ガールズちゃんねる

また強敵が出現! ママタレたちの“イス取りゲーム”、トップ級人気だったあの人は脱落か

66コメント2019/11/02(土) 09:01

  • 1. 匿名 2019/10/27(日) 13:02:47 

    また強敵が出現! ママタレたちの“イス取りゲーム”、トップ級人気だったあの人は脱落か - リアルライブ
    また強敵が出現! ママタレたちの“イス取りゲーム”、トップ級人気だったあの人は脱落か - リアルライブnpn.co.jp

    … 「すでに前田は1児のママで、篠田にとっては良き“ママ友”となりそうだが、その一方でママタレとしてはライバル同士。とはいえ、AKBが売れないころから苦楽を共にした2人だけに、コラボしてママ向けのビジネスをスタートさせる可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)...


     「そんなママタレたちの中で、“タピオカ恫喝騒動”を起こした木下優樹菜は脱落。ママタレたちを抱えるほかの事務所は喜んでいるようだ」(テレビ局関係者)

     おそらく、来年の春ごろまでに篠田は第1子を出産。その後、産休を経てママタレとして本格的に売り出すことになりそうだが、一時期は国民的人気グループと呼ばれるほどだった元AKBの肩書はほかのママタレにとってかなりの脅威となりそうだ。

     「一度、ビジネスに手を出して苦杯をなめているが、ファッション関係、例えばベビー服やマタニティドレスなどのプロデュースの仕事が舞い込みそう。出産から復帰すると、しばらくはテレビのトーク番組などからもオファーが殺到しそう。最近、明らかに以前に比べて露出が減っていた。篠田にとっては絶好のタイミングで子どもを授かったのでは」(同)

    +4

    -95

  • 2. 匿名 2019/10/27(日) 13:03:44 

    篠田麻里子って子供産んでたの?

    +183

    -21

  • 3. 匿名 2019/10/27(日) 13:03:49 

    まりこ様が妊娠したのは 今知った

    +244

    -3

  • 4. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:02 

    篠田麻里子はないでしょう

    +270

    -0

  • 5. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:04 

    イス取りゲームって比喩か
    世界一くだらない記事だね

    +178

    -1

  • 6. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:19 

    お値段異常リコリですか

    +151

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:25 

    木下優樹菜、本当に引退でいいんだけど
    Yahooトップに番宣動画流れてて、Yahoo開いただけで不快

    +312

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:30 

    膣から〜マリコ〜サドスティックなやつめ〜♪

    +4

    -36

  • 9. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:30 

    お値段以下リコリをベビー服で?
    買う人いないでしょw

    +102

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:31 

    上から麻里子下から麻里子の赤子

    +6

    -6

  • 11. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:31 

    篠田麻里子の二重術?みたいな広告がうざい!

    +93

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:33 

    ママタレという聖杯をかけた
    ママタレ聖杯戦争!
    目まぐるしく変わるのは見ていても楽しい

    +5

    -3

  • 13. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:42 

    >>2
    第一子妊娠中

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:46 

    篠田麻里子の子供ならスタイルいい子産まれそう

    +30

    -16

  • 15. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:49 

    ママタレの椅子なんて全部いらねーよ

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2019/10/27(日) 13:04:59 

    最近妊娠発表してたね
    篠田麻里子 第1子妊娠を披露宴で報告 前田敦子、大島優子ら祝福
    篠田麻里子 第1子妊娠を披露宴で報告 前田敦子、大島優子ら祝福girlschannel.net

    篠田麻里子 第1子妊娠を披露宴で報告 前田敦子、大島優子ら祝福 篠田麻里子 第1子妊娠を披露宴で報告 前田敦子、大島優子ら祝福/芸能/デイリースポーツ online今年2月に3歳年下の実業家と結婚した元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が第1子を妊娠し...

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/27(日) 13:05:07 

    ママになったからってママタレとして見たいとは思わないでしょう。
    そんな逆転ホームランあるの?

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/27(日) 13:05:21 

    今の若い子はもう知らないでしょ。
    AKBって本人達より売り出し方とか、歌とかにハマってた感じするし

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2019/10/27(日) 13:05:36 

    玄米妊娠

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/27(日) 13:05:51 

    麻里子の麻里子から麻里子の子が誕生

    +6

    -9

  • 21. 匿名 2019/10/27(日) 13:06:18 

    前田敦子も 別にママタレじゃないと思っていたけど とにかく木下優樹菜のママタレ枠がなくなるのは賛成。

    +183

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/27(日) 13:06:19 

    ママタレでまともな人って誰かいるっけ?

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2019/10/27(日) 13:06:22 

    そもそもママタレって言葉が嫌い。
    子ども産むのがそんなに偉いことなの?

    +112

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/27(日) 13:06:41 

    一度ブランドでコケてるしベビー服とかも無理でしょう

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/27(日) 13:07:10 

    木下優樹菜離脱
    これほど嬉しいことはない

    +153

    -0

  • 26. 匿名 2019/10/27(日) 13:08:14 

    木下優樹菜今度フジテレビの番組に出て現役高校生の前で話すみたいだけど何語るのかな?
    不登校に追いやった相手について語るのかな?

    +111

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/27(日) 13:08:27 

    >>23
    本当に!
    テレビ出まくったりジムで体鍛えてるけど、その間親とかベビーシッターに預けてるってことだよね

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2019/10/27(日) 13:08:58 

    篠田麻里子と同い年で独身です。篠田さん苦手だけど、出会ってトントン拍子に結婚してトントン拍子に妊娠してってうらやましい。

    +13

    -8

  • 29. 匿名 2019/10/27(日) 13:11:28 

    何か、書くことがないから、無理矢理作ったような記事だね
    よっぽどネタが無いから、こういう下らない記事が出てくるんだろうね

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/27(日) 13:12:53 

    ならんならん
    篠田麻里子に興味がないもの

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/27(日) 13:12:57 

    >>1
    木下優樹菜といい篠田麻里子といい、どういうわけでこういうDQNな人が持ち上げられるんだかよくわからないわ

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/27(日) 13:13:19 

    小倉優子も子供産んで料理がうまくなかったら埋もれたよね。
    ママタレって何気にすごい枠なのか。
    あのHGの嫁とかだっちゅーのの人とか。
    ママタレがなかったら消えてる

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/27(日) 13:15:42 

    現役時代からマリコ様は性格悪くて有名だったんだから
    今更浮上しても世間のママからの共感は得られないと思います

    タッピーナ脱落後の〇〇浮上か?って
    ママタレ抱えてる各所属事務所の願望記事だよねw

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/27(日) 13:16:43 

    前田のあっちゃんが参戦したら人気出るだろうな

    +0

    -13

  • 35. 匿名 2019/10/27(日) 13:17:31 

    >>28
    個人ブランドショップだっけ?開店&閉店の資金源を考えたら
    色々犠牲にしてそうで羨ましさはないかもしれない

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/27(日) 13:18:02 

    そもそも…
    「ママタレ」必要?

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/27(日) 13:20:25 

    ママタレとかいらない。
    芸能人はプライベートがミステリアスなくらいがいい。

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/27(日) 13:22:22 

    >>23
    産んだら責任持って育てるのは当然だと思う。
    赤ちゃんを大人にまで育てるのが大変なのは当たり前で、「私こんな苦労してるんですー!」みたいな母親代表みたいな顔をするのはやめて欲しい。
    ちなみに夫婦の形はそれぞれなのに、夫婦円満の秘訣みたいなことをドヤ顔で語るタレントも嫌い。
    最近、芸で勝負するタレント減ってつまらない。犯罪さえしてなかったら私生活は興味ない。

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/27(日) 13:24:14 

    センスないのにベビー服とか。笑わせにきてるな。
    また強敵が出現! ママタレたちの“イス取りゲーム”、トップ級人気だったあの人は脱落か

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/27(日) 13:25:30 

    篠田麻里子は特徴も取り柄もないから無理でしょ
    カリスマ性もないし

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/27(日) 13:25:39 

    実は篠田麻里子って板野友美とかよりもテレビで見ないし、落ちぶれ具合は半端ないと思うんだけど。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/27(日) 13:31:47 

    芸を持ってる芸能人でママタレ扱いされてる人っている?
    本業で売れてたらテレビで育児や家族の話をしてブログに弁当画像を上げたとしても「ママタレ」としては名前が上がらない
    ママタレの存在自体に疑問

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/27(日) 13:35:55 

    篠田麻里子は料理上手だから問題起こさなければそこそこいいママタレになりそう

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2019/10/27(日) 13:41:19 

    フジテレビもあんな恐喝するような奴の番組よく放送できるね…
    どうせ中身の全くない、みんながよく言ってるような薄っぺら〜い話して自分に酔って涙してるのが目に浮かぶわ。批判殺到だろうね〜。
    今までママタレ枠でいたのがおこがましいわ。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/27(日) 13:43:58 

    ママタレって冴えないタレントの一発逆転みたいで嫌。クワバタオハラとか。職種違うけど政治家になった今井絵理子とかもママであることで生き延びてる。お手軽なイメージ。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/27(日) 13:49:22 

    「ママタレ」の「ママ」って響きがなんかもう寒気がするというか。。。
    しかも一定以下の年齢じゃないとママタレっていう枠にすら入らない現実も気持ち悪い

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/27(日) 13:50:10 

    子供をダシに飯食うママタレって言うジャンル本当嫌い

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/27(日) 13:56:00 

    >>24
    オオゴケしてたよね。
    でもアレクの嫁の川崎なんとかはお金ありまくりの生活してるよね。
    アパレル業界よく分からんわ。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/27(日) 14:05:43 

    どこが良いのかさっぱりわからん
    ママになったからといって突然興味は湧かない

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/27(日) 14:11:29 

    とりあえず
    秋元アイドルのママタレ枠だけは
    勘弁して

    いま全然名前知られてないメンバーでも
    もし、ハイレベルな男性タレントと結婚したら
    セレブ主婦としてシャシャってくるんだよ?

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/27(日) 14:17:47 

    木下優樹菜の座が奪われるなら、正直誰でもいい
    篠田麻里子も木下優樹菜ほど嫌いじゃない

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2019/10/27(日) 14:21:20 

    トップ級人気?誰のこと??
    ママタレ(笑)のファンっているの?周りで一度も聞いたこと無いけど。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/27(日) 14:34:51 

    >>2
    記事読めば?

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/27(日) 15:13:52 

    ままかり🍚、に聞こえる

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/27(日) 15:15:14 

    >>19
    米津玄師が妊娠したのかと…

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/27(日) 15:15:55 

    あっちゃんは子供の気配を感じさせないのが守ってるんだろうなーって本当に思う。まりこ様、そのうち子供のチラ見せくらいしそう。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/27(日) 15:20:34 

    はぁちゅうが食い込もうとしてるけどどうですかねー

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2019/10/27(日) 15:39:17 

    >>28
    思いがけない出会いがあなたにもあるかもしれないよ!
    私も30で出会った人と一月で付き合い、プロポーズ受けて半年くらいで結婚した。
    諦めていたから自分でもまさかのスピード婚にびっくりしてる。

    良縁に恵まれますように!

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/27(日) 16:04:03 

    そもそも麻里子様求めてない。
    母親になったからって求めてないです。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/27(日) 16:13:21 

    >>24
    ジョイマンみたいなポーズだね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/27(日) 16:27:19 

    前田あっちゃんのマンション買おうかな…

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/27(日) 17:19:08 

    私はドラマや映画が大好きだから、前田敦子はむしろママタレ枠に行って欲しい。そして、二度とドラマや映画に出ないで欲しい。
    でも、本人『女優』ってステータスにしがみつくんだろうな。秋豚におねだりして。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2019/10/27(日) 17:22:24 

    子供のこと全く触れない人って逆に好感持てるけどな〜
    生活感ないからドラマでも使いやすそうなのにね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/27(日) 18:47:51 

    ママタレは辻ちゃんが最強なイメージある。
    いい意味でも悪い意味でも。
    子供もたくさん産んだしね。
    あとは小倉優子かな?料理、家事上手なイメージを作ったのは辻ちゃんと若干ジャンル?が違う感じで隙間を縫ったと思った。
    まぁ人それぞれ意見はあると思うけど私はママタレこんなイメージかな。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/27(日) 20:22:43 

    タピオカ恫喝事件に吹いた

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/11/02(土) 09:01:11 

    ママタレの椅子取りゲームって。
    グラビアアイドルとかアイドルがバラエティで爪痕残そうと必死だったあの頃の人たちと同じメンツでしょ?くっだらないし、薄っぺらすぎて普通に子育てしてろって思う。勝手にママ代表として、旦那の不満をや家事育児の大変さを語って(ネタを練ってきた感満載すぎだし)共感と支持を得ようとしてるのがバレバレでしらける。
    普通にテレビに出てるけど、くだらない三流タレント多すぎ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。