ガールズちゃんねる

ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

113コメント2019/05/14(火) 06:10

  • 1. 匿名 2019/04/14(日) 14:53:30 

    主はこれまで友達と呼べるような人が居なくて、休日はバイトをしたり、ひとりで買い物したり、家に居ることがほとんどで、ひとりで居ることに慣れていました。

    最近進学先で出来たとても仲良くしてられる友達がいるのですが、その子はたくさん遊びに誘ってくれます。嬉しい気持ちとは裏腹に面倒だな…と言う気持ちもあり、ひとりで居ることに慣れていた私は急に環境が変わり困惑しています。
    我ながらとても面倒くさい性格だなとおもいます。

    私のように誘われないと悲しいのに誘われたら面倒だなと思ってしまうひと居ませんか?

    +275

    -5

  • 2. 匿名 2019/04/14(日) 14:54:36 

    生涯1人は友達ほしい

    +142

    -2

  • 3. 匿名 2019/04/14(日) 14:54:46 

    たまにひとりになるから、一人が楽っておもえる

    いつもひとりなのは飽きるしさみしい

    +241

    -1

  • 4. 匿名 2019/04/14(日) 14:55:17 

    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +73

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/14(日) 14:55:19 

    ここに
    自分でもわがままでめんどくさい人間だなと思うよ
    でも大切にしないといなくなっちゃうよ

    +208

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/14(日) 14:55:27 

    分かる

    +82

    -1

  • 7. 匿名 2019/04/14(日) 14:55:27 

    1人が好きで独りが嫌い

    +215

    -3

  • 8. 匿名 2019/04/14(日) 14:55:55 

    一人でいる方が楽でいいと思ってるけど
    友達欲しいなと思う

    +195

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/14(日) 14:56:13 

    相方が欲しい

    +20

    -6

  • 10. 匿名 2019/04/14(日) 14:56:30 

    誰かがいるってわかってるから1人が楽しめるんだと思う。完全に1人は寂しいよ

    +157

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/14(日) 14:56:31 

    友達と疎遠になりました。
    母親がいなくなったら1人です

    考えると将来うつになりそう

    ただでさえ精神科通ってるのに

    +103

    -3

  • 12. 匿名 2019/04/14(日) 14:56:31 

    人と居るのが久しくなると最初はめんどう

    さみしいよりマシだからなんとか

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/14(日) 14:56:45 

    そういう人に限って長く付き合える友達がいない
    逆にヘラヘラ生きてる人間の方が友達多い。
    と思うのは気のせいかな?

    +59

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/14(日) 14:57:45 

    面倒な思いをするから、人選び慎重になる
    ひとりの寂しさを知ってるからなおさら

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/14(日) 14:57:50 

    基本的には一人の時間が多く欲しいけど
    どこかに出掛ける時は一人苦手。
    わがままです。

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/14(日) 14:58:02 

    それは矛盾してる
    ないものねだり
    考えが間違ってます
    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +3

    -22

  • 17. 匿名 2019/04/14(日) 14:58:06 

    すごいわかる笑
    でも、行ったら行ったで楽しいよ
    たまに出掛ければいいじゃん

    +64

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/14(日) 14:58:20 

    寂しがりやのひとり好き

    +101

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/14(日) 14:58:29 

    なんなんだろうね
    自分で思うのはエネルギーがないなって思う
    ずっと、人と関わってると疲れちゃう
    人は好きなのになぁ

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/14(日) 14:58:34 

    人と仲よくなりすぎると、その人の嫌な面が見えてきてそっと距離を置きたくなる。
    そういうモヤモヤを抱えたくないので1人で楽しめる趣味を見つけるようにしてます。

    +107

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/14(日) 14:59:20 

    嫌なときは断ればいいだけじゃない?
    誘われたからって全部行かなくていいと思う

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/14(日) 14:59:49 

    アラフォーだけどわかる。夫子供はいるけど、友達は15年前からゼロ。やっぱり友達は大事にすればよかったって今更思ってる。とりあえず二回に一回は断ったり、断る代わりに「○日ならいけるよ!」とか自分なりに間隔開けて提案してみたらどう?大人になると本当に友達作る機会なくなるよ。一人好きならなおさら。

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/14(日) 14:59:54 

    面倒臭いとおもうのは気が合ってないからかも

    気が合うひとを探すのはいつからでも遅くないと思って、
    寂しさからようやく腰をあげました

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/14(日) 15:00:03 

    私もそうだけどワガママかなと思ってる

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/14(日) 15:00:27 

    友達は1人か2人が丁度いいよ、わたし的には。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/14(日) 15:01:34 

    面倒くさい性格だね
    でもそうやって一人でいても将来後悔するから
    今のうちにちゃんと人付き合いしなさいよ

    +3

    -23

  • 27. 匿名 2019/04/14(日) 15:02:22 

    ずっと1人は寂しくなるんだよなぁ。だからといって休日に会社の人とは会いたくない。
    だからなにかサークルとかなにか始めようと思っています・・・けど中々。。。

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/14(日) 15:02:58 

    私には親友と言える人が二人いる、でも二人とも結婚したからこっちから
    連絡して迷惑かけたら嫌だから我慢してる。淋しいけどね‥‥

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/14(日) 15:03:07 

    わかるよ
    1人は好きだけど孤独は好きではない

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/14(日) 15:04:01 

    好きでもない人と一緒に居るなら一人の方がいい。

    自分には好きな人が誰も居ないなあ。と思ったときに寂しいと思った。
    でも、寂しいという理由で人を好きになれない。

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/14(日) 15:05:29 

    一人を許してくれる、「ほっといてくれる誰か」にいてほしい

    完全なる孤独はつらい

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/14(日) 15:06:11 

    私もぼっちが好きな一方で、寂しくなったり、仲間に憧れたりするタイプです
    自分の気質とうまくバランスを取っていくしかないよね
    一人でいることは全然苦じゃないけど、コミュ力のある友達が出来たら忙しくてキャパ越えてしまってすごく疲れちゃうw
    でも一人でいた時にはない楽しさがある
    私が価値を置かなかった世界にもちゃんと喜びがあって、入ってみれば楽しかったっていう発見があったよ

    どちらも自分の人生に大切なんだなと思って、自分の許容範囲を考えて無理にならないよう付き合ってます

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/14(日) 15:06:15 

    >>11
    ヤダ私と同じ様な状況。
    もう母親はいないけどね、でもなんとかなってるよ。あの世から母親見守ってくれてるって信じてる。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/14(日) 15:06:23 

    他人との距離感って大切だよね

    私もひとりが好きだけど、心地よい距離感で触れ合える相手となら長く付き合っていきたい

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/14(日) 15:06:24 

    大抵の人はそうだよ。
    人とのコミュニケーションとかってある程度頑張りが必要。
    友達が多い様な人でも、ただのパリピっぽい人でも、面倒だなって思ってるけど頑張ってるから友達増えるし、コミュ力がある。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/14(日) 15:08:17 

    自由と孤独は表裏一体だからねぇ

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/14(日) 15:09:49 

    昔私の友達に特定の仲いい友達が居なくて、彼女の中でのブームみたいな感じで一瞬すごく仲良くしてるのに、ブーム過ぎたら一気に離れる子がいた。その人の嫌な面見えたら嫌になる、とか言ってた。彼氏できてもそんな感じ。
    相手に完璧を求めてるみたい。
    正直、それは子供っぽいなと思うし、あんたはそんな完璧な人間なのか、といつも思ってたわ。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/14(日) 15:11:34 

    友達との時間好きだよ。
    でも、別れた後やっぱり一人が気楽って思ってしまう。
    会ってる時は楽しいんだけど。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/14(日) 15:12:42 

    自分は何でも悩みがちな性格&体調も悪くて、うまく人付き合い出来なくて縁を切ったり切られたり。
    最近になって調子が良くなってきたけど、今や自分から誘える人いないや〜。人は大事にしないとダメだね。
    主さん、そのお友達とも仲良く、自分の時間も大事に、バランス取りながらいけたらいいね〜

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/14(日) 15:16:24 

    一人でいる事にも友達と過ごすことにもメリットデメリットはあるからある意味仕方ないこと

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/14(日) 15:19:36 

    一人の時間はかなり大切!!
    群れる人たちの気持ちがあんまりわからない。
    わたしの友達は類友ばかりで、ひとりの時間を楽しめる子が多いです。なので、あまり気にしませんが、職場は群れたがる女だらけで億劫で、絶対浮いてると思う。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/14(日) 15:20:36 

    ひとり大好きだけど、結婚したい矛盾。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/14(日) 15:22:27 

    >>31
    わかる。どこかに子供や家族がいるのと、まるっきり1人とは違う。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/14(日) 15:23:35 

    買い物は1人で行きたい。

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/14(日) 15:28:04 

    一人は気楽
    独りは苦痛

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/14(日) 15:33:47 

    >>1
    実際はそんなものではないかしら?
    アタシもいつも一人で、久しぶりにトモダチと会う約束すると 約束した時はすっごく楽しみなのに、会う日が近づくにつれ「めんどくさいな…」って思っちゃう(笑)
    会ったら会ったで楽しいんだけど…。

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/14(日) 15:34:46 

    主さん分かるよ。人間は言葉が難しいから特に気を遣うよね、猫のように、それぞれ好きにやってるんだけど気配を感じれる距離感が良いな~

    (会うの自体が気疲れするなら無理する必要ないけど)気が合うけど繁華街出掛けるのがな~て方なら素直に伝えてみたら?「あなたと遊ぶのは楽しいけど、人混みが苦手だから近所のカフェや漫画喫茶にしない?」とか。

    後ね、数年付き合わないと本当の性格って分からないから、はじめは浅く広くがよいよ。(はじめすごい優しくてよくて、後から違うヤバイ面が見えて…離れるの大変だったことあるから。)
    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/14(日) 15:47:35 

    結婚して学生をしていました。学校生活が楽しかったこともあり、毎日誰かしらと絡んでいたので、卒業したら急に孤独を感じるようになりました。さらに進学をした友人の話を聞くと、新しい友達ができたりと遠くに行っちゃったように感じてしまいました。
    家に帰れば家族はいるのにそれとは別に孤独を感じます。でも1人でどこでも出かけるので、矛盾で頭がごちゃごちゃです。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/14(日) 15:49:26 

    そんなワガママで面倒な私らのためにガルちゃんがあるんですわ。

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/14(日) 15:55:56 

    普段着で会える疲れない茶飲み友達はいた方がよいよ~。日本はどんどん人口減ってるし、超高齢化社会になるしね。
    年上の家族や大事な人が先立った時に最後に頼れるのは友達や年が近い親戚とかだから。
    といいながらも、セロリじゃないけど、嫌いな人とは無理してまで付き合う必要はないからね。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/14(日) 16:05:38 

    気の合うのと二人ってのが一番好き

    大人数は気を使うから嫌い

    一人はその中間

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/14(日) 16:15:30 

    年齢と共に疎遠になり
    懐かしくなって連絡したくても何か迷惑かな
    とか思って連絡せず。
    一人は楽チンで好きなんだけど
    たまには気軽に誘える人が欲しいです。昔、飲み会メンバーだった子にばったり会っても
    もう、飲み会めんどう、みんな何してるんだろうね
    で終わります。
    フッと寂しく思う時が嫌です( ´△`)

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/14(日) 16:17:27 

    私はアラフォー後半になり、気楽さを優先させたいから一人がいい。
    友達と度々出かけて楽しい派の人のパワフルさはすごいと思う。
    もう身体がしんどくて無理だわ。
    学生の頃は友達と一緒が当たり前で楽しかったから、一人行動好きになるとは思ってもなかった。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/14(日) 16:20:06 

    寂しがりなのに、自分のことが大事すぎて他人に期待しすぎるんだろうと自己分析してる

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/14(日) 16:25:27 

    ちょっと違うけど、ほんとにそう。
    家族から解放されて、一人で買い物は楽しいけど、
    みんないなくなって、いつも一人で買い物にランチは多分耐えられない

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/14(日) 16:25:55 

    1人も飽きた。

    最近なにしていいかわからない

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/14(日) 16:31:14 

    主さん、私もアラフォーだけど、もうがんばっても友達って長続きしなくなるんだよ。大人になってから友達作ると。だから、面倒に思ったりしないで、「私、出不精なんだ」とか言いながらも連絡は途絶えさせずに大切にしていたほうがいいと思う。
    大人になって1人も寂しいよ。若い時からの友達がいるといないでは大違いだよ。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/14(日) 16:42:53 

    孤独を愛し、孤独に悩むという言葉があるからね。
    天秤にかけたら、孤独の方がちょっと好きだな

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/14(日) 16:44:56 

    >>54
    分かる
    こんな人なら一緒に過ごしたいって理想はあるけど、そんな人(旦那、友人など)じゃないから一人の方が気楽なだけ
    私はだけど

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/14(日) 16:48:16 

    みんなそうだよ。でも人付き合いも仕事の内だって思った方がいい。だって人間は絶対に1人では孤独で生きていけないんだから。大切にした方がいいよ。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/14(日) 16:55:17 

    一人が寂しいけど、上手く人と付き合えなくて結局ひとり。主はまだ若いから頑張ってほしい。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/14(日) 17:44:16 

    そう思って、自分からフェードアウトしらり、逆にされたりしたら、完全ボッチになった。
    ネットの繋がりなんて、回線切れれば終わりだし、すぐ駆けつけてくれるわけでなく。
    昨日、親が「お墓を買ってきた。」とパンフレットを見せてきました。
    両親がいなくなると、完全ボッチです。1人で大泣きしました。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/14(日) 17:53:32 

    歳とると友達作るのは難しいよ。(中にはうまい人もいるけど)
    なんだかんだで、女が1人で生きていくのは難しいよ。
    「遊ぼう」って声かけてくれる人がいたら、毎回じゃなくても遊んだ方がいいんじゃないかな。
    声もかけてもらえなくなったら、気づいたらホントに誰もいなくなるよ。若いんだから楽しんだ方がいいよ。歳とったら多分後悔する。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/14(日) 18:10:41 

    まだるっこしい事が好かないので
    本当にその場で即答しているのですが

    「ひとりはさびしい(よね・念押し)」と確認ですらなく
    断言して結論づけて聞いてくるけど聞く耳のない輩に
    かまい付けられるのが寂しい通り越して殴るぞ貴様状態で

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/14(日) 18:14:16 

    >>64 途中で切れたので続きを

    ひとりが不便な時があるのは本当認めるけど
    いてもいなくても同じどころかいられると邪魔な奴がそれを言うのでもう
    個人差と事情が違うお話でした

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/14(日) 18:35:37 

    あんまり人といすぎてもね、、。
    みんな自分のはなしばっかりでどーせ聞かされるだけ。どうせその場限りが多いし、うっとーしくなったら、切るようにしてます。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/14(日) 18:50:42 

    学生の頃はいつも友達沢山いて遊びまくってたから一人の時間が嬉しかったけど、
    今社会人になって友達みんな疎遠になり新しい友達も出来ず、何年も一人暮らしで一人でいると寂しくておかしくなりそうだよ。
    誰かが居てこその一人がいいんだよね。
    本当のぼっちは辛い。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/14(日) 19:38:18 

    基本人を分け隔てするのはよくないって言うけど
    ある程度自己責任と自己判断で相手との間に
    薄い線を引くのはあると思うのね

    他人がひとりでいるのを心配したり(当人的には)
    周りの人間に対して話には持ち出してくるけど
    結果はどうあれ自分から議題の相手に近寄らない人って
    本当に、悪気はない悪い人ではないって言いたいけど

    まあ語る時の声が大きいほど頻度が多いほど言い方に力が入ってるほど
    本当に話をややこしくするだけで役に立たない邪魔くさい奴よ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/14(日) 20:33:45 

    若い頃は友達と呼べる子もいたけど、アラフォーになった今、自分は独身、友達は家族を持ってなかなか会えない。連絡もない。やっぱり寂しい。
    寂しいと思うなら、自分から誘うしかないと思うよ。いっしょにどこかに行きたいと思う人ができるといいですね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/14(日) 21:10:16 

    1人が合う人もいるから、それは全然おかしくないと思う
    そういう人は、たまに本当に仲のいい友達に会うくらいが丁度良いけれど、相手の会いたい頻度と合わないとなると難しいよね

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/14(日) 21:16:42 

    人との付き合いって必ず大なり小なり人へ配慮するって行為がついて回るから疲れちゃうんだよね。
    でもそういうコミュニケーションをしてないと友達出来ないし居ても疎遠になっちゃうし、一人が楽だからそれでいい!って割りきれたらいいんだけどそれも寂しい・・・って感じちゃうし悩みどころだよね。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/14(日) 21:18:59 

    食事でも一人で食べたいタイプ。他の人がいたら、
    なんか嫌になる

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/14(日) 22:04:13 

    私もです。毎週誰かと遊びに行ってる人が羨ましいくせに、いざ自分がたまたま三週続けて予定が入ったとき、あぁやっと来週家でゆっくりできると思っちゃう。で、今日その日だったんだけど1日中ベッドの上でさっき起きてきたんだけどなんか虚しい。寂しい。来週も特に予定ないし。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/14(日) 23:20:38 

    わかるよー
    主さんみたいなタイプと出会ったら仲良くできそうな気がした。断り続けてもお互い嫌いな訳じゃないんだなってわかってくれそうな気がして!

    気持ちとしては誘ってくれて嬉しい!…けど、めんどくさい
    遊びに出ちゃうとそれはそれで楽しいみたいな。
    ひとりでお茶とかするのも平気だし。
    ちなみに、あまり自分から連絡先聞くタイプではなく、理由はそんなに自分から連絡しないから笑 聞かれて教えるのは別に嫌でもないけど。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/15(月) 02:00:26 

    >>13
    そりゃヘラヘラ相手してる方が楽だもん

    1人が好きだけどさみしいタイプは面倒なネガティブな人が多い気がする

    ネガティブよりヘラヘラの方が健全じゃない?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/15(月) 04:26:01 

    ズボラだから気を遣うのが面倒で家に一人でいたいけど何か面白いことがあったとき話す相手がいないとなんだか寂しくなったりする。

    たまに誰かと一緒に出かけても帰ってからどっと疲れて私は一体どうしたいんだかわからなくなる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/15(月) 08:24:28 

    ストレス解消が1人時間な私と、ストレス解消が友達とお出かけな人達と、だんだん噛み合わなくなって疎遠になりました。
    頻繁なグループラインがなくなって楽になったと同時に、鳴らないスマホが寂しくもなった。
    そして、どうして自分はあっち側の性格じゃなかったんだろうと今まさにクヨクヨしてる。
    寂しいなんて感じなければいいのになあ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/15(月) 10:18:46 

    なんか自分でもよく分からない時がある。
    一人で旅行とかは絶対嫌なんだけど、大勢で群れるのも嫌。気の合う人と二人行動が良いけどアラフォー独身でパートナーも居ないし、今から友達作るのも難しい。寂しい人生が待ってるんだろうなと思ってきて気が狂いそうになるこの頃。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/15(月) 19:13:50 

    姉が 友達みたいなもの 助かってます

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/20(土) 12:13:54 

    ひとりになるのが好きなのにひとりだと寂しがる人が好きなのはここでいいですか?

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/24(水) 08:03:22 

    お知らせ頂いたコメントが残ってるので、引き続き通報お願いします。
    コメントやプラマイ出来なくても通報は出来るので、よろしくお願いします。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/29(月) 21:14:52 

    前トピのお知らせ消えていました。
    今日のぐ/っ/で/ぃ少し取り上げられたみたいですね。名前は出ていないようですが。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/29(月) 21:48:34 

    克/実さんの番組で取り上げられたのがショックです。
    関/ジ/ャ/ニ/解/散と信憑性のない情報も一緒に流れていたので無視で良いと思いますが気分は悪いですね。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/29(月) 23:38:56 

    ガ/セ/ネ/タでも世間の目眩まし程度にはなるのかも。
    まだ外に漏れたくないグるープとしての企画とかあると思いますし。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/30(火) 01:21:10 

    芸人の友達多数とか書いてあってその程度か
    それいつの情報?って感じ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/30(火) 17:58:41 

    でも気分悪いです
    もうグ ッ デ ィ見たくない

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/10(金) 11:09:57 

    ま/〇/めの者です。
    本日ブ/〇/〇を更新しましたのでお知らせ致します。
    よろしくお願い致します。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/11(土) 13:49:30 

    ま/〇/めの者です。
    昨日更新したブ/〇/〇に画/像を1枚追加しましたのでお知らせ致します。
    よろしくお願い致します。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/12(日) 01:45:08 

    ここもそろそろ終わりですよね?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/12(日) 19:39:58 

    会/報/動/画にヴィ/ト/ンのスマホ/ケースが写ってると愚痴垢が騒いでますね…。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/12(日) 19:49:51 

    動◯確認したら黒でした
    ド◯マの時と同じやつに見えます
    BSもう一度疑った方がいいかも

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/12(日) 21:02:29 

    あと、訳の分からない情 報 源の乗/馬でも色々言われてますね。
    なんか悔しいです

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/12(日) 21:27:50 

    あの期間Nはオフなかったはずだけど

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/12(日) 21:57:19 

    あの情報は信じてないのですが、あんなデタラメのような情報に乗っかって叩かれるのは悲しいです

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/12(日) 22:20:20 

    >>95
    すみません。間違ってマイナス押してしまいました。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/12(日) 23:17:50 

    連日ロケでしたよ
    たまにまいて終わったとしても
    乗/馬なんてないですよ
    みんな信じてはいないと思うけど
    そういうことを言われるのが悔しいですよね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/13(月) 00:18:30 

    これですね。どう思います?
    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/13(月) 00:29:17 

    色々調べている過程で気づいたので参考になればと思います。

    MVメイキング映像で、ボカシが所々入っていない部分があり
    あい〇さんの使用しているものがモ/ノ/〇/ラ/ムだとわかるのですが
    ボカシが入っていてもあの柄は規則正しく浮かび上がっていました。
    (画像)
    会〇動画のNのケースは画像の彩度や明度を変えても
    元々あった柄が浮かび上がったとは考えにくく
    無地なんだなというところに私は着地しました。
    参考までにMVの画像を貼っておきます。
    見えにくいかもしれませんが、その場合はお手持ちのMVでご確認ください。
    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/13(月) 00:30:17 

    画像②
    ボカシが抜けている場面。
    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/13(月) 00:48:24 

    >>98
    この画像は愚◯垢が色調加工してるものではないかな
    元動画から取らないとダメだよ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/13(月) 01:16:57 

    >>101
    愚○垢が加工してるんですね。
    すみません、動画を見てスクショしました。
    動画のままの画像です。
    こんな数秒を見つけるなんて怖いですね。
    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/13(月) 01:20:46 

    こちらがド◯マの密着の時のやつです。
    こちらはペンが刺さってますが似てますよね。
    ひとりが好きだけど、ひとりは寂しい人

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/13(月) 01:39:08 

    >>102
    手前の大/野くんのズボンの柄がハッキリ映るならモ○グ○ムもハッキリ映るはず。
    愚痴垢が加工までしてサ○ゾーに書かせるなんて悪質すぎてアンチを超えてる。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/13(月) 06:43:27 

    たぶんですが
    その黒カバーのやつはゲ ー ム用だと思います
    ペンもついてますし
    彼はいつもドラマの間にゲ ー ムやってますが
    それとプ ラ ベ用は違います
    プ ラ ベ用もあまり隠したりしてないとは思うので1日ロ ケとかにいると平気で出したりしますからなんとも言えないですが・・・
    画像から見る限りそんな気がしました

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/13(月) 07:09:04 

    去年先輩の番組でカ/ブ ト/ム シを探すロケではリング付きのものを使ってましたね。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/13(月) 07:23:55 

    何台持っていても会〇動画の物がヴ/〇/ト/ンかどうかを判断すればいいと思います。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/14(火) 01:07:35 

    あのトピ立っててビックリ
    BS画像まで使っているのに何も言われないんだ
    ここはあれだけ嫌がらせされたのに

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/14(火) 01:41:48 

    どこがやってるかよくわかるね

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/14(火) 01:52:42 

    にしても、あのトピ
    いつもよりアンチがしつこい
    なんでそんなに食いついてるんだろう?って
    思う
    あやしくない?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/14(火) 02:01:46 

    あれかな?
    B SのやつVに加 工されてるのかな?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/14(火) 02:28:52 

    スマホケースの画像が加工だって判明したら違うネタを持ってきて叩く
    トピ内容は無視だね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/14(火) 06:10:10 

    どのトピもチェックしてるわけではないけど、だいたいその流れで一通りトピ内容話したらあとは人間性を叩き始めるよね。
    去年の猛攻撃はほんと凄かったから最近静かになったと安心してたのに。
    これはやっぱり新しいお仕事が来るのかな、なんて期待もする!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード