ガールズちゃんねる

ググっても解決しなかったこと

251コメント2019/08/19(月) 23:50

  • 1. 匿名 2019/08/13(火) 21:29:16 

    主はグラスに1/3程度のお酒でも、飲むとすぐにお腹がゆるくなります。

    ググっても翌日にお下痢になる原因しか載っておらず、なんだかなぁと思っています。

    +90

    -7

  • 2. 匿名 2019/08/13(火) 21:29:52 

    医者に行きなはれ

    +73

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/13(火) 21:29:58 

    痩せる方法

    +131

    -5

  • 4. 匿名 2019/08/13(火) 21:30:39 

    体の不調はぐぐってもだいたい腑に落ちない。解決しないよね。

    +336

    -2

  • 5. 匿名 2019/08/13(火) 21:30:42 

    自分の未来
    占いとかじゃなく

    +46

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:07 

    男の子が性犯罪者にならないようにするにはどう育てればいいのか

    +149

    -5

  • 7. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:23 

    ググっても解決しなかったこと

    +17

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:30 

    失恋から立ち直る方法

    結局頑張らなくちゃいけない。楽して立ち直りたい。

    +116

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:33 

    よくガルちゃんで在日認定されている政治家、芸能人

    +96

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:45 

    お箸を持った状態でお茶碗やお椀を持つやり方。
    動画見てもそこだけカットされてた。

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:53 

    >>1
    アルコール耐性が弱いんじゃない?
    アル中にめなりやすいらしいから注意した方がいいよ。

    +130

    -2

  • 12. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:54 

    鼻の付けねがずっとズキズキ
    でも蓄膿ではなさそう

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:56 

    >>1
    お下痢www

    +161

    -3

  • 14. 匿名 2019/08/13(火) 21:32:16 

    筋トレ始めて1ヶ月。
    たぶん食べる量は変化してないのに1キロ増えたこと。
    筋肉は1ヶ月ではつかない説と、筋肉がついたから重さが増した説があり、どちらかわからない

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/13(火) 21:32:35 

    >>9
    ソース貼ってとコメントしてもマイナス押されるだけで誰も貼ってくれないよね

    +40

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/13(火) 21:33:13 

    >>4
    重病じゃないか、安心するためにググる・・・

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2019/08/13(火) 21:33:13 

    >>14
    生理前なんじゃない?

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/13(火) 21:33:17 

    >>6
    性犯罪者とまではいかなくても、避妊を進んでするとか、女の子の体がどれだけ大切かというのをわからせる方法すら解決してないよね

    +123

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/13(火) 21:33:33 

    どうやったら男性から誘われたり連絡先を聞かれるようになるのか

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/13(火) 21:34:01 

    ネットで調べれば大抵のことは分かるっていうけど、
    ネットじゃ資格は取れないし、医者にはなれない。
    教科書全部載ってるみたいなことはない。

    +135

    -2

  • 21. 匿名 2019/08/13(火) 21:34:08 

    >>17
    今まさに生理3日目です

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2019/08/13(火) 21:34:15 

    【未解決事件】犯人は特定済だけど未解決事件!横山ゆかりちゃん事件を含む北関東連続幼女誘拐殺人事件の謎!【ぞくぞく】【海外の反応】【祝令和元年】 - YouTube
    【未解決事件】犯人は特定済だけど未解決事件!横山ゆかりちゃん事件を含む北関東連続幼女誘拐殺人事件の謎!【ぞくぞく】【海外の反応】【祝令和元年】 - YouTubeyoutu.be

    皆さん、北関東連続幼女誘拐殺人事件って知っていますか? 4件の幼女誘拐殺人事件、と1件の幼女失踪事件が栃木と群馬、半径20キロ内で発生した事件ですが、 もともと連続事件として扱われていたわけではなく、単体の事件として報道されていたためか、 地元以外では、...



    この事件。国って怖い。無実の可能性が出た途端死刑をスピード執行した事件。

    自分が真面目に生きていても、もし冤罪で捕まったら警察や検察のプライドの為に死刑にされるかもしれないという日本の恐怖。

    怖すぎるよ

    +145

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/13(火) 21:34:35 

    お尻の虫刺され。
    2センチくらいの赤い腫れの中に、白ニキビみたいなブツブツが6個くらいある。

    画像検索したけどそれらしいものはなく…
    痒いからムヒ塗ってる。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/13(火) 21:34:38 

    国鉄三大ミステリー事件の犯人

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/13(火) 21:34:45 

    意識高い系ブログ

    解決法はありません!
    からの
    いかがだったでしょうか?

    +85

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/13(火) 21:35:08 

    部落問題かな
    いくら調べても、真を食わない感じ

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/13(火) 21:35:12 

    >>1
    体質じゃないの?
    多分、アルコールがあわないんだよ。
    飲み過ぎ注意だね。
    急性アルコール中毒で搬送されないように。

    +77

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/13(火) 21:35:27 

    今夏、黒のワイドパンツをはいて良いかどうか
    今年は黒が少ない気がして

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/13(火) 21:35:36 

    楽な死に方

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/13(火) 21:35:39 

    昔聴いたことがあるCMソングなど、あの曲なんだったろうと思っても、うろ覚えでしかないわずかな手掛かりでは見つけられない。

    +70

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/13(火) 21:35:58 

    生理前ころになると乳首が乾燥して切れる。
    検索しても授乳中のお悩みばっかり出て来て、参考にならない。皮膚科に行くのも恥ずかしいから、とりあえず自分でワセリン塗ってる。

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/13(火) 21:36:24 

    ガールズちゃんねる やめ方

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/13(火) 21:36:34 

    本に掲載されている著作権切れの古い写真を
    パソコン上にアップロードしてWikipediaに使用したいのに
    画像をスマホで撮影した場合どうしても、画像の中央から離れた部分(周辺部分)が歪んでしまう
    デジカメで撮影したら解決するかと思ったら、デジカメも同様に画像の中央から離れた位置は歪むらしい
    どうしたら歪まずに綺麗に撮れるんだろう?

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/13(火) 21:36:48 

    ググるのを忘れるので大半は解決しない。

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/13(火) 21:37:40 

    自分の結婚相手

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/13(火) 21:37:51 

    音信不通にする男の心理

    そんなもん調べても本人しかわからない。
    そして立ち直るのは自分でしかない。

    +58

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/13(火) 21:37:54 

    アゴだけマスク
    鼻だけマスク

    ガルちゃんで、それを叩けば
    反論もできずにマイナス押すだけの人達・・・

    +5

    -6

  • 38. 匿名 2019/08/13(火) 21:38:08 

    苦しまない死に方とか。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/13(火) 21:38:25 

    右頬の痛み

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/13(火) 21:39:32 

    急に喉に埃が入ったような感覚になり、水分を取っても違和感は消えることなく咳が数分止まらなくなることがあります。
    調べたら「チクチク咳発作」というものに症状が似ているけど、原因は不明でそれ以上の情報・解決策が見つかりません。最近仕事中(デスクワーク)によく症状が出てむせてしまうので困っています。同じような方いらっしゃいませんか。

    +69

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/13(火) 21:40:16 

    なぜ左利きは生まれるのか
    遺伝なのかどうなのか

    ちなみに今日は左利きの日だそうです

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2019/08/13(火) 21:40:42 

    口の上の方にデキ物(血豆?)が出てきて、今は皮が剥がれて白くなっているけど
    歯科医院に見てもらったところ8割ぐらいでウイルス性のものだろう、
    熱が出ていたり、手足がしびれたりする症状が起きていない?と聞かれたけど
    そんな兆候はまったくない
    ただ、のどのあたりがたまに痛む気がする
    ウィルス性のものではないみたいだし
    何なんだろう?

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/13(火) 21:41:18 

    東名高速上り車線で、海老名サービスエリアを過ぎて少しした地点で、車内に「キンコン」という音が響くのですが何か知ってる人いたら教えて!
    いつもあの辺りで鳴るの。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/13(火) 21:41:42 

    結局どういう死に方が一番ラクなのか

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/13(火) 21:42:13 

    昔あった「フクロボ」っていう、フクロウのロボットがキャラクターの英語教材。
    あれ楽しかったから自分の子供に聞かせたかったけど、もうないみたいで見つからない。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/13(火) 21:42:56 

    セックスレス

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/13(火) 21:43:00 

    左手の親指と人差し指が変形してきて、陥入爪?巻爪?みたいになって痛くてたまりません。
    爪はいつもと同じように切っていて初めてなったので、深爪とかではないと思います。
    「陥入爪」ってワードでググッたら足の爪のことばかりでした。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/13(火) 21:43:30 

    >>33
    スキャンしたらどうかな? 

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/13(火) 21:44:06 

    扶養内の103.106.130.150万の壁。
    色々書いてはあるんだけど、ごちゃごちゃしてて結局いくらが一番賢い選択なの?ってなって、結局いつも分からんーもういいやーってなるT^T

    +120

    -3

  • 50. 匿名 2019/08/13(火) 21:44:09 

    スイスの安楽死団体?が動画公開した、キッチンで作れる、ペントバルビタールナトリウムの作り方情報。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2019/08/13(火) 21:44:11 

    教えて下さい!
    ちょうど記憶をたどってググっても分からないことがあったんです。
    外国製の化粧品で、
    パウダーか、クリームか?
    たぶん缶に入っていて、
    パッケージは黄色の印象が強い、
    ピエロみたいな顔で、目が三日月みたいな形になって笑っている、怖い印象のキャラクター、
    一時、とても話題に上った記憶があります。
    画像を見たいのに、なんにも引っ掛からなくて…ご存じの方ありませんか?

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/13(火) 21:44:46 

    子どものフッ素問題。
    調べれば調べるほどわからなくなる。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/13(火) 21:44:53 

    足にできた謎の盛り上がりみたいやつの正体

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/13(火) 21:45:33 

    便秘解消

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/13(火) 21:46:40 

    膿栓でもなく蓄膿でもないのに、喉が臭い。
    鼻息も口臭もないみたいだけど、自分だけがくさい。
    これの原因は結局なんなのか、調べてもよくわからなかった。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/13(火) 21:46:41 

    >>36
    心理は知らないけど、ろくでもない奴と言うのは確か

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/13(火) 21:46:58 

    愛とは

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/13(火) 21:47:04 

    叔父が「連絡しないでくれ」と親戚に連絡して来て10年以上、叔母(叔父の姉)とは電話で話してる。従兄弟が良い大学、大手の会社に勤めた等叔母から聞くが、嘘としか思えず安否を確認したいので、以前の住所で役所に戸籍を請求したら戸籍がなく、手がかりについてネット調べたけど解らない。興信所に頼もうか、迷っています。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2019/08/13(火) 21:47:10 

    宝くじの当選

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/13(火) 21:47:40 

    ダイエットや健康に関する事

    結局糖質制限はいいのか
    お茶やコーヒーはいいのか等々

    どんなものにも必ず正反対の説があるよね。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/13(火) 21:47:45 

    犬のしつけ方法
    ググった通りに1年やってみたけど、ぜんぜん悪い癖が治らない

    1年前にドッグトレーナーをググるべきだった

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/13(火) 21:48:10 

    嘘をつく人の心理
    保身の為に嘘をついてるわけではなく、何の意味があるの?という状況で話を盛ったり無を有にする人の心理がわからない
    私の知らないところで、私の身に覚えのない会話を繰り広げた嘘をついている人がいて

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/13(火) 21:48:20 

    戦争をなくすこと

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/13(火) 21:48:32 

    >>33
    コンビニの複合機でスキャンすればオッケー

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/13(火) 21:48:39 

    カップラーメンに卵入れるんだけど綺麗に卵を固める方法が分からない
    ちゃんと固まらない
    チキンラーメンのパッケージみたいに綺麗に卵固めたい

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/13(火) 21:49:31 

    >>55
    蓄膿症だったりして

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/13(火) 21:49:38 

    お見合いパーティーで指名される方法

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/13(火) 21:49:56 

    イエベ、ブルベ
    結局どちらだかわからん。

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/13(火) 21:50:12 

    >>26
    例えば?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/13(火) 21:50:44 

    >>19
    露出を多くするか、エッチ大好きですみたいなアピールをする。(連絡先を聞いてくる男の質は保証しません)

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/13(火) 21:50:49 

    >>65
    卵を冷蔵庫から出して30分待つ
    その後卵を熱湯に5分付けて温める
    お湯はポットではなく沸き立てのお湯
    お湯を時計回りでかける
    ラップして3分待ってレンジで温める

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:12 

    >>47
    ググるよりも病院いった方がいいと思う

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:12 

    二次元への行き方

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:42 

    ウインドウズ10だけどメールのフォルダ分けができない

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:43 

    ググれカスを最初に使った人

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:53 

    「前髪につむじがある人の前髪」
    ぱっくり割れてしまう
    「似合う前髪」
    小顔に見られたい、鼻を目立たなくさせたい

    同じ悩みの人がいない。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/13(火) 21:51:57 

    なんでコンテストには、本当にレベル高い人は出ないのか

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/13(火) 21:52:05 

    >>36
    好きじゃないor好きじゃなくなった以外にない気がするけど

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/13(火) 21:52:08 

    >>32
    調べてる最中にガルちゃんトピ名が出てきて見てしまう悪循環よ

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/13(火) 21:52:10 

    >>65
    普通にチキンラーメンの窪みに卵を入れてお湯を入れて少し経てば固まるよ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/13(火) 21:52:39 

    調子悪いときにいろいろ検索してみるけどこれだ!ってならない事多いかも

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:36 

    昔にやってたCM見つけた買ったんだけど見つけられなかった

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/13(火) 21:53:57 

    10年くらい前に70歳くらいの女性による結婚詐欺のニュースを見た気がするんだけどぐぐっても一昨年のあの人のニュースしかでてこない。
    70代だけれど若く見えるらしく年齢をごまかしていたと当時聞いたような…。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:04 

    オーラの消し方かな?誰か教えて!

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:14 

    >>70
    エッチ大好きですアピールってどういう流れですればいいんでしょうか?
    あとまずは普通に食事なんかに誘っていただきたいんだけど、エッチ大好きアピールだとホテルに誘われませんでしょうか?まぁそれでもいいか…

    +5

    -10

  • 86. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:18 

    Sexy Zoneの3枚目のシングル「Sexy summerに雪が降る」

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2019/08/13(火) 21:54:43 

    >>74
    それは間違いなくやり方が載ってるサイトあると思うけど、そこまでもたどり着かないの?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:05 

    関連企業が政治絡みしか知らないわ

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:11 

    >>43
    ナビとかで地点登録していると鳴ることがある
    知らずに登録してるかも

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:16 

    >>75
    2ch/5chの過去ログ検索すれば見つかりそう

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:28 

    本当に長持ちするフライパンの選び方

    素材がいろいろあって長所短所あることは分かったけど、結局どれが一番良いのか分からない。。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:52 

    34年前の、水沢競馬場のCMソング。
    (東北ローカル)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:53 

    >>77
    レベルの高い人をググッて見つけて直接聞けばわかるかと!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/13(火) 21:56:31 

    >>82
    知恵袋で質問したら誰か教えてくれそう

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2019/08/13(火) 21:57:36 

    「フェビアン」というバンドの
    「冒険クラブ」の歌詞

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:14 

    アパホテルのCMで踊ってる女の人が何者なのか

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:19 

    >>8
    頑張るっていうか時が解決してくれるだろうから。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:44 

    子供 やる気スイッチの押し方

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:01 

    賞味期限が1ヶ月半過ぎた卵を食べていいかどうか

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:10 

    >>4
    健康診断で原因不明の体調不良を相談したら「不定愁訴」と書かれた

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:12 

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:39 

    数日前、なぜかモデムが初期化されてて、急に家のネットが繋がらなくなった 自力でスマホで調べたけどこれ以上素人が触って大ごとになったら怖かったので、コールセンターに電話した 営業開始の朝10時から電話して混雑時の機械の音声からやっと人と話せたのが40分後 ググっても延々と正解が出てこないときは、やっぱり専門家に直接聞くのが早いし安心 

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:16 

    >>58
    よくわからない、どういうこと?
    亡くなっている?のを叔母が隠しているという意味?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:23 

    >>10
    お茶碗を持ってからお箸を持つのが正しい作法だけど、そういうことじゃなくて?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:29 

    パッケージが赤いコーラは尿が近くなるのですが、パッケージが黒いコーラは近くなりません。
    どうしてですかね?汗

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:39 

    死んだと思って下さいって言われた後も付きまとっているなら、八つ裂きにされそうだから、辞めたら?

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2019/08/13(火) 22:04:47 

    このぬいぐるみを作っている業者
    ググっても解決しなかったこと

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:03 

    何で私は朝の方が体重重くて、夜になると1キロくらい軽くなるようになったのか。
    昔は朝が一番痩せてたんだけど

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:18 

    モラハラ男って相手によってモラハラしたりしなかったりするのか、
    相手が誰であれ、恋愛関係に発展した以上は遅かれ早かれモラハラするのか

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:52 

    >>51
    パルガントン?

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:36 

    >>106です
    覚悟しておいてね

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:51 

    私の肥満
    ググって話題のダイエットに飛びついては挫折してを繰り返してしまう
    結局は私の意思の問題なのにね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:56 

    よくガルちゃんで、アパートの共用部分に私物を置いちゃいけないって見るんですが
    宅配ボックスのついてないアパートの場合どこに置くのが正解なんですか?
    来年引越しを機に宅食を利用しようと思っているのですが、皆さんどうしてるんだろうとずっと疑問です。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:34 

    この女性の名前
    ググっても解決しなかったこと

    +0

    -13

  • 115. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:43 

    太ももを細くする方法

    誰か知ってたら教えてー(T . T)

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:23 

    >>31
    私もです!10代からずっとでかれこれうん10年経つけど未だになります。あれは何なんだろう
    病院も恥ずかしくて行けない

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:29 

    >>101
    たぶんこれだ!
    ありがとう。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:21 

    >>107
    パーフェクトペットかなぁ?
    パーフェクトペット Perfect Petzzz
    パーフェクトペット Perfect Petzzzwww.unicom-japan.co.jp

    パーフェクトペット Perfect Petzzz               シーズー¥4,309(税込)在庫/ありビーグル¥4,309(税込)在庫/あり ボーダーコリー¥4,309(税込)在庫/あり ゴールデンリトリバー¥4,309(税込)在庫/あり   ラッシー¥4,309(税込)在庫/ありパグ¥4,3...

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:59 

    >>41
    私左利きで子供達みんな左利きです。遺伝?二重も遺伝って言いますよね。私二重で主人が一重で一重より二重の遺伝子が強いとか子供達もみんな二重。遺伝?面白いなー。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:05 

    生理終わって一週間後くらいに微熱や怠さ、頭痛があってぐぐっても妊娠の兆候?とかしかでてこない
    妊娠なんてしてません

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:23 

    >>101
    これどう見ても42歳に見えんよね
    男もなぜ騙されたw

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:29 

    >>14
    目方より見た目

    鏡に全身写してみれば一目瞭然

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:48 

    熱中症予防に塩(小粒の岩塩)を持ち歩こうかと思って「塩 持ち歩き」「塩 携帯」とかで検索したら、お清めとか除霊サイトばっかり出てきてしまった。
    ミントタブレットみたいな容器で岩塩持ち歩いても大丈夫かなーと調べたかったのに。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/13(火) 22:14:58 

    >>65
    私も知りたい!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:02 

    薄毛の治し方

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/13(火) 22:16:44 

    探し物をしてる時、どーしても見つからなくて「探し物 見つけ方」って検索してしまって、全く役に立たなかった。笑

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:09 

    恋愛

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:10 

    >>1
    体質でしょ。うまくアルコール分解できてないんだと思うよ。
    そこまでして飲まなくていいんじゃないの?今時飲めない、飲まない子多いし。

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:51 

    >>104
    横だけど、和食だとお箸が先じゃないっけ?
    箸を右手で持って左手を添えて、右手をかえして持ち直すから両手がいるような。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/13(火) 22:19:23 

    鶏胸肉をよく買うんですが、ごく稀にものすごく変な食感のやつがある。ゴリゴリした感じの。。、それにあたるとまずくて食べられない。。。
    焼き方とかは一緒にしてるから生焼けとかではない。んです。なんなんだろ?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/13(火) 22:19:29 

    >>118
    近いものがありますね。
    ありがとうございます。
    ガルちゃんで見かけて、私も欲しいと思ってました。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2019/08/13(火) 22:21:20 

    >>58
    住所と戸籍謄本の請求に必要な本籍地は別物だからその取得法では戸籍謄本はとれないよ

    それに戸籍謄本を取っても現住所は分からない。取るなら戸籍の附票だけど、本籍地と筆頭者の情報と、代理請求になるから本人からの委任状が必要だから請求はほぼ無理

    本気で探すなら興信所を使うべきだね

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:18 

    インスタとかTikTokにあげてるfehfiって人
    単純に顔が太りやすいタイプなのか、病気とか薬の副作用で丸いのか気になって調べたけど全然情報でないし
    もともとタイの人だから動画とか投稿も内容がわからなくて調べたけど不明
    わかったらどうするってわけでもないけど一旦疑問に思うととことん気になってしまう

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/13(火) 22:24:39 

    >>123
    岩塩持ち歩くなら小さめのジップロックはどう?

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:36 

    >>116
    毎月なるのに忘れてて、お風呂入って痛っ!ってなります。ほんと地味にストレス!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:42 

    耳に日焼け止め塗ったことないことに最近気付いて
    そういえば耳って日焼けしないなーとふと思って調べたけどわかんなかったw
    そこから耳なし芳一の話を思い出して色々検索したら耳なし芳一については解決したw

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/13(火) 22:27:00 

    足が熱くなって足裏がドクドクする現象。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/13(火) 22:28:22 

    職場の有線でよく流れる男ボーカルの「スキスキスキ~」と連呼するいかにもアニソンみたいな曲が
    知ってるキャラソンとメロディも歌詞もそっくりなんで検証したいんだけど
    あまりにもありきたりすぎるゆえにヒットしない…。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/13(火) 22:28:54 

    >>130
    軟骨みたいなのかも?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/13(火) 22:36:04 

    よだれつわり

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/13(火) 22:36:10 

    『彼氏 できない なぜ』
    解決せんかったわw

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/13(火) 22:36:50 

    朝からふくらはぎがパンパンで、
    それが一日中続いて、歩いたりした方が楽で
    立ちっぱなしだとしんどくて
    調べても出ない。

    翌日首に帯状疱疹できたから
    発熱もしたしそれが原因かな?

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:02 

    尿意で目覚めてトイレに行き、
    出し終わったあとから強めの腹痛に悩まされます。
    背筋を伸ばせないほどの痛み。
    1時間近く経つと痛みがなくなるんですが、、。
    病院に行けば解決すると思うんですが
    同じような人がいないか調べても、
    なかなかヒットしません。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:55 

    >>130
    わかります。
    硬くて、歯ごたえがある感じですよね。
    またハズレだ…て思って不味くて食べらないです。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/13(火) 22:38:05 

    朝、地下鉄に制服着た駅職員が数人乗ってくるのが謎
    今までずっとJR通勤で色んな路線乗ったけどそんな駅員さん達見たことなかった
    でも地下鉄併用の通勤になったらほぼ毎朝↑の光景見る
    JR駅員は勤務地かどこかまでは自路線使わないで移動なの?
    調べても出てこなかったから皆知ってることなのかな?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/13(火) 22:39:18 


    お湯を温めてインスタントコーヒーといて、あとから牛乳を注ぐ

    この行程を、コーヒーいれる前のお湯もミルクもあっためたい
    だけど容器や鍋は増やしたくない

    それで1つのカップに水とミルクをいれてレンチンしてからコーヒーいれる

    これってやっぱ先にお湯にコーヒーをといてからミルクを注いだ飲み物とは違う物体?

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/08/13(火) 22:40:24 

    飛行機に乗ると鼻水が止まらなくなる!!!
    飛行機アレルギーでもあるのかなと思ったけど全く出てこなかった

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/13(火) 22:42:55 

    小さい頃見たCMを探してるけど見つからなかった。勘違いだったのかな?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/13(火) 22:43:04 

    >>82
    わざわざレスありがとう
    知恵袋卒業したけど考えてみます

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/13(火) 22:44:16 

    >>147
    気圧が下がるのと関係してるような?

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/13(火) 22:44:49 

    KK問題はいくらググっても解決しないね〜

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/13(火) 22:45:36 

    どなたか教えてください。
    インディードで仕事を探しているのですが、WワークOKとか主婦歓迎とか書いてある欄に +5とか+7とかの数字が書いてあります。それが何なのか気になっています。
    知っている方いらっしゃいますか?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/13(火) 22:46:05 

    勉強・宿題の参考になったのは高校までだった。大学の専門的な情報はタダでは手に入らない。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/13(火) 22:47:58 

    >>40

    すごいわかりますそれ!喉に埃が一つ貼り付いて咳払いしてもチクチク取れなくて…ってかんじですよね?発生したときの状況にもよりますが、私はなにか食べます。なるべく喉越しの悪いもの。お米、ホットケーキ、ドーナツ、どら焼きなど。なにか重いかんじのもので試してみてください。

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/13(火) 22:49:23 

    >>4
    あれもこれも当てはまるってならない?
    私はそれで色んな事がどの病状にも当てはまりすぎて余計にわからんくなって結局病院行ったけど解決しなかった。

    首のリンパがゴルフボールくらいに腫れて熱が1カ月続くやつ。
    病名忘れたけど治療方は無いと言われて、仕事休んで毎日寝ていたら治った。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2019/08/13(火) 22:49:39 

    >>136
    海水浴に言ったときに耳めっちゃ日焼けして皮バリバリに剥がれたから
    日焼けは一応すると思う

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/13(火) 22:50:07 

    >>129
    お茶碗が先だよ。言葉で説明しにくいから動画探してきた。
    「お箸」「お椀」正しい持ち方~和食のマナー ワンポイントマナーレッスン3-日本サービスマナー協会 - YouTube
    「お箸」「お椀」正しい持ち方~和食のマナー ワンポイントマナーレッスン3-日本サービスマナー協会 - YouTubewww.youtube.com

    NPO法人日本サービスマナー協会(東京・名古屋・大阪・福岡) http://www.japan-service.org/ ワンポイントマナーレッスン。第3回は「お箸とお椀の正しい持ち方」です。 ちょっとしたマナーの知識がビジネスの場でも役立ちます。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/13(火) 22:53:20 

    >>58です

    >>103
    叔母は嘘ついていません。叔父が何か隠しているんです。父が電話したら、叔父が「うちの子供達は親不幸だ」と泣いてたし、従兄弟達は電話に出させないので変なんです。
    >>132
    詳しくありがとうございます。

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2019/08/13(火) 23:02:15 

    大量に頂いた桃を毎日3個くらい食べたら、下痢の日々(涙)
    私だけかな

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/13(火) 23:03:38 

    >>123
    登山とか用に塩を持ち歩くケースがあるよ

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/13(火) 23:04:10 

    メイクした顔の見え方

    部屋の鏡だとマシ、洗面台の鏡(オレンジライト)だと滅茶苦茶汚い、スーパーや外だとどっちで見られてるのか気になる…
    調べたけどよく分かんなかった

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/13(火) 23:08:20 

    野爆のくっきーの替え歌に「骨作」って言葉が出てくるんだけど、「骨作」って骨で工芸品でも作るのかな?って思ってググッたら、検索結果が出てきませんでした。

    結局、造語だったんですね。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/13(火) 23:09:31 

    相対性理論について。「わかりやすく」とか「子供にもわかるように」とかつけて検索しても、バカなわたしにはわかんなかった。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/13(火) 23:11:01 

    苦しくない自殺
    出てこなかった

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/08/13(火) 23:11:16 

    なんで生きてるのか

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/13(火) 23:12:15 

    あぜまかせ~あぜまかせ~あーぜまーかーせーみたいな歌?が流れる番組があったと思うんだけど言葉が違うのか検索してもでてこない。結構昔の番組だったかも

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/13(火) 23:15:10 

    >>161
    スマホの動画で自撮りしてみたらどうだろうか

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/13(火) 23:16:43 

    >>89
    あっ!
    それは思い浮かばなかった。
    そっか、なんかの地点が設定されてるとかかもですね。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/13(火) 23:18:45 

    >>166
    風まかせじゃなかったかな?
    風まかせ 新・諸国漫遊記 - Wikipedia
    風まかせ 新・諸国漫遊記 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    風まかせ 新・諸国漫遊記 - Wikipediaメインメニューを開く 検索風まかせ 新・諸国漫遊記別の言語で閲覧このページをウォッチする編集『風まかせ 新・諸国漫遊記』(かぜまかせ しん しょこくまんゆうき)は、1990年10月20日から2000年3月25日までフジテレビで土曜日...

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/13(火) 23:20:19 

    >>166
    野村萬斎のNHK教育でやってた「ややこしや〜」っていう歌が思い浮かんだけど違うよね??

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/13(火) 23:26:25 

    ガルちゃんで長谷部誠が嫌われている理由
    現役海外サッカー組では一番実績残してゐるし
    ルックスもサッカー選手ではそこそこの方なのに

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/13(火) 23:27:18 

    >>169
    ありがとうございます!その番組です

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/13(火) 23:28:20 

    寝てるときに首だけ汗だくになる。顔も体も汗出てないし暑くないのに。それで首が皮膚炎で汚い

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/13(火) 23:31:46 

    >>173
    同じすぎる!
    ひんやりシートとかしみる。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/13(火) 23:34:07 

    >>159
    桃アレルギーの人、結構いますよ。
    キウイや人気のトマトもアレルギー出やすい果実、野菜です。

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:44 

    >>99
    卵の生産者さんが3カ月くらいは大丈夫と言って食べてたよ。
    火は通した方が良いけど。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:35 

    >>174
    同じ人いて嬉しい!病院どこ行っても解決しないしネット見てもダメだよね

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:43 

    >>171
    奥さんがモデルだったよね
    その人と付き合った頃から、なんだよ結局そこいくのかよと風向き変わったような

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:50 

    >>110さん、
    >>51です!これです、ありがとうございます‼️嬉しい~!

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/13(火) 23:50:24 

    >>167
    ありがとう‼
    メイクした時撮ってみる🙋

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/13(火) 23:53:46 

    マイナスとマイナスのかけ算がプラスになる事がどうしてもきちんと理解できない。
    ググったけどどれもしっくりこなかったなぁ

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/13(火) 23:57:05 

    ①唾で水分補給になるのか。

    ②口呼吸は百害あって一理なしと言うけど、シンクロの選手達は口呼吸だけで何故あんなに激しい演技が出来るのか。病気にならないのか。

    検索ワード変えてかけても全然解決出来ない!誰か知りませんか?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/13(火) 23:58:58 

    >>85
    相手の太ももの内側辺りに水をこぼします。
    謝りながらオシボリで拭いてあげます

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2019/08/14(水) 00:14:21 

    解決して欲しかったわけじゃないんだけど、「死にたい」と打ったことならある・・

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/14(水) 00:17:30 

    >>24
    まさに迷宮入りってね…

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/14(水) 00:19:37 

    >>154
    >>40です。正にそんな感じです。一度咳をすると止まらなくなりますよね。私は検査等受けておらずネットで情報を探してみているだけなのですが、その症状でアレルギー検査をしても特に異常もないのだそうです。
    水分よりも固形の大きめのものがいいんですね。喉に引っかかっているものを取るイメージのような、今度なったら試してみます。
    貴重な情報ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/14(水) 00:23:19 

    トローチの肌色と水色と緑の違いについて

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/14(水) 00:23:49 

    まさに今その状態!
    昔読んだ、親の音痴が遺伝するって悩む絵本。
    そこしか覚えてなくて当たり前だけど検索しても出てこない。
    小学生が主人公で銭湯とかが出てきた気がする…。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/14(水) 00:44:57 

    レジ袋有料化は儲けのためだとガルちゃんでみて、詳細が知りたすぎて何度か返信したけど返ってくる事は一度もなく、グッってみても「儲けるため」とまで出るんだけど、どんな仕組みで誰がいくら儲けるのか発見できなかった。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2019/08/14(水) 00:46:44 

    >>33
    明るいところで、カメラの画質モード最大にして、
    近くでなく離した位置からズームして撮り(重要)、画像加工アプリとかで端を切り捨てたりすると、まぁまあ使える状態になりましたよ。
    すでに試していたらごめんなさい。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/14(水) 00:51:56 

    >>189
    どういう儲けのことでしょう?
    お店は儲かりますよね。
    無料で配っていたものから袋代を貰えるようになるし、更にエコバッグの売り上げも増えるので。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/14(水) 01:13:38 

    宇宙の果て

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/14(水) 01:14:36 

    >>158
    横だけど
    「従兄弟が良い大学、大手の会社に勤めた等叔母から聞くが、嘘としか思えず安否を確認したい」
    これを読むと叔母が嘘をついている、と書いてあるように思えるのだけど、それは私の読み間違い?
    なんか書いてあることの意味が分かりにくいけど、気になるし、解決して欲しいと思っています。
    詳しく知りたいので質問させて頂きます。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/14(水) 01:23:28 

    >>55
    臭い玉があるんじゃない?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/14(水) 01:27:40 

    ロタの予防接種の副反応に腸重積があるけど、理由がわからない。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/14(水) 01:27:51 

    >>84
    ローランドに聞くべし

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/14(水) 01:28:05 

    無職な自分が良くないのですが最近知り合ったばかり男に『仕事探せ』と何回も言われるのが腑に落ちないのは私が変ですか?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2019/08/14(水) 01:31:27 

    >>183
    笑った(笑)

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/14(水) 01:35:13 

    お尻のねぶつ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/14(水) 01:35:49 

    星本○さって悪徳に騙された

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/14(水) 02:11:59 

    騒音問題

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2019/08/14(水) 02:37:30 

    突然の腹痛
    トイレに行きたいわけでもなく足を立てて寝た状態でいるとマシになる
    翌日になるとやっと便意がくる
    最近ふと思ったけど人と一緒にいておなら我慢してるとこうなるのかな?
    ゲップ出せないのも関係あるかな?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/14(水) 02:50:27 

    ダイエットすると生理止まる例はたくさんあるけど、私はダイエットで頻発月経になる。月の半分が生理。標準体重なのに痩せられない。ネットに情報がない。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/14(水) 03:22:17 

    >>57
    心を受け入れること

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/14(水) 03:49:07 

    >>203
    体のバランスが崩れて無排卵月経になると大量出血したり生理がダラダラ続いたりするよ

    ダイエットするなら無理な食事制限じゃなく運動メインで腹八分目を心がけてれば緩やかに痩せていくし、それが習慣になればリバウンドしなくなるよ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/14(水) 03:51:19 

    >>31
    ちょっと違うけど、めっちゃ痛くなる。服が当たるだけで痛くなってたけどピル飲んでから解決した。ホルモンバランスなのかなと思ったよ。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/14(水) 03:57:50 

    >>58
    主語述語きちんと使って分かりやすい説明してください。

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2019/08/14(水) 04:07:01 

    >>207

    ここホント品がなくて横柄で傲慢で粗暴で横暴な蛮人が多いからそれだと

    1のことで0.5しかわからない奴
    認定されてしまうよ〜笑


    +1

    -11

  • 209. 匿名 2019/08/14(水) 05:47:32 

    馬油ブースター

    馬油って油なのに、なぜ化粧水が浸透するんすか?

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/14(水) 07:40:00 

    他人からみた自分の顔の印象
    鏡でみるとの、写真で見るのより近いのはどっちなのか

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/14(水) 07:41:16 

    引き寄せの法則

    何一つうまくいかなかった。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/14(水) 07:49:09 

    >>206
    なるほど!私もホルモン治療したり、不妊治療もしてるから、ホルモンバランスの変化はやっぱり関係あるかもですね!

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/14(水) 08:06:55 

    >>40
    わたしはそれで病院に行ったら、自律神経失調症で片付けられました。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/14(水) 08:30:09 

    自分の進路。
    だれか教えて

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/14(水) 09:22:38 

    隣の一軒家の騒音
    子供の声が異常にうるさい
    死ねばいいのにと思うくらい嫌い

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/14(水) 09:26:51 

    >>159
    桃を冷やして食べたのなら単にお腹が冷えただけかも

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/14(水) 10:04:46 

    好きなサイトのコメント欄に書き込んでも最近
    誰も反応してくれない事
    (他の人には返信や評価がたくさん付いてるのに)

    YouTubeに書き込んでも誰も反応してくれない事
    (こちらも他の人には返信や評価たくさん付いてた)

    どのコメントを観てもあまり面白く無いのに

    自分と何が違うのか全然分からない

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/14(水) 10:47:46 

    >>76さん
    私もです!35歳までは前髪ぱっつん、つむじのある場所だけ重たくなるように切ってもらっていました。それをキープするのに 前髪カットだけ月1で通っていました!
    が、やはり アラフォーになると前髪ぱっつんは微妙で…今 迷走中です…
    いっそのことワンレンにしちゃおうかと今伸ばしています。
    しかも私 おでこも狭くて…ひっつめも似合わない!

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2019/08/14(水) 11:09:06 

    >>208
    0.5どころか0.1も分からない認定されてもいいので誰がどうでどうなっているのか分かりやすく教えて欲しい。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/14(水) 11:09:13 

    Googleのカスタマーセンター

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/14(水) 11:10:15 

    >>55
    うがい薬使えば?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/14(水) 11:11:21 

    >>61
    なぜあんなに吠えるんだろう

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/14(水) 11:47:19 

    がん治療

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/14(水) 12:38:32 

    >>1
    お酒って缶チューハイとかですか?
    人工甘味料でお腹ゆるくなることありますよ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/14(水) 12:40:32 

    >>95
    ググっても解決しなかったこと

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/14(水) 13:04:06 

    >>14
    たしか筋トレすると筋肉が水分を吸収して体重がふえるだかってがるちゃんで見た気がする

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/14(水) 13:59:36 

    ほん怖2019の放送日

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/14(水) 14:22:38 

    人生相談とか今後どうしたらいいか、ヤフー知恵袋とか見るんだけれど、似たようなケースはあっても違うから、結局解決にならない。占いも当たり障りない事で、もっと個別に解決できるようなのがいいので、書き込みたいのだが、ちょうど良い掲示板がない。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/14(水) 14:43:03 

    >>14
    1キロなんて誤差の範囲内じゃない?

    いくら筋トレしたって素人レベルじゃ、体重増えるぐらい筋肉増量なんてまず無理。。

    筋トレ、有酸素運動、食事制限の3本柱で地道にやるしかない。

    食事制限無しで、運動のみで痩せるわ絶対ないから。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/14(水) 14:55:05 

    >>1
    アルコールで副交感神経が優位になってもよおすのでは?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/14(水) 16:18:14 

    >>6
    男の子も女の子も育て方だけじゃ無いですからねぇ
    難しい

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/14(水) 16:26:12 

    >>99
    私は食べてるよ。メレンゲも作れたからケーキ焼けたよ。生食はした事はないです

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/14(水) 16:31:06 

    30年も前にEテレでやってた人形劇のタイトル。
    ググっても画像もなにも出て来ない。
    なんか小さいモンスターみたいな集団が民家の地下で生活してて、その民家の犬が天敵みたいな話だった気がする。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/14(水) 17:26:36 

    生きる理由

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/14(水) 17:56:56 

    >>10
    違ったらゴメン。朝ドラのごちそうさんと渡鬼で、その所作見たような気がする!

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2019/08/14(水) 19:36:32 

    >>23
    それ、ヘルペスじゃ?
    皮膚科に行ってはどうですか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/14(水) 20:33:57 

    スラムダンク の仙道の誕生日をググって知恵袋で2/14て1つだけあったんだけど、ソースが何もないから誰か知らないものかなw
    彩子さんも最後まで名字わからないし、ないのかな。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/14(水) 20:44:26 

    中近両用のコンタクトって存在しないんですか?ググッても遠近両用のコンタクトか、中近両用の眼鏡しか出てこなくて💦

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/14(水) 21:07:54 

    海に浮遊して息ができなくなって死ぬことにした夢占いの結果がない

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/14(水) 21:17:20 

    コミュニケーションゼロでできる仕事

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/14(水) 21:18:28 

    >>4
    どんな症状にもほぼ

    自律神経


    この辺よく出てくる

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/14(水) 22:02:48 

    win7をwin10にアップデートする方法
    一度インストールしてたんだけど、フリーソフトをアンインストールしたらOSまで削除された。
    何度もインストールを試みるも失敗ばかりで原因は未だ不明。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2019/08/14(水) 22:24:57 

    >>48
    >>64
    >>190
    コメント遅くなってしまったけどありがとうございます
    さっきスキャンを試してみたのですが、画像歪まずに綺麗に撮ることができました
    ズームの方法はまだ試していないのですが
    1枚の画像を30円で撮れるということなので、スキャンしてみることにしてみました
    ずっと悩んでいたので本当に助かりました

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/15(木) 00:31:47 

    >>143
    膀胱炎ではないですか?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/15(木) 00:42:57 

    >>213
    咳き込むのがしんどいから治したい、ただそれだけですよね。
    でも自律神経失調症という病名は知らなかったので参考に調べてみました。ストレスは多少関係しているかもしれませんね。
    返信ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/15(木) 08:44:21 

    >>10です。
    会席料理のマナーではお茶碗が先なのですが、普段あまりその持ち方はしないですよね。
    普段、お箸を先に持つ場合はどうしたら良いのでしょう。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/08/15(木) 10:39:33 

    >>244さん
    ありがとうございます!
    確かにそうかもしれないです。
    臍の辺りがギューっと締め付けられるような痛みでした。
    寝ている間無意識にトイレを我慢しているからか、
    尿意で目が覚めるんですが
    (トイレ面倒くさいな〜)←これがいけないですよね。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/17(土) 00:38:58 

    >>247
    >>244です
    いえいえ!私も同じような症状に悩まされたことがありまして。
    きちんと水分を捕ってトイレも頻繁に行くようにしたら治りました!
    どうしても治らないようなら一度泌尿器科に受診してみてください。お大事にしてください。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/18(日) 22:00:21 

    >>248さん
    ありがとうございます😊✨

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/08/19(月) 17:55:26 

    >>205
    ダメ元で投稿したら的確なお返事が!ありがとうございます!
    ダイエットモードに入ると食事制限とランニングを一気にやっちゃうので、それが原因だと思います…
    普段の生活と変えすぎずに頑張ります!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/08/19(月) 23:50:36 

    >>105
    カロリーの違いに使われる成分?砂糖とか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード