ガールズちゃんねる

コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

127コメント2019/08/08(木) 13:43

  • 1. 匿名 2019/08/01(木) 11:44:56 

    私は、コーヒーゼリーが好きです❗
    雪印のコーヒーゼリーが、味も量も丁度よくよく食べます。
    喫茶店のコーヒーゼリーにも憧れています。

    +143

    -3

  • 2. 匿名 2019/08/01(木) 11:45:50 

    市販のコーヒーゼリーって量少ないよね
    私もっとたっぷり食べたいw

    +167

    -0

  • 3. 匿名 2019/08/01(木) 11:46:04 

    ベローチェのコーヒーゼリー大好きです

    +98

    -0

  • 4. 匿名 2019/08/01(木) 11:46:22 

    バニラアイスがのってるコーヒーゼリーも大好きです

    +108

    -0

  • 5. 匿名 2019/08/01(木) 11:46:27 

    幼少期、初めて食べたときは、予想の2倍コーヒー感が強くてビックリした。
    今では大好きです。

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/01(木) 11:46:29 

    生クリーム、乗せたいね。

    +85

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/01(木) 11:46:32 

    ドロリッチ最高な飲み物(食べ物?)だったな〜‎(^^)

    +115

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/01(木) 11:47:16 

    今ちょうど食べてるからビックリした!

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2019/08/01(木) 11:47:25 

    午後のくつろぎコーヒーゼリー
    が1番好き!

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/01(木) 11:47:26 

    体に悪いと分かりながら、コーヒーフレッシュ入れて食べるのスキ

    +104

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/01(木) 11:47:28 

    昨日ボウルで500mlくらい作った
    ゼラチンなくなったからまた買ってこなくちゃ

    +72

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/01(木) 11:47:36 

    私も好きです
    最近は自作してる
    香りのいいコーヒーから作ると美味しい

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/01(木) 11:48:35 

    ブロンコビリーのコーヒーゼリー、生クリームたっぷりで食べたい😋

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/01(木) 11:48:52 

    作ろうと思ったけどなかなか。美味しいよね。

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/01(木) 11:48:59 

    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2019/08/01(木) 11:49:27 

    ヤタローっていう静岡県のケーキメーカーのコーヒーゼリーが一番好きだわ
    あと、なにげにブロンコビリーのコーヒーゼリーは神

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/01(木) 11:49:31 

    >>10
    初耳!何故?

    +2

    -7

  • 18. 匿名 2019/08/01(木) 11:49:55 

    Aコープの自分で作る
    コーヒーゼリーの素
    弾力がすごくてめっちゃ美味しい

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:08 

    喫茶店のコーヒーゼリー
    角切りにしてコーヒー用のミルクとシロップで作ってあった。真似したい。

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:16 

    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +160

    -0

  • 21. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:19 

    コーヒーゼリーが入ってるパフェうまい!
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +136

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:23 

    そういえば斉木楠雄
    あんなに人気あったのに
    連載終わったら何事もなかったかのように
    すっかり過去のものになったね
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +48

    -7

  • 23. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:30 

    >>17
    コーヒーフレッシュって油だから?

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:39 

    濃くて苦いままのコーヒーで作ってミルクとシロップをたっぷり入れて食べるの好き

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/01(木) 11:50:57 

    コーヒーゼリーにソフトクリームがのってたら幸せ!!

    +78

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/01(木) 11:51:14 

    生クリームや牛乳が嫌いだから自分で作って食べてる。
    苦味と甘味が本当に美味しい!

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/01(木) 11:51:43 

    だいすき!
    サイゼのコーヒーゼリーもバニラアイス乗ってて美味しい!

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/01(木) 11:51:46 

    サイゼのコーヒーゼリーが好きです
    なんてことはない味だけど

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/01(木) 11:52:05 

    ドロリッチめちゃくちゃ小さくなったよね
    もう何年も買ってない

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/01(木) 11:52:21 

    3個入りのクリーム付いてるやつ2個をコップにいれてぐちゃぐちゃにして自家製ドロリッチを作ってる
    70円で最高においしい

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/01(木) 11:52:36 

    サイゼのコーヒーゼリー
    美味しいよね

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/01(木) 11:54:18 

    安曇野食品の珈琲ゼリーが結構好き

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/01(木) 11:54:47 

    業務スーパーの牛乳パックシリーズのコーヒーゼリーが好き!それにホイップする前の生クリームかけて食べる!

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/01(木) 11:54:49 

    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:13 

    ドロリッチは今年の3月で生産終了したよ

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:13 

    ここ見たら食べたくなってきた
    スーパーいってくる

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:33 

    コメダのジェリコが好きです。
    生クリームたっぷりです。

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:51 

    ゼラチンが固まるギリギリの柔らかさで作るのが好き。
    レンジでチンして混ぜて冷やすだけだから、暑い日でも簡単だしね。
    タカナシの47パーセント生クリームをホイップして乗せたら最高。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:56 

    甘くないのがいい
    無糖のやつ

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/01(木) 11:56:21 

    >>10
    >>23
    白いけどミルクでなく油だとか聞いて、入れまくったらいかんなあ思ってます!ネットで書いてますよ★
    コーヒーフレッシュよりも、あるなら牛乳を入れてます♪

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/01(木) 12:02:38 

    ベローチェのコーヒーゼリー美味しいですよね

    引っ越したら近所に店舗がなくて...
    もっとたくさんベローチェがあるといいなぁ
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +55

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/01(木) 12:04:04 

    随分前からコーヒーを飲むと胃痛が起こりますがなぜかゼリーだと平気です。シロップと生クリームをかけてから食べます。ちなみに混ぜない派です。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/01(木) 12:04:44 

    自作で簡単に作れる?
    最近ブームだったから作りたいな。ブロンコ久々に行ってコーヒーゼリー食べてからハマってる。
    このためだけに行きたいくらい。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/01(木) 12:07:16 

    コーヒーゼリーは絶対にゼラチン派!
    寒天系のサクッと壊れる感じはなんか違う。

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/01(木) 12:08:39 

    ボテっとしたものよりみずみずしくてツルっとしてるのが好き

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/01(木) 12:10:35 

    >>17
    食べちゃダメ食品のトップだよ。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/01(木) 12:13:32 

    ビュッフェで、コヒーゼリーと生クリームとバニラアイスが置いてあるとうれしい❤️

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/01(木) 12:15:00 

    私の作ってるのは、コーヒー400CC、ゼラチン5g(1スティック分、水50CCでふやかしておく)、砂糖大さじ2~3(代わりにはちみつでも)の簡単なものです。
    柔らかめが好きな方はオススメ。コーヒーをお湯から作ると火にかける必要ないよ。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/01(木) 12:17:57 

    一時期はまりすぎて家で大量に作って冷蔵庫にストックしてた
    手作りだとデカイスプーンで一気に頬張れるから、幸福度maxだよ
    私は断然モッチリ派市販のはプルんとしてて物足りんのよ。
    砕いたコーヒーゼリーを牛乳に混ぜて飲んでも美味しかった。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/01(木) 12:18:41 

    ドロリッチ大好き!昨日ビビットでパピコとコーヒーゼリーをグラスに入れて軽く混ぜて食べるとおいしいてやってて真矢みきが絶賛してた。今日やってみる!

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/01(木) 12:19:19 

    珈琲館のコーヒーゼリーはわりと美味しい

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/01(木) 12:22:52 

    >>43
    すごく簡単に作れる!しかも美味いよ!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/01(木) 12:24:14 

    私もコーヒーゼリー大好きです!
    大和屋のコーヒーゼリー食べたことありますか?
    とても美味しいので、ぜひ機会があれば!!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/01(木) 12:24:23 

    家でコーヒーゼリー作って、アイスコーヒーに混ぜてミルクもたっぷり入れて、ストローで飲むのが好き。
    ゼリー作るの簡単なんだけど、めんどくさいのよね。週末のデザートとして、タッパーに多めに作っておこうかな!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/01(木) 12:25:16 

    タピオカミルクティーより、よっぽど好き
    タピオカは一回オープン記念のお店の200円セールで飲んだだけで飽きた
    コーヒーゼリーは飽きない^_^

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/01(木) 12:26:14 

    イカリスーパーのコーヒーゼリーが大好き!
    上に生クリームが乗ってる。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/01(木) 12:27:18 

    私はアガー入れて作ってるよ
    ゼラチンよりアガーのほうがプルプルしてる

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/01(木) 12:28:45 

    >>23

    食べれるペンキっていわれるよね。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/01(木) 12:29:55 

    珈琲館行きたくなった。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/01(木) 12:32:02 

    >>40
    教えてくれてありがとう~
    牛乳試してみます

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/01(木) 12:32:45 

    グリコのカフェゼリーってもう売ってない?
    子供の頃に食べてなんか大人気分味わえたんだよねw
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/01(木) 12:35:08 

    家でたっぷり作って食べてるよーバニラアイスをのせると最高!

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2019/08/01(木) 12:36:40 

    >>61
    でかくて素敵w

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/01(木) 12:39:37 

    >>57
    アガー初めて聞いた!
    ありがとう。
    ググってみるね。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/01(木) 12:42:42 

    サイゼのコーヒーゼリーが好き
    年に一度、健康診断の後に500円のランチとセットで食べるのが楽しみ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/01(木) 12:45:40 

    ちゃんとゼラチンで作ってるコーヒーゼリーが好き!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/01(木) 12:50:38 

    スーパーで売ってる安いのも喫茶店とかの高いのも好き。
    ステーキガストに行くと最後にコーヒーゼリーたっぷり持ってきちゃう。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/01(木) 12:59:00 

    家でいっぱい作って、コーヒーのミルク好きなだけ使って食べます。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/01(木) 12:59:48 

    婆ちゃんとデパートに行ったら必ず食堂でコーヒーゼリーパフェがお決まりだったな

    もう婆ちゃんもデパートもなくなったけど、飲食店でコーヒーゼリーパフェ見ると思い出す

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/01(木) 13:01:20 

    固めのゼリーが好き

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/01(木) 13:01:41 

    近所の喫茶店のゼリーがものすごくうまい。
    甘さ控えめで苦さが効いている。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/01(木) 13:03:28 

    普通のカップのもすきだけど、サイゼのコーヒーゼリーは毎回食べるくらい好きだし、今はもう無い?かな?ミニストップでコーヒーゼリーパフェみたいなのがあったのが大好きでした!

    プリンよりコーヒーゼリー派です!!
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/01(木) 13:14:12 

    スーパーの手頃なのも良いけど、コーヒーやさんの気合い入ってるコーヒーゼリーも好き。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/01(木) 13:15:51 

    ドリップコーヒーを濃いめに作ってゼラチン入れてドーンと父がよく作ってた
    生クリームつけて夏はよく食べてたな〜

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/01(木) 13:32:47 

    コメダのコーヒーゼリー、りょう多くていいですよ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/01(木) 13:36:07 

    自分で珈琲たてて板ゼラチンで珈琲ゼリー作ると
    市販のゼリーが食べれないほど美味しいです!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/01(木) 13:41:47 

    >>64
    買うなら製菓材料のところにあるよ
    取り扱いがないお店もあるから、いろんなお店見たほうがいいかも

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/01(木) 13:48:12 

    >>13
    美味しいよね!私も大好き!
    いつも何回もおかわりしちゃうw

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/01(木) 13:52:18 

    コーヒーゼリー食べたくなってきた
    暑いし今日みたいな日は絶対美味しいよね

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/01(木) 13:58:26 

    びっくりドンキーのコレ
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/01(木) 14:03:13 

    >>61
    これまだ売ってますよ!
    大好きです🎵下にクリームシロップ付いてるけど、入れなくても甘くて美味しいですよね(^ ^)
    口の中ですぐ溶けるような食感がたまらなく大好き^_^

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/01(木) 14:09:52 

    >>43
    板ゼラチンだと滑らか、アガーだともっちり弾力、寒天だとザクザク
    アガーで作るのが好きです

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/01(木) 14:12:34 

    このトピ見て久々にこれ読んだ。

    無糖コーヒーでゼリー作ってコンデンスミルクかけて食べるのが美味しい
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/01(木) 14:27:50 

    >>7
    それも初期のが最高だった

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/01(木) 14:29:15 

    >>80
    コーヒールンバ?だか名前忘れたけど、アイスコーヒーにゼリーが入ってて上にアイスがのってるドリンクおいしち

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/01(木) 14:31:04 

    >>82
    昔母が手作りしてくれてた濃いめのコーヒーゼリーが大好きだったんだけど、なかなか市販のものではない食感だったんだけど、アガー使ってたって言ってた気がする!それか!!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/01(木) 14:32:18 

    ローソンでコーヒーゼリーカフェみたいなの先月か先々月あったんだけど、今はメニューにない。二回しか飲めなかったから、復活してほしい!

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/01(木) 14:32:52 

    六花亭のコーヒーゼリーついつい毎週食べてる。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/01(木) 14:33:34 

    今、サイゼでハンバーグ食べてる。
    久しぶりにコーヒーゼリー食べちゃおうかな。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/01(木) 14:33:40 

    食べたくなって作ってしまった
    今冷蔵庫で冷やし固めてる
    晩御飯の時に食べるの楽しみー!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/01(木) 14:35:42 

    コーヒーゼリーと言えばこれ
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:58 

    カルディで人気すぎて、すぐに売り切れるらしいんだけど美味しいのかな?
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/01(木) 14:53:15 

    がるちゃんにはロッテ嫌いな人が多いと思うけど、アイスの爽に三個パックの特売のコーヒーゼリーをひとつのせて食べるのが好き。

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2019/08/01(木) 14:53:20 

    たしか関西しか店舗無かったと思うけど
    ホリーズカフェのコーヒーゼリーめっちゃ美味いよ。時間かけて抽出したダッチアイスコーヒーを使って店舗で作ってるからすごく美味しい。昔バイトしてて、すごく美味しいから食べてみてほしい!もちもちプルプルでしっかり目の食感だったかな。
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/01(木) 14:58:13 

    >>64
    カルディの製菓コーナーにあるよ
    いろいろ使ったけど富澤商店のがダマになりにくくて使いやすかった

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/01(木) 15:14:43 

    >>78
    お肉食べにじゃなくて、コーヒーゼリー食べに行ってる(笑)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/01(木) 15:17:55 

    >>64
    イナアガー常備してます。これでプリン🍮作っても美味しい。パールアガーだとまた違った食感みたい。パールアガーは使ったことない。
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/01(木) 15:52:37 

    コーヒーやカフェラテにコーヒーゼリー入っているのすきだから、コンビニやたまにスタバで買ってたけど、高いし、なぜか夏本番前にで終了したから、自分で作ってた。ただ、コーヒーゼリーが追いつかないのでこの間、業務用スーパーで牛乳パックに入ったコーヒーゼリー発見して即買い!
    歓喜した笑笑

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/01(木) 16:05:05 

    サイゼのコーヒーゼリー毎日食べてます❤︎

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/01(木) 16:11:11 

    アガーって寒天と似てて常温でも固まってくれるから良いですね。
    寒天より透明感があってプルプルでゼリーみたい。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/01(木) 16:44:58 

    甘すぎないコーヒーの香りと味がちゃんとするゼリーがお好きな方は
    丸福珈琲店監修のゼリーを買ってみて。美味しいよ!売ってるスーパーと売ってない店があるから探してみるといいよ
    200円ほどだったよ。わたしは見ると3個くらい買ってしまう。なかなか入荷しないから。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/01(木) 16:59:23 

    >>96
    私もそれくらい好き!みんなに言うと、え〜そんなに?って言われるけど。
    マスカルポーネ入りの生クリームで美味しいんだよね〜♪

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/01(木) 17:05:40 

    >>61
    市販のコーヒーゼリーならこれが断トツに美味しかった!
    ドロリッチも好きだしパピコもカフェオレも好き
    ついでに健康ヨーグルトも好き

    グリコの味付けがとっても好み

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/01(木) 17:10:42 

    >>93
    だって、ロッテって全般的に美味しくないもん

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/01(木) 17:26:50 

    夏になったら1回はベローチェのコーヒーゼリー食べておきたくなる。今まさに食べたい!!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/01(木) 17:44:23 

    サーティワンのカフェゼリー好き

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/01(木) 17:49:23 

    >>61
    これの下のクリームシロップが好き
    このシロップは家で作れるのだろうか?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/01(木) 18:17:04 

    >>75
    コメダのコーヒーゼリーは
    注文するとき コーヒージェリーっていうのが少し恥ずかしい

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/01(木) 19:14:32 

    ペットボトルのブレンディで作れるレシピありませんか?
    間違って2ケース買ってしまった!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/01(木) 19:48:24 

    この前コーヒーゼリーとバニラアイス買ってきて家で喫茶店みたいにして食べた

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/01(木) 20:08:40 

    安物だけど好きでよく買って食べてる!!
    ちょっと高級なコーヒーゼリー食べてみたい
    コーヒー☕ゼリーが好きな人❗

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:59 

    >>102
    あの生クリームってマスカルポーネ入ってるの⁉︎知らなかった!
    だから濃厚なんだね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/01(木) 22:52:14 

    好きなので最近はゼラチン買って作ってます!

    生クリームかけて食べたり、バニラアイス乗せて食べたり、細かくして牛乳入れて飲んだり(^^)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/01(木) 23:01:27 

    自分でコーヒーゼリー作って、レディボーデンのバニラを乗せて食べるのが至福!ハーゲンダッツじゃダメなのよ、なぜか。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/01(木) 23:04:28 

    >>61
    懐かしい!そういえば今見かけない。子供の頃これをよく食べてて、大学で一人暮らしした時に、雪印のクリームコーヒーゼリー食べて、その濃厚さに感動し、そればっかり食べてて、最近またこのグリコのアッサリしたのを食べたい歳になってきたけど、もう廃盤なのかな?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/01(木) 23:37:06 

    そういえばしばらく食べてないな~
    美味しいですよね!
    明日アイスと一緒に買ってこよう♬*゜

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/01(木) 23:51:42 

    あー!私も主と同じで雪印のコーヒーゼリーめっちゃ好き!
    ぷるぷる感がいいよね
    もうちょっと大きいの売ってほしい

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/02(金) 00:28:48 

    どんぶりコーヒーゼリー作った。
    スーパーカップのバニラと合わせて食べた。
    うまかったなぁ。

    +3

    -0

  • 119. 名無しの権兵衛 2019/08/02(金) 00:39:41 

    >>61 商品紹介ページが残っていますので、まだ売ってはいるようです。

    そういえば、広告ではいつも角切りのゼリーにクリームシロップがかかっている写真が使われていて、実際食べた時にはなんか思っていたよりもゼリーが柔らかいなと感じたのですが、これは本当は醤油寒天なのだそうです(笑)。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2019/08/02(金) 00:43:23 

    今ちょうど夜食にコーヒーゼリー食べた!
    罪悪感なし。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/02(金) 05:47:03 

    >>109コーヒーのグラニテはどうですか?
    コーヒーのグラニテ by かぴちゃんママ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが314万品
    コーヒーのグラニテ by かぴちゃんママ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが314万品cookpad.com

    「コーヒーのグラニテ」の作り方。ほろ苦いひんやり大人の贅沢を♪yahooに掲載されました♪2014/08/21話題入り本当にありがとうございます♪ 材料:濃いめのコーヒー、グラニュー糖、お好みでミルクをかけてどうぞ■..

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/02(金) 08:44:39 

    今まで食べた中で一番おいしいと思ったのはガトーフェスタハラダのかな

    コーヒー好きならお口に合うかと

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/02(金) 09:38:07 

    >>108
    わかるw

    恥ずかしいから普通にコーヒーゼリーって言ったよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/02(金) 12:53:58 

    大大大好き!
    カフェゼリーほぼ2日に1回食べてます

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/02(金) 16:02:42 

    >>101
    私も好きなんですけど、近所の東急スーパーで158円+消費税。
    ところが銀座のカフェで同じ商品(持ち帰り用)は300円越えの値段だったような・・・。ビックリ。
    場所代が入っているんでしょうか。
    でも同じ味でそこまで値段変わると悲しい。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/03(土) 07:09:32 

    >>53
    大和屋行ったら他にもいろいろ買っちゃいそう(笑)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/08(木) 13:43:02 

    コーヒーゼリー作りたくてゼラチン買ったのにすっかり忘れてアイスでガブガブ飲んでました。

    ほぼ毎日豆から淹れたコーヒーでゼリー作ってる。
    甘さも好みにできるしたくさん食べれて幸せ😆
    ここのコメントを参考書に牛乳かけて食べたらすごくおいしいね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード