ガールズちゃんねる

歳を取るとともにイライラする事が増えた

126コメント2019/08/25(日) 09:34

  • 1. 匿名 2019/08/07(水) 21:45:24 

    今30台前半ですが、昔よりも明らかにイライラする頻度が増えています。
    10代、20代の頃は生理前のイライラもなかったのに今では毎月PMSが酷いです。
    まだ小さい手のかかる子供が居てるので、毎日子供たちの世話で自分の時間がないのも原因だと思いますが
    皆さんは何か対策してますか?

    +160

    -6

  • 2. 匿名 2019/08/07(水) 21:46:17 

    更年期?

    +35

    -10

  • 3. 匿名 2019/08/07(水) 21:46:20 

    ヘム鉄飲んでる

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2019/08/07(水) 21:46:33 

    熟睡できないです

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:03 

    命の母ホワイトを飲んでたときあるけど
    効かなかった。

    +63

    -2

  • 6. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:10 

    イライラも増えたし口も悪くなったし多分被害妄想も酷くなった。絶対性格悪くなってる。命の母買ってきた。

    +307

    -6

  • 7. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:14 

    私も生理前はイライラしてる…
    何度喧嘩したか…毎月だよね。
    もう嫌!と思い命の母ホワイトが気になります

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:34 

    イライラしてため息でまくり

    +72

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:46 

    子育てしてると自分の時間が無いもんね
    色々考えることを辞めなきゃ今のストレスからは解放されない現実だもんね
    時には好きなもの食べて、ゆっくりする!
    やらなきゃって気持ちを
    まぁいいやくらいに決めるとか

    +45

    -4

  • 10. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:49 

    分かります。
    アラフィフになるともっとイライラしますよ。

    +115

    -8

  • 11. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:58 

    カルシウム不足だとイライラするらしいよ

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:59 

    歳を取るとともにイライラする事が増えた

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2019/08/07(水) 21:48:00 

    簡単な瞑想やってる

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2019/08/07(水) 21:48:27 

    電車とかでもおでこにシワよってるおばさん多いなと思う。
    シワ寄せてるおばさんを見て
    こっちもイライラする。

    +22

    -19

  • 15. 匿名 2019/08/07(水) 21:48:29 

    私も命の母飲んでみようかと思ってたとこ。

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/07(水) 21:48:38 

    私もー!何か解決方法ないのか知りたい
    漢方薬がいいと聞いたけど薬に頼るしかないのか?

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2019/08/07(水) 21:49:41 

    命の母効かなかった

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/07(水) 21:49:44 

    増えた!
    何でだろ…イラッとするけどわりとすぐ冷静になって怒りすぎたと後悔する

    +100

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/07(水) 21:50:05 

    職場の飲み会とか前は無理して参加してたけどイライラする
    から今は適当に断って参加しません。無理は良くないからね。

    +60

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/07(水) 21:50:34 

    買い物という名のストレス発散をしてます

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/07(水) 21:50:34 

    命の母買ったけど私には全く効果なかったので病院受診したら、漢方の加味帰脾湯を処方してもらった。あなたには抑肝散まではいかないという事でこれに

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2019/08/07(水) 21:50:47 

    タイムリー!
    三十路です。
    今日上司にキレてしまった…
    普段からセクハラ&パワハラ&過去の武勇伝(不良してたとかいうダサい話)&自慢話&ボディタッチが多くて大嫌いな人だけど、今日朝から小さい声で罵られて、プッツン…

    自分でもびっくりするくらい感情コントロールできなくて、でかい声でキレてしまった。

    +109

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/07(水) 21:51:06 

    自分が頑迷になり偏屈になるせいで、他人との食い違いでイライラする
                OR
    自分がどんどん物が分かってきて、ちゃんとしていない回りにイライラする

    同じ加齢でも、この二通りに分かれると思います。

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/07(水) 21:51:18 

    わかる。ほんと20代よりイライラすること増えた。

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/07(水) 21:51:28 

    イライラするって損だよね
    イライラしていいこと何も無い

    +110

    -3

  • 26. 匿名 2019/08/07(水) 21:51:54 

    私30歳まで7年くらいピル飲んでたんだけど、辞めてから一年くらい人格が変わったように毎日イライラしてた。人間ってホルモンに支配されてるんだなって確信した。

    +101

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/07(水) 21:52:09 

    隣の部屋で義姉と義妹が最近の写真見て盛り上がってる。うちの息子の写真なのに私は呼ばれず…。
    動画の音とか笑い声とか聞こえてきて疎外感マックス。

    前なら凹んでたけど、今はイライラ。

    あ、話題が義妹の結婚式に変わった…。
    もう式から1ヶ月もたつのにまだ動画見てる。
    多分この後、私も見せられるんだろうな。
    めんどくさーーー!

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/07(水) 21:52:40 

    寝るのが1番効果あるよ

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2019/08/07(水) 21:53:02 

    婦人科に行ったら漢方薬出された
    少し効いてるような気がする

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/07(水) 21:54:14 

    逆にイライラ減ったけど…
    更年期かな〜

    イライラする原因は思い通りに行かない、相手が自分が思う通りに動かない、相手が自分の事を分かってくれないなどでは??

    期待しなければイライラしないよ

    +23

    -6

  • 31. 匿名 2019/08/07(水) 21:54:28 

    30前半てホルモンバランス乱れるのかな…
    私も攻撃されるとキレること増えた
    前は我慢できたけど

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/07(水) 21:54:50 

    だからガルちゃんで芸能人叩くの?

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2019/08/07(水) 21:55:08 

    >>22
    それは上司が悪いんだからいいよ

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/07(水) 21:55:12 

    義母に優しくしなきゃと思うけど顔を見るとイラッとする。畑から帰って見ると大きな口開けて寝てる!なんで疲れてるのにこの人にご飯作ったり洗濯したり掃除しなきゃならないの!!

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/07(水) 21:55:19 

    10代が一番酷かったけどなー

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2019/08/07(水) 21:56:21 

    外界ではイライラすることはあまりない。よほど無礼やルール違反でなければ。
    家では家族が自分らは家だからくつろぎ横着して妻、母親に甘えるということにイライラするようになった。子供はもう中高生。もちろん旦那にも。
    もうみんな赤ちゃんや小さい子でないのに、なぜ出しっぱなし?なぜ自分のことだけ?などもうみんなの尻拭いしてる気になってイライラ

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/07(水) 21:56:53 

    >>33
    ありがとうございます。
    その一言で、スッとしました…
    助かります!

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/07(水) 21:57:32 

    そのうちイライラしてた事がどうでもよくなります。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/07(水) 21:57:49 

    >>1
    すごいわかるー。30代前半の頃はそうだった。
    でも35過ぎると怒るのも疲れるからか落ち着いてきたよ。

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2019/08/07(水) 21:59:58 

    >>37
    大丈夫だよ。明日も頑張ってね✊

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/07(水) 22:02:47 

    毎日何かしらイラついてる。
    更年期かしら。
    暑いから更にイラついてる。

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2019/08/07(水) 22:03:22 

    子どもにイライラして壁に頭打ち付けることが良くある。
    自分の頭ね。

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/07(水) 22:04:08 

    被害妄想ヤバイですよね。同僚が仕事手伝ってくれても何か裏があると思ってしまったり、どんどん嫌な奴になってるわ、、最近は家の劣化が気になって傷がついたり汚れるとめっちゃイライラしてしまう!

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:24 

    子供2人います。明らかにきつくなった。
    スイッチ入ったきっかけは子供。だいたい私に周りも同じこと言ってる。気持ちの余裕が無くなってる。
    前なら理不尽なこと言われてもぐっと我慢してたけど、今外で働いたら言い返しそうで自分が怖い。

    +42

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:26 

    産後から常にイライラ、カリカリしてます。
    PMSも20代の頃に比べて酷くなってきて、ピル飲んでも効かなくて今は漢方と命の母飲んでます。
    40代になると更年期障害がくると言われてるけど今でこんな状態じゃこの先が不安です

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/07(水) 22:05:47 

    自転車乗ってて私が通ってる方にわざと寄ってくる人。私がここ通ってんのになんで前に来るの?舌打ちしそうになる

    +34

    -5

  • 47. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:05 

    >>1
    私も30代前半で子育てしてますが、家事は分担して旦那と義母に任せてるから、時間をつくることが出来るよ
    子育てしながらは協力者をつくると全然違うよ

    +3

    -10

  • 48. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:14 

    私なんてPMS通り越して PMDDだよ、きっと

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/07(水) 22:08:12 

    会社でも保育園のママでもおばさんほどイライラしてたり悪口の数が多い気がする
    自分も確実にそうなってきてる
    若い頃の謙虚な気持ちが歳とともになくなってくわ

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/07(水) 22:08:47 

    うちのパート、わたしを含めてみんなイライラしてるよ。だから殺伐としてる。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/07(水) 22:09:24 

    30代より40になった途端にヤバイですね、親が年取って来たのもあり、しょっちゅう電話きて頭が痛いだの腰が〜足が〜もうボケてきた終わりだ〜とか聞かされてイライラ!

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/07(水) 22:10:45 

    自転車で角から飛び出して来る人。こっちが止まらなかったらぶつかってたのに謝らない。心の中で死ねと思う

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2019/08/07(水) 22:12:15 

    イライラしまくり。
    バカが目につくようになった。

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2019/08/07(水) 22:17:04 

    パクチーに心を落ち着かせる効果がある、と聞いたけど生のは嫌いなのでカレー粉に入ってるからいいやとたまに使ってる。効果は不明。止めたらもっとイライラするのかな

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/07(水) 22:17:36 

    子供がイヤイヤ期だからなのかな。。

    イライラは増えた!

    旦那もおっきな子供だから余計にイライラ。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/07(水) 22:20:19 

    ほんとに 自分がもう嫌

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/07(水) 22:20:26 

    35歳くらいになるとそれも落ち着くよ。笑

    +5

    -11

  • 58. 匿名 2019/08/07(水) 22:21:10 

    いま40だけど、数年前は生理前にわかりやすくイライラするなって感じてたけど徐々にそれもなくなって
    一瞬イラっとしても流すようになって前よりはイライラする事は減った。
    人によって年々イライラしやすくなる人、元が攻撃的で年と共に丸くなる人といるんだろうな。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/07(水) 22:27:56 

    今日、後ろにいた馬鹿親子。母親が抑えないで咳してるのイライラした。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/07(水) 22:28:55 

    私は逆に減ったよ。20代の頃より丸くなったと母にも言われた

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/07(水) 22:29:15 

    子供の名前が、るかって言ってた母親、咳するときは抑えなさい!その前にマスクしろ!

    +8

    -9

  • 62. 匿名 2019/08/07(水) 22:32:07 

    がるちゃん見てても理不尽な事あってイライラする

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/07(水) 22:34:59 

    結婚して妻、嫁、母親、働く女性など色んな役割を持ってからよくイライラしてます。
    独身のころは超絶短気でしたが、役割が少ないのでイライラしてる時間は短かった。

    とにかく、結婚してからイライラしてる時間が長い。
    特に義理親関係。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/07(水) 22:36:15 

    イライラする元気すら無い。地蔵状態w。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/07(水) 22:37:00 

    私も30代だけど、更年期?!ってくらいイライラします。三男のいやいやに真正面から向き合う力がなくて、つい甘やかしてしまいます。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/07(水) 22:38:01 

    興味なかったり無駄に長い話に若い頃は微笑みすら浮かべて興味深そうに聞いてたけど、今はイライラするし疲れるしで態度に出さないように努めるけど伝わってしまってると思う。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/07(水) 22:40:12 

    将来に対する可能性や希望が失なわれるのと比例して、イライラか増えていく、ような気がする。お肌にも心にも潤いが減ったなって。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/07(水) 22:40:59 

    イライラが増え、息切れ、すぐ汗かく
    漢方もあんまきかないんだよなー

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:36 

    >>63さんと似てますが、
    特に子供に年寄りと、話が通じない相手が増えたことで元の短期が発動されてる気がします。
    独身の頃はそれなりに穏やかに過ごせてたのに。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/07(水) 22:47:40 

    ホルモンのせいもあるけど、
    ストレスの元の悩みのたねが、年齢上がるほど増えるし、複雑になるから、仕方ないと思う。
    これからが結構長いよ。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/07(水) 22:48:48 

    これ以上性格悪くなるのが嫌だったから仕事辞めたわ。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:00 

    鉄のサプリメントを飲んでる。
    鬱病で心療内科の先生に勧められて。
    鉄分不足と精神の不安定は密接に関係してるんだって。
    飲んで2ヶ月、効果は出てると思う。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/07(水) 22:50:19 

    >>49
    ママ友軍団とか人の噂話、悪口で固まってるのってほぼおばさんだよね。人の悪口でストレス発散させてるんだろうな。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/07(水) 22:50:47 

    回りくどい説明にイライラする。
    結論から言って!!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/07(水) 22:50:56 

    私は抑肝散と言う漢方が効きました。
    婦人科でも内科でも処方してもらえます。
    頓服でリーゼも飲んでます。
    イライラして良いことって何もないですよね。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/07(水) 22:51:01 

    足の裏が暑くて暑くて堪りません
    眠りに入るのも辛い
    体もだるいし子供の遊び相手も出来ないし、片付けないとイライラしてすぐに怒鳴ったりしてしまう
    今こんなんで更年期になったらどうなるんだろうか。不安でしかない

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/07(水) 22:51:57 

    >>73


    おいくつですか…?

    そうなりたくないな…と思って
    今のところセーフな37歳です。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/07(水) 22:56:12 

    やっぱりどうしても体のどこかに不調があったりする年代なので、イライラしたり落ち込んだりはしやすくなるような気がします。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/07(水) 22:58:17 

    体力が落ちて気力も落ちたのかな

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/07(水) 23:05:52 

    ホルモン療法で心身共に安定しました。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/07(水) 23:08:27 

    鉄か分かる気がするうつ病の人は肉を食べると回復するらしい

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/07(水) 23:11:20 

    >>1
    30前半だけどPMS酷くなりすぎてピル処方してもらってるよ保険きくよ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/07(水) 23:16:22 

    そっか、みんなもイライラしてるんだね、、、
    いとうあさこのネタ、イライラ?怖!って思ってたけど、
    もう40も過ぎるとイライラだらけだね、、

    ちょっとした事で、親しい目上の人にまでイライラしてしまい、
    態度に出てるかも、、失礼だよね、、、、
    頭の中で言ってるセリフは誰にもきかせられない

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/07(水) 23:17:09 

    イライラどころか激怒やね(  ̄▽ ̄)

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/07(水) 23:17:17 

    こども達とお祭り行った疲れと、生理前のイライラが重なった様で帰りのバスで苛立ちを抑えるの必死でした。
    バスは空いてましたが、つかまり立ち用の棒につかまってたら、若い子がその棒によしかかる体勢でいるので手に当たるし、上を持てばその子の団子頭に当たるわでイライラマックスで他に支えるとこないのでそこしかありませんてました。何度も言ってやろうかの気持ちでしたがTwitterでバスで騒ぐ変人になりそうだと思い我慢我慢でした。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/07(水) 23:39:02 

    本当それ!!!
    ちょっとの事で、他人に対してのイライラが出やすくなってる。最近は、近所の人やママ友にまで及んでるから、出さないようにはしてるけど、マナーとかしつけがなってないとすぐイライラしてストレスが溜まる。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/07(水) 23:45:38 

    ピル飲んでてもイライラする!ピル合ってないのかな?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/08(木) 00:01:06 

    同じ状況でも、前はそこまで何も思わなかったことでも、今はすぐにマイナスに考えて、イライラモヤモヤして、かと言って、はっきり思ったこと言える性格でもなく。結果、グッと堪えてる自分にただただストレス。いつからこんな器小さい性格になったんだろうな…

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/08(木) 00:04:29 

    こちらは真剣に仕事してるのにヘラヘラされるとイラッとしてお説教ババアになってしまう
    若者たちに煙たがられてるだろうな

    最近はラチが明かないと踏んだら上司にチクってる
    上司にも煙たがられてるだろうな

    家で煙草モクモク吸っちゃうから
    家族にも煙たがられてるだろうな

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2019/08/08(木) 00:16:13 

    45歳です。朝、職場に着くとイライラしています。
    夜、夫が帰ってくるとイライラします。
    別に、何かあるわけではないのですが、更年期だと思って、なるべく表に出さないように頑張っています。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/08(木) 00:24:19 

    自分自身のイライラも増えたし、
    周りの友人も性格がきつくなってるように思う。

    それでまたイライラしての悪循環。

    大人になればなるほど、色々学んで、悟って、穏やかに生きれるものだと思ってた、、

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/08(木) 00:30:35 

    40歳です。
    旦那のちょっとした一言でも、逆鱗に触れられたかのようにカーッとイライラして切れてしまいます😭どうにも抑えられず、、🤮
    ちょっと更年期に足を踏み入れてるのかもしれない。。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/08(木) 00:36:17 

    >>75
    まさに先週から飲み始めました。
    効果があるといいなぁ、、

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/08(木) 00:47:01 

    20代の女の子達と働いていて、私はただのイライラしたババアになってる。
    汗もかかず楽な仕事ばかりして、雑用とか手伝いますと言われると、手伝うって何?率先してやれよとかでイライラするし、男性も若い女の子達がキツイこと言わないから女の子達には優しいし。

    女は歳をとるごとに損をするのか?と本当に毎日イライラする。
    誰が一番働いてると思ってんのか。

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2019/08/08(木) 01:08:17 

    冷蔵庫の扉がしょっ中開いててピンポン音が鳴ってる。
    何日(何十日?)も使った、いつ洗ったか分からないような臭いタオルを平気で洗濯機に入れて洗濯物全てに臭いニオイとアレルギー物質を移しまくる。
    異常に金にがめつい、普通なら買い換えるものでも直して使いたがる、でも新しい家電をこっちが買うと自分のもののように占領する。
    自分時間で動いてる、予定が少しでも遅れるとキレる。
    テレビを見るとリモコンを握りしめ何十回もチャンネルを変えまくる。
    頑なに好きなものしか食べない、母親に甘やかされて育ってるからとにかくワガママ。
    家を出るからというと謝ってくるけど、すぐにモラハラ親父に逆戻り、反省が続かない。

    こんな父親と暮らしてるとイライラすることしかない。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/08(木) 01:39:29 

    20代後半です
    私もイライラすることが多くなってきました。
    今も旦那にイラついて眠れません

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/08(木) 01:40:01 

    アラフォー。若い時よりイライラが明らか増えたし、顔に出てしまうようになった。
    漢方飲むと落ち着くんだけど、何であいつのせいで薬飲まなきゃならないんだ!って更にイライラするから飲みたくない。
    ひどい時はとにかく人と会うのを避けて、一人で過ごすようにしてる。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/08(木) 02:16:49 

    >>1
    旦那には「今沸点低いからね!」と
    生理前のイライラしかけの頃に言っておく。
    あとは、こまめに深呼吸したり
    車の運転を極力控える。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/08(木) 03:03:48 

    私、朝は不機嫌って自覚症状ある。
    母親の一言にイライラ!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/08(木) 03:04:51 

    >>1
    私も30代前半だけど明らかに若い時よりPMS酷くなったよ!婦人科に行って貰った薬が合ってたのかだいぶ良くなった。少しお金はかかるけどね💦

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/08(木) 04:01:19 

    主はどうか知らないけど、
    イライラしてる雰囲気を醸し出したり、イライラを他人にぶつける人いるよね。そういうのほんとやめて欲しいわ。
    あなたのそのイライラがみんなに伝染してるって思う。
    迷惑…

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2019/08/08(木) 06:54:18 

    つい最近のことですが中華料理に行きませんか?と誘ったのですがその返信が「中国人の友人の事を思い出しました。その子は、、、」
    いや、その話しはどうでもいいよ!行きたくないなら断ってもいいんだよって思った。そのあとも特に関係ない知識をひけらかしたようなよく分からない内容を何通も送ってきてだいぶ経ってその日は旦那の実家へ帰るかもしれませんと。
    それならそうと最初からそう返信しろイライラしました。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/08(木) 07:40:18 

    子供は低学年。夏休みは学童に行ってる。昨日の夜から熱!見てると熱中症のような感じ。炎天下の中、外で遊ばせたの!?聞きたいけどイライラモヤモヤ⚡どんな学童生活なのか?聞いてみても低学年の言うことはイマイチ。これから病院の予定!仕事休んだわよ!

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2019/08/08(木) 07:52:21 

    前頭葉の大破が始まったんだと思って諦めることにした。
    何で小さい事でイライラするんだろう。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/08(木) 09:36:36 

    この暑さだからイライラしてたり注意力散漫になる人が増えている。昨日地元の駅前で、自転車がぶつかりそうになってどなられたり、スマホ歩きの人が全く気付いてくれずこっちへ向かってきたり、短時間に2回も危ないことがありました。交通面や人の多いところではみなさんも注意してください。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/08(木) 11:14:44 

    男に相手されない 女性ホルモン減少
    結果 男化

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2019/08/08(木) 12:31:57 

    朝起きて、自分の顔見てイライラする。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/08(木) 13:41:44 

    それがね あと15年経ってごらん
    ど〜〜でもよくなるの んなこたぁ ど〜〜でもよくなる
    お迎えが近づくと 少しずつ仏様になっていくの

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/08(木) 14:26:59 

    会社で2時間くらいメールチェックしてなくて、「メール送ったけど届いてる~?」とか言われると自分が悪くてもイラッとしてしまいます。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/08(木) 14:53:03 

    仕事でイライラしてカッとなって、カッとなったことに後悔することがあります。
    効果あるかわかりませんが、鼻から深く息を吸って、口からゆっくり長く吐くっていうのをやってます。
    深呼吸が気分を落ち着かせると瞑想の先生が言ってました。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/08(木) 16:04:21 

    いつまでもまとわりつく奴が大嫌い。
    はやくしねばいいのに。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/08(木) 16:08:30 

    私の身長ででかいと言う人は大概チビ。小さいと言う人は大概背が高い。
    その境界線の身長。女子の中でもめっちゃでかいねなんて言われたことない。自分と同じそれより高い女の子もいるしね。
    お前がチビなんだよクズが。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/08(木) 16:13:11 

    人の外見等をバカにする前に自分のこと見直したら?チビでデコ広いハゲかけの癖に。経済力もない学歴もないって逆に何があんの?高卒とか最近見ないわ。私よりバカって相当バカだから。
    女の外見の悪口よく言えるな。
    丸刈りしろよ。自分が思うほど大した顔面じゃない。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/08(木) 16:17:51 

    経済力が高い人は尊敬する。付き合うかは別だけどクズでも認める。稼ぐ力のない奴のクズは許さない。能力もないのに言っててもただのクズ。
    経済も回せないし稼げないって他何に役立つの?
    そんな奴の罵詈雑言が一番腹が立つ。言えるほどの者じゃない癖に言える立場か
    親しくもない、能力もないお前に言われたくない

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2019/08/08(木) 16:21:30 

    バカにするくせにブランド名もちゃんと言えてない奴に何も言われたくない。そっちの方がダサすぎでしょ。
    そもそもその店に入れんの?入ることすら出来ない癖にまじウザいんだけど。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/08(木) 16:27:11 

    ネットに書く嫌な奴の特徴や嫌なタイプは、全て固定人物。そいつが嫌いでその人をピンポイントで書いてる。
    だから友達がもし嫌なタイプに当てはまっていてもそれは友達のみ許容する。
    嫌な人は死んでほしい。他者に関われないのはその人に問題かある

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2019/08/08(木) 16:35:53 

    女の子なら美人な子と優しい子は、性格クズでもぽっちゃりでも許容する。尊敬や憧れがあるから許せる。
    男なら経済力が高い人、資格がある人、高学歴は問題があってもぽっちゃりでも許容する。有能な人材は日本に貴重だから。
    それ以外のクズは許せん。性格ぐらいまともにしなよと思う。揚げ足とったり、暴言はいたり、人様の足引っ張ってんじゃないよ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/08(木) 19:23:46 

    PMSひどくてピル飲んでるよ。
    イライラする事もあるけど、だいぶマシになった。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/08(木) 20:21:12 

    人のPCの画面にベタベタ触ってくる同僚、本当に気持ちを改めて欲しい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/08(木) 21:50:26 

    私も30代前半だけど、本当にここ2年くらいイライラが止まらなくて自分が嫌になってた
    でもみんなそうなんだってことがわかって安心した

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/09(金) 00:58:41 

    チビデブの癖に、まじで付き合えると思ってんの?
    そもそもそんな性格じゃ女は避けるから
    いい加減嫌ってることに気づけ。何回言えば分かるの?バカなんじゃない?
    行動キモ過ぎだから。盗聴盗撮とか頭沸いてんの?そんな奴と関わる女一切いないわ
    一人でしんでいけ

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/10(土) 09:20:29 

    引越ししたんだけど荷造りから始まり、荷解き、色々な手続き、新しい間取りでの収納の再考
    もうここ1週間ほどイライラが止まりません。
    過去何回も引越ししたことあるけど、こんなにもイライラしてなかった。
    今日も起きた瞬間からイライライライラ
    もう全てが嫌になる!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/11(日) 02:31:28 

    >>122
    私も引っ越ししたばかりです。旦那いるけど私が荷造りから手続き全てやってたんですが、引っ越して2日目くらいにダンボールで散らかった部屋を見て旦那が「汚い、散らかってる」と。じゃあ少しは手伝ってくれよ!こっちは片付けより先に手続きも行かなきゃいけないのに!とイライラ募ってます。
    お互い新居での生活、頑張りましょうね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/13(火) 14:15:50 

    24時間テレビのTシャツの到着が2ヶ月後になるらしく、もうイライラしまくりだよ体の悪い親戚に頼まれて注文しただけで、本当はこのイベント大嫌い!!

    電話で問い合わせても発送予定は未定としか言わない!ほんと潰れて!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/15(木) 01:26:36 

    >>124
    二ヶ月後じゃなんか価値が半減というか、、夏に届かないとダメなんじゃ?!
    ひどい話だね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/25(日) 09:34:24 

    嫌なことばかりでイライラする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード