    違う意味で疲れた〜!

    女優だけやってて欲しい

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2019/05/08(水) 23:31:46 

    この人、整形後の有村架純の姉に似てる

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2019/05/08(水) 23:36:02 

    あまちゃん出身者では架純ちゃんの次に売れたね
    個人的には大野いとがもっと売れると思ってた

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/08(水) 23:36:06 

    石田ひかりに似てるやん

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2019/05/08(水) 23:38:48 

    この子は日本版ジョディフォスターだと思う

    +1

    -10

  • 197. 匿名 2019/05/08(水) 23:45:18 

    見たけどしっかり仕事してた
    やりきってたよ

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2019/05/08(水) 23:57:09 

    可愛いと思うけどな!
    自分がとにかく顔面にコンプレックスあるから、あざとかろうと腹黒かろうと顔が可愛いければいいなーと思う。
    ここで嫌われてる吉岡里帆も結果可愛いから好き。

    +3

    -10

  • 199. 匿名 2019/05/09(木) 00:10:46 

    この番組旦那と見てたんだけど、なんかこの女いやらしいね、嫌だわって言ってた

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2019/05/09(木) 00:17:51 

    ボクらの時代で見たけど、この子普段はサバサバしてるんだね。
    自分の意見もはっきりしてそうだし。

    番宣のためにがんばってバラエティになじもうとしてるのに、あざといって言われてかわいそうだよ。

    +4

    -10

  • 201. 匿名 2019/05/09(木) 00:21:34 

    「こうやって、おじさん達に媚びて仕事もらってきたんだろうな」とは思った。
    女性タレントが1人しか居なくてお姫様扱いされるのが嬉しくてテンション上がってた感じ?
    綺麗な女優さんと共演だと、もう少し遠慮したんだろうけどね。

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2019/05/09(木) 01:06:16 

    夫は、ちはやふるシリーズを見て松岡さんのファンになり、可愛い可愛いとCMも喜んで見てた。
    しかし、さらに若い頃なので期待満載で「桐島、部活やめるってよ」をレンタルしてみたら
    そこにいたのは、今とは似ても似つかぬシジミ目・ブタ鼻の地味ブス松岡さん。
    夫はしばらく同一人物と認識すらできず、大ショックを受けてて、悪いけど失笑したわ。

    でも私は桐島で松岡さんのファンになったよ。ちはやふるでは「広瀬すずに比べてブサイク、関西弁あざとい」とか思ったのに。
    桐島の松岡さんのイラッとくる悪役演技、超うまい。的確な役作りと表現力。インタビューの発言も賢くて理解深くて震えた。
    整形とか元々どうでもいいし、整形してるにしても、最小限の加工で今の可愛さをゲットしてるんだから効率的で賢いと思う。

    +6

    -10

  • 203. 匿名 2019/05/09(木) 01:44:29 

    この人ちはやふるでしか見たことないんだけど松嶋菜々子に似てると思った

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2019/05/09(木) 01:48:32 

    サブカルぶってるのが苦手
    他の女優と違ってアイドル大好きでお笑いもわかってます感がすごい
    ハロプロとかファン代表みたいに語るけど大して深いファンでもないし
    あとそこまでキャリアないくせにやたらと演技論とか語りたがるのも痛いなーと

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2019/05/09(木) 02:38:17 

    >>24一般人なら中の上って思うけど、男ウケするエロい顔なんだと思う
    私もこの人性格悪そうで嫌い

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2019/05/09(木) 03:19:39 

    太ってる人だーいすきは石ちゃんが言わせてたけどね。
    そのセリフ言ってくれたら歩けるから言ってって。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2019/05/09(木) 03:36:43 

    なぜ世間に遠慮した人生を過ごさないといかんの?いい男をガンガン攻めてゲットするで~!
    美人に生まれたらそうなるよ普通は。

    +4

    -5

  • 208. 匿名 2019/05/09(木) 03:37:30 

    素ではないのが感じられて、嫌悪感かは分からないけど早送りして見てたらあっという間に終わった。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/05/09(木) 04:18:49 

    リトルフォレスト初期からやたら垢抜けて顔変わったけど続編は垢抜けバージョンで出てくるの?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/05/09(木) 05:51:11 

    >>207
    誰が美人よ?笑

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2019/05/09(木) 06:01:32 

    テレビなんて全部ヤラセ、台本

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2019/05/09(木) 06:02:38 

    >>1
    この記事は悪意感じる。
    私、この番組観てたけど、男性タレントからネタで松岡さんへお願いしたのであって、松岡さんからお願いしたんじゃないよ。
    それに、この記事読むとイヤらしく読み取れるけど、番組観てた限りじゃ爽やかに番組盛り上げようとコミュニケーションとってたよ。

    この記事は、盛りすぎ!

    +7

    -3

  • 213. 匿名 2019/05/09(木) 06:26:10 

    やっぱ女ってつくづく面倒だなー
    あざといとか媚び売ってるとか、テレビでのことだし別にいいじゃん。
    男性だって、ガルちゃんで「この人かわいくない」とか「嫌い」とかマイナス発言ばっかしてる醜い女より松岡茉優みたいな子の方が好きだと思う。
    こういうトピはガル民をどんどん不細工にしていくと思うから、もう立てない方がいいよ。

    +14

    -8

  • 214. 匿名 2019/05/09(木) 06:29:03 

    特別に秀でた部分のない女優は、こうやって先輩や男性スタッフに媚を売ってのしあがって行くんだろうなって構図を見せてもらったって気分。
    男性のツボを心得てる(笑)
    どうやってお気に入りになっても私達には関係ないんだけど、それは陰でやってくれと思った。テレビで見せられると不愉快だよ。

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2019/05/09(木) 07:10:03 

    単にこいつが嫌いだからあざといって騒いでるだけやろ

    +6

    -6

  • 216. 匿名 2019/05/09(木) 08:23:47 

    これにアンチするのってほとんどこじらせた童貞じゃない?イケメン相手ならまだしも、面白いし可愛いし、女として不快には思わないわ

    +3

    -4

  • 217. 匿名 2019/05/09(木) 08:27:46 

    いや、まさにおんなに嫌われる女だよ
    だから学生時代友達いなかったんじゃない?

