ガールズちゃんねる

「七つの大罪」好きな人集まれ!

60コメント2019/08/13(火) 22:23

  • 1. 匿名 2019/08/11(日) 11:20:29 

    今年の秋からアニメの新シリーズが公開されるので、その前にこの「七つの大罪」について好きな人とお話したいです。
    私は特に、この作品のバトルシーンの爽快感がたまらなく好きです。ドラゴンボールに似ていると言われようがドラゴンボールより好きなんです(笑)
    ちなみに好きなキャラはホークです。

    マンガ・アニメ「七つの大罪」が好きな方、このトピに集まりましょう。

    +26

    -3

  • 2. 匿名 2019/08/11(日) 11:23:03 

    大好きだったけど、セクハラばっかで離脱しました。

    +33

    -5

  • 3. 匿名 2019/08/11(日) 11:23:17 

    ホーク可愛いですよね!
    私はゴウセルが好きです。

    +22

    -0

  • 4. 匿名 2019/08/11(日) 11:23:53 

    MAN WITH A MISSIONの主題歌がカッコよくて好き

    +30

    -0

  • 5. 匿名 2019/08/11(日) 11:24:07 

    いきものがかりの主題歌が好き。

    +15

    -2

  • 6. 匿名 2019/08/11(日) 11:24:15 

    >>2
    あ〜セクハラシーン多いよね
    しかも主人公

    私も作品好きだけど気にはなったな

    +23

    -5

  • 7. 匿名 2019/08/11(日) 11:25:04 

    ホークが団長たちを庇って死にかけたときはドキドキしたけど小さくなって生還したときはキュンキュンした。

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/11(日) 11:25:24 

    CLASSIC好きだった

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/11(日) 11:26:42 

    闘級のインフレが最近スゴイ

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/11(日) 11:27:03 

    キングとディアンヌの関係が好き。

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2019/08/11(日) 11:27:08 

    そろそろアニメ版の続きを放送してほしい、原作はかなり話が進んでるし。

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/11(日) 11:29:09 

    最新刊て37巻?

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/11(日) 11:29:27 

    ホーク大好き!!!!一番好き!!!!!声優さんも合ってると思う!

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/11(日) 11:29:56 

    原作だけど最初の頃が一番面白かったよね
    古臭いストーリーだったけど楽しみに読んでたよ

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/11(日) 11:31:58 

    私はギルとマーガレットが好き。

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/11(日) 11:32:40 

    >>2
    最初からそうだし
    するのはエリザベス限定でしょ
    セクハラと言うよりイチャついてるだけでは?
    本人が嫌がってないし両思いだし

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2019/08/11(日) 11:32:47 

    メラスキュラが好きなんだけど、丸山桂里奈に見えて仕方ない
    「七つの大罪」好きな人集まれ!

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/11(日) 11:34:41 

    画像の右上の長髪イケメン誰?

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/11(日) 11:35:22 

    鈴木先生はマガジンに移籍して成功だったよね
    ライジングインパクトも面白かったけどジャンプでは地味な存在だったし

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/11(日) 11:45:07 

    序盤の聖騎士とゴタゴタしてたくらいが好きって人多いよね。
    インフレ凄いのと、結局団長とエリザベスが持っていく展開がちょっと嫌だ。
    主人公とヒロインだから仕方ないけども。
    私はジェリコが好きだ。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/11(日) 11:45:16 

    戒めの復活のこの場面が好き、悪キャラとは思えないほど微笑ましいから
    「七つの大罪」好きな人集まれ!

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/11(日) 11:46:21 

    トピ主です!採用ありがとうございます!
    ちょっと不満になってしまうのですが、最近七つの大罪とYoutuberの癒着が結構あるので
    それだけはやめてほしいかなぁと思ってます(主題歌にスカイピース、劇場版の声優にフィッシャーズ)

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/11(日) 11:48:13 

    エレインはもう少し見た目大人っぽい感じにしてほしかった。
    まんま幼女じゃん。

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/11(日) 11:50:28 

    ディアンヌ可愛い

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/11(日) 11:52:08 

    >>18
    女神族のリュドシエル

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/11(日) 11:53:59 

    エリザベスの声優さんはガルちゃんである意味人気(雨宮天さん)

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/11(日) 11:54:14 

    死んでも生き返ったり、再生したり、バトルに緊迫感が無くなってきた。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/11(日) 11:55:56 

    やっぱりディアンヌとキング推し
    もう大好き、その2人だけ見てたい

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/11(日) 11:56:12 

    エッチなシーンは服が破れる&お風呂ぐらいだけでいい。入れないと少年漫画売れないのは分かるけどエリザベスちゃんが受け入れてる所が気持ち悪い。
    しずかちゃんやブルマぐらい嫌がってほしい。
    てかあんな深い恋愛設定あったなら純愛で良かったのに。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/11(日) 11:57:04 

    ディアンヌのボクっ子可愛い。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/11(日) 11:59:53 

    >>17
    笑った

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/11(日) 11:59:55 

    >>30
    あざといけどね笑

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/11(日) 12:05:11 

    >>22
    戒めの復活は前半のOPが良かっただけに後半のYouTuberにはガッカリです。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/11(日) 12:10:37 

    リオネス王国奪還編の方が好きだったな

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/11(日) 12:20:47 

    秋に続編ってことは炎炎の後釜になるのかな?

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/11(日) 12:26:09 

    話は好きだけど、短足なのが気になる。アニメはマシだけど漫画なんてリアルより足短くない!?と思う。

    +1

    -8

  • 37. 匿名 2019/08/11(日) 12:28:29 

    もうすぐ終わりそうだけど魔神王はラスボスじゃないのは確定っぽいな。
    大方の予想通り最高神アーサーくるかもね。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/11(日) 12:28:30 

    七つの大罪楽しみだけど、炎炎終わるのは寂しい。 2クールぐらいやってほしかったな。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2019/08/11(日) 12:31:27 

    ポーク「とんとことことこ・・・」←かわいい

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/11(日) 12:32:08 

    ガルちゃんあるあるだけど、『●●好きな人』のトピにどうして嫌いな人がいの一番にコメントしていくのか

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/11(日) 12:34:24 

    >>39
    可愛いね。しかもよく舌回るよね。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/11(日) 13:27:59 

    好きなんだけど流石に生き返りすぎじゃない!?
    生き返るっていうか実は生きてましたってパターン

    1人2人なら分かるけどどんだけよ

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/11(日) 13:30:28 

    七つの大罪ハマりすぎてグラクロリリースしたその日にダウンロードした\(*ˊᗜˋ*)/
    キングが人気みたいだけど私はメリオダスが好きー!!

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/11(日) 14:06:04 

    初期の「俺は強い」をあの場面で伏線回収した時はうぉぉお!!!って興奮した。なんでこいつこんな生意気やねんって思っててごめんよと思った。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/11(日) 14:25:35 

    アニメ派です。ゴーセルとマーリンが好き。
    エリザベスが好きになれないなぁ、、、

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/11(日) 15:11:15 

    ディアンヌの声優さんと、まどマギのまどかの声優さんが一緒で、どっちのキャラも好きだから知った時、嬉しかった!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/11(日) 15:12:52 

    >>43
    私も 笑
    レベル55のMAXまで上げてめっちゃ楽しんでる!
    ものすごく内容も凝ってるよね

    早くお話の続きがやりたいなー

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/11(日) 15:25:27 

    FLASHや文春砲で撮られたら
    他の声優さん、作品にも迷惑掛かるから

    この声優さんは替えた方がいいと思います

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/11(日) 17:32:01 

    バンとエレインの関係好きだけど体格差のせいでバンが変態に見えてしまう

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/11(日) 17:38:47 

    メリオダスとエリザベスをチートポジにし過ぎたのがなぁ。
    他のキャラだって強いはずなのに引き立て役感半端ない。
    闘級あたりでちょっと萎えかけたけど、強キャラの十戒が登場したことでなんとか納得して、みんななんやかんや頑張ってパワーアップして、でもやっぱり過去のメリオダスとエリザベスが最強で愛の力で解決。
    マーリンやエスカノールが登場した時はわくわくしたんだけどなぁ。
    せっかく過去掘り下げたり、修行でバージョンアップさせてるのに、軽々跨がれると可哀想に思えてくる。
    好きなキャラ多いから尚更。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/11(日) 17:48:54 

    バンに倫理観とか求めるだけ無駄そうだけど、絵面はロリコンだよね完璧に。
    この漫画のカップルは体格差がいろんな意味でぶっとんでる。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/11(日) 17:51:45 

    9月に38巻出るよ。
    たしか中旬くらい。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/11(日) 18:43:11 

    めっちゃ好きです!!
    つい最近漫画大人買いしましたw
    後でまた来ます👋

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/11(日) 19:32:41 

    キングとディアンヌの関係は私も好きだなぁ~😊
    あと、マエルとエスタロッサのくだりが鳥肌たった。エスタロッサにちょっと違和感あったから、そういうことか!って納得した!
    漫画の最新刊楽しみ!もちろんアニメも見ます!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/11(日) 20:47:16 

    ジェンナまた出てくれないかな
    「七つの大罪」好きな人集まれ!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/11(日) 20:55:45 

    わーいまたゴウセルの裸が見れるのか
    「七つの大罪」好きな人集まれ!

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/12(月) 01:16:15 

    最近ハマっていろいろ検索してたらバンがエレインと出会ったときDTだったことを知った
    キャラクターガイドのインタビューの作者のカップルに対する考え方を見る限り
    バンはおそらくエレインと再会するま40過ぎの妖精になってそう
    「七つの大罪」好きな人集まれ!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/13(火) 00:10:22 

    気になったんですが大罪人の中で1番の年下はエスカノールなんですかね~??🤣

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/13(火) 20:17:21 

    >>58、ウィキピディア情報ではディアンヌらしいよ
    人間の年齢だと15歳と書いてあったから

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:05 

    >>59
    でもディアンヌは実際何百年も生きてますもんね~🤔
    人間の年齢に直したら、そうなのかもしれないけど‪‪💦‬

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード