ガールズちゃんねる

日テレ・森圭介アナのインスタが“水卜グラム”化、ファン歓迎「もっとお願い」

207コメント2018/12/31(月) 09:47

  • 1. 匿名 2018/12/13(木) 18:20:50 


    日テレ・森アナのインスタが“水卜グラム”化 ファン歓迎「もっとお願い」/芸能/デイリースポーツ online
    日テレ・森アナのインスタが“水卜グラム”化 ファン歓迎「もっとお願い」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    日本テレビの森圭介アナウンサーが11日にインスタグラムを開設。13日午後2時現在、まだ投稿は2回だが、いずれも同僚の水卜麻美アナウンサーの食べている姿を激写し、ファンから「もっと水卜ちゃんの写真お願いします」などの声が続々。“水卜グラム”化を歓迎する声が上がっている。


    このインスタにファンは「あたしが奥さんなら、ヤキモチ焼くかも」「なんかポスターみたいです」「写真集の表紙感ありますよね」「水卜ちゃん、超可愛くて綺麗だ」など評判は上々。更なる水卜アナ激写が続きそうだ。

    ・関連
    「おやつ食べる水卜麻美アナが可愛い」と話題に
    「おやつ食べる水卜麻美アナが可愛い」と話題にgirlschannel.net

    「おやつ食べる水卜麻美アナが可愛い」と話題に ファンからは「水卜ちゃんかわいい!」「水卜ちゃん癒しだ〜」「森さんに見せる水卜アナのこの表情がたまらないですね」「やっぱり食べてる水卜ちゃんが一番!」「リラックスした表情の水卜ちゃん、とっても素敵で...

    +35

    -212

  • 2. 匿名 2018/12/13(木) 18:21:14 

    付き合ってるみたい

    +848

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/13(木) 18:21:53 

    女性アナウンサーにここまで求めてないんだけど

    +815

    -9

  • 4. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:03 

    水トの事が好きなの?

    +728

    -1

  • 5. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:04 

    楽しそうだな

    +218

    -10

  • 6. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:12 

    何でこんなこと始めたの?
    何か企画?

    +370

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:18 

    この2人気持ち悪いです

    +612

    -33

  • 8. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:24 

    照明の感じかな?
    いつもより疲れてみえる。

    +224

    -6

  • 9. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:34 

    仲良いんだね

    +268

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:39 

    水トちゃん食べてばっかりw

    +258

    -3

  • 11. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:48 

    かわいい

    +37

    -43

  • 12. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:00 

    ミトちゃんはもうお腹いっぺー

    +326

    -9

  • 13. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:11 

    穿った見方をすると…匂わせか??

    +327

    -9

  • 14. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:12 

    なんだかんだ可愛いとは思います

    +268

    -64

  • 15. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:14 

    水卜アナってそんなに人気?
    日テレが持ち上げてるだけな気がする

    +381

    -27

  • 16. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:15 

    インスタントグラムって何が面白いの?
    登録だけしてやってみたけど全く開いてないよ、芸能人なんて他人の生活見ても興味がわかないんだけど

    +38

    -50

  • 17. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:16 

    食ってる写真ばっかいらんよ

    バカじゃない?

    +328

    -27

  • 18. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:20 

    >>3
    求めてないならわざわざ見にこなきゃいいのに

    +27

    -19

  • 19. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:37 

    半年くらい前に何となくだけど、スッキリ観てる時にこの2人付き合ってるなって思った!!
    森さんは既婚者だっけ??

    +523

    -12

  • 20. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:42 

    日テレの先輩後輩関係を見せてくる感じなんなの?
    興味ないよね

    +449

    -5

  • 21. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:44 

    >>17
    あなたに馬鹿と言われたくないでしょうよ

    +5

    -24

  • 22. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:59 

    この森ってアナウンサー好きじゃないわ。やらされてますポーズだけどノリノリじゃん。見苦しい。アナウンス技術だってお粗末。仕事しろよ。

    +360

    -13

  • 23. 匿名 2018/12/13(木) 18:24:18 

    ミトちゃんも森アナも好きだけどこれは誤解されたりアンチ増えそう…

    +265

    -8

  • 24. 匿名 2018/12/13(木) 18:24:24 

    この次の投稿は写真は森アナ本人だったけど、コメントで水卜アナに口にクリームついてるって言われたってことをポエムっぽく言ってた

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2018/12/13(木) 18:24:29 

    >>15
    一時期人気No. 1だったよね
    人気はあったと思うよ

    +8

    -13

  • 26. 匿名 2018/12/13(木) 18:24:41 

    水卜ちゃん嫌いじゃないよ?でもさすがにもうええわ。ひたすら食べる以外の面を出してもよくないか。。何年食ってるキャラなんだ。

    +262

    -8

  • 27. 匿名 2018/12/13(木) 18:24:45 

    最近の日テレアナウンサーのタレント化すんごいね。そりゃギャラ払わないで給料制の彼らの方がコスパいいだろうけど、本人達も満更でも無さそうな態度になってきている気がする。

    +434

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/13(木) 18:25:04 

    素人がアナウンス技術を指摘するのは違う

    +12

    -15

  • 29. 匿名 2018/12/13(木) 18:25:31 

    魚住りえと離婚した人だっけ

    +212

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/13(木) 18:26:20 

    アナウンサーはアナウンサーとしての仕事だけちゃんとやって下さい

    タレントみたいな人ばっかりいらん

    +216

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/13(木) 18:27:36 

    水卜アナなら
    不倫じゃないでしょ~って擁護されるんでしょ
    まったく世渡り上手よね
    嫌いだわ

    +273

    -26

  • 32. 匿名 2018/12/13(木) 18:27:41 

    たしかに奥さんなら嫌だ!

    +321

    -3

  • 33. 匿名 2018/12/13(木) 18:27:49 

    事あるごとに出される、森アナ入社試験シーンがダサくて笑える

    +146

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/13(木) 18:28:29 

    森アナって、水卜アナ出せば良くも悪くも話題になるって分かってそう
    結構、策士のような計算高さを感じる

    +339

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/13(木) 18:29:07 

    ここまでやると
    いい年した大人が気味悪い、みっともないって感じしかしない

    +54

    -5

  • 36. 匿名 2018/12/13(木) 18:29:24 

    >>27
    分かる!でも沢山のアナウンサーの中の一部の人達だよね。本人達はアナウンス室のカースト頂点メンバーって感じを出していて、真面目なアナウンサー陣は白い目で見ていそう。

    +115

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/13(木) 18:29:46 

    アイドルみたいなことしてねーでニュースだけ読んでりゃいいんだよバカ女共が

    +34

    -16

  • 38. 匿名 2018/12/13(木) 18:30:58 

    日テレテレビでアナウンサー密着とかしょっ中してるよね

    +176

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/13(木) 18:31:26 

    魚住りえと離婚して、その後2013に再婚して現在二児の父、だって。
    仲良くてもいいけど、変な誤解生まないようしっかり線引きした行動取ればいいのに。

    +418

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/13(木) 18:32:14 

    日テレ特にひどい。アナウンサーのタレント化

    +180

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/13(木) 18:32:33 

    日テレのアナウンサーのキャラ売りうざい。
    アナウンサーはアナウンサーらしく、あくまでも控えめに進行役に徹してほしい。

    +198

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/13(木) 18:32:48 

    枡アナとの距離も近いよね。
    既婚者だから見てる方は微妙な気持ちになる。

    +332

    -6

  • 43. 匿名 2018/12/13(木) 18:33:16 

    好きだけど水卜アナばっかりだと誤解されると思う
    他のアナとは仲良くないのかな

    +79

    -3

  • 44. 匿名 2018/12/13(木) 18:33:23 

    >>39
    魚住りえと結婚してたの知らなかった。

    +174

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/13(木) 18:34:16 

    今井絵理子の
    「一線は越えてません」を思い出した

    +137

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/13(木) 18:34:39 

    枡アナの密着かなんかでも2人でご飯食べてたよ。

    +171

    -3

  • 47. 匿名 2018/12/13(木) 18:34:59 

    水卜アナの可愛さがわからない
    女子アナでは微妙なルックスだよね

    地方の女子アナが集結する番組の司会を務めていたけど
    水卜アナより美人の地方の女子アナがたくさんいたよ

    +191

    -17

  • 48. 匿名 2018/12/13(木) 18:35:02 

    自分の会社にこの関係を置き換えてみたら吐き気するわ。
    この二人前からなんか変だなとは思ってたけど、ほんとになんかありそう

    +192

    -4

  • 49. 匿名 2018/12/13(木) 18:35:02 

    日テレアナってテレビ出れて浮かれてんのか?ってくらいグイグイくるけど本当にしらけるから落ち着いてほしい。

    +64

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/13(木) 18:35:17 

    スッキリ本番中この男性アナウンサーの笑い声本当うるさい

    +151

    -5

  • 51. 匿名 2018/12/13(木) 18:35:30 

    水卜アナの表情ちょっと困惑気味というか内心嫌そうに見えた。キョトン顔とかして可愛く写ろうと意識してる感じにも見えないし…
    先輩だから渋々撮られてるんじゃないかな?

    そうじゃなかったらあざとすぎて怖い。

    +7

    -30

  • 52. 匿名 2018/12/13(木) 18:36:13 

    ひと昔前はフジテレビアナのタレント化が酷かったけど近年は日テレが酷い

    +127

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/13(木) 18:36:31 

    水卜ちゃん性格キツそうだな

    +94

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/13(木) 18:36:39 

    おい!
    水トグラムって
    うまいこと言ったと思ってるだろ!笑

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/13(木) 18:37:12 

    水トちゃんパクって食べてるとこ撮らせて〜
    こっち向いて〜そうそう
    パシャ
    さーインスタあげよっと♪

    妻子もちの40のおっさんがこんなことしてるかと思うとキモいわ…
    ヒマ人かよ

    +232

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/13(木) 18:37:19 

    目つきあんまよくないね
    見開いた目が怖いです

    +81

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/13(木) 18:38:13 

    番組ゲストがアナウンサーとかしょっ中やってるけどもういいです

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/13(木) 18:38:36 

    魚住りえと結婚して、日テレの規約で結婚した者同士が同じ部署にいてはいけないって事で、どちらも譲らず、魚住りえが退社してフリーになったんだよね
    あの頃の魚住りえもまー社内でいろいろやってたから、フリーになるための方便だったんだろうと思ったし、案の定さっさと離婚した

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/13(木) 18:38:47 

    こういうことしたいんだったらフリーになれば良いのに

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2018/12/13(木) 18:38:59 

    >>51
    水卜アナのトピ
    こういう擁護よくあるw
    利用されて可哀想とかさ
    何言ってんだと思うわ

    +81

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/13(木) 18:40:04 

    食べる姿ばかり注目されて
    女子アナとして恥ずかしくないのかな?

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/13(木) 18:40:05 

    フジテレビの久慈暁子アナのインスタの方がきらい

    +2

    -11

  • 63. 匿名 2018/12/13(木) 18:40:47 

    >>47
    だから男にはちょうどいいんじゃない?

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/13(木) 18:41:20 

    >>62オータニくんは渡さないわー

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/13(木) 18:41:49 

    仲良しなんだろうけど距離が近すぎて不倫??て思っちゃう。Twitterでもしょっちゅうみとちゃんの話題出るよね。あと源太の話題も多いけど

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2018/12/13(木) 18:42:02 

    スッキリでよく2人で内緒話?みたいな耳打ちしてキャッキャしてるの見るから付き合ってるのかな?って勝手に思ってたけど、森さん既婚者なんだー。へー…

    +160

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/13(木) 18:42:42 

    ミトちゃん普通に可愛いじゃん、くらいの印象。
    特別好きでも嫌いでもない。
    アンチってどこからそんなパワーが湧いてくるんだろう。
    ヒルナンデス後任のの滝ちゃんもガル民にちょっと嫌われ気味だよね…
    ただの女子アナにそんな全力で好き!とか嫌い!とか普通ならなくない?
    アンチ活動する原動力がどこから湧いてくるのか不思議だわ。

    +7

    -19

  • 68. 匿名 2018/12/13(木) 18:42:52 

    >>1
    このミトちゃん、指原の自撮り並にイラッとする笑

    +100

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/13(木) 18:43:14 

    笑神様だったかな?

    仲良し四人組って
    水卜さん、森さん、枡さん、青木さんで
    既婚男性とばかりつるんでる水卜さんに
    違和感感じたよ。

    女友達いないのかなって。

    奥様たち、嫌じゃないのかなぁ。

    +229

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/13(木) 18:43:44 

    森アナのインスタ見てきたけど、まだ3つしか投稿なかった。
    そのうち2つが水卜。

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/13(木) 18:44:23 

    >>28何が?聞いてるのは素人だよ。素人に伝わらないで何がプロなのよ?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/13(木) 18:44:57 

    森アナ比較的好きだったけどインスタちょっと気持ち悪かった…。

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/13(木) 18:45:44 

    また、番組では「ぽっちゃりキャラ」であることが多い水卜アナだが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「痩せた?」「普通に細い」とのコメントも。

    ガルちゃんコメントがニュースになってたw

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2018/12/13(木) 18:46:13 

    >>1
    水トちゃんってテレビで見ると太って見えるだけで、実際に見たら普通に細いんだろうなーって思ってたけど、指見たら太ってる人の指だね

    +54

    -3

  • 75. 匿名 2018/12/13(木) 18:46:36 

    森圭介 on Instagram: “撮りたい時に、撮りたいものを。束の間の休息。#水卜麻美”
    森圭介 on Instagram: “撮りたい時に、撮りたいものを。束の間の休息。#水卜麻美”www.instagram.com

    5,329 Likes, 260 Comments - 森圭介 (@mori_kei_suke) on Instagram: “撮りたい時に、撮りたいものを。 束の間の休息。 #水卜麻美”


    森圭介 on Instagram: “仕事終わりだ。一息つくぜ。男はブラックコーヒーさ。ドーナツも食うぜ。すると目の前にいる水卜ちゃんが言う。 「クリームついてますよ」人生は、そんなに甘くない。#ホワイト&ストロベリードーナツ”
    森圭介 on Instagram: “仕事終わりだ。一息つくぜ。男はブラックコーヒーさ。ドーナツも食うぜ。すると目の前にいる水卜ちゃんが言う。 「クリームついてますよ」人生は、そんなに甘くない。#ホワイト&ストロベリードーナツ”www.instagram.com

    1,900 Likes, 37 Comments - 森圭介 (@mori_kei_suke) on Instagram: “仕事終わりだ。一息つくぜ。 男はブラックコーヒーさ。 ドーナツも食うぜ。 すると目の前にいる水卜ちゃんが言う。 「クリームついてますよ」 人生は、そんなに甘くない。…”

    日テレ・森圭介アナのインスタが“水卜グラム”化、ファン歓迎「もっとお願い」

    +4

    -74

  • 76. 匿名 2018/12/13(木) 18:46:52 

    仕事外でも桝アナとか男性アナウンサーたちとテニススクール通い始めたとか言ってたよね。
    写真には写ってないだけで奥さんたちも一緒なのかな。
    仕事ならなんとも思わないけど、仕事終わりに食事行くとか頻繁にされたら嫌になるよね。

    +136

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/13(木) 18:47:45 

    本人にやらせると叩かれるから会社ぐるみでやってることだと思うよ。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/13(木) 18:48:00 

    森アナは
    ドアップで写真取りたくなるくらい水卜ちゃんが好きなんでしょうね

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/13(木) 18:48:25 

    奥さん達も一緒に水卜アナ可愛がらなきゃいけない空気なのかね。知らんけど。

    +87

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/13(木) 18:48:29 

    >>75
    わー!無理!

    +119

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/13(木) 18:48:58 

    嫁の立場だったらイヤだよね。
    ミトちゃんかわいいからただのご飯
    だとしても2人だけはなんかねー。

    +132

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/13(木) 18:49:12 

    コメントがなんとなく、けもなれ風味だねw

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/13(木) 18:49:43 

    >>67
    不相応に持ち上げられているから反感を買うんだと思う
    この人はおそらく持ち上げられなかったらアンチもいないよ
    嫉妬されるほどの美人でもないし

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/13(木) 18:52:35 

    ミトちゃんやっぱ太めだね
    手が太っちょの手だ

    +61

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/13(木) 18:52:57 

    なんだろう、安っぽい女って感じがしてしまう
    ホイホイついてくるのは水卜アナ位なんじゃない?

    +96

    -2

  • 86. 匿名 2018/12/13(木) 18:53:39 

    どっちも嫌いじゃないんだけど、これはちょっと気持ち悪いw

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/13(木) 18:54:24 

    >>70
    話題になったからこれからも水卜ちゃん載せてきそう。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/13(木) 18:55:29 

    森アナの笑いにつられて笑っちゃう人いませんか?クイズッスとかのコーナーで馬鹿でかい笑い声響いてるw

    +5

    -11

  • 89. 匿名 2018/12/13(木) 18:56:04 

    アレだよ有吉の今日の田中ってやつ笑
    桝さんも徳島さんと豊洲が開店の時に一緒にランチに行ったみたいだし藤井さんも鈴江さんと中島さんとよくランチに行くらしい。時間が皆不規則だから同じ時間帯の人と接点が多いのでは?ってか森さんキモイよ。

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/13(木) 18:56:18 

    >>75
    芸能人気取り?ただの会社員だよね?www

    +53

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/13(木) 18:56:32 

    小塚と属性が似てそう。
    お願いだから調子乗らないでほしい。
    コメントがなんだか寒い。

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/13(木) 18:57:15 

    >>75あーこれは…

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/13(木) 18:57:53 

    森アナの顔もわからん

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/13(木) 18:57:54 

    水卜アナが写ってなくてもコメントで匂わせてくるスタイルw

    +71

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/13(木) 18:58:12 

    普通の会社でこんな仲良かったら怪しいよねって噂になるレベル

    +80

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/13(木) 18:58:41 

    >>89えー違うと思う。有吉の今日の田中です。は笑える時もあるけどこれは明らか狙いすぎだし何より森アナのコメントが痛い

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/13(木) 18:58:54 

    これはヲチ目的のフォロワーも多そうw

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/13(木) 18:59:37 

    話題になったらスッキリで取り上げそう…。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/13(木) 18:59:39 

    え?気色悪

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/13(木) 19:00:25 

    わざとらしさいっぱいで嫌いになった。

    +39

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/13(木) 19:00:52 

    これ番組の企画とかではないのかなー?
    ただ始めてるなら気持ち悪い。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/13(木) 19:01:21 

    嬉々として撮られてる水卜アナもキモいし、水卜をインスタにあげることでフォロワーも増えて注目されてる事を考えてるであろう森アナもキモい
    出しゃばりなアナウンサーは不快

    +110

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/13(木) 19:01:23 

    この人、いつからか分からないけど嫌い。
    あざといわ。

    +84

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/13(木) 19:02:14 

    森アナってちょっと変わり者そうだもんね。
    頭よくて一橋大学だし。
    たぶん、フォロワー数上げるためにみとちゃんあげてるんだろうね。

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/13(木) 19:03:09 

    >>94
    私もビックリしたわw
    最新のポストは森アナだけで終わると思ったら
    コメントで水卜アナと出てくるなんて…

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/13(木) 19:04:15 

    番組でインスタのフォロワー数で競うみたいな企画に参加してるんじゃない?だから話題になりそうな水卜アナ使ってるとか。
    プライベートだったら頭おかしいよ。

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/13(木) 19:05:51 

    私は独身ですけど
    既婚者とベタベタしている女性は嫌いですね
    たいてい明るくて優しそうで誰とでも仲良さそうだけど
    股緩い人が多いですもん

    +120

    -4

  • 108. 匿名 2018/12/13(木) 19:07:18 

    知らない人多いと思うけど、森アナが結婚してた魚住アナって昔の女子アナランキングでも常に3位とかに入ってて「日テレの鈴木あみ」とまで言われてたんだよね。
    20年近く前だけどw

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/13(木) 19:08:49 

    フォローワー稼ぎに使われてそう。ていうか昨日の火曜サプライズの桝と青木のBL売りがキモかった。青木が太一くんってあーんって食べさせてたけど。東大と慶應が何やってんだか!今回の件きっと会社ぐるみでやってんだろうなあって思った。やたらとキャラ付けるじゃん、この局。

    +78

    -1

  • 110. 匿名 2018/12/13(木) 19:09:26 

    番組の企画でしょ。いくらなんでもおかしいって。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/13(木) 19:10:36 

    昨日の火曜サプライズで、桝アナと青木アナがアナウンサーの集まりだとみんな子連れって言ってたよね

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/13(木) 19:11:10 

    >>110
    なんの番組よ?!

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/13(木) 19:13:04 

    青木源太アナも3日前に始めてる。
    多分番組の企画だよ。

    +73

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/13(木) 19:17:26 

    >>113アカウント探したけど見つからなかった。どれだろ?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/13(木) 19:18:22 

    青木アナとアイコンイラスト同じ感じだし、企画っぽいね。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/13(木) 19:18:38 

    >>114
    森アナがフォローしてる。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/13(木) 19:19:37 

    横山裕とは別れたの?

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2018/12/13(木) 19:19:53 

    >>113
    でも青木アナは自分の写真だよ
    それが普通じゃない?

    +44

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/13(木) 19:20:29 

    >>118
    それ多分本人のアカウントじゃない。
    イラストアイコンのやつだよ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/13(木) 19:23:21 

    不倫?

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/13(木) 19:23:21 

    >>60
    擁護コメントの内容把握する程水卜アナトピ覗いては叩いてんの?それはそれですごいねw

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2018/12/13(木) 19:23:48 

    >>118
    フォロワー増やす為に水卜アナ使ってるんでしょ。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/13(木) 19:23:55 

    エロいなーー

    +2

    -10

  • 124. 匿名 2018/12/13(木) 19:24:11 

    青木アナ最初は森さんのようなイラストだったよ。バゲッド始まってからアイコン変えたけど。やたら源太一やら青森ってコンビ名つけてる。スッキリとバゲッドの朝の視聴率がいまいちだからSNS上げて話題にしているんだろうね。

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/13(木) 19:24:13 

    日テレは普通にしゃべくり007にアナがゲストで出てくるからなー

    +53

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/13(木) 19:25:20 

    ミトちゃんが叩かれて可愛そうなんだけど

    +4

    -17

  • 127. 匿名 2018/12/13(木) 19:26:41 

    >>119
    アイコンではなくて
    上げてる写真が本人って事では?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/13(木) 19:28:32 

    ガル民ってやたらくっつけるよね
    トピ立てるほどでもないし
    くだらねー。もっと面白いトピ立てて。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/13(木) 19:28:40 

    青木アナのインスタ
    日テレ・森圭介アナのインスタが“水卜グラム”化、ファン歓迎「もっとお願い」

    +21

    -4

  • 130. 匿名 2018/12/13(木) 19:29:05 

    可愛い

    +0

    -7

  • 131. 匿名 2018/12/13(木) 19:29:18 

    年末番組の企画とかじゃないの?

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2018/12/13(木) 19:30:55 

    スッキリチーム、バゲットチームでインスタフォロワー対決!って感じでしょ。
    とんだ茶番だ。

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/13(木) 19:32:24 

    >>129
    森アナはミトちゃんに興味があり、青木アナは男の人に興味があるように見える。

    +77

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/13(木) 19:32:50 

    森アナのわざとらしいデカい笑い声や俺面白い事言うぜ?って感じでふられるのを待つ顔が、本当に嫌。あと、ミトアナの笑う時片方の肩を上下させるのも嫌。

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2018/12/13(木) 19:34:20 

    >>133
    共演者と撮ってるだけだと思う。
    あと不倫匂わせも作戦かもよ。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2018/12/13(木) 19:42:21 

    スッキリ始めた頃
    加藤浩次が怖いからと「私の心の強力な支えは森アナウンサー」とめちゃめちゃ媚びてた。
    世渡り上手だよね。

    +93

    -2

  • 137. 匿名 2018/12/13(木) 19:49:38 

    これはアンチが張り切るトピ?

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2018/12/13(木) 19:50:26 

    私は水卜アナも森アナも好きだな〜

    +8

    -13

  • 139. 匿名 2018/12/13(木) 19:54:18 

    前回の笑神様にもアナウンサーチームか何かで出てたけど、放送時間の無駄遣いで何が面白いのかさっぱりわからなかった。
    アナウンサーのタレント化って、普通のタレントをキャスティングするよりコストが削減できるからやってるようにしか思えない。
    アナウンサーを主役扱いする風潮がよくわからない。

    日テレ・森圭介アナのインスタが“水卜グラム”化、ファン歓迎「もっとお願い」

    +62

    -3

  • 140. 匿名 2018/12/13(木) 19:58:10 

    森アナ
    入社したての頃は髪の毛長め
    童顔で遊んでそうな雰囲気してたな
    魚住アナと結婚して離婚

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/13(木) 19:59:13 

    森アナtwitterで、自分の誕生日に全員からのお祝いコメに返事していたけど
    アナウンサーって暇かよ!って思ってしまった笑
    SNS始めてチヤホヤコメントしてくれる人がいるのに影響されて気持ちが大きくなっていそう
    始めたばかりの人特有のハイな気分の真っただ中かもしれない
    水卜ちゃんのこと載せるにしても勘繰られないやり方でセンス良く出来る人じゃなさそう

    +36

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/13(木) 20:01:06 

    魚住さんってフライデー昔撮られたんじゃなかった?即離婚したけど。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2018/12/13(木) 20:05:50 

    ミトアナって「可愛くてちょっとぽっちゃり大食い系で老若男女に好かれてる自分」が大好きなんだろうなーって思う

    +79

    -3

  • 144. 匿名 2018/12/13(木) 20:10:05 

    日テレはフジテレビ並に昔からアナのアイドル売りしてたよ。
    DORAだっけ。グループ作ってCD出してたし(笑)

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2018/12/13(木) 20:12:21 

    最近、目付き悪くなったよねこの人

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2018/12/13(木) 20:16:57 

    水トアナはジャニーズと付き合ってるからカモフラージュのインスタじゃない?

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2018/12/13(木) 20:17:20 

    >>27
    最近でもないよ
    昔から歌出したりしてるじゃん

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/13(木) 20:19:16 

    アナウンサーは陰キャラでいてください
    出しゃばらなくてよろしい

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/13(木) 20:20:36 

    日テレはアナウンサー出しがひどい。
    アナウンサーの研修やってるけど正直勝手に研修していればと感じる。
    日テレなら藤井アナウンサーが聞き取りやすくて好きかな。目立たないけどいいアナウンサーだと思う。

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/13(木) 20:28:59 

    食べてるところって何だか性的で嫌
    男は誤解する

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2018/12/13(木) 20:31:40 

    >>69
    奥様の立場だったらとても嫌な気分だよね。

    よくわからないけど
    良くも悪くも目立つし取り上げられるし
    性格的になんとなく女性からは好かれないし距離置かれそうな気がした・・

    私が女性から好かれないタイプなんだけどね、まさに。
    そして私の場合は女性からも男性からも嫌われますwww

    +15

    -9

  • 152. 匿名 2018/12/13(木) 20:36:49 

    今日俺のインスタ動画出てたよね。青木アナ森アナと尾崎アナと市來さん。局ぐるみでやってそうだけど。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/13(木) 20:58:32 

    日テレのアナウンサーどいつもこいつも勘違いし過ぎ
    多分水卜アナの雰囲気が伝染してんだろうね
    桝アナも男ぶりっ子だから嫌い

    +73

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/13(木) 21:05:36 

    被写体なんかになっちゃって… 完全にタレント化だね いいねとコメント見てニヤニヤしてる姿が浮かぶ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2018/12/13(木) 21:13:28 

    勘違いしてて恥ずかしくないのだろうか?この人達に本気で聞きたいわ。

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/13(木) 21:20:21 

    >>113
    でもずっと前からtwitterやってるからなあ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/13(木) 21:37:40 

    水トアナ、若林との番組で、
    「アナウンサー志望の子が履歴書にご飯沢山食べれます!とか書いてくる子が多いけど、アナウンサーってそういうことじゃないんだよ!!って声を大にして言いたい」みたいなこと言ってたけど、いやあなたこそどうなのよって感じwww
    ライバルが出て欲しくないだけではとさえ思える。

    他にも色々言っててうわーお局化してるなーと思ったし、若林も苦笑いで「あなたは日テレ背負ってるの?」とか言われてた。それ見てからちょっと引いてる

    +88

    -5

  • 158. 匿名 2018/12/13(木) 21:49:13 

    桝さんが殿堂入りしたから次の人気アナを作りたかったが上重は撃沈、義堂は女受けはない、顔がそこそこの青木アナをジャニヲタキャラで推し、案の定去年のランキングは3位。今年も入ってるんだろう。森さんは今年に入ってからジワジワ目立って来た。新たなキャラ作りのような気がする。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/13(木) 21:57:30 

    わ〜水トちゃんガッカリイメージダウン。

    森アナあざとい人だと思ってたから付き合ってたら、本当に残念。



    +18

    -1

  • 160. 匿名 2018/12/13(木) 22:07:28 

    最近の青木アナのウキウキっぷりが怖くて…
    日テレのアナウンサーってなんか独特だわ

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/13(木) 22:43:51 

    水卜アナの嘘くさい話し方とか、眉毛描きすぎてるとことか…
    受け付けない…
    既婚のアナとは距離おいてほしいわ…なんとなく

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2018/12/13(木) 22:45:32 

    後輩アナの結婚式呼ばれなかったのはリアルに嫌われてたのかな

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/13(木) 22:53:59 

    日テレなら古市幸子アナウンサーが好きだったな。

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2018/12/13(木) 23:00:27 

    森アナって入社してわりと早く魚住アナと結婚してすぐに離婚したよね。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/13(木) 23:02:59 

    ファンでもアンチでもないけど、なんかネタっぽい。リアルだったら奥さんに怒られて絶対にSNSに上げないでって止めるもん。あと旦那がガチのジャニヲタっていうのも嫌だけど。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/13(木) 23:18:33 

    人気女子アナなのに体型気にせず食べちゃう私、て話ばっかり。
    リアルでもやたらよく食べるアピールする女の人いるけど、何目的なのかと思う。好感度上がると思ってんのかな。

    +35

    -1

  • 167. 匿名 2018/12/13(木) 23:41:48 

    この言い方は気が引けるが...
    もう水卜アナはお腹いっぱい

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/13(木) 23:46:43 

    自分の旦那のインスタがこういうのだと嫌だな
    浮気でも不倫でもなんでもないのかもしれないけど、それならばもしかして、と思わせないでほしい
    恋愛感情なくても、毎日ふたりでランチしたり三時のおやつ食べてたり飲みに行ってたら、私はそれを裏切りと思っちゃう

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2018/12/14(金) 00:02:34 

    森アナ大嫌い!
    男のぶりっ子の代表。
    口に両手グー手を当てて上目遣いで笑ったりキモすぎ

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/14(金) 00:04:32 

    アナウンサーってなんだっけ?

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/14(金) 00:05:42 

    奥さんネタもたまに登場しても顔パックしてるところを子供がおじさんと言っちゃって気まずかったエピw
    水卜ちゃんとはふたりでランチして写真撮って皆でカラオケ行ってテニスしてバンド練習して楽しそう
    日本人男性は身内を下げる傾向があるとはいえなんかイヤ

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/14(金) 00:07:12 

    >>47
    えっ、嘘でしょ
    私は水卜さんは色白で癖のない顔立ちだから万人ウケするタイプだと思ってた

    +6

    -11

  • 173. 匿名 2018/12/14(金) 00:25:59 

    >>172
    横だけど私はあなたにえっ、嘘でしょと言いたいわw
    私も可愛いと思わないし、あざとさ腹黒さを感じます

    +22

    -3

  • 174. 匿名 2018/12/14(金) 00:42:39 

    ところでアナサー三人衆はどうなりましたか??

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/14(金) 00:50:54 

    水卜アナも森アナもアナウンサーなのにめちゃくちゃでしゃばりだよね
    森アナの笑い分かってる風な気が利くでしょみたいな行動が大嫌い
    あと水卜アナみたいな賢くて愛嬌あるけど顔はあんまり可愛くないタイプは女に目つけられにくいから一番男と好き勝手やってる

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/14(金) 00:51:44 

    そうだよね、森アナ再婚して、既婚者だよね…
    でもこんな仲良しで、インスタに水トちゃんばっかり
    連投で上げたら、やっぱりいろいろ考えちゃうよね💦
    ほんとに何かあっても、誤解を招くにしても、なんか配慮に欠けると言うか、軽率なんじゃないかと…

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/14(金) 00:56:51 

    ミトちゃんが絡むアナって男性ばっかりだけど、女性からは妬みで一線引かれるんだろうな
    男性アナだとまだ異性ってことで活躍が許されるところあるもんね こうやって取り上げてもらえたりさ
    それで男性アナに構ってもらうことでますます女性アナたちとは距離が…のループと

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2018/12/14(金) 01:02:39 

    ここに出てる青木さんも森さんも知らないから顔区別つかないわ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/14(金) 01:20:11 

    >>173
    愛嬌ある太ったオバサンにしか見えない

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/14(金) 01:21:59 

    前から思ってたんだけど、加藤浩次って水卜アナのこと嫌ってそう

    +43

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/14(金) 01:24:17 

    森は目がデカくて身長低い人でしょ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/14(金) 01:31:18 

    まあただの仕事仲間だと思うけど誤解を招くからね。きっと本命いそうだしそろそろ結婚したらいいのに。相手が局員とか一般人なら尚更。徳島さんも結婚したし。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/14(金) 02:11:23 

    だからフジの二の舞って言われるのよ。
    内輪ネタや偏向報道や、、デジャヴかよ!

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/14(金) 02:16:07 

    森アナの大声で、僕 笑ってますよ〜ここに居ますよ〜アピールが本当に不快。水卜アナの勘違いしたタメ口も嫌い。
    韓国ネタも多いし、おかげさまでスッキリ見なくなったわ。

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/14(金) 05:19:46 

    いつかの行列番組で、水卜アナが後輩女子アナ達から執拗に年齢いじりされてる写真公開されてたね

    平成生まれ数人は指でHポーズ(平成だから)
    水卜アナだけSポーズ…

    中には昭和生まれなのにしれっと平成グループにいる人も
    イジリじゃなくてイジメじゃんって思ったよ

    男とばかり絡むのも色んな事情がありそう

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2018/12/14(金) 05:38:31 

    この2人しょっちゅう一緒にご飯行ってるみたいだし
    何か本当は付きあってるのかと思ってしまう。
    森アナの笑い方が嫌いうるせー

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/14(金) 05:58:08 

    >>6年末年始の特番で何か企画してるのかな?と思った

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/14(金) 07:10:42 

    この局は体育会系で上下関係が厳しいよ。先輩が帰るまで帰られないって元日テレ宮崎宣子が言っていた。よくよく考えばほとんど先輩の森さんが誘ってる、みうらさんからはない。断れられないのもパワハラか?って思った。まあ、フォロワー稼ぎだろう。

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2018/12/14(金) 08:05:18 

    水卜ちゃん可愛い!

    +1

    -12

  • 190. 匿名 2018/12/14(金) 08:06:10 

    >>180
    加藤浩次って辛辣だし、あざといのが一番嫌いそう

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/14(金) 08:29:31 

    私が嫁の立場なら喧嘩の原因の一つにもなるわ。
    水トアナがスッキリ出てるのもまだ違和感
    ゲラゲラ笑って下品だし
    バラエティー要素だしまくりのタレント化したアナ
    二人ともアナウンサーらしく控えめにしてて。

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/14(金) 08:33:06 

    >>190
    前に笹崎アナが出てきた時も
    冒頭から加藤浩次さんは本当に凄い人で尊敬していて番組に出れて嬉しい!などと
    あざとさ全開でコビてたら
    「あなた夜の仕事し過ぎだよ」とサラリと突っ込んでた。
    あざとい女は芸能界でいくらでも見てきてるから嫌いなんじゃない?

    +49

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/14(金) 08:56:27 

    男性アナとばかりつるんでいるのがヲタサーの姫みたいだと思う。
    よくつるむ男性アナ全員が既婚者だからヲタサーの姫よりも更にやっかいだけどw

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/14(金) 09:08:54 

    水トちゃん、いつ寝てるんだろってぐらいテレビ出てるよね、夜遅い生放送で見てたのに、朝起きてテレビつけたら、またスッキリで水トちゃん いつ寝てるん?

    +1

    -6

  • 195. 匿名 2018/12/14(金) 10:25:01 

    水卜ちゃん桝さんとも異常な距離感だし、いっつも森アナと青木アナといるしサバサバキャラ演じて男性にチヤホヤされるのが好きなのかな。
    それにいつも不意打ちで撮られたとか言ってるけどちゃんと決めてるよね。

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2018/12/14(金) 11:25:33 

    好きでも嫌いでもないけど先輩後輩仲良しですアピールはいらないかな。
    インスタだけじゃなく番組でもイチャつくのが目に余る。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/14(金) 11:26:50 

    なんだかんだ言って水卜ちゃんくらいのぽっちゃりが一番男ウケが良い気がする
    嫁にするなら水卜ちゃんがいい

    +2

    -12

  • 198. 匿名 2018/12/14(金) 11:57:52 

    森アナってさ、スッキリでたまにすごい大きな声でバカ笑いするよね。
    笑うなとは言わないけどあれはひどいわ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/14(金) 12:01:51 

    >>180
    あざとい女嫌いそうだよね。
    今朝も土屋太鳳出てたけどあざとさ全開で加藤浩次ちょっと引いてた。あまりのヨチヨチしゃべりの太鳳に「アイスクリーム買ってこようか?」とちょっとバカにしてた。
    だけど太鳳はそれに気付かず「嬉しい!雪見だいふくがいい」と。

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/14(金) 12:42:20 

    意外と水卜ちゃん嫌いな人多いんだ!
    私は嫌いじゃないけど、なんかタレント化してるし
    いっぱい食べます女子ウケいいです!っていう感じがちょっとね。。周りがそういうキャラにしたんだろうけど。 アナウンサーと名乗らず司会業とかならいいのに。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/14(金) 13:25:40 

    アナウンサーだから家族とかのプライベートはインスタ載せられないから、キャラとして面白い水卜アナの写真アップしてるだけだと思うけど。私はこの人のツイッターとかインスタ面白いと思う。青木アナとの絡みとかも面白いし。

    +3

    -6

  • 202. 匿名 2018/12/14(金) 15:44:35 

    水卜アナ好きじゃないし、
    顔がデカイのが気になる
    アナウンサーで若いのにおばさんぽい人
    他にいないよね?

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/14(金) 17:18:35 

    水卜ちゃん可愛いとは思う
    でも同じ職場に居たら嫌かもw
    既婚者男とベタベタしてもね〜、、
    独身同士なら何とも思わないけどね

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2018/12/14(金) 17:31:32 

    そりゃあ、公共の電波で後輩の結婚式の苦情言う女だからね。
    相手が既婚者とか奥さんの気持ちとか考えないよ。
    自分の事しか考えてないもん。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/12/14(金) 17:39:26 

    アナウンサーは時間が不規則かもだけど楽しそうなお仕事ですね

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/15(土) 13:21:47 

    彼女は「食べること」しか能が無いの?周りからは「食べること」しか求められていないの?
    職業はフードーファイターでしたっけ?それとも大食いタレントでしたっけ?

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2018/12/31(月) 09:47:09 

    私は、この程度で「既婚者にベタベタしている」とは思えないなあ。このトピを読んでたら、30年くらい前の某子供番組のお姉さんが、一部の保護者達から「(既婚者の)お兄さんとベタベタしている。付き合っている。」って、こじつけられたことを思い出した。お兄さん夫婦も、お姉さんも気の毒だったけど、あの時代はネット普及していなくてまだ良かったわ。

    ただ、水卜さん等のタレント化してるアナウンサーの人達は、報道に専念したほうが誤解されなくて済むと思うよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。