ガールズちゃんねる

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、共同所有の古城めぐり争い再燃か

58コメント2019/07/24(水) 08:34

  • 1. 匿名 2019/07/23(火) 09:40:21 


    ブラピとAジョリー共同所有の古城めぐり争い再燃か - ハリウッド : 日刊スポーツ
    ブラピとAジョリー共同所有の古城めぐり争い再燃か - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    アンジェリーナ・ジョリー(44)がフランスの古城をめぐり、ブラッド・ピット(55)と離婚調停で争うことになりそうだと報じられている。


    南フランスの小さな村にある古城シャトー・ミラヴァルにはワイナリーもあり、2人のオリジナル・ブランドのワインも製造されている。関係者が米情報サイトRadar On lineに明かしたところによると、最近、ピットと共同で所有する古城を訪れたジョリーは、この場所をどんなに愛していたかに気づいたという。

    関係者は、「ブラッドも古城を愛していて、ワインメーカーとしてのステータスを誇りにしている。アンジェリーナの手に渡れば売却するか、破壊することを知っている」と話している。同関係者によると、ピットはすでに古城を自分のものにするため、ジョリーとの法廷争いに備え、弁護士を雇ったという。

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2019/07/23(火) 09:41:01 

    強欲唇お化け

    +178

    -0

  • 3. 匿名 2019/07/23(火) 09:41:20 

    ブラピもろくでもない女と結婚しちゃったな
    まあ、ジェンを捨てて結婚したんだ自業自得

    +338

    -2

  • 4. 匿名 2019/07/23(火) 09:41:24 

    建物好きだもんね
    渡さないよう頑張って

    +29

    -1

  • 5. 匿名 2019/07/23(火) 09:41:36 

    わたしには海の向こうの縁のない話

    +48

    -0

  • 6. 匿名 2019/07/23(火) 09:41:47 

    いつまで泥々の離婚劇やってるんだろ

    +111

    -0

  • 7. 匿名 2019/07/23(火) 09:41:52 

    吉本なんかよりこっちの方がくだらない。
    単なる痴話喧嘩の成れの果て。

    +13

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/23(火) 09:41:59 

    ブラピも変な女と結婚しちゃったね

    +171

    -2

  • 9. 匿名 2019/07/23(火) 09:42:19 

    どんなにセレブでも離婚が泥沼になるのは一般人と変わらないんだな。

    +61

    -0

  • 10. 匿名 2019/07/23(火) 09:42:48 

    お互いセレブなのに欲が強いんだな

    +119

    -2

  • 11. 匿名 2019/07/23(火) 09:42:57 

    どんなに愛し合って結婚したとしても
    離婚すると泥沼だ

    〜元経験者による感想〜

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2019/07/23(火) 09:43:04 

    なんか虚し。

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2019/07/23(火) 09:43:18 

    ブラピは日本の建築物も好きだよね
    日本の建物買えばいいのに

    +18

    -18

  • 14. 匿名 2019/07/23(火) 09:43:31 

    アンジーお城の関係者からの信用ないのね。

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/23(火) 09:43:42 

    マーベルに参戦してきてすごい嫌だ

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2019/07/23(火) 09:44:18 

    他のシャトーを買えるだけのお金を渡せばいい。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/23(火) 09:45:50 

    ブラピ曰く、ジェニファーと一緒にいても平凡で楽しくない
    刺激的なアンジーに目がくらんだんだね。長い結婚生活では疲れるだけなのに。

    +165

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/23(火) 09:46:11 

    アンジェリーナ嫌い、頭おかしいよね

    +151

    -3

  • 19. 匿名 2019/07/23(火) 09:48:04 

    アンジー、あり得ない捏造しまくりの反日映画を作ったこと忘れない。

    ソフトバンクがその反日映画に出資したことも。

    +216

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/23(火) 09:49:51 

    ワイナリーの共同経営者って事でいいじゃん。金持ってんのにまだ争うのか。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/23(火) 09:53:14 

    その前に子供達の教育ちゃんとしろよ

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/23(火) 09:57:32 

    アンジーってそもそもちょっと頭いかれてたよね。前夫と互いの血が入った小瓶持ち歩いたりもしてたしさ。
    なんか急に福祉だ環境だって、慈愛の人面し始めた時からなんだこいつと思ってたけどやっぱり根本は変わってないんだよ。
    引っかかったブラピは可哀想だけど完全に自業自得。

    +164

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/23(火) 10:01:34 

    ブラピも自業自得だけど、それでも多少同情しちゃうね。
    早くこの泥沼から抜けてお互い解放されるのを祈ってるよ。


    実子はブラピが親権とった方がいいとは思う…

    +42

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/23(火) 10:02:02 

    付き合う相手で己の価値を下げる典型的な例

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/23(火) 10:03:44 

    ブラピって自分がなくて女にすぐ染まるんだって
    アンジーの毒に侵されたな

    +100

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/23(火) 10:13:16 

    ブラピこの写真ではロン毛が似合ってなさすぎ!

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/23(火) 10:17:07 

    古城めぐり争い再燃か

    トピタイ見て、燃え上がる古城の中でブラピとアンジェリーナジョリーが剣もって闘ってる画が浮かんだ

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/23(火) 10:23:26 

    アンジェリーナなんて過去の経歴からヤバイ奴だってわかるよね?
    顔も好み別れるし胸もないし、もう女じゃないよ。

    +52

    -8

  • 29. 匿名 2019/07/23(火) 10:29:28 

    原爆すがすがしい発言も嘘っぽいけどこの女なら言いかねない
    白黒志向の真正ボダだよね

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/23(火) 10:32:55 

    一般人と違ってお金あるんだからそれで解決しなよ…

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/23(火) 10:40:37 

    国連大使になってしまってアメリカだと叩けない存在になっている。
    もちろん意見言う人も居るけどパワーあるよこの人

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/23(火) 10:48:02 

    >>9
    今はこんなでも最初の頃は、
    安らげたり一緒に居て楽しいとか思ったんだろうに
    恋愛の判断ミスは難しいよね

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/23(火) 10:59:38 

    何かしらアンジーにしっぺ返しがいきますように

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/23(火) 11:07:23 

    ブラピって頭悪いよね。関わったらダメな女だってまだ気づいてない。もう彼女と共同になってるものは全て捨ててでも縁切れるところは切らないと。それぐらい害のある女だと思う。

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2019/07/23(火) 11:21:54 

    見た目もキツイよね
    ツーリストだっけジョニデと出てた映画
    美女役って言われても違和感アリアリだったw

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/23(火) 11:36:14 

    >>35
    ウオンテッドからおばけみたいだった

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/23(火) 11:38:32 

    あんだけ仲良くて、ラブラブ見せつけて、
    ベストカップルって呼ばれてても末路はこれか…

    ほんとどうなるか分からんね…

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/23(火) 11:50:05 

    養子たちはどうなってるの?
    成人したらポイ捨てかいな

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/23(火) 12:04:22 

    絶対、ジェニファーの方が可愛らしかったのに何でこんな性悪っぽい見た目の女に行ったんだろう〜

    +67

    -4

  • 40. 匿名 2019/07/23(火) 12:26:25 

    あんなに お互いベストパートナーみたいなこと言っていてパーフェクトな感じだったのに こんな関係になってしまうのね

    人の気持ちの移り変わりって…

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/23(火) 12:28:35 

    父親が浮気三昧で 母親と自分を傷つけたと嫌悪感を露にして生きてきたのに 自分も不倫略奪した とんでもない女ね

    やっている行いは立派かもしれないけど どうも好きになれない

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/23(火) 12:36:48 

    熱愛報道出た時すんごい違和感あった
    似合ってないな、と
    アンジーにはブラピの前の夫が一番しっくり来てたよ
    顔や雰囲気が似てた
    DQNぽい所も

    ところでブラピの写真キリストみたいだな

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/23(火) 12:37:49 

    アンジーの嫌がらせ半端ないな

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2019/07/23(火) 12:43:52 

    アンジーって寄付したりしていい格好するのは好きなのに、私生活では強欲だね。
    お金を出すのは人が見てるから?

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/23(火) 12:57:48 

    この女、綺麗と思ったこと一度もない
    特に横顔が不細工で提灯アンコウみたい

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/23(火) 13:03:32 

    アンジェリーナ、まだ死んでなかったの?

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2019/07/23(火) 13:06:47 

    >>42
    ビリーボブとお似合いだったね
    でもあの時も略奪なんだよね
    アンジーどうしようもないな

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/23(火) 13:39:49 

    トゥームレイダー良かったのにな…
    アンジーの容姿はすごく好きなのにとても残念な人だった…
    ブラピもねぇ、どうしてこんななってんだろ、勿体ないなー

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/23(火) 15:26:37 

    >>1
    古城って書いてるけど誤訳じゃない?
    シャトーには①城②ワインの蔵元 の意味があるけど、写真見た感じ②のみでしょ
    昔のお城でワインも作ってますという風ではなさそう

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/23(火) 17:09:27 

    あんなにカッコよかったブラピが結婚して、ダサくて太ったおじさんになった時はがっかりした
    離婚したら元のナイスガイに戻った
    スタイルもだけど、結婚していた時は目つき?顔つきに精悍さがなくて、だらしなかったよ
    良くない結婚だったんだと思う

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/23(火) 17:14:03 

    >>44

    ハリウッド女優俳優なんてそんなもんだよ
    世界の貧困問題やら教育問題やらに取り組みながら、自分はブランド三昧で夜は豪邸でパーティ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/23(火) 17:36:05 

    日刊スポーツって、海外セレブの話題でたまにトピ立つけど、今までは、え?スポーツ紙が?って感じでスルーしてた。

    今回初めて読んだんだけど、ここの記事結構いいんだね。読みやすい。元ネタのページもすぐ開いて読めるし。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/23(火) 17:42:01 

    ブラピの前にも略奪婚してる。ローラ ダーンっていう有名な女優さんから婚約者を奪って結婚した。
    ブラピは、自分勝手に離婚を突きつけたことを最近になってジェニファーに謝罪したらしい。
    今、苦しんでるのはブラピの自業自得。昔から女性に影響受けやすいタイプだって噂。まんまとアンジーの手のひらの上で転がされたんだよ。きっと。
    ブラピやアンジーなんてどうでもいい。
    ジェニファーに今よりもっともっと幸せになってほしい。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/23(火) 19:49:20 

    >>38
    ペット感覚だろうからね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/23(火) 22:42:29 

    アンジーってボーダーだよね?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/24(水) 00:41:49 

    この2人、まだ揉めてるの?!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/24(水) 08:32:33 

    アンジーって思い込んだら誰の助言も受け付けないイメージだわ。
    例えそれが間違っていても、そうだって信じ込んで暴走する感じ。
    近くにいたら疲れそう。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/24(水) 08:34:46 

    >>44
    自分のイメージのために戦略的にやってそう。
    あと税金対策。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。