ガールズちゃんねる

おすすめの脱毛サロン&医療脱毛クリニックpart2

175コメント2019/03/21(木) 14:21

  • 1. 匿名 2019/03/03(日) 00:09:57 

    タイトル通りです!
    部分脱毛を考えています!

    医療脱毛で痛くないクリニックがあれば教えてください
    今一番気になっているのはレジーナクリニックです

    +29

    -3

  • 3. 匿名 2019/03/03(日) 00:11:25 

    湘南美容行ってる なかなか予約な取れない

    +105

    -4

  • 4. 匿名 2019/03/03(日) 00:12:36 

    おすすめの脱毛サロン&医療脱毛クリニックpart2

    +10

    -18

  • 5. 匿名 2019/03/03(日) 00:13:22 

    ミュゼは前よりは予約取りやすくなった
    あまり痛くない
    ちょっと高いかな?

    +6

    -54

  • 6. 匿名 2019/03/03(日) 00:13:58 

    少しお金かかるけどTBCはオススメ!
    毛生えてこないよ!!!

    +8

    -51

  • 7. 匿名 2019/03/03(日) 00:14:07 

    キレイモ いいと思います

    +6

    -26

  • 8. 匿名 2019/03/03(日) 00:14:51 


    TBC土日でも予約は取れる!

    +11

    -33

  • 9. 匿名 2019/03/03(日) 00:15:09 

    学生時代は安さでミュゼ行ってたけどフェードアウト。
    結局皮膚科で脱毛が一番。社会人になってお金に余裕ができて通いだしたら効果覿面

    +256

    -8

  • 10. 匿名 2019/03/03(日) 00:15:13 

    湘南で全身6回40万ちょい。
    顔から足指まで。
    満足しています。

    でも今はもっと安いみたいね。

    +159

    -1

  • 11. 匿名 2019/03/03(日) 00:15:36 

    少なくともサロンはお金の無駄だからやめた方がいい
    やるなら医療脱毛

    +311

    -7

  • 12. 匿名 2019/03/03(日) 00:15:50 

    痛くないってある?機材ってどこもほぼ同じのだよ。
    麻酔を使うとか出力を変えるとかでしかコントロールできない問題。
    出力下げると効果も落ちるよ。

    +86

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/03(日) 00:17:05 

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/03(日) 00:17:19 

    品川美容外科
    毛深くて痛かったけどスタッフさんが察してくれたり親切で値段もわかりやすくてよかったよ

    +104

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/03(日) 00:18:08 

    ガル民って9割パイパンだからびっくり

    +2

    -44

  • 16. 匿名 2019/03/03(日) 00:18:38 

    ミュゼは全然予約取れない

    +90

    -4

  • 17. 匿名 2019/03/03(日) 00:18:59 

    主さんがどのくらいを望むのかにやって違ってくる

    全く生えてこない痛くても我慢→医療脱毛
    毛を薄くしたい(生えてる)→脱毛サロン

    医療脱毛と脱毛サロンは全く別物。

    +189

    -2

  • 18. 匿名 2019/03/03(日) 00:20:12 

    小鼻ありの顔脱毛(レーザー)でおすすめありますか?
    あとそばかすとかシミが薄くなるって聞いたんですが本当ですか?

    +1

    -6

  • 19. 匿名 2019/03/03(日) 00:21:11 

    剛毛は医療にすべき、
    毛量が少ない〜普通なら
    光脱毛、レーザーでも効果あるよ

    +125

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/03(日) 00:21:16 

    >>6
    TBCって痛いですか?

    +3

    -10

  • 21. 匿名 2019/03/03(日) 00:21:32 

    永久保証のある脱毛サロン気になってます
    そちらで脱毛されてる方いらっしゃいましたらご意見聞かせてください。

    +33

    -2

  • 22. 匿名 2019/03/03(日) 00:24:35 

    もともとそんなに濃くないので脱毛ラボ通ってます。全身12回で30万円ほど。他に利用されてる人いますか?

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2019/03/03(日) 00:25:50 

    >>19
    医療脱毛とレーザー脱毛って違うの?

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2019/03/03(日) 00:26:45 

    アリシア行ってるけど全然予約とれない

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2019/03/03(日) 00:26:57 

    初めての脱毛は○ュゼに行ってたけど
    何回通っても全くまーったく!効果無さすぎて
    数年前に湘南でVIO6回コース、脇無制限を契約して
    VIO4回終えたところで妊娠して
    ここ2年ぐらいは行けてないけど
    脱毛前より生える範囲も毛も少なくなった!!
    脇は変わらず生えてくる…
    VIO後2回残ってるから行きたいけど
    ネット予約になってから全然予約取れない…
    前まで行ったその日に予約取って帰れてたから
    それに戻ってほしい…

    +94

    -2

  • 26. 匿名 2019/03/03(日) 00:27:38 

    皮膚科がいいよ

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/03(日) 00:29:36 

    医療脱毛だと何回くらいで脱毛は完了するのでしょうか?5回コースではたりませんか?

    +85

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/03(日) 00:29:39 

    今大学生で銀◯カラー通ってます!
    行く頻度は低いけど回数無制限なので長い目で見ればだいぶお得です!
    顔以外の全身脱毛で30万行きませんでした!

    +32

    -15

  • 29. 匿名 2019/03/03(日) 00:30:13 

    湘南美容外科
    脇脱毛1000円に行って割引のDM来てまんまと膝下の脱毛契約するつもり
    毛を気にしないっていいわ〜

    +97

    -4

  • 30. 匿名 2019/03/03(日) 00:30:14 

    銀座カラー行ってる!!
    全身薄くなったけど、
    顔と脇は2年間通っても全く変わらない泣

    +6

    -8

  • 31. 匿名 2019/03/03(日) 00:30:34 

    ストラッシュというサロンが気になっています。利用されたことのある方いらっしゃいますか?

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/03(日) 00:30:40 

    針脱毛は確実だよ。10年以上たつけど全く生えてこない。

    +105

    -10

  • 33. 匿名 2019/03/03(日) 00:34:44 

    >>20
    人それぞれだと思います
    体験を是非!(勧誘とかではない!紹介なら安く出来る!紹介したい笑)
    体調によって!ホルモンバランスによって痛い時は痛い!けど休暇してくれたり体調の配慮してくれるよTBC!!)
    TBCは永久脱毛とレーザーで薄くするのと脱毛って言っても様々あるよ!!!値段も違う!!


    +18

    -4

  • 34. 匿名 2019/03/03(日) 00:35:06 

    言いにくいのですが・・・
    ガルちゃんではサロンより医療脱毛が良いって意見たくさんあるので、某皮膚科で5回ワキ脱毛しました。が、全っっったくもって全然毛が減らず、薄くなることもなく・・・初めてだったのでこんなもの?って思って1回1万払っていましたが本当に無駄でした。自分では1ミリも変化なしだと思ってます。
    その後ミュゼがワキとVライン無料のときに契約しまし通っていますが、全然効果あります。毛の周期で抜けているのを実感してます。
    私の場合は皮膚科選びに失敗しただけだと思いますが、こんな例もあるよということです。

    +44

    -64

  • 35. 匿名 2019/03/03(日) 00:35:54 

    メアリクリニック行ってる方いらっしゃいますか?
    どんな感じか聞きたいです!

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/03(日) 00:37:08 

    ミュゼ行ってて、私は割と効果がみられるんだけど、ミュゼのスタッフが苦手
    なんだろう、あの上から目線の喋り方…バカにしてんのか?って思うことも…

    +182

    -5

  • 37. 匿名 2019/03/03(日) 00:37:12 

    毛周期に関係なく出来るサロンあるよね?
    あれって効果どうなんだろ。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/03(日) 00:41:53 

    脱毛って言っても永久と光とでは全く別物!!
    最初そこを知らなくて失敗した

    お金返してーーー
    安くていいってものでもない!!

    +93

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/03(日) 00:43:23 

    脱毛ラボ通ってました。
    毛深いから30回ぐらいしたけどまだ生えてる。

    やっぱり医療がいいね

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/03(日) 00:43:51 

    アリシアの予約5ヶ月先です、、
    終わらない。

    +92

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/03(日) 00:45:24 

    リゼに通ってます!
    まだ通いだして全身1回目、VIOが2回目が終わったとこ。
    機械が何種類かあってどれに当たるかは当日の空き次第みたいだけどVIOは涙が出る程、痛い!
    次からは麻酔するって決めたくらい。
    効果はあります!
    全身はまだ1回目なのに生えるペース遅いし毛の質が変わりました!
    光脱毛に行ってる友だちはもう2年通ってるのにまだ薄らにもなってないとボヤいてました。
    痛いけど即効性があるのは医療だと思います!
    ちなみに全身+VIOの5回コースで32万くらい。

    +92

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/03(日) 00:53:16 

    地域限定で申し訳ないのですが
    広島のプルミエクリニックに
    行ってる方いらっしゃいますか?
    医療脱毛考えてるのですが
    どんな感じか教えて貰えると
    助かります!!!

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/03(日) 00:53:58 

    ミュゼは全然ダメだった。
    そのあと結婚式を控えて医療脱毛に切り替えた。
    フェミークリニックに行っていたけど5回でそれなりの効果が出たよ。お金はまとめてドンと払うから高い気がするけどミュゼとかに少しずつ払って通い続けるのも相当な金額になるし、最初から医療脱毛にすれば良かった。
    5回で腕などはほぼ生えなくなったけど気持ち的にはあと1回やれたらいいなーという感じ。
    3ヶ月おきくらいに通うことになるのでそれなりの長期戦にはなるけどオススメ。

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/03(日) 00:56:06 

    アリシアのし放題通ってる
    元々そんなに濃くないから、
    脇とか太い毛は3回くらいであんまり生えなくなった
    ただ背中とか顔のうっすい産毛は8回終えた今もうっすら
    完璧を目指さないなら8回あれば十分だと思う

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/03(日) 00:59:48 

    ミュゼの100円のワキ脱毛いってるけど普通に6〜7回目でほとんどわからないくらい薄くなったよ
    個人差あるのかね?
    人によって照射雑だよねw
    100円だし文句は言えないけどw

    +111

    -6

  • 46. 匿名 2019/03/03(日) 01:05:22 

    住んでる場所も脱毛したいパーツも分からないとどこもオススメできないよ
    「(通える範囲の地域)(医療脱毛 or エステ脱毛)」で調べればいくらでも出てくるからHP見まくって気になることがあればメールか電話で問い合わせて納得出来るところ自分で決めた方がいいよ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/03(日) 01:08:01 

    けっこう剛毛です。
    ミュゼで100円キャンペーンの時に脇行ったけど、なかなか予約取れないし5回くらい行っても薄くなった感じも全くしないしで行くのやめた。
    美容外科の医療脱毛脇6回、ひざ下ひじ先3回ずつ行って、脇は本当に薄くなったし細くなった。本当にラク。今妊娠中なのでまたできるようになったら行ってなくしたい。ひざ下ひじ先は少なくなった感じはするけど、毛の強さっぷりはまだ健在。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2019/03/03(日) 01:13:19 

    医療脱毛してるクリニックにカウンセリングに行くと、「今までの脱毛の経験は?」「えっと、ミュゼで…」「あ、光脱毛は回数に含みません」と言われました(笑)
    そこから高いけど医療脱毛!腕と足6回してツルツル。脇は7回くらいしたけどまだしつこく生えてきます。
    痛くないと聞いたので湘南美容外科でVIOの6回コース契約しましたが、1回やってすぐ妊娠したのであと5回残ってる…もっと綺麗になってから妊娠したかった(笑)下の毛がゴリラみたいで内診が苦痛です。

    +103

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/03(日) 01:14:15 

    私、脱毛ラボ6回で13万円払って
    ワキ以外は全く効果なし。
    その後地元のフォトRF脱毛ってやつ
    (同じ6回で値段もそんなに変わらず)
    したら1回で効果が全然違うの分かりました!
    その後、一切生えてません(;ᴗ;)!♡
    私は合計12回だからかな?と思ったけど
    初めて行く姉も同じ所でさせたら
    姉も全く生えてきてないです!

    脱毛ラボ、ミュゼ、キレイモは
    行くだけ本当にお金の無駄だと思います…。

    +12

    -9

  • 50. 匿名 2019/03/03(日) 01:16:47 

    TBCって今は色んな種類があるのかな?
    私が行ってた頃はニードルでただただ痛くて終わった後は家帰って冷やしたり専用のローション?やコットンを使ってくださいと何かとつけてお金かかるし、なによりある程度のばしていかなければいけないので当時高校生だったため夏は脇が見えないように隠すのにかなり困った記憶。

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/03(日) 01:17:26 

    ニードル脱毛をしたけど、私は5回やってもまだ生えてきます…。私の毛根強すぎ。VIOを医療脱毛しても、粘膜周りまで当たっていないみたいでムラが凄い。
    今新たな所を探しているので参考にします。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/03(日) 01:17:36 

    ミュゼは去年まで誕生日に無料で1ヶ所脱毛してくれてたのがなくなってがっかり
    でもそもそも安い契約しかしてないから仕方ないかと諦められる

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/03(日) 01:18:24 

    家庭用だけど、トリア良かったです!
    腕や足はクリニックでしてもらって
    キレイになったけど
    vや脇のしつこく生えてくるのは
    トリアの小さいサイズので駆逐しました

    家で好きなときにできるの
    めちゃくちゃ良い♪

    +47

    -3

  • 54. 匿名 2019/03/03(日) 01:18:39 

    うちの旦那髭の脱毛しようと思ってカウンセリング行ったら、この髭は無理ですって断られたらしい。

    +74

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/03(日) 01:19:23 

    今度、大宮あおばクリニック行ってきます

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/03(日) 01:20:26 

    ワキ脱毛を湘南でしようと考えてたら2月で値上げしてた(´;︵;`)
    なんか悔しくて悩んでるけど、6回3800円ってやっぱり他と比べても安いですよね...早く行けばよかった〜!!
    でも湘南は剃り残しにかなり厳しいって聞いたけど脇なら大丈夫かな?

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/03(日) 01:20:57 

    >>49
    おすすめの脱毛サロン&医療脱毛クリニックpart2

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/03(日) 01:22:46 

    ミュゼの脇100円のやつを契約したけど予約取れないし効果も微妙だったからめんどくさくてやめた
    医療脱毛やった方は何回くらいで終わりましたか?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/03(日) 01:26:30 

    ミュゼで急用入って連絡出来ずに無断キャンセルしちゃってそれ以来、申し訳なさと履歴に残ってるんだろうなという恐怖で行ってないわ

    契約したのは何年も前だけど無制限だからまだ行けるのかな

    +61

    -3

  • 60. 匿名 2019/03/03(日) 01:37:17 

    渋谷美容外科クリニックいってた。安いし効果はあったけど毎回勧誘がひどかった。勧誘断ったらホクロに照射されて腫れた

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/03(日) 01:48:33 

    >>50
    わかる~✨何やかんや買わされるよね。私断り切れず脱毛とは関係ないドリンクとか買ったなぁ。脇脱毛したけどかなり高かった。でもしっかり脱毛されるから生えてはこない。

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2019/03/03(日) 01:55:16 

    医療脱毛で全身20万以下でやってくれるところってないですよね...?
    医療が良いんだけど、なにせ高くて...貧乏には辛い(T ^ T)

    +19

    -19

  • 63. 匿名 2019/03/03(日) 02:19:37 

    キレイモが、回数コース終わっても三万円払えば永久通い放題らしいのですが、他にも同じようなサロンはありますか?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/03(日) 02:21:14 

    湘南で手足すっきり三回コースしてる次で二回目。
    一回しただけでも効果あったよ
    普段からずっと長袖なら次行くまで剃らなくても平気かも?
    私は仕事上制服が半袖だから腕は剃ってるけどだいぶ剃る回数減った3か月前行って剃ったの二回だけ
    足は剃ってないけど生えてきても目立たないしそのまま

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/03(日) 02:54:50 

    城本クリニックはどう?

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/03(日) 03:06:12 

    脱毛サロンに10回以上通って全身やってました。脇と手足はほぼなくなりました。

    最近医療脱毛に通い始め、2回でVIOはほぼなくなりました。
    顔や背中の産毛がなくなってほしいけど、なかなかなくならない…

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/03(日) 03:07:06 

    ラココってとこどうですか?前に広告出てて気になってるんですが…

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/03(日) 03:08:29 

    顔の脱毛やってる方、鼻の穴の入り口あたりってやってますか?
    鼻毛の産毛?が気になるんですが、頼めば当ててもらえるのかなー。

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/03(日) 03:09:41 

    >>62
    回数によると思いますが、2回とか当てるだけでもかなり効果あるので、やれるだけやった方がいいと思います。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/03(日) 03:11:13 

    脱毛をやってる個人の病院に通っています。
    予約取りやすいし、不満はありません。
    ネットで多少口コミ調べました。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/03(日) 03:24:08 

    アイーナアイーナって所どうですか?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/03(日) 03:29:27 

    Jエステの脇脱毛通ってます。100円だったけど、2年であと1本しか生えてないよ?
    5年保証あるから1本のために気楽に通います。
    ても100円しか払ってないから申し訳なくて2000円のフェイシャルエステ追加しました。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/03(日) 03:35:14 

    機械の違いで効果が変わるから、どこのクリニックがどの機械使ってるかは調べて探した方がいいと思う。

    わたしはエステの脱毛から入って途中で湘南と品川を併用して色々やって今はかなり薄くなったけど、全く生えないまではいってない。月1で剃毛が必要なくらい。

    完全になくすためにアリシアに通うか考えてたけど、今のところ保留

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/03(日) 03:37:46 

    最初の方は毛も太くて反応しやすいから、ケノンやトリアでもかなり効果でるよ。

    ある程度、セルフで薄くしてから医療で全身三回とかのコースを契約するのが安上がりだと思う。

    +63

    -4

  • 75. 匿名 2019/03/03(日) 03:37:58 

    サロンで10回契約みたいなのにしたんだけど途中で潰れたよ、そしてまた同じ場所で名前を変えて開業してたから計画倒産だと思う

    美容整形外科みたいに一度づつ払える所に行ってください!ほんと倒産する脱毛サロン多すぎ

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/03(日) 03:41:14 

    >>51
    ニードルってTBC以外でもやってるところあるんですか?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/03(日) 03:47:24 

    >>68
    調べたらやってるところ少なそうでした。
    私も鼻の入り口脱毛したいです。してる方いらっしゃいますか?

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/03(日) 03:50:11 

    アリシアクリニック通ってます。
    契約期間延長って電話で出来るのかな?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/03(日) 03:58:46 

    レジーナ行ってたよ〜
    顔とVIO以外の医療脱毛5回で20万しなかったと思う
    わたしは剛毛だからまだちょくちょく生えるとこあるけど、足とかはもうほぼ生えないし生えても産毛だからやって良かった!

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/03(日) 04:02:54 

    ルソニア

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/03(日) 04:36:08 

    ベクタスが痛かった人いないかな
    あまりに痛いから終わった後1人で着替えてるときに機械見て名前調べたよ
    冬で肌が乾燥してたからなのかもだけど、ずっと体がこわばってた...

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/03(日) 05:07:24 

    レジーナいいですよね

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/03(日) 05:40:30 

    ミュゼ予約とれなくて、全然行けないから自宅でとりあえず~、とシルクエキスパート買いました。
    3ヶ月でほとんど目立たなくなって大満足。今は3週間に1回、動画見ながら全身30分くらいで終わるから二度とミュゼ行かないと思う。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/03(日) 06:03:07 

    カルムボーテ東山店

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/03(日) 06:59:32 

    >>81
    わかる!ベクタスやばいよね
    Vとか膝付近とかの毛が濃いところは泣きそうになったよ
    他のところでアレキとかでやったときはVIOも余裕で耐えられたのにベクタスだと腕ですら痛かった
    表面麻酔試したらだいぶマシになったからおすすめ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/03(日) 07:10:39 

    >>56
    剃り残しは厳しくしてもらわないと火傷したら大変だよ
    ただ、厳しいと思って深剃りしたら、赤みが引かなくて、その部分だけ照射をやめられてしまった
    もちろんその部分だけ他より多めに毛が残ってる
    湘南はポイントがちょこちょこ付いて、そのポイントで剃毛代を払えるから、電気シェーバーで出来る範囲で剃って、残ってたとしたら剃毛をお願いしてる

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/03(日) 07:13:02 

    二回でかなり効果が出て、5回も契約したのが無駄かもしれない
    最後の照射から半年以上経ってたらもうこれ以上生えないよね?

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2019/03/03(日) 07:36:20 

    アマゾンで家庭用レーザー脱毛器買ったよ
    値段も安いしいつでも出来るから良いよ
    私には効果あって満足してる

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2019/03/03(日) 07:50:41 

    アリシアクリニック
    通常より早く2ヶ月に一回のペースで通える
    スピードプランでやってるけど
    休日しか通えないので
    毎回予約が数ヶ月先までいっぱいで
    なかなか取れず今のところ4ヶ月に一回ペース。
    平日行けても、2ヶ月に一回は難しい
    ツルツルになるまで先が程遠い( ; ; )

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/03(日) 07:56:34 

    >>76
    ミスパリもニードル脱毛。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/03(日) 07:57:32 

    大阪市にある美容外科でレーザー脱毛しました!
    結構毛深かったですが、納得行く回数まで脱毛した後、10年経っても生えてきません!
    部位別の一回毎の料金だったから出費は痛かったです・・

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/03(日) 08:27:01 

    >>3
    男性も増えてきてるからね
    脱毛以外もいっつも混んでて儲かってるなーって思う

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/03(日) 08:29:46 

    広いゾーンではなく、指毛とか口の回りだけ医療脱毛したいのですが、おすすめありますか??

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/03(日) 08:33:03 

    >>54
    彼氏がひげ脱毛100本キャンペーンやったみたい
    剛毛でも大丈夫だったよ
    間引きされて随分すっきりしたみたい笑

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/03(日) 08:35:33 

    予約とれないって方は土日や仕事終わりにとれないって言うことですか?平日だととれますか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/03(日) 08:43:31 

    >>1
    全身脱毛ならレジーナクリニックが安いですよね
    サロンに通うより安く早く済むと思います

    予約取りやすいとこがいいなら、有名なクリニックよりも
    新しくできたばかりのクリニックが狙い目
    思ったより安い!全身脱毛の医療レーザー脱毛おすすめランキング
    思ったより安い!全身脱毛の医療レーザー脱毛おすすめランキングdatsumou-souken.com

    全身脱毛おすすめクリニックを見る 医療レーザーで全身脱毛、回数の目安・料金相場・クリニックの選び方 医療脱毛による全身脱毛、料金相場は? クリニックの全身脱毛の料金は脱毛範囲に応じて料金が異なります。大きく分けて 顔とVIOを含まない(顔無し・VIO無し) ...

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/03(日) 08:49:14 

    湘南の脇脱毛…
    数年前は3400円?ぐらいで無制限だったのにね

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/03(日) 08:52:43 

    >>56
    私も同じ心境で明後日から行きます!
    もっと早くに気づいてれば良かったーと思うけど、医療脱毛だし5回なら充分安いかと思って言い聞かせてます 笑

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/03(日) 09:17:24 

    皮膚が弱い高校の娘が湘南の永久脱毛通ってます。
    ワキ3000円くらいでしたが毎年クーポン送られてきて、その範囲内でフェイシャルエステほぼ無料で出来てる。

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/03(日) 09:30:27 

    ミュゼに通ってるけど、脇は4回で全然生えなくなったよ。個人差があるのかな。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/03(日) 09:39:20 

    >>3

    私予約、いつも取れるよ。

    福岡の天神だけど、、、

    関東とかもっと取りにくいのかな?
    私は明日行きたい!とか今月行きたい!とか急にじゃなくて前もって予約してるけど。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/03(日) 09:40:21 

    予約取れない人ってどういう取り方してるのか気になる

    自分の希望のところが取れないだけで、平日昼とか休める人やシフト制の人は取れるんじゃない?

    +32

    -5

  • 103. 匿名 2019/03/03(日) 09:53:00 

    大阪で湘南だけど、土日でも予約取れるよ
    ただ、複数箇所やっててそれを一度にやろうとすると取れないから、1日にやる場所は減らして予約を入れてる
    あと、Webで予約が取れなくても電話なら予約取れたりする

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/03(日) 09:54:31 

    >>103
    これは直近の予約の場合ね
    数ヶ月先ならちゃんと一気に取れる

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/03(日) 10:16:34 

    湘南人気なんですね。いってるけど、はやくやめたい。初回、タオルだけの姿で二時間待たせるし、そっちがミスしたくせにこっちのせいにしてきた。回数おわったら違う病院にかえる予定。

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2019/03/03(日) 10:17:15 

    脱毛サロンで効果ない人って
    どんだけ剛毛なの?

    サロン三回でほぼ生えなくなったよ

    +1

    -24

  • 107. 匿名 2019/03/03(日) 10:17:20 

    医療でもクリニックによって機械が違うし、痛みも違います。痛いから効果があるでも無く、自分の毛、肌の色に合う機械を使用している所に行った方が良いですよ!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/03(日) 10:19:01 

    >>106
    サロンは減毛なので効果があると思っても時間が経てば生えてきますよ。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/03(日) 10:25:26 

    >>105
    ひとこと言った方がいいですよ
    私も裸にタオルで小一時間待たされて文句言ったら化粧品サンプルセット貰えた。
    あまり嬉しくなかった。

    +51

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/03(日) 10:27:54 

    湘南病院で予約取れないって言ってる人、ネットじゃなくて電話だと明日とかでも都内も余裕でとれる(平日とかだとなお余裕)恐らくネットの枠が少ないんじゃないかな?少し手間だけど電話がいいと思う。夜10時くらいまでオペレーター繋がったきがする

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/03(日) 10:51:39 

    ミュゼ5回目くらいですが、ワキだいぶ薄くなってきました。安いし私は満足してます。予約は当日のキャンセル分を狙って取ってます。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/03(日) 11:02:14 

    湘南美容外科の脇6回1000円でなくなったよね?
    やっておけばよかったー

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/03(日) 11:13:22 

    湘南はメジャーな場所は安いけど、マイナー?な場所は割高だなと思うことがある
    でも、初めて行くならおすすめ
    私は他で一部やってから湘南に行ったから、あんまりお得感がない

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/03(日) 11:32:44 

    >>108 効果ないから信じたく無いのわかるけど、
    何年も生えてこないよ。
    毛量、効果個人差があるんだよ

    +4

    -7

  • 115. 匿名 2019/03/03(日) 11:37:03 

    新宿にある個人店に今度行こうと予約した。
    口コミがよかったのと脱毛しつつリンパ流し、小顔マッサージもしてくれるみたい。
    凄く楽しみです。早く毛をなくしたい!

    個人店なので店名は控えます。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2019/03/03(日) 11:42:25 

    100円でやってきたって書いてくれてる人いるけど
    あのキャンペーン信用していいの?
    行ったら高い契約させられるまで帰してもらえないとか
    効果全く無いとかそんなんだと思ってた

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/03(日) 12:01:05 

    >>115
    新宿で探してるのでぜひ教えて下さい

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/03(日) 12:15:06 

    >>114
    エステ脱毛で生えてこなくなった書き込み、ガルチャン以外でも見掛けたことがある。
    医療脱毛も個人差があるから、何回やったら生えてこなくなる等、正確には言えないんだよね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/03(日) 12:20:39 

    体毛濃いところはエステじゃ全く効果なかった

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/03(日) 12:39:02 

    KM銀座クリニックの全身脱毛に通っています(医療脱毛)。
    最新の機器らしく、医療脱毛なのに脇とvio以外全然痛くありません!脇とvioは痛いけど我慢できるレベルです。そして早い。
    元々すごく毛深くて、背中なんてとぐろ巻いてましたが、5回コースの3回目が終わった時点でだいぶ減ってます!
    とはいえまだ生えては来るので、あと2回で終わるのかどうか...
    8回コースもあったので、5回では難しいのかな?と思いつつ、完璧にツルツルにならなくてもいいかなと思ってます。
    毎日毎日カミソリ生活してたことを思うと今は天国のようです。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/03(日) 13:02:59 

    湘南でするならTwitterとかで紹介してもらってポイント貰ったほうがいいのかな?

    なんか知り合いとかならいいけど、知らない人にも ポイントとか特典かなんかが行くかと思うと微妙な気持ちになる

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/03(日) 13:15:17 

    >>120
    蓄熱式のメディオスターだよね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/03(日) 13:15:56 

    >>121
    私はメルカリで紹介してもらったよ(^^)

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/03(日) 13:20:55 

    男並みに体毛濃かったけど光脱毛でもだいぶマトモになった。今は残った毛を針でやってる。Vは全照射をあと1回くらい医療でしたいかも。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/03(日) 13:36:54 

    サロンと悩みましたが、こちらで湘南美容が人気だったので湘南美容で契約(全身6回)して昨日1回目の脱毛行ってきました。サロンに比べて痛い!(特にVIO)という口コミが多く少し不安でしたが全く痛くなかったです!
    ただ契約ときにオプションで買わされたボディローションが約7000円と高く、今思えば市販のローションで良かったんじゃないかと後悔です。
    施術前の自己処理が思ったよりも大変で、サロンの場合これを20回も30回も自分でしないといけないと思うと、通う回数が少ない方を選択して良かったなぁと思います。
    初回はやはり剃り残しが多く、5000円のシェービング代(500円×10箇所)でしたが全てポイントでカバーできました。どこに剃り残しがあったか教えてもらえたので、次回はそこを気をつければシェービング代も抑えられるんじゃないかと思ってます。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/03(日) 13:44:01 

    湘南安いんだね
    脇しかする予定なしでポイント貰っても初回契約では使えず次回から使用可だろうし他に使うことないから悩む

    ポイント内でなんか施術してもらったらいいのかね?ポイントで賄えるようなのあるかわかんないけど

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/03(日) 14:00:57 

    私は、背中と脇はサロンで光脱毛で、脚とVIO は医療脱毛にしています。
    光は永久脱毛じゃなくていずれ生えてくるので、サロンのやつは無期限で生えてきたらいつでも通えるコースで契約しました。
    やっぱり医療は高いけど目に見えて効果出るのが早いです。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/03(日) 14:04:55 

    VIO 医療のヤグレーザーでやってる人いる?
    1番痛いってやつなんだけど、粘膜まで丁寧にやってくれるけど死ぬほど痛い。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/03(日) 14:27:14 

    産毛にアレキは効かないから
    産毛に効くダイオードで予約してる

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2019/03/03(日) 14:29:48 

    >>68
    >>77
    有楽町高野美容外科で、鼻毛脱毛しましたよ

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2019/03/03(日) 14:30:02 

    顔脱毛についてお聞きしたいことがあります!

    顔の頬骨のあたりを照射すると今出ていない肝斑が出てくる恐れがあるそうなんですが、
    みなさんはどうしていますか?照射しましたか?

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2019/03/03(日) 14:38:19 

    >>63
    えっ そうなんですか?期間限定のキャンペーンじゃなくて?
    残り1回だから3万で通い放題ならやりたい

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2019/03/03(日) 15:14:35 

    前述の方も何人かいますが、
    レジーナクリニック行ってました!
    顔、VIO以外5回で20万の医療脱毛で、濃い脇と膝下はほとんど生えてこなくなりました。

    逆に比較的薄い腕や産毛にはそれほど効果を発揮しなくて、回数を増やさないと無毛とまではいかないかな、と言う印象。
    それでも毎日のように自己処理してた時に比べたら格段に楽になったので良かった!

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2019/03/03(日) 15:28:20 

    そんなに濃くないけど、、脱毛しようと思ってます!サロン脱毛で銀座カラー、キレイモ 考えてたけど、予約取りやすいのかな?

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/03(日) 15:39:17 

    フェミークリニックに通ってる
    おかげで結婚式はツルツルでした
    敏感肌だけど今のところ荒れてないよ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/03(日) 15:47:21 

    >>116
    ミュゼの100円は他の部位も契約で100円だったよ
    100円の広告の下の方にめっちゃ小さく書いてた
    勧誘が酷くて結局契約せずに帰ってきた

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/03(日) 17:32:39 

    アリシアと銀座カラーはオススメしません。理由は...言えませんが。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/03(日) 18:24:28 

    >>131
    美容皮膚科で顔の医療レーザー脱毛をしています。
    自分では気付いてなかったんですが、うすーいしみが両頬にあって先生に肝斑だと教えてもらいました。
    レーザー照射すると肝斑が濃くなるらしく、頬は避けてもらっています。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/03(日) 19:35:19 

    >>117

    西新宿だったかな?
    「え」から始まる名前のお店です。ヒント少なくてすみません。
    全身脱毛しつつマッサージしてくれるみたいです( ^ω^ )

    hotpepper beautyで見つけました。初回が8,800円くらい。
    都度払いだし好きなときに行けそうだからいいかなと。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/03(日) 19:41:55 

    >>137

    銀座カラーって失礼な店員多くないですか?
    わたし剛毛なんだけど、うわー!毛濃すぎですね!って言われましたよw

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/03(日) 19:52:31 

    >>121
    口コミ広場がおすすめ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2019/03/03(日) 20:03:26 

    キレイモがフォトフェイシャルもできるそうなので検討してるのですが通われてる方いますか?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/03(日) 20:15:57 

    レジーナで全身したいけど、上半身で一回、下半身で一回ずつを繰り返すと聞きましたが一回で全身じゃないのは少し面倒じゃないですか?レジーナで全身した人いますか

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2019/03/03(日) 20:33:18 

    >>138

    131です。
    教えてくれてありがとうございます。
    私も頰を避けての照射受けることにします😊

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/03(日) 20:36:33 

    西新宿皮フ科クリニック
    有名なアナウンサーや女優のサインがたくさんあって、料金もとっても良心的で予約も取りやすいのでおすすめ!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/03(日) 20:41:14 

    ミュゼで腕、脚、VIO、かなりの剛毛がつるつるになったので、自分はおすすめなんだけど、今は違うのね。
    脇はTBCあがりの個人経営店でニードルでやった。痛かったけどこっちも毛は一切生えてこない

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/03(日) 21:04:52 

    すごく肌が弱いんだけど、昔銀座カラー行ったら痛かったし肌荒れした。その後ディオーネっていうところでやったら全然痛くなかったし肌荒れもしなくなった。むしろムダ毛処理しなくてよくなったことで、脱毛する前より調子が良くなった。すごく肌弱いって人にはおすすめ。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2019/03/03(日) 21:26:00 

    原宿のトイトイトイクリニックってどうですか?
    安いし新しくて綺麗みたいなので行ってみたい。
    予約の取りやすさも気になります。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2019/03/03(日) 21:40:07 

    中央クリニックで全身脱毛やりました。
    冷風を当てながらの照射で照射→冷却よりも痛みが少なくて良かったです。
    脇とデリケートは照射の間隔を長めにとってもらってやったら麻酔なしでできました。
    ムダ毛の剃り残しでの追加料金もなく良かったです。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/03(日) 21:43:07 


    医療脱毛について質問です。
    25歳社会人女子です。

    医療脱毛を湘南でしようと思っているのですが、やはり全身脱毛で予約する方が安く済むのでしょうか??

    まだ脇以外(完全に終わってない)はどこも脱毛してない状態です。


    やるとなった場合、クレジットカード払い分割になると思いますが、
    例えば、
    vioと顔を先に契約してちょこちょこやってる途中で全身のその二つがないやつを契約するとかだとやはり損ですかね?


    社会人なためまとまった大金があるわけでもなく、クレジットカードのローン払いもちょっと5回分割ならまだしも、何十回とかなると少し心配で...

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2019/03/03(日) 21:57:27 

    湘南行ってるけど今の所安くてもちゃんと効果あると思う。
    ただ、私の行ってる店舗は施術室がカーテンで仕切られてて、隣で男性がヒゲ脱毛してる横で思いっきり股広げてVIOしたからそういうのが気になる人には向かないかも。

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/03(日) 22:17:35 

    リゼすごくいい。
    とりあえずワキだけだけど、超剛毛で1日剃らないとすぐヒゲみたいにポツポツ生えてきてたのが、
    2回終わった時点でもうほぼツルツル。
    まじで今まで毎日剃ってたのがアホみたいで、早くやればよかった〜
    並行してVIOもやろうか検討中です。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/03(日) 22:36:59 

    湘南行ってる
    最初はワキ1000円だけだったけど年何回かくる1万円引きクーポンと誕生日の1万ポイント使って安くできるから色々手を出してる
    今年の誕生日は手の甲を追加したい

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/03(日) 22:46:13 

    >>31
    通ってるよ。まだ途中だけど、施術には満足してる。
    スタッフの人も感じいい人たちだから通いやすい。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/03(日) 22:54:08 

    ミュゼのスタッフてなんであんなに高圧的なのか
    それが嫌で行くの辞めちゃいました

    脱毛の効果もスタッフの腕次第
    機械のスピード人それぞれ違うし

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/03(日) 23:17:00 

    湘南でひざ下とVIO考えてますが、オプションのローションって断ることできるんでしょうか?
    他に勧誘やセールスありますか?
    脱毛自体初めてなので悩んでました。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2019/03/03(日) 23:38:19 

    >>143
    最初は上下一回ずつの予約って説明受けたけど、
    2回目あたりから全身で予約取ってもいいですよーって言われて全身受けました!
    ちなみに渋谷店です。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/03(日) 23:41:07  ID:6bq43os8yi 

    TBCはお試ししたことあるけど、痛くてお金もバカ高くてだめだった。
    次のところはよかったからずっと通った。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/04(月) 02:55:39 

    >>93
    手は手だけの料金設定があると思いますが、顔はどうかなぁ?口周りだけならワンショット料金設定があるところでされたらどうでしょうか?
    私の通ってる美容皮膚科は、Vがあと4本なのでワンショット300円でやってもらってます。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/04(月) 03:44:32 

    >>150
    医療レーザー脱毛の場合は、稀に背中の毛が濃くなる人がいると言われ、先生と相談して背中はやめました。
    お財布とも相談だと思いますし、最初にローンを組ませるところより、都度払いで永年保証(生えてこなくなったら一旦ストップして、生えてきたらまた再開出来る)がある美容皮膚科をお勧めします!

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2019/03/04(月) 10:44:37 

    高速脱毛をされた方いますか?
    始めて 2回やったのですが、即効性は無い為、効果がわかりません。
    照射してもらった部分の毛も抜けることはなく、その後元気にそのまま生えてきています。
    何回目で効果がわかるようになりますか?

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2019/03/04(月) 12:49:09 

    >>22
    契約したあと口コミみたら、散々な叩かれようで笑った。来週から通い始める予定なのに…

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/04(月) 16:37:49 

    >>148
    去年から通い出したけど予約めちゃくちゃ取りにくい!
    1ヶ月前とかでも希望の日付で取れないし、照射から2ヶ月後の2ヶ月間(例えば1月1日に照射したら次の予約が取れるのは2ヶ月後の3月1日~5月1日まで)のうちに次の予約をしないと自動的に1回消化になっちゃうからオススメできないかも…
    それにまだ3回しかやってなくて毎回出力上げて貰ってるのにVIOが全然抜けない😭

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/04(月) 20:19:23 

    >>163
    ありがとうございます!
    予約取りづらいんですね…
    便利な場所にあるからいいな〜と思ってたんですが。
    効果も微妙なのかな?渋谷でいいところ探してみます。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2019/03/04(月) 20:35:14 

    わたしもトイクリ通ってるけど予約取れない。
    2月終わりくらいに3月の予約取るために電話したら平日でもいっぱいで4月の中盤でしか取れなかった。
    あとわたしもあまり抜けないから(特に産毛とVIOライン)次で最後の5回目になるのにすごく不安。
    脇と肘下と膝下は薄くなったけどまだまだ生えてくるし。
    ちなみにそこまで毛深い方ではないよ。
    追加するとしてもトイクリは選ばないかな~。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2019/03/04(月) 21:21:04 

    VIOで湘南5回以上通ってるけど、Iラインの粘膜ほんとギリギリのところだけ縦に一列(1本ずつ)きれーいに生えてる(-_-;)そこ以外つるんつるん
    自分で引っ張って「ココも当ててください」とか恥ずかしすぎて言えないし困ってる。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/05(火) 07:48:42 

    >>166
    引っ張らなくても、なかなか抜けないのでギリギリまで当ててくださいって言えばいいよ
    でも、粘膜には当てられなくて避けて打つから毛一本分は厳しいかも
    私も残りそう

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/05(火) 15:46:06 

    ジェニークリニック横浜院

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/06(水) 01:38:26 

    最近 早くて痛くないSHR増えてますよね
    ルミクスのマシンとか。
    されてるかたいますか?
    やはりかなり回数かかりますよね ミュゼも同じく....全身完了までいくらかかるのかな(TT)

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/06(水) 11:50:43 

    あまり話題に出てないけど、エピレでVIOと脇を6回やったよ
    脇は無制限だからまだ行けるけど、VIO終わったあたりで妊娠→育児で行かなくなった
    でも3年くらい経つけど全然生えてこないのでもういいかな
    勧誘も大してされないし、サロン綺麗だから良かった

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2019/03/06(水) 16:47:43 

    1年通い放題とかにだまされないで。毛周期を無視して回数こなしても効果ないよ。
    大体2ヶ月に1回くらい照射してれば家庭用脱毛器でも安いエステでも効果は、ある。予約とれない所はダメ。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/10(日) 02:58:18 

    VIO脱毛専門店プリートでVIO脱毛したら流石プロだった
    VIO脱毛専門店プリートでVIO脱毛したら流石プロだったputipurabiyou.net

    VIO脱毛専門店のプリートでVIO脱毛してきました。VIOの専門店を自称するだけあって他とはちょっと違うな~って思いました。今回私の行ったプリートです。1階で道に面して存在してました。今まで沢山の脱毛エステ・クリニックに行ってきましたが道に

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/10(日) 12:35:48 

    アリシアクリニック
    スタッフは感じのいい方達が多いから気に入ってる
    ただ、予約が取れない
    2月に脱毛して次は7月の終わり
    脱毛いつ終わるんだろう…

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2019/03/13(水) 14:09:04 

    リ○クリニックに行ってきました。
    鼻下でしたが、1回目はシェービングは看護師がやるので家でして来ないでとの指示。
    担当した看護師が、カミソリの角でガリガリもの凄い力でシェービングしてきたので肌が真っ赤になりました。
    きちんと研修を積んで一人前にしてから現場に出してほしいです。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/21(木) 14:21:16 

    福岡の赤坂クリニックだけはやめた方がいい。
    友達が火傷して肌質のせいにされたらしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。