ガールズちゃんねる

日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

258コメント2019/10/28(月) 21:17

  • 1. 匿名 2019/10/24(木) 17:22:31 

    日テレ森圭介アナに「キモい」の声! 既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる|日刊サイゾー
    日テレ森圭介アナに「キモい」の声! 既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる|日刊サイゾー www.cyzo.com

    世間も「アヤシイ」という目で見始めたようだ。10月22日、日本テレビの森圭介アナが自身のインスタグラムを更新し、後輩の水卜麻美アナの写真を公開した。


    ・森アナといえば、これまでも水卜アナとランチをしたり、ライブを観に行ったりしたことをSNSで報告。何かに付けて水卜アナの画像や、彼女にまつわるネタを投稿し続けてきた。

    ・「森アナは2004年に先輩アナだった魚住りえと結婚するも、翌年に離婚。13年に再婚し、現在は2児の父親でもあります。女性たちからは、既婚者でありながら水卜アナに執着する様子に嫌悪感を持たれ、男性からは以前に同僚アナと結婚したこと過去があることから、今度は水卜アナを狙っているのでは、と警戒されています」(前出・芸能ライター)

    関連トピ↓
    水卜麻美アナ、全力フグものまねに森圭介アナも絶賛「クオリティの高さよ」
    水卜麻美アナ、全力フグものまねに森圭介アナも絶賛「クオリティの高さよ」girlschannel.net

    日本テレビの森圭介アナウンサー(40)が22日、自身のインスタグラムを更新し、後輩の水卜麻美アナウンサー(32)のフグのものまね写真を公開した。21日の投稿で森は「水卜ちゃんと一緒に山口のKRY秋まつりに行ってきました~たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!2日間で山口のいろんなところをまわってきたよ。とにかくいろいろ食べたし!山口最高!」と水卜アナと山口県を巡ったことを報告。今回の投稿では「では、どちらがフグでしょう?」とコメントを添え、水卜アナがフグのオブジェの横でマネをしている写真を公開。

    +11

    -223

  • 2. 匿名 2019/10/24(木) 17:23:18 

    オネェっぽいよね

    +587

    -6

  • 3. 匿名 2019/10/24(木) 17:23:25 

    裏の裏をついて、実際不倫してるのかもね

    +739

    -45

  • 4. 匿名 2019/10/24(木) 17:23:26 

    え…そんなに過剰なの?

    +358

    -4

  • 5. 匿名 2019/10/24(木) 17:23:39 

    奥さんは何も思わないのかな。

    +531

    -3

  • 6. 匿名 2019/10/24(木) 17:23:49 

    わかる。執着しすぎてキモいよ

    +555

    -12

  • 7. 匿名 2019/10/24(木) 17:23:56 

    森ってオタクっぽい感じはする

    +389

    -3

  • 8. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:12 

    女性が既婚者で男性アップしまくりも嫌だけど
    この場合男性より水卜アナのほうが有名人というか話題になるから話題稼ぎなだけだろうね

    +893

    -10

  • 9. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:30 

    逆に狙っているなら載せないんじゃないの。

    +353

    -8

  • 10. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:30 

    奥さんがいいならよくない?

    +271

    -14

  • 11. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:32 

    スッキリ最近見てないけど森アナの笑い声がうるさかった

    +575

    -15

  • 12. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:38 

    ミトちゃん被害者じゃん

    +44

    -44

  • 13. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:52 

    水卜ちゃんも断ってもいいし、怒ってもいいんだよー。

    +116

    -47

  • 14. 匿名 2019/10/24(木) 17:24:59 

    ミトちゃんが今まで見てなかったスターウォーズを最近見始めたのも森アナの影響?

    +237

    -6

  • 15. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:14 

    嫌悪感広がる
    なんかウケる笑

    +180

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:32 

    スッキリで笑い声がいつもうるさくてイライラする

    +366

    -15

  • 17. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:34 

    森アナはスッキリで面白いことあった時の高笑いを止めてほしい。
    あれはいつもアナウンサーとして下品だなと思ってる。

    +657

    -17

  • 18. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:42 

    元妻の魚住さんもぽっちゃり元気キャラだったから、案外水卜ちゃんもタイプなのかも。

    +443

    -8

  • 19. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:43 

    まあ仲良しなだけだろね
    水トアナは絶対踏み外さないよ

    +374

    -59

  • 20. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:43 

    森アナは特にだけど、日テレ自体がミトちゃんにアナウンサー以上のものを求めて執着してる気がする。

    +599

    -2

  • 21. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:47 

    奥さんいるのにどういうつもりでこんな画像アップするんだろう
    私が奥さんだったらちょっと不快に思うかも


    +807

    -24

  • 22. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:53 

    今日のスッキリで仕事でのロケは初めてだから、プライベート感出ないようにしないと!
    って森アナが言ってた。
    プライベート感🤔
    ふつう出ないよね。プライベート一緒の人じゃないと。

    って昨日のトピ見たからかそう思っちゃった。

    +480

    -8

  • 23. 匿名 2019/10/24(木) 17:25:54 

    バツイチだし、入社前チャラかったよね。

    +253

    -6

  • 24. 匿名 2019/10/24(木) 17:26:02 

    好きなんでしょ?
    たぶん。生真面目なふりして気多いだろうし。

    +359

    -3

  • 25. 匿名 2019/10/24(木) 17:26:08 

    何もなかったら、言われて可哀想。

    +47

    -16

  • 26. 匿名 2019/10/24(木) 17:26:15 

    え?再婚だったんだ?!っていうか魚住アナと結婚してたのこの人だったんだ!!
    私インスタフォローしてるわ〜なんとなく外したい気分…

    +446

    -3

  • 27. 匿名 2019/10/24(木) 17:26:16 

    美人でもかわいくもないのに気に入られ、上の人間の懐にスーッと入っていけるタイプの女は嫌い

    +225

    -94

  • 28. 匿名 2019/10/24(木) 17:26:35 

    水卜ちゃんが夏休みのときはランチできなくて寂しいとかTwitterにつぶやいたり、スタジオにいなくて寂しいから等身大の水卜ちゃんと2ショットしたりだのどんだけ好きなんとは思ってたよ。

    +498

    -3

  • 29. 匿名 2019/10/24(木) 17:26:43 

    森とか藤井とかの顔が苦手

    +362

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/24(木) 17:26:55 

    舛アナウンサーとも怪しまれないよう堂々と

    堂々として変装しなきゃあやしくないから
    と。でもバレて話題になるから週刊誌載ったわけで
    堂々としてないほうがいいよ
    インスタの森アナウンサーもこれなら噂にはならない、ではなく結果ここでも話題になるし

    +216

    -7

  • 31. 匿名 2019/10/24(木) 17:27:01 

    は?
    私の方がフグのマネ上手いし。

    +186

    -3

  • 32. 匿名 2019/10/24(木) 17:27:16 

    ミトちゃん確か同期いないから先輩後輩と仲良くしてるだけじゃないかな

    +196

    -21

  • 33. 匿名 2019/10/24(木) 17:27:19 

    日テレアナのノリはこの人に限らず全員なんか気持ち悪いよ。

    +500

    -3

  • 34. 匿名 2019/10/24(木) 17:27:38 

    いるよなーこういう既婚男性。自分が既婚であることを全く意に介さず(むしろそれすらも自分の武器と認識して)「すべての女性は俺がちょっかいかければ好意持つはず」みたいな無駄に自信家タイプ。

    +410

    -4

  • 35. 匿名 2019/10/24(木) 17:27:41 

    >>11
    うるさいよねー!不快。

    +167

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:13 

    >>21
    なんか顔似てるし夫婦っぽい。
    奥さんは良い気はしないよね。

    +527

    -2

  • 37. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:17 

    日テレの決まりでアナウンサー同士夫婦は部署同じにいられないから魚住アナウンサーが異動してた
    こっちが残るのかと残念がられてた

    +264

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:20 

    >>1
    でも叩かれるのは知名度のある水卜ちゃんなんだよね…
    仮にも先輩だし会社員だし番組で共演してるし無限に出来ないじゃん

    +14

    -5

  • 39. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:26 

    指原はフット後藤が多いよね
    赤江珠緒と大吉と同じ臭いがする

    +294

    -2

  • 40. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:29 

    >>13
    ふたりともノリノリなんじゃん

    +106

    -3

  • 41. 匿名 2019/10/24(木) 17:28:48 

    >>21
    ペアルックでお似合いと思ってしまったわ。
    既婚者なら無し!

    +434

    -3

  • 42. 匿名 2019/10/24(木) 17:29:30 

    森だけじゃなくて、みうらも気持ち悪いよ

    +320

    -9

  • 43. 匿名 2019/10/24(木) 17:29:38 

    日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

    +136

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/24(木) 17:29:43 

    >>37
    魚住アナウンサーはフリーになってしばらくしてから見たら結構めんどくさそうな感じだったよ

    +157

    -3

  • 45. 匿名 2019/10/24(木) 17:30:03 

    >>21
    なんか、カップルみたいでやだ

    +427

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/24(木) 17:30:08 

    スッキリで笑い声が吐き気する位不愉快

    +114

    -3

  • 47. 匿名 2019/10/24(木) 17:30:10 

    マラソンで痩せて今は前髪伸ばして髪型変えたの男性出演者に気付かれ喜んでた(笑)
    そろそろ森アナウンサーも気付いてやめてあげなよ
    さすがにお互い既婚ならしないだろうけど

    +155

    -2

  • 48. 匿名 2019/10/24(木) 17:30:41 

    >>39
    指原は泣きながら後藤に電話する策士ブスです

    +282

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/24(木) 17:31:08 

    昔から自分はイケてると勘違いしてそう
    日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

    +414

    -3

  • 50. 匿名 2019/10/24(木) 17:31:12 

    >>38
    みとちゃんみたいな要領いい人なら嫌だと思った事はうまく回避出来ると思うけどな
    乗り気だから拒否しないんでしょ

    +164

    -4

  • 51. 匿名 2019/10/24(木) 17:31:31 

    >>21
    上2枚なら同じ仕事してますって感じでいいけど3枚目がなんか嫌だ

    +318

    -1

  • 52. 匿名 2019/10/24(木) 17:31:35 

    >>8
    いいね、欲しさだと思うけどね

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/24(木) 17:31:36 

    ミトちゃんは桝さんともお似合いだったよね
    単に愛されキャラで誰とでも仲良くできるタイプなんだろうけど
    日テレ水卜麻美&桝太一 銀座で恋人同士のようなオフショット
    日テレ水卜麻美&桝太一 銀座で恋人同士のようなオフショットgirlschannel.net

    日テレ水卜麻美&桝太一 銀座で恋人同士のようなオフショット 人気アナだけに、プロデューサーから仕事のオファーがガンガン届いているのか、水卜アナはちょくちょくスマホを開いては何やら打ち込んでいる。 せわしない彼女を見守りながら静かにグラスに口をつ...

    +8

    -49

  • 54. 匿名 2019/10/24(木) 17:32:11 

    今朝スッキリで関門海峡2人で目指すやつ?の道中で「2人で座れば結ばれます」的なスポットの時にやたら「だめだめだめ!」ってやっていたのがかえって怪しく見えるというかウザかった

    +182

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/24(木) 17:32:31 

    こういう男要るよ
    結婚してるのに恋人いるのに
    同僚・女友達との距離感近い人

    +214

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/24(木) 17:32:37 

    ここのアナウンサーは大学気分が抜けてない。

    +250

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/24(木) 17:32:37 

    >>21
    コレって前に流行ったお揃いの白Tで結婚発表みたいじゃん。バツ付いてるし、こういう事を深く考えられない人なのかな。つまりバカというか。

    +442

    -2

  • 58. 匿名 2019/10/24(木) 17:33:08 

    >>21
    顔の系統近いし、兄妹っぽく見えるけど…
    デキてはいないだろうけど森アナは間違いなくお気に入りっぽい

    あっちは既婚者同士だけど、博多大吉と赤江珠緒アナみたい
    大吉のタイプが相原勇で、赤江さん見た目ドンピシャだもんな

    +380

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/24(木) 17:33:37 

    自分の夫が職場の女性とまぁまぁ仲良くても良いけど、度を超えた距離感だったらふざけるな!!って言いたくなる

    +141

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/24(木) 17:33:50 

    >>42
    わかる~
    距離感近いよね
    男性と。

    福原愛ぽいんだよな、中身。

    +132

    -2

  • 61. 匿名 2019/10/24(木) 17:34:33 

    たとえ本当に仲が良いだけだとしても、この2人の距離感は気持ち悪い。しかも一方は既婚者、異常にすら感じる。

    +147

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/24(木) 17:34:48 

    >>49
    いつの時代だよw
    学生運動したりフォークソング歌ってそう

    +135

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/24(木) 17:34:51 

    森アナもキモいけどミトアナも中々だよね
    普通既婚者とイチャイチャ仲良くしないよ

    +243

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/24(木) 17:34:51 

    >>14
    加藤も見てるよ。二人ともガチオタクだから話し合わせるために仕事としてみてると思う。

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:02 

    仲良いのはいいと思うけど
    もういい大人なのになんか大学生ノリなんだよね

    +92

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:11 

    絶対この人達叩かれると思ったー
    こういう男女の距離感の人達いるよね
    自分だったら他の異性にも距離感近い人は好きにならないな

    +115

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:18 

    >>31
    見たいみたい
    載せてw

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:44 

    >>8
    ミトちゃん人気に便乗したいんだと思った

    +141

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/24(木) 17:35:53 

    心配しなくても水卜ちゃんには相手にされないと思う

    +23

    -13

  • 70. 匿名 2019/10/24(木) 17:36:40 

    今日のスッキリでも2人で山口県へロケに行ってて
    この2人だとプライベート感が出ないか心配だとか言ってた

    入社試験の時の動画は面白いからみんなに見て欲しいけど

    +90

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/24(木) 17:36:43 

    >>44
    わかる!5時夢で見た時、めんどくさそうな性格だな〜と思った

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/24(木) 17:37:00 

    >>55
    男だけじゃなくて女もね!
    大抵不倫してる

    +88

    -2

  • 73. 匿名 2019/10/24(木) 17:37:31 

    入社試験で謎のウォーキングしてた人かな?
    狙ってたり下心あったら、公開しないで裏でやると思うので、何でもないんじゃない?

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/24(木) 17:37:33 

    仲良しなだけでは?

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2019/10/24(木) 17:38:01 

    >>54
    思った。「やだやだ!」とか言いすぎててかえって…って感じ。

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/24(木) 17:38:06 

    >>21
    三枚目を見たら不倫してんじゃないの?って思った
    カップルっぽく見える
    なのに微妙な距離でくっつきそうでくっつかない、チラっと顔見てるとかそのへんがなんか……

    +251

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/24(木) 17:38:21 

    >>21
    キモすぎる

    +149

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/24(木) 17:38:37 

    >>21
    森アナウンサーって尾木ママみたいなポジションになりたいのかな
    尾木ママも奥さん子供いるけどついに女装癖自ら暴露してたよね
    これもペアルックじゃなくて双子コーデみたいなつもりなのかも…

    +139

    -4

  • 79. 匿名 2019/10/24(木) 17:39:38 

    枡アナや水トちゃん、森アナって仲良しなんだよね。距離感近すぎな気もするけど。

    +81

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/24(木) 17:39:44 

    >>21
    すきっ歯だね

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/24(木) 17:40:12 

    気持ち悪い 会社員ですよね。芸能人のつもりでプライベート配信して馬鹿みたい。

    +140

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/24(木) 17:43:33 

    学生時代の肩より髪が長い森アナウンサーみたら
    今、辛いだろうなー
    なんか、今はイジられキャラで駄目キャラ
    あの、いきった時代と違うから辛そ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/24(木) 17:44:31 

    自分が人気欲しいから水卜ちゃん使って票稼いでるんじゃない?どっちにしろ卑しいけど

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/24(木) 17:45:04 

    この時なんかキモかった
    日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

    +229

    -2

  • 85. 匿名 2019/10/24(木) 17:45:16 

    >>78
    尾木ママは誰に対しても「尾木ママ」として接してキャラ確立してるからありだけど、こいつの場合は雄全開だからキモいんだよ。

    +114

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/24(木) 17:46:11 

    ガルチャンでまた知ったw
    (正確には、いつものコメントからじゃないけど)
    森アナが魚住アナと結婚離婚してたの初めて知ったよw

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/24(木) 17:46:13 

    森アナウンサーは魚住りえアナウンサーとスピード離婚してたイメージ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/24(木) 17:46:29 

    >>11
    これ思ってたのわたしだけじゃなくてよかった!
    ズームインの頃からわざとらしい笑い方が嫌だなって思ってた

    +169

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/24(木) 17:47:01 

    >>21
    言っちゃ悪いけど
    水卜ちゃんを女性として意識する人の方が珍しいと思うけどな
    好感度あろうとそういう意味じゃないでしょ

    +10

    -37

  • 90. 匿名 2019/10/24(木) 17:49:17 

    これは先日のトピを見てから書かれた記事か?!
    気持ち悪い2人。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2019/10/24(木) 17:49:55 

    >>49
    昭和40年代?50年代?

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/24(木) 17:49:58 

    >>11
    私も思ってた。あの人うるさいよね。
    あと、ゲストで誰かしら歌ったりすると毎回のように涙流して、「感動しすぎて…、もうなんていったらいいのか言葉が出なくて…」って号泣。下らん茶番だし、あんたアナウンサーだろってしらける。それにわざとらしくて鬱陶しい。あとは、なぜか偉そうな俺は分かってますって感じの態度。スッキリはまぁまぁ好きだけど森アナウンサーがウザすぎて見るの辞めました。

    +177

    -2

  • 93. 匿名 2019/10/24(木) 17:52:27 

    こんなに仲が良いと同僚の域を超えているように思える
    自分の夫がこんな付き合いしてたら嫌だな

    +91

    -1

  • 94. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:01 

    日テレアナ苦手
    スッキリとジップの業務連絡とか笑神にアナの休日企画やったり男同士のわちゃわちゃ感演じたり
    内輪ノリというかなんというか

    +177

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:03 

    森アナ幼いね
    調べたら1978年生まれの今年41歳なのか
    水卜と同年代の31歳ぐらいだと思ってた

    +11

    -7

  • 96. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:06 

    6月には桝太一と銀座でデートとか言われてるんだね
    人気だからどうしても色々書かれるんだろうな
    アナウンサーって会社員だけどテレビに出るから芸能人的扱いもされるから、そのへん考えたら一般の会社の男女の先輩後輩とか同期みたいな感覚はだめだと思った
    普通の会社なら二人で仕事の話しながらご飯とかあるけど、アナウンサーはだめだね
    こういう写真も話題作りの為なのは解るけど、怪しいと思われてしまうような距離感のものは載せないとか気をつけておかないと、へんな雑誌なんて仕事の打ち上げで大勢でいるのにたまたま二人が並んだ瞬間があったらそこだけ切り取って「深夜の○○」とか平気で嘘書くこともあるし

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:26 

    特に何も思わない
    森アナみたいな楽しい先輩
    だったら楽そうだ

    +4

    -17

  • 98. 匿名 2019/10/24(木) 17:58:59 

    水卜さんだと数が稼げるとかそんな理由じゃないの?
    イイネ数が増えるとか
    やったことないから知らんけど

    +73

    -2

  • 99. 匿名 2019/10/24(木) 18:00:27 

    執着って…
    余計なお世話じゃん?

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2019/10/24(木) 18:02:37 

    >>8
    森はミトちゃんに便乗しようと思う性格がなんかあざとい女みたい
    日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

    +146

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/24(木) 18:05:25 

    水トアナみるたび思う
    ゆり子みたいって
    あ、人の彼氏と距離感近いやつ思い出した。

    +66

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/24(木) 18:06:58 

    >>21
    これはやだねー
    知らない人からしたら夫婦だもんね

    再婚したのも今知ったわ
    妻子持ちなら勘違いされるようなことしちゃダメだわ

    この人元から嫌いだし、やってることキモすぎ

    +222

    -1

  • 103. 匿名 2019/10/24(木) 18:09:06 

    年齢けっこう離れた先輩だし、ミトちゃんはこんなポーズとってと言われたら断れないのもあるかも

    +5

    -8

  • 104. 匿名 2019/10/24(木) 18:09:15 

    >>28
    プラトニックラブってやつですわ

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2019/10/24(木) 18:10:10 

    スッキリの笑い声はうるさいと私も思う。
    アナウンサーなのに主張が激しいとは思わないのかな。

    +59

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/24(木) 18:10:25 

    フライデー 頑張ってくれ!!

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/24(木) 18:11:28 

    >>29
    everyの藤井アナは好き

    +134

    -7

  • 108. 匿名 2019/10/24(木) 18:14:47 

    >>11
    私はあれがすきw

    +27

    -14

  • 109. 匿名 2019/10/24(木) 18:15:11 

    >>21
    森って奴もキモいけど
    写真に映るミトもミトだよな
    どういう神経してるんだろ

    +286

    -7

  • 110. 匿名 2019/10/24(木) 18:15:37 

    >>63
    そう、森アナだけじゃなくて、枡さんや青木アナとも同じ感じだからね
    既婚者ばっかり

    +105

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/24(木) 18:17:01 

    >>101
    ゆり子、誰?w
    私はリエ思い出したよ

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/24(木) 18:17:11 

    枡アナとも仲良いし、既婚者キラーなのか?

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/24(木) 18:18:17 

    ただ単純に水卜アナをアップさせると評判良いからでは?
    現に話題になってるし。

    +13

    -4

  • 114. 匿名 2019/10/24(木) 18:18:50 

    >>31
    怒るポイントそっちw

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/24(木) 18:21:23 

    ミトちゃんが既婚者キラーなのは分かった

    +100

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/24(木) 18:22:14 

    >>69
    そういうことじゃないんだよなー
    既婚者と異常に仲良くして、奥さんの気持ち考えてないところが、何考えてんのこいつ?って感じなわけで

    +104

    -4

  • 117. 匿名 2019/10/24(木) 18:22:33 

    ミトちゃんでも出さないと、誰も見てくれないんじゃないの?
    森アナウンサーに興味ある人そんなに居ないだろうし。

    +94

    -1

  • 118. 匿名 2019/10/24(木) 18:24:35 

    水卜さんのちょいちょいタメ口が出る所が
    イラッとします

    +85

    -2

  • 119. 匿名 2019/10/24(木) 18:24:36 

    今日のスッキリもキモかった。

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/24(木) 18:25:02 

    >>22
    一緒に座ると恋人になるベンチだから水卜ちゃん1人で座ってたのにわざと後から座ろうとしてたよね

    +83

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/24(木) 18:25:33 

    水戸も既婚者と同じ服で写真撮って気持ち悪い

    +76

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/24(木) 18:25:43 

    >>100
    この顔なに〜
    キンモー

    +60

    -6

  • 123. 匿名 2019/10/24(木) 18:26:54 

    森アナもキモいけど、ミトも大概だよね。
    既婚者ってわかってるのに枡さんとか二人で食事行ったり。やましい事が無くても顔が知れてるアナウンサーなんだし、奥さんの事考えたらそういうのは避けるもんじゃないの?

    +147

    -2

  • 124. 匿名 2019/10/24(木) 18:30:16 

    >>123
    じゃあなんで既婚者が独身女誘うの?
    奥さんと行ったらいいじゃん。

    +8

    -18

  • 125. 匿名 2019/10/24(木) 18:31:28 

    いつも一緒にランチ食べてるんだよね、てかこの森って人の笑い声すごくない?w

    +36

    -1

  • 126. 匿名 2019/10/24(木) 18:31:53 

    水トみたいな女が自分の働いてる会社にいたら、うっざ~ってなると思う。

    +178

    -2

  • 127. 匿名 2019/10/24(木) 18:32:26 

    狙ってんのかな!!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/24(木) 18:36:46 

    水卜ちゃん、男のことになると途端にだらしがなくなるよね
    正直、アナウンーとしてはダメダメ、ホントに配慮のない人
    アナウンサーなら相手をたしなめることも器量のうちでしょ

    +123

    -3

  • 129. 匿名 2019/10/24(木) 18:37:31 

    >>21
    3番目の目線の置き方が似てて、もしかしてこの二人…と思わせる写真だよね

    ふたりとも芋臭くて全く関心ないけど、私が奥さんだったらイヤだと思うわ

    +151

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/24(木) 18:38:07 

    私、みとちゃん好きなんだけどね…
    スッキリのみとちゃんよりヒルナンデスの方が良かった
    最近、ちやほや感がなーんか嫌だ

    +70

    -7

  • 131. 匿名 2019/10/24(木) 18:39:24 

    >>128
    アナウンー

    不思議な変換をしたわね(笑)

    ごめん(笑)突っ込まずにはいられなかった(笑)

    +49

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/24(木) 18:41:44 

    >>130
    わかる!スッキリ移動になったとき、一瞬「有吉と結婚か!?」って期待したw

    +12

    -4

  • 133. 匿名 2019/10/24(木) 18:42:40 

    ミトちゃんて、死ぬときはアナウンスルームのみんなに看取られたいとか言ってるぐらい全員と仲良しみたいだからね
    このアナウンサーとも何か凄く仲いいって前にも見たわ
    まぁ~こういう人いるよね、いつまでも大学サークルみたいなノリ

    +133

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/24(木) 18:47:16 

    >>132
    有吉は誰とも結婚しなさそう。
    リアル結婚できない男

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/24(木) 18:50:49 

    ミトちゃんは枡アナが本命な気がする。既婚だし不倫は自分の首絞めるし枡アナが鈍感過ぎてなかなか恋心に気づかなそうだけど相談女化してるよね。あまり枡さんばかりといるとマズいからダミーで森アナとも仲良しごっこしてんるんじゃないかと。

    +108

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/24(木) 18:51:50 

    >>3
    私もちょっとだけそう思ってる

    +150

    -1

  • 137. 匿名 2019/10/24(木) 18:52:58 

    アナウンサー全体的に嫌いだわ。 芸能人と勘違いしてるし、すぐ噛むし。

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/24(木) 18:54:36 

    奥さんに構われなくて、嫉妬して欲しくてこういうことしてるのかな、わざと…って思った

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2019/10/24(木) 18:56:38 

    >>122
    なんか
    「私、普段おちゃらけてるけど、キメ顔すれば美人なのよ❗」
    って感じの顔してるよね。

    +92

    -4

  • 140. 匿名 2019/10/24(木) 18:56:49 

    水卜アナってもう32才なんだよね
    それにしては子供っぽすぎるんだよ所作が

    スッキリで事件の原稿読んでいる時も
    トーンは勿論ダウンしてるけど
    いまいち落ち着きのない話し方というかバラエティー向き

    +103

    -1

  • 141. 匿名 2019/10/24(木) 18:58:33 

    >>135
    桝アナいかにも鈍感だもんなー!
    筋金入りのヲタだから自分の好きな事以外なーんも分からなそう。私の中ではさかなクンと同じカテゴリ。

    +71

    -1

  • 142. 匿名 2019/10/24(木) 19:00:47 

    なんか前も水卜アナばっかりで気持ち悪いとか言われてた気がする

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2019/10/24(木) 19:05:17 

    >>19
    水卜も既婚者との付き合いはちゃんと一線をひいたらいいのに。
    独身の横山とボクシングでもして遊んでろ。

    +143

    -3

  • 144. 匿名 2019/10/24(木) 19:13:39 

    >>120
    そういうイチャイチャをTVで流しちゃうのってどうなの?!内輪盛り上がりだし、無神経だし。

    +71

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/24(木) 19:14:32 

    >>33
    わかるー
    高校とか大学でああいう男女グループみたいなのが絶対いて、なんとも言えない気持ち悪さがあった
    バゲットとか完全そのノリで嫌だ
    スッキリ見終わったらすぐチャンネル変える

    +125

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/24(木) 19:33:37 

    >>92
    分かる
    笑い方もそうだけどどのアーティストも大ファンです!っていうのが嘘くさくて無理
    結局あなたはだれのファンなの?って

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/24(木) 19:38:40 

    水卜アナの笑顔が不気味で嫌い
    今まで作り笑いでやってきたからもう剥がすことができないんだろうなと思った

    +44

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/24(木) 19:42:09 

    スッキリの天気予報の水卜アナが気になってしょうがない
    「うん、うん、」「へぇぇ~」が多いのと
    頷くのも凄い数
    あれ、男性1人でいいよ

    +72

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/24(木) 19:47:26 

    本来のアナウンサーらしい仕事だけしてれば仲いいとか無いのにねw

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/24(木) 19:48:09 

    けどミトちゃん、
    森アナのランチ何回も断ってるんだよね?

    森アナが全然ランチ行ってくれないってぼやいてたよ。

    私にはただめんどくさい先輩に合わせてるように見えるなぁ。

    +83

    -3

  • 151. 匿名 2019/10/24(木) 19:49:28 

    スッキリのクイズでm-floのLISAさんは加藤さんのどんな所が好きかみたいなクイズがあって、
    それを出演者がフリップに書いて出してたんだけど、
    水卜が「これ私が好きな所〜♪」って言いながらフリップ出しててこいつあざといなって思った。

    +118

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/24(木) 19:49:30 

    >>133
    日テレが自分を必要としてることわかってるだろうし、先輩も後輩も持ち上げてくれるし、居心地良すぎるんだろうね

    +103

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/24(木) 19:51:59 

    単に森アナとミトアナはウマが合うのねーくらいに観てるけど。
    みんなそんなふうに感じてるんだ、ってちょっとびっくりした。

    +16

    -11

  • 154. 匿名 2019/10/24(木) 19:53:17 

    >>139
    むしろこれ素の顔でしょ(笑)
    キメ顔してるってよりボーッとしてる所撮られた顔じゃない?

    +15

    -13

  • 155. 匿名 2019/10/24(木) 19:55:02 

    森アナはいいね稼ぎに水卜ちゃん使ってるだけでしょ。

    初めて水卜ちゃんの写真載せた時、いいねの数も桁違いでニュースにもされてて、水卜ちゃん載せれば自分が話題になるってわかってやってると思う。
    日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

    +56

    -19

  • 156. 匿名 2019/10/24(木) 19:55:54 

    アナウンサーの仲良しごっこもしつこいとウザいよ

    +131

    -1

  • 157. 匿名 2019/10/24(木) 19:57:47 

    森ってアナ自分大好き男だな

    +56

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/24(木) 20:00:46 

    さすがに既婚者と遊び回ってる女は嫌だわ
    普通はしない

    +100

    -1

  • 159. 匿名 2019/10/24(木) 20:01:10 

    ミトは横山に見せつけたくて
    アップすると分かってる森を利用してるんじゃない?(笑) ヤキモチ妬いてほしーとか思って

    +10

    -8

  • 160. 匿名 2019/10/24(木) 20:02:24 

    奥さんの立場に立ったら笑えない、、、

    +80

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/24(木) 20:02:52 

    魚住アナ好きだったから
    この人好きじゃないんだよなぁ

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2019/10/24(木) 20:04:05 

    水卜アナじゃなかったらめちゃくちゃ叩かれてるわ
    女としてウザいもん 既婚者と仲良しアピール

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/24(木) 20:04:35 

    >>160
    ですよね!
    インスタにアップしてるって事は
    森アナのスマホの中に
    その写真があるって事ですもんね
    私も嫌だ(><)

    +85

    -1

  • 164. 匿名 2019/10/24(木) 20:06:58 

    この人と青木アナは日テレ男子アナウンサーの中でも異様なかんじ。
    青木アナ、最初はジャニオタのかんじでよかったけど、段々調子のってきた。
    バゲットなんて、「お茶の間のみなさん、日テレアナウンス部のわちゎわちゃ感、ほら好きでしょ?」演出で本当に寒い。PON!の方が良かった。

    +112

    -1

  • 165. 匿名 2019/10/24(木) 20:08:27 

    人タラシに乗せられた既婚者

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2019/10/24(木) 20:12:05 

    >>158
    水卜も森アナも思いやりに欠ける性格なんだろうね…
    自分が楽しければいいというか

    +73

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/24(木) 20:15:03 

    なんで男女で仲良くしたら駄目なの?

    +1

    -19

  • 168. 匿名 2019/10/24(木) 20:16:39 

    >>167
    性別は関係ないとは思うけど、この男性は既婚者だし、ベタベタしてるのがあれなんじゃない?
    男女で仲良くしてる人達なんてたくさんおるよね〜

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/24(木) 20:21:44 

    >>21
    言われてるように、ほんとほんと、顔似てる!!
    顔似てるとさらに信憑性が。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/24(木) 20:25:04 

    水卜アナって安村アナにも似てる

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2019/10/24(木) 20:25:11 

    ハッ・ハッ・ハッ!!!

    っていう笑い方ね。
    ゆっくりした感じの。

    前々からイラッとしてた。

    +41

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/24(木) 20:31:11 

    会社員だからどこまで自分を出していいか悩むとか言ってたくせに揃いも揃ってタレント気取り

    +68

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/24(木) 20:32:40 

    森アナって誰だっけ…と思ったらスッキリの笑い声がうるさくて邪魔な奴か!

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/24(木) 20:49:17 

    長らく朝はスッキリと決めていたけど、徐々に最近ヒルナンデスみたいに水卜ちゃん大好きじゃないと見れない企画も多くなって来てて、そろそろ番組変えようと思った。

    なんだろアナウンサーに求めてない事を、ここぞとばかりにやらせてるスタッフに萎えてくるというか。

    最近日テレが苦手。フジの方がいいかもなんて思う日が来るなんて。

    +95

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/24(木) 20:52:31 

    >>13
    水卜アナもうざいんですーとか言いながら、チヤホヤされるのが嬉しいから自分からちょっかい出してる証拠です。
    水卜アナの反応がなければ、大概の男性は水卜アナくらいじゃ執着しない。

    うちの会社にも似たような女性いるけど、うまいよーやり方が。

    +105

    -2

  • 176. 匿名 2019/10/24(木) 20:56:37 

    >>21
    これは不倫してると思う

    +75

    -4

  • 177. 匿名 2019/10/24(木) 21:11:22 

    >>108
    わかる…w
    スベってる人とか見てるとこっちがドキドキしちゃうけどあの笑い声が救ってくれる的な(笑)

    まーけっこうでかい声だからうざいと思う人も絶対いるよね。

    +26

    -3

  • 178. 匿名 2019/10/24(木) 21:13:24 

    女友達少なそうだもんね、ミト

    +55

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/24(木) 21:20:16 

    森アナ スッキリで声出して笑いすぎじゃない?

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/24(木) 21:25:46 

    だいぶ前スッキリでこの二人がアイコンタクトしてるのに気がついて「仲いいんだな〜」と思ったらそういうことなのか。

    +44

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/24(木) 21:27:21 

    スッキリ嫌いだわ
    日テレの調子乗った感じがかなり出てると思う

    +56

    -1

  • 182. 匿名 2019/10/24(木) 21:33:56 

    >>123
    水卜アナは頻繁に升アナ呼び出して相談する典型的な相談女だよね。
    既婚者男性と絡んでるのはチヤホヤされたいんだろうなぁって思った。

    +93

    -1

  • 183. 匿名 2019/10/24(木) 21:36:31 

    魚住りえがまだ結婚してるときに何かの番組で旦那が携帯にロックかけてるとか他にもエピソード言ってて、共演者に旦那クロだよ!ってすごい言われてた。そのあと離婚してたから、勝手に浮気されたと思ってたんだけど。元旦那森アナだったのか。

    +59

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/24(木) 21:37:49 

    >>140
    昔からアナウンス力には自信があるってごうごしていたけど、結構噛むし、聞いていて気持ちの良い声でもない

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/24(木) 21:38:45 

    毎回毎回スッキリでのバカデカイ下品な笑い声が苦手です。
    苦情こないのかな?

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2019/10/24(木) 21:40:12 

    >>167
    ん?小学生低学年かな?

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2019/10/24(木) 21:42:05 

    >>100
    旦那のスクロールに会社の後輩こんな写真あったらまじでやだ。

    +98

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/24(木) 21:42:27 

    >>171
    和泉元彌の物真似かと思ったw
    日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/24(木) 21:52:22 

    >>186
    すぐ煽るやつ気持ち悪すぎ
    それこそ小学生かな?

    +3

    -11

  • 190. 匿名 2019/10/24(木) 21:57:13 

    >>27
    美人で可愛くないと気に入られてはダメなんでしょうか?可愛くない人も嫌われるより好かれる方が仕事しやすいし、努力してると思いますよ。
    水トアナは可愛いと思います!

    +18

    -18

  • 191. 匿名 2019/10/24(木) 22:06:23 

    最近の日テレのアナウンサーのごり押しが嫌だ。ゲストに自社の社員出してタレントのように扱うし。アナウンサー同士の学生のノリみたいなのも嫌だ。中島さんみたいにしっかりアナウンス力あって落ち着いた人がいいな

    +61

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/24(木) 22:10:44 

    >>143
    わかる。
    桝ともベタベタだよね

    +69

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/24(木) 22:24:43 

    >>130
    ヒルナンデスも内輪で仲良しこよしでウザかったよ
    水トはタレントよりいつも前に出ようとしてたし、関ジャニ横山と噂なる前から薄々気づいてた
    村上は平愛梨に頭ポンポンしてたりしてたし、イチャイチャしてて何なんだ木曜日は
    って思ってたw

    +73

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/24(木) 22:36:50 

    >>21
    2枚めの顔氷川きよしみたいw

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2019/10/24(木) 22:40:19 

    >>17
    わかる
    VTR中とかもおかしなタイミングで爆笑してて、雑談で爆笑とかイラつく
    あと笑い声入っちゃった後の両手で口押さえて、やべって顔。毎日見るの地味に嫌
    それ以外は別に嫌いじゃないし、スッキリも好き

    +51

    -1

  • 196. 匿名 2019/10/24(木) 22:46:53 

    >>109
    水卜さんは言っちゃ悪いけど人たらしだと思う。みんなでランチの後の、桝アナとのツーショットも撮られてたし。男性先輩アナやタレントとも仲良いイメージ。好感度も高いのはすり寄るのが上手いからじゃない?

    +82

    -3

  • 197. 匿名 2019/10/24(木) 23:08:20 

    >>196
    でも、つるんでるのは既婚者男性だけだよね。
    同世代の男性からはモテないんじゃないの??

    +48

    -1

  • 198. 匿名 2019/10/24(木) 23:15:27 

    キモ過ぎる

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2019/10/24(木) 23:18:03 

    >>21
    水卜ちゃん意外とウエスト細い

    +1

    -17

  • 200. 匿名 2019/10/24(木) 23:21:41 

    >>11
    これマジで誰か上の人注意した方がいいと思う

    +59

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/24(木) 23:24:01 

    水卜ちゃんは「みんなから好かれてる私」が一番好きそう
    めちゃくちゃあざとい

    +111

    -2

  • 202. 匿名 2019/10/24(木) 23:27:05 

    仲良しの同性の先輩や後輩はいないの?
    異性だと一緒いて楽だよね。
    森さんや桝さんみたくちやほやしてくれたら尚更。

    +41

    -1

  • 203. 匿名 2019/10/24(木) 23:38:30 

    >>22
    番組終わった後、いつも2人でご飯行くんだよね。好き同士だと思う。そう言う雰囲気が出ちゃってる。特に森さんが水卜ちゃんを。

    +49

    -0

  • 204. 匿名 2019/10/24(木) 23:42:25 

    少し前のアッコにおまかせで、不倫の噂がある有名人の特集やってたんだけど、男女ともアナウンサー同士って出てて、ハセンがアッコにだけ耳打ちで答え教えたら、アッコさんすっっっごい驚いてたんだよね
    普通にいつも出てる人で、そんなふうには見えないって
    そこから私は日テレのアナウンサー陣が怪しいなと思ってる

    +56

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/24(木) 23:44:14 

    >>203
    森アナが水卜アナを好きなのはわかるけど、水卜アナが森アナを好きなのはないと思う

    水卜アナなんだかんだで面食いっぽいしw
    むしろ水卜アナは枡アナの方が好きっぽい

    +96

    -2

  • 206. 匿名 2019/10/24(木) 23:45:59 

    >>204
    TBSのハンセンアナが日テレのアナウンサー事情にそこまで詳しい?
    自分の所の誰かかフリーアナウンサーの名前挙げたんじゃないの?

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2019/10/25(金) 00:17:24 

    >>203
    奥さんよりも自分を求めてくる事に酔いしれてそう。
    貴重なチヤホヤ要員だから、よく一緒に過ごすんだろうね!

    +19

    -3

  • 208. 匿名 2019/10/25(金) 00:21:09 

    >>11
    わざとらしいよね
    だから鼻につくんかな

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/25(金) 00:23:49 

    >>120
    思ったー!
    座りかけてたのって絶対わざとだよね。
    おかあさんといっしょが好きだったりして、ちょっと人気が上がっているのを逆手に取ってやりたい放題してるイメージ。

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/25(金) 00:48:30 

    >>27
    それただの嫉妬じゃないの?

    +60

    -6

  • 211. 匿名 2019/10/25(金) 01:06:17 

    そろそろどちらか別番組へ異動するとか
    スッキリ大幅リニューアルした方がいいような

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2019/10/25(金) 01:06:24 

    >>18
    魚住りえさん、元気キャラではあったけど
    比べ物にならないくらい細かったよ。
    日テレ森圭介アナに「キモい」の声!既婚者なのに同僚の水卜麻美ネタを連投で嫌悪感広がる

    +73

    -1

  • 213. 匿名 2019/10/25(金) 01:24:05 

    >>211
    異動するなら森アナでしょ
    むしろリニューアルして水卜アナメインにしそう

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/25(金) 02:09:41 

    >>11
    あの笑いあの人の笑い声なんだよね。すげー耳障りな笑い方注意しても良いレベル

    +26

    -1

  • 215. 匿名 2019/10/25(金) 08:38:44 

    >>27
    いや、可愛いと思うけど。
    ぽっちゃり食い意地はってるキャラだからかき消されてるけど、色白で目がパッチリしてるし。

    +30

    -10

  • 216. 匿名 2019/10/25(金) 09:17:35 

    今ハッシュタグ旅やっているけど、前フリが昨日よりスッキリメンバー微妙な感じだった。
    きっと、ネットの情報見てるんだなと思った。

    確かに、森がミトちゃん好きなようにも思える。
    とにかく、森目がギョロ目でキモい。

    +38

    -2

  • 217. 匿名 2019/10/25(金) 09:24:06 

    不倫してないでしょ
    してたらもっとギクシャクしない?
    バレないように振る舞わないといけないし
    自然に見えるんだけどな

    +5

    -12

  • 218. 匿名 2019/10/25(金) 09:57:12 

    水卜ちゃんもこれはダメでしょ

    勘違いされるようなことするのはね…
    なにもない食事で桝アナとも写真撮られてたりさ。

    毎日テレビに出てる人なんだから、
    いくら仲が良くても、相手の家族のことも考えたほうがいいよ。

    +40

    -1

  • 219. 匿名 2019/10/25(金) 10:01:15 

    また今日も笑い声気持ち悪い
    朝から不愉快だしストレスで吐きそうになる
    それから今日の天の声、番組の趣旨わからないで頓珍漢だしテンポ悪くて本当にイライラする

    +9

    -3

  • 220. 匿名 2019/10/25(金) 10:19:35 

    山口旅の山賊のおにぎりと焼き鳥、1つずつしか頼んでないみたいだったからシェアして食べたのかなとか考えてしまう

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/25(金) 10:35:12 

    なんか今日笑うとき手で口元押さえまくってたけどいつもなの?
    奥さんがる民でここ見て注意されて笑い声抑えてるのかと思った
    リアクションする時に口元に手をやる男ってめっちゃきもい。手ぇ洗ってこいよってなる。

    +8

    -4

  • 222. 匿名 2019/10/25(金) 10:48:56 

    クイズッスで、水卜アナが両手で顔を隠して森アナ?に
    答えを教えているというのを今日もやってたわ…
    実際誰に教えているのかは不確かだけど

    そこまでして答えを教える行為自体が滑稽だよ
    他の人は皆前を向いて大人しくしてるよ…
    誰か注意しろや

    あと、顔を伏せておでこを机につけて
    →こんな風にm(__)m 笑ってた?のは驚愕

    +23

    -1

  • 223. 匿名 2019/10/25(金) 11:06:04 

    直前のコーナーにゲストがいて二人とも立ってる時に
    顔近付けてこそこそ喋ってるの何度か見たことある

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2019/10/25(金) 11:19:52 

    みとみょんとかいうバンドもなんかあざといと思っちゃう

    みとちゃんがあいみょんとビートルズかなんかが好きで、森アナ含めた男性アナ3人とみとちゃんボーカルでやってるやつ。


    +21

    -0

  • 225. 匿名 2019/10/25(金) 11:38:55 

    ミトちゃん森アナ尊敬してるっぽいもんなー
    嫌なら断ればいいのにって思うけど、多分あまり意見できないのかも。

    +1

    -8

  • 226. 匿名 2019/10/25(金) 11:51:04 

    >>21
    みとちゃんって太ってないよね。

    +2

    -9

  • 227. 匿名 2019/10/25(金) 11:55:18 

    フリーになるって書かれるのむかつくってよく言ってるからこういう記事も知ってるはずだよね
    不倫と疑われるの嫌だから気をつけようと思わないのかな

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2019/10/25(金) 12:10:52 

    どっちも嫌い。アナウンサーなのに対したアナウンス力ない。仲良しなのはいいけど既婚男性とここまで仲良くするのって異常だと思う。

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2019/10/25(金) 12:39:13 

    痩せにくい年になって本当のおばさん体形になるのかな
    醜くなりそう…

    +18

    -1

  • 230. 匿名 2019/10/25(金) 13:30:29 

    >>21
    ミトの胸に目がいってしまう

    +9

    -3

  • 231. 匿名 2019/10/25(金) 13:53:29 

    森アナの、僕こう見えてサブカル詳しいですよ、ついでに笑いもわかってますよ感が嫌。

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2019/10/25(金) 13:55:17 

    水トアナ嫌いじゃないし、むしろ好きな方だったのだけれど、森アナや桝アナとのことで好感度がすごく下がっていてもったいないと思ってしまう。
    茶の間人気が無くなってきているような。
    誰か気をつけた方がいいと伝えてほしいくらい。

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2019/10/25(金) 14:07:53 

    てか森アナって人顔濃くて気持ち悪い
    水卜はでしゃばりアナのイメージ

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2019/10/25(金) 14:24:26 

    地味なアナウンサーのイメージだったけど、ガルトピで知ったSNS見たらギラギラしたナルシストな感じで無理だった。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2019/10/25(金) 14:59:17 

    アベンジャーズ俳優のジェレミーレナーのインスタもひどい
    某女優の腰に手を回した写真だとかを載せてるけど、ずっと前からゲイだと思ってる

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/25(金) 15:00:59 

    森  バンドヲタ
    青木 ジャニーズヲタ
    キャラがかぶる

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2019/10/25(金) 15:01:13 

    水卜ちゃんて枡アナともできてない?
    テレビで
    水卜「キュンとした先輩は枡アナです!」
    枡「いやぁいい後輩です!デレデレ」
    みたいなやりとりしてて、私が枡アナの奥さんならすごく嫌な気持ちになるなぁ…って思った
    今回の話題にしろ
    人の奥さんの気持ち考えられないのかな?

    +34

    -0

  • 238. 匿名 2019/10/25(金) 15:12:01 

    森アナの高笑い、やっぱり苦手な人多かったんだね!
    なんか、純粋な高笑いじゃなくて
    笑ってる俺カッコいいって伝わってきて冷める

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2019/10/25(金) 15:51:05 

    私自身未婚で、職場の既婚男性と仲良くしないから(誤解されたくない)こういう風にめちゃくちゃ仲良くしてる人達みると奥さん大丈夫なの?って思っちゃう

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2019/10/25(金) 15:59:49 

    >>226
    小太りだと思う……

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/25(金) 16:12:04 

    ミトちゃんの、ご飯を美味しそうに天真爛漫に食べる私、みんな好きでしょ?

    おかわり?もちろんしちゃうよ?ライス追加で〜!!
    ニッカニカ!!!って顔と、あざとさにイライラする。
    見なきゃいいんだけど、ミトちゃんがテレビに出るとそんなのばっか。

    森さんとも一線ひいてますよー!!ってちょいちょいアピールしてるのが逆に怪しかったよね。

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2019/10/25(金) 16:21:14 

    >>17
    本人は気取ってない俺!
    自然体で楽しんでる俺!
    この空間が楽しいアピール?

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2019/10/25(金) 16:31:03 

    >>237
    こういう馬鹿男ども、ミトさんの事
    「俺の大事な妹みたいなもんだから!」とか言い出しそうだね。
    下心ありありの癖に気持ち悪いな

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2019/10/25(金) 16:32:39 

    >>214
    上の人が注意しないのが不思議だよ

    番組に苦情入れてもおかしくないレベルだよね

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2019/10/25(金) 16:44:05 

    森アナが取り上げてもらうため、見てもらうために
    ミト使ってるだけじゃんw

    それよりも仲良しバンドの名前がミートルズなのが
    もうきんもーーってなってる

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2019/10/25(金) 16:50:27 

    >>19
    一線越えなきゃいいってもんでもないからね
    奥さんの気持ち考えると

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2019/10/25(金) 17:14:41 

    森アナの白Tの似合わなさよ
    しょぼくれたおっさんに見えた

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2019/10/25(金) 18:13:49 

    あのみとちゃんと森中心のバンドのメンバーの
    篠原アナめちゃくちゃ子犬系で可愛いからまたアイドル男性アナ化させるんだろうなー
    zipの公式YouTubeでasmrとかさせてたし。
    でも悔しながら可愛かった。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/10/25(金) 19:37:49 

    >>230
    乗ってるよね。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/10/25(金) 19:52:29 

    >>202
    徳島アナと仲良しって前にテレビで言ってたよ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/10/25(金) 20:25:43 

    >>8
    私も恋愛感情というよりは、人気がある水卜ちゃんにくっついてるように見えました。
    この山口に来た時に観に行ったのですが、とにかく水卜ちゃん人気がすごくてみんな水卜ちゃんしかみてなかったけど、ずっと後ろでニコニコしてて写メ一緒に撮ってあげたりかなり感じよかったですけどね。

    +0

    -5

  • 252. 匿名 2019/10/25(金) 20:31:14 

    >>27
    えっ!水卜ちゃんクラスで可愛いと認められないの!?それに驚きです…。
    色々言われちゃうけど、他局に比べて日テレのアナウンサーは声が落ち着いてニュースも聞きやすいので私は水卜ちゃん大好きです。全然噛まないしすごく安心して観てられますけど。
    たまたま容姿に恵まれた人が仕事中もできて愛嬌あったら上司に好かれると思うけどな。

    +5

    -8

  • 253. 匿名 2019/10/26(土) 17:14:24 

    テレビみたけどなんか微妙な旅だった。
    山賊焼をヤンチャに食べてる私、みたいな。
    ステーキ食べてさぁ満腹だし次のスポットへ、のとき山賊焼は一口かぶりついただけでそれ以上食べられずに置いてあったし。好感度あげのためにテレビ利用しまくってる感じ。ビジネスデブ、芸人みたい。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2019/10/26(土) 17:48:43 

    日テレの男性アナもあざといの多いね。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2019/10/26(土) 23:47:06 

    良く食べるキャラなんて
    アラフォーきたらもうきついよね…
    逆に下品に見えるんじゃないかな水卜アナ

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2019/10/27(日) 20:44:34 

    水卜アナって枡アナとも仲いいなって思った。
    TV見てて、枡アナの奥さんイヤじゃないかな~って思ったことある。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2019/10/28(月) 21:12:43 

    >>21
    無理。職場に彼氏がいるんだけど、彼にめちゃくちゃ馴れ馴れしくしてくる可愛い子がいる。

    この二人に置き換えたら、ちょっとどころか、別れようかと思うくらい不快だよ。
    しかも世間の目に晒されて、お似合い!なんて思われてるかと思うと、本気で無理。
    奥さんが旦那さんに愛情があればの話だけど…。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2019/10/28(月) 21:17:06 

    >>55
    こういう男を許して、男に勘違いさせる女も、同じだけいる。本当不快。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。