ガールズちゃんねる

加藤浩次、本当にあったゾッとした恐怖体験を告白 「マジなやつよ…」

57コメント2019/08/20(火) 20:53

  • 1. 匿名 2019/08/15(木) 21:15:57 


    加藤浩次、本当にあったゾッとした恐怖体験を告白 「マジなやつよ…」 – ニュースサイトしらべぇ
    加藤浩次、本当にあったゾッとした恐怖体験を告白 「マジなやつよ…」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    タレントの加藤浩次が15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で話した「ゾッとした話」のオチに、ネット上で爆笑の声があがった。


    番組では、「私のゾッとした話」を特集。金縛りにあって首を絞められたという話や、患者から「あなたの後ろにいた女の子は誰なの?」と言われたという女性看護師の心霊体験などが語られた。

    すると加藤は、「マジなやつよ…いい?」と切り出し、神妙な面持ちで語り始める。加藤が幼稚園くらいの頃、暗くなった時間に母親の新聞配達を手伝っていたところ、配達先の敷地に入った母親が「キャー!」と突然叫び声をあげたという。急いで近づいたところ、「お母さん、お尻を犬に噛まれてたの。バックリ噛まれてたの…」とのこと。心霊体験と思いきや、ただのおもしろトークだったことにスタジオは爆笑。

    +201

    -26

  • 2. 匿名 2019/08/15(木) 21:16:43 

    何このトピ

    +228

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/15(木) 21:16:58 

    期待して損した。

    +301

    -2

  • 4. 匿名 2019/08/15(木) 21:16:59 

    いや、面白くないし。

    +206

    -4

  • 5. 匿名 2019/08/15(木) 21:17:01 

    なーんだ(笑)

    +16

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/15(木) 21:17:10 

    社長に噛みついて残ってるお前にぞっとするよ

    +227

    -48

  • 7. 匿名 2019/08/15(木) 21:17:21 

    くそトピ

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2019/08/15(木) 21:17:32 

    新聞配達手伝ってたのか、偉いな

    +233

    -7

  • 9. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:02 

    飼い犬じゃなくて野良犬だったら狂犬病に感染してたかも。そう思うと怖い

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:13 

    あなたに色々ゾッッとさせられてますよ.......

    +37

    -14

  • 11. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:17 

    辞める辞める詐欺

    +33

    -29

  • 12. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:18 

    了解しました

    +5

    -6

  • 13. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:29 

    別に加藤好きでも嫌いでもないけどさ
    芸人のトークを書き起こして記事にするのやめてあげてほしいわ
    どうやったってその場の流れや空気伝わらないから面白くならんでしょうよ

    +183

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:34 

    いやこれはかなり怖いでしょ

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:40 

    こういうのってその場の雰囲気だったら笑えるのかもしれないけど、文字で読んでもクスリともならないよね

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:48 

    その犬、鎖に繋いでなかったのかな

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2019/08/15(木) 21:19:08 

    何コイツ嫌いだ

    +17

    -18

  • 18. 匿名 2019/08/15(木) 21:19:26 

    恐ろしいのはお前のチワワっぷりだよ

    +21

    -20

  • 19. 匿名 2019/08/15(木) 21:20:21 

    素人さんが体験談話してるのに、ワイプに映ってるスタジオの人達凄い笑ったり「ケッ!」みたいな声入ってませんでした?全然OK信じてない人が
    あるわけねーだろ的な反応してたのかな?
    多分加藤だと思うけどw

    確かにしょーもない話多かったけど

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/15(木) 21:20:32 

    もっとマシなトピ申請されてるはず

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/15(木) 21:21:07 

    加藤浩次好きだから期待してトピ開いたのに…

    +2

    -10

  • 22. 匿名 2019/08/15(木) 21:21:24 

    ひゎひゎひゎ

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/15(木) 21:21:27 

    ひと昔前は日本も空から敵国の爆弾がふってくる日常だったのかと思ったらゾッとする
    上から爆弾だよ?
    90代の方とかは経験されてるんだよね…

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/15(木) 21:22:31 

    管理人はなにを思ってこのトピ採用したんや…

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/15(木) 21:28:29 

    見てた、途中からBGMも心霊っぽいのに切り替わってたのにこのオチ。
    でもズボンも破れて血も出て病院に行ったとか言ってたから、子供にとってはかなり怖い状況だったのかも。

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/15(木) 21:28:35 

    あんたがどさくさに紛れて突然しゃしゃり出てきた時の方がゾッとしたよ。

    +13

    -9

  • 27. 匿名 2019/08/15(木) 21:30:27 

    加藤さんのお母さんエピソード好き

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/15(木) 21:35:59 

    これでお笑い芸人とはねぇ…
    まわりが気を使って笑ってくれてるだけだからね。

    +5

    -6

  • 29. 匿名 2019/08/15(木) 21:37:48 

    身代わりの速さに、この人の方がゾッとしたと思う。

    +35

    -7

  • 30. 匿名 2019/08/15(木) 21:40:09 

    狂犬(加藤)が飼い主(吉本)に噛み付いたっていう時事ネタでしょ

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2019/08/15(木) 21:44:24 

    辞めると言ってたくせに辞めないお前に
    一般の人はぞっとしてるとおもう

    +10

    -5

  • 32. 匿名 2019/08/15(木) 21:46:14 

    狂犬病とか無くて良かったね。あったらマジで怖いわ。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/15(木) 21:47:37 

    来月から司会は山里な!

    こんな事言われて
    ゾッとしたじゃないの?

    +3

    -5

  • 34. 匿名 2019/08/15(木) 21:49:38 

    >>13
    見てたけど面白くなかったよ。
    スッキリのうるさい笑い声の男が頑張って笑ってた。

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2019/08/15(木) 21:52:52 

    スッキリ見てたけど、加藤のトークがマジつまらない
    スタッフとかスタジオのメンバーが無理して笑ってて、どんだけ加藤に気ぃ使ってんだよ痛々しい

    +12

    -6

  • 36. 匿名 2019/08/15(木) 21:55:33 

    「会長と社長が辞めないなら俺が辞めるー!」
    ゾッとし過ぎた。普通の会社でそんな事言えない。しかもTVで絶叫だし。ドン引き。

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/15(木) 21:59:56 

    朝だしお盆だから家族揃ってみてるかもだから手加減したのか?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/15(木) 22:01:32 

    そんなことより、今年は、ほん怖放送しないのかなー?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/15(木) 22:07:25 

    加藤のことがどんどんイヤになっていく…

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2019/08/15(木) 22:17:48 

    春菜の「(怖い用の)BGM用意した人に謝れ!!」という全力つっこみに笑った

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/15(木) 22:25:38 

    本人は軽いトークのつもりだったろうに、トピ立ったせいで加藤が盛大にすべってるw

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/15(木) 22:48:40 

    それよりも
    今までお世話になってた
    社長に急に噛みつきだした
    おまえに一番ゾッとするわ。

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2019/08/15(木) 22:52:36 

    おなじみ怪談話芸能人の稲川淳二の、こわい話と思いきや「野グソ」の話知ってる?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/15(木) 23:09:14 

    見てたけど、コメンテーター(?)の人の「AIスピーカーを2台使ってたら機械同士で勝手に会話しはじめた」っていう話が一番怖かった。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/16(金) 00:12:55 

    新聞配達を手伝ってた事が言いたかったのかな
    これ面白くもなんともない話だけど

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/16(金) 02:41:03 

    加藤さんの話は下らないとしてもトピ挙げるほどのことか?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/16(金) 08:41:27 

    これ見てた。
    記事にすることか?
    アホくさ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/16(金) 08:50:04 

    >>43
    「来るな!こっちに来るな!」だよね?
    あの話スコ❤

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/16(金) 09:01:29 

    加藤が今だにTVに出ていることにゾッとする。
    早く消えてください。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/16(金) 11:56:31 

    >>6
    なんてうまいことをおっしゃるのか

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/16(金) 17:07:48 

    相変わらず一つも面白くない。暴れ芸しかないからなこいつは。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/16(金) 20:31:44 

    従業員全員が仕事放棄して経営者を退陣に追い込むサービスエリアの話がね
    主要人物が加藤氏ってなんなのよ
    従業員全員干されたのか新しい体制で今日から営業らしいよね
    スッキリ加藤は 従業員を大事にする会社じゃないとダメでしょってどの口が言うか
    吉本の従業員は加藤のせいで過労死寸前じゃないの?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/17(土) 00:21:32 

    >>52
    この話と加藤を絡めないでよ
    従業員が悪いみたいに映ったわ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/19(月) 21:06:38 

    あおり運転男の暴れ方が加藤そっくり

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/20(火) 01:40:43 

    北陸で新聞配達中のお婆さんが熊に腕噛まれたのに、そのまま配達を続けてた事件を思い出した。
    眠れない…

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/20(火) 19:52:21 

    今朝のスッキリ真麻さんがかわいそうだった
    加藤は吉本批判に乗っからなかった真麻さんを恨んでるのね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/20(火) 20:53:33 

    真麻は幼児虐待や動物虐待の動画を上げることに規制がかからないようにネット動画の規制は慎重にしてほしいと説明してる途中だったのに、悪者扱いだったよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。