ガールズちゃんねる

薬屋のひとりごと好きな方!

114コメント2019/08/20(火) 08:57

  • 1. 匿名 2019/08/07(水) 11:39:07 

    広告で気になってコミック版を5巻まで一気に購入して先程読み終わりました!
    絵が綺麗で話も面白く続きが気になってます
    薬屋のひとりごと好きな方!

    +198

    -14

  • 2. 匿名 2019/08/07(水) 11:39:53 

    コミック二種類あるよね

    +153

    -1

  • 3. 匿名 2019/08/07(水) 11:40:29 

    これは毒です

    +135

    -0

  • 4. 匿名 2019/08/07(水) 11:41:05 

    意外と面白い!

    +97

    -3

  • 5. 匿名 2019/08/07(水) 11:41:10 

    私も気になっていました
    みんなのコメントを参考にします

    +38

    -0

  • 6. 匿名 2019/08/07(水) 11:42:17 

    倉田さんバージョン読んでる
    面白い!

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2019/08/07(水) 11:42:18 

    壬氏さまが綺麗すぎる

    +94

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/07(水) 11:42:40 

    webで公開されてる小説と、書籍として販売してる小説は内容が違うのでおもしろいですよ~!

    +90

    -0

  • 9. 匿名 2019/08/07(水) 11:42:54 

    地味過ぎて薬屋の漫画は無いのかと思ってた

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/07(水) 11:43:06 

    コミック買うとき
    ややこしいよね
    間違えそうになる

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/07(水) 11:43:31 

    TSUTAYAのコミックレンタルなんかにもありますか?

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/07(水) 11:44:14 

    両方読んでいます
    広告で気になって一気に読みました

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/07(水) 11:44:48 

    よくある宮中の恋愛ものかと思ったら謎解きものだよね
    スマホで全巻持ってます

    +135

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/07(水) 11:45:07 

    面白いー

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/07(水) 11:45:49 

    めちゃコミで見てるけど追加が全然配信されない...と言う事は単行本に追い付いてるってこと??

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/07(水) 11:46:17 

    面白かった!
    本人に自覚なしの愛されキャラだよね。
    アニメ化されると予想。

    +124

    -7

  • 17. 匿名 2019/08/07(水) 11:46:39 

    絵柄違うのあるよね?

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/07(水) 11:47:03 

    広告で見て気になってたー。
    おもしろいの?
    ラブはあるの?

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/07(水) 11:47:05 

    無料のとこまでなら読んだ。嫌いじゃないけどいまのとこ購入までには至らず。

    +50

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/07(水) 11:47:11 

    小説派です!

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/07(水) 11:47:28 

    ガンガンとサンデーだよね
    サクサク進むサンデーの方を読んでます

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/07(水) 11:48:03 

    マンガワンっていうアプリで読んでる!

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/07(水) 11:49:44 

    タイムリー!漫画でハマって小説今読んでます!

    あんな場面こんな場面が早く漫画にならないかな~って楽しみ

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/07(水) 11:51:36 

    広告で気になってた
    毒食べた時の女の子がかわいすぎる!読みたい

    +6

    -23

  • 25. 匿名 2019/08/07(水) 11:55:22 

    ネットで小説を全部読んでから漫画を5巻とも買った
    凄くハマってる。漫画が2種類あって迷ったけど、絵が可愛い方を選択的した
    本当はもう一つの方がストーリーは分かり易いけど、少し絵が苦手

    +46

    -3

  • 26. 匿名 2019/08/07(水) 11:56:54 

    無料漫画で読んでWebで追って読んでたけどLoveが全然進まない

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/07(水) 11:58:06 

    >>18
    ラブはあまり無い
    ある人が鈍感過ぎて一方的に片思いって感じかな
    誰と誰を指すかは小説や漫画を読むならネタバレせずに秘密にしておくよ

    +77

    -3

  • 28. 匿名 2019/08/07(水) 11:59:07 

    途中までしか呼んでないけど、壬氏さまはマオマオのことがLOVEの意味で好きなの?

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/07(水) 11:59:17 

    マンガワンで無課金で
    最新話手前まで読めましたよ〜

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/07(水) 12:00:58 

    >>28
    漫画しか読んでないけど初めは興味からだったけど恋愛的な方でも気になってると思ってる

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/07(水) 12:01:39 

    小説を大人買いして読んでる途中です。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/07(水) 12:01:54 

    >>2
    コミック二種類あるんだ、知らなかった!

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2019/08/07(水) 12:03:25 

    ガンガンとサンデーだと絵柄が違うよね?
    ガンガンの方の単行本しか見たことないけど話も違う感じ?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/07(水) 12:10:33 

    漫画版は書籍版に結構忠実

    なろうで無料公開されてる小説は、ダイジェスト版って感じで肝心な所が描かれてなかったりする

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/07(水) 12:11:51 

    応天の門

    ていう漫画に似てる?

    +0

    -14

  • 36. 匿名 2019/08/07(水) 12:14:02 

    >>1
    萌え絵嫌いだから倉田さんで読んでる。
    薬屋のひとりごと好きな方!

    +70

    -4

  • 37. 匿名 2019/08/07(水) 12:15:47 

    「小説家になろう」のとき読んでたけど、同じ作品だよね?
    この作者の方は違う作品も面白いのでおすすめです。

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/07(水) 12:16:47 

    広告で気になってて無料ページ読んで
    ずっと買おうと思ってたやつ!!
    ebookjapanでポイント20倍でまとめて購入しようと20倍待ち(笑)

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/07(水) 12:19:21 

    どういうジャンルか教えろ

    +1

    -30

  • 40. 匿名 2019/08/07(水) 12:20:12 

    >>39
    ヤクブーツ

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2019/08/07(水) 12:20:33 

    >>39
    調べれば?

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2019/08/07(水) 12:23:56 

    面白いけど、外国の名前って覚えられなくて「あれ??この名前ってあの人だっけ??ん??」ってよくなる。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/07(水) 12:28:31 

    主人公恋愛フラグへし折り過ぎてて面白い

    +76

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/07(水) 12:31:42 

    漫画読んでから小説読んでみたら、ちょっとびっくりした。コミカライズしてからすぐ読んだけど、面白いと思う。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/07(水) 12:31:53 

    マオマオのツンデレ具合が面白い
    でも長いものには巻かれる姿も可愛い
    何気にお父さん大好きっ子だよね

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/07(水) 12:35:40 

    >>32
    内容同じだけどイラストや構図が違う
    私はトピ画の絵の方が好き

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2019/08/07(水) 12:37:50 

    >>35
    応天の門は菅原道真?が謎解きするけれど、薬屋のひとりごとは主人公が最初は中国の後宮で謎解きする感じ
    その内、ストーリー進むと謎解きする場所が多少変わるけれど、それは読んでのお楽しみ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/07(水) 12:39:28 

    >>46
    トピ絵の、話が少し遅れてない?
    こないだ5巻を間違えて買ったら倉田さんでは4巻ラストにあった話が
    トピ絵のは5巻前半にあった。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/07(水) 12:39:57 

    やたらとマイナス押してる人性格悪いよね
    暇人なの?
    何に対してのマイナスか意味不明だわ

    +13

    -8

  • 50. 匿名 2019/08/07(水) 12:40:57 

    >>46
    私もトピ画の絵が好きで買った

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2019/08/07(水) 12:41:50 

    >>13
    なんだ薬剤師の話じゃないんかw

    +0

    -15

  • 52. 匿名 2019/08/07(水) 12:44:40 

    >>51
    横だけど、主人公は義父が医師してる影響で薬剤師レベルの知識はある
    そういうのも絡めて謎解きしてる

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/07(水) 12:45:42 

    >>36
    私もこちらの人の絵が好き

    +26

    -3

  • 54. 匿名 2019/08/07(水) 12:46:25 

    私は倉田さん版がコマ割とか読みやすくて好き
    でもどっちも絵も構図も上手いから本当に読む側の好みでしかないよね

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/07(水) 12:46:27 

    漫画はガンガン派(サンデーごめんなさい)
    なろうで読んで
    壬氏と猫猫のエピソードが書籍版で大幅追加と聞いて
    書籍版も全部買ったわw
    8巻ラストの話、ドキドキして何度も読んでる

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/07(水) 12:52:57 

    >>54
    ストーリーとか謎解きが分かり易いのは倉田さんだと思う
    原作に忠実に表現してるよね
    ただ、たまにマオマオが「うげぇ~」ってする表情が何か苦手で、もう一人のねこクラゲさんのを買ってるよ

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/07(水) 12:56:06 

    漫画二種類あるんだ!
    絵が違うと思ったらそういうことかー
    漫画の人の調子いい時悪い時かな?と思ってたw

    +47

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/07(水) 13:01:32 

    漫画の広告で気になって試し読みしたら面白くて、なろう小説の方を全部読んでしまった

    主人公のクセが強くて安易に恋愛脳少女漫画路線に流れないのも良いし、古代中国後宮モデルでもガチガチ史実じゃないから、歴史に疎くても読みやすく分かりやすいファンタジーで凄く面白い

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/07(水) 13:02:02 

    倉田派がマイナスつけてるの?
    ねこくらげ派と好み別れるんだから仕方ないよ
    画力はねこくらげ
    少女漫画的表現は倉田
    って感じかな

    +3

    -14

  • 60. 匿名 2019/08/07(水) 13:03:09 

    ややこしいよね
    なんで同じ原作を違う作画、違う出版社で同時期にやろうと思ったのか

    小学館のほう読んだけどブサイク設定の主人公が本当にブサイクな時多いw

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/07(水) 13:05:33 

    >>59
    見てるとそんな感じだよね
    後は個人的に気に入らないコメントにもマイナスしてる感じだよ
    性格悪いよね
    どっちの漫画買おうが個人の勝手だし、どっちにも良いところあるから批判してる訳ではないのにね

    +7

    -9

  • 62. 匿名 2019/08/07(水) 13:08:40 

    >>61
    倉田さん派だけど決めつけ心外

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2019/08/07(水) 13:10:14 

    なんで同じ話を2種類で漫画化してるんだろ?
    ストーリーが違うなら両方読みたいけれど基本同じなんだよね?
    トピ画の方を2巻分読みました
    玉葉妃がかわいくて賢くて好きです

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/07(水) 13:11:36 

    >>62
    実際にねこクラゲさんの方を買ったコメントしてるとマイナス付くじゃん
    しかも綺麗に2個付いてて、もっと多いときもある
    これは見て分かる事実じゃん

    +7

    -8

  • 65. 匿名 2019/08/07(水) 13:11:52 

    じゃあなんでこんなにねこくらげ派にマイナスついてるのw
    露骨すぎるわ

    +5

    -8

  • 66. 匿名 2019/08/07(水) 13:12:53 

    シーモアで倉田さん版の漫画読んでる。早く新刊でないかなぁ。壬士さまの出自が気になるー

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2019/08/07(水) 13:12:57 

    アニメ化しそう
    実写化はやめてほしい
    後宮のセットや衣装の用意が難しいから実写化はしないかな

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2019/08/07(水) 13:16:19 

    漫画から入って小説が気になって調べたら8巻も出てるんですね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/07(水) 13:17:50 

    割と薬の知識が現代の健康法に通じるものがあるのが面白い。
    リファ様に施した看病は今でいうデトックスみたいなもんだしね。

    これ見るとチョコレート食べたくならない??

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/07(水) 13:21:37 

    マオマオの思考回路が男っぽくて論理的で面白い!ジン氏との関係はこのままで行って欲しい〜

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/07(水) 13:26:55 

    よく分からないので教えて
    猫猫って元は結構綺麗なのに、厄介ごとに巻き込まれたくないからソバカス書いて醜女のフリしてるんだよね?

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/07(水) 13:27:59 

    同じなろうでコミックスふたりの漫画家さんがかいてるのはリゼロもですよ〜
    リゼロはエピソードで別々だったと思いますけど

    私はねこクラゲさんのコミックスを買いました
    アニメ化して欲しいですよね
    久々に女顔美形にワクドキしてます
    猫猫ちゃんも可愛いですし、どなたかがコメントしてたようにフラグ折りまくってるのが面白いです
    もちろん謎解きも面白いです

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2019/08/07(水) 13:28:44 

    漫画は何で2パターンあるの?
    内容は同じだよね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/07(水) 13:34:50 

    >>71
    それもあるし、元々は人攫いやレイプとか横行する下町に住んでたから、それを避けるためにメークして醜女の振りしてた
    物語が進むとジン氏がヤキモチ焼いて、「頼むから今まで通りソバカスメークで」と頼んでて、マオマオもその方が慣れてるから二つ返事でそのまま

    +47

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/07(水) 13:38:51 

    >>69
    実際にチョコ沢山食べたけど、全然いつも通りの自分がいた
    カカオのパーセンテージで変わるのか、それとも食べ慣れてて何も反応しないかは分からないけれど、色々と勉強になる
    鉛入りのお粉は日本の昔の歌舞伎役者も確か使ってたよね?
    「仁」って医者漫画にもそのくだりの物語あった

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/07(水) 13:45:03 

    トピ画バージョンの方が好き!

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2019/08/07(水) 13:50:41 

    どっち派でもないけど
    からんでるコメント見るとうざくてマイナスつけてる。だからマイナスのうちの1つは倉田派がつけてるわけじゃないよ。

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2019/08/07(水) 14:01:25 

    ねこクラゲさんのは絵がかわいい
    倉田さんは話が分かりやすい

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/07(水) 14:02:24 

    ねこクラゲ絵の5巻買ったんだけどあんま話進まなかった
    こんなもん?
    新キャラが出たけど引っ張るなあって感じ
    あと初期に比べるとちょっと絵柄変わった気がする

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/07(水) 14:23:12 

    薬屋のひとりごと好きな方!

    +18

    -5

  • 81. 匿名 2019/08/07(水) 14:37:09 

    >>24
    毒食べた後になんであんなエロ顔になるの?

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/07(水) 14:40:08 

    >>81
    毒マニアだから毒にうっとりしてんのよ

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/07(水) 14:42:38 

    猫猫に惚れ薬作らせた理由は倉田さんのが説明的だったな
    ねこクラゲさんのは何で作らせたか分からなかったから
    何かに使うんだろうなってのしか

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/07(水) 14:45:33 

    >>48
    倉田さんのはエピソード飛ばしてるらしいよ
    ねこクラゲさんより後にコミカライズしたんだけど最速新巻ってこの前出てたから話省略した

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2019/08/07(水) 15:04:53 

    ハマって一気に読んだよ!
    トピ画の方が絵が好きでそっち読んでるけど、もう一種類の方が内容は細かくて分かりやすいんだよね。
    ジンジ様シャオメイ好きだよなー♡
    ガオジュンも良い!
    6巻気になって小説版読んじゃった(笑)
    遊女の可能性を潰すってやつ。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/07(水) 15:28:14 

    お試しで一巻読んだよー
    玉葉妃と梨花妃、2人とも違うタイプだけど素敵で好きになった。ジンシ様って宦官だけど実は…っていうことが無いかと考えちゃうんだけど?ネタバレはここでは無しかな?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/07(水) 15:35:25 

    >>75
    現代人は刺激物に慣れすぎなのよ。
    昔の人にとってのカカオはそれぐらいの刺激物だったということ。
    子供のころチョコ食べすぎると鼻血がでるよって言われなかった?そんな感じ。
    大人の、ありとあらゆる刺激物に慣れてしまってはチョコごときで興奮するわけはないのである。

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/07(水) 15:36:19 

    >>77
    同じく。
    被害妄想のねこクラゲにマイナスつけてます。
    被害妄想じゃないねこクラゲにはつけてません。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2019/08/07(水) 15:38:10 

    >>72
    アニメ化も実写化もやだなぁ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/07(水) 15:40:13 

    >>64>>65
    >>77>>78これ

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2019/08/07(水) 15:48:15 

    猫猫けっこうやばい人だよね
    腕は毒実験で蛇に噛ませたりしてて傷だらけ
    毒食べても動揺しないむしろ吐き出したがらない
    毒味役ってうってつけだったね

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/07(水) 16:01:08 

    ここって倉田派かねこクラゲ派かで争って気に入らないとマイナスし合うところなの?
    それって性格悪いし、陰険じゃない?

    小説版でも漫画版でも良いけど楽しくコメントする場じゃないの?

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/07(水) 16:04:48 

    >>91
    他の女中への同情と牽制にも役立ったよねw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/07(水) 16:06:47 

    両方読むと理解が深くなる

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/07(水) 16:08:00 

    猫猫って今は毒味係じゃなくて普通の侍女になったの?

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/07(水) 16:16:40 

    漫画版両方、webも書籍も全部読んでる私みたいな人間もいる

    どれも好きだけどね!

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/07(水) 16:26:47 

    たまーにシモ系が出てくるね
    後宮の話だからしょうがないんだけど
    あと主人公が地域的に花街出身だし

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/07(水) 16:59:51 

    久々にがっつりハマりました!
    ねこクラゲさんも倉田さんもどっちも読んで小説も少しずつ読み進めてます!
    こんなに続きが気になるの久しぶり...

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/07(水) 17:46:12 

    >>87

    猫猫が「酒や刺激物に慣れてるとそれほど効きません」って言ってたね。実際、慣れてる猫猫はチョコパンを夜食にしようとしてたわけだし。

    現代はコーヒーや香辛料、栄養ドリンクやエナジードリンク、色んな種類のお酒や多国籍料理と刺激物は日常茶飯事だからチョコなんて刺激物にもならないんだろう。
    昔の人が今のエナジードリンク飲んだら危険なんじゃないか?

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/07(水) 17:54:52 

    ハマりすぎて文庫版小説、なろう小説、コミック版(ガンガン)全部読んでるw
    なろうでは壬氏と猫猫の絡みがほとんど書かれてないけど、文庫小説版ではものすごーく進んでるよ
    恋愛ものかと思うくらい進んでる
    恋愛の場面は文庫買ってからのお楽しみって感じでなろうには書かないんだろうか

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/07(水) 18:00:29 

    ジンシが、なぜ媚薬を作らせたのか
    よくわかりませんでした…
    理由って出てきましたか?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/07(水) 19:01:27 

    ガルちゃんのトピになるとは!
    まぁかなり広告出ててから読んでる人多いよね。
    漫画と書籍版どっちも読んでるけど続きが楽しみでなろう版も読んでる。最後はちゃんと2人くっつけばいいなー。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/07(水) 20:03:20 

    >>101
    夜な夜な塀の上で踊る女の相手になる人を作るため?
    兵士に食べさせたっぽかった
    主のお手つきがなくて娶る男がいれば後宮から出られるから
    ちょっとあやふやだけど

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/07(水) 20:08:51 

    書籍の最新刊ではもう後には引けないドキドキな展開になりましたよね!
    マオマオは腹をくくるのかな!
    早く続きが読みたいのに年1ペースとか拷問すぎる

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/07(水) 20:35:04 

    私もハマりすぎて、漫画もなろう小説も書籍も読んだ
    なろう小説と書籍の内容がかなり違うから、ジンシと猫猫の関係とか心情とかが知りたいなら絶対書籍を買うべき

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/08/07(水) 21:09:19 

    本屋行って、サンデー版とガンガン版があるから思わず二度見した。w
    絵柄はねこくらげが好み。
    倉田さんのも機会があったら読んでみようかな。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/07(水) 21:29:30 

    >>103
    なるほど!納得しました(*^^*)
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/07(水) 21:38:29 

    >>39
    礼儀知らず

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/08(木) 01:26:03 

    >>100
    なろう読者です。
    文庫版買いに行って来ます。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/08(木) 08:10:23 

    >>82なるほど!ありがとう。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/10(土) 04:27:47 

    広告が倉田さんのだったのでこっち読んでる!
    先が気になりすぎてなろう小説も読んだ

    久々に何度も読み返しちゃうくらい楽しい作品に出会えたー

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2019/08/14(水) 10:57:35 

    原作となろう読んでます。
    猫猫と楼蘭が大好きです!

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/18(日) 21:43:50 

    ねこくらげさんの方を本屋で見て気になってたけど
    収納場所がなーと思い買わなかったんだけどある時、
    ヤフーブックでお試し増量版があったので読んでしっかりと
    ハマってねこくらげ版の電子書籍を一気買いした
    漫画版では物足りず文庫も制覇した
    ついでになろう版も読んだ
    理系の話(医療とか生物とか)と謎解きが大好物なので
    はまらない理由がなかったw

    羅の人が大好きすぎて辛い
    猫猫も爸爸もオヤジもお兄様(w)もイイ
    羅半の兄と実の父も良い味出してて良い

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/20(火) 08:57:28 

    >>54
    私も倉田さん版が読みやすかった
    絵柄はもう一方の方が好み

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード