ガールズちゃんねる

【アダルト注意】彼からの初エッチの誘われ方、どんな風に誘われるとキュンとしますか?

245コメント2014/11/29(土) 14:59

  • 1. 匿名 2014/11/24(月) 19:20:12 

    ■ぎこちなく、恥ずかしそうに誘われたい
    ■強引にリードされたい
    ■ボディタッチからの自然な流れで誘われたい
    ■ロマンチックなシチュエーションを準備してから、誘ってほしい
    キュンとしちゃう! 彼からの初エッチの誘われ方「『今日は帰さない』と言われて強引に……」 | 「マイナビウーマン」
    キュンとしちゃう! 彼からの初エッチの誘われ方「『今日は帰さない』と言われて強引に……」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    デートを重ねてきて、「もうそろそろ彼氏とエッチかも!?」という段階が近づいてきたら……。正直、どんな風に誘ってくるんだろうと内心ソワソワしてしまうもの。初エッチ、どんな誘われ方が一番いい? 働く女子に聞いてみました。


    みなさんは理想の誘われ方とかありますか?

    +135

    -13

  • 2. 匿名 2014/11/24(月) 19:22:14 

    男は黙って抱きしめる

    +873

    -14

  • 3. 匿名 2014/11/24(月) 19:22:52 

    キスしてやさしく「……いい?」とか聞かれたい///

    +1401

    -40

  • 4. 匿名 2014/11/24(月) 19:22:53 

    強引なのは嫌だな

    +533

    -27

  • 5. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:06 

    自然な流れがいいなー。
    色々準備されたりしたら逆に冷めそう…

    +780

    -12

  • 7. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:20 

    何も思い浮かばない

    +332

    -11

  • 8. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:21 

    さりげないボディタッチもいいし、強引なリードもいい(笑)

    まぁ好きな人、愛してる人なら何でも胸キュンだな!

    +806

    -10

  • 9. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:22 

    雰囲気作ってからの流れ!!

    +282

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:32 

    いくら払うかきちんと言う。

    +42

    -210

  • 11. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:33 

    たまには強引に!

    +243

    -17

  • 12. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:35 

    強引に…というのは好きな人、もしくはイケメン限定だからそうじゃない男は誤解するなよ(笑)

    +833

    -9

  • 14. 匿名 2014/11/24(月) 19:23:54 

    ちゅーして押し倒されたい。笑

    +722

    -22

  • 15. 匿名 2014/11/24(月) 19:24:07 

    強引にしてほしい

    +171

    -39

  • 16. 匿名 2014/11/24(月) 19:24:29 

    理想はギューッとされて見つめ合って…ってロマンティックな感じがいいなぁ。

    実際は『ねぇ、やろう(・∀・)!!』
    でした(ノД`)

    +605

    -26

  • 17. 匿名 2014/11/24(月) 19:24:33 

    リードしてほしい
    ちょっと強引くらいがいいな!

    +176

    -15

  • 18. 匿名 2014/11/24(月) 19:24:36 

    お風呂は入らせて

    +733

    -13

  • 19. 匿名 2014/11/24(月) 19:24:41 

    可哀想な人たち(´・_・`)

    +29

    -141

  • 20. 匿名 2014/11/24(月) 19:24:52 

    ベタだけど夜景の見えるレストランやバーみたいなロマンチックなところに連れていってもらってそこから自然な流れで誘ってほしい

    +263

    -30

  • 24. 匿名 2014/11/24(月) 19:26:02 

    あんまり芝居がかったのは嫌だな

    +262

    -6

  • 25. 匿名 2014/11/24(月) 19:26:07 

    なんでも聞かれるのは嫌だ!
    「キスしていい」
    「しよ」みたいな言葉はいらない
    抱き締めてキスでいい。

    まだなんですよね
    でも怖い。。。

    +575

    -15

  • 26. 匿名 2014/11/24(月) 19:26:32 

    あードキドキしたいなー。
    同棲始めたら全然そーゆうのなくなった!
    ドキドキしたい。笑

    +307

    -8

  • 27. 匿名 2014/11/24(月) 19:26:33 

    いきなり誘われてこっちの準備が整ってないと困るから、記念日の初お泊まりデート、みたいな分かりやすい時がいい。
    女子は事前にいろいろ準備がいるからそこは察してほしいかな。

    +612

    -8

  • 28. 匿名 2014/11/24(月) 19:26:58 

    良いムードでキスしてから見つめあって押し倒されてキスしながら服脱がされて…
    って感じがいい!

    +411

    -11

  • 29. 匿名 2014/11/24(月) 19:27:03 

    マイナス魔がいる(´・ω・`)

    私はぎゅーしてそういう雰囲気にしてほしい!

    +282

    -31

  • 30. 匿名 2014/11/24(月) 19:27:15 

    やらないか

    +37

    -108

  • 31. 匿名 2014/11/24(月) 19:27:22 

    何人かトピずれしてる人が居ますね(-_-;)

    +74

    -22

  • 32. 匿名 2014/11/24(月) 19:27:46 

    やっぱリードされたいかな!

    +84

    -9

  • 33. 匿名 2014/11/24(月) 19:28:20 

    彼がベッドにいて、こっちきてって合図されたい

    +217

    -36

  • 34. 匿名 2014/11/24(月) 19:28:23 

    あなたと合体したい

    +28

    -129

  • 35. 匿名 2014/11/24(月) 19:29:15 

    6
    そんな事言われたら…引くわ(笑)

    +17

    -37

  • 36. 匿名 2014/11/24(月) 19:29:47 

    旦那との初めてはドキドキした!
    何も言わずに強引な感じでリードしてくれてかっこよかった。

    +275

    -16

  • 37. 匿名 2014/11/24(月) 19:30:05 



    大好きな彼なら何でもいい♡

    けど、恥ずかしそうにはやだな、、、

    男なら男らしく!が理想♪

    +353

    -13

  • 38. 匿名 2014/11/24(月) 19:30:08 



    抱きしめてくれる

    +82

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/24(月) 19:30:32 

    大好きな彼氏からだったらどんな誘われ方でもキュンとする♡♡

    +316

    -8

  • 40. 匿名 2014/11/24(月) 19:30:32 

    ベッドから、こっちおいでーって優しく言われたい

    +213

    -33

  • 41. 匿名 2014/11/24(月) 19:30:33 

    皆のふざけた流れからの何故か23で笑った。

    +24

    -8

  • 42. 匿名 2014/11/24(月) 19:30:38 

    歯磨きはして下さい。

    +215

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/24(月) 19:31:05 

    スキンはきちんとして

    +145

    -9

  • 44. 匿名 2014/11/24(月) 19:31:36 

    とにかくリードしてくれたら
    嬉しいかな!
    初めての時はベットに入るのが
    恥ずかしかったんだけど
    彼がお姫様抱っこして連れて行って
    くれたのが嬉しかったのを覚えてる。

    +340

    -22

  • 45. 匿名 2014/11/24(月) 19:31:40 

    誘ってくれるのなら

    強引でもモジモジしてても構わない。
    一番厄介なのは、誘わない男だ。

    +506

    -10

  • 46. 匿名 2014/11/24(月) 19:31:58 

    理想は…ムードある誘われ方がいいけど。

    現実は『もう我慢できん!』 鼻息フンガ!だったわ。

    +334

    -13

  • 47. 匿名 2014/11/24(月) 19:32:26 

    こういうのってステマなの?

    +6

    -63

  • 48. 匿名 2014/11/24(月) 19:32:27 

    3を好きな人にされたら
    可愛いなって思っちゃう( ´ ▽ ` )ノ

    +47

    -4

  • 49. 匿名 2014/11/24(月) 19:32:46 

    クリスマスイブは
    妊活して エリートをキャッチ。

    +9

    -57

  • 50. 匿名 2014/11/24(月) 19:33:07 

    まっすぐ見つめられながら、
    「朝まで一緒にいていいですか、、?」

    はい、ドラマの影響です(^◇^;)
    私にはど真ん中の誘い文句だったので

    +71

    -57

  • 51. 匿名 2014/11/24(月) 19:33:16 

    手を繋いだりキスしたり
    気持ちが高まってきてからがいいな。

    +136

    -4

  • 52. 匿名 2014/11/24(月) 19:33:25 

    イケメンなら、不潔・臭い以外なら大抵のことは許される

    +132

    -4

  • 53. 匿名 2014/11/24(月) 19:33:57 

    キスの後
    寝よっか、、、で良いわ

    +24

    -39

  • 54. 匿名 2014/11/24(月) 19:34:14 

    1ヶ月ぶりに会ったとき、食事した後に上のホテルに部屋をとっていてくれて早足で引っ張られる様に部屋に連れ込まれてちょっと強引にキスされて「…ごめん、すぐだけどいい?」って言われて……キャーーーーーーー!!って心の中で思いっきり叫んだ!キュン死にするかと思った!!

    ちなみ顔は「閉店ガラガラ~」の岡田を若くした感じですけどね…(´-`)

    +359

    -20

  • 55. 匿名 2014/11/24(月) 19:34:44 

    少しだけ強引に。。。
    けど、風呂が先で!

    +157

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/24(月) 19:37:32 

    「ホテル行かない?」と真っ昼間に言われて、ないわー…と断ったのが1回目
    数ヶ月後デート帰りに「今夜は一緒にいたいよ」と言われた時にokしたよ

    +15

    -38

  • 58. 匿名 2014/11/24(月) 19:37:56 

    関西では「スケベしようや」が普通です。
    あと最中には「ここがええんやろ?」って聞かれます。

    +19

    -207

  • 59. 匿名 2014/11/24(月) 19:38:17 

    男ってスイッチ入る瞬間があるよね
    あれがたまらん

    +506

    -6

  • 60. 匿名 2014/11/24(月) 19:38:28 

    二人っきりになりたい…
    キュン死にしそうでした

    +127

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/24(月) 19:39:25 

    高倉健さんみたいに男らしく無言でギュッと抱き締めてもらいたい。

    +145

    -13

  • 62. 匿名 2014/11/24(月) 19:39:34 

    漢になりたい。

    +6

    -38

  • 63. 匿名 2014/11/24(月) 19:39:40 

    初めてのお泊まりデートで
    恥ずかしすぎて背を向けてたんだけど
    ○○、こっち向いて?ってキスされ
    そこからちょっと強引に…( ^ω^ )

    今の夫です♪♪

    キスするだけでも恥ずかしすぎて
    顔から火がでそうだったなぁ(遠い目)

    +236

    -6

  • 64. 匿名 2014/11/24(月) 19:39:47 

    57
    は?

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/24(月) 19:40:20 

    真剣な表情で、したいって言われたい
    遠回しな言い方とかロマンチックな感じだと
    非常にムズかゆい!
    はっきり言ってくれた方がいい

    +67

    -5

  • 66. 匿名 2014/11/24(月) 19:41:30 

    58
    関西だけど…
    そんな誘われ方したことなぃですぅf(^_^;

    +160

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/24(月) 19:43:13 

    えっちしよ!

    +14

    -28

  • 68. 匿名 2014/11/24(月) 19:43:14 

    ドキドキする感じとか味わいたいな。
    このまま最近じゃそういうこともなくなった彼と結婚していくのかな…笑

    +59

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/24(月) 19:44:18 

    キスのあと、そろそろどう?とさりげなく…
    少女漫画風にされてみたい(*´`)

    +11

    -21

  • 70. 匿名 2014/11/24(月) 19:46:18 

    あか~ん!
    妄想タイム突入や。明日から仕事やで(._.)

    +226

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/24(月) 19:46:36 

    お姫様抱っこ?笑
    そんな事する人もいるんだね。笑

    +113

    -25

  • 72. 匿名 2014/11/24(月) 19:46:45 

    ソファでキスして、お姫様抱っこしてくれた元彼。またお願いしたいです。

    +131

    -8

  • 73. 匿名 2014/11/24(月) 19:48:31 

    妄想モードから現実モードにスイッチ
    切り替えると、むなしくなる(笑)

    +109

    -4

  • 74. 匿名 2014/11/24(月) 19:48:49 

    付き合い始めた彼といざ!という時、
    急に怖気ずいて座り込んでたら
    痺れを切らした彼にお姫さま抱っこされた思い出

    +86

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/24(月) 19:49:11 

    58

    (´・ω・)_θお薬です。

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/24(月) 19:49:58 

    40
    こっちおいで~
    【アダルト注意】彼からの初エッチの誘われ方、どんな風に誘われるとキュンとしますか?

    +56

    -138

  • 77. 匿名 2014/11/24(月) 19:50:15 

    34
    アクエリオンすか?

    +7

    -16

  • 78. 匿名 2014/11/24(月) 19:51:46 

    最初はぶつかって後は流れでお願いします

    +16

    -7

  • 79. 匿名 2014/11/24(月) 19:52:32 

    初Hが彼の実家で兄弟も出入りする部屋だったから、ただただ早く終わって欲しかった。
    強引な男は気遣いできない奴が多いから嫌だ。

    +206

    -12

  • 80. 匿名 2014/11/24(月) 19:55:04 

    何か旦那と初めてした日の事を思い出してニヤけたw
    あの頃はドキドキきゅんきゅんしてたなー
    今じゃ服脱ぐのもめんどいし終わったら即寝(私が)

    +159

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/24(月) 19:55:44 

    おりゃーーー!!

    祭だーって言われたい!

    +10

    -38

  • 82. 匿名 2014/11/24(月) 19:57:59 

    いいなー( 〃▽〃)
    結婚してレスだし、妄想して楽しみますw

    +111

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/24(月) 20:04:46 

    初めてだっけ?まぁ、とりあえず脱いでみてよ。

    +5

    -47

  • 84. 匿名 2014/11/24(月) 20:04:53 

    今夜は僕のお姫様にならないか?

    +19

    -50

  • 85. 匿名 2014/11/24(月) 20:13:47 

    抱き締められてキスしてもいい?って聞かれてキスした後やりたいなら正直にやりたいと言ってほしい。
    遠回しに言われたりずっとモジモジされるのは嫌です。

    +108

    -7

  • 86. 匿名 2014/11/24(月) 20:15:05 

    私の時は、復縁した後にひとつにならない?
    って言われて、ラブホでベッドに来て…って誘われディープキス→ひとつになりました(o^^o)

    +3

    -44

  • 87. 匿名 2014/11/24(月) 20:15:33 

    好きな男の人に会うときはなにがあってもいいように万全のケアをしてくから私は記念日とかじゃなくてもいつでもウェルカム(笑)
    家でまったり中にチューからの流れが好きだな〜
    と二児の母、昔を思い出して妄想中ww独身のときが懐かしい( =_= )

    +158

    -7

  • 88. 匿名 2014/11/24(月) 20:19:38 

    言葉で誘われるとなんかちょっと…
    何も言わずお互いの雰囲気で進めたい

    +102

    -4

  • 89. 匿名 2014/11/24(月) 20:19:46 

    率直にやりたいって旨を伝えられたら案外「え?!」って感じでドキッときたw
    ホテルに誘いたい時「何にもしないから」
    「俺疲れてちょっと寝たいから、その間テレビでも見てくれてたらいい」って言う人が多いから逆に

    +156

    -5

  • 90. 匿名 2014/11/24(月) 20:29:30 

    くそ何だこのトピ
    彼氏ほしくなるだろ…!

    +339

    -8

  • 91. 匿名 2014/11/24(月) 20:31:40 

    いいな、いいな、いいなぁ…。

    私の彼氏一度もいってくれません。事実
    なぜだろう、、

    +84

    -4

  • 92. 匿名 2014/11/24(月) 20:41:11 



    大好きな彼とホテルに着いて

    一人でベッドいって寝転んだり
    お風呂チェックしたりしてたら

    「おいで♡」って(๑>∪<๑)

    そっからギューッて抱きしめられて
    軽めのキス♡

    イチャイチャしたあと
    一緒にお風呂はいって
    またイチャイチャしてー

    んで拭き合いっこして
    ベッドいってラブラブ♡

    +109

    -32

  • 93. 匿名 2014/11/24(月) 20:41:40 

    84
    ただいま妄想タイム中。
    マイナスついてるけど嫌いじゃない。
    嫌いじゃないぞ(*^。^*)

    +118

    -7

  • 95. 匿名 2014/11/24(月) 20:43:23 

    なんで男が入っとんねん!!変態が!

    +196

    -6

  • 96. 匿名 2014/11/24(月) 20:45:20 

    90
    ん~涙を拭けい!(T_T)

    +74

    -4

  • 97. 匿名 2014/11/24(月) 20:46:26 

    94

    ひっ!ざまあみろwww

    +73

    -7

  • 98. 匿名 2014/11/24(月) 20:49:43 

    鼻息フンガ!
    笑ったw

    +193

    -3

  • 99. 匿名 2014/11/24(月) 20:51:20 

    96
    ありがとうな
    何か目から汗が止まらんわ

    +63

    -3

  • 100. 匿名 2014/11/24(月) 20:54:49 

    99
    涙やんか~(T_T)

    +42

    -6

  • 101. 匿名 2014/11/24(月) 20:55:22 

    妄想のネタになる、、♡
    あざーす!

    +89

    -2

  • 102. 匿名 2014/11/24(月) 20:56:01 

    ちょっと離れてたときに『…こっち来いよ』が一番キュンとした

    +81

    -4

  • 103. 匿名 2014/11/24(月) 20:57:10 

    基本、ドSなので強引に押し倒されたい。
    前振りのデートでは、そんな素振りも見せず、お酒が進んでいい雰囲気になってからなら尚GOOD!

    +31

    -7

  • 105. 匿名 2014/11/24(月) 20:58:05 

    シャワーってどうすればいいの?
    彼氏いないしこれからも出来ないと思うけど一応教えてください

    +121

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/24(月) 21:16:19 

    「触ってもいい?」って素直に言われたい。

    +48

    -6

  • 109. 匿名 2014/11/24(月) 21:16:37 

    私→彼の順番でお風呂に入って、彼が上がってきたら半分寝かかってる私の上に覆いかぶさってきて少し長めのキス。少し目をあけると、何先に寝てんの?って言われて、寝ぼけてるから
    私「お風呂はー?」彼「入ったよ?」
    「髪の毛はー?」「乾かしたよ?」
    「歯磨き、、」「そろそろ黙って?」
    って言われてからの長いキス
    「いい?」って言われて思ってもないのに「やだ」って言う私の言葉を遮るようにまたキスされてそのまま抱かれたのがたまりませんでした!話の途中でキスされてそのまま強引にっていうのが好きみたいです私(笑)

    +343

    -11

  • 110. 匿名 2014/11/24(月) 21:19:18 

    お互い実家だったから
    初めてがホテルで、ご飯食べて
    お酒飲みながらDVD見ていたら
    眠くなってきちゃって
    ごめん!眠くなってきちゃった!と
    言ったら満面の笑みで
    「じゃあエッチしよ(*^^*)!!!」と言われ
    重いーーと言いながらお姫様抱っこで
    ベットに連れて行かれました。

    満面の笑み、しかもストレート
    過ぎてキュンとしました。

    +113

    -5

  • 111. 匿名 2014/11/24(月) 21:20:40 

    よし、決めた。
    今日は旦那を襲おう。
    明日休みだし襲おう。
    シチュエーションとかもう
    いいからとりあえず襲おう。

    +285

    -11

  • 112. 匿名 2014/11/24(月) 21:20:48 


    こういう安心感と共にムードある感じ
    でも多少突発的に。

    +82

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/24(月) 21:21:11 

    勉強になります♡
    【アダルト注意】彼からの初エッチの誘われ方、どんな風に誘われるとキュンとしますか?

    +68

    -11

  • 115. 匿名 2014/11/24(月) 21:23:56 

    友達は付き合いだして間のない彼に、そろそろ入れさせてと言われたそうです

    +14

    -55

  • 116. 匿名 2014/11/24(月) 21:24:18 

    キスして、「おいで」ってベッドに誘われたい♡

    +73

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/24(月) 21:32:30 

    110

    ひょー
    ラブホ行ったら即効ベッドかと思ってた!w
    っていうか自分はそういうんしかなくて
    そんな、しばらく何もしないでDVD見てるとか
    優しい?穏やかな?♂いるんだなぁと思ってビックリした。
    いいね。

    +115

    -5

  • 118. 匿名 2014/11/24(月) 21:42:43 

    おいでって言って頭ナデナデしていい?って聞く
    童貞だけど無駄な知識だけ増えていく

    +13

    -53

  • 119. 匿名 2014/11/24(月) 21:46:59 

    最初はソファーでイチャイチャしてて、
    「ベッド行こ?」って誘われたのが
    けっこう良かった(●´ω`●)


    +87

    -3

  • 120. 匿名 2014/11/24(月) 21:50:35 

    お姫様だっこでベッドに連れて行かれて襲われるの好きかな(笑)
    私の旦那はよくお姫様だっこしてくれるのでその度キュンとなります!

    +72

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/24(月) 21:55:15 

    みんなのコメントを見て、キュンとしている自分がいる(笑)

    +175

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/24(月) 21:56:57 

    109. 匿名 2014/11/24(月) 21:16:37 [通報]
    私→彼の順番でお風呂に入って、彼が上がってきたら半分寝かかってる私の上に覆いかぶさってきて少し長めのキス。少し目をあけると、何先に寝てんの?って言われて、寝ぼけてるから
    私「お風呂はー?」彼「入ったよ?」
    「髪の毛はー?」「乾かしたよ?」
    「歯磨き、、」「そろそろ黙って?」
    って言われてからの長いキス
    「いい?」って言われて思ってもないのに「やだ」って言う私の言葉を遮るようにまたキスされてそのまま抱かれたのがたまりませんでした!話の途中でキスされてそのまま強引にっていうのが好きみたいです私(笑)


    >あ~いいね~♪
    張り付けてもうた~♪♪♪

    +200

    -5

  • 123. 匿名 2014/11/24(月) 22:00:39 

    今日旦那にお姫様抱っこ
    してくれと頼んでみようかしら。

    +46

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/24(月) 22:02:34 

    ふつーにキスして耳元で名前を呼ばれたい
    それだけで…

    +78

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/24(月) 22:03:21 

    もう皆のエピソード
    聞きたいわ。

    大将、キュンとくるやつお願い。

    +195

    -3

  • 126. 匿名 2014/11/24(月) 22:10:59 

    おいでって言われて横向きに寝て抱き合ってたらキスされて
    そのままキスされながら服の中に手を入れられて
    背中を優しくゆっくりと上下に撫でられ、それだけでもうゾクゾクした
    今度は下着の上から胸や下半身を優しく、でもピンポイントに刺激されて
    もうこっちが興奮してきて何も考えられなくなってきたぐらいのタイミングで
    「お布団入ろう?」って言われた

    +105

    -5

  • 127. 匿名 2014/11/24(月) 22:11:43 

    3人の子持ち。懐かしい。
    今、出会ったばかりに戻れるなら
    壁ドン➡お互い照れながらチュー➡お姫様ダッコでチューしながらベッド➡コーフンしてきたら多少強引に抱かれたい( 〃▽〃)妄想って楽しいね♪

    +84

    -6

  • 128. 匿名 2014/11/24(月) 22:25:56 

    ヤリ捨て男が参考にしなきゃいいけど
    ガルちゃん覗く男なら平気でやりそうだからなー

    +78

    -4

  • 129. 匿名 2014/11/24(月) 22:27:18 


    いやぁー♡
    読んでてキュンキュンしました(///ω///)♪

    私は二人でベットに座って話していて
    急に彼に後ろから抱きつかれ耳元で「ねぇしてもいい?」と言われたらキュンとしました(/ω\*)

    お姫様抱っこもされたことありますが、途中で「ごめん…腕が限界」と落とされましたww

    +161

    -2

  • 130. ぴょ 2014/11/24(月) 22:32:18 


    キスしてそのまま抱っこされてベッドに連れて行かれたい!

    昔付き合ってたひとにされてきゅんきゅんしました。

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2014/11/24(月) 22:32:57 

    妄想&オタっぽくて、申し訳ないんだけど、希望としたら、ベルばらのオスカルとアンドレみたいな、契りが良いなあ~って悶えてたよ。
    お姫様ダッコとか、、、。

    でも、、、
    お姫様ダッコなんてしたら、腰ぬかすだろうし…。

    実際は、
    彼の部屋で、ワイン飲んで夕食食べて、いっしょにお風呂入ろうって言われて、ドキドキしながら、タオル前にして入って、バスタオルぐるぐる巻きにして、ベッドに手を引かれてつれて行かれた感じ…(* ̄∇ ̄*)

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/24(月) 22:35:00 

    えーなぁ〜みんな

    若くていいな

    もう子持ちのレスじゃ
    遠い昔の話で自分の思い出話すら
    思い出せないわ

    みんなエンジョイしてください!

    +122

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/24(月) 22:38:49 

    変な男がわいてる。

    +30

    -7

  • 134. 匿名 2014/11/24(月) 22:39:44 

    一人暮らしの家に初めて彼氏が泊まりに来た日。
    一人で床で寝ようとしてたので、床じゃ硬いからこっち来たら?ってベッドに招き入れてあげました。
    草食系で性欲あまりないと思ってたので、油断してたら…
    上に覆い被さってきてキスされました。そのまま耳元で「いい?」と聞かれて、「まだ早くない?」ってイジワル言ってみたら、「一緒に寝るってだけで無理、我慢出来へん」とそのまま…♡

    いまもあのときの強引さをもっと出してほしいなー

    +215

    -2

  • 135. 匿名 2014/11/24(月) 22:40:28 

    私も子持ち
    おやすみーと寝かしつけに行く時「待ってるでー」って言われるだけ笑

    +115

    -6

  • 136. 匿名 2014/11/24(月) 22:42:07 

    127
    ママなんだね?
    それだけで素敵です♪

    +36

    -3

  • 137. 匿名 2014/11/24(月) 22:45:44 

    み、みんな何でそんなロマンチックな体験してるの?(/_;)うらやまし~。
    キュンキュンだー( ´艸`)♡

    旦那よ、少しはがんばれ(笑)

    +108

    -4

  • 138. 匿名 2014/11/24(月) 22:47:13 

    居酒屋デートでお酒飲んでほろ酔い

    コンビニでお酒やアイス買って帰宅

    DVD観てたら寝てしまう私

    突然キスされる

    う~ん?と寝ぼける私

    寝てたよーと言われ頭ナデナデ

    ごめんーと言ったらまたキス

    彼の顔が真剣になり「いい?」って言われて初エッチ

    今の旦那です。遠い昔ですが。


    今日は旦那誘う!!!

    このトピいいね!!!

    +161

    -3

  • 139. 匿名 2014/11/24(月) 23:10:48 

    ホテルで
    ①ソファーでくつろいでいて会話が途切れた瞬間
    『キスしていい?』って確認される
    恥ずかしがりながらも小さく頷く私
    唇を重ねた後、耳元で『あっち(ベッド)に行かない?』
    と言われ、答えを聞く前にお姫様だっこで移動

    ②部屋に入った途端、我慢出来なかったらしく、私の手を壁に押しつけながら激しくキス
    その後、押し倒されるようにベッドへ

    ソフトもハードもいけます(*´ω`*)

    +106

    -4

  • 140. 匿名 2014/11/24(月) 23:11:54 

    みなさんステキな思い出があってうらやましいです((((*゜▽゜*))))

    私は…

    アパートに彼が来ていい雰囲気に
    つ、つ、ついに!?と心臓バクバクいってたら

    「口でして(//∇//)」と。

    有り得ない。エッチより先にフ○ラ求める男って何なんですか?

    +200

    -6

  • 141. 匿名 2014/11/24(月) 23:13:44 

    二人きりで夜景を見ていたときすごく愛しそうに見つめてくれて「抱きたい」って言ってくれました(*^^*)
    すごくきゅんとした。
    今の夫ですが(*^^*)

    +53

    -10

  • 142. 匿名 2014/11/24(月) 23:27:14 

    だんだん妄想コーナーになってるw
    しかし、それを楽しんでるわたし(*^^*)

    夫婦三年もやってると そんなドキドキもないよ~(TT)

    旦那:今日どう!?
    私:あぁ~‥ しますかぁ~

    こんな感じだもん。
    ムードもへったくれも無いね。

    +139

    -6

  • 143. 匿名 2014/11/24(月) 23:33:52 

    今の彼氏は草食で手つないだりチューはするけど、それ以上はなかなか手を出されなくって。

    家に行ってもテレビ見るだけで帰って来たりして、なんだかなあ〜私のことどう思ってるのかなあって思ってたんだよね。

    ある日2人でソファーに寄りかかってテレビ見てたら手をつないできて、手だけでも嬉しいなあと思ってたら急にかぶさって来て、その時の顔がいつもと違う男の顔でドキッ(°_°)

    長いチューから服脱がされそうになったのでキャーと思って『あ、あの、電気

    +79

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/24(月) 23:37:01 

    143です。
    長すぎて切れちゃった。すみません

    +38

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/24(月) 23:43:39 


    このトピ最高!マジで萌える

    +72

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/24(月) 23:50:49 

    ウンウンと頷きながら、
    ニヤニヤしながら、
    拝見しとりますよ(笑)
    いや~いいねえ~( 〃▽〃)
    自分に置き換えたら
    照れと恥ずかしさで死にそう(笑)

    +88

    -4

  • 147. 匿名 2014/11/24(月) 23:57:41 

    会話が途切れ無言からの…
    抱いてもいい?

    +33

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/24(月) 23:57:46 

    ほろ酔いで、一人暮らしの家に送ってもらったとき。
    はい、ばんざーい。と服を脱がされ、お風呂まで連れられ…

    口では、面倒みてあげてるぶってた彼が…下半身は……(^-^;
    逆にいとおしくなり、お風呂でいたしました。

    生々しくてすみません。

    +74

    -3

  • 149. 匿名 2014/11/25(火) 00:06:38 


    彼のお家着いてソファで携帯をいじってたら
    キスされて、抱きしめられて
    一緒に寝よう??まだ早い?
    と言われました。。。♡
    黙って私が頷くとおいで(*^^*)って♡

    はぁーーー会いたくなったーーー\(//∇//)\

    +70

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/25(火) 00:20:33 

    54→ZERO見てたら櫻井翔で再生された〜〜!

    +9

    -8

  • 151. 匿名 2014/11/25(火) 00:21:05 

    初彼氏との初H思い出した!彼氏んちで2人っきりのときに「キスしていい?」って聞かれて、キュンどころか心臓バックバクになったことを!(照)その後、
    「(胸)触ってもいい?」
    「ボタン外していい?」
    「(ブラ)外していい?」
    って、すること全部確認とってきて、めんどくせーなって思った(-ω-;)

    +130

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/25(火) 00:24:19 

    一人暮らしの私の部屋に、ホームセンターで買ったテーブルを組み立てに来てくれた彼氏。
    お礼にご飯を作る私。
    車で来てるのに、お酒を飲んでしまい、帰れなくなった彼氏。
    実は今日は泊まるつもりで来た、との告白。
    ??じゃ、泊まれば?と私。
    ニュアンスが伝わらず、ガックリ彼氏。も~!と言いながら押し倒してきてキス。
    あっという間に半裸にされたところで、お風呂!お風呂!!とバシバシ彼の背中を叩いてかろうじて中断。
    お風呂入ったら絶対する?!と、訳のわからん約束を求めてくる彼氏に、絶対なんてない!と言い残し離脱。
    彼氏シャワー5分。
    私の入浴1時間。諦めて寝たかな~と、枕元に行ったらパチッと目を開き(ちょっと怖かった)ズルズルーっとお布団の中に引きずり込まれて…、はい、もう逃げられませんでした。

    今は夫になり結婚二年目ですが、いきなり服の中に手を突っ込んできたり、のしかかってきたり。相変わらず不器用です。


    +105

    -5

  • 153. 匿名 2014/11/25(火) 00:45:01 

    …いい?って耳元で。
    聞かれたい。聞かれてみたい。

    +65

    -1

  • 155. 匿名 2014/11/25(火) 00:50:52 

    冬の寒い日
    外から帰ってきて
    『寒かったー。』と言ったら
    『じゃあ、暖めてあげる♡』
    と言われてそのまま♡
    キュンときた!

    +52

    -3

  • 156. 匿名 2014/11/25(火) 01:13:13 

    じゃれてて急に真面目な空気になるのキュンってします

    +86

    -3

  • 157. 匿名 2014/11/25(火) 01:16:54 

    年上の初彼の事を思い出しました!
    その頃の私は全く経験がなく、彼の部屋で何回かキスまではしていたのですが、キスのあといつも離れてしまう(同じ部屋の中にはいるけれど、ちょっと離れてしまう感じ。)彼の行動が謎でした。

    ある時、また離れてしまった彼に、「なんでいつも離れちゃうの?もう少しぎゅっとしててほしいのに。」と聞いてしまいました。
    すると彼の顔が真剣な顔になり、そのまま押し倒されました。

    その後彼に、「⚪⚪は初めてだしまだ早いかなと思って、いつも自分を押さえるために離れてた。でもそんなこと言われたらもう無理。ごめんね。」と言われました。

    +189

    -3

  • 158. 匿名 2014/11/25(火) 01:44:26 

    皆さんステキな彼をお持ちで羨ましいです。
    そんな誘われ方したことない。
    てか、ひどい経験しかない。

    飲みに行ったあと、酔っ払って一緒の布団で寝る→男がおっぱい触ってくる→いや無理だから!→なんで?→酔っ払って気持ち悪いから→途中でゲロ吐いても片付けてやっから!→いや生理中だから!→まじかぁ~?!確かめてやるぞ!‥…モゾモゾ→私「いやー!!」→嘘つくなや!いい度胸だな!→てか、今日下着上下揃ってないの!無理!→そんなん気にするんか、かわいいな!俺は大丈夫!

    強引は強引でもこれは…(つд`)

    +14

    -34

  • 159. 匿名 2014/11/25(火) 01:52:12 

    キスして 思いっきりハグしてそのまま自然に始まるのが好き

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2014/11/25(火) 01:53:38 

    いいな私の人生には皆無です( ;∀;)

    +73

    -4

  • 161. 匿名 2014/11/25(火) 02:09:30 

    フィ、フィクションだよね・・?
    みんなそんなにドラマチックなの?

    +124

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/25(火) 02:09:49 

    あっという間にここまで読んでしまった…。

    +115

    -2

  • 163. 匿名 2014/11/25(火) 02:25:47 

    先にお風呂入る時ってスッピンになりますか?
    それとも薄化粧しますか?

    +30

    -2

  • 164. 匿名 2014/11/25(火) 02:39:10 

    寝ていたら体をまさぐられ
    お前のことが、好きだったんだよ!って言われ
    そのままことに及びました
    最後は幸せなキスをして終了

    彼24歳でしたが情熱的で素敵でした
    今は何をしてるんだろう・・・

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2014/11/25(火) 04:09:04 

    皆のコメントを見て本当にキュンキュン!
    私も初体験の日のことを思い出します(*^^*)

    その日は沢山キスしてくれて。口だけじゃなくて耳とか首筋とか。
    後ろから抱きしめられていた筈なのも、いつの間にか押し倒されていて。
    最後におでこにキスされて「いい?」って聞かれました♡

    9歳上の彼なので「やっぱり大人は違うぜ...」と思いました(笑)

    +90

    -3

  • 166. 匿名 2014/11/25(火) 04:15:03 

    みんな良いなー
    付き合って二年目だけど最近は彼が騎乗位好き、私が立ちバック好きだからそればっかり
    確かに気持ち良いんだけどたまには組み敷かれたいよー
    下世話なコメでごめんねm(_ _)m

    +33

    -7

  • 167. 匿名 2014/11/25(火) 04:27:03 

    分かる、男の人ってスイッチ入ると変わるよね。
    目がめっちゃギラギラしているw

    +133

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/25(火) 04:30:04 

    私もお姫様抱っこされたい!
    から、ダイエット頑張ろう!!(笑)

    +49

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/25(火) 04:44:03 

    初めてのホテルで緊張しちゃってソファから動けないでいたら、彼がベッドに座っておいでって手をこちらに差し出してくれた。手を握り返して彼の隣に座ったらそのまま押し倒されたのはキュンとしました(*´ω`*)

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/25(火) 04:51:04 

    私は部屋に入るなり後ろから抱きしめられて耳も舐められて彼のをお尻に押し付けられたのにドキッとしましたw普段は優しい彼なので余計に(。-_-。)

    +44

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/25(火) 04:58:38 

    3 絶対やだそれw

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/25(火) 05:00:07 

    下ネタトピだから荒れていそうだなーって思ったら全然そんなことなかったww
    寧ろもっと早くこのトピ見れば良かったー!ww

    +85

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/25(火) 05:04:25 

    もう我慢できない!くらいの勢いで押し倒されて映画のようにが理想。
    聞いてきたりしたら雰囲気こわしまくりで終わったねってなる。
    強引さがあったら最高裁。
    でもそれは好きな人限定であり、一般の男にやられたらもはやレイプまがい。w

    +68

    -0

  • 174. 匿名 2014/11/25(火) 05:05:04 

    トピと関係ないですけど、裸を見られて綺麗って言われると嬉しいですよね。

    お世辞だっていうのは分かっているんですけどね。

    最近じゃ綺麗も可愛いも名前ですらも呼んでくれなくなったなぁ...寂しい...(;_;)

    +82

    -0

  • 175. 匿名 2014/11/25(火) 05:06:01 

    壁ドン

    +7

    -6

  • 176. 匿名 2014/11/25(火) 05:15:03 

    全部玉木宏で脳内再生した

    +142

    -3

  • 177. 匿名 2014/11/25(火) 05:47:46 

    大切にしてるからこそ抱かない男もいるのに
    男の性欲を理解してない女ばっかで萎える
    しかもことごとく緩そうな女しかいなくて萎える

    +10

    -47

  • 178. 匿名 2014/11/25(火) 06:09:18 

    全然下ネタないじゃん
    腐女子の妄想スレだろココ

    +9

    -49

  • 180. 匿名 2014/11/25(火) 07:19:53 

    家事手伝いとゆー名のニートども
    現実逃避やめて仕事しろよー

    +5

    -51

  • 181. 匿名 2014/11/25(火) 07:55:39 

    何この性欲に塗れたキモい妄想トピ…
    キモい…

    +5

    -52

  • 182. 匿名 2014/11/25(火) 08:19:53 

    みなさんシャワーはいつ浴びるんですか?
    浴びずにそのままってことですか?
    私はまだなのでタイミングとかわからないんですが…(;_;)

    +35

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/25(火) 08:26:47 

    軽いキスからどんどん深くなっていった時に
    「無理、我慢できない」
    と言われて押し倒されるのが好きです。
    何故か昔から男の人のもう無理、だとか我慢できない、というフレーズに性的興奮を覚えてしまうみたいです(笑)

    +132

    -3

  • 184. 匿名 2014/11/25(火) 08:28:24 

    「いっちょやってみっか!」

    +9

    -19

  • 185. 匿名 2014/11/25(火) 08:30:18 

    僕のマグナムが爆発しそうだよハニー

    +6

    -34

  • 186. 匿名 2014/11/25(火) 08:30:36 

    あのー質問なんですが、シャワー浴びたあと、彼を待ってるときってどんな格好で何してます?
    ちゃんとしたホテルで、彼に先に浴びてきてって言われて、バスタオル巻いて出てきて、そのままでいる自分が恥ずかしくてならなかったです。
    テレビとか見てましたが・・何が正解??

    まあもう10年以上前の話ですがw

    +31

    -4

  • 187. 匿名 2014/11/25(火) 09:06:20 

    旦那だけど、だいたい強引w言葉攻めしてくる(笑)Mだからそうゆうのに弱いΣ(゜Д゜)

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/25(火) 09:19:10 

    壁ドン

    +5

    -4

  • 189. 匿名 2014/11/25(火) 09:26:51 

    知り合ってちょっといい感じになった人の一人暮らしの家に遊びに行った。
    映画が好きって話しになって、ちょうど借りてきてるのあるから一緒に見ようってなって。
    普通に並んで見てたら首筋にキスされて耳舐められた。ちょ、映画見るんじゃないの?!って言ったら、何言ってんの?そのつもりで来たんでしょ?って押し倒された。
    ハイ、確かに期待してました。一人暮らしの男の家に何もないと思って行くわけないし。

    +48

    -7

  • 190. 匿名 2014/11/25(火) 10:40:26 

    二人でまったり中、彼の足の間に座って、後ろからちょっとずつ責められたい~(>_<)!!

    +30

    -2

  • 191. 匿名 2014/11/25(火) 10:50:57 

    今の彼氏との初エッチはまだ友達だった時に彼氏の家でソファでイチャイチャしてて、軽くチュッとしたら、彼氏がベッド行く?って。うんて言ったらお姫様だっこでベッドに連れて行ってくれた。彼がシャツ脱いでる時ドキドキした。しかもすごく上手で一晩に何回もイカされて、、、この人と付き合いたいって決めました!今でも仲良し(^○^)

    +35

    -9

  • 192. 匿名 2014/11/25(火) 11:01:36 

    157

    ヤバい、きゅんきゅんしました❤︎

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/25(火) 11:03:13 

    182
    だいたいチュー→ヘビーチュー→手が胸のあたり→シャワー浴びてこようか?とささやかれ…が多いパターン。
    付き合いが長くなると、ホテル即行二人でシャワーになると思います。

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2014/11/25(火) 11:05:48 

    どちらかと言うと、自分が押し倒したい

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/25(火) 11:09:19 

    自然がいいよね。「静かな所にきたね」って気取った口調で言われて、オエってなったことある。キモ、この人とは違うって、そういう仲になったけど、すぐ別れたw

    +19

    -2

  • 196. 匿名 2014/11/25(火) 11:09:45 

    157

    ヤバい、きゅんきゅんしました❤︎

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/11/25(火) 11:27:15 

    いーなーいーなー
    by主婦

    +38

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/25(火) 11:51:57 

    180
    家事手伝いとニートは違う部類ですよ
    世間知らずのくせに偉そうなこと言うな

    +14

    -7

  • 199. 匿名 2014/11/25(火) 12:04:43 

    顔見られるの恥ずかしいから、後ろからギュされて、頰にキスからの流れ希望。

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2014/11/25(火) 12:10:45 

    荒らしはスルーしましょ

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2014/11/25(火) 12:15:40 

    皆のエピソードにキュンとした反面、自分はなんでこんなに孤独なんだろうって涙出た。

    +83

    -0

  • 202. 匿名 2014/11/25(火) 12:18:11 

    出会ってからデートを数回して、まだ付き合って無かったけど、初めて家に上がった。
    ソファに座ってると、いきなりキスされた。
    そして、そのまま押し倒された。
    私は彼に、「まだ付き合ってないから、そういうのはダメ!!」と言いました。
    すると彼は「じゃあ、付き合おっか!」と。
    完全私の片思いと思っていたら、まさかの両思い。私はもちろん「うん。」と答えました。

    それからまたキスされて、首から始まり全身舐められ、脱がされそのままエッチしました。

    彼は今までの人とは違いめちゃくちゃ相性良くて、すごく気持ち良くて何回もイキました。

    あれから5年。その彼と結婚しましたが、今だにいっぱいエッチしてます♡

    +80

    -9

  • 203. 匿名 2014/11/25(火) 12:22:40 

    結構強引にして欲しい。
    でも風呂はちゃんと入った後で…(笑)

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/25(火) 12:41:00 


    1番最初に誘われた時は
    私が初めてだったので怖くて断りました。

    その後何回かデートを重ね…
    彼は煙草を吸いに外に出てたのですが、部屋に戻ってきて、ソファを背もたれに床に座ってた私のことを後ろから抱きしめて、「エッチしよう。」と。
    「俺も初めての子は初めて。
    絶対後悔させない。」
    と、ベッドに招かれました。

    +59

    -1

  • 205. 匿名 2014/11/25(火) 12:51:38 

    19の時付き合ってた一回り年上の人と…
    こっちは初めてだったので緊張して
    腕枕されている時もガチガチに
    なってしまい「力入りすぎw」と少し
    笑われてしまいました(*_*)
    ちょっと話して「ごめん、無理かも」と
    言ったら「好きな女が横におるのに
    耐えれるわけ無いやろ」と言われて
    キュンキュンしてしまいました。
    そのままやっちゃいました(^^;
    何回も「痛い?大丈夫?」と聞いてくれたり
    優しい言葉をかけてくれました。
    初めてがこの人でほんとに
    よかったなー!と思いました。
    3ヶ月で別れましたけどね!!w

    +56

    -2

  • 206. 匿名 2014/11/25(火) 12:59:18 

    あなたたちのおつむとお股の緩さには失望しました

    +5

    -31

  • 207. 匿名 2014/11/25(火) 13:23:18 

    201
    私も孤独ですよ

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2014/11/25(火) 13:24:10 

    4つめのロマンチックなシチュエーションはあまりドラマ仕立てにされると逆に引くなあw何でも自然が一番かもね

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2014/11/25(火) 13:31:19 

    レイプ風に犯されたい
    あくまで~風

    +6

    -28

  • 210. 匿名 2014/11/25(火) 13:32:36 

    彼はやたら声を出す騒がしい人でした笑
    代表的なのは
    オォン!アオン!
    いきすぎぃ!イクイクイクイク、ンァッー!とか笑

    絶対演技だろうけど、ことに及ぶときはいつも私を無理やりおさえつけて暴れるなよ、暴れるななんて強引にされてました

    私はいつも嫌々って抵抗してましたけど、ほんとはまんざらでもなかったなー

    +17

    -6

  • 211. 匿名 2014/11/25(火) 13:33:05 

    「ごめん、もう無理…///」
    と本能丸出しで来て欲しいw
    ぶっちゃけ子宮にキュンとくる

    …って、ビッチだな私(汗)

    +84

    -1

  • 212. 匿名 2014/11/25(火) 13:51:58 

    キュンキュンするかぁ?特に具体的な内容のはキモい!実体験とかイランから!

    +3

    -27

  • 213. 匿名 2014/11/25(火) 14:02:13 

    映画行ったりゲーセンいったり普通のデートしたあと車に乗り込んで、キスしてきてやばい、我慢の限界。とか言われたい。
    そしてホテルor彼の家に行って、入るなり激しくキスされたい!
    崩れかかる私をベッドまではこんでそこから!みたいな。
    妄想です笑

    +36

    -1

  • 214. 匿名 2014/11/25(火) 14:05:45 

    初の時ズボンの後ろポケットにゴム仕込んでてドン引きしたなー。避妊は大切だけど、ヤル気満々ぽくて嫌だった。

    +36

    -3

  • 215. 匿名 2014/11/25(火) 14:54:17 

    ソファーでちゅーされてお姫様だっこで
    ベットまで、、、

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2014/11/25(火) 15:06:43 

    201
    げ…元気だせよ…(´;ω;`)

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/25(火) 15:43:24 

    >210さん
    野々村で再生されたwww

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/25(火) 16:18:41 

    壁ドンからのキス→エッチ

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2014/11/25(火) 16:25:47 

    夜道を歩いてる時に、急にガバッと来られたことあるけど、準備してなさすぎて、とっさに「ギャーー!!」て叫んじゃった。

    そしたら、近くの住人が飛び出して来た。笑

    +30

    -1

  • 220. 匿名 2014/11/25(火) 16:30:20 

    同じ空間にいて、しばらくお互い別の場所で別の事をしてて(彼はベッドでテレビ鑑賞、私は片付けとかお風呂)ちょっと一段落した時に手招きされて行ってみたら無言でガバッと来られた時にはきゅんとしました。


    不器用で無愛想な人ですが、なんか我慢してたのかなぁ。って思って。

    みなさんのエピソード素敵ですね♫

    +26

    -1

  • 221. 匿名 2014/11/25(火) 16:34:00 

    210. 匿名 2014/11/25(火) 13:32:36 [通報]

    彼はやたら声を出す騒がしい人でした笑 代表的なのは オォン!アオン! いきすぎぃ!イクイクイクイク、ンァッー!とか笑

    絶対演技だろうけど、ことに及ぶときはい つも私を無理やりおさえつけて暴れるな よ、暴れるななんて強引にされてました

    私はいつも嫌々って抵抗してましたけど、 ほんとはまんざらでもなかったなー


    まんま野獣先輩じゃないですかー!w
    ひそかに淫夢ネタ混ぜるのはよくないなぁ(ねっとり)

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2014/11/25(火) 16:43:24 

    想像つかない。大丈夫かな自分。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2014/11/25(火) 16:58:29 

    面白い、このトピっ!
    野々村で再生したら笑いこらえるの大変

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2014/11/25(火) 17:11:22 

    海で付き合う前に告白されて元カレにねえキスしていい?て言われてキスした後に好きだよて言われた。
    大切にするから生でエッチしたくなったて言われた。エッチした後に好きな人と結ばれたから幸せて言われた。終わったら優しく抱きしめてくれたから嬉しくて涙が出たよ

    +2

    -23

  • 225. 匿名 2014/11/25(火) 18:17:12 

    自分の彼が男友達にヤった話をしたりネットに書かれたりしてたら嫌だろうに、女目線だとキュンキュン()だからよしとなるのがフシギー。

    +2

    -13

  • 226. 匿名 2014/11/25(火) 18:30:50 


    急に抱きしめる

    でもこれさ
    イケメンだと慣れてるのかな〜って思っちゃうし
    そこまでカッコ良くなかったら
    気持ち悪っ、離せっ!ってなる、、よね?(;_;)

    +26

    -1

  • 227. 匿名 2014/11/25(火) 18:45:00 

    ベタだけど、寝る前に、ネックレスとろうとしてて、とれなーいってやってたら
    ベッドにいる彼が、とってあげるからおいでって言って、とってもらったあとにチューされて
    そのままベッドへ、、

    こないだエッチしたとき

    でも、セフレです

    +24

    -4

  • 228. 匿名 2014/11/25(火) 18:56:43 


    まだ甘い恋に憧れてた学生時代
    大学の2つ上の先輩と2人で遊んだ時終電逃して先輩の家へ
    始発までの3.4時間仮眠するだけのつもりで
    2人でベッドに入りました
    疲れてたからベッド入った瞬間うとうとしてたら
    おでこにキスされて恥ずかしくてうつむいてたら
    「こっち見て」って言われて顔は向けず目だけで彼の方見たら、「もう」って言われながら顎クイっと持ち上げられてキス
    それかれディープキスにかわりいつのまにか服脱がされて、、
    って感じでした
    思い出してもきゅんきゅんします!

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2014/11/25(火) 19:33:26 

    みんなドキドキきゅんきゅんする体験あって羨ましいぃーーー
    私の元彼なんかムードもへったくれもなく、「何してんの?さっさとやろーよ」ってパターンしかなかった!しかもムードとかないの?と聞くと「そーいうの面倒くさいじゃん!」と…
    次付き合う人はみんなみたいにロマンチックなことしてくれる人がいいと心の底から思いました( ; ∀ ; )

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2014/11/25(火) 19:36:52 

    きゃー!なんか読んでるとニヤニヤニヤニヤしちゃう、一児のおっかさんです!!笑
    もう、そんな経験しないであろう…。
    妊娠してから、そういうこと嫌いになっちゃった。
    でも、イケメンとなら、全然やりたい!笑

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2014/11/25(火) 19:42:47 

    あんまり経験ないので分からないのですが、女性がSでも嬉しい誘われ方ってありますか??
    私は多分どちらかというとSっぼいので、強引にされたり上から目線で来られるとムカつきます。笑
    じゃどういう誘い方ならいいんだ、と言われてもなんか思いつかず…。
    まあ知ったところで妄想するだけですけど( ̄ー ̄)笑

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2014/11/25(火) 21:04:08 

    二人きりでのんびりしたいからと言われてホテルに行きました。経験は少なかったけど、ラブホが初めてでソファーから離れられなくて、一生懸命話ししてたけど会話が途切れちゃってどうしようか焦っていたらキスされて、手を繋いでベッドに連れて行かれました…。事の後に恥ずかしくて一緒にお風呂に入れないから着替えをして彼の背中だけ洗っていたけど中途半端に責められて相手にされるがまままたベッドへ…

    思い出しただけでも恥ずかしいや


    +18

    -0

  • 233. 匿名 2014/11/25(火) 22:53:25 

    このトピ顔が緩む(笑)

    「おいで」は罪ー(*≧∀≦*)

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2014/11/25(火) 22:55:04 

    スイッチ入る瞬間
    わかる。きゅんきゅん
    真面目になる一瞬きゅんきゅんする!

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2014/11/25(火) 22:57:41 

    結婚10年。子ども出来てから、5年レス。
    レス解消は、夫の仕事が一段落した時。
    レス解消後の初エッチは、突然で。
    「ずっとこうしたかった。」と、抱きしめられた。
    男の人って繊細なのかな?
    人生まだまだ分からないわ。と、思ったできごと。

    +33

    -0

  • 236. 匿名 2014/11/26(水) 00:54:17 

    大学時代に2つ上の先輩と付き合って2週間後、
    旅行先のホテルで、くっついて座ってテレビ見てたら、いきなり抱きしめられて
    『したくなってきちゃった』
    と言われ、とっさに
    『今日はいっぱい歩いたから先にお風呂入ろー』
    って答えてしまい、
    お風呂は別々で私が後に入って出てきたら、彼がベッドに座ってて
    『もう待たないからね』
    って言いながら、着たばかりの浴衣を脱がされ、20分くらい私の全身に優しくキスをしてくれ、それから最後までしました。

    状況思い出しながら文章にしてる自分が恥ずかしい(>_<)笑

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2014/11/26(水) 03:33:23 

    ただし超絶イケメンに限る。
    【アダルト注意】彼からの初エッチの誘われ方、どんな風に誘われるとキュンとしますか?

    +6

    -10

  • 238. 匿名 2014/11/26(水) 12:50:18 

    腕を広げて「ん、おいでー」と、
    無言で激しくキスしてからの「ごめん、我慢出来ない」が好き。
    顔付きも全然違うから、同じ人だと思えないくらいです…。
    優しくて、私の嫌がることは絶対にしない彼です。

    でもね、後者以上に強引にしてくれないかなって思っちゃうことあります!
    言えないけどね!

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/26(水) 13:46:08 

    前付き合っていた人でしたが、一緒に部屋でお酒を飲んでいた時に、彼が横になりたいとベッドに。
    彼に背を向けるようにベッドに座って二人でテレビ見ていて、彼の方を向いて話しかけたときに
    急に腕を引きよせ抱きしめられて「本当かわいいなぁ。…抱いてもいい?」でした!

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2014/11/26(水) 19:26:41 

    彼はしたくなると「抱きたい。」と言ってフワッと抱きしめてきました。
    私もお決まり文句のように「だめ…。」とは言うのですが、もう言葉に力強さはなく
    そのまま彼にキスをされてました。

    その後は……、

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2014/11/26(水) 23:47:33 

    もうそろそろ帰るね~

    まだいいじゃん

    (ちゅーから始まりそれなりに盛り上がり)

    落ち着いた声で「行くか?ベッド」

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2014/11/27(木) 09:28:42 

    最初はいつも通り
    イチャイチャ、こちょこちょ
    してたんだけど
    急にシーンってなって
    あれ?どうかしたかな?って思ってたら

    ごめん
    俺は一つになりたい
    初めて、俺がもらってもいい?

    って見たことないくらい
    真剣な顔で聞いてきて…

    胸に手当てられて
    俺こんなにドキドキしてる
    って…

    びっくりしたのと、きゅんきゅんで
    涙が出そうになった!

    ほんといい思い出。
    初めてがこんなに素敵な人で
    良かった。

    +6

    -6

  • 243. 238 2014/11/27(木) 23:22:51 

    すみません、初エッチの誘われ方ですよね…。
    プラス評価、ありがとうございます!

    はっきりした誘われ方は無かったです。
    「やっぱり怖い、駄目」と言って、
    何回も直前で我慢させてしまったのですが、
    自分だって辛いだろうに、「大丈夫だよ」って待っててくれました。
    初めての相手が今の彼で、本当に幸せです。

    そんな私は今、強引にしても良いのよとか思ってて、なんかごめん(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2014/11/29(土) 14:56:09 

    お前の全部知りたい だから俺の全部も知ってって言われたい。
    リードしてほしいです

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2014/11/29(土) 14:59:51 

    205
    いいですね!
    私もそんなふうにされたいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。