ガールズちゃんねる

スタバの"バナナ"終了前倒し!販売開始当初から爆発的な人気に

139コメント2014/05/08(木) 16:29

  • 1. 匿名 2014/05/07(水) 17:12:40 


    スタバの“バナナ”終了前倒し、販売開始当初から爆発的な人気に。 | Narinari.com
    スタバの“バナナ”終了前倒し、販売開始当初から爆発的な人気に。 | Narinari.comwww.narinari.com

    スターバックス コーヒーは、4月16日より販売している「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」および「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」について、5月11日の販売終了予定日前に終了すると発表した。終了は「各店舗の在庫がなくなり次第」としている。


    ↓前トピ
    スタバ初の生バナナ1本フラペチーノ発売 日本オリジナルの2つのメニューを投入
    スタバ初の生バナナ1本フラペチーノ発売 日本オリジナルの2つのメニューを投入girlschannel.net

    スターバックス コーヒーは4月16日から、同社では初めて生のバナナをまるごと一本使用した果実感溢れるデザートフラペチーノ「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」と、「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」を発売する。サイズはトールのみで、価格は各610円(税別)。

    +33

    -14

  • 2. 匿名 2014/05/07(水) 17:13:25 

    そんなに人気あるんだね!

    +144

    -7

  • 3. 匿名 2014/05/07(水) 17:13:44 

    そう言われると飲みたく(食べたく?)なるーーーーw

    +346

    -9

  • 4. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:04 

    値段もカロリーも超高いヤツでしょ?

    +339

    -10

  • 5. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:20 

    休日に行ったら15時とかにはもう売り切れになってた。

    +238

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:23 

    バナナ買って家で安く作れそう。

    +264

    -13

  • 7. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:30 

    美味しそうだけど高くて手が出なかった

    +93

    -15

  • 8. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:31 

    まだ飲んでないのに!!!

    +162

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:34 

    飲んだけどおいしかった!
    また飲みたかったのに残念

    +253

    -12

  • 10. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:41 

    いつも売り切れで飲んでない

    +133

    -11

  • 11. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:44 

    美味しかったよー(*^_^*)

    +101

    -10

  • 12. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:52 

    一回飲めば十分な感じでしたけどね。
    リピーターが多かったのかな。

    +230

    -9

  • 13. 匿名 2014/05/07(水) 17:14:57 

    オイシイだろうとは思うけど、あまりに高すぎて買う気になれない

    +89

    -11

  • 14. 匿名 2014/05/07(水) 17:15:03 

    価格は各610円(税別)、高いよ・・・

    +394

    -8

  • 15. 匿名 2014/05/07(水) 17:15:25 

    >販売開始当初から午前中で完売する店舗が続出

    人気すぎワロタw

    +73

    -10

  • 16. 匿名 2014/05/07(水) 17:15:25 

    鳥取県民の私からしたら
    羨ましい話題www

    +155

    -9

  • 17. 匿名 2014/05/07(水) 17:15:45 

    これ相当おいしいらしいですね!
    一回飲んでみたい…♡
    ただカロリー気になる…(−_−;)笑

    +46

    -12

  • 18. 匿名 2014/05/07(水) 17:15:54 

    マックの方は売れてるのかな?
    バナナとチョコが相性ばつぐん!マックカフェに「チョコバナナラテ」、期間限定で
    バナナとチョコが相性ばつぐん!マックカフェに「チョコバナナラテ」、期間限定でgirlschannel.net

    バナナとチョコが相性ばつぐん!マックカフェに「チョコバナナラテ」、期間限定で バナナとチョコが相性ばつぐん!マックカフェに「チョコバナナラテ」、期間限定で - えん食べマクドナルドのカフェコーナー「McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」に...