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2019/05/09(木) 09:17:58 

    >>34
    どちらも好きじゃない
    あざとくてでしゃばりなのに顔が可愛くないところ
    でもこの人は女優としてやってるだけマシ
    こじるりって何の芸もない

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/09(木) 09:43:20 

    これ見てたけど、石ちゃんと手繋ぎとかキツイなーって思ってた。
    石ちゃんも全然メロメロじゃなかったし。
    そしてこのメンツには女性いらなくない?
    この人だけ浮いてたよ。
    男旅の方が面白い。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2019/05/09(木) 10:43:59 

    サっと手をつないだり、ピタッとひっついたりしていたよ!
    こりゃモテるわ!って思いました。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2019/05/09(木) 11:32:03 

    普通に見てたけど、別に何とも思わなかった
    AKBとかよりは全然好き

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2019/05/09(木) 11:50:31 

    性格キツイ、したたか
    身近にいたら嫌だろうな

    +7

    -3

  • 223. 匿名 2019/05/09(木) 12:13:20 

    有岡~ちゃんと彼女叱ってよ~態度悪いとあんたのイメージ下がるよ~

    +4

    -4

  • 224. 匿名 2019/05/09(木) 12:20:44 

    この人の声がウザすぎて即チャンネル変えた
    正解だったようだ

    +4

    -3

  • 225. 匿名 2019/05/09(木) 12:21:47 

    この子コウノドリで新人医師?みたいな立ち位置だったけど「え?この人新人って歳じゃないよね?」って思ってた。まだ若いんだねー
    あと私は可愛いと思いからバラエティなんか出ず女優としてドラマだけで頑張ってほしい。
    コウノドリ好きだった分なんかショックなんだよねー
    素みたくないって言うか...

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/09(木) 12:44:47 

    健気&無邪気にトトロのさんぽの歌う私、みたいな演出にイラッとした
    なんかこの人見てるとイライラする
    新・元気の押し売り って感じ

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2019/05/09(木) 13:14:11 

    あまちゃんのねぎの人と同一人物だと知ったときは驚いた。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/09(木) 13:23:54 

    ずっと5時に夢中!のアナウンサーとどっちがどっちだかわからない時期があった

    この人女優って感じしない
    バラドルだと思ってた

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2019/05/09(木) 13:30:18 

    普通に見てたけど、別に何とも思わなかった
    AKBとかよりは全然好き

    +1

    -5

  • 230. 匿名 2019/05/09(木) 13:35:02 

    このくらいの超美人ではないくらいの顔、
    男の人好きだよね。
    キャラは男の人でも好き嫌い別れそう。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2019/05/09(木) 14:23:08 

    「問題のあるレストラン」のパーカーちゃん役はよかったよ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/09(木) 15:02:31 

    松岡、良いやつなのかもしれんけど
    どうも表情、特に笑顔がわざとらしいから
    出演作品見ててもなんか感情移入できないんだよね
    あたし女優です!っていう感じで、
    演技する女優を演じてるていうかさ…

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/09(木) 15:52:11 

    0〜2歳は必ず育休手当が振り込まれるようにし育児義務化をしたらいいと思う。
    そして0〜2歳クラスをやる園を減らす
    よっぽどな理由以外では利用不可にする

    3歳以降は20人に1人って先生の配置でいいのに
    0歳は3人に1人、1〜2歳は6人に1人だから人数確保も厳しい

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/09(木) 15:52:34 

    >>233 トピ間違えましたすいません

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/09(木) 16:28:22 

    VS出た時も嫌われてたよね。
    学生時代ぼっちだったのわかるわ。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2019/05/09(木) 16:36:49 

    こじるりは暑苦しいけどこの人ならエエわ。あんまテレビで見ないし(笑)

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2019/05/09(木) 16:43:13 

    >>1
    え?あれ観てたけど可愛かったよ。
    男の人はたまらないだろうなぁと微笑ましく観てました。
    こじるりと比べてる人いるけど、こじるりの方が性格悪そう。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2019/05/09(木) 16:45:12 

    >>229
    なんでだろ
    プラスおしてるけどつかない
    私もAKBなら他の人の方がマシ笑

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/09(木) 16:53:08 

    この人嫌い。他の女優や女タレントのVTR見ている時のワイプに抜かれた顔が地獄。絶対性格悪い

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/09(木) 17:51:40 

    第2の土屋太鳳って感じかな?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/09(木) 18:04:56 

    トキカケで、私悪口大好きー♥
    いってたね

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/09(木) 20:14:31 

    交通事故、全然話題にならなかったのは器用だね。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/11(土) 13:07:30 

    >>35

    石原さとみも中途半端な顔だと思うけど?

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/11(土) 22:31:09 

    ここで言うのは勇気いりますが、
    私は好きです!

    演技うまいですよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。