ガールズちゃんねる

ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

130コメント2019/09/15(日) 17:22

  • 1. 匿名 2019/09/10(火) 14:07:54 

    いじめは良くないと叫んでるけど
    ブログにマネージャーの葬式ごっこ上げた中川翔子
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +452

    -5

  • 2. 匿名 2019/09/10(火) 14:09:05 

    中川翔子いじめをしている>>1

    +60

    -92

  • 3. 匿名 2019/09/10(火) 14:09:35 

    ガルちゃんなんて○○なやつばっかだよ、みたいなやつ

    +148

    -2

  • 4. 匿名 2019/09/10(火) 14:09:41 

    >>1
    本当に?本当ならドン引き

    +365

    -2

  • 5. 匿名 2019/09/10(火) 14:10:59 


    ●7月15日
     「日本の狙いは成功しない」「ブーメランとなり日本により大きな被害が出る」

    ●8月2日
     「なにが起きても全責任は日本にあることを警告する」「二度と日本に負けない」「盗っ人猛々しい」

    ●8月5日
     「過去を記憶しない国・日本」「北朝鮮と南北平和経済が実現すれば日本を追い抜く」

    http://rakukan.net/search?keyword=%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%B3

    +277

    -4

  • 6. 匿名 2019/09/10(火) 14:11:23 

    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +113

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/10(火) 14:11:50 

    ブーメン刺さってる人見たとき

    +25

    -5

  • 8. 匿名 2019/09/10(火) 14:12:19 

    韓国の「日本は感情的になるな」系

    +428

    -5

  • 9. 匿名 2019/09/10(火) 14:12:32 

    よった勢いで暴行カッコ悪い
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +222

    -2

  • 10. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:22 

    韓国のムンムンが「日本は正直になれ」みたいな事を言ったこと。
    日本人全員、お前がな!って思ったと思う。

    +558

    -4

  • 11. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:25 

    「人間、老後に生き方が出るのよ。常に人に感謝の気持ちを忘れない、優しさを持つ、当たり前なんてない、この気持ちがない人は、最後は一人になる」

    自分勝手ばかりして無教養、非常識で今、一人ぼっちの義母

    +233

    -5

  • 12. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:29 

    嫁をいじめて孫に会えず泣いている姑

    +398

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:37 

    必要以上にキツい言い方する人格批判系の書き込み全般。

    +84

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:44 

    磯山さやかの‟体型”にマツコの毒舌炸裂も「お前が言うな」の声 (2019年8月15日) - エキサイトニュース
    磯山さやかの‟体型”にマツコの毒舌炸裂も「お前が言うな」の声 (2019年8月15日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    8月14日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)にマツコ・デラックスが出演した。長い尺を取って志村けんとトークを繰り広げたが、その中で磯山さやかに「太った?」と指摘。 これに視聴者は非難...


    マツコお前が言うな

    +153

    -7

  • 15. 匿名 2019/09/10(火) 14:14:01 

    ムンな気持ちはおセンチ

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2019/09/10(火) 14:14:50 

    人に対して「太った?」と言う太ってる人。

    +217

    -4

  • 17. 匿名 2019/09/10(火) 14:14:53 

    ○○が苦手・嫌いな人もいるので
    配慮してください!!!!

    て言う人が苦手・嫌いな人には配慮してない件

    +166

    -4

  • 18. 匿名 2019/09/10(火) 14:15:20 

    江角マキコかなぁ。

    +76

    -4

  • 19. 匿名 2019/09/10(火) 14:16:06 

    人の容姿を笑ってる人。
    化粧とっても美人なの?

    +122

    -7

  • 20. 匿名 2019/09/10(火) 14:16:20 

    「ブスは性格悪い」っていう人。

    自分の不細工さは棚に上げてる性格の悪いブスか
    自分のことを美人だと思い込んでる図々しいブスしか
    こんなセリフ吐けない。

    +24

    -16

  • 21. 匿名 2019/09/10(火) 14:16:22 

    >>3
    あれって自虐じゃない?

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/10(火) 14:16:42 

    他人をいらつかせる人
    他人をいらつかせる人girlschannel.net

    他人をいらつかせる人職場の新人の若い子が、しょっちゅう空気読まない発言をしてまわりをいらつかせています。お客様までいらつかせる始末。 今日は「今、ブラウス買ってきました」「へー、どこで?まだ売ってるかな」「はい、あ、Lサイズ(その子は70キロ超え)はあ...


    お局や身の回りのおばさんの事や愚痴ってるのに自分自身がなってるトピ主

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/10(火) 14:16:56 

    ブーメランって何?

    +2

    -20

  • 24. 匿名 2019/09/10(火) 14:17:35 

    吉本批判した吉本芸人

    +110

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/10(火) 14:17:57 

    >>1

    中川翔子はツイッターでも女子大生吊るし上げてるからね
    葬式ごっこやってるってことはイジメられてたっての
    嘘なんじゃないかと思えてきた。

    +232

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/10(火) 14:18:17 

     
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +34

    -7

  • 27. 匿名 2019/09/10(火) 14:18:40 

    >>1
    マジかしょこたん
    知らんかった一気に嫌いになった
    いじめはダメとか結構力説してたイメージ
    どの口が言ってんだって感じだな

    +255

    -3

  • 28. 匿名 2019/09/10(火) 14:18:46 

    >>1
    本当にこれや他人の猫画像パクって死にましたってやつ胸くそ悪すぎ!!

    +173

    -1

  • 29. 匿名 2019/09/10(火) 14:18:46 

    >>1
    マネージャーの顔で裸の体の絵描いたやつもあるよね
    ちょっとおかしい

    +173

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/10(火) 14:18:50 

    須田亜香里にブスブス言ってるガル民
    須田亜香里、写真集売れず嘆く「5万部刷って…」
    須田亜香里、写真集売れず嘆く「5万部刷って…」girlschannel.net

    須田亜香里、写真集売れず嘆く「5万部刷って…」 また、おぎやはぎ・矢作謙から水着をとった、生まれたままの姿の写真集オファーがきたらどうするかを聞かれた須田は「私は出さないと思います」と即答。これに矢作が「1兆円なら?」と続けると、「1兆円なら出し...

    +11

    -38

  • 31. 匿名 2019/09/10(火) 14:19:08 

    実際ブスとデブは性格悪い

    +18

    -20

  • 32. 匿名 2019/09/10(火) 14:19:51 

    ツイッターで芸能界やTVのアレコレ面白いと思って皮肉ってるくせに芸能の仕事してるデーブスペクター
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +60

    -6

  • 33. 匿名 2019/09/10(火) 14:20:04 

    価値観を押し付けないで!
    と言ってる人
    あなたのそんな価値観は押し付けちゃうんですね

    +35

    -11

  • 34. 匿名 2019/09/10(火) 14:20:05 

    >>21
    ブーメランだねって言われたあと長文で言い返す人多いし高みから煽りのつもりなのかも

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2019/09/10(火) 14:20:54 

    >>23
    自分の言った言葉とか言動がそのまま自分に帰ってくること
    ブーメランって投げたら帰ってくるじゃん

    +44

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/10(火) 14:21:09 

    ○○なやつは日本から出てけ!周りが不快になる!って言ってた人

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/10(火) 14:21:55 

    いじめはダメといいながら
    実際に接した事もない芸能人の悪口を書きなぐってる人

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/10(火) 14:22:25 

    >>1
    この人虚言癖があるみたいだよ

    +128

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/10(火) 14:23:12 

    >>29
    なんでそんなことすんの?!

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/10(火) 14:23:12 

    >>3

    真面目にいうと「○○なやつしかいないよ」じゃないからブーメランとは限らない

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/10(火) 14:23:44 

    しょこたんの家の猫ちゃんは不幸だと思う

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/10(火) 14:23:54 

    >>9
    ガルちゃんで意外にもこいつ許されるのが不思議


    ということで芸能人はミニブタとか買った方がいいよwwww
    許す許さない基準おかしいよここ。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/10(火) 14:24:01 

    >>31
    人によるでしょ
    美人で痩せていても性格悪いのいるし

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/10(火) 14:24:15 

    実況トピにきて、まだ見てないからネタバレやめてってやつ。自分が後で来い。

    +102

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/10(火) 14:25:14 

    だからがる民って~って貶しコメント。お前も立派ながる民な。

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2019/09/10(火) 14:25:46 

    ブーメランといえばこの方は外せないな
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +140

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/10(火) 14:26:44 

    しょこたんて結構やらかしてるよね
    テレビではいじめ問題とか選挙とかお堅い仕事してるから違和感ある

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/10(火) 14:27:00 

    そりゃ日本人はーとか現代人はーとかガルちゃんでいってる人

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2019/09/10(火) 14:28:22 

    独身にアドバイスするマツコ

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/10(火) 14:28:35 

    スーパーの果物売り場の果物を食べた子供を注意した店員さんに向かって
    「子供のした事なのに説教するなんて、躾が悪い家庭で育ったのね!」
    と言ったママさん。

    +184

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/10(火) 14:28:36 

    え?マジ?こわい。

    ちょっと>>1が強烈すぎて……

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/10(火) 14:29:16 

    「加害者の日本が被害者コスプレしている」


    と発言したキム・ジャンフン。
    それにエールを送った韓国市民。



    とてつもない特大ブーメランぶっ刺さってる。

    +98

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/10(火) 14:29:35 

    やっぱり中川の悪事知らない人結構いるんだね…
    事務所がせき止めてるのかなんだか知らないけど「しょこたんいい子じゃん!悪く言わないで」みたいな風潮が気色悪い

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/10(火) 14:29:41 


    最近の邦楽を一括りで偉そうに批判する小沢
    お前のポエムの方が聴いてらんねえよふざけんな
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2019/09/10(火) 14:30:22 

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/10(火) 14:30:57 

    「子供嫌いの気持ちも少しは理解して欲しい!」
    子供に本気の悪意向けてる様な大人は苦手だと感じる人の気持ちも理解して欲しい

    「子供ってバカで汚くてうるさい。Gと一緒」
    そんな大人気のない事言って子供恨む様な人が、穏やかで優しくて素直な子供だったとは思えないが?

    「なぜ、子供が嫌いだというと批判されるの!?」
    なぜ、子供を否定するくせに自分が否定されるのは許せないの?


    ……と、ガルチャンの子供嫌いさんの発言て全部ブーメランになってるなとよく思う。

    +20

    -20

  • 57. 匿名 2019/09/10(火) 14:31:22 

    職場の男の上司まさにこれ!
    「俺は仕事さえしてくれたら他人には何も言わない」とか言っときながら
    長く入ってる学生バイトに八つ当たりするような人

    そのくせ学生バイトよりも仕事できてない
    トイレ掃除すらまともに出来てない

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/10(火) 14:31:41 

    >>9
    大体こういうのってもう言い出しっぺがやらかすのばっかり
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +98

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/10(火) 14:31:51 

    >>45
    最近、トピじゃなくてスレっていう人が昔と比べて本当に多いから
    5ちゃんとかから流れて比べてるんだろうね

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/10(火) 14:32:44 

    日産自動車 西川社長

    「ゴーンの墓掘って、今度は自分の墓を、、。」
    とか海外に言われちゃってる。

    +67

    -3

  • 61. 匿名 2019/09/10(火) 14:33:09 

    内孫外孫だかなんだかで明確に扱いを変えてる姑が、うちの子がその内孫ちゃん()とおもちゃの取り合いになった時に「まぁー!弱いものいじめするなんて!どんな教育されてるのかしら、親の顔が見てみたいわ!」って大声で言った時

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/10(火) 14:33:57 

    >>54
    これは酷い。

    小沢が。
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2019/09/10(火) 14:34:59 

    正月にバイト出勤してたときに、客のJJIが
    「アンタだってせっかくの正月休みに雑な対応されたら嫌だろ!?」

    いやまさに仕事してるんだけど・・

    +15

    -7

  • 64. 匿名 2019/09/10(火) 14:36:07 

    >>54
    「ブルーハーツがの方が良い」と言わなきゃまだ良かったのに
    逆に自分がされたら嫌じゃないの?
    最近人の痛みが分からない大人って増えたね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/10(火) 14:37:35 

    はあちゅう(プロ被害者)
    何を言ってもブーメラン

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/10(火) 14:38:50 

    >>54
    これブーメランか?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/10(火) 14:38:55 

    皆引きこもりには敵意を感じるのに
    引きこもりだけどこれができたと言う闇しかないトピがたつこと

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2019/09/10(火) 14:40:02 

    N国党首
    「警察から事情聴取って、警察ってそんなに暇なの?」と発言
    いや、暇なのはあなただから。警察はちゃんとお仕事しているから。

    +83

    -2

  • 69. 匿名 2019/09/10(火) 14:40:12 

    >>66
    歌詞どうこう批判するくせに 
    自分はポエムで承認欲求満たそうとするキモい男じゃん。
    てかよくこんな発言電波にのせられるよね。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2019/09/10(火) 14:40:51 

    >>1
    えー!!
    新学期始まる頃いじめられてる子に向けてメッセージ出してなかった??

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/10(火) 14:42:59 

    >>54
    小沢が批判される理由
    ・最近の曲としか言わない
    ・ブルーハーツでマウントをとってる
    ・自身もくっそ寒いポエムを出してる

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/10(火) 14:43:22 

    若い時に

    ・30すぎて未婚は負け犬
    ・見合いとか恥ずかしい、笑っちゃう
    ・大卒じゃない男と結婚なんて恥ずかしくて無理
    ・結婚したら子供なんてすぐできる
    ・子供は産んで当たり前
    ・障害者の子供が産まれたら人生終わり

    ってバカにした感じで笑いながら言ってた女友達が、ほぼ上で書いた通りの立場になった事。

    しかも、その立場になって少しは『過去の自分が最低だった事を思い知った。バカだった』みたくなればいいのに、その立場になったらなったで自分に都合のいい言い訳ばかり。

    友人は自分が20代で結婚できるって自信満々だったけど、実際は35でも独身だったし、最後はお見合いで知り合った中卒の人と結婚して、しばらく子供ができず、その後子供が産まれたけど障害があった。

    お子さんに罪はないけど、こうなってみて友人はどう思ってるんだろう?と思う。

    +40

    -6

  • 73. 匿名 2019/09/10(火) 14:44:40 

    >>72
    親の因果が子に報い、だね

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/10(火) 14:46:21 

    >>1
    この人はだいぶメンタルやばい人だと真面目に思う…

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/10(火) 14:47:10 

    >>66
    ブーメランというにはあんまスッキリしないよねw
    ただの小沢アンチって感じ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/10(火) 14:48:58 

    >>9
    ほんとこいつがガルちゃんで許される理由ミニブタだと思うwwww
    謝罪がよくてもそもそもの事件が酷すぎるわ
    謝罪会見で好感度上がるなら皆些細なことで謝罪会見するわwww
    10円ネコババ謝罪会見とか出前で食器そのまま返した謝罪会見とか

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2019/09/10(火) 14:49:48 

    >>56
    そして必ず、子供嫌いを批判するとみんなでマイナス押しに来る

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2019/09/10(火) 14:54:47 

    >>72
    ガルチャンでも現実でもそうだけど
    そう言う人格異常の人って、立場が変わると見事に手のひら返した主張になるんだよ。

    妊婦批判してた人が妊婦様になるし、子供嫌いが親バカになったり、障害者差別してた様な人ほどモンペになったりする。そして最後は老害になるんだよね。

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2019/09/10(火) 14:56:34 

    子供の頃公園で勢いよくブーメラン投げたら
    ベンチに座ってたおじいさんに思いっきり刺さりました

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/10(火) 14:57:23 

    >>78
    老○に関しては
    人を害とか言っちゃうようなタイプは、皆んな嫌な高齢者になると思ってる

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2019/09/10(火) 15:04:26 

    >>80
    私が老害と言ってるんじゃなくてね。

    短く書いただけで
    最後も一緒で、一くくりで年寄を「老害」と批判する人も最後老害になるって言いたいんだよ。

    何でも一くくりにして否定する様な直情的な人間だから、◯◯様や老害になるって話です。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2019/09/10(火) 15:08:47 

    マルチに洗脳されて、「これ(サプリ)があれば病気にならない!」って言ってたやつ、今ガンで入院してるらしい。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/10(火) 15:16:02 

    >>50
    すげーw
    頭の中見てみたい!

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/10(火) 15:19:45 

    今は韓国が1番巨大なのが刺さってるっしょww

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/10(火) 15:22:47 

    >>29
    しょこたんは元々メンヘラだからね
    それも厄介なメンヘラ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/10(火) 15:23:23 

    大学生の頃、セフレみたいな感じになってた友達A子に、もう1人の友達B子が「A子って男見る目な〜い」って言っててけど、数年後B子が結婚した相手がなかなかのクズで離婚して、ブーメラン刺さってるな〜って思っちゃいました

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/10(火) 15:30:38 

    >>1
    いじめ撲滅みたいな番組出てなかったっけ…?

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/10(火) 15:33:26 

    40過ぎて独身の実家暮らし、非正規雇用の皆さん!
    若い時は、必死に働く年上独身女性を見て、あの人はあんなだから結婚できないんだよ!と言ったり、お金に余裕のない主婦を見て、あんな生活なら独身の方がマシ!私は金持ちと合コンしたりしてるし、あんな風にならない!と言ってませんでした?
    今は、言われてた人達がみんな、みーんなあなたのことをバカにして笑ってますよ!

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2019/09/10(火) 15:35:59 

    >>1
    しょこたんは多分軽度のアスペルガーだから悪意はないよ。たちは悪いけど。

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/10(火) 15:37:03 

    がるちゃんの婚活トピ。
    あんなにブーメラン刺さりまくりなトピも珍しい。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/10(火) 15:40:35 

    >>4
    本当です。ふざけて2~3回してたような。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/10(火) 16:00:35 

    「整形なんてズルくない?」とFacebookに書き込んで、整形した友だちを吊るし上げてた、学生時代からアイプチしてた同級生
    結婚式に招待されて行ったら、ガッツリ二重+目頭切開してた
    目頭切りすぎてねこぢるみたいになってたよ!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/10(火) 16:03:15 

    「やっぱり30超えて独身の人って何かあると思うんだよね。普通の人がいいけど、普通の人は20代でもう売れちゃってるんだよねー」って毎回のように語る独身の友達
    いやいやアンタももう半年すれば30やんけ変わらんわって思う

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/10(火) 16:03:51 

    ジャニ主演の漫画実写化の映画を貶されてキレたジャニヲタ。
    即論破されてたけど
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/10(火) 16:10:37 

    太ってる人をいじってる人は のちに太る説は本当にあるよ 小学校の時太ってる私を虐めていた人はもれなく今中年太りしてる

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2019/09/10(火) 16:19:49 

    >>83
    「だいたいね、こんな小さな子供が手に届くところにイチゴを置いておく店も悪いのよ!」
    って怒鳴ってたから、頭の中腐ってると思うよ

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2019/09/10(火) 16:27:05 

    >>2
    ブーメランではないね
    上手いこと言ったつもりなのかな?

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/09/10(火) 16:41:32 

    さんま

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2019/09/10(火) 16:42:02 

    >>1
    学生時代に虐められたエピソードも、元々は中川翔子が嫌いな子の悪意ある落書きをノートに書いていてそれがバレたからなんだよね

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/10(火) 16:47:26 

    >>53
    でももう化けの皮剥がれてない?
    5ch見てても男性にも随分と嫌われているって感じるよ
    何を言っても虚言癖あるから〜で切り捨てられてる

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/10(火) 16:57:53 

    人を散々弄って見下してた友達にキレたら逆ギレされ完全にこっちが悪者扱いでトカゲの尻尾切りにあった。
    →後日「怒らなきゃいけない時は怒らなきゃその人の為にならないよ!キレる方が器が小さいんだよ!」とSNSで別の友達からの相談に助言してて草www

    ほんと人を馬鹿する人って自覚ないんだな〜と思った。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2019/09/10(火) 17:03:15 

    婚活パーティーに行く私と友達を笑ってた彼氏持ちの子が1年後に彼氏と別れ、婚活パーティーに行くけど誰か一緒に参加しない?とグループLINEで誘ってきたこと。その頃には私も友達も結婚が決まってたから行かなかった。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/10(火) 17:19:34 

    三田佳子さん。
    息子より女優を選んだ結果。高齢になって息子が怖くて手がつけられなくなってる。
    子供が小さい頃に愛情注いでなかったら時間をかけてブーメランくらうよ。
    そのうち黒木瞳も痛い目にあうと思ってる。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/10(火) 17:33:26 

    カスタマーセンターにいた時、支払を延滞しているお客さんの母親から、「息子は支払延滞してるみたいだけど、入院したので当分払えない、待ってほしい」と電話があった。
    こちらもハイハイわかりましたなんて言えないので、いつ支払っていただける予定なんですか?とまず聞くと、「いつかなんてわからないわよ!!とにかく待ってって言ってるのよ!!息子は入院してるのよ!?あんたどんな教育受けたらそんな冷酷人間に育つの!?常識がない!!」と激昂するおばちゃん。
    聞くと入院と言っても別に命に関わる事故とか病気じゃなさそう。
    支払をこんなに延滞した挙句、いい歳して親に電話かけさせるような息子に育ってしまって、一体あなたはどんな教育してきたの?って思った。

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/10(火) 18:04:18 

    >>104
    ブーメランではなくない?

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2019/09/10(火) 18:11:42 

    32歳の子が自分の職場の36歳の女性を、
    「30過ぎて非正規って終わってる」「ババアで行き遅れだし絶対結婚できないw」などと言ってる。
    その子も派遣でしか働いたことないし、独身で婚活うまくいってなくて男性に相手に相手されてないから自分のことじゃんって思った!

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/10(火) 18:51:11 

    >>9
    これ、どなたでしたっけ?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/10(火) 19:11:56 

    婚活くる男はロクなやついない。やっぱり売れ残りはだめね。

    って言う婚活女。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/10(火) 19:22:43 

    ここにコメしてる人みんな性格悪い
    みたいなコメント

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/10(火) 19:32:43 

    婚活くる男はロクなやついない。やっぱり売れ残りはだめね。

    って言う婚活女。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2019/09/10(火) 19:34:49 

    メールでの依頼は相手から返答がない限り伝わったと思わないでください!ってメールで一方的に送ってきた職場のお局。誰も返信してなかったからきっと誰にも伝わらなかったんでしょうね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/10(火) 20:20:47 

    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2019/09/10(火) 20:28:49 

    旦那の元カノさんが旦那が二股してたことを暴露したら、「どんなにムカついたからって、世間に公表するのは違うと思う!」って元カノさんにムカついてツイッターで全世界に発信してしまった川栄李奈さん。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/10(火) 20:58:00 

    >>107
    酔拳とタクシーのトラブルに詳しいの専門家・前園真聖

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/10(火) 21:34:13 

    >>29
    自分がされると(妄想勘違いでも)大騒ぎするのに他人に平気でするよね。たちわるい。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/11(水) 00:06:01 

    102
    似たようなことがあった。
    自分の片想いはうまくいくと勘違いしてて、相談所入った私をバカにしてたけど、結局は失恋して今も独身。
    もうすぐ35になるなぁ彼女も。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2019/09/11(水) 00:10:04 

    >>102
    似たようなことがあった。
    自分の片想いはうまくいくと勘違いしてて、相談所入った私をバカにしてたけど、結局は失恋して今も独身。
    もうすぐ35になるなぁ彼女も。

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2019/09/11(水) 00:11:08 

    >>106
    自分の歳がわからなくなってしまったのですかね?(笑)

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/11(水) 02:12:30 

    単なる会社の同僚の主張なんですが。

    「障害者雇用の精神障害のやつ、ボーッとしててすげえ動き遅いじゃん!迷惑なんだよ!あたしはうつ病でただでさえイライラするからあんなのには耐えられない!」

    ってのがあった。
    相手の病状は受け入れられないのに自分の病状は受け入れてくれと。
    これは許せなくてそのあと叱った、「あなたがうつ病でイライラしてるから、空気が悪くなっている。迷惑なんだよ」って言われてるのと同じことですよって。
    そしたら拗ねたから、心の中でそいつのことを「ファッションうつ病デブス」と呼んでいる。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2019/09/11(水) 02:15:48 

    >>44
    ブーメランではないなそれ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/11(水) 04:39:44 

    >>44
    それはただの自己中

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/11(水) 06:02:43 

    >>38
    だから可愛いのにずっと男のスキャンダルないの?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/11(水) 06:03:59 

    >>99
    えっ!そうなの?!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/11(水) 07:18:16 

    唾飛ばしながら険しい表情で次々悪口言ってる元ママ友

    あの人って何々大学だって~ 大した事無いから
    あの人ってラクして○○の職だって~ だから大した事無いから
    あの人って独身で可哀想 寂しいと違う?
    あの人って家ローンだって~
    あの人って高級品持ってるけどローンじゃないかな~

    いやいや
    あんたが誰よりも一番大した事無いのは皆承知済みだから。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/11(水) 07:25:19 

    >>103
    三田佳子の次男ってバカではあるけど
    人に害を与えるタイプじゃないと思う。

    +0

    -6

  • 126. 匿名 2019/09/11(水) 12:00:56 

    >>2
    この人かなりの虚言癖だし、Twitterで一般人を晒してファンに攻撃させたりしたから...
    話題の物に媚びるんだけど過去のブログで冥王星呪ってたり、ゲームやアニメの話と辻褄合わないことなんていくらでも出てくる

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/11(水) 12:02:06 

    あと他人の猫写真を自分の猫と言って使ったり

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/12(木) 02:32:31 

    「ガル民って○○な人が多いよね」

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/13(金) 09:51:17 

    >>1
    これもひどい
    ブーメラン刺さってますよ、って思ったこと part2

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/15(日) 17:22:06 

    ブーメランって誰にでも刺さり得ることがあるな
    当然今コメント残した自分も刺さりまくってる
    気づかないうちに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード