ガールズちゃんねる

学生時代イベントで泣かなかった人

107コメント2019/09/08(日) 17:26

  • 1. 匿名 2019/09/07(土) 21:36:16 

    私は中3の体育祭のとき、自分の色組が負けてしまって周りの人たちみんな泣いていたのに自分だけ泣けませんでした。同じクラスの女子にはあなた冷たいねと冷ややかな態度を取られました。

    +78

    -1

  • 2. 匿名 2019/09/07(土) 21:37:03 

    学生時代イベントで泣かなかった人

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2019/09/07(土) 21:37:16 

    私もそうだけど。

    それって悪いことなのかな?

    +112

    -0

  • 4. 匿名 2019/09/07(土) 21:37:35 

    泣いてない
    冷めてた

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2019/09/07(土) 21:37:37 

    あるけど、泣いたから悲しいんでいて、泣いていないから悲しんでいない、なーんて簡単に割り切れるもんでもないよねと思う

    +50

    -0

  • 6. 匿名 2019/09/07(土) 21:37:47 

    学校行事でいちいち泣く女いた?
    友達死んだ時くらいしか泣いた記憶ないわ

    +35

    -3

  • 7. 匿名 2019/09/07(土) 21:37:56 

    普段性格悪い子が泣いているのを見るとむしろ引く

    +71

    -2

  • 8. 匿名 2019/09/07(土) 21:38:26 

    泣くことあったっけレベルで泣いてないわ。卒業式も。
    泣いてる人みるとマジかって思ってしまう。

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/07(土) 21:38:30 

    卒業式で泣いたときない
    ワンワン泣いてる子見て引くというかなぜ?ってなってた

    +108

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/07(土) 21:38:38 

    私もだわ。
    ちゃんと感情はあるけど顔に出さないだけ。
    ここで子供の卒業式しで泣けなかったって書いたら冷たい人って言われたよ。

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/07(土) 21:38:59 

    泣いてる自分に酔ってるんだよ。
    私も学生時代イベントで泣くこと無かったよ。卒業式も。

    今は歳とって情緒不安定で泣くけど(笑)

    +72

    -3

  • 12. 匿名 2019/09/07(土) 21:38:59 

    >>3
    周囲の女の子たちと同調しにくいんだろうと思う

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2019/09/07(土) 21:39:11 

    高校で生徒会役員してた頃、
    体育祭が大型の台風で中止になって
    他のみんなが悔しくて泣いていた中、
    体育祭が嫌いな私は嬉しくて仕方がなかった。

    +38

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/07(土) 21:39:24 

    行事が嫌すぎて泣いたことはある

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/07(土) 21:39:43 

    泣けの強要もめんどくさいね(笑)
    私も興奮はするけど、泣く人の心理はわかんなかった

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/07(土) 21:39:49 

    >>6
    卒業式で泣くってのは結構いた!

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/07(土) 21:39:58 

    昭和の歌で
    なんかそんなような歌があったよ

    でももっと
    悲しい瞬間に
    涙はとっておきたいの

    みたいなこと言ってたから
    それでいいんだよ。

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/07(土) 21:40:05 

    卒業式でなんでみんな泣いてるのかわからなかった

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/07(土) 21:40:24 

    小さい頃からドライで感動しないし、感動の雰囲気が嫌い

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/07(土) 21:40:52 

    冷ややかな態度をとられる筋合いはないけど、それほどまでに思い入れあるんだなとちょっと羨ましく思って見てた。
    それぞれの感情の問題だからお互いに口出すことじゃないと思う。

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/07(土) 21:41:04 

    合唱コンクールの練習でなぜか泣いた女がいて友人ももらい泣きしてた
    私は冷めた目してた

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/07(土) 21:41:09 

    >>1 体育祭で泣ける人が集まってるのがすごい。
    普通は体育祭で泣く人って中々いない印象。
    学生時代イベントで泣かなかった人

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/07(土) 21:41:15 

    私も泣いてない
    中学の卒業式、ほぼ泣いてる人いたけど
    私はやったーこのクソな学校から卒業出来ると喜んでました

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/07(土) 21:41:37 

    全く泣けなかったけど冷たいと思われるのも嫌で泣く演技をした

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/07(土) 21:41:38 

    ただその時のクラスに青春かけた人がいたってことでしょ、それを私は鳴かなかったとか言うのも違うよね
    今は忘れてるかも知らないけどねw

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/07(土) 21:41:59 

    空気を読んで自分もうつむいてお通夜みたいな顔してたけど、内心は早く帰りたいなーなんて考えてた

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/07(土) 21:42:05 

    >>16
    どういう心境で涙出るの?
    笑顔でサヨナラでいいじゃん

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/07(土) 21:42:38 

    わー
    エピ書こうとしたら主さんと殆ど同じ
    中3ってとこも一緒
    女子で泣いてなかったのは、私とあと2人だけ、自分含めなんかあぶれた扱いされてたから、クラス自体に不満ありすぎて逆に泣いてる人たちを冷めた目で見てたわw

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/07(土) 21:43:29 

    卒業式で泣いてる女達見て、隣に座ってた男と「なんか気持ち悪いね笑」て笑いながら帰ったなー

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2019/09/07(土) 21:43:33 

    大学の卒業式では泣かなかったなぁ。
    4年間通ってもそこまで思い入れなかったし。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/07(土) 21:43:37 

    学生時代はまったく。卒業式でも清々したぐらいだっけど、20代後半からだんだん涙もろくなった。今ではイルカのショー見ても泣く😢

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/07(土) 21:44:09 

    >>27
    卒業式で泣いたタイプですが、馴染んだ校舎とか友達と別れるの辛いなぁっていう心境
    楽しい思い出がある場所から離れる(卒業する)の寂しいなぁみたいな感じかと

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/07(土) 21:44:22 

    イベントに限らず、突然泣き出す女子とそれを取り囲んで騒いでる取り巻き連中が苦手だった

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/07(土) 21:44:57 

    何の思い入れもないから泣かなかったよ

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/07(土) 21:45:19 

    よくさ結果発表するときにお願いって手で祈ってるポーズとるじゃん
    私あれ見て何祈ってんだこいつらいじめしてるような奴に神なんぞ相手にしないと睨みをきかせていた

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/07(土) 21:45:34 

    わかる。
    卒業式みんな泣いてたのに全く涙でなかったわ。
    それどころか感動系の映画とか見てても、私だけ泣けない。
    そういう人いないかい?

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2019/09/07(土) 21:46:32 

    >>17
    斉藤由貴の卒業ですね。
    私も思いました

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/07(土) 21:46:32 

    あらゆるイベントで泣いたことない

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/07(土) 21:47:14 

    私もそうです。はっきり言って自分のクラスを・・・、さらに言えば学校に特に思い入れがあったわけではありませんので。
    卒業式も「やっとこの学校の束縛から解放される」と思うとむしろ嬉しかったです。
    ゲーム、アニメ、漫画、映画などのストーリーではすぐ感動して泣く(泣きそうになる)くらい涙もろいはずなのですが、学校のイベントでは何1つ泣けませんでした。

    それはそうと、
    >>2
    これ昔ゲーセンで何度かやったことあります。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/07(土) 21:48:36 

    泣かないよ
    卒業式でも泣かなかった。むしろ泣いてる友達を慰めるのに忙しかった

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/07(土) 21:49:51 

    私も
    小学校の卒業式の時は泣いてる子とかいたけど正直
    「いや、中学校でまた会うじゃん。何で泣いてるんだろう?」
    って思ってました

    さらに中学校、高校と泣きませんでした
    いや〜冷めてるな私

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/07(土) 21:50:52 

    そんなに泣く奴ばっかなんだ。
    自分学年で250人中10人くらいは泣いてたけどあとは全然。みたいなショボい割合だったんだけど。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/07(土) 21:52:03 

    私は中学校が大嫌いだからみんな泣いている中で私も泣いてはいたけれど、私の場合は嬉し泣きだったwwwww
    『やっとこのクソカスな連中と別れられる。嬉しい~』

    あいつ泣いてやんの(笑)な事言われたけど気にならなかったし

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/07(土) 21:52:12 

    むしろ卒業式は嫌いな奴らと離れられて清々した。仲良い子は連絡すれば会えるし。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/07(土) 21:52:40 

    卒業式ですすり泣いてるのはなんでなの
    そんな姿見せたくない

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/07(土) 21:54:29 

    >>37
    卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう〜♫

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/07(土) 21:55:04 

    泣かないことを咎めるのは間違ってるけど、だからといって泣いてる人を馬鹿にするのは性格悪いと思う。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/07(土) 21:55:32 

    んー何かイベントごとに大泣きしてる子みると自分に酔ってるように見えてしまう
    泣いてる私可愛いでしょ
    みたいな
    本人は本当に悔しかったり、思い入れがあるのかもだけど、、

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/07(土) 21:57:35 

    卒業式で私のお腹の音が体育館に鳴り響き、「あなたのせいで泣けなかった。」って怒られたことはある。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/07(土) 21:58:35 

    強制参加だったし、学校大嫌いだったし、楽しい思い出1つもないし。

    唯一の救いは卒業式だけ。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/07(土) 21:59:06 

    特別な思い入れも何も無いから泣けなかった
    純粋に泣けるようなキラキラした思い出ある子が羨ましい

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/07(土) 21:59:56 

    あれパフォーマンスでしょ一種の
    友情に厚い私たちみたいな。
    感動薄い自覚はあるけど薄いだけで全く無いわけではない
    自分と同程度泣いたり笑ったりできないやつを批判してくるやつ一部いる
    泣いたり笑ったり騒がしくて動物みたいだなと思う

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/07(土) 22:01:43 

    まわりが泣くと冷めてしまう...
    なんでかな?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/07(土) 22:02:23 

    スポーツを観てて泣く人の気持ちも分からない
    何も努力してないのになんでそんなに感情移入できるのか

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/07(土) 22:03:08 

    公立中学校から他県の高校に一人進学。現実味がなくて卒業式では全然泣けず、終わってからじわじわ寂しくなって春休みに自宅で泣いてた。どうせなら式で泣いておけば良かった。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/07(土) 22:04:04 

    むしろ冷めてたね。

    合唱とか応援で賞ねらう、優勝することになんの価値も見出せなかったから。

    学校嫌いって言ったら差別されまくる時代だったな

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/07(土) 22:07:58 

    >>54
    これはね、若い時はそうなんだけど
    年齢上がって経験が増えると表舞台の裏の苦労とか分かってきてしまうんだよね。
    だから歳行くほど涙もろくなる

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/07(土) 22:09:16 

    ヤンキーが行事だけは張り切るから全然泣けない

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/07(土) 22:10:25 

    でも、もっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの〜

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/07(土) 22:12:35 

    泣いてる子は大体が嘘泣きだと思って見てた

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/07(土) 22:14:19 

    泣く理由は何?今でも本気でわからない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/07(土) 22:16:18 

    私も卒業式で泣いたことない。何がそんなに悲しいのかわからない。好きな友達とは卒業してからもまた会えばいいし、むしろ嫌いなやつと会わなくて済むから嬉しかった。私以外の女子、全員泣いてた。

    部活の試合や合唱コンクール、負けても泣かなかった。全く悔しくない。むしろ、試合なんて早く負けて帰りたかった。スポーツ嫌いだし。合唱コンクールもなんでみんなあんなに熱くなるのかわからない。勝っても全然嬉しくなかった。早朝練習や放課後練習もめんどくさくて早く帰りたかった。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/07(土) 22:23:03 

    イベント毎に泣く女、自己顕示欲の塊!て感じしてそいつらが泣けば泣くほど私は醒めたわ。サムいんだよね

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/07(土) 22:24:02 

    小6のクラスが今で言うとカーストがすごくて本当にしんどくて、卒業式は「やっと終わったー!」って清々しい気持ちで泣くどころじゃなかった。

    中学三年間はすごく楽しかったけど、別に泣けなかった。
    高校大学も同様。

    子どもの卒園は泣いたし、スポーツとか感動して泣くこともある。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/07(土) 22:26:15 

    卒業式でさえほとんど泣けなかった
    友達には卒業してもいつでも会えるし親友とは同じ学校に進学するの決まってたし
    号泣してる人を見て、私の心は死んでんのか?と思ったわ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/07(土) 22:31:12 

    合唱コンクール、卒業式、全然泣けなかった。体育祭は私の覚えてる限り、体育好きな生徒以外はほとんどみんなハナからやる気なかったし…。
    私のクラスは合唱コンクールに負けて泣いてる子いたけど、なんだか泣けない自分が冷たい人みたいに思えて申し訳なかった。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/07(土) 22:46:34 

    泣くのも笑うのも感性の差。賞をとって泣かなかったのは私にそぐわないと思ったからなのだろう。

    賞を獲っても泣かない山口百恵さん。太々しいと言われ悩んでいたみたいですが著書の中でこういう風な内容のことを書かれていました。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/07(土) 22:49:32 

    >>1
    イベント事で泣いたことないですね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/07(土) 22:54:23 

    たしかに、小学校→中学なんてほとんどの人が同じ中学に進学なのに何で卒業式で泣くねんって思う、冷めた自分が居た。高校の卒業後の方がみんなバラバラになるのに泣いてる子一人しかいなかった笑

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/07(土) 23:00:27 

    >>36
    思い返せばばあちゃんが死んだときくらいかも、泣いたのって。あとはごくたまにテレビ見ててかなぁ。でもなんの番組だったかは全く思い出せない

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/07(土) 23:17:20 

    大丈夫。私も冷めてた。
    大人になった今でも冷めてるところ
    ある。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/07(土) 23:21:48 

    なんかここでは少数だけどよく泣く派。
    一番泣いたのは悔し泣きかなぁ。
    大会でもコンクールでも頑張って報われなかった悔しさでぼろぼろ泣いたよ。

    社会人になって、頑張ることは当たり前で報われることが珍しいんだと知ったけどね。
    若かったしまっすぐだったし人目も憚らず泣ける時代を懐かしく思い出すよ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/07(土) 23:22:58 

    わたし映画とかドキュメンタリーとかすぐ泣いちゃうけど、学校の行事では感動とかせず泣いたことない。
    クラスで問題起きて皆で泣きながら話し合いしてた時も、めんどくさいって思ってたもん。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/07(土) 23:31:49 

    イベントで泣かない人を冷たい人扱いする人が、優しくて思いやりがあったことなんて一回もないよ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/07(土) 23:34:46 

    子供のサッカーの大事な試合…スタメンのママさん達は負けたとき泣いてたけど、ユニホームさえ貰えなかった我が子…暑いしさっさと終わってくれ❗️と思ってた…絶対言えないけど…😏

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/07(土) 23:35:21 

    >>56
    なんで泣けなかったのかやっとわかった!
    ありがとう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/07(土) 23:41:08 

    泣く子はそんなにいなかったよ。
    一部泣く子たちはもちろんいたけど、大勢ではなかったよ。
    私も泣かなかったし。
    文化祭終わって感きわまって泣いている子にはなんで?と思ったけど、卒業式で泣いている子には学校生活楽しかったんだね別れたくない友達いるんだねいいなと思った。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/07(土) 23:43:12 

    トピ見て
    ふーんって
    思い出そうとしたけれど
    泣いた記憶が思い出せなかった

    泣いたことないんだと思う

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/07(土) 23:45:05 

    中国から来てた子が母国に帰る為の送別会で女子全員泣いてたけど私だけ泣かなかった。
    ただ、一番号泣してた私の当時の親友は、本当に優しい子だから号泣するのは分かるけど、その子をいじめてたり陰口言ったりしてた子達まで泣いてたから、心の中で「どういうことなの…」ってなってたw
    私は陰口とかも言ってないけど特別仲良くもしてなかった。それも含めて我ながら冷たい人間だなとは思うw

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/07(土) 23:51:50 

    泣いてる人を冷めた目で見る自分カッコいい!ってこと?

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2019/09/07(土) 23:52:52 

    卒業式も部活で県大会に進めなかった時も泣けなかった。周りが大泣きしてるからなんか居づらいなと感じていた。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/07(土) 23:53:31 

    長縄大会の練習で私だけ飛べないあまりに
    クラス中から担任からもブーブー言われて、
    悲しくてたまらなくて泣いたことを思い出した。

    しかも悲しくて泣くことも許されなかった。

    こんな学校行事無くなればいいと思ってた。

    みんなに責められて悲しかったなー。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/08(日) 00:32:06 

    卒業式も泣いたことない
    別に泣くのがダサいとか思ってたわけじゃないから、単純に学校生活に思い入れが少なかったのかも

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/08(日) 00:34:08 

    斉藤由貴の
    でも卒業式でなかないとー
    冷たい人と言われそうー
    って歌詞思い出した
    泣かなかったよー

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/08(日) 00:48:17 

    みんな同じ小学校から中学校に上がるのに、泣いている意味が全然分からなかった。
    当時人とズレてるのかなと思って悩んでいた。今なら人と違ってもいいやと思えるけど。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/08(日) 00:54:48 

    泣いたことないわ

    学校生活リア充な人が泣いたり笑ったりするとこだよね

    カースト最下位の私は感情なく能面顔だったかと思います

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/08(日) 00:55:37 

    中学の卒業式で泣いてないの学年で私だけだった笑
    男子も泣いてたのに、私は、え?泣くほどのこと?って周りに聞いてたな笑 周りの女子からは冷たい奴やなみたいなこと言われたけど、田舎だからみんな近所だし、通う高校は違えど交通網と時間もほぼみんな一緒だから卒業しても毎日会えるやん!って言い返してた笑

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/08(日) 00:56:07 

    小学校の時の卒業式は私以外泣いてて目真っ赤になってる中、私だけめっちゃくちゃ良い笑顔が毎年恒例だったのか何枚もそういう写真があるよ笑 低学年の時に何で泣けるのか分からなかったよ!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/08(日) 01:03:45 

    卒業式で泣かなかったら母に「女子はみんな泣いてるのに…あんたって心が冷たいね。」って言われたこと思いだした。涙が出てないから感動してないってわけじゃないのに。たぶん毒親ってやつなんだろうな。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/08(日) 01:38:33 

    みんな泣いてなかったよ。
    部活で負けて泣いたりしてるのは見たけど。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/08(日) 08:07:54 

    私も泣こうと努力したけど出なかったタイプ。泣き真似したのみ。
    だけど今は子供の卒園式や運動会でも泣けるんだよな。不思議。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/08(日) 08:25:42 

    いじめられっ子だったからメチャクチャ冷めてたので全く泣かなかった。普段嫌がらせばっかしてるくせに、何が一致団結だ、バカヤロー!って心の中で思ってました(笑)
    もちろん卒業式も泣かなかった。みんなが写真撮影とかワイワイやってる中、私は式が終わったら即帰宅した。やっと解放されるわ~♪とテンション上がった(笑)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/08(日) 09:28:15 

    >>49
    公衆の面前で泣かなくて済んだんだから、感謝しても良いくらいだよね。
    切なげに泣く私、を演出する予定だったのかな?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/08(日) 09:40:44 

    自分(達)に酔ってるとはこういうことだよね

    目の前で集団催眠を見てるかのような変な感じだった

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/08(日) 09:54:06 

    やっと苦痛な体育祭が終わった…!という意味で少し涙ぐんだことはある

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/08(日) 10:08:14 

    >>18
    それな。マジ分かるw
    小・中・高と泣かなかった。
    田舎だったからずっと高校までメンバー一緒だし、良くも悪くも顔合わせなきゃいけないから「ああ・・・またか。」くらいにしか思わなかった。
    高校では変な噂流されていじめられたから卒業出来てせいせいした。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/08(日) 10:11:58 

    >>92
    同じく。
    普段は文句や嫌味言う癖して都合がいい時だけ一致団結とかよく言えたもんだよ。
    無理無理~あんたらのためなんかに時間使いたくないって思ったww
    もち、卒業式の打ち上げカラオケも行かず。出なかった人は自分含めてたったの3人だったらしい。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/08(日) 10:15:08 

    >>87
    マジ分かる。
    私も血が通った人間かみたいに思われたけど泣かなかった。
    同じく田舎で小中高と嫌でも一緒になるし、別に泣くほどのことでもなかったね。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/08(日) 10:19:07 

    >>46
    はい。ここにいます。
    泣かなくて冷たい言われましたw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/08(日) 10:22:08 

    >>79
    いじめてる癖に送別会で泣くとか矛盾してる。
    中国の子は自分をいじめてた子達が泣いた時何を思ったんだろう・・・?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/08(日) 11:12:42 

    元々スクールカースト上位の人が楽しむ為のイベントって感じで
    「みんなでひとつ」になれない人は非国民扱いな空気が嫌だったな
    変な宗教みたいで気持ち悪かった思い出

    同じような人がいて良かったよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/08(日) 11:22:03 

    中学も高校もイベントには熱心に参加したけど、泣く事はありませんでした。
    小学生の時にいじめに遭い、その時にどんなに熱心な教師も一時的な関係で学校は通過点に過ぎないと思ってたので思い入れがなかったんです。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/08(日) 12:19:27 

    >>100
    イジメる相手がいなくなることが寂しいってことかな?
    イジメる人は相手の気持ちなんて理解してないしイジメを楽しそうにやってるよね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/08(日) 13:05:43 

    普段授業ボイコットしたり虐めたりする奴らがが体育祭で、うちらよく頑張ったね!みんな大好きって泣いててそれを冷めた目で見てた。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/08(日) 13:27:15 

    >>1
    卒業式とか部活の試合ならわかるけど、体育祭でなく人いるんだ!
    逆に泣いてるほうが浮くと思ってた!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/08(日) 16:20:00 

    卒業式の日、花粉症がひどくて涙は出るわ鼻水ダラダラ状態だったら
    「ちょうどいいからそのまま行きな」って周りに笑われて言われた

    卒業式中クシャミしまくってて周りから白い目で見られた
    ついさっきまでちょうどいいとか言ってたよね?
    世の中理不尽だよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/08(日) 17:26:28 

    学校行事なんかどーでもいいわと思ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード