ガールズちゃんねる

ジーンズ、デニムだけにはお金かける人

139コメント2019/08/09(金) 04:44

  • 1. 匿名 2019/08/07(水) 21:22:24 

    はい❗私です。トップスはプチプラでもジーンズだけは国産にこだわってます。同じような人いませんか?

    +54

    -9

  • 2. 匿名 2019/08/07(水) 21:23:20 

    ジーンズ、デニムだけにはお金かける人

    +22

    -9

  • 3. 匿名 2019/08/07(水) 21:24:08 

    >>1
    なんで?

    +3

    -3

  • 4. 匿名 2019/08/07(水) 21:25:37 

    実際、値段が高いやつのほうがスタイルよくみえますか?

    そう ➕
    そんなことない ➖

    +310

    -30

  • 5. 匿名 2019/08/07(水) 21:25:48 

    >>1
    デニムはどこ産より履いた時の感じで決めた方がいいよ

    +57

    -4

  • 6. 匿名 2019/08/07(水) 21:25:55 

    女性では珍しいね

    +5

    -13

  • 7. 匿名 2019/08/07(水) 21:25:58 

    高いデニムはスタイルよく見える効果あるから、そういうの買ってる

    +96

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/07(水) 21:25:59 

    主はオシャレとみた

    +74

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/07(水) 21:26:33 

    国産デニムの良さを、おばちゃんにも教えてちょうだいな。

    +41

    -5

  • 10. 匿名 2019/08/07(水) 21:26:37 

    そもそもデニム持ってないや

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2019/08/07(水) 21:27:01 

    >>1
    例えばどこのブランド?

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/07(水) 21:27:02 

    国産よりイタリア産がいいかな。

    +6

    -10

  • 13. 匿名 2019/08/07(水) 21:27:21 

    そんな時期もありました

    +61

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/07(水) 21:28:47 

    おばちゃんだけどデニムにTシャツって若作りしてると思われるのかな?
    年齢制限あるの?

    +2

    -21

  • 15. 匿名 2019/08/07(水) 21:29:05 

    Lee好き

    +19

    -6

  • 16. 匿名 2019/08/07(水) 21:29:12 

    リーバイスやサムシングが好きです
    やっぱり履いた時の後ろ姿が違います
    でも普通に買うと1万越えだけどアウトレット行くと3千円とかで買えるのでまとめて買ってます

    +97

    -6

  • 17. 匿名 2019/08/07(水) 21:29:42 

    ジーンズ、デニムだけにはお金かける人

    +0

    -21

  • 18. 匿名 2019/08/07(水) 21:29:51 

    女性で初めて聞いた。
    男友達では引くほどこだわってる奴いたな

    +6

    -22

  • 19. 匿名 2019/08/07(水) 21:29:57 

    デンハム好きです

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/07(水) 21:30:33 

    やっぱりシルエットとか丈夫さも違う気がする

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/07(水) 21:30:42 

    デニムは高いの履いたら、もう安いのでは満足できない。

    +115

    -3

  • 22. 匿名 2019/08/07(水) 21:30:59 

    >>1
    いくらぐらいの買ってるの?

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2019/08/07(水) 21:32:02 

    岡山のデニムブランドでオススメあります?

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/07(水) 21:32:55 

    私は高いってほどじゃないかもですがリーバイスが好きです。
    縫い方とか形とか細部にこだわってるし、ファストファッションのデニムより持ちがいいから。
    ファストファッションの3倍はしちゃうけど、もちは3倍以上な気がする。

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/07(水) 21:34:07 

    私です。5月に夏用のジーンズを買い丈の長さをどこで切るかいまだにまだ迷ってます。くるぶしより、わざと1クッション程度でゆるく履いた方が今ぽい気がする。

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2019/08/07(水) 21:34:42 

    仕事用はファストファッション
    プライベートは 一万越えのはいてます
    リーバイス歴33年
    501が大好きです

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2019/08/07(水) 21:35:27 

    主です(*^^*)採用ありがとうございます(*^^*)
    国産ジーンズは長持ちするし、スタイルも良く見えます。
    桃太郎ジーンズやジャパンブルー、エヴィスなんかは一軍で、活躍中です。ほかにもありますが、今はこの3つで着回してます。

    +27

    -3

  • 28. 匿名 2019/08/07(水) 21:35:32 

    ディースクエアード好きです

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/07(水) 21:35:42 

    >>23
    オアスロウ
    日本地図のとこ🗾

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/07(水) 21:36:34 

    高いって
    いくら位ですか?

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/07(水) 21:36:35 

    丈の長さいつもすごく迷ってしまう
    それによって雰囲気ずいぶん変わるとおもうんだけど

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/07(水) 21:36:36 

    高いっていくらくらい?
    3万は安い方かな。
    1週間悩んで買ってしまったけど、座っても膝のところがダルダルにならなくていい感じ。

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/07(水) 21:37:01 

    安いと膝がブヨブヨしてくるんだよね。
    買い換える方がお金かかったりする。

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/07(水) 21:37:43 

    >>4
    その人のスタイルによりますよ
    韓国の激安デニムいつも履いてるけど
    褒められるからさ。

    +1

    -24

  • 35. 匿名 2019/08/07(水) 21:39:36 

    Right-onの結構いい値段したデニムはめちゃくちゃ足太に見えたのに
    アベイルで買った3000円未満のデニムめちゃくちゃ美脚に見えるw

    +8

    -15

  • 36. 匿名 2019/08/07(水) 21:39:41 

    ディースクよく買うよ

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/07(水) 21:39:46 

    5万くらいしたジーンズはもう10年くらい気に入ってはいてます
    一時太ってはけない時期がありましたが

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/07(水) 21:40:19 

    私もディースクエアード大好きです!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/07(水) 21:41:18 

    ジャパンブルーのスキニーは凄くスタイル良く見えます。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/07(水) 21:41:55 

    ディースクマジ?
    もうとっくにピーク過ぎたブランドのイメージなんだけど

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/07(水) 21:42:15 

    >>29
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/07(水) 21:45:41 

    >>34
    その人のスタイルがどうであれ、安いものと高いものを比較したらどちらの方がスタイル良く見えるかって話だから、あなたのコメントはちょっと違う

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/07(水) 21:45:50 

    ディーゼル買ってみたら、なんか違う!格好いい。今までデニムにお金かけたことないけど、初めて高いの試着してみたら、垢抜けているというか大人というか、高級感というか。で思い切って買って良かった。履き心地もいいし。

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/07(水) 21:47:31 

    スキニーめちゃくちゃ憧れるけど足太いから履けない。
    足太くてもスタイル良く見えるジーンズありますか?
    あれば高くても買います。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/07(水) 21:49:05 

    日本のブランド"BIGSTONE" 大石貿易が販売していた 大石=BIGSTONE


    +11

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/07(水) 21:49:32 

    履き心地と形が自分の体型に合うからほぼrag&bone(生地につかわれるデニムは岡山デニム)ばかり

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/07(水) 21:49:47 

    10年以上、色々な型のをコツコツと
    買いためたヤヌークのデニム‥‥

    太って履けなくなってしまった‥‥
    安いものではなかったし、生地も今でも
    傷んでないし、思い入れがあって売りたく
    ない‥‥

    痩せるしかないのよね。

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/07(水) 21:49:52 

    >>44ありますよ。高いのを試着してみてください。驚きとともにニンマリです。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/07(水) 21:50:21 

    >>23
    私はドミンゴが大好きです。

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/07(水) 21:52:04 

    Levi'sかLeeしか買ったことないわ。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/07(水) 21:53:04 

    アナトミカとヤヌークが好き

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/07(水) 21:53:18 

    ジーンズに合ういいベルトがなかなか売ってない

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/07(水) 21:54:57 

    短足も垂れた尻も何履いても変わらないよ

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2019/08/07(水) 21:55:19 

    >>23
    ジャパンブルージーンズ、オアスロウ、オーディナリーフィッツの3つが好きです。
    日本のデニムは日本人体型に合ってる気がします

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2019/08/07(水) 21:58:58 

    主さんのように、品質やシルエットを考えると自然に高いものになってしまうというのは理解しやすい。
    でも、ヴィンテージ?で何十万とするのは、骨董品や芸術品を愛でるような趣味の領域に入ってるな~と感心する。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/07(水) 22:02:22 

    デニム好きで、学生の頃はリーバイスとかリーとかデニムのメーカーがいいと思ってたけど、今はレディースのファッションメーカーから出してる方がいいなと思ってます
    ボーイフレンドデニム、値段は倍くらいして買うの悩みましたがかなり気に入ってます
    そういえば学生の頃もそういうとこから買ったことあったか、やはり倍くらいしたけど他のより気に入ってたな、今思い出した

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:18 

    レッドカード
    ストレッチが程よくきいて履きやすい

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/07(水) 22:06:41 

    ディースクは加工がカッコいいなあと思う。
    けど値上がり激しすぎてもう定価では買えない。
    数年前はそれでも4万とかで買えたのが、今は定価で7やら8やら。高すぎだわ。

    幸い流行りも過ぎて旬なブランドではなくなったから、アウトレットやらセールやらで結構残ってるからなんとか買えてるけど。

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2019/08/07(水) 22:08:14 

    Gスターロウどうですか?気になってます

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2019/08/07(水) 22:08:37 

    ヤヌーク良いよね
    桃太郎デニムはいてみたいけど、セレクトショップでも家の近くでは売ってない。

    今、日本デニム世界でも人気あるよね

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/07(水) 22:09:48 

    デニムはレッドカード、AG、ヤヌーク、アッパーハイツです。
    AGとヤヌークは柔らかいからガンガン穿いてガンガン洗ってたら2年くらいで破れた。
    レッドカードが厚さと股上とフィット感全部良かった。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/07(水) 22:10:19 

    私もレッドカード、トゥモローランドなど履いてます!
    でもインスタで素敵なユニクロデニムたくさんあるようなので、今度買ってみようと思っているところです!

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2019/08/07(水) 22:16:57 

    GYDAのデニム大好きで何本も持ってるけど
    脚細長く見える気がする😲

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/07(水) 22:17:40 

    マウジーとかロデオよく買ってます

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/07(水) 22:19:12 

    2万から3万のジーンズはいてます。
    かなり、丈夫です☺️
    元とってます。
    そしてこれからもはきます。

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/07(水) 22:19:13 

    >>60
    桃太郎ジーンズはネットで買うと10年保証ついてきますよ。
    履き心地も最高でスタイルも抜群に良く見えます。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/07(水) 22:23:44 

    岡山のD.M.G.は履き心地が好き

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/07(水) 22:25:42 

    >>65
    安いのを履き変えるより、全然安上がりだし、愛着もわきますよね❗

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2019/08/07(水) 22:27:25 

    こだわりの果て行き着いたのはイオンのオーガニックジーンズ。
    3000円しなかった気がするけど履き心地がめちゃくちゃ良くてお気に入りです。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/07(水) 22:31:44 

    ヤヌーク
    Rag&Bone
    Levi’s
    J Brandあたり

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/07(水) 22:34:10 

    女性は男性よりデニム好きが少なくて古着に抵抗があるから、こだわりの古着屋じゃなくてセカンドストリートなどの古着屋だと女性用やメンズの小さい女性が履ける小さいサイズのデニムは格安になってる印象。800円~2000円くらいで買えるかな。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/07(水) 22:34:41 

    ヤヌーク、レッドカード履きやすいですよね‪!アッパーハイツってどうなんでしょうか??

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/07(水) 22:36:02 

    >>47
    私もヤヌークのデニムが好き
    パトリシアとジーナ持ってます
    特にパトリシアはヒップがキュッと上がって見える

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/07(水) 22:36:26 

    >>27
    桃太郎ジーンズ、ピンクのステッチがかわいいですよね!

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2019/08/07(水) 22:40:04 

    ジーンズは高いのは確かによいけど、安くても気にいるのがでてくるので高い安い値段に関係なく買ってます。
    というより、高いのは吟味してめったに買えないです。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/07(水) 22:41:17 

    >>74
    履き心地もいいですよ❗

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/07(水) 22:42:18 

    地方都市だと大手のジーンズ以外はあまり売ってないから、ちょっと珍しいジーンズ履いてるとショップの人に声をかけられます。
    女性で履いてるの初めてみたとか。単にショップの服を売りたいからだと思いますが。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/07(水) 22:46:26 

    サルエルとかローライズ、ハイウエストとか流行りの形で長く履けなさそうなのは安いのを買います。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/07(水) 22:49:35 

    安物は仕立てが悪くカッチョ悪い。

    やはりここにはお金かけたい。

    プチプラデニムはいてる人の感覚が…申し訳ないが…解らない。

    +7

    -6

  • 80. 匿名 2019/08/07(水) 22:51:18 

    デンハムいいよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/07(水) 22:52:19 

    リアルでボーイフレンドデニム、彼氏にデニムを借りるの憧れてたけど、ちょうどよいスタイルのよい体系の男性と付き合えたためしがない。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/07(水) 22:55:09 

    ジースターロウ、通販だとセールで安いど試着して買いたいから見送ってます。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/07(水) 22:56:46 

    主です、皆様沢山のコメありがとうございます(*^^*)
    スタイル重視ならジャパンブルーのスキニーがイチオシです。生地もしっかりしていて全然ヨレないです。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/07(水) 22:58:16 

    ディースクエアード

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/07(水) 23:01:24 

    ジーンズ、デニムだけにはお金かける人

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/07(水) 23:04:22 

    >>43
    DIESELは短足には向かないから(短足は余計に短足に見えます)履けない(泣)

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/07(水) 23:04:23 

    ジーンズ好きだけど、試着したら買わなきゃいけない気がして高いデニムは敷居がたかい。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/07(水) 23:07:49 

    通販で買ってみたいんだけど試着無しだと失敗しないか不安で〰️買った事ある方どうでしたか?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/07(水) 23:09:42 

    >>85
    EDWINいいね!
    Levi'sは買って1ヶ月でジッパー壊れたとき、修理対応もないし保証もなかったよ。
    仕方ないから洋服のお直しのお店に持って行ってなおしてもらったよ。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/07(水) 23:11:08 

    沢山、ブランド名あげてる人は首都圏に住んでるのかしら?よいな~

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/07(水) 23:15:10 

    >>79
    もともと作業着だから仕事で着るなら安いのを膝がぬけたらこまめに買い替えれば清潔感もあるしよいとおもうよ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/07(水) 23:22:20 

    AGが好き

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/07(水) 23:22:22 

    ジーンズ好きだけど同じジーンズを毎日履くって事はしないから、履きつぶして色落ちさせるの大変だから、薄い色のは今は最初から色落ちしたジーンズ買ってます。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/07(水) 23:28:12 

    45rpm、ディーゼル、ラグ&ボーン、ドミンゴ、など
    形違うものをいろいろ履いています。

    高いデニムは、自分に合うと見違えるくらいホールドしてくれて
    生地も厚みに限らず丈夫です。

    レッドカードは評判を聞いて試着しましたが、どうしても
    しっくり来なくて残念でしたが、店員さんは個人差が大きいと
    話していましたよ。

    店員さん選び、又は辛口の女友達と買いに行くべきです。

    ディーゼルでは、女性の店員さん3人がかりでデニムを
    あげてもらっている子がいました、が日々あることで、
    一度入ればキレイに伸びていくと聞きました。

    伊勢丹では、15本は履き比べてほしいですね!という
    強者の店員さんもいらっしゃいましたよー。

    どのデニムも3〜4万円でしたが、太ったかどうかも
    体重計よりわかりやすいし、色も馴染んでいくので
    13年履いているものもありますよ。

    同じもののインチ違いもあります。

    安くていいものもたくさんありますが、ホールド力が
    弱いこと、生地が悪くなるのが早いこと、色馴染みが
    ないことを理由に買っていません。

    若い子なら、安くて合うものをと思います!

    長々と失礼しました!

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/07(水) 23:38:59 

    高いジーンズって5万とか言うのかな、お金かけるなって思ったけど、2万とかなら国産デニムの平均価格だから男性からしたら高いというより普通の価格だと思う。
    女性は2~3万のデニムを高いと思うけど、男性は普通と思うから男女で意識差があると思う。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2019/08/07(水) 23:43:50 

    >>94
    伊勢丹よいですね。
    ランジェリーコンシェルジュサービスもあるし、ジーンズもフィッティングサービスよさそうだし、一度上京して行ってみたいです。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/07(水) 23:51:45 

    Johnbullとかは着るけどさすがに桃太郎ジーンズやエヴィスは少し古い気がする

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/07(水) 23:52:37 

    デニムの最大の楽しみは育てる事なんだよね。
    白タグの501は、色落ち、ひげの出方がかくだんに良いんだよね。
    デニムは絶対、一万円~の買った方が良いよ

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2019/08/07(水) 23:55:19 

    普通にデニムって一万以上しない?
    安価のデニムってもはやデニムじゃない気がする

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2019/08/08(木) 00:08:19 

    こがらで貧相な体型なのでmoussy以外でサイズの合うデニムがみつけられない
    2万弱くらいだけど私の中では高い!

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2019/08/08(木) 00:17:44 

    明日デニム買おうと
    してたから嬉しい!!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/08(木) 00:23:18 

    >>101
    いいデニムに出逢えるといいですね❗

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/08(木) 00:25:34 

    テクノ 日本旅

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/08(木) 00:26:16 

    デニムの裾直ししたくない人いませんか?
    私はリジッド以外できません。。
    かといって中途半端に裾余るのもダサいしなかなかいい物に出会えない。
    股下の丈重視で買うなら身長が154しかないのでH&Mのボーイズサイズの145というサイズがドンピシャでガールズとは違い生地もしっかりしてるので重宝してます。
    Levi’sとかLeeも好きだけど丈が長すぎる。
    意外とクロップド丈の物が私にとってはフルレングスで履いて奇跡的に違和感なかったりするので何本か持ってます笑。
    デニムってなかなかしっくりくる物に出会えないから気に入った物はズタボロになるまで履いてしまう。

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2019/08/08(木) 00:34:26 

    >>90
    百貨店のデニム売り場に行けば色んなブランド揃ってますよ。
    お気に入りを見つけやすいのでおすすめです。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/08(木) 00:38:37 

    すいません、教えて頂きたいのですが

    レッドカードやリーバイスのデニムってどこで購入できるんですか?

    ライトオンとかですかね?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/08(木) 00:44:42 

    >>106
    リーバイスはアウトレット行けば半額くらいで購入できますよ。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2019/08/08(木) 00:45:34 

    >>106
    ライトオンはかなりの割高ですよ‼️

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/08(木) 00:46:51 

    >>53
    それが変わるのですよ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/08(木) 00:49:54 

    >>9
    まずは値段はそこそこしすが、長く履けて愛着がわきます。スタイルも良く見えます。
    プチプラとは全然生地が違いますから、ヨレないです。膝も抜けないです。騙されたと思って一本履いて見てください。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/08(木) 00:53:08 

    >>86
    店員さんかい??
    型によるんじゃないかと思うけど、全部そうだったら怖いな……

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/08(木) 01:15:15 

    私はUSA製リーバイス501のホワイトデニムが
    お気に入りでよく履いてます
    デニムジャケットやブラックスキニーも全部リーバイス

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/08(木) 01:22:22 

    ブランド名だけじゃなくモデル名が重要。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/08(木) 01:26:35 

    りーもラングラーも日本の物はエドウィンが作っているので興醒め。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/08(木) 01:56:04 

    >>40
    全然そんなことないよ笑 22だけどtシャツも結構着てる子多いよー

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/08(木) 03:47:51 

    ジーンズは沢山履くからあまり安い物は買わないかな
    そんなに高いものも買わないけど
    体に合うのが最優先だけどね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/08(木) 06:47:30 

    安いデニムの染料の臭いがダメ。だからデニムはお金出す

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/08(木) 06:55:11 

    >>98
    ガルオじゃなくてガルちゃんがプラス押してるのかしら?
    デニム育てるの好きって男性のイメージだったわ。洗濯をほとんどしなくて、ほぼ毎日1本を履いて。
    女性は、スカートも履くしジーンズも複数履いて、同じジーンズは週に1~数回しか履かずこまめに洗濯するから、デニム育てるのあまりしないイメージ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/08(木) 07:21:21 

    ROCK&THE PUBLICが好きですね。もう10年以上履いてますが、かっこいいです。一目で高いデニムだね、とわかるくらい全然違います。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/08(木) 07:49:17 

    ヤコブコーエン

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/08(木) 08:07:13 

    岡山デニムいいと思って買ったけど固すぎて履くの諦めた。高かったんだけどな~

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/08(木) 09:22:06 

    時間の経過とともにウエストが緩くなってきます。ジーンズ好きのみなさんはどうされていますか?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/08(木) 09:32:34 

    >>122
    履いてるとウエスト伸びてきますので、最初からきつめを買います!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/08(木) 09:48:10 

    >>123
    ありがとうございます。次からはそうしてみます。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/08(木) 09:57:00 

    いつもユニクロやMUJIばかりだったのですが
    この間リーバイスに一目惚れして買ってしまいました

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/08(木) 09:59:55 

    ヤヌーク、レッドカードなど色々試し、アッパーハイツに行き着いた。

    品質もさることながらひとくせあるユーズド加工が好き!

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2019/08/08(木) 10:12:11 

    >>122
    国産ジーンズ店員さんの話なんだけど、ジーンズはどんなにキツくてもボタンしまれば大丈夫って言われました。かなり伸びてフィットするみたいですよ。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/08(木) 10:13:09 

    >>121
    勿体ないですよ。履いてるうちに馴んできますよ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/08(木) 10:13:53 

    ジョンブルが大好きです。
    小さいサイズを作ってほしい。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/08(木) 10:32:06 

    アウトレットで購入的する、意見あるけど、Levi'sのデニムは定価で買っても二万位やし。貧乏根性丸出しで他の人に進めるのはどうかとおもうわ。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2019/08/08(木) 12:57:11 

    ジーンズに金かけるくらいならスクワットでもしとけ。
    弛んだケツじゃどんな高価なジーンズ着ても安物。
    引き締まったケツと足に、ユニクロの方が100倍高価に見えるよ。

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2019/08/08(木) 13:03:23 

    >>131
    どんなに素敵なスタイルでも芋ジャーじゃかっこよくなれないよ
    素敵な人をより素敵に見せてくれるものを探してるのでしょう

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2019/08/08(木) 13:37:39 

    ベティスミスばかり10本は持ってる

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2019/08/08(木) 17:23:06 

    iskoの生地を使ったデニム、結構毎日履いて数年経ったけど膝が出なかったよ~

    さすがに色落ちしてきたから新しくしたいけど(ワンウォッシュとか濃い色が好きなので)

    デニムはドミンゴやサムシングが体に合ってて好き!

    がるちゃんで見てレッドカード気になったけど私には高い(>_<) いつも二万弱のやつをセールとかポイントアップとか狙って買ってる

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/08(木) 19:48:07 

    しまむらの3990のはいてる

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/08(木) 21:45:34 

    A.P.C. のデニムが好きな方はいらっしゃいますか?
    どれを買おうか迷っています…

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/09(金) 03:00:33 

    REPLAY好きは少数派ですかね…
    最寄りの取扱店はメンズしかないのが残念

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/09(金) 04:41:46 

    >>81
    付き合い初めの頃、彼氏のウエスト1m越えてたから腕回らなかったW まぁ私がちびで腕短いのもあるけど。

    洗濯とかしてあげたらドーラのパンツ見たシータみたいになった(*´∀`*)

    ジーンズ、デニムだけにはお金かける人

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/09(金) 04:44:59 

    >>104
    わかる!最近はクロップド丈とかアンクル丈とかあって、それがぴったり😂 150cmの私には中途半端丈がちょうどいいらしいです…

    ドミンゴいいですよ~

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード