ガールズちゃんねる

水卜麻美アナ 全裸ダイエットで10kg減、狙うはポスト有働由美子アナか

106コメント2019/01/28(月) 22:46

  • 1. 匿名 2019/01/24(木) 13:41:37 

    水卜麻美アナ 全裸ダイエットで10kg減、狙うはポスト有働か | 女性自身
    水卜麻美アナ 全裸ダイエットで10kg減、狙うはポスト有働か | 女性自身jisin.jp

    毎年“フリー転身説”が持ち上がるほど根強い人気を誇る、日本テレビの水卜麻美アナ(31)。水卜アナといえば、女子アナらしからぬ見事な食べっぷりで食レポをこなす“ぽっちゃりキャラ”のイメージがあるが――。


    そんな彼女だが、今回はなんと10kgの減量に成功したというから驚きだ。そのダイエット方法とは?

    「毎日、全裸になって鏡で全身をチェックする“全裸ダイエット”を取り入れたそうです。食べたものをメモする“レコーディングダイエット”や軽い運動もしていたそうですが、3日坊主にならないように無理のないダイエットを心がけていたといいます」(前出・テレビ局関係者)

    「今年32歳になる彼女は、これまでの“バラエティ色”を弱めて、報道の一線で活躍していきたいと考えているようです。いまのお手本は『news zero』(日本テレビ系)でMCを務める有働由美子アナ(49)。彼女もNHKを退職後ダイエットに成功し、ジャーナリストらしい精悍な見た目にイメチェンしました」

    +7

    -57

  • 2. 匿名 2019/01/24(木) 13:42:24 

    有働さんをお手本にしちゃいけない、いけないよ…

    +291

    -7

  • 3. 匿名 2019/01/24(木) 13:42:44 

    10kgも痩せたなんてスゴイね!!

    +463

    -7

  • 4. 匿名 2019/01/24(木) 13:42:48 

    全裸チェックってお風呂に入る時必ずするけどね
    お風呂場に鏡どーんとあるし
    でもそれだけじゃ痩せないよ!

    +342

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/24(木) 13:42:54 

    本人が言ったんじゃないんかい

    +74

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/24(木) 13:42:56 

    調子乗ってて嫌い

    +54

    -53

  • 7. 匿名 2019/01/24(木) 13:42:57 

    一体痩せる前は何キロだったんだ

    +209

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/24(木) 13:43:08 

    全裸ヨガみたいなのじゃなくて良かった

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/24(木) 13:44:01 

    「関係者ってえらいおしゃべりねぇ」ってコメントしようと思ったら、「テレビ局関係者」ってもはや内部の人間ではないよね?
    テレビ局にお弁当とかお花とか納める人でも局の関係者だよ。

    +98

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/24(木) 13:44:09 

    アナウンサーが10キロも痩せしろがあるのがおかしい。意識低すぎ。

    +240

    -43

  • 11. 匿名 2019/01/24(木) 13:44:56 

    最近テレビみてないのですが、みてる方どうですか?痩せたな〜って気づくほど?

    +124

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/24(木) 13:45:05 

    目が悪いからコンタクトしてないお風呂の中だと自分の全裸はっきりと見えないんだけど、
    たまにコンタクトしたままお風呂入って鏡見ると、今までぼんやりとしてた全裸の細かいところのみっともなさに慄きます笑

    +95

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/24(木) 13:45:17 

    報道を目指すならアナウンス力を付けなきゃダメだよ。
    下手だから。

    +74

    -8

  • 14. 匿名 2019/01/24(木) 13:45:19 

    え?
    昨日の生放送出てたけど、
    太ってたよ。

    +276

    -7

  • 15. 匿名 2019/01/24(木) 13:46:24 

    今朝スッキリでみたけど普通にデブだったよ

    +248

    -7

  • 16. 匿名 2019/01/24(木) 13:46:51 

    バラエティー色強すぎて、32歳から報道系は難しいでしょ。

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/24(木) 13:46:58 

    水トアナだよね?
    私は逆に「最近また太ったな。」って思ってたとこだけどなー。

    +270

    -4

  • 18. 匿名 2019/01/24(木) 13:47:59 

    いつの話?
    今太ってるよね?

    +185

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/24(木) 13:48:14 

    逆にタレント系の方が向いてる

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2019/01/24(木) 13:48:14 

    世間的には好感度高いわな。スッキリみるようになったわ

    +15

    -10

  • 21. 匿名 2019/01/24(木) 13:48:34 

    食べてて可愛いって羨ましい

    +33

    -13

  • 22. 匿名 2019/01/24(木) 13:48:44 

    >>6

    いじめっ子気質

    +14

    -8

  • 23. 匿名 2019/01/24(木) 13:49:47 

    食べる事大好きなぽっちゃりアナからの10kg減量で狙うは有働アナ?
    何だかなー、、
    アナウンサーはアナウンサーの仕事をこなしてくれたらいい
    いつからかアナウンサー=アイドルアナみたいな風潮になったのもどうかと思う

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/24(木) 13:50:05 

    >>11
    スッキリ見てるけど、彼女にあんまり注目してないから気付かなかった。
    お相撲さんじゃあるまいし、女性が10キロも痩せたら普通気付くよね。

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/24(木) 13:50:09 

    >>10
    諸国アナにも言ってやろう

    +101

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/24(木) 13:50:28 

    スッキリは加藤、橋本五郎さん、キャンベルさん、宮崎さん、杉山さん、経済評論家の人以外は降板してほしい。
    郁恵ちゃんとかいいから…

    +141

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/24(木) 13:50:32 

    いきなり10㎏とか落すとリバウンドきついよー
    最近の体型見てるととても痩せた風には見えないし、リバウンドしたんじゃない?

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/24(木) 13:51:16 

    水卜アナ、元々の原稿読みは丁寧で上手いと思うが、
    バラエティやりすぎてスッキリの真面目なニュースにそれが出ちゃってるのが残念

    +114

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/24(木) 13:51:49 

    ニュース読むのに有働アナ、カラコンする必要ある?

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/24(木) 13:51:51 

    あれ?スッキリ見てても気づかなかった10キロってそんなもん?もっとわかるのかと思った!

    +63

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/24(木) 13:52:09 

    みとちゃん、ヒルナンデス出てた頃私と同じくらいっぽそうだから53キロくらいかと思ってたけど、10キロ痩せたら43キロ。ありえないね

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/24(木) 13:52:16 

    記者が適当に妄想で嘘ばっかり書いてる記事が出た上に「昨日も太ってたよ?」とかサラッと言われるなんて。
    水卜ちゃんストレス溜まるだろうなぁ。

    +98

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/24(木) 13:52:44 

    この人痩せたら需要減るんじゃない?
    ぽっちゃりで、普通っぽいところが受けてるんだと思ってた。

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/24(木) 13:53:27 

    有働さん目指すんだね 
    頑張ってくださいね♪
    日本て女子アナが男子アナに比べ
    あまり長くやらせてもらえてないから
    不公平と思う
    50代60代70代の女子アナ
    もっともっと沢山いればいいよね

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/24(木) 13:53:28 

    ここの子も太ったり痩せたらするタイプだよね。
    結果、デブ脳が治らないから
    何度痩せてもリバウンドする。

    適量を食べる事を「普通」にしない限り
    またリバウンドするよ。

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/24(木) 13:53:29 

    この記事書いた人間が少なくともスッキリ見てないのはわかる
    例えば彦摩呂クラスが10キロ痩せても見た目わかりにくいけど、水卜アナ程度のぽちゃなら10キロ痩せたら全然顔の雰囲気から変わるよ

    よって只の妄想記事
    現に全然見た目変わってないもん水卜ちゃんw

    +107

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/24(木) 13:53:31 

    アナウンサーが痩せしろあるのが意識低すぎとかさ、何しても叩く気満々じゃん。
    太ったままなのもダメなのでしょ?
    じゃあみとちゃんはどうすればよかったの?
    死ねば満足?
    そもそもアナウンサーがミス青学だったらアナウンサーの仕事はニュース読む事だから見た目で採用するなとか言うのに。
    ちょいデブくらいならアナウンサーとして何も困らないでしょ。

    +17

    -17

  • 38. 匿名 2019/01/24(木) 13:55:05 

    >>10
    ただ痩せすぎるのもどうかと

    +169

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/24(木) 13:55:09 

    顎のラインが綺麗になってたけど、
    体は相変わらずたくましかったよ。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/24(木) 13:56:34 

    最近テレビみてないから全身画像みたいなぁ

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/24(木) 13:56:35 

    水卜って原稿読み下手じゃん
    それでもうどんのババアよりはマシだけど

    +3

    -14

  • 42. 匿名 2019/01/24(木) 13:57:09 

    私も今朝は久しぶりにスッキリ見たけど、相変わらずだなと思ったところだからびっくりした。

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/24(木) 13:59:11 

    >>37
    本人か親族とかかな?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/24(木) 13:59:18 

    >>37
    横だけど、こういう極端な反応怖い。
    誰も死ねとか言ってない。

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2019/01/24(木) 13:59:48 

    >>37
    死ねば満足?とか言っちゃうあなたが一番怖い

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/24(木) 14:00:33 

    >>41
    有働って本業のアナウンスは下手くそだしブスなおばさんだし性格も空気読めない痛い人だしどの層からありがたがられてるのかわからない

    +6

    -6

  • 47. 匿名 2019/01/24(木) 14:00:58 

    全裸ダイエットって、そんな効果あるのかな?
    誰かそれで痩せた人いますか?

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/24(木) 14:02:14 

    巨デブなら10キロ痩せても気づかないけど、ぽっちゃりくらいなら10キロでかなり変わるはずなのにミトちゃんは気づかなかったな。

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/24(木) 14:02:31 

    >>38
    ある程度年齢がいくと、平均体重~ぽっちゃりぐらいの方が健康的に見えるね。
    若い子が痩せてもなんとも思わないけど、40過ぎてから急に痩せると、体壊したのかとか心配になるし、顔が痩けたようになる人が多い気がする。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/24(木) 14:02:40 

    女子アナだけ太ったらいけないの?
    男子アナなんてすごいデブ多くない?
    フジの眼鏡蝶ネクタイとか、佐野瑞樹とか
    デブデブだけど?安住とかも太り気味かと
    でも誰も叩かない
    女子だけに痩せ、スリムを求める日本
    おかしいよね?

    +61

    -5

  • 51. 匿名 2019/01/24(木) 14:03:29 

    別にさ~、ぽっちゃりのアナウンサーいてもよくね?メタボぎみの男性アナウンサーだっているんだし。皆が痩せないといけないの?

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/24(木) 14:03:51 

    >>50
    でも女子アナに何人も本気のデブいたらそれはそれで嫌じゃない?

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/24(木) 14:04:01 

    身長158センチみたいだから50キロくらいかなぁ?
    私には健康的な普通体型にしかみえないんだけど
    あれを太ってるといわれちゃったら…

    +15

    -10

  • 54. 匿名 2019/01/24(木) 14:05:02 

    男子アナですんごい太ってる奴は
    どうなんの?中傷されてないのおかしくない?
    男子アナ、デブがかなり居るんだけど!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/24(木) 14:05:47 

    巨デブが怒り散らしてるw

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/24(木) 14:08:56 

    >>10
    日テレ系列はぽっちゃりで売り出すアナウンサー多すぎ



    +32

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/24(木) 14:09:12 

    なんでこんなクソ記事取り上げたトピが立つの?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/24(木) 14:09:16 

    >>10
    アナウンサー別にデブでも見苦しくなければ構わないけど。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/24(木) 14:09:23 

    女の敵は女

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/24(木) 14:09:36 

    私も毎日風呂の時に全裸チェックするけれど、毎日見ていると微妙な変化は分かんないんだよね…。
    たま〜に会う他人に言われる方が分かる。
    でもそれもたまたま着ていた服装で痩せて見えただけだったり、信憑性は無い。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/24(木) 14:09:51 

    男性アナだけ
    デブやブサイクが多いのってやっぱり変
    女子アナだけ許されないって差別では?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/24(木) 14:10:50 

    60はあるよ絶対

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/24(木) 14:11:22 

    >>7

    今だってガリガリじゃないし…
    58キロから48キロとか??

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/24(木) 14:13:23 

    >>56

    テレ朝もぽっちゃり化させようとしている気がする
    更に薄化粧とボブで敢えて垢抜けさせない作戦と言うか

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/24(木) 14:14:04 

    私の友達が152センチで本人曰く人生最高体重の時が53キロらしいけど
    それでも彼女が水卜と同等以上に見た目がクソデブだった記憶はないから
    水卜は65近くあると思うよ
    女は死亡が多いぶん意外と体型に出にくい

    +2

    -15

  • 66. 匿名 2019/01/24(木) 14:14:50 

    骨太なのかな?骨太って痩せても気づかれないよね。顔にお肉つきやすいとなおさら。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/24(木) 14:16:21 

    ミトちゃん、あれ?痩せた?と思っても次の日スッキリで見ると、やっぱり痩せてなかった!の繰り返しの様な気がする。
    でもデブデブ言われる程では無いよね。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/24(木) 14:17:53 

    >>2
    真一さん…!

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/24(木) 14:17:58 

    水戸ちゃんはデブってた方がカワイイ
    痩せたらダメなタイプ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/24(木) 14:18:05 

    いいじゃん
    顔は可愛くて色白でぽっちゃりでコミュ力高くて女子アナと言うブランド
    私が10キロ痩せたとしても勝てないわ

    +41

    -3

  • 71. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:47 

    ロケ中のミトちゃんに会ったけど、ポッチャリどころか細くってテレビより可愛かったです。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:18 

    >>49

    分かっている人はシレ〜ッと2、3キロ太ってるよ
    45キロの人がちょっと太って48キロぐらいにする
    この微妙に増やす所が大事だね
    ブクブク太ったらただの中年太りだし
    後は若い頃に敵だと思っていた肉や米も少量意識して食べると若返りに効果的

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/24(木) 14:35:20 

    水トちゃんは今のキャラ変えたらダイエットの心配はないじゃない。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/24(木) 14:38:45 

    さっきテレビで見た時、こいつどんどん太ってくなぁー醜いって思ったけど痩せたん?

    +6

    -7

  • 75. 匿名 2019/01/24(木) 14:51:07 

    スッキリみてるけど別にすっきりした印象はない。
    春奈まではいかないぽちゃが平常運転て感じ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/24(木) 14:56:39 

    たまーに、あれ痩せた?と思う時あるけど次の日見ると変わらない

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/24(木) 14:57:55 

    こういう中途半端デブのひとってやたらとダイエットしたがったりするよね
    痩せては太って、またダイエットしての繰り返し。本気で痩せたいと思ってなさそう

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/24(木) 15:03:11 

    >>44
    じゃあどうすればよかったのか教えてください。
    痩せてもデブのままでも嫌なんでしょ?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/24(木) 15:04:04 

    横だけどって書いてる人、たぶん本人w

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 15:56:20 

    それより、下川さんの方が太ってるし、化粧濃いし、見ててキツイ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 16:09:12 

    ミトちゃんの体形でデブとか...
    他が病気になりそうなくらいにガリガリなだけだよ、痩せ賛美する風潮おかしいよ

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 16:13:58 

    ミトちゃん、かわいらしいんだけど大口開けて笑ったあとイーの口して歯を全開に見せてくるクセが苦手

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 16:24:53 

    こないだランチ時間に同じ店いたけど
    普通に全然全然全然太ってなかった!!!ていうか、むしろ一般的に細い方に入る!!!
    テレビって怖い!ほんとびっくりした!!おんなじくらいだと思ってたら全然細いんだもん😳
    というか、すっげー可愛かった!

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2019/01/24(木) 16:25:58 

    みとちゃんって本当に日替わり体型だよねw痩せた?と思ったら次の日、そうでもないかって。多分ヘアスタイルや服装でだいぶ左右される人だよね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/24(木) 16:53:19 

    つい最近ミトちゃん間近で見たけど全然太ってないし、けど細くもないほんとに普通。
    普通だとテレビだと太く見えちゃうから大変だね。
    肌白くて可愛かったけどなぁ。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2019/01/24(木) 17:05:16 

    健康が心配で話が入ってこないレベルのデブは困るけど多少太っててもよくない?原稿読むのが仕事でしょ?
    そしてミトちゃん別に普通だと思う。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/24(木) 17:34:01 

    >>79
    返信の時間見たら、多分別の人じゃない?
    横だけど。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/24(木) 17:37:35 

    >>78
    死ねば満足?って言葉を載せなかったら良かったんじゃない?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/24(木) 21:24:36 

    この豚はもう無理だよ。性格の悪さがバレバレだし歳のせいか性格がめっちゃきつくなってるし。どこに需要あるの?同類の肥満ババアが支持してるの?

    +4

    -10

  • 90. 匿名 2019/01/24(木) 23:32:42 

    去年の夏、水卜ちゃんが着ていた24時間テレビのTシャツはSサイズ。なのに、周りから、SSサイズが着れないからデブだといじられ、ダイエットコーナーをやっていた。芸能人はSS以外はデブ認定。怖い世界だと思った。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/25(金) 07:44:03 

    原稿読みも声量も滑舌も態度も良くて凄い新人さんだなと当時思った。
    バラエティでのキャラ付けが勿体ない…アンチも増えたし。
    カトパンもそうだよね〜さんまさんとのやり取りやあざとい感じのキャラまで完璧で感嘆だわ。
    2人ともそこらのぱっと見真面目アナより努力の成果見えるし振舞いまで求められた通り頑張ってて好きだよ。
    でも一部のアホはそれ分からず好き嫌いで叩くから可哀想。

    桝さんはzipでまだ一般人にも分かりやすい上手さが伝わるから良いけどさ。

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2019/01/25(金) 07:52:15 

    >>48
    はい、巨デブの私がやって参りましたよ。
    身長163cm、体重73kgまでいきましたが、ダイエットしてこの3ヶ月で10kg弱落としました。…けど誰にも全く気付いて貰えませ~ん。
    巨デブなんてこんなもんです。でもミトちゃんは重くても60kgちょいぐらいかなーと思ってたので、それで痩せて50kgとかになってるんだったら、さすがに周りも気付くと思うけど…
    服で隠れてる部分が痩せたのかな?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/25(金) 08:28:46 

    有働さんのどこらへんがジャーナリストなの?

    zeroでも無知さを露呈してるよ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/25(金) 09:03:53 

    毎朝スッキリみてるけど、全然気づかなかった。から、今日よく見てみたら、お腹周りが以前よりかスッキリしてるようには見えた。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/25(金) 09:07:46 

    >>90
    男女兼用のSSサイズだと、レディースサイズで考えるとS~Mサイズぐらいじゃない?小柄な人向けだよね。
    男女兼用Sサイズなら、レディースM~Lぐらいかと。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/25(金) 11:58:01 

    こんなのうそ記事 ヒルナンデスよりスッキリに来て太った食べ歩きないのにって言ってた

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/25(金) 15:01:00 

    画像は編集しました
    水卜麻美アナ 全裸ダイエットで10kg減、狙うはポスト有働由美子アナか

    +0

    -13

  • 98. 匿名 2019/01/25(金) 16:16:56 

    >>92
    73キロ→63キロと、60キロ→50キロなら、後者の方が気づかれやすいでしょ
    顔に肉がつきやすいかどうかで印象だいぶ違うし

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/26(土) 07:59:35 

    私、小さい時から痩せに魅力を感じなかった。
    男女ともに肉感がある方が好き。
    だから水卜アナは今がベスト体重なんじゃないのと思う。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/26(土) 09:53:45 

    水卜アナブームの時、地方アナからこぞってぽっちゃり女子アナを採用してたよね

    あと地味に後輩の尾崎アナの方が体型追い抜きそう

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/26(土) 12:28:33 

    モデルや女優ではなくアナウンサーで体重とか関係ないような気がするけどね〜
    どちらかというと声で選んでほしいわ
    最近は本職じゃなく芸人上がりとかジャニーズとかメインで司会
    声が割れまくって聞き取りにくいわ滑舌は悪いわ最悪だよ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/26(土) 12:33:32 

    最近見たけど、ぽっちゃりしてたよ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/26(土) 23:08:52 

    ダイエット企画とかでも思うんだけど、ぽっちゃりから太ってる人って10kg痩せたところで、元から維持している人より丸っぽく見えるのは気のせいですか?太っている印象が頭にあるからかわからないけど、元の骨格がもう違うような。水卜アナは他のアナと同じくらいに痩せたとしても、顔だけ大きい感じになる気がする。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/27(日) 10:41:48 

    >>103
    だと思う。入社前後の痩せてた頃の写真見ても特別小顔って感じでもなかったし。
    ただ鎖骨がクッキリ出てる写真見たらやっぱり印象は違うな?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/27(日) 16:33:52 

    水トアナって何キロ?
    50キロ代じゃなくて60キロくらいあるよね?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/28(月) 22:46:23 

    痩せててもぽちゃってても好感もてます

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。