ガールズちゃんねる

股下70cm以下の人

146コメント2019/09/26(木) 21:00

  • 1. 匿名 2019/09/25(水) 19:03:19 

    私は156cmの身長に対し股下70cmありません…。
    股から踵までメジャーで測って68.5cmほど。
    脚の長さは努力じゃどうにもならないですよね。
    とりあえずロングスカート×ハイウエストで誤魔化してます。同じような方いますか?
    周り見ても自分より(比率的に)脚短い人なかなか見ません。。
    自分の脚で歩けるだけ幸せだとも思いますが脚長い方には本当に憧れます。
    股下70cm以下の人

    +271

    -7

  • 2. 匿名 2019/09/25(水) 19:04:07 

    猫かわいい

    +278

    -6

  • 3. 匿名 2019/09/25(水) 19:04:13 

    自慢?

    +11

    -57

  • 4. 匿名 2019/09/25(水) 19:04:26 

    笑い者の集まりトピ

    +2

    -41

  • 5. 匿名 2019/09/25(水) 19:05:24 

    股下70cm以下の人

    +108

    -0

  • 6. 匿名 2019/09/25(水) 19:05:28 

    計ったことないなぁ。

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/25(水) 19:05:40 

    気にすることないよ
    私168cmで股下92だよ

    +5

    -83

  • 8. 匿名 2019/09/25(水) 19:05:42 

    >自分の脚で歩けるだけ幸せですが

    笑った。その通り!

    +350

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/25(水) 19:06:50 

    >>3
    何が??

    +17

    -3

  • 10. 匿名 2019/09/25(水) 19:06:53 

    短足だよん
    デニムとか買って盛大に裾あげでザクザク切られるとこ見ると切ない

    +215

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/25(水) 19:07:40 

    >>9
    こんだけ短いのに自慢になるわけないじゃん(笑)

    +41

    -3

  • 12. 匿名 2019/09/25(水) 19:07:43 

    >>9
    可愛い猫飼ってます

    +3

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/25(水) 19:08:24 

    ジーンズとかパンツ買って裾上げして貰う時の悲しさよ...笑
    あの切られた生地でいくら損してるんだろう?ってたまに思う

    +180

    -4

  • 14. 匿名 2019/09/25(水) 19:08:37 

    >>7
    身長168いいじゃん

    +17

    -4

  • 15. 匿名 2019/09/25(水) 19:08:37 

    わたし短足の自覚なかった。
    身長161cmで、この前ワイドパンツを靴の踵を踏まないギリギリでカットした数値が70.5だよ。
    主がかなりの短足ならわたしなんて終わってるじゃん…

    +146

    -4

  • 16. 匿名 2019/09/25(水) 19:08:39 

    >>7
    長すぎかよ

    +45

    -4

  • 17. 匿名 2019/09/25(水) 19:08:44 

    ワンピースか丈の長いスカートばかり履いてます
    次事柄パンツは仕方ないですが短足が目立ちます

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2019/09/25(水) 19:09:18 

    >>11
    そんなハッキリ言うなよ
    人の気持ち考えよ

    +5

    -8

  • 19. 匿名 2019/09/25(水) 19:09:51 

    ブーツカット買ってもさ、肝心な部分が足の短さで切られちゃうんよね。
    デブで探索はキツイ。
    ユニクロも店頭に置いてないサイズになっちゃったよ

    +89

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/25(水) 19:10:46 

    身長も股下も全く一緒!!
    主、落ち込まなくてもいいよ!
    仲間仲間☺️


    しかしパンツをサラリと着こなしたい😭

    +75

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/25(水) 19:11:04 

    身長も低いし、バランス悪くてオシャレが楽しめないだろうね。
    私は168cmあるから何のアドバイスもできないけど、わたしの姉はあなたと同じくらいの身長だけど、顔がめちゃめちゃ小さいから、足の長さは特にきにならないくらいバランス良いよ〜

    +1

    -45

  • 22. 匿名 2019/09/25(水) 19:11:31 

    >>10
    昔、裾が広がってるベルボトムが流行った時に、形が気に入って買ったのに裾上げしたら、ただのストレートパンツになった(´;ω;`)

    +81

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/25(水) 19:11:42 

    裾上げしないといけないのでお金がかかる、でも仕方ない。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/25(水) 19:12:06 

    >>7
    もうちょっとリアリティのある数字にしないと
    それじゃただの妖怪だよ

    +127

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/25(水) 19:12:49 

    ウエストサイズでいったらズボンLサイズだけど股下は余りまくるよ。
    だからアンクル丈を選んでる。

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/25(水) 19:12:57 

    股下は短くないけど尻が垂れすぎて足短く見えるよ。
    ヒップアップするだけで足長に見えると思う。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/25(水) 19:13:09 

    主よ、全く同じ身長で私は64cmだよ。

    +150

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/25(水) 19:13:10 

    体育座りして膝にあごがつきません。若かったあの頃、なんでつかないのかわからなかった…

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2019/09/25(水) 19:15:42 

    逆に長いのも大変ですよ
    ジーンズ足りないし

    +6

    -4

  • 30. 匿名 2019/09/25(水) 19:15:48 

    >>21
    頭の悪いガルおだね
    そんなんで釣れると思ってんの?

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/25(水) 19:16:11 

    165で短足
    背が高いから一見脚長に思われがちですが、
    職場の制服がみんな同じ丈のズボンになったら
    短足が露呈した。
    一番背が高いはずの私だけ裾引きずってる

    +99

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/25(水) 19:16:52 

    私もなかなかなので、比を計算したよ。
    45%でした。
    主と変わりません。
    まあ、人生楽しもうや!

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/25(水) 19:17:52 

    股下70cm以下の人

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2019/09/25(水) 19:17:57 

    >>1
    みんな短いから大丈夫 
    自分は158㎝だけど、ZOZOスーツによると平均値は64㎝だからね、気にしない~
    股下70cm以下の人

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2019/09/25(水) 19:18:12 

    >>7
    時任三郎がLevi'sのジーンズ穿くと股下が短くて履けないて言ってた、同じだね!!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2019/09/25(水) 19:18:47 

    身長148センチ
    股下47センチ
    ワイドパンツ似合わない

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2019/09/25(水) 19:20:43 

    >>36
    間違えた67センチ

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/25(水) 19:21:14 

    ユニクロの股下70cmのジーンズ裾上げしてます

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/25(水) 19:21:24 

    >>21
    小顔でも短足なら、剛力さんみたいにバランスが良いとは言えない体型に見えると思う
    バランス良いなら、お姉さんは短足じゃないんだと思うよ

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/25(水) 19:22:10 

    具体的な長さは身長によるから「短足の人!」で良かったのではw

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2019/09/25(水) 19:22:15 

    >>17です
    仕事柄 です

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/25(水) 19:23:43 

    大丈夫、純日本人は松嶋菜々子とか紀香のような本当に一部の人以外は高身長モデルでも胴長短足だから

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/25(水) 19:24:00 

    45%、日本人平均ですよ!
    長さでなくラインが大切。
    オイラとスクワットしよーぜ!

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/25(水) 19:24:13 

    私も短足だよ〜。しかも下半身デブだから余計短足が際立つ体型。
    若い頃は気にしてたけど、今はコンパクトで便利だなって思ってる。
    前住んでたマンション、お風呂が小さくて旦那は足伸ばして入れなかったの。でも私は思うままに足を伸ばして入らせてもらってました。
    足短い方が得だよ😌

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/25(水) 19:25:21 

    >>35
    脚長過ぎて裾に生地を足してる人を見たことがある、と友人が喋ってて、なんちゅう嘘をつくんだ、と思ってたけど、本当だったのかも
    信じてあげなくてごめんね、友人

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/25(水) 19:26:03 

    ごめん、聞きたいんだけど、私162センチ位で股下73センチなんだけど、階段でロングスカート踏んじゃったりしてみんなどうしてるのかと思ってるんだけど、私より背の小さい方は市販のロングスカート平気なの?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/25(水) 19:26:06 

    私も156cmで股下同じぐらいだよ
    でも、イオンとかの紳士服売り場で既に裾上げ完了しているズボンとか股下68cmっていうのがある
    男性で150cm台半ばの人ってそう多くないだろうから、女性の方が足が長いのかな?なんて考えてました

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/25(水) 19:26:24 

    >>36
    間違いでよかった笑
    立派な座高と短足を持つ私でもぎょっとする数字だった笑

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/25(水) 19:28:27 

    >>46
    ロングスカートでの階段は必ず持ち上げましょう
    危険ですよ

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/25(水) 19:29:50 

    あむろちゃんも短いよ。
    でもヒール履いてスタイル良く見えるよね。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/25(水) 19:31:00 

    >>1
    「股下85cmのワイ、高みの見物……」

      

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2019/09/25(水) 19:31:45 

    >>34
    ZOZOはくるぶしまでだからね。
    主はくるぶしまでならもっと短いでしょ。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/25(水) 19:32:38 

    >>47
    そうらしいよ
    それ+変な話ブツのスペースも必要だしねw

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/25(水) 19:33:44 

    >>51
    身長が全然違うしなぁw
    それでも長いんだろうけど

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/25(水) 19:34:47 

    +26

    -3

  • 56. 匿名 2019/09/25(水) 19:35:35 

    >>18
    いや煽った犯人>>9だろw

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/25(水) 19:36:10 

    足首見えるデニム買っても足短いから足首隠れちゃって結局ロールアップになってしまう。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/25(水) 19:37:15 

    初めて測った
    67くらいだった・・・短足には気づいていたけれどショックだ

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/25(水) 19:37:50 

    >>55
    こうきアンチうざい
    通報した

    +9

    -7

  • 60. 匿名 2019/09/25(水) 19:37:55 

    >>36
    148㎝で股下67なら、短くはないと思う。並じゃない?

    +74

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/25(水) 19:39:05 

    あの、パーセントでかいたらどうかなあ?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/25(水) 19:39:13 

    芸能人も結構股下サバ読んでるからね。身長の半分が股下とか
    ありえないよ

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/25(水) 19:41:51 

    私も短足で辛い
    せめて細くなるよう努力してる😭
    今の若い子足長くて羨ましい…

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/25(水) 19:42:24 

    >>15
    私と同じサイズです。
    座ると人より頭1つ分くらい高くないですか?

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/25(水) 19:43:36 

    >>13
    そうそう、切った裾も一緒に渡されると、お前の足はこんなに短いんだぞと無言の圧を感じるので、最近は通販で購入してます(ちゃんと股下サイズがあるやつ)

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/25(水) 19:45:44 

    短ければ切ればいいんだから良いじゃん。

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2019/09/25(水) 19:50:28 

    >>62
    あれはウエストから測ってるという話だよ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/25(水) 19:56:31 

    ロング丈ブームを恨む

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/25(水) 19:56:32 

    よっ
    短足

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2019/09/25(水) 19:58:48 

    特にひざ下が短くて惨めです

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/25(水) 19:59:12 

    なんとなくだけど主と、主より短いよどうすりゃいいのって人は測り方が異なる気がする。
    175センチで脚が長いと言われる旦那のパンツ丈で74センチだよ。
    主のって床から股下までの長さじゃないか?

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2019/09/25(水) 20:01:11 

    短足だし、胴長だよー(笑)しかも152センチ!正座なんかした日にゃ、もう悲惨よ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/25(水) 20:02:38 

    身長160センチで股下69でした…

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/25(水) 20:03:34 

    身長が150センチ代の方なら、わかりにくくないですか?
    ヒールのある靴を履けばいいし
    私なんて168センチあるのに、股下73センチですよ
    変態じゃないですか?
    人間としておかしいでしょ
    ヒールでどうこうなるレベルじゃありません
    この身長でハイヒールはいたらファミリーサイズの冷蔵庫ですよ

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2019/09/25(水) 20:05:05 

    どんだけ世間の人の歩幅に合わせて、歩いていると思ってるんですか
    この長い胴体を支えるために、どれだけ労力を必要としているか

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/25(水) 20:07:36 

    股のところから床まで?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/25(水) 20:08:58 

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/25(水) 20:10:08 

    >>71
    それはパンツの股が実際の股より少し下にあるからではないの?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/25(水) 20:17:28 

    ほんと短足は辛い。
    あれ?近くだと意外と背低いんだね?
    とか言われてるし。
    ダイエットしても結局スタイル悪い。
    脚さえ長ければ、多少ブスでもデブでも
    かっこよく見えるよね。
    私超短足です。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/25(水) 20:18:29 

    短足でも腰の位置高いと短く見えないぞ
    悲惨なのが腰の位置低い短足

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/25(水) 20:19:37 

    小柄な人は短足でも目立たないような気がする。背が低いからなーって思われる。
    背が高くて短足だと、小柄な人と並んだときに足の長さが同じだったりして目立つ。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/25(水) 20:20:52 

    皆さん、どうやって測ってるの?
    自分で床にお尻ペッタリ座って脚伸ばして前屈みたいにして、メジャーで測ったけど身体が固い&胴が長すぎてくるぶし辺りでプルプルしちゃった( ;∀;)
    なんとか測って、身長147㎝の62㎝…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/25(水) 20:24:00 

    >>42
    佐々木希もそう言われているよね
    体格私に似てるんだよね
    顔は違うけどw

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/25(水) 20:26:54 

    ちなみに日本人の股下比率の平均は45%だよ

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/25(水) 20:27:43 

    >>46
    158㎝ですが普通に履いてます。
    階段の登り降りは引きずりそうになります。
    後ろの人が裾を踏みそうになって邪魔になると思うので、裾を少したくしあげています。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/25(水) 20:29:38 

    >>1

    >>脚の長さは努力じゃどうにもならないですよね。

    幼少の頃から正座は一切せずに椅子に座る習慣をつけるだけでも
    かなり違ってくるよ。
    主の身長ならそのレングスはそんなに短足じゃないよ!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/25(水) 20:30:37 

    短足隠そうとスカート履いても腰の位置でバレバレだからむしろハイウエストのワイドパンツで誤魔化すとよいらしい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/25(水) 20:32:26 

    >>82
    壁に背筋ピンと立って股下のところで本を股で挟んでメジャーで測ったよ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/25(水) 20:33:18 

    他トピの画像。
    もちろんこの方は178センチもあるから股下70センチは越えてるけど、比率的に左は脚長ではないよね。
    右はハイヒールはいてるから比較対象としてはフェアではないけど、
    メリハリと筋肉のつきかたで脚の付け根の位置は上がるんだと思うよ。
    股下70cm以下の人

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2019/09/25(水) 20:35:05 

    身長の半分の数字から10cmを引いた数が平均的な股下
    (例)
    身長160cm(÷2=80cm)
    80cmー10cm=70cm(身長160cmの平均股下)

    主は平均よりほんの少しだけ短いだけ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/25(水) 20:36:07 

    身長149センチ股下69センチだった🙍薄々短いのは気付いてたけど、やっぱり70なかった🙍

    +2

    -8

  • 92. 匿名 2019/09/25(水) 20:36:53 

    お尻が垂れるとその分パンツを履いた時の股下が短くなるよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/25(水) 20:39:15 

    マンチカンと一緒にしたらダメ

    マンチカンはかわいくさせるために人為的につくられた種族
    わたしたち短足人類とは文字通り生まれから違う

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/25(水) 20:41:31 

    股下68㎝とかだったらまあまあ良い方じゃない(身長150㎝台なら)?
    私、なぜか昔から足長く見えるねって褒められる?けれど75㎝しかなかったよ。身長は162㎝だけど。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2019/09/25(水) 20:42:30 

    私57

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/25(水) 20:43:55 

    >>94
    私も身長168cmあるのに股下85cmしかない(*ノωノ)

    +2

    -10

  • 97. 匿名 2019/09/25(水) 20:44:47 

    >>7
    股下70cm以下の人

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/25(水) 20:45:10 

    >>80 >>9ですがウエスト高いのにお尻が長いのも醜いです…スカートならごまかせるけど流行りのハイウエストのジーンズとかお尻が半分を占めてるw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/25(水) 20:46:27 

    主と同じ身長で同じように短足だわ。
    短足もだけど座高の高さが嫌で猫背になってしまった
    自分より背の高い子が座ったら頭の位置が低いっていう…(笑)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/25(水) 20:47:19 

    特に短足でもないよ!
    昔アパレルの仕事してて裾上げもよくしてたけどみんな70cmあるかないかくらいでしたよ

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/25(水) 20:50:52 

    >>100
    私も元アパレルだけど身長160以下だと股下65~68が大半だったよ

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/25(水) 20:53:38 

    >>88
    >>82だけど教えてくれてありがとう
    同じ方法で測ってみたら65㎝だった…うん!短足には変わりないw
    自分には、悩んでる問題点が短足どころじゃないほど、たくさんあるので気にせず前向いて生きていこうと思いました(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/25(水) 20:54:33 

    >>89
    ビフォーがお腹はここまで平らじゃないけど私の体型にそっくり(笑)
    肩幅は広くないけど尖っていて、腰の位置は高いけど足も長くなく。足も股は隙間がないけど太い訳じゃない。
    少しずつイケてない。骨格ストレート?なんて言うんだろう。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/25(水) 20:55:39 

    >>8
    本当にその通りだと思う!
    事故にも合わず健康に歩ける事がいちばんよ!
    服でどうにかなる。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/25(水) 20:59:58 

    クロップドパンツがフルレングスになります。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/25(水) 21:00:10 

    クロップドパンツが裾上げなしでジャスト丈。
    身体157センチです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/25(水) 21:04:44 

    158cmで、股下65cmのパンツがくるぶし位でちょうどいい。覚えやすいからネットで買うときは目安にしている。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:12 

    今測ってみたら
    156cmで股下65cmでした…

    足長くなりたいなー

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/25(水) 21:25:49 

    私も短足です。
    高身長なのに(;_;)
    背が高い短足ほど恥ずかしいものはないです、
    平均身長や低めの身長の方であれば普通⁇というか全く気にする必要ないですよ(^^)

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/25(水) 21:26:04 

    >>100
    ありがとう。なんか励まされた

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/25(水) 21:32:09 

    年配でも私なんかよりずっと脚長の人ちょくちょく見かける
    体の半分が脚のおじさんとか、おばあちゃん世代でもたまにいる
    いくら時代が変わろうとも骨格は遺伝が全て神の領域だと思ってる

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/25(水) 21:33:17 

    >>108
    私は160センチなのに65でした。泣きたい。いや泣いてる

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2019/09/25(水) 21:40:01 

    身長160で股下70ぎりぎりないくらい。。
    割合的に主さんと同じくらいかな
    今日ちょうど、通販で届いたパンツの丈が長すぎて返品してきたところだった。買う前に丈確認して大丈夫だと思ったんだけど。

    ジムで履いてる10分丈のスパッツもどこで買っても必ず足首でくしゃっとなるし、身長低くはない割に人より足短いんだなと思って悲しくなる

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/25(水) 21:45:25 

    吉岡里帆の体型に似ている
    (胸と顔以外)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/25(水) 21:49:17 

    >>15
    うぁ〜全く同じ!
    身長も股下も
    短いのかな?ね?普通と思ってた

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/25(水) 21:55:23 

    >>1
    私、身長も股下も全く同じ数値です。
    本当に私より短い人なんていないんじゃないかって思えてくるぐらい短い上に、私の場合は太いです。
    上半身が痩せてる分、余計に目立ちます。
    私も、大体Aラインのロングワンピースでウエストが絞れる物を着て、ハイヒールを履いて誤魔化してます。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/25(水) 21:59:13 

    >>111
    恐らく、骨格ストレートというやつなんだろうね。
    本当に遺伝子レベルの問題だと思うわ。
    年代関係なく60オーバーの人で若い人より腰の位置高い人結構いるもん。
    その遺伝子があれば、私も脚長くなれたんだろうかって羨ましくなる。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/25(水) 21:59:34 

    股にくい込みぎみに本を挟んで(笑)
    160cmで73cmギリギリ45%😂

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/25(水) 22:05:00 

    長くなりたいなんて贅沢言わないからせめて平均的な長さにしてほしい

    短足もすごいけど胴の長さもすごいからマジで異様


    姉は私と全く同じ身長なのに真っ直ぐな長い脚に華奢な体型で何着ても似合う

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/25(水) 22:22:30 

    >>7
    山田優で169cmで股下83だぞ

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/25(水) 22:27:46 

    大昔沖縄アクターズスクールの特集の本持ってて山田優も乗ってて中学生くらいかな?
    まだ成長過程で身長は163とか書いてあったけど股下驚異の90センチとかかかれてて度肝を抜かれたけどCanCamで83って減ってて驚いた記憶がある

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/25(水) 22:30:33 

    145cm66cm

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/25(水) 22:39:24 

    >>10
    同じく、デニム凄く切られる。

    左右の、その布でポシェット2つ作れる…といつも思う。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/25(水) 22:52:28 

    股下88cmの片瀬那奈に5cm分けて貰いましょう!
    それでも股下83cmあるって凄いわね!
    股下70cm以下の人

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/25(水) 22:58:23 

    短足のみんなは、実際の身長より低く見られますか?私は見られます。バランス悪いんかな。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/25(水) 23:11:58 

    163センチなのに胴が90センチも合って背筋伸ばそうとすると背中痛い

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/25(水) 23:15:13 

    ジーンズ裾上げしないでちょうどいいから気にしてなかったけど主と同じ身長でもっと短いよ。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2019/09/25(水) 23:15:36 

    股下の正しい測り方、股の所に本を挟んでそこから測るっての見て切実に測りたいと思ってるけれどなんか勇気出なくて測れていない。
    股に本を挟んで何やってんだ…って虚しくなりそうで。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/26(木) 00:17:21 

    ZOZOのスーツで測って、身長164cm股下66.2cmです……
    短足すぎて本当にコンプレックス
    膝下が私よりずっと小さい子と同じくらいの長さ😩

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/26(木) 00:28:11 

    たぶん私の方が短いです。
    身長158で68くらいです。足が短いというか、腰が長いんです。
    股からおへそまでの長さが異様に長いんです。
    インとか絶対にできません。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/26(木) 00:29:46 

    >>103
    えーbeforeですでにきれいな体じゃんってコメするところだったよ
    ポージングが変われば普通にスタイルいい方だと思う

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/26(木) 00:44:06 

    ユニクロのアンクル丈が
    ちょうど良いフルレングスの丈になる...

    仕事でヒールはけないからせめて痩せよう。
    ヒップも持ち上げよう。
    マシに見えるはず。
    ってずっと思ってるんだけどなぁ。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/26(木) 01:42:08 

    私151で66くらいです。
    計算方法合ってるかわかりませんが単純に
    5cm身長違うので上半身と下半身で2で割ったら割合的には主さんと一緒。
    腕もなんか短くない?って笑われたことある。
    Gジャンとかライダースとか着ると袖は絶対長くて着られてる感と首短くて鳩胸だからスギちゃんみたいになる。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/26(木) 02:10:26 

    >>7
    多分測り方間違えてるよ、かかと内側から内腿の付け根までだよ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/09/26(木) 02:23:26 

    身長が165㎝で、今計ってみたら股下69㎝。
    椅子に座ると身長が20㎝高い兄と座高が同じなのが悲しい。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/26(木) 09:00:24 

    座高は90超えです 160cm

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/09/26(木) 09:35:52 

    測ったら、160㎝77㎝しかなかった。なんかショック。股下ってもっと長いものと思ってたから。

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2019/09/26(木) 09:40:40 

    >>89
    何気に水着選びも大事な気がする
    右の水着はV字ラインになってるから足の付け根が左寄り上になって見えるもんね。ビキニなんて足の長さ誤魔化し効かないからハードル高くて購入予定ないけどなるほどと思った。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/26(木) 09:59:46 

    >>89
    beforeのショーツの位置明らかにおかしいね
    afterをよく見せる為にだろうけど、普段のショーツの形がハッキリ写ってるのにわざわざ下げて撮るのどうなの

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/26(木) 11:51:48 

    >>122
    全く一緒でびっくり

    体重はわたしのが重いだろうけど!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/26(木) 12:24:50 

    安定感があるので電車で掴まるとこ無くてもフラフラしないよ!
    スラッと脚長だとこうはいかない。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/09/26(木) 13:25:15 

    身長148センチ、股下66でした

    がるちゃんでは韓国系マイナスだと思うけど、chuuっていうブランドのマイナス5キロジーンズ、ホビットっていうスキニーデニムシリーズが足の短い人向けに出ていて、これを履くとすらっとして見えるからおすすめです

    所詮、スニーカーに合わせると短足なんですが、このスキニーに、ヒール履くと足綺麗って言われたことが…!

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2019/09/26(木) 14:25:57 

    トピ主はそんなに短いわけではない。
    意識してないのに歩き方がおしりふったペンギンみたいになってるのが真の短足だから。
    歩き方ちょこまかしてるよねとか歩き方かわいいよねとか歩き方に対して何か言われた事ある?みんな直接足短いよねとは言ってこないんだよね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/26(木) 18:15:55 

    主の身長でそれって短い方なの?私ZOZOスーツの測定これだけど、私長いやん♪とか思ってたの恥ずかしくなってきたんだけど!ちなみに160センチ。てか左右長さ違い過ぎん?笑
    股下70cm以下の人

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/26(木) 18:50:59 

    >>7
    私は168㎝で78㎝くらいよ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/26(木) 21:00:22 

    小学生の時身体計測で座高はかるのなかった?
    それで身長が伸びた!って喜んで去年と比べたら胴が伸びただけだった
    今の時代はもうはかってないみたいだけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード