ガールズちゃんねる

橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」

284コメント2019/03/16(土) 17:43

  • 1. 匿名 2019/03/08(金) 14:56:18 

    橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」 - モデルプレス
    橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」 - モデルプレスmdpr.jp

    【橋本環奈/モデルプレス=3月8日】女優の橋本環奈が8日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月曜~金曜あさ8時)にVTR出演。一人暮らしでの恐怖体験を明かした。


    …「鍵を持たずして、パジャマでゴミを捨てに行ったら、そのままドアが開かなかくなってしまった」と自宅マンションのゴミ捨て場に閉じ込められたことを明かした。

    「携帯も持っていなかった」と助けを求めることもできなかった橋本だが、偶然マンションへ帰宅するサラリーマンが通りかかり、「サラリーマンの方に『携帯を貸してしてもらっていいですか?』って。すぐママに電話をして『ごめん、環奈なんやけど、マネージャーさんに電話して』とマネージャーさんに助けてもらいました」と、借りた携帯で母親を介してマネージャーに連絡し、無事ゴミ捨て場から脱出することができたそう。

    +475

    -20

  • 2. 匿名 2019/03/08(金) 14:57:22 

    意外にママとか言うんだね。

    +682

    -16

  • 3. 匿名 2019/03/08(金) 14:57:57 

    良いサラリーマンで良かったけど、男は危ないよ...

    +1370

    -6

  • 4. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:01 

    ママって

    +335

    -48

  • 5. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:07 

    いいマンションに住んでるんだろうなあ

    +599

    -4

  • 6. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:08 

    何事もなくて本当に良かったね!

    +468

    -6

  • 7. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:12 

    サラリーマンラッキーやな

    +807

    -16

  • 8. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:15 

    橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」

    +108

    -105

  • 9. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:29 

    男の人に声かけるのはなんかあったらそれこそ怖いね

    +597

    -3

  • 10. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:29 

    スッキリで言うてましたわ

    +161

    -3

  • 11. 匿名 2019/03/08(金) 14:58:35 

    ママって...ふ

    +28

    -69

  • 12. 匿名 2019/03/08(金) 14:59:21 

    じゃ独り暮らしやめたらいい

    +18

    -72

  • 13. 匿名 2019/03/08(金) 14:59:39 

    この話題でどう盛り上がれと…?

    +266

    -16

  • 14. 匿名 2019/03/08(金) 14:59:39 

    マンションのゴミ捨て場、あれ確かに閉じ込められるやつあるよね。

    +398

    -3

  • 15. 匿名 2019/03/08(金) 15:00:09 

    気を付けなはれや!

    +188

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/08(金) 15:00:24 

    ママとか言ってんなよ

    これだからゆとりは┐(-。-;)┌

    +21

    -113

  • 17. 匿名 2019/03/08(金) 15:00:59 

    ゴミ捨て場に閉じ込めらるって事がいまいちピンとこない田舎暮らし民。

    +794

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/08(金) 15:01:01 

    可愛い子がスマホもなしにパジャマで外出たら危ないよ!

    +746

    -20

  • 19. 匿名 2019/03/08(金) 15:01:23 

    サラリーマンどっきどきやなww

    +180

    -33

  • 20. 匿名 2019/03/08(金) 15:02:52 

    通りかかりのサラリーマンが携帯を渡した?
    閉じ込められるタイプのゴミ捨て場って大体地下か窓がない部屋でしょ。通りかかったというよりゴミ捨て場に来たのなら、この子も一緒に出られた筈。なんかおかしいぞこの設定。

    +772

    -38

  • 21. 匿名 2019/03/08(金) 15:03:54 

    >>16
    橋本環奈はゆとり世代でも無いんじゃ?

    +74

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/08(金) 15:04:05 

    かんなちゃんって本当に優しくて勇敢なヒロインのイメージ。本人もそのイメージを貫いてて、素敵だよね
    橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」

    +23

    -87

  • 23. 匿名 2019/03/08(金) 15:05:11 

    わたしもメンがヘラってるときに男の人に電話かしてって女子高生のときいったことがある。
    良いですよって言った後にわたしがオーディ用のSSブロン2瓶ペットボトル1のカバンなしを確認したら
    こいつやばいなって顔して
    やっぱらごめんなさいって言われたwww

    +2

    -50

  • 24. 匿名 2019/03/08(金) 15:05:22 

    サラリーマン
    橋本環奈の実家の番号ゲットだぜ!

    +49

    -37

  • 25. 匿名 2019/03/08(金) 15:05:31 

    可愛い。守ってあげたい。

    +16

    -26

  • 26. 匿名 2019/03/08(金) 15:06:26 

    >>19
    マジレスするけど会社に可愛い子も美人もいるのに小学生っぽい彼女にドキドキするのだろうか。

    +253

    -38

  • 27. 匿名 2019/03/08(金) 15:06:37 

    >>5
    そりゃあタワマンらしいからね…(本人談)

    +184

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/08(金) 15:06:39 

    よく母親の携帯番号覚えてるね
    わたし彼氏の番号でさえ覚えられてないわ

    +351

    -33

  • 29. 匿名 2019/03/08(金) 15:07:06 

    油断したらあれだけど、良いところ住んでるだろうから
    そこら辺のリーマンよりかは安全でしょ

    +183

    -4

  • 30. 匿名 2019/03/08(金) 15:08:12 

    >>20
    私も思った。
    しかもハシカンが住んでるところってタワマンでしょ?ごみ捨て場に閉じ込められるかな…?

    +304

    -5

  • 31. 匿名 2019/03/08(金) 15:09:15 

    今日のオカントピック

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:04 

    これ意味不明だった。ごみ捨て場に閉じ込められてリーマンに携帯借りれるなら、リーマンにごみ捨て場から出してもらえば良いんでないの??

    +639

    -6

  • 33. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:05 

    田舎者だからイマイチわかんなくてごめんなさい、このサラリーマンは一緒に閉じ込められてんの?

    +355

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:05 

    >>20
    うちのゴミステーションは格子状だなぁ
    スマホ程度なら通せると思う

    +14

    -8

  • 35. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:11 

    >>20
    だよね
    それに、ゴミ捨て場に閉じ込められて出られなくなったなら携帯借りて親やマネージャーに連絡するより、先にそのサラリーマンに管理人さん呼んでもらった方が早くない?
    同じマンションの人なら管理会社や管理人の連絡先知っててもおかしくないし

    +375

    -4

  • 36. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:16 

    >>22
    確かにね〜
    環奈ちゃんって学生時代やアイドル時代も女子にいじめられてたらしいし、他の女優に妬まれても可笑しくないよね。スタッフさんや俳優さんたちは全力で環奈ちゃんを守ってあげてほしい

    +9

    -35

  • 37. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:19 

    わたしタワマンじゃないけど高層に住んでるから
    文章理解できるよ。
    ゴミ捨て場から出るのにも鍵が必要だから。

    +11

    -30

  • 38. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:22 

    本当の話なんだろうけど状況がよく分からない

    +146

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:43 

    そのサラリーマン、マンションの人なんでしょ?じゃあ、サラリーマンに開けてもらえばいいじゃん。

    +403

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/08(金) 15:10:44 

    可愛いんだからなおさら気をつけて

    +11

    -18

  • 41. 匿名 2019/03/08(金) 15:11:05 

    >>32
    住人じゃないとゴミ置場の鍵を持ってないのでは?
    この話のサラリーマンはたまたまの通行人でしょ?

    +59

    -19

  • 42. 匿名 2019/03/08(金) 15:11:19 

    マネージャーってのは大変な仕事だね。

    +127

    -2

  • 43. 匿名 2019/03/08(金) 15:11:46 

    誤字脱字ひどいな
    校正もしないの?

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/08(金) 15:12:49 

    読めば読むほどわけわからなくなる(笑)

    +265

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/08(金) 15:13:06 

    ああ、リーマンはマンションの住人じゃないって事?

    +154

    -5

  • 46. 匿名 2019/03/08(金) 15:13:35 

    実際に閉じ込められた私の経験として話すと、恐らく駐車場の一角の密室タイプのゴミステーションと思われる。そこにゴミを捨てに来た人が出るタイミングで私も出たので、携帯を借りる理由は多分無い。マンションの部屋まで完全にオートロックならあり得るけど。

    +68

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/08(金) 15:14:23 

    >>41
    ちゃんと記事読んでる?
    マンションへ帰宅するサラリーマンが通りかかり、って書いてあるから住人でしょ。

    +196

    -3

  • 48. 匿名 2019/03/08(金) 15:14:25 

    >>45
    偶然マンションへ帰宅するサラリーマンが通り

    ってあるからサラリーマンはマンション住人じゃない?文章が下手なのかハシカンの話の盛り方が下手なのか

    +162

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/08(金) 15:14:38 

    +102

    -9

  • 50. 匿名 2019/03/08(金) 15:15:23 

    すごい高いヒール履いても160センチあるかないかだよね。
    橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」

    +156

    -9

  • 51. 匿名 2019/03/08(金) 15:15:49 

    環奈ちゃんより呼び出されたマネージャさんに同情する

    +115

    -3

  • 52. 匿名 2019/03/08(金) 15:17:38 

    >>39
    電話借りれるなら頼めそう
    そこまでしてもらうのは悪いってのもあるかもしれないけど
    多分、電話しか頭にないんだと思う 笑

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/08(金) 15:17:45 

    トピずれだけど、橋本環奈はイジメられるような弱い人間じゃないと思う。

    +178

    -5

  • 54. 匿名 2019/03/08(金) 15:18:28 

    一人暮らしの恐怖体験でもなく橋本環奈のケアレスミスでしかない

    +93

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/08(金) 15:18:59 

    どんどん綺麗になってくね。
    これはモテるわ
    既に勝ち組。

    +7

    -33

  • 56. 匿名 2019/03/08(金) 15:19:20 

    >>53
    そうかなー?かんなちゃんほど美人だとブスとか勘違い美人に妬まれそうなものだけど。

    +2

    -27

  • 57. 匿名 2019/03/08(金) 15:20:14 

    >>22
    広瀬すずが橋本環奈をいじめたとしても、橋本環奈はやり返すと思うけどw 力強そうだし

    +212

    -3

  • 58. 匿名 2019/03/08(金) 15:21:32 

    鍵が必要なタイプの、内側からは開かないタイプの格子のあるゴミ捨て場ってこと?
    そのサラリーマンが住人ではないただの通行人なら携帯借りる意味は分かるけど、同じマンションの人なら鍵は持ってるし外から開けられるならその時に出られるよね
    それとも環奈ちゃんがテンパって正しい解決策が思い浮かばず、サラリーマンに状況説明もせず携帯を借りて母親に泣きついたってエピソード?
    読めば読むほど分からん

    +120

    -3

  • 59. 匿名 2019/03/08(金) 15:21:33 

    りゅうちぇるも閉じ込められたらしいし、一般人のブログでもあるから
    ちょいちょいある事なんじゃない?
    全然知らないけど

    +8

    -10

  • 60. 匿名 2019/03/08(金) 15:22:05 

    >>47
    身元が特定できる住人に携帯借りたならわかるけど、なら尚更その時点でゴミ捨て場は出られてるはずなんだよね…やっぱり変。

    +98

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/08(金) 15:23:41 

    うちもオートロックだから鍵無かったらゴミ捨て場から自宅に戻れないよ。
    てか鍵無いとそもそもゴミ捨て場にもいけないけどな…

    +135

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/08(金) 15:24:20 

    >>57
    体格も力士目指してるのかな?て時あったし、むしろ勝てるよね

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2019/03/08(金) 15:24:34 

    >>58
    通常、虫や動物対策で格子は無いんだよ。窓すらない。だから話が見えない。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/08(金) 15:25:48 

    体格的に華奢な広瀬よりハシカンの方が絶対強い

    +115

    -6

  • 65. 匿名 2019/03/08(金) 15:25:54 

    >>50
    このヒールって10センチ以上は確実にあるよね。
    何センチのヒールなんだろう

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/08(金) 15:28:00 

    >>57
    かんなちゃんはやり返さないでしょ。
    優しいし、思いやりがあるもん。雑誌とかテレビ見てたら人柄が分かる。

    +3

    -28

  • 67. 匿名 2019/03/08(金) 15:28:02 

    母って言いなよ。恥ずかしいぞ

    +104

    -4

  • 68. 匿名 2019/03/08(金) 15:30:14 

    ここにいる人たちには想像もつかない造りのマンションなんだろ

    +55

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/08(金) 15:32:20 

    偶然通りかかったサラリーマンに、ハシカンの家ここなんだってバレたよね。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/08(金) 15:33:05 

    >>53
    引っ越しを手伝いに来てくれた事務所の社長が勝手に色々捨てだした時に「おい、ふざけんなよ!」って言ったらしいしね
    売れっ子とはいえ引っ越し手伝わせて社長に説教できる子が黙っていじめられるわけない

    +94

    -9

  • 71. 匿名 2019/03/08(金) 15:35:02 

    この話前にゴチでも話してたよね?
    ゴミ捨て場で閉じこめられたんじゃなくて、戻ろうとしたら鍵を忘れたからオートロックで入れなかったみたいな話だったよ

    +157

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/08(金) 15:39:08 

    >>1
    これ前にゴチで話してたよね。
    マンションがオートロックで閉まって、同じマンション?のサラリーマンに電話借りたんじゃなかった?
    マンションよく分からないけどさ。
    ゴミ捨てに行って家に入れなくなったけど、ゴミ捨て場に閉じ込められたとはゴチの時言ってなかったと思うけど。

    +84

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/08(金) 15:39:59 

    >>71
    ん?
    それじゃあクイズ用に環奈ちゃんが話を盛ってるか、この記事書いたライターが勘違いして「ゴミ捨て場に閉じ込められた」って書いたってことかしら?
    ますます分からなくなってきた…。

    +98

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/08(金) 15:42:20 

    ほんとなんなの?こいつ

    +65

    -28

  • 75. 匿名 2019/03/08(金) 15:45:02 

    ママって言うだけで好感度落ちるな
    男は気にしないだろうけど

    +89

    -5

  • 76. 匿名 2019/03/08(金) 15:49:56 

    男をケダモノみたいにいいやがって
    何だと思ってんだお前ら

    by ストーカー一同

    +1

    -12

  • 77. 匿名 2019/03/08(金) 15:50:37 

    >>72
    それなら意味わかる!
    スッキリしましたありがとうございます

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/08(金) 15:50:46 

    >>16、それで煽ってるつもり?w

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2019/03/08(金) 15:50:47 

    >>74
    ゴミ置き場に閉じ込められたら可愛い私、私に助けを求められたラッキーなサラリーマン、ママと呼ぶ幸せな家庭アピールかな

    +100

    -32

  • 80. 匿名 2019/03/08(金) 15:53:31 

    家に入れなくなった話ならわかるけど>>1にはゴミ捨て場に閉じ込められてゴミ捨て場から脱出できたとあるよね。そもそもなんで鍵持ってかなかったの?

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/08(金) 15:55:53 

    >>26
    何、断定してるのw
    全くいないかもしれないのに

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2019/03/08(金) 15:56:45 

    スッキリ見てたけどイマイチわからなかった
    図解して補足してほしかったくらい

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/08(金) 15:58:49 

    サラリーマンがびっくりだよ!

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2019/03/08(金) 15:59:28 

    スッキリ見てごみ捨て場の鍵を忘れたのかと思った
    出演者もそんな所もあるよねって言ってた気がするし
    どっちにしろ状況わかりにくくて混乱したけど

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/08(金) 16:02:19 

    ゴミ捨て場に閉じ込められたんじゃなくて、ゴミ捨て場がマンションの外にあって、ゴミ捨てた後にマンション自体に入れなくなったってことでしょ。

    +100

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/08(金) 16:04:05 

    カードキーじゃない?
    ホテルみたいに勝手に鍵かかってしまうみたいな
    セキュリティーしっかりのとこって言ってたし

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/08(金) 16:08:41 

    よかったね、でも可愛いんだから気をつけないと!襲われたらどうすんの!サラリーマンいい人でよかった

    +4

    -11

  • 88. 匿名 2019/03/08(金) 16:09:01 

    もうハタチなのに、ママなんて呼んでるの?
    めっちゃ引くわ
    ママと呼んでる甘えん坊な私可愛いとでも思ってるんだろうな

    +35

    -28

  • 89. 匿名 2019/03/08(金) 16:17:25 

    >>73
    前者なら大げさに盛り過ぎてわけわからないし、後者ならこのライターは手抜きもいいとこ

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/08(金) 16:17:28 

    >>79
    ひねくれすぎww
    あなた相当ブスなんだろうな〜w
    かわいそうにw

    +15

    -24

  • 91. 匿名 2019/03/08(金) 16:18:47 

    テレビで言うのは微妙だけど
    環奈ちゃん世代の子って、パパ、ママって呼んでる子多くない?
    ガルババアとは時代が違うんだよ

    +38

    -23

  • 92. 匿名 2019/03/08(金) 16:20:59 

    >>51
    芸能マネージャーってこういうのも業務のうちなんだよ。一般社会とは全然違うんだから。

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2019/03/08(金) 16:25:35 

    最近あきらか1人で連投してる環奈ちゃんアンチの人いるよね…

    +4

    -21

  • 94. 匿名 2019/03/08(金) 16:26:59 

    >>24
    勉強になった
    もし人の携帯で電話をかけるときがあったら
    発信履歴を消すことにする🙋

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2019/03/08(金) 16:27:13 

    これ去年も離して記事になってね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/08(金) 16:28:50 

    これマネージャーと暮らしてた二年前から去年にかけて年一回は話しては記事になってないか?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/08(金) 16:39:33 

    本人がゴミ捨て場に閉じ込められたって言ってたと思う。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2019/03/08(金) 16:47:14 

    またこの子のトピか

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/08(金) 16:48:34 

    >>90
    ふつう>>79みたいに思うよ
    たいした話じゃないのに何が言いたいんだろう??って

    +12

    -9

  • 100. 匿名 2019/03/08(金) 16:50:25 

    >>22
    これ広瀬すずトピに貼ってた画像だよね。
    橋本環奈ファンはこれ嬉しくてまた貼ってるのか。
    ってか何のトピのコメントのスクショなの?
    気になる。

    +34

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/08(金) 16:52:45 

    中学、高校にあがってもママ言う女は性格難ありが多い。
    その難にもいろいろ。男好きのぶりっ子だったり、食べ物の好き嫌い激しかったり

    +48

    -14

  • 102. 匿名 2019/03/08(金) 16:53:03 

    >>90
    wwばかりつけて頭悪そうだな
    読解力もないし

    +4

    -7

  • 103. 匿名 2019/03/08(金) 16:54:42 

    正直、中学生でもママ呼びはダサいと思う。
    橋本環奈くらいの年齢とかダサすぎる。
    ハーフとかならわかるけどさ。

    +48

    -10

  • 104. 匿名 2019/03/08(金) 16:56:43 

    今活躍してる子供の方がママとか言わなそうだよね、将棋の藤井君とか、囲碁の菫ちゃんとか、しっかりしてる

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2019/03/08(金) 16:56:45 

    一般のひとり暮らしに恐怖体験しゃべらせたらもっとすごいのいっぱい出てくるだろね

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2019/03/08(金) 16:57:43 

    ねぇなんで写真集売れないの?
    こんなに人気なのに
    かんなちゃんに会えるのに。
    かなしい

    +1

    -21

  • 107. 匿名 2019/03/08(金) 16:59:32 

    毎日トピ立ちすぎじゃない?
    管理人が橋本環奈を好き、または嫌いなのか。それともステマなのか。

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/08(金) 17:01:43 

    >>106
    別に現に人気なんだったらええやん
    写真集の売り上げが全てじゃないで
    私は興味ないけど 笑

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2019/03/08(金) 17:01:56 

    >>106
    タダでドラマやバラエティで見る分にはいいって程度なんじゃない?ガルちゃんでかわいい!って書き込むのもタダだし。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/08(金) 17:07:37 

    今日の朝めざましテレビに出てたけどこの子よりアナウンサーの方が遥かに奇麗でスタイルも良かった
    女優って一体・・・

    +48

    -4

  • 111. 匿名 2019/03/08(金) 17:08:08 

    >>106
    橋本環奈は金にならないで有名

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/08(金) 17:09:14 

    普通のマンション住んでるけど
    パジャマでゴミ捨て場に行くなんてできないわ

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2019/03/08(金) 17:10:17 

    >>101
    フレディ・マーキュリーディスってんの?

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2019/03/08(金) 17:14:07 

    >>106
    そこまでの魅力を感じないってことだろうね。
    今は複数買いが主流みたいだしあなたがたくさん買って応援してあげたら?

    +34

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/08(金) 17:23:57 

    環奈ちゃん可愛い!

    +3

    -10

  • 116. 匿名 2019/03/08(金) 17:25:22 

    ゴミ捨て場の扉を内側から開かなくする意味があるのかな?

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/08(金) 17:27:27 

    >>102
    ひねくれブスwwwwwwww

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2019/03/08(金) 17:28:11 

    前トピからだけど、お橋でもお環でもジワる(笑)
    最近環奈ちゃんのトピ立つ事にイメージ下がってきてる

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2019/03/08(金) 17:28:52 

    >>99
    思わねーよ

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2019/03/08(金) 17:32:17 

    違う番組で前に同じ話してて、オートロックだったけど鍵忘れて人が来るのを待って、しばらく待ったらたまたま住人のサラリーマンの方が帰宅して携帯借りていいですか?って言ってマネージャーに電話したって。若干、話変わってない?

    +58

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/08(金) 17:32:59 

    >>120です
    ゴミ捨てにパジャマで降りてってのは同じです!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/08(金) 17:37:46 

    公の場でママ呼びはやめた方がいいね。ファンはかわいい~!って思うかもしれないけどファン以外は気になる人多いし新たなファン獲得のチャンス逃してるよ。

    +40

    -2

  • 123. 匿名 2019/03/08(金) 17:38:38 

    最初の頃はマネージャーと一緒に住んでるって言ってたけど小栗旬とかに家電買ってもらったって言ってたしもう一人暮らしかな?

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/08(金) 17:40:09 

    ただのほのぼのエピソードにイライラしてる人多いな

    +6

    -12

  • 125. 匿名 2019/03/08(金) 17:40:17 

    >>120
    仰天ニュースかなんかで言ってたよね!
    私もそれかなと思って、色んなところで話してるんだなと思ったらちょっと違った

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/08(金) 17:42:07 

    ママって呼んでも別にいいじゃん
    20歳の若者が目標に向かって努力してるのに揚げ足ばっか取ってるなんの取り柄もないオバサン達の方がイタいわ

    +16

    -23

  • 127. 匿名 2019/03/08(金) 17:47:19 

    まあでも記事のタイトルに「ママに電話して…」ってあるからそこつっこませたい意図はあるよね

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/08(金) 17:49:27 

    グリフィンドールっていうよりもダドリー坊や

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2019/03/08(金) 18:07:09 

    作り話っぽい これは

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/08(金) 18:09:56 

    どういうこと?ゴミ捨て場に閉じ込められたんじゃないの?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/08(金) 18:10:39 

    >>126
    呼び方は自由だけど良識のある人間なら公の場では「母」って言うよ

    +55

    -2

  • 132. 匿名 2019/03/08(金) 18:12:57 

    ゴミ捨て場に閉じ込められたのにサラリーマンが通りかかるって意味が分からん
    >>1の文章おかしくない?

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/08(金) 18:13:18 

    吉岡里帆や有村架純はここで叩かれて
    この子は褒めなきゃいけない風潮あるけど
    吉岡や有村は体型管理してるし
    環奈ちゃん声はガガサだけど
    充分ぶりっ子だしキメキメの画像あげたりしてるのに
    この子は神扱いだよね
    橋本環奈、一人暮らしの恐怖体験を告白「ママに電話して…」

    +46

    -4

  • 134. 匿名 2019/03/08(金) 18:14:58 

    ママ呼びはどうでもいいけど設定が色々おかしい

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/08(金) 18:15:10 

    >>113
    外国人やハーフなら違和感ないわ
    寧ろママ呼びマム呼びの方がしっくりくる

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2019/03/08(金) 18:16:01 

    橋本環奈の話が下手なのか、>>1のライターの書き方が下手なのか、作り話なのか

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/08(金) 18:20:11 

    なんか前に話してたのと設定変わってない?
    実は通りすがりのリーマンじゃなくて遊びに来てた彼氏とか?

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/08(金) 18:23:01 

    変なの
    ポルシェ乗りの芸能人が住むようなタワマンなら設備管理しっかりしてるだろうからうっかり閉じ込められるようなことなんてないと思うけど

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2019/03/08(金) 18:30:20 

    出始めが一番可愛かったな
    透明感や美少女感がなくなってく一方

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/08(金) 18:30:58 

    閉じ込められたのがゴミ捨て場でもマンションの外でも住人が通りかかったなら普通に入れるよね
    わからない

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/08(金) 18:34:02 

    パジャマでゴミ捨て…
    みっともないねぇ

    +21

    -3

  • 142. 匿名 2019/03/08(金) 18:34:48 

    顔がすごい可愛いけどやっぱりスタイルって大事だなと思うよね

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2019/03/08(金) 18:36:26 

    >>137
    それ最初にこのエピソードを話してるの聞いたときに思った
    細かいとこ忘れちゃったけど、今回のよりも「あぁ、彼氏が部屋にいたんだろうな」ってわかりやすい感じだった
    誤魔化すために改変したから意味がわからなくなったんだろうね

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/08(金) 18:39:31 

    パジャマでゴミ出しだから朝から彼氏いたんかい
    お泊まりしてたのね

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2019/03/08(金) 18:40:45 

    この話、何回も聞いた

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/08(金) 18:42:05 

    前と微妙になんか違うくない?だから話盛ってそうw

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/08(金) 18:42:33 

    体も振る舞いもだらしがないから
    可愛らしい天然エピソードというより
    単なるがさつエピソードだよね

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/08(金) 18:43:35 

    とりあえず痩せてほしい
    この前パンパンでびっくりした!

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/08(金) 18:45:06 

    前話してだ内容と違う、マネじゃなかった?

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/08(金) 18:46:25 

    +6

    -22

  • 151. 匿名 2019/03/08(金) 18:46:43 

    +9

    -27

  • 152. 匿名 2019/03/08(金) 18:47:10 

    同じ話ばかりで飽きた

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2019/03/08(金) 18:52:35 

    パジャマって下スウェットに上Tシャツとかではないの?

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/08(金) 18:53:34 

    通りすがりの人に携帯借りて部屋にいる彼氏に迎えにきてもらったんだと思ってた。自分の番号なら普通に暗記してるよね。パジャマ姿だから早朝か深夜か。

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2019/03/08(金) 18:54:21 

    目90点、顔80点、声10点、スタイル5点

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/08(金) 18:56:03 

    >>151
    可愛い!
    これなんていう種類の猫ちゃんですか?

    +25

    -4

  • 157. 匿名 2019/03/08(金) 18:58:25 

    サラリーマンの帰路が気になるわ。ゴミ捨て場の中から出てきたのかよ。

    +40

    -1

  • 158. 匿名 2019/03/08(金) 18:58:48 

    >>107
    写真がきっかけで出てきた当時も2ちゃんで「毎日のようにスレ立ってる」って書き込み何度も見たし、ステマ何じゃないの?

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2019/03/08(金) 19:05:00 

    >>150
    高岡早紀に似てる
    スタイルは全然ちがうけど

    +0

    -9

  • 160. 匿名 2019/03/08(金) 19:08:09 

    >>158
    当時2ちゃん見てたからよく覚えてるけど、本当に毎日毎日くだらない話題でもハシカンのスレ建ってたよwスレ内ではハシカン大絶賛で、必ず広瀬すず叩きしてたから当時からずっと目の上のたんこぶだったのかな。
    がるでも広瀬すずは些細な事でも叩かれてるけどまあそういう事でしょ。上げるのも下げるのもやり過ぎに見える場合は、扇動してる誰かがいるってこと。

    +30

    -3

  • 161. 匿名 2019/03/08(金) 19:10:12 

    オートロックなのに鍵を忘れて部屋に入れなかった→通りすがりの同じ階の住人に携帯を借りた→同居人で鍵を持ってるマネージャーに連絡して急いで開けてもらった

    って話を微妙に変えて盛って使い回してたってこと?
    だからといって何でゴミ捨て場閉じ込められるって話にまですり変わんのよ

    +35

    -1

  • 162. 匿名 2019/03/08(金) 19:12:03 

    マンションすんでるのに部屋の鍵閉めないんだね。ってことだよね?
    結構ズボラな性格なのかな。

    +20

    -5

  • 163. 匿名 2019/03/08(金) 19:12:47 

    部屋の鍵がオートロックなのかな?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/08(金) 19:19:16 

    >>162
    流石にオートロック付きに住んでると思うよ

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2019/03/08(金) 19:22:23 

    この子のトピって必ずおばさんの嫉妬とかいう人出てくるけど5ちゃんでも男達から「奇形体型」とか「ドラム環奈」とかボロクソに言われてる

    ネットでステマしまくって知名度上げたから本当のファンがついてないんだよね

    +29

    -7

  • 166. 匿名 2019/03/08(金) 19:29:49 

    毎日毎日トピたつね…。さすがに飽きてきたよ。

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/08(金) 19:33:38 

    平野紫耀もママって言うよね

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/08(金) 19:33:42 

    早くAV女優になればいいのに

    +2

    -18

  • 169. 匿名 2019/03/08(金) 19:35:45 

    >>165
    この子のファンがファンに減らした感じだよね
    お金を落とさないファンばかりって事は今後の橋本環奈の活動を狭めることになるのに、「お金を落とさないのは環奈ちゃんが完璧すぎるから」とか意味分からない言い訳しだすんだもん
    叩かれがちなAKB系列や広瀬すずだって未だに握手会行ったり写真集買う固定ファンがいるのに、この子にはどんだけ特典付けてもアイドルグループ時代のCDも写真集も売れないよね

    +28

    -3

  • 170. 匿名 2019/03/08(金) 19:43:05 

    >>160
    確かに当時の2ちゃんやガルちゃんも、伸びる時と伸びない時の差が激しかった
    番宣が絡むスレやトピは結構伸びるけど、本当に大したことない話題は全然伸びない
    やっぱり関係者が話題にするために書き込んでるんだろうね(その割には人気はイマイチだけど)

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2019/03/08(金) 19:50:17 

    見れば見るほど大手事務所のスカウトがスルーしてた理由がわかるよね
    奇跡の一枚でバズって人気があるってことになってるからテレビに出れてるだけで

    +53

    -4

  • 172. 匿名 2019/03/08(金) 19:56:18 

    >>167
    まじか!そっちのが衝撃だわ。
    マザコンっぽいもんなぁ。

    +1

    -5

  • 173. 匿名 2019/03/08(金) 20:16:22 

    ママ呼びきもい

    20過ぎてるんだからさ

    ママ呼びしてる同級生振り返るといい子ぶったのばかりだったから、ママ呼びしてる人にいいイメージがない

    +15

    -10

  • 174. 匿名 2019/03/08(金) 20:17:55 

    >>16
    ゆとりは関係ないと思いますが‥

    友達親子が昔より増えたからママ呼びする人が増えたと私は思います

    あなたが何歳か知らないですが、どの年齢にもママ呼びはいたと思います‥

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2019/03/08(金) 20:29:11 

    前の方で広瀬すずが橋本環奈をいじめてる前提で話してるのがこわすぎるわ
    なにが「環奈ちゃんはいじめられるような子じゃない」よ
    橋本環奈でお人形遊びするのは勝手だけど妄想で他の芸能人を悪者にするのが悪質だわ
    こういうことばかりするから橋本ファンが嫌われるんでしょ

    +48

    -4

  • 176. 匿名 2019/03/08(金) 20:34:40 

    はしかんっていじめっ子の顔してるよね

    可愛い子はいじめの主犯格だからね

    +10

    -18

  • 177. 匿名 2019/03/08(金) 20:38:37 

    >>167
    平野くんアンチどこでも出るね

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2019/03/08(金) 20:51:19 

    アンチこわい
    ママ呼びとか誰にも迷惑かからないし、芸能人なら公でもおとんおかんだの父ちゃん母ちゃんだのお父さんお母さんだの言ってるじゃん
    誰にも迷惑かけてないのに何を切れてるんだか

    +11

    -13

  • 179. 匿名 2019/03/08(金) 20:53:41 

    >>176
    さすがに酷い誹謗中傷だと思う
    通報した

    +13

    -7

  • 180. 匿名 2019/03/08(金) 21:17:08 

    >>176
    確かに可愛いっ子っていじめしそうだね。

    +7

    -8

  • 181. 匿名 2019/03/08(金) 21:29:02 

    >>64
    広瀬すずを華奢だと思った事が一度も無かった…

    +24

    -7

  • 182. 匿名 2019/03/08(金) 21:30:54 

    嫉妬なのかヤバイ奴が湧いてるな

    +10

    -6

  • 183. 匿名 2019/03/08(金) 22:00:20 

    橋本環奈のタワマン、ジョジョのスーパーフライ説。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/08(金) 22:27:58 

    これってかなり前にゴチ?で話してたのとは別の話なの??同じだとしたらなんで今頃になってトピが?少しは演技とか作品の話題とか…女優さんらしいことで注目されてほしいわ、変顔とか可愛い写真とかじゃなくて…ちゃんとしたお仕事で評価されてほしい。

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/08(金) 22:28:19 

    嫉妬って思うのはファンだけだよ。
    環奈ちゃんに限らずだけどね。
    嫉妬で片付けるのやめたほうがいいよ。

    +28

    -1

  • 186. 匿名 2019/03/08(金) 22:29:50 

    話を使い回すわりに一貫性がないから嘘みたいというか何が本当かわからなくなるパターン

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/08(金) 22:34:03 

    >>174
    ふつうに家ではママ呼びだけど友達の前とかじゃ20歳こえてからママ呼びしない。
    周りも言ってないけど、言ってても何ともだけどね。会社ならやばいとは思うかも。。。

    +26

    -2

  • 188. 匿名 2019/03/08(金) 22:47:35 

    チヤホヤされてる人って幼稚なまま大人になるよね

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2019/03/08(金) 22:48:11 

    二十歳過ぎててパパママ呼びしてる人結構いる
    アラサーの自分は衝撃受けた
    芸能人はアイドル系の子とか全然普通の事の様に恥じらいも無くパパママ言うね
    感覚が違うのかな

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2019/03/08(金) 22:56:51 

    >>101
    こういう風に呼び方ひとつでレッテル貼りして叩いてるような人の方が余程性格に難がある

    +7

    -8

  • 191. 匿名 2019/03/08(金) 22:57:23 

    通りがかったサラリーマンに携帯貸してもらったタイミングでゴミ捨て場から出られなかったの?

    +23

    -1

  • 192. 匿名 2019/03/08(金) 23:16:58 

    ねぇ擁護してる人は写真集5枚買ったの?
    買ってないならファン失格
    かわいいかわいいしか言わない貧乏なファンばっかでかわいそう

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2019/03/08(金) 23:28:04 

    使い回すほどの話なの??何アピールなのかさっぱり

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/08(金) 23:30:04 

    >>185
    苦言とか厳しいけど正論とかには絶対受け取らないよね、特に環奈ちゃんのファンは。。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/08(金) 23:31:34 

    新人女優のトピがたつ度に毎回必死で叩いてるアンチってなんなんだろ。人生つまんないんだろな

    +1

    -8

  • 196. 匿名 2019/03/08(金) 23:31:43 

    私アラサーだけどママ呼びだわ
    他人に話す時は母と言うけどね

    +4

    -9

  • 197. 匿名 2019/03/08(金) 23:35:18 

    >>169
    >お金を落とさないのは環奈ちゃんが完璧すぎるから

    さすがにワロタwww

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2019/03/09(土) 00:06:51 

    今時の子なんだし、ましてやアイドルなんだし、ママ呼びでもおかしくないでしょw呼び方なんて家庭によって人それぞれなんだからどーでもいー。

    +6

    -8

  • 199. 匿名 2019/03/09(土) 00:13:26 

    最近は芸能界に染まってしまって性格歪んできてるように見える

    +25

    -1

  • 200. 匿名 2019/03/09(土) 00:32:26 

    ゴミ捨て場に閉じ込められた話ってまっちゃんもしていなかったっけ?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/09(土) 00:33:01 

    >>171
    あの写真で東京の事務所にスカウトされて今に至るとかじゃなかったの…?よく知らないけど大手から引き抜きも無いってのはお察しというところなのか

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2019/03/09(土) 00:36:13 

    なんか、意味が分かると怖い話を読んでる気分。

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/09(土) 00:49:05 

    今19歳で学年は同じ私でも母ってちゃんと言うよ目上の人に対してや公の場では。
    仲良い先生にはお母さんが〜って言うけど。
    あんまり頭というか育ちは良く無いよね。
    でも芸能人だしお金持ちなの羨ましい

    +25

    -3

  • 204. 匿名 2019/03/09(土) 01:02:53 

    >偶然マンションへ帰宅するサラリーマンが通りかかり、「サラリーマンの方に『携帯を貸してしてもらっていいですか?』って。すぐママに電話をして
    『ごめん、環奈なんやけど、マネージャーさんに電話して』とマネージャーさんに助けてもらいました」

    松っちゃんが同じシチュエーションで駐車場に閉じ込められたの
    すべらない話でしてたな
    消化器でドア破ろうとして「ばぁ〜いいいいいん」って痺れだけ跳ね返ったとか
    通りすがりの人にシャッター越しに話し掛けたとか

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/09(土) 01:06:25 

    >>1
    出たがりマネージャーがすぐ来るだろ
    仲良しキョンベも保釈中だから気を付けなよ

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/09(土) 01:08:07 

    >>201
    地方グループ捨てて自分だけ東京来たんだよね

    +14

    -2

  • 207. 匿名 2019/03/09(土) 01:23:21 

    うちのマンションで考えたら、エントランスから駐車場に行く裏口みたいなドアがあります。そこから出て駐車場の横にゴミ置場があるので、出る時に鍵はいらなくて、入る時には鍵がいるということで、鍵を忘れて出てしまったらエントランス自体にも入れないですが、そういうことなんでしょうか?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/09(土) 01:33:30 

    トピ検索ワードが「ママ」になってる笑

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/09(土) 01:41:05 

    マネージャーと一緒に住むのはやめたのか
    もう、成人したもんね

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2019/03/09(土) 02:07:36 

    テレビの前では母、または母親と言え。
    テレビでお母さんとかいう若手俳優とかみたらアホか!って思う。
    普通は高校生くらいで親に、外では母と言うように、と言われると思うけどな。

    +25

    -3

  • 211. 匿名 2019/03/09(土) 02:34:15 

    タワーマンションなら各階にゴミステーションあるから閉じ込められることは無いはず。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/09(土) 02:45:14 

    たしかにタワマンだと各階にゴミ捨て場あるとこが多い。でも外見だけ立派だそこまでじゃないタワマンもたくさんあるからね。 一箇所しかゴミ捨て場ないタイプのマンションで、鍵を持たずにゴミ捨てに出ちゃって中に入らなくなるパターンたまに聞く。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2019/03/09(土) 03:39:55 

    電話返してもらった後サラリーマンはこの番号消しときますねってその場で消去したらしい。
    かっこいい!

    +7

    -3

  • 214. 匿名 2019/03/09(土) 07:28:54 

    >>181
    橋本環奈がデブって芸能人でトップクラスの丈夫そうな体格になっただけ
    広瀬すずは関係ない。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/09(土) 08:00:42 

    >>213
    スーツでゴミ捨て場に来ることといいサラリーマンの言動が謎過ぎて嘘松にしか見えない…。そもそもすっぴんのハシカンは小中学生に見えるから「美女なのにリーマンに番号知られたー言い寄られるー」とか心配しなくていいんじゃない

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2019/03/09(土) 08:12:16 

    >>165
    前者は酷すぎ
    がるちゃんも大概だけど、人に向かって奇形とか何様なんだよ
    朝からイライラしたわ

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2019/03/09(土) 08:24:28 

    >>213
    残しといてトラブルに巻き込まれたら嫌じゃん

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/03/09(土) 08:35:39 

    >>216
    5ちゃんの環奈ちゃんスレよく見てるけど奇形なんて酷い書き込みは殆ど見ないよ。「ちょっと太った?」「でもやっぱり可愛い」とかがほとんど。
    ただ書き込み数は明らかに減少してて環奈ちゃんスレが立ってももうあんまり伸びない。今日俺の時は実況板に環奈ちゃん専用スレが立ってたんだけど、書き込み数が100越えた事なかったからね。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2019/03/09(土) 08:37:15 

    2000年に1人の子は今も地下アイドルで地道にやってるね。この前深夜番組出てたけど妹もアイドルで試行錯誤しながら頑張ってるよ。2000年てキャッチフレーズも申し訳ないって本人言ってたし…
    追いかけてくれるファンはこの子の方がちゃんと一定数いそうだね。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2019/03/09(土) 08:40:58 

    サラリーマンがラッキーとか書いてる人いるけど何がどうラッキーなの?w橋本環奈に助けを求められたからラッキーなの?スッピン環奈ちゃん見られたからラッキーなの??別に何かそのあとお礼とかされてないんだよね??橋本環奈って気付かれてなかった可能性もあるし、気付かれてても特に好きなタイプや好きな芸能人じゃないなら特に何とも思わないと思うんだけど…それとも芸能人ってだけで会えてラッキ〜話せてラッキ〜みたいなこと言ってるの?www

    +19

    -4

  • 221. 匿名 2019/03/09(土) 08:42:54 

    >>218
    なんJとかの方が辛辣だと思う、デブ環とかブタ環とかドラム環奈も普通に言われてるし

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2019/03/09(土) 08:45:30 

    変装して自分の映画観に行って気づかれなかった話?とか、なんかなんのオチや面白味もない話を妙なテンションで語るよね
    つまんないし別にどーでもいい話じゃん。だからフリートーク番組とか呼ばれないんだね

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2019/03/09(土) 08:48:22 

    >>216
    でも、意外と男の方が女の体型に変な理想とか持ってるよ。あの顔だし全身みたらがっかりしたって意見も多いし、男目線でまた違う嘆かれ方してる

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2019/03/09(土) 08:53:25 

    なんか、色々ズレてる子なんだね。センスとか適応力とか…一般以下な感じ
    福田組に入ったあたりから本性丸出しになってきた
    それでも更に魅力的なら問題ないけど…
    多分良い方向には働いてない気がする

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2019/03/09(土) 08:55:37 

    >>213
    それ含めて作り話っぽい…
    自分も連絡先聞いて後日お礼しますとか言わなかったの??

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2019/03/09(土) 08:57:33 

    >>222
    おしゃれイズムとか、しゃべくり一向にオファーないもんな
    日テレでもゴリ押しに限界

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2019/03/09(土) 08:59:20 

    >>209
    同居はやめたってだけで、隣とか階違いとかに住んでるのかな?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/03/09(土) 09:02:18 

    >>218
    結局はまあそれでも可愛いから…しか言われないし伸びようないよね(笑)
    ここでももうさほど伸びないし…
    ファンも口だけならアンチも口だけの優しい人達だから。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/03/09(土) 09:08:06 

    >>201
    東京の事務所に正式に入れなかったから連携みたいな形で吉本にぶら下がってるんじゃないの??環奈ちゃん以外でそんな事務所形態で活動してる芸能人知らない。吉本も数年は様子見て、正式契約するかしないか決めるのかしら

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2019/03/09(土) 09:11:00 

    >>215
    そんな心配よりもちゃんと自己管理と身の回りのこと気をつけろって感じだよねwww

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2019/03/09(土) 09:12:50 

    まだ辛うじて可愛いって声もあるにはあるけど、
    それは決して千年に一度とか奇跡のって意味じゃなく…太ってもそれなりにはまだ可愛いよって意味だよね…気づいてるのかなあ…

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2019/03/09(土) 09:25:59 

    この人ほんと可愛いだけよな
    その唯一の武器も劣化激しいし
    女優業は無理だろうし
    もうオワコンだわ

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2019/03/09(土) 09:47:10 

    >>28
    私は母のしか覚えてない
    旦那のは知らん

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2019/03/09(土) 09:49:59 

    >>57
    橋本環奈本当に太ったよね
    昔は広瀬すずより全然可愛かったのに今は広瀬すずの方が可愛いわ

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2019/03/09(土) 09:53:41 

    ママ呼びはそこまで気にならないな
    人前では母かお母さんのほうが一番いいとは思うけど
    ママ呼びを責める人って自分はマナーや一般常識が常に完璧なの?
    大人なんだからってママ呼び責める人はネットでも言葉遣いも丁寧で容姿で人を叩くことは絶対してないよね?

    +3

    -8

  • 236. 匿名 2019/03/09(土) 09:55:52 

    タワマンならそれこそマンションのコンシェルジュ呼べばいいんじゃないの?

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/03/09(土) 09:58:08 

    >>220
    芸能人と同じタワマンに住めるサラリーマンなんてエリートで美人なんていくらでもよってくるよね
    こんな幼い20歳に興味なさそう

    +20

    -2

  • 238. 匿名 2019/03/09(土) 09:58:51 

    >>7
    橋本環奈のスレってこういう事書く人多いよね。
    関係者が書いてるんだろうけど、世話になっておいて失礼だよ。
    サラリーマン何がラッキーなの?
    面倒くさいし時間とられて迷惑だったと思うよ。

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2019/03/09(土) 10:06:19 

    >>238
    それ
    サラリーマン当事者の事なんて知らないのに無いのに迷惑かけておいて「ラッキー」ってどんだけ上から目線で自信ありげなのよ、って思うよね
    まだ「環奈ちゃんと会話出来たそのサラリーマン羨ましい」ぐらいなら分かるけど

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2019/03/09(土) 10:09:18 

    >>235

    でも公の場ではちゃんと言い分けた方がいいよ
    プライベートなら問題ないけど

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/03/09(土) 10:12:18 

    >>167

    あそこんちはヤンママだもん
    納得w

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/03/09(土) 10:17:37 

    それよりも演技力をどうにかしないと
    そんなんで女優とか名乗らないで欲しいわ

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2019/03/09(土) 10:19:04 

    だらしないパジャマ姿の太った女に携帯貸してあげたサラリーマンが気の毒でしょうがない。

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2019/03/09(土) 10:28:10 

    >>240
    いやママ呼びでもいいじゃんとは言ってないよ?
    責める人の中には自分がマナーや常識が出来てないことを棚に上げてる人いるんだろうなって思って

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2019/03/09(土) 10:36:16 

    この子のこういう嘘松っぽい話ってか、よく分からない設定ブレブレのトークって今に始まった事じゃないよね
    「鏡に向かってドヤ顔してます」と自信家アピしたかと思えば、ももちを前に「私なんて全然可愛くないですよ〜」と謙遜
    「ファンと近い庶民的な存在になりたい」と言ってたのに、マルジェラ(12万)の服着てます、タワマン住んでます、ポルシェ乗ってます、初めてのお酒はドンペリと庶民とは程遠い金持ち自慢
    「リモコンは揃えないと気が済まないし鍵も掛けたか2回確認しないと気が済まない」と神経質アピしたかと思えば、「鍵を部屋の中に忘れて入れなくなった」という神経質な人とは思えないエピを話す

    太って見た目も変わって福田組に入って変顔鼻ほじしてキャライメージも激変してるのに、未だに完璧美少女売りなのは変わらないけど

    +17

    -2

  • 246. 匿名 2019/03/09(土) 10:41:28 

    >>176
    それは可愛い子への偏見すぎる
    ブスだろうが可愛かろうが性格悪い奴は悪いしいい奴はいい

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2019/03/09(土) 10:43:11 

    オレンジ色の派手派手な髪でディズニー行っても気付かれないような人が、推定すっぴんしかもパジャマでごみ捨て場に行っても橋本環奈だと気付かれない可能性の方が高いわ

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2019/03/09(土) 10:46:29 

    アンチが増えたっていうよりこれが正常な気がする。今までが異常すぎた。気持ち悪いくらい持ち上げられてたもん。

    +18

    -1

  • 249. 匿名 2019/03/09(土) 10:59:31 

    そのリーマンはごみ捨て場から助け出せなかったの
    ちょっとよくわからない

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2019/03/09(土) 11:16:33 

    部屋の鍵開けてゴミ捨ててるあいだに、部屋に誰かが入って鍵を閉められたのかと思った

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2019/03/09(土) 11:18:58 

    >>50
    デブ過ぎて引く
    スタイル悪すぎ

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2019/03/09(土) 11:25:20 

    >>248
    女性芸能人を叩きがちながるちゃんにしてはこの子は異常なまでに持ち上げられてたもんね
    他に佐々木希、ガッキー、長澤まさみと絶賛されてる芸能人はいるけど、一定数アンチは居たし他の芸能人を馬鹿にしてまで上げてるのはハシカンぐらい
    ちょっと太った程度で叩かれてた同年代の芸能人はたくさんいたけど、ハシカンが太り始めた時は「まだ若いし太る時期だから」「女の子はこのぐらい太ってる方が可愛い」って擁護の嵐で「芸能人にしては太り過ぎじゃない?」ってコメントにはことごとくマイナスされてたし

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2019/03/09(土) 11:45:38 

    九州出身の人ってヤンキー気質な人多いよね。
    それが最近出てきて透明感とかも薄れてきた
    顔はめちゃめちゃ可愛いけどほんとにそれだけの子って感じ

    +10

    -3

  • 254. 匿名 2019/03/09(土) 11:52:24 

    致命的にちんちくりん。

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2019/03/09(土) 11:56:45 

    >>151
    修正加工がすごすぎて、テレビで見るのと別人なんですが…

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2019/03/09(土) 13:11:12 

    ゴミ捨てに行って戻ってきたらオートロックだったせいで中に入れなくなった、っていうホテルとかでもよくあるトラブルが起きたのかと思ったけど、この文章にはごみ捨て場から出れなくなったって書いてあって謎

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2019/03/09(土) 14:08:32 

    ブスな私でさえ怖い思いする事あるから美人はさらに大変

    +2

    -6

  • 258. 匿名 2019/03/09(土) 14:29:51 

    オートロック通るだけなら他の住民を待つか管理会社に電話だよね。マネージャーが来てもらったって状況は変わらない。
    というか手ぶらで来たってことは部屋の鍵も持たず来たの?鍵閉めてないことになるよね。普通はオートロックの鍵と部屋の鍵はセットにしておくものだけど。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2019/03/09(土) 14:32:20 

    >>256
    でも大抵のゴミ捨て場はそのオートロックキーで開けるようになってるんだよね。外部者が勝手に捨てられないように。だからゴミだけ持って行っても鍵が無いと捨てられない。
    腑に落ちないエピソードだわ。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2019/03/09(土) 16:09:12 

    悪魔なカンナとメンソレータムカンナのCMすごく好きだったな

    +3

    -2

  • 261. 匿名 2019/03/09(土) 20:40:05 

    >>229かんなちゃんの今の所属は東京のディスカバリーだよね。モデルが多くてタレントには強くないイメージだったけど、なんでここにしたのか謎。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2019/03/10(日) 17:37:03 

    +2

    -8

  • 263. 匿名 2019/03/10(日) 21:35:42 

    童顔可愛い美人 て、全部一貫性がないし今の環奈ちゃんはどれでもないでしょ…。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2019/03/11(月) 02:31:32 

    スーブー、ブースー、デブス

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2019/03/11(月) 02:37:17 

    >>21
    半分はゆとりだよ
    小学校は全般ゆとりじゃん
    さとりとも言えない世代

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2019/03/11(月) 09:56:21 

    >>262
    環奈ちゃんの後ろの2人って一般人??

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/03/11(月) 09:57:08 

    白猫可愛すぎてハシカン公開処刑されてるね

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2019/03/11(月) 14:11:31 

    >>242
    本当、事務所も本人もあの演技のどこに自信持って女優気取りなのか本気でわからない

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2019/03/11(月) 14:15:41 

    >>245
    ファンが言うようにサバサバしてるなら無加工無修正でインスタやってるはずだよねえ
    多少手を加えるにしたって不自然なまでしないと思うし。ねちっこくてめんどい性格してそうだよ

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2019/03/11(月) 14:16:42 

    >>262
    一枚目、どこ見てるの??
    焦点合ってないように見えて怖い…
    猫のよそ見はかわいいね♡

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2019/03/11(月) 14:18:06 

    >>261
    えーモデル多いとこに所属してるなら尚更なんでこの体型ほっとくの!?事務所も諦めてるの?!

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2019/03/11(月) 14:19:20 

    >>262
    なんかイラっとする顔とポージング(二枚目)

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2019/03/11(月) 15:04:51 

    >>171
    ただの一般人だった堀北真希は大手のスイートパワーにしつこくスカウトされてあんなに売れたし、佐々木希は秋田でショップ定員やってるところを「ヤングジャンプのコンテストに出ないか?」ってスカウトされたんだよね
    一般人でもチャンスはあるのに、子供のころからモデルやってて奇跡の一枚も有名になってあんだけ「子供のころから可愛いすぎる」「天使」「千年に一人」って騒がれるような子が福岡のローカルアイドル止まりでいるわけないか

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/03/11(月) 15:41:06 

    >>273
    確かに子供の頃の写真も、奇跡の一枚もかわいいけど…、そこから更に大化けするような可能性があるようには…見えなかったし実際大化けしなかったから地方アイドル止まりだったんだよね??奇跡の一枚だけで芸能人になったみたいな扱いだけど、割と小さい頃から必死に売り込みしてたようなイメージなんだけど…。だからこそ、いざ芸能人になってからもパッとしないんじゃないかなあ

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2019/03/11(月) 18:30:11 

    >>273
    ローカルアイドル時代もセンターじゃなかったし、一番人気でもなかったからね
    「奇跡の一枚」とステマだけでここまでのし上がってきてるんだよ
    広瀬すずは好きでも嫌いでもないけど、橋本環奈と同格扱い(ハシカンファンや一部マスコミだけだけど)されるのはさすがにあり得ないと思う

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2019/03/11(月) 19:13:14 

    この人が31歳になった時、佐々木希に勝てるかな?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2019/03/11(月) 19:28:18 

    31歳どころか21歳でもヤバそうだなこのペースだと

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2019/03/11(月) 20:40:58 

    30でこの顔なら可愛いって感じ
    若手ならもっと可愛い子出てきてる

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2019/03/11(月) 22:27:19 

    橋本環奈ファンの「橋本環奈は可愛い!他は全員ブス!」って感じが本当に無理。日本人特有の同調圧力が悪い方に出ている例だわ

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2019/03/12(火) 03:11:11 

    恐怖体験ってか単なる自分の不注意じゃん…
    誰かになにかされそうになったみたいなニュアンス出してるけどさ…

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2019/03/12(火) 03:12:00 

    >>279
    日本人のそれ通り越してもはや北のそれ

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2019/03/12(火) 10:05:14 

    青山のCMが祖父母と孫の高校の入学式に見える。

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2019/03/12(火) 11:22:20 

    青山のCMが祖父母と孫の高校の入学式に見える。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2019/03/16(土) 17:43:35 

    >>50
    岡村よりは高い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。