ガールズちゃんねる

【脱毛】サロンで脱毛について

117コメント2019/08/22(木) 18:19

  • 1. 匿名 2019/07/23(火) 21:28:45 

    現在医療脱毛+ケノンで
    脱毛を頑張っております。

    医療脱毛は痛くて費用が高い
    全身となるとかなりの出費です。
    ケノンは手間がかかりサボると
    すぐに元通りです。

    そこでサロンでの脱毛が
    とても気になりました!

    「医療脱毛の方がいいよ」って
    言われるのは分かっておりますが
    サロンで脱毛完了した方いますか?

    部位や回数や値段が知りたいです!

    +83

    -5

  • 2. 匿名 2019/07/23(火) 21:29:49 

    あそこの毛の脱毛って、男のため??

    +8

    -98

  • 3. 匿名 2019/07/23(火) 21:29:52 

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/23(火) 21:30:32 

    VIO脱毛したいけどイボ痔だから恥ずかしい

    +171

    -4

  • 5. 匿名 2019/07/23(火) 21:30:37 

    脇脱毛、15回ぐらいいって、やっとなくなった感じです。
    エピレ。

    +73

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/23(火) 21:30:52 

    >>2
    不衛生で臭いの原因になるから

    +127

    -2

  • 7. 匿名 2019/07/23(火) 21:31:06 

    >>2
    介護とかになったとき拭き取りとか楽みたい。あと蒸れにくいとかあるみたいだよ。

    +138

    -11

  • 8. 匿名 2019/07/23(火) 21:31:06 

    医療脱毛も美容脱毛も経験した者ですが、美容はお金捨てたようなもんでした。
    ベットもタオルケットも洗ってないのか汚いし効果はないしで最悪。
    医療は高かったけど、ツルツルになりました。

    +75

    -28

  • 9. 匿名 2019/07/23(火) 21:32:02 

    >>2
    生理の時、蒸れが軽減されそう

    +119

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/23(火) 21:32:35 

    >>2
    はい、そうです

    +10

    -9

  • 11. 匿名 2019/07/23(火) 21:34:04 

    私毛が濃いから、男は処理しなくても許されるからいいなと思ってしまうよ

    +224

    -2

  • 12. 匿名 2019/07/23(火) 21:34:11 

    医者の嫁ですが、旦那に脱毛やってもらっていまふ(*´ω`*)

    +4

    -53

  • 13. 匿名 2019/07/23(火) 21:34:34 

    >>2
    介護の仕事してるけど80 90で残ってる人ってほとんどいない。

    +214

    -7

  • 14. 匿名 2019/07/23(火) 21:35:24 

    >>4
    私はキレ

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/23(火) 21:35:55 

    かなり剛毛で剃るとすぐカミソリ負けしちゃうくらい自己処理ではどうにもならなかった
    4年くらい通ってやっと今は何とか自己処理しなくて大丈夫なレベル
    でもそれまでは産毛より少し太い毛が生えてきてたから週1くらいで自己処理してた

    +64

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/23(火) 21:36:35 

    美容脱毛通っています
    元々毛深かったので以前よりは薄くなりました

    ちゃんと通えていないので毛が多い時もありますが

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/23(火) 21:36:48 

    妹が医療脱毛の店で働いてるけどエステ脱毛なんて絶対効果でないしお金勿体無いっていってた

    +184

    -29

  • 18. 匿名 2019/07/23(火) 21:36:55 

    個人サロンで光脱毛全身12回60万でやってもらったよ
    終わって4年近く経ったけど脇とか足にたまーに1本生えてくる位で快適!

    +15

    -11

  • 19. 匿名 2019/07/23(火) 21:37:14 

    サロンはほんとに勿体ないから
    辞めた方がいいよ!
    通ってる間は薄かったけど
    辞めて数ヶ月したら完全に戻っちゃった。

    脇だけずーっとサロンで通ってるけど
    薄くなったり生えるペースが遅いだけで
    全然生えてくる(-_-)

    +141

    -14

  • 20. 匿名 2019/07/23(火) 21:37:24 

    >>2
    男でしょ?あなた

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/23(火) 21:37:39 

    >>13
    処理しなくてもなくなるのか!知らなかった!でも頭も禿げるわけだからそりゃそうか

    +101

    -2

  • 22. 匿名 2019/07/23(火) 21:37:53 

    痛いのが苦手なのでサロンで脱毛しました!
    ワキは学生の頃から通ってたので6年
    その他は3年通いました^_^
    ワキは全く生えてこなくなりました!
    Vラインだけ太い毛だったのでなくなりましたが、他は薄い毛が残ってます!
    よく見ないとわからないくらいなので私はそのままほったらかしです
    総額で60万くらいかかりました〜

    +22

    -6

  • 23. 匿名 2019/07/23(火) 21:39:01 

    男より剛毛なすね毛、サロンで生えなくなりました。
    一般に言われている周期より早めに予約できたのが良かった。

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2019/07/23(火) 21:39:39 

    脱毛に、何十万とかもったいない気がして、

    +30

    -16

  • 25. 匿名 2019/07/23(火) 21:41:16 

    >>13
    若くして介護になってしまう人もいるからね。処理してあったら介護する側は多少助かるかもね。

    +18

    -11

  • 26. 匿名 2019/07/23(火) 21:41:37 

    RINRINでVIO以外の全身です。
    脛の脇は毛が太く多かったけど、その部分はほぼ無くなりました。指の毛はまだ残ってます、産毛は時間かかると。
    2年契約で5万ぐらいだったかなぁ、うろ覚えです。
    やってよかったです。

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2019/07/23(火) 21:41:38 

    十数年前ならエステでも医療のレーザーでやってくれてたよ。
    施すのはもちろん無資格のお姉さん。
    2年で満足出来るくらいに仕上がりました。
    今はうるさそう。

    +55

    -3

  • 28. 匿名 2019/07/23(火) 21:42:26 

    2回やったあたりから、だいぶ量も生える速さ(?)も遅くなりました。腕は生えても、うぶ毛みたいに細くてそんなに気にならなくなりましたよ
    あまり間隔開けずに、行ったのが良かったのかもしれないです!

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/23(火) 21:44:22 

    無知で申し訳ありませんが、医療脱毛とサロン脱毛って何が違うんですか?サイトを見ても、よく分からなかったです。今、全身脱毛をしようか悩んでます。

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/23(火) 21:44:28 

    ミュ◯はおススメしない。
    カウンセリング担当のお姉さん、「私もここで2年前から脱毛してるんです」っておススメされたけど、腕毛ボーボーだった。その腕でよくおススメできるなぁと。
    肌の弱い方はゆっくり脱毛できて良いかもしれないけど、あれは時間かかり過ぎだと思い契約しなかった

    +108

    -1

  • 31. 匿名 2019/07/23(火) 21:46:12 

    個人サロンで良心的な所でしてもらってます。足は濃いからこそ効果が目に見えて分かって挫折はなかった けど、vioはまだまだかな。
    背中などの産毛もなかなか無くならない…
    部分的に医療に切り替えたいけど、二箇所行くのも面倒だし、二重にお金払うみたいでなんか嫌だ。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/23(火) 21:46:41 

    エステ脱毛は本当に綺麗にならない……っていうか、時間がかかりすぎるし、その分のお金が本当にもったいない!医療脱毛のほうが高いけど、短い期間で効果でるから絶対おすすめ!

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/23(火) 21:47:01 

    >>2
    男のため半分、自分のため半分、が本心。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/23(火) 21:52:21 

    顎に髭生える方いますか?
    割としっかりした濃い毛です・・・。

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/23(火) 21:56:42 

    >>4
    私もイボだけど、スタッフさんは何も言わずにやってくれますよ。
    相手はプロだから、気にしなくて大丈夫だと思う。

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/23(火) 21:57:40 

    医療は痛いし高いけど、サロンで何年もやってたのがバカバカしいくらい効果はあった。
    私は医療の方が絶対いいと思う。

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/23(火) 21:57:47 

    脱毛サロンで全身やりました
    全部位12回で20万くらいだったかなぁ
    10年前でそれくらい

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/23(火) 21:58:59 

    ラ○ル○○で20万出して2年弱通ったけどVIOは全く変わらなかった!
    今は医療脱毛行きはじめたけど、ぐんぐん減ってる
    こちらは2年で12万

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2019/07/23(火) 22:00:20 

    エステ脱毛にお金かけ過ぎたー。しかもまだまだはえてくる。もう医療脱毛するお金がないよー(泣)

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/23(火) 22:08:04 

    脇とVIO してみたい
    けど、デブだから恥ずかしい、、 生理の時とかほんと邪魔なんだよね、、。

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/23(火) 22:08:33 

    >>12
    ガチなら旦那気の毒…
    嫁の毛の処理までさせられたら他所に女作るわ

    +16

    -7

  • 42. 匿名 2019/07/23(火) 22:10:58 

    サロンに通っていますが…
    腕や足の自己処理はするけど、Iの自己処理がわからない…。
    自己処理…できる??

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/23(火) 22:11:16 

    >>27
    10年前ならサロンでも医療と同じ効果があった事に納得しました。
    脇を17年前、手足を10年以上前にしましたが今もちゃんと効果あります。
    が、少なくとも10年以内前からミュ◯やらエ◯レや個人サロンでも15回以上当ててますがVIOは効果が出ず、今は医療です。効果はあると思います。詐術してくれる人の丁寧さもあるかな?
    サロンでは効果の出にくい所ではあります。と言われますが医療をしたら今までのお金はドブに捨ててた様なもんです。

    なぜ、脱毛するかは快適な事もありますが可愛い下着を着で気分を上げたいからもあります。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/23(火) 22:11:38 

    口周り、脇、膝下は医療脱毛。
    その他全身はミュゼとかのサロン脱毛しました。
    医療脱毛は高いし痛いけど一年で完全ではないけどたまに一本ちょろっと生える程度。
    サロン脱毛は2年かかるけど、同じくらい生えなくなりますよ。全部終えて10年経って子供も産んだけど、変わらないです。

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/23(火) 22:12:03 

    ケノン購入検討中
    医療脱毛本当は行きたいがやりたい部位がたくさんで
    ケノン買えば全てすむかな?

    +57

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/23(火) 22:13:23 

    サロンで効果弱くて現在医療脱毛通ってる。
    医療脱毛、効果あるけど照射漏れもけっこうある。ひどかった時は再照射してもらいに行った。その時の交通費は出ない。。。
    スタッフによって技術に差がある気がする。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/23(火) 22:13:53 

    ツルツル(顔)になるのに30回はかかります
    って言われて、そんなに通うのダルすぎて申し込まずに帰ってきた

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/23(火) 22:16:30 

    エステでVIOしたけど、やらないとすぐ生えてきたし待ち時間にオススメクリームの案内があって面倒だった。

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/23(火) 22:17:54 

    ミュ○に2年ぐらい通った。元が剛毛だからまぁ薄くはなったけど全然生えてきてて自己処理必要だった(~_~;)
    医療脱毛6回通った今はつるつるで全く生えてこない!モデルさんみたいな綺麗な脇になって感動だよー!エステ脱毛は金額的に手軽に始められるけど、お金貯めて医療脱毛が絶対おすすめ!
    次は腕と脚をやる予定です(*^^*)

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/23(火) 22:19:27 

    美容脱毛してたけど、妊娠して毛が濃くなったからまた生えてきたよ。卒乳したらまた通うかも、、

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2019/07/23(火) 22:22:25 

    脱毛サロン、脇とVIOで通ってるけど、お金かかるし時間もかかるし効果が薄い。
    それにスタッフが毎回他の箇所やりませんかって言ってくるのがしんどい。毎回断ってるのに毎回言ってくる。しつこい。
    最悪なので契約期間がおわったら、効果を感じられなくても辞める。
    2度と行かない。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/23(火) 22:22:34 

    ケノンかミュゼか医療脱毛するかで悩んでる

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/23(火) 22:28:45 

    下半身は医療で、上半身はサロンに通っています。サロンは医療の3倍くらい回数かかるし、医療は永久脱毛に近いですが、サロンは減毛なので産後やホルモンの変化でまた生えてくるものと考えた方が良いかもしれません。
    なのでサロンで脱毛している箇所は回数無制限コースで契約しました。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/23(火) 22:34:21 

    VIO 全部ツルツルにしたくて、エステも医療も通ったけど、際どい所は当てられてなくて普通濃いww自分だけなんかなって不安になってる

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/23(火) 22:34:31 

    10年くらい経つので、値段や回数は覚えていませんが、首から下はツルツルです。

    サロンはダメとか医療脱毛が良いとか言うけど、そんなことないと思います。
    もちろん、医療脱毛のことは分かりませんが、サロンがダメってことは無いと思いますよ。

    +55

    -6

  • 56. 匿名 2019/07/23(火) 22:36:16 

    全身、箇所を増やしながらトータル4~5年サロン脱毛通いました。
    終わって10年くらいたちましたが全く自己処理いらないし生えないし本当にいってよかったです。
    ちなみに元はかなりの剛毛です。
    サロンも結果はだしてくれますよ。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/23(火) 22:37:04 

    13年前にTBCで脇の脱毛をした
    永久脱毛レベルで今も一本も生えていない
    当時80万円くらいして今、思うとかなり高額だよね
    金額面は後悔してる

    現在VIO脱毛はアリシアに通ってる
    ただ予約が取れなくて5ヶ月に一回のペース
    いつ終わるんだろうw

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/23(火) 22:38:20 

    もう潰れたエタ○ビというお店で2年ほど行ってた(12回コース)。通い終えてから3年経つけどたまにちょろっとはえてくるくらいだよ。11万とかで出来たからラッキーだったな。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/23(火) 22:38:47 

    >>52
    お金と時間に余裕があるなら医療脱毛!

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/23(火) 22:43:12 

    私はそんなに体毛が多くなく
    毛も細いので、色んなサロンの
    お試しをして脱毛したので安く
    済みました。ワキだけは通いました

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/23(火) 22:43:30 

    >>17
    そりゃ医療脱毛側の人はそう言うでしょ

    +62

    -6

  • 62. 匿名 2019/07/23(火) 22:44:21 

    TBCのスーパー脱毛って
    やったことある方いませんか?
    その場で処置した抜けた毛は
    もう生えてこないらしくて
    気になってます。
    針脱毛みたいなものなのかなんなのか。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/23(火) 22:48:29 

    ミュゼで全身16回した
    脇と陰部は生えてくるけど、腕や足は自己処理なし、通わなくなった今でも
    元々毛は濃い方
    妊娠前にやっといてほんと良かったと思ってる
    痛いの嫌だから医療脱毛は行かなかった

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/23(火) 22:49:40 

    エステ脱毛だけど…
    私は、効果抜群!
    毛が生えてこなくなったから剃る必要なくなった

    多分こればかりはその人の毛根によって、効果の違いがあると思う

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/23(火) 22:49:44 

    サロン効果ないって言ってる人は、家で保湿ケアしてないズボラな人じゃない?
    私はミュゼで6回くらいやったところだけど、ちゃんと薄くなってきてるよ。

    +13

    -6

  • 66. 匿名 2019/07/23(火) 22:50:33 

    >>12
    へえ、いいね!お金かからないなら羨ましい。
    それにしても語尾に「ふ」ってつける人10年振りくらいで衝撃…
    10年前の小学生のチャットルームみたいで懐かしい

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/23(火) 22:53:00 

    >>30

    この前、カウンセリングに行って物凄くイヤな思いをして帰って来ました。田舎で、ようやく県内に出来たのを知って(車で1時間ぐらいの距離)カウンセリング受けたら、最初は、愛想よく営業バリバリ掛けてきて、遠方だから、とりあえずキャンペーンだけに…って丁重に断ったら、担当者の態度豹変!
    「えっ!何で遠いのに来るんですか?交通費と駐車場代もったいなくないですか?近所のサロンでいいじゃないですか?怒」みたいな感じで言われてビックリしました。クレーム入れようか悩み中ですf(^_^;

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/23(火) 22:55:14 

    無毛になったはずなのに、何年かしたらランダムに少し生えてきたのがめんどい。

    特にIラインは無毛だったのにボーボーになってる。毛根強いなって思う。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2019/07/23(火) 22:58:06 

    外国人なみに毛深い私は医療脱毛でないと効果なかったと思う。夏になると日本人の男は毛が薄いなーって腕毛をみてしまう。私も純日本人ですが、女なのに胸毛も生えてました(笑)

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/23(火) 22:59:12 

    医療の方がその後生えないって聞く。
    脇、Vラインとか毛が濃い所は高くても医療脱毛続けた方がいいよ!

    サロンで腕、足、脇、Vラインを2、3ヶ月おきに2年通いました。脇とVラインはチョロチョロ生えてきてる。腕足は満足してます。(10年以上前なので今はもっといいマシーン使ってるだろうし、値段も安いと思う)
    安さよりも照射の種類をキチンと調べて選んだ方がいいよ!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/23(火) 22:59:55 

    サロンで働いてますが
    ハッキリ言ってお金の無駄ですから
    皮膚科で医療脱毛するかケノンで充分です!

    +16

    -10

  • 72. 匿名 2019/07/23(火) 23:00:56 

    エステで10年くらい前に全身
    やったけど特に問題なかったよ。
    永久脱毛で10万しなかった。
    その頃はまだVIOとか出始めで
    怖いからやらなかった。

    足とか太い剛毛だったけど2、3ヶ月
    おきにいって2年くらいで大体
    綺麗になった。ただ、子ども産んで
    から足にパラパラと生えて来て
    しまってるけどもういいかな。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/23(火) 23:07:19 

    ミュゼで脇と膝下やったけど、とにかく時間かかる。確か4年間くらいで15回くらいやったと思う。

    私は効果があったのか終わってから3年くらい経つけどほとんど処理しなくて良いくらい毛が少なくなった。

    ただ手っ取り早くやるなら医療脱毛のほうが良いかと。私ももし今後他の部位を脱毛するなら医療でやりたい。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/23(火) 23:08:02 

    >>67
    クレーム入れた方がいいですよ
    店舗にではなく
    本社に!

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/23(火) 23:10:34 

    脱毛サロンで働いてます。毎月通えるサロンを選んで下さいね!毛が全体的に減ってくれば2から3ヶ月おきにしても大丈夫です。
    5ヶ月おきでは絶対に減りません。毎月通えるか、丁寧に照射してくれるか、痛みの確認、前回の抜け確認、アフターフォローまでばっちりやってくれるか、をカウンセリングの時に聞いてみると良いと思います。
    良いお店があると良いですね。

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2019/07/23(火) 23:23:59 

    >>34
    カミソリでは剃りきれず、毛抜きで抜いてたら毛穴真っ赤になって顎回り湿疹みたくなるほど剛毛でしたが、15年くらい前にサロン脱毛二年ちょい月一で通ってほぼ無くなりました。
    でも、今なら医療脱毛のほうが効果高いように思います。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/23(火) 23:39:15 

    サロンはやめときな。医療レーザー脱毛の方が絶対良いから!私サロン脱毛の8年後に濃いめの産毛みたいのが全体的にまた生えてきた。サロンは毛の成長を遅らせるものと考えておいた方がいいかも。白髪になったら針しかできないし、私は結局やり直し。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2019/07/23(火) 23:39:15 

    いつかの脱毛トピだったか、あそこの毛は黒々して濃い方が若々しい、って意見あって衝撃だったw

    今まであそこの毛を早く脱毛して薄くなりたい!IラインとOラインなくしたい!て思ってたのがちょっと変わった。
    確かに髪の毛の量とか豊かなのは若さの証だもんね。
    まぁOは全部なくしたいけど。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/23(火) 23:44:18 

    エステよりも医療!て意見多いけど、痛みにめっぽう弱い私は、エステの光脱毛したよ。
    10年くらい前だけど、ボーボーだった脇と足は今もツルツル、Vラインの範囲も小さいまま。
    ひじ下は少し生えるけど、気にならない程度。

    濃いところはエステ、薄いところは医療でもいいかも。


    +26

    -2

  • 80. 匿名 2019/07/24(水) 00:18:59 

    全身脱毛したくて悩んでます。今、値段を少し見てみたら
    某エステ脱毛→VIO・顔含む。回数無制限。35万円位
    某医療脱毛→VIO含む。顔無し。最短5ヶ月(回数制限あるのか不明)。20数万円

    医療脱毛は高いという意見が多いですが、同じくらいの値段だな〜と思ったのですが、ここから更に値段が変わったり、回数全部終えても、まだ生えてきて追加したりするんでしょうか?

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2019/07/24(水) 00:24:32 

    15年前くらいにエステで脇だけ脱毛した
    2万くらいで1年か6回コース
    今では忘れた頃にちょこっと1本生えてくるくらい

    最近違うエステで足と腕の脱毛やってて2年半通ったけど 全然変わらない。全く痛くない。最近のは痛くないのかな?効いてるのかもわからないので やめるつもり

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2019/07/24(水) 00:27:08 

    IとOはトリアが効くよ
    めちゃくちゃ痛いから出力最低くらいに絞って保冷剤で冷やしながらやって
    1日で目に見えて毛が減ってく
    全身脱毛エステ通って、他の部位は大分無くなったんだけどVIOは光じゃなかなか効かないみたいね
    トリアはレーザーだから医療用と一緒なんだよね?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/24(水) 00:27:58 

    >>82
    VとIの間違いだった
    Oはセルフだとなかなか難しい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/24(水) 00:44:52 

    ミュゼでスネやったけど、超剛毛で剃っても次の日すでにチクチクすごかったのが、7〜8回処理したくらいでちらほら生える程度になった。その後6年以上通ってないのにその状態キープしてるから、私にはすごい効果だった。
    同時期にやった脇は生えてくるものの毛の太さも量も激減した。

    個人差あると思うけど、光脱毛でも効果ある人はいる。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/24(水) 00:58:20 

    私は数年前でミュゼで脱毛してたけど、薄くなる程度でサボればボーボーになりました。特に脇は20回くらいはしてた...

    それが湘南の医療にして、いま脇4回目おわりましたがほぼ生えてこないです!黒ずみもなくなったし、夏になってノースリーブが切れるようになった

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/24(水) 01:30:44 

    主さんと同じで部分医療脱毛→サロンで全身を受けた。医療の痛みが本当に苦痛で...。
    キレイモで6〜7回受けたんだけど全く効果無し!薄くもならない抜けない!
    痛みが無ければ気長に通おうって思ってたけどあまりにも効果なさ過ぎて医療に戻りました。
    本当にお金と時間が勿体無かったよ(;o;)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/24(水) 01:34:43 

    10年前サロンでやったところを
    現在医療でやり直しています。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/24(水) 01:42:47 

    医療脱毛で乳輪周りを脱毛してるけど、5回目なのに普通にめっちゃ生えてくる
    乳輪の脱毛ってあまり聞かないし、私だけなのかなーって悲しくなる(´;ω;`)

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/24(水) 02:00:30 

    エステは回数が掛かるから通いたい放題で低額。
    医療はそんなに回数いらないから何回でいくら。

    時間があるから何回も永久的に通ってでも低額がいいならエステ。
    ややお高めでも時間より質なら医療。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/24(水) 02:06:00 

    >>27
    >>43
    私も10年くらい前にカラーで全身やって割と効果あったし持続してます
    今と昔と機械違うんですね…なるほど
    今月額制とかになってるし、サロンは脱毛完了したらおまんま食い上げですよねw

    ちなみに私も脇と手足はしっかり効果出ましたがVIOはびくともしませんでしたw

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/24(水) 03:43:01 

    >>12
    頭悪そうw

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/24(水) 05:47:30 

    医療脱毛はすぐ効果出ます!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/24(水) 06:02:58 

    神戸のハワイアンな脱毛行ってる方いますか?効果を知りたいです。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/24(水) 06:06:13 

    私はミュゼで脇30回、V15回ぐらい通いました。今は一本も生えてこないです。回数が多いと効き目があるのかな?

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2019/07/24(水) 06:07:51 

    夏のボーナスで医療脱毛契約します!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/24(水) 07:25:16 

    >>13
    私も介護職。
    男性は割りと残ってるけど、女性のお股はほとんど残っていない。

    その代わりと言ってはなんだが、ホルモンの関係で髭が生えてくる人が多いので、私は口回りを脱毛してます。
    たぶんその年齢で生えてきちゃうけど。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/24(水) 07:25:58 

    >>25
    かなり確率低いよね。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/24(水) 07:52:48 

    >>80
    20万の医療脱毛はレジ⚫️ナ?
    あそこはCM始めて予約が取りづらくなったって聞いた。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/24(水) 08:34:22 

    光脱毛→美容脱毛
    レーザー脱毛→医療脱毛
    てことだよね??

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/24(水) 09:17:50 

    全身脱毛6回で腕と足は9割なくなったよ
    元々毛が太いからなくなりやすかったんだと思うけど
    ハイジーナは全く減らなかった…下の毛をやりたいなら絶対医療をオススメする

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/24(水) 09:28:31 

    ミュゼで全身やったけど、殆ど生えてこないよ。
    生えてきても産毛程度。
    最初から全身してたんじゃなくて少しずつ範囲増やしたから結局3年くらい通って費用も40万くらいかかったけど、結果には満足してる。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/24(水) 10:42:50 

    独身時代に脱毛に行きそびれて今は不妊治療中 出産すると脱毛したところも濃くなるって話を聞いて脱毛は当分あきらめた
    なのでブラジリアンワックスを試してくる
    ムダ毛!スッキリしたい!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/24(水) 11:02:43 

    >>4
    私も!
    イボ痔の人はできないって書いてあるサイトもあったけど
    何も言われたことないです。
    施術前にイボを押し込んでる。汚くてごめん。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2019/07/24(水) 11:10:19 

    ラド〇チ〇2年半くらい通ってるけど自己処理ほぼいらないくらい薄くなった
    キャンペーンのタイミングがよくて、12万で回数無制限の時に契約したからまあよかったかなって思ってる

    でもやっぱり産毛にはなかなか効かないから、ツルッツルにしたいなら医療の方がいいと思う

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/24(水) 11:18:04 

    わたしはケノンで
    VIO以外の全身
    ほぼ生えてこなくなった。
    根気強くしたら効果は感じられる
    VIOは怖いし見えないから
    医療する予定!

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/24(水) 12:30:15 

    サロンでよくキャンペーンやってる「~円で通い放題!」みたいなのなら試しに通いやすいんじゃない?
    気長に通えるなら、だけど

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/24(水) 14:01:42 

    医療脱毛やってます。
    VIOと手指足指はマジで痛い。涙目です。
    でも効果はあると思う。今二回目が終わったところ(全部で5回の契約)だけど、肘下はほぼ駆逐されました。
    半そでの季節なのに腕毛を気にしなくて済むって楽なのね…。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/24(水) 14:04:47 

    脱毛の契約ってクレカでローン払いとかなの?
    それともその都度、現金で払うの?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/24(水) 15:49:43 

    医療VIO、1回目から効果にびっくりした
    若い頃から腕足もやればよかったなと思う
    今は海とかも楽、生理も楽 通うのも途中からは半年ごととかだから大変ではない

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/24(水) 16:10:18 

    個人サロンで16万払ってたのに施術が全回終わる前に夜逃げされたことあるんで
    どうせやるなら医療脱毛をお勧めします

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/24(水) 18:35:31 

    >>34
    うちの母親がそうです。
    脅しじゃないけど、ホルモン系の病気があって、
    そのせいで、髭が生えると聞きました。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/24(水) 22:27:39 

    脇に8年ほど通ったけど、中学の頃抜きすぎて毛根が太くなりすぎてたのか、量は減るけど全然なくならなくて!
    結局、その後医療脱毛したら5回ほどで全く生えてこなくなった!痛いけど効果はあった。
    でも、元々も薄かった腕と脚はサロンの脱毛でもツルツル。もう8年経つけど生えてきてない。
    元々の毛量や太さや場所などでも効果変わるのかも。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/25(木) 18:26:30 

    VIOって黒ずみあってもちゃんと効きますか?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/25(木) 21:29:16 

    >>41
    みんながみんなお前みたいな○ズじゃないんだよ
    そんな理由で浮気するわけないだろ
    ○ズじゃないんだから

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2019/08/06(火) 10:04:18 

    >>17
    医療脱毛って、お店に置けるの?
    病院か美容外科以外にもあるものなの?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/18(日) 21:53:18 

    TBCのスーパー脱毛気になります
    針脱毛だよね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/22(木) 18:19:19 

    ミュ○でクレカ使ったら嫌な事があったから二度と行かない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード