ガールズちゃんねる

1人で居る時間が大好きな人集まれ〜

140コメント2019/08/16(金) 20:46

  • 1. 匿名 2019/08/09(金) 22:17:02 

    皆さんは1人の時間どんなことして楽しんでますか?

    +79

    -1

  • 2. 匿名 2019/08/09(金) 22:17:32 

    コレ

    +127

    -4

  • 3. 匿名 2019/08/09(金) 22:17:52 

    妄!想!

    +59

    -3

  • 4. 匿名 2019/08/09(金) 22:17:53 

    ドラクエ

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:01 

    がる

    +58

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:07 

    いつも一人なのに「ヒマ」だと感じたことがない・・

    +336

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:16 

    ガルちゃん、動画観る、お菓子食べたり晩酌を楽しむ

    +96

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:19 

    TVつけてソファーでダラダラしながらガルちゃん。
    最高の時間。

    +221

    -2

  • 9. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:20 

    ドラマ見ながらガルチャン実況なんですが、
    今日ドラマ10 これは経費で落ちませんのトピを申請したのに立ちません

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:33 

    カラオケは絶対一人の方が楽しい!

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:36 

    夜なら飲酒
    暴飲暴食

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:42 

    ゴロゴロ休む
    心が落ち着くよね
    ずっとは嫌だけど

    +148

    -1

  • 13. 匿名 2019/08/09(金) 22:18:55 

    焼鳥屋のカウンターで飲んでる。

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/09(金) 22:19:26 

    youtube見たりガルちゃんやったりテレビ見たり
    一人大好きですわ

    +143

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/09(金) 22:19:32 

    指毛を抜いてる

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/09(金) 22:19:37 

    >>6
    それなんだよね、1人の時の方がやりたい事多い
    むしろ友達や彼氏といた時に相手が何かしてたり会話止まってたら暇〜って思う

    +182

    -1

  • 17. 匿名 2019/08/09(金) 22:19:42 

    2週間旦那が居ないなら暇ー

    +2

    -3

  • 18. 匿名 2019/08/09(金) 22:20:07 

    鏡の前で百面相

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/09(金) 22:20:35 

    コーヒー飲んだりお酒飲んだり…

    漫画を読むのが大好きです!!

    +74

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/09(金) 22:21:36 

    一人で買い物、一人ランチ
    幸せ

    +122

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/09(金) 22:21:53 

    1人で居る時間が大好きな人集まれ〜

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/09(金) 22:21:54 

    1人で居る時間が大好きな人集まれ〜

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/09(金) 22:21:57 

    ほぼスマホが相手してくれます(笑)

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/09(金) 22:22:07 

    もし夫が出張に行って2日ぐらい帰らないなら、二日酔いになるぐらい思い切りお酒飲みたい。ご飯ジャンクフードで済ませたい。海外ドラマ見ながらソファで寝落ちしたい。

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/09(金) 22:22:15 

    去年の12月に発売されたゲームまだやってる
    一人でメイクしたりネイルしたり、ノートをデコって日記書いたり、自分でブックカバー作って本読んだり…
    ひきこもってても結構忙しいよ

    +96

    -1

  • 26. 匿名 2019/08/09(金) 22:22:33 

    本、映画インドア最高。

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:11 

    >>6
    1人が充実してるからよ😃

    +81

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:21 

    好きな歌手の動画見て癒される

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:23 

    小説読んだりゲームしたりひとり楽しすぎる
    時間はいくらあっても足りないわ
    たまーに飲みとか誘われたらチッと舌打ちしてしまう。邪魔しないで欲しいと思う時点で友達<ひとりなんだなと思う

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:29 

    子供がいるので、1人になれる時間ほんと貴重

    +59

    -4

  • 31. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:38 

    ガル、ゲーム、趣味

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/09(金) 22:23:54 

    一人を楽しめる人は最強。

    +142

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/09(金) 22:24:15 

    お菓子用意して海外ドラマ一気見します!
    観たい作品たくさんあるけど、なかなかひとりになれない最近。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/09(金) 22:24:24 

    >>6
    わたしもだ。
    友達と一緒にいたい子は、何もないとすぐ退屈するって言ってた。
    私はぼーっとしてることも好きだし、小説やテレビやスマホなんかあれぼいつまでも一人でいられる

    +157

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/09(金) 22:24:45 

    ゆっくりアイスティー飲みながら好きな番組見てる

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/09(金) 22:24:46 

    週末の夜に好きなお惣菜買って
    動画観ながらネットするのが幸せ

    あとたまにひとり旅してセンチメンタルに浸るのが好きな変態です笑

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/09(金) 22:24:58 

    スキンケア、漫画、本、テレビ録画観賞、ネット配信動画視聴、がるちゃん、Twitter
    やりたい事がたくさんあって時間が足りない

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/09(金) 22:25:11 

    声がかすれて出なくなるくらい話さなくても平気。
    朝から誰とも会わないと声掠れるよね

    +56

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/09(金) 22:25:42 

    >>15
    白髪を抜いている
    必死に抜いている姿は誰にも見られたくない
    たぶん怖い

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/09(金) 22:26:35 

    結婚してから、1人の時間が大好きになった。

    +51

    -2

  • 41. 匿名 2019/08/09(金) 22:27:01 

    家族がいて、友達がいて、その安心感の中で1人で過ごすのは大好き。
    孤独が理由で1人で過ごすのは大嫌い。学生時代に友達居なかったから、一人の時間が苦しかった。

    +60

    -3

  • 42. 匿名 2019/08/09(金) 22:27:27 

    好きなときにでかけて好きなときにゴロゴロするのサイコー
    こんな私といても楽しくないだろうなってのもあってか1人でいる。誰かいると気を使い心が落ち着かない。

    +84

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/09(金) 22:28:07 

    「週末1人でいるなら遊ばない?」って友人に誘われるが、1人でいるという予定がある事を理解して頂きたい。

    +187

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/09(金) 22:28:17 

    ダラダラお菓子つまみながら脱出ゲームするのが大好き

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/09(金) 22:28:42 

    今。
    辛シビ系のラーメン、美味しいよ^_^
    1人で居る時間が大好きな人集まれ〜

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/09(金) 22:29:50 

    明日からの3連休、特に誰かと予定はなく3日丸々自分の好きなように過ごせることにウキウキしてる

    冷静に考えたら自分寂しい奴だよなと思うけどいいの。

    +103

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/09(金) 22:29:59 

    >>6
    一人でボーッとしてるのは平気なのに友達と遊んで楽しめないと時間を無駄にしたと腹立たしい

    +136

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/09(金) 22:30:15 

    >>44
    脱出ゲーム面白いよね!
    久々にやりたい

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/09(金) 22:30:50 

    1人飲みが好き
    ラーメン屋で飲んでるよ
    つまみのセット
    メンマ、煮卵、ネギ、チャーシュー
    ビールに合うー
    1人で居る時間が大好きな人集まれ〜

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/09(金) 22:31:07 

    テレビ観ながらお菓子。
    テレビ観ながら編み物。
    テレビ観ながらがるちゃん。

    時間がいくらあっても足りない!

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/09(金) 22:31:21 

    >>47
    めっっちゃわかる!!(笑)

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/09(金) 22:33:52 

    平和トピやないかーい

    一人の時間大切にしてる人って安定してるのかも

    +73

    -2

  • 53. 匿名 2019/08/09(金) 22:35:05 

    夏季休暇の予定
    パジャマで、朝から夕方まで高校野球。気が向いたら、途中で昼寝。
    午前中からお酒片手にポテチ食べながら。テレビの前から一歩も動かない。

    +42

    -3

  • 54. 匿名 2019/08/09(金) 22:36:06 

    連休前、残業がんばった。
    しゃかりき仕事しながら、ココロの中では

    はやくひとりになりたい・・・って思っていた。

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/09(金) 22:36:07 

    紅茶飲みながらのんびり。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/09(金) 22:38:14 

    一人焼肉してる
    火が凄い^_^
    居酒屋で、唐揚げにレモンかけるかけないとか
    焼き鳥を串から外す外さないとか面倒くさい
    1人で居る時間が大好きな人集まれ〜

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/09(金) 22:38:17 

    すぐ寝ちゃう
    ソファに横になると寝ちゃう
    暇だと眠ってしまう

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/09(金) 22:38:42 

    本を読んだり、ネットサーフィンしたり、楽器の練習をしたり、美術館に行ったり。
    一人でもめちゃくちゃ楽しんでます!

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/09(金) 22:39:22 

    >>56
    いいなー!

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2019/08/09(金) 22:39:34 

    人に会うと楽しいけど、やっぱり気を遣って疲れてしまう。

    自分のペースでネットやスキンケアやストレッチしたり

    時間を気にしないで過ごせたら最高!

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/09(金) 22:40:19 

    夏休み、一人で海外旅行してきます(*゚▽゚*)

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/09(金) 22:40:53 

    家事の合間にクッキー食べながらコーヒー飲んでのんびりしてます

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/09(金) 22:42:44 

    >>49
    天一?
    美味しそう〜

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2019/08/09(金) 22:43:05 

    お酒、ゲーム、がるちゃんなどとにかく自分が心地いいと思えるものをひたすら
    ラインきてもダラダラ続くといやになって寝たふりして未読スルーする

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/09(金) 22:43:15 

    人と話すのは楽しいけど疲れる。だから友達とご飯くらいなら喜んで行くけど旅行はあんまり好きじゃない。長時間一緒にいなきゃいけないからねー。
    ひとり旅の方が気が楽

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/09(金) 22:45:31 

    予定が何もない一人の週末は何しよっかな〜!?ってワクワクします!
    漫画を大量にレンタルして読むも良し、温泉に行って癒されるも良し、好きな食べ物揃えて宅飲みするも良し…
    ひとりだと全部自分のペースでできるのがいいですよね〜

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/09(金) 22:49:11 

    >>43
    私もそれ。
    それを理由に断ることがある。
    もちろん言わないけどね。
    体調があまりよくないことにして断ってしまう。
    友達と会うのも好きなんだけどさ。
    もう予定なんだよね。

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/09(金) 22:49:26 

    ひとりでいる時間楽しすぎて友達と疎遠になった
    別にいなくても困らないよね、友達

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/09(金) 22:51:52 

    >>56
    氷、氷っ!
    も嫌かな笑

    美味しそうだ…

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/09(金) 22:53:19 

    一人で楽しく生きる=リアルが充実してる
    自分はリア充だと思ってるけど間違いではないよね?

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/09(金) 22:56:24 

    一人暮らしサイコー!
    誰にも干渉されず、誰にも文句言われず、何をするのも自由
    もともと寂しいという感情が沸かない性格だし
    神経質なのか気を使いすぎてしまうのか
    人と一緒にいると地味にストレスを蓄積してしまう
    週末近くなると、一人でどのように過ごそうかなとワクワクする

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/09(金) 22:58:42 

    買い物も、食事も、カラオケも一人がいい。
    一人の時間が至福の時です^_^
    だから、子供も作らない。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/09(金) 22:59:53 

    1人が好きな人って人が嫌いなんじゃなくて、人に気を遣いすぎたね疲れるって人が多いよね

    +80

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/09(金) 23:02:47 

    この前、祖母が施設に入ったので
    実家でお風呂とご飯を済ませたら
    近所の祖母の家に車で行ってのびのび過ごしてる

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/09(金) 23:05:45 

    好きな人のこと考えてます

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/09(金) 23:06:20 

    今月末、都合により一泊二日で職場の人と隣県に行くことに。
    確かに仲はいい(らしい)し彼女のことは好きなんだけど、ステージが違いすぎて疲れそう。
    かろうじてホテルは部屋別だけど、都合で疲れるよりも気遣いで疲れそう。
    早くチェックインして一人になりたい。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/09(金) 23:07:55 

    >>6

    私もそうです!
    まず「暇」という概念がありません。

    一人暮らしというのもあるのか、常に(これやらなきゃ、あれやらなきゃ…)と頭の中グルグル。
    趣味もあるし、一人でボーッとする時間は絶対必要だし、他人がよく言う「暇で暇で…」と言っているのが、正直よくわかってないです(^^ゞ

    +64

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/09(金) 23:12:15 

    一人暮らしが快適過ぎて楽し過ぎて
    実家に帰省しても早く帰りたくて仕方がない

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/09(金) 23:12:38 

    逆に1人で過ごす、以外の時間なんていらなくない?

    どういう思考回路になれば他人と過ごすと言う選択肢が出てくるわけ?

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/09(金) 23:12:50 

    祖母の5人姉妹 全員未亡人
    ある程度お金もあるし、自由にできて楽しそう

    私は結婚は無理だからバリバリ働いた金で遊ぶ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/09(金) 23:19:09 

    一人ドライブが大切な時間
    ホームセンターとか気ままに入ったり。
    車の中で一人で話したりする。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/09(金) 23:21:06 

    一人旅、一人焼き肉は日常生活
    映画、コンサート、観劇、海外ドラマ見るものが多くて、毎日楽しい
    会社の飲み会は、パス

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/09(金) 23:25:12 

    ひとりの時間が無いとただ時間に流される感じがする。友達と遊ぶのも楽しいけど、その楽しさを感じるのも一人の時間があってこそだよね。趣味があって、友達とも適度に会って、ひとりノンビリする時間があって充実する。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/09(金) 23:37:21 

    アラフォー専業主婦小梨。アマプラ、ガルちゃん、旦那とすれ違いの生活送ってる。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/09(金) 23:37:53 

    録画したやつ見ながらさらにスマホをさわりつつ気付いたら寝落ち(笑)
    一人っていいよね。落ち着く。俗世と離れて気を使ったり嫌な思いもしなくていい。これで家事もしなくてよかったらホントにいいwwダラダラしつつ、やらなきゃいけない家事はあるのが分かってるから頭ではあれやらなきゃこれやらなきゃっていうのがちらつく。まぁ、結局だいたいやらないんだけどw

    前はゲームしたりもしてたけど、今はそこまでの余裕はなく。
    ドラクエもゼルダも最終章あたりまでやってどれも最後まで終わってないわ💦

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/09(金) 23:42:12 

    ひとりBBQやひとりキャンプの動画を見るのも好き
    「わあ、楽しそうだなあ! 美味しそうだなあ!」と思う
    自分が食べたいものを自分のペースで食べられるのがいい

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/09(金) 23:45:02 

    特に今の季節は暑すぎて外出してもサクッと2〜3時間で帰りたいから余計に1人が捗るw

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/09(金) 23:47:52 

    22歳ですが来月一人で、大阪と京都に旅行に行きます!

    +40

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/09(金) 23:50:03 

    一人でも楽しめるなんて最高ですよ

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/09(金) 23:56:30 

    インコと遊んでます(^^)

    あっっ1人じゃないww

    みなさまごめんなさい笑笑💕

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/09(金) 23:56:31 

    >>47
    お金や体力も消耗して自分が嫌になる

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/10(土) 00:03:06 

    刺繍のクロスステッチを作る、疲れてくるとゴロゴロしながらワイドショー見るかガルチャン。
    我ながら暇だなあと思う今日この頃。でも一人の時間は大事だと思うよ。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/10(土) 00:04:36 

    >>30
    本当にそうですよね。
    1人になる時間って本来の自分に戻れて、本当にやりたいことやれるから貴重。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/10(土) 00:06:58 

    >>61
    いいなー楽しんで来てねー

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/10(土) 00:08:31 

    何もやることがなくてダラダラしてる時間が一番幸せ。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/10(土) 00:08:52 

    ネットで映画ざんまい
    サービスデーにふらっと1人で映画館にも行く。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/10(土) 00:10:49 

    カフェでのんびり過ごす時間も好きだし、今の季節だとお風呂にゆっくり入って汗を流して浴室から出るとエアコンのひんやりした空気を感じながら、キンキンに冷やした飲み物を飲みつつ、がるちゃんをする。
    あ~幸せ😆🍀

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/10(土) 00:13:21 

    最近は、暑いから家でアクセサリー作ってます(^^)/

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/10(土) 00:20:00 

    ラジオ、刺繍、読書
    これさえあれば、お盆休みはずっとこもっていられます!

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/10(土) 00:20:03 

    一人って何もかもとにかく自由じゃん!!

    「一人でさみしくない?」
    「結婚しないの?」
    こういうこと言われるけど、こういう人って恵まれた家庭環境で人生イージーモードだったんだろうなって思ってる。
    20代のとき、家庭のこと(主に介護)で苦労したから、それが終わった今、なんの心配事もなくて縛られることも無くて自由で幸せ。
    もう誰のめんどうもみたくない。
    自分と猫2匹のためだけに生きる36歳の週末。
    今はハイボール飲みながら、海外ドラマ見てる。

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/10(土) 00:28:30 

    一度、人に裏切られると、誰とも深く関わりたくなくなる。
    もう、どんなに優しい人でも真に信じられない。
    人間は笑顔でウソをつくし平気で裏切る生き物だと知ってからは、一人を愛するようになった。

    人間は嫌い。

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/10(土) 00:35:22 

    学生時代に友達に恵まれていたから、今はもう必要が無い。
    ありがとう。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/10(土) 00:59:40 

    >>73
    私、職業が美容師で、気疲れしちゃうから、プライベートは、1人が大好きになった。
    あと、喋るのが面倒くさい。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/10(土) 01:03:13 

    カラオケ喫茶で歌いまくり~✌️
    1人で居る時間が大好きな人集まれ〜

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/10(土) 01:18:58 

    ひとりの時間が好きなので、ペットを飼うのを躊躇してます

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/10(土) 01:29:38 

    せっかくの連休に友人は弟夫婦が帰ってくるとなげいてる

    一人っ子でよかった
    録画しまくってるのを見て消していくぞ!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/10(土) 01:39:08 

    刺繍してます。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/10(土) 01:41:16 

    旦那が3日間いないので、きのうの夜は一人でお菓子パーティーしたよ!
    そのあとネカフェオール
    夜中に人気のない外をチャリこぎながら、一人サイコー!!!ってほんとに思った。
    子どもできたらこんな好き勝手できないからね。
    きょうは仕事休みだから高校野球みながらだらだら引きこもり
    明日は仕事だけど夜何食べようかなぁ

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/10(土) 01:46:32 

    一人の時間が長時間ないとダメなので結婚も無理

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/10(土) 01:53:24 

    >>84
    同じくアラフォーの子ナシの専業主婦で
    家庭内別居中だよ!!
    自分のペースで生活できるようになったから楽しい(笑)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/10(土) 02:04:54 

    一人の時間が大好きでぼーっとしたりお茶飲んだりだらだら家事したりするのが好き。だから育児がつらい!一人の時間作れなくてしんどい

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/10(土) 02:08:40 

    Netflix
    ガルちゃん
    趣味の内容のインスタ
    ベットと遊ぶ
    時々お昼寝

    1人に慣れると家族の休みの時
    嫌ではないけどどっと疲れる。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/10(土) 02:18:31 

    >>110さん、一人は楽しいよねえ。
    アマプラでTOO YOUG TOO DIEが新しく追加されたので見てます。長瀨くんの20年来のファンです。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/10(土) 02:30:20 

    >>113
    ホント一人は楽しいですよね!!
    今までダンナの帰りを待つのが苦痛でした。
    今はダンナが帰ってくる時間は
    スーパーのハシゴしてます(笑)
    改めて「自分のペースで生きたかったんだなぁ」と感じました。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/10(土) 03:22:37 

    1人宅飲み、ゲーム、アニメ、映画、漫画が大好きで休みの日はずっと家に篭もってます。外に出かけるのは苦手です。

    職場の人にはギャルだと思われていて(メイクが濃いせい?)インドアと言っても信じて貰えません(笑)


    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/10(土) 04:16:16 

    >>112
    ベットと遊ばないでください(笑)

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2019/08/10(土) 04:51:20 

    私、今彼氏も友人もいない無職(1年目)だけど
    家のことして趣味していろいろ考えつつ実行してたら
    1日なんてあっという間で、ヒマなんてどこにあるの・・・って感じ。
    職も探さないといけないし、その前に旅行行っとかなきゃ!って
    めちゃくちゃ焦ってる。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/10(土) 07:53:32 

    スマホでゲーム、がるちゃん、ネサフ、お菓子食べる、プレステ4でゲーム、音が響かない家なので音楽かけてノリノリで歌う、ネット通販でいいもの探す、ぬいぐるみをふにふにする

    1人最高

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/10(土) 08:15:43 

    ワイン飲みながら録画したドラマ観たり、
    最近は刺し子にはまってチクチク縫ったりしてる
    一人最高!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/10(土) 08:37:25 

    まさに今!笑
    コメダでのんびりしてますー

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2019/08/10(土) 09:02:42 

    連休初日、お気に入りのコーヒーを淹れて一人でまったり〜

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/10(土) 09:04:00 

    1人で出掛けるのが好き。
    暑いけど帰宅してシャワー浴びて
    ヨーグルト食べるんだ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/10(土) 09:06:16 

    未婚でひとりぐらしだと家の中で
    暇してるイメージあるみたいだけど
    家事もあるし、資格の勉強もしたいし
    ウォーキングもしたいし
    趣味とかやりたいことたくさんあるし
    まったりしたいし、メッチャ忙しい

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/10(土) 09:54:18 

    >>60
    1人時間の使い方が上手で羨ましい。
    スキンケアにストレッチ?
    そんな女子力高めな1人時間過ごしたことない。
    いつも寝巻きのまま顔も洗わずにダラ~っとして、結局夜には100%何かしら後悔してる…

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/10(土) 11:43:24 

    アラフォー実家暮らし(両親+甥5歳姪7歳(病気の姉の子供))と暮らしてる

    休みの日は子供の相手しなきゃで一人の時間あまりないんだけど

    この週末はみんないなくて久々に一人の時間!サイコー!!


    本当は本当に一人暮らししたい
    自分の事だけ考えて生活したい


    でも私よりも毎日孫の面倒見てる高齢両親を見てたらそうもできない

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/10(土) 12:12:31 

    YouTube見たりゲームしたり本読んだりしながら、500ml紙パックのリプトンミルクティーを飲むのが高校生の時から最高の贅沢な過ごし方であり趣味でもある
    たまにわたぼくにグレードアップする
    やっすい贅沢と趣味だなって思うけど、本当にこの時間のために毎日頑張ってる

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/10(土) 12:14:09 

    旦那が休みの日は一人になれないからお風呂に三時間ぐらいこもる
    一人の時間がないと耐えられないタイプです

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/10(土) 13:14:28 

    気の合う友達との時間も好きだし楽しいけど、1人の時間はもっと好き!
    買い物したり本読んだりスマホいじったり。
    基本1人、たま~に友達とランチしたりお茶したりっていう今のペースが私には合っている。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/10(土) 15:10:38 

    一人の時間が好きだからSNSが嫌い
    なんてものが普及してくれたんだって思ってる
    連絡手段じゃなく干渉されてる気がする

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/10(土) 15:52:40 

    ネットサーフィンか三線弾いてる

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/10(土) 18:29:53 

    1人の時間が何よりも大好きだし大事
    趣味を思う存分やりまくって、ショッピング何件もはしごしたり、ジム行って好きなだけ運動して、
    美術館や映画館やコンサートや漫画喫茶行ったり…
    けっこう1人でも休日は忙しく過ごしてます

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/10(土) 18:46:17 

    空想!音楽🎧

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/10(土) 19:25:26 

    一人でがるちゃん
    楽しい

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/10(土) 20:46:02 

    月~金曜日でパートで土日休み
    旦那も土日休み

    ひとりになる時間がなくて耐えられず
    半年ぐらいで辞めたよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/10(土) 21:38:17 

    接客業だし女ばかりの職場で常に気を張ってるからプライベートは気を遣わないで1人でのんびり過ごしたい。
    好きなもの食べてお酒飲んでドラマや映画見たりマンガ読んだり…。家族や友達との時間も大事だけど1人だけで過ごす時間も絶対に必要!

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/11(日) 02:22:36 

    一人が好きで一人暮らし始めた
    実家が同じ市で、
    実家にいた方がお金たまるだろうけど
    それより自由を選んだ
    たまーに実家泊まりに行くと逆に疲れる

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/11(日) 08:56:19 

    >>134
    平日に休みがあると良かったのにね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/11(日) 17:00:36 

    >>73
    わかる。
    自分も、人嫌いということでもないし、
    職場の飲み会等も嫌いでもないのですが、
    周囲への態度とか言葉とか話題選びとか、
    たぶん、色々考えちゃうからか、
    終わるとすんごく疲れてて、
    本屋によって一呼吸置いて
    自分を取り戻そうと
    してしまう…

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/11(日) 20:11:21 

    ゴロゴロしながらの寝落ちが幸せ
    誰にも気を遣わないからね

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/16(金) 20:46:48 

    ここ最高に居心地よいですね。
    荒んだ人がいなくてホッとする。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード