ガールズちゃんねる

アメリカ人19歳女性の標準体型に基づいたリアルバービー人形「ラミリー」がついに販売開始…ニキビや妊娠線のシール付

155コメント2014/11/23(日) 01:07

  • 1. 匿名 2014/11/22(土) 00:56:45 

    ありのままが売りのラミリーは、カジュアルなデニム素材の服がデフォルト。

     更に今回、人形に貼って遊べるステッカーセットが販売となった。これはなんと、ニキビ、シミ、そばかす、擦り傷、切り傷、さらには妊娠線と、あくまでもリアルを追求しており、女性なら一度はこれらのどれかを経験したことががあるものばかりだ。

    おでこのニキビ

    に、妊娠線?

    腕をすりむいちゃった、てへぺろw

    これじゃない感満載だが、これこそがリアル。アメリカ人19歳女性の標準体型に基づいたバービー人形「ラミリー」が販売開始 : カラパイア
    これじゃない感満載だが、これこそがリアル。アメリカ人19歳女性の標準体型に基づいたバービー人形「ラミリー」が販売開始 : カラパイアkarapaia.livedoor.biz

    世界中の少女のみならず大きなおともだちをも魅了しているバービー人形だが、その見事なまでのプロモーションを持つ女性はめったにお目にかかれない。  それもそのはず、バービー人形の原型は、マテル社の創業者であるルース・ハンドラー氏がスイスへ旅行へ行った際に、娘のバーバラへの土産に購入したセクシードール、リリが元になっているのだ。現実離れしたプロポーションこそがバービーの魅力なのだが、自分の体型と比較してがっかりしてしまう女子もいるだろう。  だがそんなことはない。誰もがありのままでも十分に魅力的なのだ。そこでアーティストのニコライ・ラムは、アメリカの19歳女性の標準体型を元にありのままの

    +47

    -231

  • 2. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:00 

    なんか気持ち悪いんですけど(笑)
    でもリアル。

    +1182

    -9

  • 3. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:01 

    お、おう…。

    +47

    -98

  • 4. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:14 

    現実的すぎてやだww欲しいと思わないw

    +761

    -15

  • 5. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:18 

    ちょっとホラーw

    +228

    -7

  • 6. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:21 

    要らないよ!ww

    +300

    -8

  • 7. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:42 

    あらブサイク

    +199

    -14

  • 8. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:44 

    親近感(笑)

    +373

    -6

  • 9. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:53 

    妊娠線リアルww

    +434

    -3

  • 10. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:55 

    欲しくない

    +95

    -8

  • 11. 匿名 2014/11/22(土) 01:00:58 

    ニキビ...

    +141

    -4

  • 12. 匿名 2014/11/22(土) 01:01:07 

    妊娠線とかありえない。

    +207

    -25

  • 13. 匿名 2014/11/22(土) 01:01:15 

    体型が親近感!

    +209

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/22(土) 01:01:25 

    ニキビや妊娠線まで再現しなくていいかと(;´Д`)
    しかも19歳で妊娠線って・・・

    +516

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/22(土) 01:01:29 

    なんだよコレ(-_-)
    いらねーよ。
    子供泣くじゃん

    +71

    -21

  • 16. 匿名 2014/11/22(土) 01:01:36 

    太ももにセルライトも

    +247

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/22(土) 01:01:40 

    リアルを追求するなら手足のムダ毛シールも追加してください。

    +332

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/22(土) 01:02:19 

    可愛い

    +23

    -23

  • 19. 匿名 2014/11/22(土) 01:03:06 

    過去に妊娠バービーが批判されたらしいけど妊娠線ならいいのか

    +307

    -26

  • 20. 匿名 2014/11/22(土) 01:03:06 

    誰得?

    +28

    -9

  • 21. 匿名 2014/11/22(土) 01:03:11 

    お人形なのに夢が無さすぎw

    +234

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/22(土) 01:03:15 

    アメリカ人、こんなに足短いんだ?
    日本で見るアメリカ人って、確かにほとんどがキレイな俳優やタレントさんばかりだもんね。
    アメリカ人19歳女性の標準体型に基づいたリアルバービー人形「ラミリー」がついに販売開始…ニキビや妊娠線のシール付

    +458

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/22(土) 01:04:14 

    リアル体型に傷シールつけて遊んでたら逆に子供が心配になるんですけど

    +406

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/22(土) 01:04:20 

    19怖い‼︎

    +121

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/22(土) 01:05:06 

    足首らへんの緑のシールが謎…
    いや全体的に謎!

    +47

    -6

  • 26. 匿名 2014/11/22(土) 01:05:22 

    トピズレだけどm(._.)m絶叫注意とかいう広告怖い!!
    ちょいちょい出てきて嫌なんだけど>_<

    +54

    -7

  • 27. 匿名 2014/11/22(土) 01:05:44 

    これ誰得WWW

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/22(土) 01:05:57 

    ニキビ嫌だ…
    全部嫌だけど。いるかな?そんなシール…

    +50

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/22(土) 01:06:38 

    普通のバービーのがいいです

    +450

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/22(土) 01:06:49 

    私、15だけど身体中に妊娠線ある

    胸、太もも、ももうら、お腹、二の腕

    でも太ってないし、太ったこともないから体質なんだよなー。ビキニとかきれないし、男性に見せるときがくると思ったら憂鬱で、悩んでるから こういうの嫌い。

    あとスタイル良くないね(笑)
    股下比率は黄色人種と白人1%しか変わらないみたいだから。

    +203

    -25

  • 31. 匿名 2014/11/22(土) 01:06:51 

    バービー好きの大人向けなら、いいかもしれないけど
    子供には遊ばせたくないw

    +43

    -2

  • 32. 匿名 2014/11/22(土) 01:07:51 

    19才の設定で何故妊娠線つけた?

    +122

    -7

  • 33. 匿名 2014/11/22(土) 01:08:00 

    技術力では日本のラブドールのほうが上

    +492

    -12

  • 34. 匿名 2014/11/22(土) 01:08:02 

    シール全部貼ったらDV被害にあってるバービーになるよ

    +203

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/22(土) 01:09:52 

    さすがアメリカ

    日本じゃまず売れない

    +82

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/22(土) 01:11:27 

    おでこのニキビを「肉」に変えてみたい。

    +152

    -7

  • 37. 匿名 2014/11/22(土) 01:12:07 

    ハワイ行ったら現地の若い子みんな脚長いしスタイルいいよ。
    この体型は日本人じゃないの?
    日本人はこれ以下ってことか?

    +14

    -68

  • 38. 匿名 2014/11/22(土) 01:12:21 

    妊娠線とか…ちょっとバカにしてる?

    +60

    -9

  • 39. 匿名 2014/11/22(土) 01:12:35 

    なんて夢が無いリアルバービーw
    でもそうゆうとこ嫌いじゃないwww

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/22(土) 01:13:11 

    究極の女性蔑視だね
    日本女性だったら傷物には絶対しないで
    お化粧のためのカラコン用目目玉シール、つけまつげシール、チーク用透明シールなど
    もっと美しくするためのアイテムつけまくると思う

    +264

    -36

  • 41. 匿名 2014/11/22(土) 01:13:28 

    これはバービーなのか。。。笑

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/22(土) 01:14:37 

    にきびとかのシールは、まだ判るけど、妊娠線をつける意味が全く判らない。

    +127

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/22(土) 01:15:04 

    え…

    気持ち悪い

    これ企業が遊ばせたいのはどこの世代なんだろうね

    +99

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/22(土) 01:15:26 

    33

    え、これ人形??

    またHENTAIとか言われてしまう。
    これ以上、変なもん作らないでー(>_<)

    +91

    -32

  • 45. 匿名 2014/11/22(土) 01:16:14 

    33さん、これ人形ですか!?リアルすぎる…

    え、男の人これでするってこと??

    +213

    -7

  • 46. 匿名 2014/11/22(土) 01:18:31 

    同じ19歳なら  私の方が痩せてたW

    今 42歳   本当に 下半身全体  特に足のラインに親近感♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

    +13

    -40

  • 47. 匿名 2014/11/22(土) 01:19:20 

    百歩譲って傷とかニキビはまあまあで納得できんことはないけど妊娠線いる?!

    +31

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/22(土) 01:21:27 

    これは…子供からしたらおばちゃんゴッコしか出来ないんでは?

    +62

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/22(土) 01:23:40 

    あれ?私かな?

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/22(土) 01:24:23 

    44 45
    モテない男にはこういうのも必要でしょうが・・・
    当初は障害者用に作られたんだけど。

    +234

    -7

  • 51. 匿名 2014/11/22(土) 01:27:14 

    え?これ足長い方だと思う
    股の位置高いじゃん
    お尻も出てるし
    顔がでかいからそう見えるだけじゃない?

    +5

    -16

  • 52. 匿名 2014/11/22(土) 01:28:08 

    オリエント工業のクオリティ

    +214

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/22(土) 01:30:21 

    子供には訳分からないオプションだし、大人は人形で遊ばないし、対象年齢はいくつなのか聞きたい。

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/22(土) 01:34:03 

    ラブドールってやつぁこんなにリアルなの!?
    ちょっと初めて見たんだけどビックリしました!

    バービートピ乗っとりのレベルだね。

    +245

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/22(土) 01:34:30 


    オリエント工業の技術を取り入れた歯科ロボット - 昭和花子2 #DigInfo - YouTube
    オリエント工業の技術を取り入れた歯科ロボット - 昭和花子2 #DigInfo - YouTubewww.youtube.com

    DigInfo TV - http://jp.diginfo.tv 2011/6/29 昭和大学, ヨシダ, オリエント工業, 早稲田大学, 工学院大学, テムザック 昭和花子2

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/22(土) 01:35:38 

    リストカット的な線もあるんだけど…

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/22(土) 01:36:33 

    お人形遊びってきれいな顔でスタイルのいい人形で遊ぶから楽しいんじゃないの?
    標準体型の人形を出してもそれほど痩せてることはいいことだという風潮に影響は出ないと思う

    +44

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/22(土) 01:38:10 

    オリエント工業のラブドールは警察へも納品されてますよ。裁判などの際の再現画像のため。

    +121

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/22(土) 01:50:58 

    ラブドール可愛い(#^.^#)
    女だけどちょっと触ってみたい

    +241

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/22(土) 01:54:50 

    痩せてる風潮はおかしいとか言うけど
    この人形は顔だけ直したとしても美しいとは思えない。
    ないものねだりでバービーみたいな体型を求めちゃう人が多いのも無理はないって気がするわ

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/22(土) 01:55:01 

    なんでラブドールが出てくんの?
    キモ男の性玩具と比べるなよwwwwwwwwww

    +19

    -47

  • 62. 匿名 2014/11/22(土) 01:56:54 

    バービー人形に「ありのまま」は誰も求めないでしょ

    +70

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/22(土) 01:57:31 

    夢のない人形はいらないなあ。
    うわあ素敵!ってワクワク感で子供の頃虜になってたし。

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/22(土) 02:09:45 

    50当初は障害者用に作られた

    へぇーそうなんだ。
    じゃバリアフリーになったんだね(大笑)

    +11

    -36

  • 65. 匿名 2014/11/22(土) 02:22:57 

    64
    現在でも障害者は10%引きで買えるらしい(オリエント工業)

    +113

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/22(土) 02:29:40 

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/22(土) 02:29:54 

    バービーに「ブス」とか言われていじめられるラミリーが目に浮かぶわ

    +135

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/22(土) 02:31:52 

    この前深夜のバラエティで
    ラブドールの特集してたけど
    本当にリアルらしい。
    唇の柔らかさとか下の方はちゃんと
    毛が生えてるみたいだよ!
    持ってる人も撮されてたけど想像通りの人w
    この子といつかは旅行したいとか
    言っててドン引き。

    +140

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/22(土) 02:34:21 

    10年ぐらい前から?あるけど、オリエント工業のすごいよなぁw

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/22(土) 02:34:53 

    妊娠線じゃなくて、肉われじゃない?

    30の人のは15歳って書いて有るし、セックスはしたことないみたいだから肉割れのことっぽいし。

    +117

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/22(土) 02:37:40 

    ラブドールって
    捨てるときめちゃくちゃ
    困りそう。死体扱ってるような
    気分になってしまいそう(笑)

    +155

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/22(土) 02:38:01 

    33凄い。これじゃあ、彼女いない男ややもめは困らないね。
    ラブドールすごすぎ。
    男バージョンも出来れば良いのに。

    +131

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/22(土) 02:39:01 

    19歳って言うより
    健康的なおばさんって感じがする。
    髪型も体型も。

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/22(土) 02:40:17 

    ラブドールって確か百万するんじゃなかった?
    その代わり胸の大きさとか毛の多さとか選べて肢体も自由に動かせた気がする

    +75

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/22(土) 02:40:20 

    傷や妊娠線やニキビつけてリアルだよね。
    これみて気持ち悪いと言うのもどうかな。これが女性のリアルだよ。気持ち悪くないよ。

    +32

    -10

  • 76. 匿名 2014/11/22(土) 02:40:34 

    バービーよりも
    ラブドールのほうが話題に
    なっちゃってるw
    まぁ深夜だから仕方ないね!w

    +152

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/22(土) 02:44:17 

    ラブドール可愛いし
    自分のお望み通りの事が出来るから
    いいかもしれないけど
    虚しくならないのかな(^^;)
    無表情だし声も出ないよね?

    感情があるってとても大切だと思う!

    +95

    -5

  • 78. 匿名 2014/11/22(土) 02:45:28 

    オリエント工業のWikipedia読むと感動する。

    +44

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/22(土) 02:45:43 

    いまラブドール検索してきたけどすごかった!
    なんていうの、日本の技術に感動したw
    乳首のいろもナチュラル・リアルから選べて、アンダーヘアも多い少ない黒色茶色から組み合わせ可能。
    ネイルキットがついていて、目が動くようオプションもつけられる。

    知的障害者の性被害は一定数あるし、HENTAIなんかじゃなくてこういうのも大事なんだろうな。

    +159

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/22(土) 02:50:31 

    めちゃくちゃおブスな人間と
    するのと、めちゃくちゃ可愛い
    お人形とするの男はどっちが
    良いんだろうね…

    +88

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/22(土) 02:52:12 

    ラブドールのトピ立てたら
    盛り上がりそうな予感。

    男の性の世界って未知で不思議。

    +93

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/22(土) 02:52:23 

    ラブドールが変態なら女性用のリアルなディルド、バイブもHENTAIになってしまう。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/22(土) 02:55:06 

    シチュエーションが謎w なぜ病院?

    +71

    -11

  • 84. 匿名 2014/11/22(土) 02:59:21 

    +69

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/22(土) 02:59:38 

    83
    色んな性癖や燃えるポイントが
    あるんだよきっと。(笑)

    +75

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/22(土) 03:01:30 

    76以降すべて
    ラブドールについての
    コメントになってる!笑

    +112

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/22(土) 03:03:04 

    アメリカは10代で出産している人も多いから妊娠腺?

    私もすっかりラブドールの方に目を奪われて見てきた!
    これじゃあ毛穴も匂いもある生身の女に興味なくなる男も出てきちゃうねー
    精巧すぎてびっくり!

    +105

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/22(土) 03:03:12 

    モデルが誰かわかっちゃう。

    +290

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/22(土) 03:10:46 

    ラブドールって実際に
    モデルの女性がいるって
    言ってましたよ!一般人の!

    +82

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/22(土) 03:13:38 

    >88
    わからない・・。

    +10

    -22

  • 91. 匿名 2014/11/22(土) 03:15:12 

    ラミリーもある意味すごいが、ラブドール、すごすぎる。
    以前都内の観光スポットで、ラブドールの写真撮ってる人がいたのを思い出した。
    みな見てるけど見ないふりしてた。

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/22(土) 03:15:18 

    ラブドールのモデルしてました(笑)

    モデルするまで可愛いと言われてましたが、してからはバレて虐められたし彼氏にもふられた。しなきゃよかった(笑)

    身体中を測定されたりはしませんでした。あくまで顔なので、ビキニになって写真とられるだけ。それで5〜15万もらえます。

    +130

    -20

  • 93. 匿名 2014/11/22(土) 03:16:12 

    ラブドール可愛いけど
    なんて言うのかな…顔がなんか
    ぼやけてるって言うか
    モヤっとしてるような
    もんわりしてる…?なんだろう…
    優しい色使い…?笑

    +172

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/22(土) 03:17:07 

    リリーフランキーが20万で買って、タモリさんにも勧めてた(笑)

    笑っていいともで。お昼の番組で。

    +86

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/22(土) 03:18:26 

    90
    ディア・シスターに出てるあの人

    +111

    -0

  • 96. 匿名 2014/11/22(土) 03:20:14 

    92
    まじで?(;゚Д゚)
    芸能人以外にもモデルさんが存在したんだ!!!!!

    +61

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/22(土) 03:20:52 

    >90
    ありがとう!似てる似てる!!

    +36

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/22(土) 03:22:28 

    92
    物凄く奇跡的な話になるかも
    しれないけどたまたま
    92さんのラブドールを持ってる人と
    すれ違ったら「お、俺のラブドールが
    生きて歩いてる!!!?」って
    混乱しそう(笑)

    +162

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/22(土) 03:24:03 

    日本人バージョンを日本の会社が作って欲しい。
    三十代、四十代あたりのちょっと微妙な年齢になった人形にしたら面白そう。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/22(土) 03:25:51 

    こんなにラブドールの
    話で盛り上がってたら
    朝起きてここ開いた
    ガルちゃん民に気持ち悪いとか
    男が沸いてるって怒られそう(笑)

    +68

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/22(土) 03:57:38 

    92は嘘くさい。だって報酬が5万~15万て何で幅持たせてるの?
    モデルなんて一回きりでしょうに。
    それにビキニになって写真撮られるだけだったら、ネットでビキニ女性の写真なんていくらでも拾える時代にお金払ってそんなことするかな?

    +88

    -12

  • 102. 匿名 2014/11/22(土) 04:24:18 

    ブスで汚ならしい人形って感じ…いらない!!!

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2014/11/22(土) 04:27:12 

    101
    けどモデルがいないと人工的な表情になるだろうしリアルさを出すには芸能人なり一般人なりのモデルが必要だと思う。一体100万円近くするからコスト掛かってると思う。AV女優だって出演料に差があるんだからモデルの報酬にも差があっても変じゃないでしょ。

    +79

    -6

  • 104. 匿名 2014/11/22(土) 04:32:31 

    >101
    92じゃないけど、ネットで拾った画像元に勝手に作ったら肖像権の侵害で訴えられると思う。
    なので安くてもモデルバイトあるんじゃない?
    報酬の幅についてはわからないけど、販売数とか販売期間とか、
    契約内容によって違うんじゃないかと。

    +86

    -4

  • 105. 匿名 2014/11/22(土) 04:38:53 

    37

    ハワイかよwwハワイなんて日本みたいなもんじゃん!日本人多いし。

    +7

    -5

  • 106. 匿名 2014/11/22(土) 04:42:20 

    確かに、よくわからん話だと思った
    バレルのも不思議だ
    よっぽど本人に似てる有名な人形だったのか
    もしかして写真は違うことに使われてんじゃないの?

    +27

    -4

  • 107. 匿名 2014/11/22(土) 04:46:38 

    タトゥーのシールwwww

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/22(土) 04:49:00 

    平均ねー
    実際わたしの周りの子たちもっとがっしりしてるけど
    nyとかのちょー少人数だけの平均かね

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/22(土) 04:49:59 

    アメリカ人の女の子って、ちょっとキツイ顔に憧れるのかな?
    バービーって可愛いと思ったことない
    ケバい意地悪な悪役顔にしか見えない
    むしろこのリアルなバービーのが優しそうな顔してる

    +96

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/22(土) 05:16:18 

    エロへのパワーは技術の進歩に大きく関わるらしいからね
    人型ロボットの開発もオリエント工業のおかげで中身の開発に集中できて良いんじゃ無いかなとすら感じるw

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/22(土) 05:32:31 

    このシールいつ使うの?
    わざわざ傷なんて付ける?

    子供が妊娠線シールなんて使うか?笑

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/22(土) 05:33:16 

    追加モデル一般募集
    3Dスキャニング、ライフマスク型取り 両方を行いフェイスモデルになって頂いた方に高額の謝礼をお支払します。
    また、ご相談により体のパーツモデルなどご協力頂ける場合更にプラスさせて頂きます。
    もちろんお名前、実際の顔写真などは非公開といたします。
    まずは最近撮ったお写真と簡単なプロフィールを添えて下記メールアドレスまでご応募下さい。
    謝礼金や所要時間等、詳細をご連絡差し上げます。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    最新型はこんな感じらしい
    基本的に顔と身体は別でモデルがいるっぽね
    身体も生身の女性から型取りしてるらしいです

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/22(土) 05:50:48 

    猫鍋 | sugar plum Diary イラストレーター さとうゆか
    猫鍋 | sugar plum Diary イラストレーター さとうゆかblog.sato-yuka.com

    猫鍋 | sugar plum Diary イラストレーター さとうゆかsugar plum Diary イラストレーター さとうゆか日記、猫、イラストのことを書いています。かわいいものが好きです。ときどきハンドメイド。<< 入園準備 | main | ホームページリニューアル >>猫鍋...


    ねこ鍋ねこすみ風味!: ねこのすみかの仔猫ちゃんねこちゃん日記
    ねこ鍋ねこすみ風味!: ねこのすみかの仔猫ちゃんねこちゃん日記nekosumi.seesaa.net

    ねこ鍋ねこすみ風味!,5月から営業時間が変わります。平日、 13:00~20:00、土曜、日曜 、祭日 12:00~20:00、よろしくおねがいします。0467-28-6222神奈川県茅ケ崎市にある、ねこカフェ『ねこのすみか』の日記です。毎日の出来事やお知らせなどを写真中心で構成して...

    アメリカ人19歳女性の標準体型に基づいたリアルバービー人形「ラミリー」がついに販売開始…ニキビや妊娠線のシール付

    +2

    -20

  • 114. 匿名 2014/11/22(土) 06:16:11 

    子供二人産んだけど、こんなにひどい妊娠線ないよ…

    +17

    -9

  • 115. 匿名 2014/11/22(土) 06:17:06 

    ラブドールって確か里帰り制度があるから、処理には困らないと思う。
    要らなくなったら、オリエントに引き取ってもらえる。

    +89

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/22(土) 06:23:37 

    全然知らないんだけど、ラブドールって挿入出来るの?!(^_^;) にしてもリアルで可愛いよねー、そりゃ彼女作らないで、これにハマっちゃうわ。

    +96

    -0

  • 117. 匿名 2014/11/22(土) 06:46:12 

    今の若い10代や20代の人ってスタイルいい人多いと思う。

    +15

    -5

  • 118. 匿名 2014/11/22(土) 06:53:37 

    きっと、整形なしでも、怪我してあざがあっても、
    健康ならいいじゃないの~
    みたいなメッセージなんじゃないかと

    バニラさんにこの人形見せたいな。

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/22(土) 06:57:26 

    これ妊娠線じゃなくてただデブって痩せた時にできる肉割れだろ(笑)

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/22(土) 07:04:21 

    体型に親近感!
    と思ったけど、脱がせたの見たら断然私より細かったわ。
    うん、このくらいが健康的でいいよ(´ω`)

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/22(土) 07:14:28 

    やっぱり身長って大事なんだね。
    ちんちくりん痛野さんにも見てほしい。
    現実見なきゃww

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2014/11/22(土) 07:33:33 

    気持ち悪いって。
    こういう人形で遊ぶ変態が人間と人形の区別がつかなくなり事件とか起きないよね…

    +2

    -13

  • 123. 匿名 2014/11/22(土) 07:59:18 

    71
    処分したい時は引き取ってくれるそうですよ

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/22(土) 08:08:27 

    日本人はこれ
    アメリカ人19歳女性の標準体型に基づいたリアルバービー人形「ラミリー」がついに販売開始…ニキビや妊娠線のシール付

    +73

    -8

  • 125. 匿名 2014/11/22(土) 08:23:57 

    夢がないw

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/22(土) 08:24:24 

    妊娠線とかいらないでしょw

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2014/11/22(土) 08:26:37 

    リアルバービーの体型見て真っ先にスラムダンクの彩子さん思い出した。
    アメリカ人19歳女性の標準体型に基づいたリアルバービー人形「ラミリー」がついに販売開始…ニキビや妊娠線のシール付

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/22(土) 08:26:55 

    体型には親近感ある…
    私の体型はラリミーより足が短いけど(泣

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2014/11/22(土) 08:29:55 

    116
    挿入できなきゃ
    ラブドールとしての意味がないよ!w
    それにきっとお人形にハマって
    彼女作らないなんて男は
    絶対になにかしら問題ありな男だと思うw

    +85

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/22(土) 08:50:52 

    ラブドールのような筐体に電子回路や二足歩行ロボット機能を
    持たせる研究が進んでいると聞いています
    ターミネーターやリアルキューティハ二ーの実現も近いと思う
    私はターミネーターみたいな強い男子型ロボットがほしいな

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/22(土) 09:05:46 

    日本もリカちゃん人形をよりリアルに作ったら・・・ヤバそう

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/22(土) 09:18:10 

    理想化されすぎたボディをもつバービーへのアンチテーゼでしょ。ティーンをはじめ、女性の過度なダイエットや摂食障害に影響して害悪だって批判されてるんだから。

    +43

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/22(土) 09:28:24 

    ラブドールはたれ目の子が多いね。
    やっぱり優しい顔だちが人気なのかな?

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/22(土) 09:50:12 

    124
    最近やたら日本人下げする人いろんなトピにいるけど、なんなの?在日ですか?

    +24

    -6

  • 135. 匿名 2014/11/22(土) 10:18:43 

    134
    日本人下げじゃなくて、ただの現実を提示してるだけじゃないの?

    +10

    -16

  • 136. 匿名 2014/11/22(土) 10:48:47 

    わざと白人を連想させないような肌色にしてるのか

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/22(土) 10:48:58 

    オリエント工業検索してみたけど… ラブドールならわからないこともない
    パーティードールって何? 引いた

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/22(土) 11:32:43 

    136
    わざと、っていうか米のティーンは白人でもガン焼きするしなー
    リアルじゃない方のバービーも浅黒いよねブロンド髪に日サロで軽くタンニングしてそうな色合いの肌
    で、黄色人種基準のはずのリカちゃんの方が色白なんだよな

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/22(土) 11:36:59 

    ブロンド、タンニングがステータスだからね。白人の若い子は。
    にしてもこんな体型の人たくさんいたわ。てかもっとデブで、顔は残念だけど。平均にしちゃ可愛すぎるわ。

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/22(土) 11:47:41 

    夢がない…

    普通のバービー人形でいいのに

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/22(土) 11:51:41 

    ラミリー…スゴい私て感じがあるわー
    付属品シールマジいらねぇー。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/22(土) 11:54:22 

    この太さでニキビも肉割れ線もあるんだったら健康的な生活してないでしょうね
    ジャンクフードとスマホも付属させないと

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/22(土) 12:55:34 

    これバービー人形に憧れて整形する人増えたから、
    作られたんだよ。なんかのやつの記事で読んだわ

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/22(土) 13:48:24 

    何年か前もバービー人形に憧れて拒食症なる子がでるとかでリアルバービー人形発売されてなかった?


    +14

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/22(土) 16:17:01 

    144
    こうして並べると、向かって右の方がバランス良い…というかしっくり来る。

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/22(土) 16:40:46 

    夢を見たいからこその理想体型なのに、リアルな体型だと現実逃避出来ないじゃんw

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/22(土) 16:52:07 

    アメリカの考え方だとリアリティなものには醜い部分があって当たり前という発想らしい
    日本のリアリティは現実のものから醜い部分をどんどん無くしていくという発想

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/11/22(土) 18:18:27 

    アメリカって緩いのか厳しいのか分からない。。。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/22(土) 19:45:33 

    八頭身のお人形も可愛いけど
    リアルな体型の方が拒食症や過剰な痩せ願望につながらないからこれは
    これでいいんじゃない?
    人形の体型如きで夢見る年頃って幾つくらい?そういうのはフィギアで充分なきがする
    やたらと八頭身にこだわってる人いるけどもしかして男の人?

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/22(土) 21:27:36 

    人形くらい、夢見させてください(笑)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/22(土) 22:48:32 

    こ、これは。。。(笑)

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/22(土) 23:06:43 

    え、遊びたくないな
    誰向け?誰得?

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2014/11/22(土) 23:20:37 

    アメリカの平均的ティーンって、恐ろしく太めに見えるけど…
    「バービーに憧れて拒食症云々」が信じられない

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/23(日) 00:39:00 

    これ、子供欲しがるかな?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/23(日) 01:07:37 

    これじゃ女性として大切な美意識育たないよ…
    リアルが大事なら周りをみれば沢山居るだろうし、非現実が見たいんだぁ(>_<)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。