    +21

    -36

  • 19. 匿名 2014/05/07(水) 17:16:20 

    バナナのドリンクに600円以上も払う気になれないわ。

    +217

    -17

  • 20. 匿名 2014/05/07(水) 17:16:42 

    バナナ一本使用だし、スタッフがこれをたくさん作るのも手間かかるんだろうな。

    +89

    -7

  • 21. 匿名 2014/05/07(水) 17:17:12 

    実際行列とかすごかったよ

    +49

    -10

  • 22. 匿名 2014/05/07(水) 17:17:12 

    似たようなクレープでも食べてくるわ

    +129

    -8

  • 23. 匿名 2014/05/07(水) 17:17:45 

    飲みそびれた…って書きにきたら 610円なの?
    そしたらいらないかも(^_^;)。アジは想像出来るし。

    +147

    -8

  • 24. 匿名 2014/05/07(水) 17:17:47 

    チョコの方飲んだけど期待するほど美味しくなかった。普通のバナナジュースにチョコかかったまんまの味で真新しくなかったなぁ…
    抹茶クリームフラペチーノの方が美味しい。

    +132

    -26

  • 25. 匿名 2014/05/07(水) 17:18:31 

    この間スタバ行ったら、隣の席のおじさんの手の動きが明らかにパフェ食べてる感じだったからえっ!って思ったらスタバナナ飲んでた(食べてた)。
    それだけでお昼ご飯になりそうな感じだった。

    +59

    -7

  • 26. 匿名 2014/05/07(水) 17:18:39 

    >>今回の前倒し販売終了に伴い、12日より販売と告知していた新メニュー「チャンキー クッキー フラペチーノ」の予定を繰り上げ、順次販売を開始する。

    次の限定メニューもおいしそうだけど、バナナほど爆発的には売れない気がする。

    +53

    -6

  • 27. 匿名 2014/05/07(水) 17:18:45 

    行列の時点で諦めちゃうな

    +22

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/07(水) 17:19:23 

    610円ってお店によっては定食が食べれる値段だよ(;´Д`)

    +202

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/07(水) 17:20:12 

    ただ普通のコーヒー飲みたいだけの人にはこの行列は最悪だね。

    +77

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/07(水) 17:20:21 

    1回は飲んでみたかったけどこのまま終了しそうだな…

    +90

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/07(水) 17:20:47 

    どっちの味も飲みました~
    おいしかったです(о´∀`о)
    終るのやだなぁ~

    +29

    -17

  • 32. 匿名 2014/05/07(水) 17:21:08 

    日本人って「期間限定」の言葉に本当に弱いよね(笑)
    って私もなんだけど(笑)

    +162

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/07(水) 17:21:27 

    バナナ好きな人多いんだなー。

    +25

    -6

  • 34. 匿名 2014/05/07(水) 17:21:55 

    またいつか期間限定でもいいから復活させてほしい!

    +22

    -8

  • 35. 匿名 2014/05/07(水) 17:22:10 

    私は並ばないですぐ買えたけどな。田舎だからかな…

    都内とは凄そうだね‼︎

    +52

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/07(水) 17:23:13 

    なんとなく想像通りの味がしそうで飲まなかったけど、飲んだ人は想像と違った?

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/07(水) 17:23:56 

    生クリームとチョコソースとバナナは最高のコラボだと
    きっと私だけ思ってる

    +120

    -8

  • 38. 匿名 2014/05/07(水) 17:25:26 

    コレ美味しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    大型ショッピングモールのテナントだといつも早々に売り切れで諦めてたんですが、駅ナカの微妙な店舗だと夕方でも飲めましたよ!

    どうせ高カロリーなので、シロップ追加(無料)して更に鬼カロリーにして飲んでやりました( *´艸`)

    +47

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/07(水) 17:26:09 

    だからバナナの次の新作のクッキーチャンキーフラペチーノも、
    前倒しで販売してるのか!(笑)
    スタバの

    +68

    -4

  • 40. 匿名 2014/05/07(水) 17:26:14 

    昨日15時位にスタバに行ったら売り切れだったな。
    でも高いよね(´Д`)
    もう少しお金足せばちょっとしたランチ食べられるな…

    +44

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/07(水) 17:26:20 

    作るのが大変だった\(^o^)/
    次はクッキーだから、かなり人気だろなー♡

    +16

    -9

  • 42. 匿名 2014/05/07(水) 17:28:48 

    普段から等質とりまくってるから、さすがにこれは我慢しなきゃ…(;つД`)
    でもやっぱカロリー高いものはおいしいよね

    +16

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/07(水) 17:29:08 

    もういっそのこと、定番化してほしい〜!値段もカロリーも高いけど、納得の美味しさだった☆

    +32

    -7

  • 44. 匿名 2014/05/07(水) 17:29:09 

    36さん。
    チョコバナナを飲みましたが、まぁ想像通りの味でした。笑
    ただ、思っていたよりもバナナが粗砕きで、フレッシュバナナ使ってますよ〜!って感じは良かったです(。ゝ∀・)b

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/07(水) 17:29:50 

    スタバってどんな人気フラペチーノでも期間が短いよね!
    だからこそ早く飲まなきゃ!って売れるんだろうけど。

    来年の今頃もまたバナナフラペチーノ復活しそうだわ(笑)

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/07(水) 17:30:10 

    マイナスでも大いに結構

    甘すぎて気持ち悪くなりました。
    値段も高すぎ!
    味はそのままバナナとキャラメルorチョコレート。

    +111

    -18

  • 47. 匿名 2014/05/07(水) 17:30:21 

    1回飲みましたけど
    1回飲めればじゅうぶんって感じですね!

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/07(水) 17:30:31 

    娘と飲もうとワクワクしながら頼んだら売り切れだった。

    ショック(T ^ T)

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2014/05/07(水) 17:30:32 

    言うほどおいしくなかった
    ふつうのバナナジュース。
    高いし……

    +60

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/07(水) 17:31:18 

    スタバそんなにおいしい?

    前、いい加減な態度でいい加減な商品出されてイメージがかなり悪い。
    ほっとココア頼んだのに、生クリームバカみたいに入れてホットミルクティーになってたよ。
    この会社もマックと同じ末路辿るな。。。。

    +24

    -36

  • 51. 匿名 2014/05/07(水) 17:31:36 

    私はダメだったな・・・
    ゲロ甘すぎて

    +19

    -4

  • 52. 匿名 2014/05/07(水) 17:33:19 

    これほんと美味しい!

    終了するの寂しい〜

    +14

    -10

  • 53. 匿名 2014/05/07(水) 17:33:27 

    正直、スタバ熱冷めた。
    なんか新メニューもくどいのばっかりだし、混んでるときのフラペチーノって溶けてる率高くて不味い。

    +20

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/07(水) 17:34:57 

    400kcal = 大盛りご飯に二杯分 = デブのおやつ

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/07(水) 17:35:20 

    だから昨日行ったらなかったのかー(笑)

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/07(水) 17:35:33 

    明日、朝イチ近所のスタバ行ってみるか。

    キャラメルとチョコはどっちが美味しいのかなぁ??

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/07(水) 17:36:40 

    騒いでる人には申し訳ないけど、まずかったです。

    味はまんまチョコバナナ生クリーム。

    甘いだけで、想像してた味と完全に合致。

    こんなものに610円とかばかげてる。

    +46

    -13

  • 58. 匿名 2014/05/07(水) 17:37:00 

    キャラメルの方飲んだけど
    家で作るのと変わらない気がした…

    高いだけで、なんだかなぁって感じだったよ(--;)


    これより次のチャンキークッキーフラペチーノが楽しみ!!

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/07(水) 17:38:10 

    トールサイズの半分も飲まずにゴミ箱行き。
    粗末にして申し訳ないけど甘すぎて気持ち悪くなった・・・。

    +15

    -6

  • 60. 匿名 2014/05/07(水) 17:40:06 

    私が行った店は
    上にかかってるブラウニーが
    切れてしまったらしく
    それでも良いならと提供していました。。
    でも一度は飲んでみたかったので
    泣く泣く同じ値段で買ったけど
    味は想像してた味だった。。(笑)

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/07(水) 17:40:36 

    ぼったくりすぎー

    +37

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/07(水) 17:40:40 

    いつも売り切れで3回目でやっと飲めたよ〜。
    高いけど、ボリュームあるし美味しかった!
    キャラメルの方も飲みたかったのになぁ。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/07(水) 17:40:48 

    美味しかったけど、想像通りの味。
    610円でわりと高額だし もっと美味しいものかと思ったけど普通にチョコバナナ!!!
    特にアレンジはきいてない…
    1回飲んで十分です。

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/07(水) 17:43:50 

    甘いからショートで頼みたかったのにトールからって言われて
    トールサイズをオーダー。
    最初は美味しいけど甘いし、値段も高いし、ショートサイズ欲しい!

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2014/05/07(水) 17:44:46 

    飲んだけど、そこまで美味しいとは思わなかった。想像通りの味。

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/07(水) 17:48:47 

    キャラメルよりもチョコの方が美味しかった!
    また並んで飲みたいってほどではないかな〜。高いし^^;
    普通のキャラメルフラペチーノの方が美味しい!

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/07(水) 17:57:53 

    何も考えずにチョコのバナナとチョコのスコーン頼んじゃってもぉ口の中チョコチョコしててよくわかんなかった٩(●˙▿˙●)۶

    +26

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/07(水) 17:59:45 

    新宿とか12時で売り切れ。
    もう少し用意してくださいよ〜

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/07(水) 18:09:46 

    スタバは美味しい。
    バナナとチョコの組み合わせも大好き。
    でも並んでまではいらないわ。
    休日混みすぎ。特に上野公園のスタバビックリした。
    スタバの社員は混雑軽減を対策してください。
    席がない事が多すぎる。

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2014/05/07(水) 18:09:52 

    やっぱり想像通りなのね。それで610円は高いね~

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/07(水) 18:10:09 

    なぜここまでスタバが神化されてるのかがわからない。
    人気あるやつって本当にコーヒー好きな人間からしたら、甘ったるくて飲めたもんじゃない。
    コーヒーというより、もはやデザートでしょ。

    コーヒー好きというより、スタバ飲んでる自分が好きって人がほとんど(笑)

    +57

    -10

  • 72. 匿名 2014/05/07(水) 18:16:17 

    昔ながらの喫茶店でもコーヒー飲めば500円ぐらいだから 610円は高くないって思う

    しょっちゅう飲むわけでもないし・・・

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2014/05/07(水) 18:17:37 

    610円で高くて飲めないとか…。
    どんな生活よ。

    +21

    -23

  • 74. 匿名 2014/05/07(水) 18:24:31 

    バナナには興味なかったけど、チャンキークッキーフラペチーノは楽しみにしてた♪
    今日行ったらあったから早速飲みました甘くておいしかった~(^-^)

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/07(水) 18:25:39 

    離乳食かよ!ってくらい作るの大変そうだった。
    あれは現場の店員さんがさぞ辛かったと思う。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/07(水) 18:26:44 

    ははは、私も一回飲んで「もういいや~」だったけどな
    話題だったからついつられちゃったね

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/07(水) 18:31:56 

    大阪が誇る、ミックスジュース(大抵バナナ入ってるよね?)の方がはるかに安くて健康的で美味しいよ!
    阪神梅田の地下ならスタンドで150〜200円くらいだし。大阪へ来たらぜひ!

    +29

    -5

  • 78. 匿名 2014/05/07(水) 18:39:15 

    シェイクよりボリュームあるけど、生のバナナなのであっさり目だし、バナナの味が濃くておいしかった!
    でもやっぱりドーンとお腹にきた!!
    繁華街だと昼過ぎにはもうバナナのだけ売り切れてて、人気なんだな~と思ったよ。

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/07(水) 18:47:38 

    ここでは評判よくないみたいですが、スタバの歴代1位でおいしかったですね!リピートしたかったから残念。定番商品にしてほしい。好きな人は高くても買うよ。

    +16

    -8

  • 80. 匿名 2014/05/07(水) 18:52:59 

    毎回売り切れて買えなかった。でもこの前やっと飲めたんですが、期待が膨らみ過ぎて実際飲んだら、値段の割りに……でも飲めてよかった♪

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/07(水) 18:54:21 

    どこのお店も終了で、今日やっと飲めた。
    想像通りの味だったけど美味しかったよ。
    しかし658円だもんなー

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/07(水) 18:55:05 

    スタバを毎日飲むコーヒーと一緒にしちゃいかん。毎日コーヒーをスタバで買う人とフラペチーノはだいぶ違うからね。デザート食べに行く感覚でフラペチーノだから!!!

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2014/05/07(水) 18:55:12 

    ただのバナナジュースで、
    高い!と凄く感じてしまった。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/07(水) 19:03:15 

    私の通ってる学校でも人気みたい

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/07(水) 19:06:19 

    初めてスタバで飲みきれなかったメニュー。ほんとにこれ美味しい??甘すぎてよくわからない味に感じました。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/07(水) 19:13:25 

    スタバただ高いだけで、まずいわけじゃないけど、行こうと思わない。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/07(水) 19:35:03 

    中に入ってるクッキーのかけらみたいなのが
    バナナとうまく混ざってないのが微妙だった
    味は普通に美味い
    でも並んで買う価値はない

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/07(水) 19:35:29 

    果肉?使ってて美味しかったです!
    高いからポイポイ買えないけど(´・ω・`)

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/07(水) 19:41:28 

    ただのって○○って言ってる人 色々入ってるけど味感じないの?
    クリームやソース バナナにしても家で作れるとか 外食しない人ばっか??

    +14

    -11

  • 90. 匿名 2014/05/07(水) 19:59:51 

    発売前に試飲貰って、発売日に買って飲んだよ(^o^)
    美味しいけど610円は高いなぁ…

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/07(水) 20:09:58 

    友達がスタバで働いてるけど作るのすごい手間かかるんだってねこれ

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/07(水) 20:10:10 

    そんなに人気あるんだ。
    バナナの味が強すぎてあんまり好きじゃなかったなー

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/07(水) 20:18:31 

    キャラメル飲んだけど…なんか入ってるバナナが若すぎて、さほど甘くもなくておいしくなかった
    フレッシュではあったかな

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/07(水) 20:18:36 

    両方とも飲みましたよー(●♡ᴗ♡●)
    私はやっぱりチョコ派ですね‼︎
    タイミングが良かったからかそんなに待たずに済んだけど、後ろ見たらかなりの行列でびっくりでした‼︎

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/07(水) 20:19:04 

    バナナって一房いくらで売ってるか知ってる?

    どんだけボるつもりだよ…

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/07(水) 20:23:43 

    なぜバナナ丸ごとがそんな人気なのか、、、もしかしてちょっとでもヘルシーとか思ってる???同じ料金払ってバナナ10本位かって食った方がいいと思う。スタバに健康を求めても、、
    それより表参道限定らしい紅茶フラペチーのとやらを全国展開して欲しい。美味そう。

    +23

    -3

  • 97. 匿名 2014/05/07(水) 20:42:25 

    こんなんばっか飲んでたらビキニ着れん

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2014/05/07(水) 20:56:26 

    25さん
    そうそう、確かにパフエみたいに食べました。

    高いから我慢してたけど、旦那がご馳走してくれました。
    空きっ腹に飲み物...だったけど、結構な満腹感。
    チョコの方だったけど、甘過ぎずチョコの苦味が効いてて、美味しかったよ!!

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2014/05/07(水) 20:57:21 

    いつも、売り切れてるー!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/07(水) 21:04:07 

    こんなに人気だとは知らなかった!寄ったらたまたまあったから頼んだけど1回だけで十分かな。もっとバナナ濃いかと思ったらそんなでもなかったし。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/07(水) 21:19:14 

    いつも品切れで、悔しかったので、自分でバナナ2本+牛乳+チョコパイを入れてジューサーで作ったら、同じような味になった!
    スタバの飲んでないから、味そっくりかは不明だけど

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2014/05/07(水) 21:19:34 

    騒ぐほど美味しくなかったし期待外れだった
    な…

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/07(水) 21:26:18 

    ユニバーサルシティウォークのスタバではGW中、朝9時に売り切れたりしてた。

    キャラメルの方飲んで美味しかったけど、家で作るバナナジュースとそんなに変わらない感じだった。でも飲まないままだと後悔するから飲めてよかった♪

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/07(水) 21:26:41 

    友達と飲み比べしながら絶賛しましたよ〜!
    クッキーが入ってて最高美味しかった〜♡

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2014/05/07(水) 21:31:08 

    スタバの社員の友達が言ってた。原価10円くらいやから飲まない方がいいって…

    +15

    -6

  • 106. 匿名 2014/05/07(水) 21:43:09 

    そうなんだ!

    1回、飲んだけど、高いから、2回目は…って思ったけど、みんな飲んでるんだね~(´・ω・`)

    夏のシリーズが好きだから、夏が楽しみ♪

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/07(水) 21:46:42 



    原価いくらって計算するくらいなら飲食店行かない方が良いよ
    どこの店だって 家で作る事考えればかかるんだから

    お惣菜とかも買わない人がいってんの??

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2014/05/07(水) 22:10:19 

    2回飲んだよ。
    1回目は初日の午前中に行ったよ、でも頼んでいる人は私だけだったような。
    高いからってマネして美味しくなかったら、ショックデカいよ。
    確かにスタバのカップ持ってるとカッコ良く見えるね。
    フラペチーノは“歩きながら食べれるデザート”だと思ってます。
    スタバの

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2014/05/07(水) 22:16:40 

    スタバがオシャレだと思って行ってる人っているよね~みたいな人も
    そういう事を言いたいだけ 
    私は本物分かってるみたいなの どうでもいい 良いじゃん本人が楽しいなら

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2014/05/07(水) 22:20:47 

    私もこないだ2時ごろにいって
    頼んだら売り切れって言われた(;_;)
    明日は買えますように(;_;)

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/07(水) 22:40:02 

    バナナそんなに人気なのね
    田舎だから売切れとかなく飲めました
    チョコの方飲んでみたけどちょっとクドイです
    ブラウニーとチョコソースがかなり濃厚でした
    タンブラー買ったのでチケットで飲みましたが610円高いですよね(´-ω-`)
    正直1回飲めば良い感じです

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/07(水) 22:53:20 

    昼には売り切れちゃうから、まだ二回しか飲めてない

    トール600円ですが、おいしいので病みつきに

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2014/05/07(水) 22:55:18 

    たしかにブラウニーはいらない
    アーモンドチップでいいのにな

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2014/05/07(水) 23:12:23 

    好みは分かれるからね
    ボロクソに言ってる人もいるけど
    騒ぎになってるからって買いに走るミーハーな人はそもそも勝手に期待し過ぎる傾向があるからね
    私は単純にバナナとチョコと生クリームの組み合わせが好きなので買いに行ったけど
    騒がれてるからって買いに行って好みじゃなかったからって、好きな人にこんなものに610円も払う気が知れないとか、言い過ぎだよね
    自分は合わなかったでいいんじゃないの


    話題になってるのは知らなかった
    売り切れ早いなとは思ってたけど


    普段甘い物は取らないけど生理中とか疲労困憊の時にやたらくど甘いのが欲しくなる
    そんな時にこれ頼んだらサイコーでした

    +13

    -4

  • 115. 匿名 2014/05/07(水) 23:18:31 

    スタバ行った時
    レジに並んでる人が前の人も後ろの人も全員これ買っててビックリしたわ
    自分だけソイラテでなんか自分がおかしい気分になったw

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/07(水) 23:25:03 

    トールからしか選べなかったのがきつかった。
    トールでかすぎだよ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/07(水) 23:29:50 

    普段は酒ばかりでスタバも甘い物も興味がないのですが、
    あまりにも人気なので気になってキャラメルの方飲みました!!
    見た目ほど甘すぎなくて、生バナナの味もしっかりしたし、キャラメルのしみこんだそぼろみたいなポロポロしてるやつもおいしくて、
    初めて外で買って飲むやつでまた飲みたいと思いました♪
    まぁ値段を考えると…ですが^^;私の口には合ってました。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/07(水) 23:45:33 

    610円だったら、バナナ10束買える

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2014/05/07(水) 23:55:37 

    チョコバナナって味は分かってるんだけど、実際家で作ったりしないしいつも食べる物でもないから行くと頼んじゃう\( 'ω')/
    近所にないし、滅多に行かないんだけどもう2回程ゴチです!
    ストロベリーチーズケーキには勝らないけど、久々にヒットしたなあ個人的に!

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2014/05/07(水) 23:55:48 

    胸やけした…おばちゃんにはくどかったσ(^_^;)

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/07(水) 23:57:16 

    バナナの美味しかったですよ!チョコが特に!私の家の近くでは昨日から終了になってて新しいクッキーはいってるのたべたけど私は断然バナナ派です(^^)!

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2014/05/08(木) 00:19:48 

    この前スタバで、頼む時何も言ってないのに、店員さんからバナナですか?て笑顔でいきなり言われたから流行ってるのかな?と思ってたけどこんなに凄いと思わなかった。バナナ大っ嫌いな私ってマイノリティなのかな。高くて売れてるのに終了前倒しとか凄い。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/08(木) 00:20:22 

    バナナだって値段色々だよ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2014/05/08(木) 01:29:41 


    なんか、家で作れそうっちゃ作れそうだった(笑)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/08(木) 01:58:38 

    間違いなく美味しいんだけど、値段の価値あるかって言われると微妙…
    他のフラペチーノと同じ値段ならこっちにするかな

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/08(木) 03:18:48 

    すごい美味しかった!カロリーやばいけど、チョコとキャラメルソースを両方かけたのが美味しかったー!

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2014/05/08(木) 04:05:29 

    値段高いわりにたいしてうまくない。店員顔で選ぶ前にもっとおいしいもの出してほしい

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/08(木) 04:21:37 

    スタバ行った時にバナナのなかったからブラウニーと抹茶のやつ飲んだら美味しかった!
    スタバの

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2014/05/08(木) 07:15:54 

    普通にチョコバナナだったけど、予想以上に甘かった
    もう買わないけど、話のネタにはなったよ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/08(木) 08:59:14 

    スタバぼろ儲けですね

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2014/05/08(木) 09:08:57 

    原価いくらだからバカバカしいとか言うやつなんなの?
    いるよね。サービスに対して対価払う概念のない人。
    こういうやつは、店にペットボトル持ち込んだり平気でするからイヤ。
    そのくせに、雰囲気のいい空間やサービス求めたりする。
    空調だってテナント料だって人件費だってタダじゃないんだよ。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/08(木) 09:10:38 

    抹茶クリームの方がくちに合わん。
    人それぞれだよね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/08(木) 09:27:37 

    並んでて買えそうにないから
    スーパーでバナナとカップの
    バニラアイス買って
    牛乳いれて 似たようなの作って
    飲んでみたけど 本物とは
    おおきく違うんだろうなあ笑

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/08(木) 10:48:22 

    一度飲んだ。
    一度でいいや。
    周りもみんな一度飲めばいいって言ってる

    バナナがないと抹茶を仕方なく買うパターンが多いみたい。
    私としては、抹茶はブラウニーが邪魔だった。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/08(木) 13:44:52 

    チョコ好きだから美味しかった。
    1度目は夕方、2度目はランチ代わりに昼に買いに行ったけど、
    田舎だからか3~4人程度の待ち人数で済みました。
    昼に売り切れだなんて、都会は大変だったんですね…。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/08(木) 13:51:05 

    高いわりに美味しくなかったよ
    スタバで初めて残念って思った

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/08(木) 14:26:22 

    バナナをさっき飲みました。
    パイ?が入ってるのかな。
    砕くのが甘かったのか全然吸えなくて残念でした。
    味は美味しかったです。
    でも大騒ぎするほどではないかも。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/08(木) 16:19:26 

    たまたま売ってたので、買ってみました。
    私は生クリームが食べられないので、ノンホイップで注文・・・

    そしたら、②回もオーダー間違えられました。
    10分くらい待たされたので、結局キャンセルして帰りました。

    どんなに話題で、おいしそうでも、対応がちゃんとしてないと飲みたいと思わないなぁ。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/08(木) 16:29:41 

    甘すぎで気持ち悪くなった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。