ガールズちゃんねる

アンジェリーナ・ジョリーの花嫁衣装!ブラッド・ピットとの結婚式の写真が公開!

305コメント2014/09/05(金) 00:45

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 23:03:24 

    先日結婚式を挙げた二人ですが

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがついに結婚!
    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがついに結婚!girlschannel.net

    アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)が、ついに結婚式を挙げたことがわかりました!これはふたりの広報担当がテレビ局「NBC」に語ったもので、結婚式は23日にふたりの自宅である、南仏シャトー・ミラヴァルの小さなチャペルで、家族、友人らごく数人の人々が出席して行われたとのこと。結婚式に先立ち、ふたりはカリフォルニアの判事から結婚許可証を取得しており、その判事がフランスで行われた結婚式も取り仕切ったとか。





    写真が公開になりました!きれいですね!

    アンジーの花嫁衣装!ブラピとの結婚式の写真が公開! - シネマトゥデイ
    アンジーの花嫁衣装!ブラピとの結婚式の写真が公開! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    現地時間8月23日についに結婚したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの結婚式の写真がPeople誌で公開された。ウエディングドレス姿のアンジーはまさに美しいの一言。ブラピや子供たちと共にほほ笑んでいる姿も披露されている。

    +446

    -65

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 23:04:50 

    シンプルなドレスだけどすごく綺麗!

    +895

    -57

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:25 

    お人形さんみたいなスタイルだね

    +430

    -57

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:36 

    綺麗!!!

    +271

    -58

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:41 

    やっぱりステキ

    +238

    -63

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:43 


    このこどもたちの絵がいいね!
    これこそこの世にひとつの特別なドレスだね!

    +533

    -43

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:47 

    おめでたい!

    +56

    -44

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 23:05:51 

    美男美女羨ましい!!!

    +174

    -53

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 23:06:00 

    きれい~♡♡♡

    +75

    -55

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 23:06:06 

    外国人だから似合うドレスだね。

    +199

    -40

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 23:06:29 

    スタイルのいい人は何を着ても美しい。
    あー羨ましい‼︎

    +305

    -42

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 23:06:31 

    アンジー素敵!♡

    +134

    -71

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 23:06:51 

    スタッフおつかれ。でもこういうのもういいですから。
    彼女のめちゃくちゃな反日活動には、もうみんなうんざりなんです。

    +615

    -78

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 23:06:55 

    ドレスもステキだしブラピの情熱的なキスもいいね///

    +563

    -63

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 23:06:58 

    子供たちの絵がいい味だしてるドレスだよね。
    ステキ

    +259

    -35

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 23:07:06 

    ベールの刺繍がいい!

    +98

    -42

  • 18. さ 2014/09/03(水) 23:07:49 

    あー良かった。

    ジョニーデップは事実婚のままダメになっちゃったから密かに心配してたんだけど、ブラピとアンジーは結ばれた。良かった^ ^

    +298

    -63

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 23:08:03 

    ガリガリっぽさがなくていい!!

    +36

    -50

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 23:08:20 

    綺麗だけどもう日本にはこなくていいよ。

    +659

    -84

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 23:08:33 

    子供達の描いた絵をしたってところが、愛を感じる!本当素敵!!

    +91

    -55

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 23:08:40 

    綺麗だけど反日だから嫌い‼︎

    +727

    -67

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 23:08:43 

    この写真一枚凄い額だろうね!w

    +121

    -15

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 23:09:14 

    さすがはアンジェリーナジョリー

    +18

    -49

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 23:09:19 

    凄い綺麗!!

    ずっと事実婚状態だったんだよね!?
    とっくに結婚してると思ってた…(´・ω・`)

    +41

    -36

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 23:09:25 

    タトゥーかなり入れてるみたいだけど、消したのかな?
    にしてもキレイ!

    +43

    -29

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 23:09:32 

    この2人大好き!
    末長くお幸せに!

    +38

    -78

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 23:09:49 

    これからマネする人続出ww

    +48

    -26

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 23:11:17 

    アットホームで素敵な式だったんだろうね!
    ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻、愛に満ちた結婚式の写真が公開 (クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻、愛に満ちた結婚式の写真が公開 (クランクイン!) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「重要だったのは、結婚式がリラックスできて笑いに満ちたものになるということ。子供たちと分かち合い、家族みんなで最高にハッピーな時間を過ごせた、とても特別な日になった」とブラッドとアンジェリーナ。

    +31

    -30

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 23:12:01 

    アンジーのレインボーファミリー構想は批判も多いけど
    なんだかうまく行ってるっぽいね

    +72

    -39

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 23:12:05 

    柄入りのラブリーなベールに
    Aラインのドレス!
    かわいい系なんだね~

    タイトなドレスかなーと思ったので意外!

    でも何着ても似合うね

    +110

    -43

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 23:12:31 

    何の模様が入ってるのかと思ったら子供たちの絵なんだね~
    素敵な演出だね♪

    +222

    -36

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 23:13:31 

    映画のワンシーンみたい!
    かっこいいしキレイ!

    +26

    -48

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 23:13:50 

    お似合い、なんだけど、
    アンジーと付き合い出してからブラピは魅力がなくなった…

    +523

    -27

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 23:16:43 

    反日って?全然知らなかった

    +367

    -39

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 23:16:56 

    アンジーって反日なんだ⁉︎
    知らなかった!

    +467

    -27

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 23:17:00 

    反日とかどうでもいいや。
    憧れるもんは憧れる。

    +114

    -245

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 23:17:04 

    何だかんだでお似合い。
    ブラピが人気絶頂の時はまさか女房の尻に引かれるタイプの夫になるとは思わなかったけど。

    +214

    -18

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 23:17:07 

    もうアンジーも親になったんだから
    パパと和解したらいいのに。

    +17

    -48

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 23:17:13 

    あんなに綺麗にドレス着こなせたら、結婚式挙げたかったな!

    自信なくて、結婚式挙げなかったから(>_<)

    +30

    -26

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 23:19:03 

    37
    それはあなたが日本人じゃないからでしょ

    +63

    -93

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 23:19:28 

    映画一つで反日かどうかなんて判断出来ないよ

    +103

    -182

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 23:19:33 

    大嫌い

    +287

    -83

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 23:19:52 

    綺麗だし映画とか見てるとかっこいいな〜て思うんだけど、アップで見ると苦手。
    唇が気持ち悪く感じるのは自分だけかな?

    +312

    -31

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 23:20:02 

    反日活動してるくせに日本で金稼ぐなよ

    +558

    -60

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 23:20:04 

    反日っつーか、イルカ漁のやつね、

    +26

    -115

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 23:20:05 

    41
    直ぐそうやっていうの病気みたいだからやめなよ。行き過ぎ

    +109

    -45

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 23:20:16 

    反日反日言ってると、どっかの国と同レベルな気がして何か嫌だ。

    +264

    -150

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 23:22:01 

    パパ涙目

    +6

    -15

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 23:22:24 

    離婚はしないでね。子供が傷つくよ~

    +35

    -15

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 23:25:36 

    アンジェリーナジョリーは小さい頃から親子で好きだから本当に嬉しい
    永遠の憧れです。幸せになって欲しい

    +28

    -48

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 23:26:16 

    イルカ漁は日本人の私でも最初聞いたとき残酷だと思ったよ。

    +75

    -66

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 23:27:00 

    アンジェリーナジョリーを正直な話
    一度も美人と思ったことがない

    スタイルはいいけど顔がくどいし唇お化けすぎる

    +198

    -39

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 23:28:24 

    日本人って欧米系のセレブを褒め称えるの好きだよね

    反日だろうが白人様なら気にならないんだね

    +191

    -36

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 23:29:39 

    永遠の憧れなどと持ち上げる気なんてまったく無い

    +86

    -12

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 23:30:57 

    37
    お花畑で羨ましい

    +17

    -28

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 23:30:58 

    Mr.&Mrs. スミス観たときはすごい衝撃だった。
    こんなにお似合いな人達がいるのかと。
    アンジーも私の中であのときが一番美しい。
    今は痩せちゃったけど、これからも大ファンです。

    +72

    -50

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 23:31:17 

    本当に反日かどうかは知らないけど、監督した映画で「日本兵は人肉を食べてた」なんて嘘を世界中に広められたら日本人としては許せない。

    +374

    -13

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 23:31:42 

    やっぱ性格のキツさが顔に出てるよね。
    ジェンが好きだからこの人は本当に好きになれない。

    +148

    -13

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 23:31:54 

    綺麗なドレスが着れて良かったね
    略奪した甲斐があったじゃん(笑)

    +113

    -15

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 23:34:08 

    【反日】アンジェリーナ・ジョリーが日本軍が人肉を食す映画を製作!! 米中韓の日本叩き★1 : 明日なき反日速報
    【反日】アンジェリーナ・ジョリーが日本軍が人肉を食す映画を製作!! 米中韓の日本叩き★1 : 明日なき反日速報blog.livedoor.jp

    1: kalyn◆mhC3bINO7Hn1 2014/06/06(金)15:41:38 ID:s3kwcJvj8 【アンジーが「日本兵がイギリス兵の捕虜を虐待して人肉を生きたまま食べた」という衝撃内容の映画を製作】 (映画キャプチャ画像) (映画キャプチャ画像)今年2014年5月9日、主演映画「マレフィセント」...



    日本軍が人肉を食べてたって映画ね
    バリバリ抗日映画

    +257

    -17

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 23:35:58 

    ハリウッドセレブ下げする人たちって何が楽しくてやってるんだろ?

    +20

    -62

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 23:37:55 

    なんでこのサイトってこんなに気持ち悪い人格の人が多いの?
    反日でも嫌いでもいいけどそれをわざわざこういうトピにしつこく書いてネチネチネチネチ、この人に限らずどんなトピックでもそうだよ。
    そういうの自分で思ってて嫌いなら関わらないでスルーすれば?
    嫌いなものに自ら突っ込んで行くほど暇な人生なの?
    共感してくれる人が欲しいの?罵ってスッキリするため?なんか寂しい人にしか見えないし、すごく気持ち悪いよ。自分と違う視野の人まで蔑み始めたり、どうかしてる。

    +117

    -167

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 23:39:34 

    反日って、映画アンブロークンの事でしょ。

    詳しく検証されていない事をあたかも本当の事のように表現するのは問題だよね。

    日本人が捕虜を食べたとか原作に書いてあるらしいけど、影響力のある人がそういうのを選ぶのはどうかと思うよ。

    +285

    -11

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 23:39:57 

    ガリガリだよー

    +17

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 23:40:33 

    42さん
    よく調べもせずに片方の言い分を信じ誇張して映画を作り。日本人がいかに残虐だったか全世界に発信した。そんな映画作りながらのうのうと日本に来れる面の厚さ。
    反日でないならなに?

    +286

    -12

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 23:41:58 

    63
    うん、えっと・・ちょっと落ち着こうw

    +51

    -36

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 23:43:09 

    62
    良い人はサゲられません

    +31

    -5

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 23:43:48 

    63さん

    大丈夫?

    +41

    -34

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 23:43:54 

    63
    確かに花畑な会話だけでいいのかもしれないけど、知らなかった一面を知るっていうのも大事だと思うよ。まあ、めでたいトピックで書くことはないのかもしれないけどね。

    +128

    -10

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 23:44:14 

    反日活動やってる女にファンとか言ってられる日本人って本当に間抜け

    +209

    -27

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 23:45:07 

    62

    何の効力もないのにね。

    +6

    -9

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 23:45:10 

    落ち着くのは反日反日狂ったように連呼してる人たちでしょ
    人のおめでたい話題にまで持ってきて荒らす必要は無い
    そういう話題はそういうトピでやれよ誰も止めないから

    +69

    -100

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 23:46:38 

    63
    このサイトに限らずネットではこの人めっちゃ叩かれてるけど。

    +148

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 23:47:49 

    52
    イルカの事ではないだろうけど、イルカの事をいうなら、菜食な人しか言っちゃいけない気がするわ。
    魚、肉食ってるのによく言うわ。ってなるからね。

    +143

    -6

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 23:47:58 

    ドレスの落書きは幸せそうだねって思うけど
    胸元のデザイン、胸があるからちょっと目が行ってしまう
    どんなに上品で素敵なドレスだろうって勝手に期待してしまったから少し残念

    +20

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 23:47:59 

    ガルちゃんって白人コンプレックスの人本当に多いねw

    +80

    -22

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 23:48:07 

    遠い人たちでメディアがいくらでも情報操作できるのに、良い人悪い人が分かるわけないだろ。

    +11

    -13

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 23:48:41 

    まあ確かに日本人が人肉食べてたとか映画つくっても世界で公開しても私たちには関係ないもんね

    +3

    -50

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 23:48:49 

    反日狂いの奴って人の迷惑考えないんだよな
    斉藤工のアンチもそう。無関係のトピックで毎度荒らして、斉藤工とかどうでもいい人には迷惑でしかない

    +23

    -44

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 23:50:00 

    素敵です
    アンジェリーナ・ジョリーの花嫁衣装!ブラッド・ピットとの結婚式の写真が公開!

    +68

    -94

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 23:50:12 

    63さん

    世の中ってそういうもんじゃない?
    自分以外の意見を受け入れろって言うわけじゃなくて
    いろんな意見の人がいることは認めないとね。

    +67

    -13

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 23:50:24 

    74
    こういうトピックで書くことが気持ち悪いって言われてるんだよ。反日トピでも上げてそこで叩いてるんだったら誰も止めないよ。

    +31

    -50

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 23:51:35 

    82
    意見は認めるけどそれをしつこく書いてる様子はやっぱり気持ち悪いよ

    +38

    -36

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 23:52:02 

    52
    イルカ漁が残酷って、じゃあ牛や豚は残酷じゃないの?イルカは可愛いから残酷なの?
    アザラシ食べたりうさぎ食べたりする食文化、色々あるでしょ。
    イルカだけは残酷って。

    +171

    -9

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 23:52:24 

    日本人は人肉食べてるって、さすが日本人w
    ってかアンジーとか韓国人をさげるネトウヨは消えろ

    +5

    -76

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 23:53:52 

    あいつが反日こいつが反日言っててもきりないわ。最近そればっかだし。事実も分からないのに。

    +43

    -45

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 23:55:43 

    落ち着けってお前が落ち着けよ
    反日狂い
    アンジーは中韓寄りなんだよ

    +60

    -15

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 23:57:10 

    このトピって日本人以外もいるのかな??(笑)

    +49

    -12

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 23:57:53 

    人肉食することって稀にだけど、戦時中とか世界中で起こってるよ。
    何をムキになってるの?

    この映画、日本人が人肉を食す文化を持ってますなんて、言ってないでしょ。
    こんなことでヒステリー起こすなんて、どんだけ日本人であることに自信がないの?
    このノンフィクション映画みて、へー日本人は、人間食べたんだーって思う人は、相当バカだし、バカなら相手にする価値ない。
    被害妄想すぎるし、ちょっとのことで、反日認定して騒ぐのやめなよ、恥ずかしい。

    あと、本当に反日なら、日本に来ないよ。。
    日本に来なくても億万長者なんで、反日の意志があれば、絶対来日しないっていう仕方で意思表示するよ。そういうハリウッドスター実際にいるし。

    +29

    -73

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 23:58:50 

    ガルちゃんって不倫略奪婚叩くのに、この人は例外で、きれいー、憧れです、で済ますのって分からない。
    布袋&今井美樹とどこが違うの?

    +199

    -13

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 23:58:56 

    あの人は反日だとか、わざわざ言ってくる人って日本人じゃないでしょ?

    +6

    -40

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 00:01:10 

    86
    あんたが消えれば?

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 00:01:56 

    この人もここの人も反日なんだねありがとう!私も日本人ですか人肉を食べる日本人がいることこの映画で知ってそれから反日ですし反日狂いの人も大っ嫌いです。

    +8

    -66

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 00:02:40 

    ブラピ老けたね。あと、アンジェリーナさんの映画、あんまり面白いと思ったことないな。すごい綺麗だとは思いますが、どれもこれもハリウッド感満載でつまらない。

    +69

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 00:02:59 

    アンジーが前の旦那と結婚してた頃のこと覚えてる人いる?アメリカの田舎ヤンキーって感じでダサかった。

    +119

    -4

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 00:03:34 

    可愛いから残酷とか人間のエゴでしかない

    きちんと命を頂くなら良し
    無駄な殺傷は悪し

    +67

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 00:04:19 

    反日うるさい

    これだから日本人は世界で嫌われてるんだよ

    +7

    -53

  • 99. 匿名 2014/09/04(木) 00:04:30 

    94
    ニホンゴハナセマスカー?

    +34

    -6

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 00:06:20 

    なんか変なのわいてきたなw

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/04(木) 00:07:21 

    2chキチガイアンチの鬼女と喪女が激おこ

    +10

    -6

  • 103. 匿名 2014/09/04(木) 00:08:20 

    このトピ在日だらけw

    +64

    -25

  • 104. 匿名 2014/09/04(木) 00:08:24 

    韓国人きたー

    +61

    -30

  • 105. 匿名 2014/09/04(木) 00:09:02 

    アンジー反日やし、不倫の末の略奪婚やから嫌い

    +138

    -8

  • 106. 匿名 2014/09/04(木) 00:09:17 

    コメント・・・・

    朝鮮半島からのお客様が書いてますね。

    +65

    -23

  • 107. 匿名 2014/09/04(木) 00:09:23 

    火病ってる奴いるねw

    +61

    -22

  • 108. 匿名 2014/09/04(木) 00:09:49 

    祝ってあげようよ
    反日言いにトピこないでよ

    +31

    -24

  • 109. 匿名 2014/09/04(木) 00:10:04 

    アンジーが反日でも関係ない♡私はアンジー大好き!
    別に反日映画作ったっていいじゃん!!アンジーがでるならどんどんつくってもいいよ!
    私には関係ないし綺麗は正義!

    +4

    -74

  • 110. 匿名 2014/09/04(木) 00:10:17 

    うえー、
    本物がわいてるw

    +64

    -18

  • 111. 匿名 2014/09/04(木) 00:11:51 

    この人のしてきたこと考えたらマトモな人に見えないんだよなあ
    ぶっ飛んでた若い頃から不倫略奪したくせに嘘ついてしてないって言ってたくせに結局不倫愛語りだしたり
    映画の事置いておいても裏あるのかなと思える人

    +122

    -13

  • 112. 匿名 2014/09/04(木) 00:11:54 

    101

    また在日工作員キタwww
    また嫌韓増えるだけ、ありがと!
    ブーメランニダ(笑)

    +24

    -10

  • 113. 匿名 2014/09/04(木) 00:12:25 

    反日…本人の勝手だからね。

    ご結婚おめでとうございます!
    末長くお幸せに

    +16

    -36

  • 114. 匿名 2014/09/04(木) 00:13:36 

    反日うるさいな

    別に自分に実害ないからいいじゃん

    日本人が人肉食べてたって外国に思われても何が困るの?

    +4

    -63

  • 115. 匿名 2014/09/04(木) 00:16:23 

    反日反日言うのはどうかと思うけど、それに便乗してくる韓国の方もどうかと思う。
    めんどくせ

    +58

    -6

  • 116. 匿名 2014/09/04(木) 00:16:31 

    アンジーって悪趣味というか、元々ちょっと病的なところがあって好きじゃない。

    +102

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/04(木) 00:16:41 

    ざーっとみてたら63がいきなりキレだしてびっくりしたw確かに映画は中韓寄りだけどそれを否定したらそこまできれるってことは・・なんでもない

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2014/09/04(木) 00:17:53 

    反日映画作れとか書いてる人はわざと書いてるだけなのミエミエ
    それに釣られて在日とか韓国とか書いてる人も自演ですか?それともまともに釣られる馬鹿ですか

    +32

    -5

  • 119. 匿名 2014/09/04(木) 00:19:13 

    反日狂いのネトウヨ(笑)別にこの人が韓国人が好きだからって嫉妬してんの?反日うるさい別トピでやって

    +3

    -34

  • 120. 匿名 2014/09/04(木) 00:20:49 

    よく分からないトピだな。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/04(木) 00:22:27 

    アンジーの昔の黒歴史も知ってるが好きなもんは好きだ。
    結婚おめでとー

    +4

    -27

  • 122. 匿名 2014/09/04(木) 00:22:49 

    119
    お前が帰れって言われるパターンですね

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/04(木) 00:23:51 

    しょーもない映画作ったせいで、中国まで戦時中日本軍に食べられたとか言いだした。
    何も知らないで妄想とかお花畑。

    +117

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 00:24:42 

    がるちゃんって、反日とか韓国とかちょっとでもコメにキーワードが出てくると
    その後に面白がってわざと煽る人が出てきて
    結果、荒れるよね

    +14

    -6

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 00:25:41 

    反日だか韓国人が好きとか本人が言ってるの聞いたことないから、興味ない。

    +9

    -12

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 00:27:19 

    119

    韓国人なんか好きな人いる?
    世界中で嫌われてるのに(笑)
    祖国帰れよ

    +90

    -19

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 00:27:20 

    反日とかどうでもいいわww 美しかったら反日でも正義。私には関係ないし。彼女もちゃんと歴史を知っただけじゃない。事実を伝えて反日とかwここまできてさーご愁傷様

    +4

    -41

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 00:27:31 

    62
    ハリウッド芸能人に限らず、ここじゃほとんどの国内芸能人が叩かれてるじゃん。
    今さら何を。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 00:29:34 

    63から流れが、、、どうしたのこのトピ(笑)

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 00:29:34 

    とりあえずブラピの前嫁に謝れや

    +81

    -3

  • 131. 匿名 2014/09/04(木) 00:33:35 

    ね、反日は正義とか、だからトンスル人キムチ悪い
    在日は所詮こんな生き物
    日本叩きが生き甲斐
    散々恩恵受けてこれですよ
    皆さんの血税がどれ程韓国、在日に払ってきたか知ってる?

    +63

    -3

  • 132. 匿名 2014/09/04(木) 00:36:57 

    ここの人たちは大岡昇平の「野火」って小説知らないの?大岡昇平も反日かいな。

    +0

    -11

  • 133. 匿名 2014/09/04(木) 00:36:57 

    体はガリガリのタトゥーまみれ
    自分の腕を切り刻んで快感を得て
    エラ張りの唇オバケ
    結婚離婚を繰り返し
    ジェニファーからブラピを不倫略奪

    こんな女のどこがいいの?
    全く憧れないわ。

    +139

    -11

  • 134. 匿名 2014/09/04(木) 00:37:37 

    63がいきなりキレだしててわろたwwww

    +3

    -11

  • 135. 匿名 2014/09/04(木) 00:39:40 

    馬鹿の一つ覚え

    +3

    -8

  • 136. 匿名 2014/09/04(木) 00:40:06 

    ベールに子供たちの絵を刺繍してるって言ってたね、夫婦二人の式じゃなくて家族の式って感じ。
    関係ないけど黒人とアジア人の養子が違和感ありすぎていつも悪目立ちしてる。

    +34

    -8

  • 137. 匿名 2014/09/04(木) 00:44:05 

    ブラピって人の顔が覚えられない病気だったよね?
    アンジェリーナジョリーの顔は覚えてんの?

    +33

    -2

  • 138. 匿名 2014/09/04(木) 00:44:17 

    アンジェリーナ・ジョリー
    →日本人は米兵を生きたまま食べた鬼畜!

    ジェニファー・アニストン
    →日本人はイルカを食べる鬼畜!

    どちらも反日思想の持ち主には変わりないですよ。

    +90

    -6

  • 139. 匿名 2014/09/04(木) 00:45:18 

    反日反日言ってる人たちってどんだけメンタル弱いの…?
    社会生活において自分のこと嫌ってる人の存在を知っても、それをスルーして波風たてず生きて行くのが大人じゃないの?

    「皆さん聞いてくださ〜い、誰々は私のこと嫌いなんですって!私は何も悪くないのに!」って自ら騒いでる馬鹿みたいで見ていてこっちが恥ずかしくなるわ。

    +24

    -41

  • 140. 匿名 2014/09/04(木) 00:47:24 

    ドレスのバック&ベールに
    絵が描いてあるの?

    良く分からないからUPの観たいね!
    やってくれたね、やっぱしアンジ―☆
    ユーモラス!

    +4

    -27

  • 141. 匿名 2014/09/04(木) 00:48:54 

    ブラピってハリウッドスターに珍しく誠実だね
    子供欲しくてテレビ番組で泣いた事ある位、
    子供欲しかったからね。アンジーに感謝してるのが分かる
    実子3人出来てこそ、養子も受け入れられたんだろうな!

    +9

    -30

  • 142. 匿名 2014/09/04(木) 00:51:40 

    ベールに子供達の書いた絵を刺繍してあるそうだけど、
    なんかごちゃごちゃして汚ならしく見える。

    +15

    -21

  • 143. 匿名 2014/09/04(木) 00:52:13 

    まぁ反日騒ぎの人も都合いいから
    井川遥、瑛太、斎藤工はok
    水原希子はフルボッコ
    そして蓋開けたらビッグバングとかいう
    キモダッサイ韓国バンドのファンだったりする
    のがいたり
    よくわからない
    とりあえず叩くのが生き甲斐で趣味って感じ

    +27

    -13

  • 144. 匿名 2014/09/04(木) 00:53:50 

    反日言ってる人はようは嫉妬でしょ
    スルースキルもなく誰々=あの国が反日なのが許せなくて彼女があの国に味方してるから嫉妬してる
    馬鹿な日本人

    +6

    -35

  • 145. 匿名 2014/09/04(木) 00:54:13 

    138
    反日叩きしたい筈が何故かアンジーだけ執拗に叩いてるんだよね
    2ちゃんのオワコンキ女とオワコンキ喪女

    +6

    -23

  • 146. 匿名 2014/09/04(木) 00:54:35 

    でも、ブラピはアンジーと一緒になって魅力なくなったしヒット作もイマイチ。
    絶対パワー吸い取られてる。
    アンジーなんてバイタリティ凄すぎて男を喰っちゃう典型だよ。

    +95

    -2

  • 147. 匿名 2014/09/04(木) 00:55:41 

    144
    あの国ってどこ?

    +1

    -6

  • 148. 匿名 2014/09/04(木) 00:57:12 

    こんなシンプルなドレスなのにオーラ凄いし美しさもカッコ良さもあって素敵過ぎる。

    +5

    -22

  • 149. 匿名 2014/09/04(木) 00:58:02 

    元ジャンキーが結婚?笑える

    +27

    -21

  • 150. 匿名 2014/09/04(木) 00:58:33 

    日本人はアホだから反日連呼をどこでもやって過剰反応してるだけ
    嫌韓とか実際ないからw
    それともこの人が日本嫌いなのが受け入れられない子供ですかー

    +3

    -27

  • 151. 匿名 2014/09/04(木) 00:59:04 

    133
    2chで有名な鬼女喪女BBAのアンジーアンチは巣にお帰り下さい

    +13

    -21

  • 152. 匿名 2014/09/04(木) 01:01:16 

    アンジー憧れる!って言う女って何も考えずに生きてる感じ。

    +34

    -23

  • 153. 匿名 2014/09/04(木) 01:02:05 

    反日のスターの作品は見たくない

    +29

    -19

  • 154. 匿名 2014/09/04(木) 01:03:29 

    アンジーが日本人が人肉食べる映画?つくったところで表現の自由です

    いい加減隣国への劣等感と敗北感からこのトピに来てまで反日反日いうのはやめてください

    私は日本人ですがこういう日本人がいることで日本人であることが恥ずかしいです

    +6

    -43

  • 155. 匿名 2014/09/04(木) 01:04:00 

    きっと昔のアンジーを知らない人が多いんだろうね。

    真っ黒な格好で行動もイカレ女そのものだったけどね、男遍歴もすごいし。
    慈善活動アピールでイメチェン大成功だね。
    映画もどれも2流作品ばかりだし(17歳のカルテは地でやってたからたまたま役にハマったんだと思ってる)、言ってる事もコロコロ変わるしで、反日って知る前から大嫌いだったわ。

    +86

    -20

  • 156. 匿名 2014/09/04(木) 01:06:13 



    2ちゃんでお馴染み
    アンジェリーナ・ジョリーアンチのブス鬼喪BBAの
    連コメが以下続きますよー

    +22

    -27

  • 157. 匿名 2014/09/04(木) 01:06:27 

    花嫁衣装とか公開するような人じゃないかと思ってたけど、結局注目されたいんだな~

    そもそも、ゲイのカップルが結婚出来る日が来るまで結婚しないなんて言ってたのにね。
    子供が生まれて考え方が変わったのかもしれないけど、揺らぐ決心なら公言しなければいいのに…

    とにかく、最近はプライベートの切り売りみたいで残念。

    +54

    -19

  • 158. 匿名 2014/09/04(木) 01:09:08 

    154
    日本人じゃないやろ。

    日本人で隣の国に敗北感劣等感感じてる人、1人としていないと思いますよw

    +49

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/04(木) 01:09:08 

    ブラッドセックスしてた女か
    日本嫌いなんだから日本に来て稼ぐなよ

    +33

    -16

  • 160. 匿名 2014/09/04(木) 01:12:15 

    お隣の人ってこっちからしたら眼中にないのに、勝手に騒ぎ回ってるだけでしょ。

    +19

    -8

  • 161. 匿名 2014/09/04(木) 01:13:05 

    きれいとは思う
    けど、ぶっちゃけどーでもいい。
    まだ結婚式してなかったんだー程度。

    +23

    -3

  • 162. 匿名 2014/09/04(木) 01:13:28 

    154
    隣国に劣等感とか敗北感感じてる日本人なんていませんよ
    だってライバルとかじゃないし(笑)

    +36

    -3

  • 163. 匿名 2014/09/04(木) 01:13:46 

    151
    156
    しつこいw

    +2

    -15

  • 164. 匿名 2014/09/04(木) 01:16:20 

    略奪愛カップルだから好きになれない

    +42

    -7

  • 165. 匿名 2014/09/04(木) 01:18:55 

    141
    不倫で奥さん裏切る男のどこが誠実?

    +52

    -6

  • 166. 匿名 2014/09/04(木) 01:20:50 

    2chの鬼喪BBAはアンジーを唇お化け、ブラピをゴリと呼んでたよ
    今は何て呼んでるのか知らないけどw

    +5

    -5

  • 167. 匿名 2014/09/04(木) 01:20:50 

    それは良かった


    でもジェニファーの結婚式に出たいなんて、失礼だと思うよブラピ
    来なくていいから

    +49

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/04(木) 01:23:29 

    91
    今井美樹の不倫を叩いてる人とアンジーを憧れてるって言ってる人が同じだってなんで分かるの?

    +25

    -7

  • 169. 匿名 2014/09/04(木) 01:24:20 

    若い子からしたらアンジーの実子可愛い♡って位なんだけどね…
    鬼喪BBAはこわいよね(´・ω・`)

    +12

    -24

  • 170. 匿名 2014/09/04(木) 01:25:59 

    63自身、自分が否定的に思ってる人たちにわざわざ自ら突っ込んで行ってる。

    +2

    -18

  • 171. 匿名 2014/09/04(木) 01:26:17 

    2chの鬼喪ってなに?2ch用語みたいのわからないよ

    +17

    -3

  • 172. 匿名 2014/09/04(木) 01:28:49 

    アンジーの話題なのに韓国人に嫉妬すんな反日連呼するなとかいってる人たちなんなの?流れについていけませんw

    +6

    -19

  • 173. 匿名 2014/09/04(木) 01:29:03 

    アンジーのトピはいつも怨念を感じる嫌味なオバサンにのっとられるんだよね・・
    トピ前半のまともな人達がいる時間帯以外は来ちゃ駄目

    +19

    -23

  • 174. 匿名 2014/09/04(木) 01:30:17 

    この人が日本人人肉食べ映画つくってるなんて知らなかった。。。

    +22

    -2

  • 175. 匿名 2014/09/04(木) 01:32:29 

    173
    >アンジーのトピはいつも怨念を感じる嫌味なオバサンにのっとられるんだよね

    と韓国人もちらほらいるけど 謝罪しろとかどうみても(笑)



    +13

    -6

  • 176. 匿名 2014/09/04(木) 01:33:43 

    2ちゃんなんかアンジーとブラピくらい嫌いだから見てないよ
    多分反日だから嫌われてるってのもあるんだろうけど、私は反日報道出る前から


    アンジー→不倫はしたことないと強調。しかし結局は不倫だった。不倫だったとバレたらいかに不倫現場が良かったか語りだした。そんでドン引き

    ブラピ→せめて不倫&離婚だけに留め、あとは大人しくしていて、俳優として頑張れば私関係ないことだしまぁいっか、くらいに思ってたけど、別れた奥さんが結婚しそうだと出たら結婚式の日は開けておいた方がいいかな?と連絡を入れたと聞いてドン引き


    昔は割りと好きな女優俳優だったけど、今ではそりゃ不倫するような性格してんなって思う。

    +49

    -11

  • 177. 匿名 2014/09/04(木) 01:36:24 

    158
    160
    162

    日本人の嫉妬乙
    そんなだから反日うるさいっていわれんだよ
    もうアメリカにも無視されるくらい、隣国に追い越されちゃったんだからさ
    認めろ

    +3

    -28

  • 178. 匿名 2014/09/04(木) 01:39:04 

    ねぇなんでアンジーの結婚の話なのにいきなり怒って韓国人はすごいなんたら反日反日うるさいでてけって何このトピは

    +4

    -18

  • 179. 匿名 2014/09/04(木) 01:40:18 

    177
    はいはい。お疲れ様
    凄いね隣国は!じゃあその凄い隣国にでも住まわれたらいかが?
    あ、帰国かな?

    +19

    -6

  • 180. 匿名 2014/09/04(木) 01:40:48 

    こんな看板たてられたくないからね
    アンジェリーナ・ジョリーの花嫁衣装!ブラッド・ピットとの結婚式の写真が公開!

    +9

    -5

  • 181. 匿名 2014/09/04(木) 01:42:08 

    177
    反日ばっか言う人もうるさいと思いますが、あんたらもうるさいよ。

    +6

    -8

  • 182. 匿名 2014/09/04(木) 01:42:35 

    18さん、違いますよ!
    ジョニデはバネッサと結婚した途端に
    アンバーに夢中になっちゃって離婚したんです。
    同棲期間が長いと籍入れてから離婚までが早いというジンクスというか
    おとこの身勝手さを体現してしまいました。
    ブランジェリーナはそんなことがありませんように!

    +5

    -13

  • 183. 匿名 2014/09/04(木) 01:43:01 



    とにかく
    タトゥーだらけの身体が恐ろしい。

    +50

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/04(木) 01:48:34 

    タトゥーだらけの奴なんてあっちじゃ珍しくないベッカムだってそうだろうが

    +22

    -26

  • 185. 匿名 2014/09/04(木) 01:49:29 

    このトピで結婚の話題以外をわざわざ持ち出して執拗に書いてるやつ全員キモイ、以上

    +23

    -28

  • 186. 匿名 2014/09/04(木) 01:50:40 

    反日の人なんてたくさんいると思うけど...
    ハリウッド俳優だって、本当は反日でも日本には金儲けのために「日本大好き!」
    って言ってるわけだし。
    1人の有名人が日本が嫌いで困ることでもあんの?

    綺麗なドレスだね!でいいじゃない。

    +9

    -25

  • 187. 匿名 2014/09/04(木) 01:52:06 

    こんなバカなキチガイ低脳女を支持してる人まだいるのに驚くわ
    浅い知識で他国の歴史を語るアホ虚言女、韓国人と仲良く宇宙にでも行ってくれー

    +44

    -12

  • 188. 匿名 2014/09/04(木) 01:53:32 

    日本人が人肉食べてたって外国人に思われても私は日本に住んでるからどうでもいーや

    とりあえず反日ってうるさいから

    +2

    -23

  • 189. 匿名 2014/09/04(木) 01:54:40 

    184

    ・・・ベッカム?
    なんで人種も土俵も性別すら違うベッカムを
    ここで投入してくるのかも十分意味不明。

    +22

    -10

  • 190. 匿名 2014/09/04(木) 01:54:55 

    mr.&mrsって2005年だったのか
    私はどっちが先か知らず、Ocean’s 11のときのブラピのがかっこいいなーって思ってたんだけど…
    やっぱりアンジーと付き合ってから劣化したよね…

    +39

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/04(木) 01:55:46 

    反日なんてわかんないし、アンジーが反日でも可愛いからいいじゃん。それにどの歴史が真実かなんてだれにもわかんないんだよ?ムキにならず平和に行こうよ!

    +3

    -28

  • 192. 匿名 2014/09/04(木) 02:03:11 

    映画はフィクションだよ!

    +0

    -16

  • 193. 匿名 2014/09/04(木) 02:03:21 

    190

    それはただ単に加齢によるものかと。

    +7

    -7

  • 194. 匿名 2014/09/04(木) 02:04:25 

    最初のほうで嫌いとか反日だからとか一つ二つコメントあってそこで終わるならまだ理解できる
    我こそが我こそがと似たようなコメントをいつまでも書き続ける嫌いなものに執着していつまでもトピに居続ける意味が分からない
    嫌いなものを貶す以外他にすることがないのか、毎日つまんなそう
    何でもいいから好きなものにエネルギー注いだ方がいいよ

    +13

    -15

  • 195. 匿名 2014/09/04(木) 02:05:52 

    ブラッドピットもマリファナ愛好者で有名ですよ。
    堂々と解禁運動してるし。
    いつまでたっても馬鹿っぽいしゃべり方で、
    本国ではよくモノマネのネタにされて笑われています。

    +41

    -8

  • 196. 匿名 2014/09/04(木) 02:06:01 

    184
    ベッカムといえば
    昔は海外のイケメンといえば、ベッカム派かブラピ派かってなってたのに今ではすっかりベッカムの圧勝だよね。。ベッカムも最近太ったけどまだまだかっこいいわ。
    むしろ私は男らしい方が良かったのでブラピ派で、ベッカムみたいな甘い顔立ちは好きじゃなかったんだけど…
    ここ数年家族と仲良しだし好感度は天地の差になってしまった。

    +18

    -6

  • 197. 匿名 2014/09/04(木) 02:08:03 

    アンジーのこと大好きだったけど、映画のことだけは納得できない。
    事実に基づいた内容なら納得しかねないけど、根拠もなにもないくせに、日本に肉食文化があったなどと、ありもしない歴史を作り上げ、日本を侮辱する映画を制作したことは許せない。
    肉食文化?聞いたことも見たこともないわ。おぞましいね。
    なんでそんな残酷な発想を抱き、他人に聞いた話だとしても、なぜ信じ、わざわざ映画にまでもしたのか・・・
    この人にはただ単純に怒りを覚えるよ。
    マレフィセントを見た後知った事実だけに、すごくすごく残念だし、失望した。
    もう二度と彼女に憧れることはないと思う。

    +64

    -5

  • 198. 匿名 2014/09/04(木) 02:11:27 

    191
    雑なものの見方だなー。
    歴史に関してね。
    朝日新聞の捏造記事も大目に見てあげちゃうんだろうね。

    +28

    -3

  • 199. 匿名 2014/09/04(木) 02:13:40 

    内容がズレてますよ
    アンジーとブラピの話しでしょ?

    +12

    -11

  • 200. 匿名 2014/09/04(木) 02:16:45 

    否定的なコメント書く人に説教してる人も、ガルちゃんに来てる時点で大きい括りでは同じ穴のムジナだと思うの。

    +11

    -11

  • 201. 匿名 2014/09/04(木) 02:20:11 

    200

    ~~~だと思うの。

    って異様な乙女チックな書き方に
    見かけるたびにゾゾっとします。

    +5

    -9

  • 202. 匿名 2014/09/04(木) 02:22:03 

    201
    私もそうだと思うの。

    +4

    -6

  • 203. 匿名 2014/09/04(木) 02:23:59 

    何だか荒れてんなー。
    このカップルは海外のゴシップ誌でもすごく人気あるよね。

    +7

    -12

  • 204. 匿名 2014/09/04(木) 02:24:11 

    200
    ガルちゃんをそういう人の棲家みたいに定義づけないでよいろんな人が居るんだから
    どこまで偏った見方なの

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/04(木) 02:24:27 

    家族一緒で幸せそうなのが、素敵。

    +23

    -17

  • 206. 匿名 2014/09/04(木) 02:26:28 

    気取りや勘違い女のグウィネスパルトロウが、聞かれてもいないのに祝福コメント出して、私は幸せよアピールしそう。
    ざまぁ、グウィネス。

    +6

    -11

  • 207. 匿名 2014/09/04(木) 02:29:26 

    美男美女で絵になるね、特にベールが素敵。

    でも、正直あんまり祝福出来ないかな。
    元々不倫(当時は否定、後に不倫愛語り出す)だし、結婚しないのが、ある意味ケジメだと思ってた。

    まあ、アンジーは養子縁組してから上手くメディアコントロールして自分のイメージアップした感じがどうしてもしてしまう。
    ブラピは一緒になってから俳優業の一線から退いたし、正直二人とも旬は過ぎた気がする

    +51

    -7

  • 208. 匿名 2014/09/04(木) 02:29:49 

    関連トピックスでこんなのあったけど、こういうの腹立つわ~

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、ピザ屋を貸し切り子どもたちにストレス発散!テーブルに飛び乗り食べ物の投げ合いwww
    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、ピザ屋を貸し切り子どもたちにストレス発散!テーブルに飛び乗り食べ物の投げ合いwwwgirlschannel.net

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、ピザ屋を貸し切り子どもたちにストレス発散!テーブルに飛び乗り食べ物の投げ合いwww ブラピ&アンジーの親心、ピザ屋を貸し切り子どもたちにストレス発散! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]11...


    金払うんだから何やってもいいだろっていう傲慢さが透けて見えて。
    掃除する人間のことなんか知ったこっちゃないわって感じなんでしょ。
    この一家に限らず、アメリカでは食べ物を投げ合うのが普通のことらしいけど、あれほんと下品だよね。。

    +70

    -6

  • 209. 匿名 2014/09/04(木) 02:39:07 

    プラス系の内容コメントにマイナスつけてる人の不幸さが気の毒すぎて。

    +15

    -22

  • 210. 匿名 2014/09/04(木) 02:39:37 

    ジェニファーアニストン可哀想

    +39

    -9

  • 211. 匿名 2014/09/04(木) 02:49:16 

    そういえば、17歳のカルテ以降のアンジーの作品見たことないわ。芸能ニュースなんかでよく取り上げられるから、この人の出演作もっと見てるような気がしてた。

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2014/09/04(木) 02:53:14 

    そう、たまに悪口系のトピなんかで「ガルちゃんはそういうところなんだから!」ってドヤ顔で言ってる人いるけど、何勝手にそういう所にしてくれてんのと思う。
    「え、ここってそういう所でしょ?嫌なら来るのやめれば?」みたいな。いや、むしろあなたたちが来なくなればここは”そういう所”じゃなくなるし無意味な叩きトピも立たなくなるし平和なんですけど、って思ってる。

    +6

    -22

  • 213. 匿名 2014/09/04(木) 03:03:48 

    間違って72にプラス1押してしまった~
    無しにして

    +0

    -5

  • 214. 匿名 2014/09/04(木) 03:14:30 

    日本人の雅に惚れ込んで自作映画に出してなかった?

    +3

    -10

  • 215. 匿名 2014/09/04(木) 03:21:52 

    214
    反日映画に在日の雅さんを出演させたと思います

    +20

    -3

  • 216. 匿名 2014/09/04(木) 03:25:28 

    215
    日本人の母と在日の父とのハーフで、父は帰化済みだと思います!
    雅さん素敵ですよね!
    アンジェリーナが惚れ込むのもわかる!

    +2

    -23

  • 217. 匿名 2014/09/04(木) 03:26:45 

    事実婚→正式に結婚のきっかけって何だったんだろう。
    もともと浮気から始まった恋だから、何年か経ったらって決めてたのかな~
    なんて、色々妄想してみる。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2014/09/04(木) 03:28:16 

    本当に言うことがコロコロ変わる女性ですね

    +33

    -1

  • 219. 匿名 2014/09/04(木) 03:29:59 

    アンジーに興味ない。

    ドレスだけ観れれば充分。

    こんな荒れるなら、もうアンジーの私生活のト
    ピは要らないと思う

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/04(木) 03:53:52 

    反日かどうかはわからないけど、あの映画で日本人のイメージが多少なりとも悪くなるのは確かだな。

    +37

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/04(木) 03:55:27 

    正直こんなトピにでさえ「反日反日!」って騒ぐコメが多いのを見ると、"火病ってる"なあと思う。同じじゃん。

    +6

    -21

  • 222. 匿名 2014/09/04(木) 04:03:11 

    アンジーって乳房除去手術したんじゃなかった?
    こんな風に胸残るもの?パッド?

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2014/09/04(木) 04:13:37 


    この人とブラピの元妻ジェニファー・アニストンって婚約時期もカブっちゃったから、本国アメリカでも結婚式はどっちがいつにしてドレスはどうなのか規模はどうなのかとか全部比較するために2組の動向をずっと見守られてて、ジェンはそれが嫌で結婚式挙げてなかったけど、なんか先手を取られてむしろハードル高くなってしまったような気がする....。

    どっちのファンでもなく、アンチでもないけど、どんなに高級で綺麗なドレスをジェンが着ても、世間的にはアンジーの子どもたちの絵が入ったカラフルなベールが支持されちゃうんだろうなって今から分かる。


    ジェンは結婚式公開しない方がいいと思う。

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2014/09/04(木) 04:45:37 

    がるちゃん以外でもどんな所でも、何かの話題に対して
    共感もあり、否定もあり、どちらでもない意見もあるからコミュニケーションでしょ?
    自分と同じ考え以外の投稿があるのは当たり前で、俗に言う叩きだったり、特定の人や団体に対してhateやloveがあって当たり前。
    お祝い事のトピだから、お祝いだけのコメント以外否定するなら精々50位で充分。自分と異なる色んな意見や情報があるから、見に来てるんじゃないの?
    共感だけが欲しいなら、そういったオフ会でも行けば楽しいんじゃないかな。ここには合わないよ。

    ちなみに私はルックスだけならアンジー&ブラピ大好きだけど、この二人には自分の都合のよい倫理観があってそれが私は嫌い。ドラッグにしろ、不倫にしろ、後ろ暗い過去が多すぎる。所詮、不倫の末の結婚に祝福することは私の倫理観ではありえない。

    +31

    -3

  • 225. 匿名 2014/09/04(木) 04:50:29 


    なんかこのトピ見てちょっと安心した。笑

    だってつい最近少しの間だけランキングに入ってた、結婚式の写真も何もないただの速報みたいな記事の「ブランジェリーナが結婚式挙げた!」ってトピのときには、もう批判コメントが圧倒的多数で、少しでもお祝い・批判コメの批判コメがあったらマイナスつきまくり+名指しで叩きまくり、もはや全くトピ内容関係なかったもん。

    今回もそんな感じなんだろうな〜って思いながら恐る恐る見てみたら、もちろん沢山批判コメントはあるけど、前のトピよりポジティブなコメントが多い感じで嬉しかったー!

    私はアンジーのファンでも何でもないけど、とりあえず荒れに荒れて結局トピック胸糞オチは嫌だなあと思う!

    穏やかにちょっと一呼吸置いてからコメントしようよ(´▽`)

    私もトピずれごめんなさい!

    +12

    -20

  • 226. 匿名 2014/09/04(木) 05:02:06 

    157
    知らないなら教えとくけど、アメリカでは一部の州で同性婚を認める法律が認められるようになったよ。そしてゲイもレズも続々結婚してる。

    ニュースにもなってたけど見てなかったのかな?

    サーチ不足乙。

    +6

    -6

  • 227. 匿名 2014/09/04(木) 06:21:13 



    ( ゚Д゚)<You fucking bitch!
    ( ゚Д゚)<You cunt!

    +48

    -6

  • 228. 匿名 2014/09/04(木) 06:28:12 

    日本の芸能人は不倫や略奪愛すると叩かれまくるのに、ハリウッドセレブなら許されるんだ…と、がるチャン見てると思ってしまう

    ジェニファーが好きだからアンジーもブラピも好きになれない

    +44

    -1

  • 229. 匿名 2014/09/04(木) 06:47:11 

    この女優さんは反日映画を作ってたから大嫌い

    +29

    -2

  • 230. 匿名 2014/09/04(木) 07:13:57 

    諸悪の根源はジャップ男という認識ですし日本女性が怒る必要はありませんよ
    むしろ欧米人は君たちには同情的です。クズなジャップ男から解放したいと考えています

    +3

    -17

  • 231. 匿名 2014/09/04(木) 07:14:01 

    この映画は日本で公開されるの?
    もう世界では公開されてる?

    日本嫌いでも構わないけど、もう来ないで欲しいな

    +32

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/04(木) 07:57:55 

    なんで今更なんだろう。
    多分ジェンより先に結婚したかったんだろうね。
    ブラピ奪っておいて、それだけじゃなくそのあともジェンに嫌がらせ。ほんとにやな性格だな。

    +41

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/04(木) 08:00:45 

    食人文化は無かったと思うけど
    食人事件はあった。

    小笠原事件 でググれば分かる。

    これが婉曲して伝わってるかもしれない。

    +4

    -3

  • 234. 匿名 2014/09/04(木) 08:19:54 

    アンジーのトピは毎回こうゆう流れになるよね

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2014/09/04(木) 08:36:15 

    原爆で薄汚いジャップ男から解放してくれてありがとうございます

    +2

    -13

  • 236. 匿名 2014/09/04(木) 08:38:56 

    うーんどんどん顔が崩れていってるね
    アンジーや叶恭子さんみたいな整形しまくりな顔ってなんでマクドナルドのピエロみたいな顔になるんだろ
    本当に不自然で不気味

    +32

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/04(木) 09:09:18 

    前好きだったけど反日の影響もあり最近偽善者に見えて嫌いになってきた。

    +21

    -1

  • 238. 匿名 2014/09/04(木) 09:14:51 

    素敵な二人だと思うけど、正直なんだかなあって感じ。
    不倫をずっと否定していたのはまだ分かるけど、後の不倫愛を語り出したところでドン引きした。
    不倫で周りに傷つく人も多いだろうし、否定するならし続けて欲しかった、
    しかも、否定していた時のアンジーのコメントが、自分の父親は不倫して家庭がめちゃくちゃになり傷ついた母親をみながら私は育った、そんな私が不倫なんて出来る訳ない、とか言ってたんだよね。
    そこまで言ってたのにって感じで、私の中でそれ以来見方が変わった

    +33

    -1

  • 239. 匿名 2014/09/04(木) 09:21:39 

    反日だけど日本で出稼ぎなんて某国人ですか

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2014/09/04(木) 09:26:16 

    食人文化があるってことを主張したいなら、戦時中の設定にしないでしょ。
    あと、これフィクションだって言ってるよ

    +2

    -8

  • 241. 匿名 2014/09/04(木) 09:27:18 

    確かに、仕事も頑張っていて素敵だとは思うけど
    過去に不倫した事実がうやむやにされたり、お互いの血液を持ち歩くような癖が
    気持ち悪くて、どうしてもちらついてしまう。

    篠原涼子もそうだけど、不倫の後の結婚でも今がよければ良いみたいな風潮やめてほしい。

    +32

    -0

  • 242. 匿名 2014/09/04(木) 09:32:41 

    ドレス絶賛してる方多数だけど、シンプルで素敵と思ったら刺繍が残念な…着たいと思わないデザインだわ(笑)
    アンジーだからいいのだとわかりますが、正直ダサい(笑)

    +23

    -2

  • 243. 匿名 2014/09/04(木) 09:53:43 

    別に綺麗とは思わないなあ。
    老けたしジャンキーのイメージしかないから純白なんて今更似合わないわ。

    +28

    -0

  • 244. 匿名 2014/09/04(木) 10:00:07 

    反日なんだぁー。好きだったけど嫌いになった。

    なんか反日のソースある?

    確かジュリアロバーツとニコラスケイジもだよね。

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2014/09/04(木) 10:19:36 

    244
    ニコラスケイジって反日なの?
    日本人と思って交際して結婚した女性が、日本人に成り済ました韓国人だったって話だった様な…

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2014/09/04(木) 10:48:46 

    アンジーのこといいと思ったことがない
    内面も外見も全部嫌い
    たぶん日本の芸能界にいたら酒井法子以下の扱いだと思う
    薬漬けでタトゥーだらけ
    その上エラソーなことばっかり言うアンジーのどこがいいのーーーーーーー

    +27

    -0

  • 247. 匿名 2014/09/04(木) 10:51:38 

    よく考えたら40代と50代の
    花嫁花婿なんだよね…

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2014/09/04(木) 11:02:31 

    不倫略奪婚で、
    すてきなご夫婦ですよね~
    みたいなのは臭いものに蓋しすぎと思う。
    この二人しかり、篠原涼子&市村正親しかり。
    結婚して何十年も経ってれば禊も済んだと思えるけど、不倫略奪してまだ数年で不自然なほど美化して持ち上げるのはおかしい。

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/04(木) 11:05:03 

    アンジーは前のダンナとのいかれたカップルぶりがすごすぎて、今の姿は虚構にしか思えない。

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/04(木) 11:27:09 

    子供たちが描いたイラストのウェディングドレスなんて素敵!!
    アンジェリーナ・ジョリーの花嫁衣装!ブラッド・ピットとの結婚式の写真が公開!

    +8

    -23

  • 251. 匿名 2014/09/04(木) 11:27:42 

    まあみんな落ち着こうや。

    地球にいる1人の女の人が結婚式をあげた。

    おめでたいことではないか。

    +20

    -13

  • 252. 匿名 2014/09/04(木) 11:28:22 

    荒れてるね〜

    +1

    -4

  • 253. 匿名 2014/09/04(木) 11:39:55 

    嫌いなら見なきゃいいじゃん。
    見て腹立てて罵って…。
    疲れない?

    +6

    -13

  • 254. 匿名 2014/09/04(木) 11:51:15 

    233、240
    たとえ内容がフィクションにせよ、なぜ日本人は食人風習があったなどという設定にしたのかが理解できない。その発想がおかしいよ。狂ってる。
    なにより、そのような内容の映画をアンジーのような影響力、話題力のある人が制作したということが問題だよ。来日も何度もしてくれた彼女が。

    実際に食人事件があったとして、それは、小笠原事件の中でしか過ぎない。
    もしその残酷さを伝える映画にするのなら、その事件を事実ありのままで描けばいい。

    でもそのことを伝えるわけでもなく、米兵を虐待する日本軍の人は「人食いの風習」で米兵を食べたという、そんな間違った根拠のない事実を描くなんておかしいと思う!日本にそんな風習なんてない!
    なぜアンジーは、そんな表現を考え、根拠のない日本の風習を作りあげ、映画にしようと思ったのだろう?
    この答えは日本に対する偏見と反日的表現のためだからでは?と、少なくともそう捉えてしまうよ。

    たとえ反日映画じゃないとしても、勝手に間違った歴史表現をされ、根拠のないひどい内容を伝えられてしまうわけだし、私たち日本人を侮辱しているといっても過言じゃないよ。
    しかも映画を世界中で公開にすることによって、フィクションだと伝えられない限り、観た人によっては日本では食人風習があったと嘘の出来事として受け止めかねないよ。世界の人に誤解されかねないんだよ。
    「昔の日本人は皆、人までも刺し身にして食べていた」なんて軽蔑されるかもしれない。
    それにもかかわらず平気でメガホンをとり、監督として日本に何もコメントしないアンジーに対して、批判があっても妥当だと思う。

    +45

    -3

  • 255. 匿名 2014/09/04(木) 11:52:45 

    嫌いとかじゃなくて、怒ってるんだよ
    この人を見るたび怒りがこみ上げる

    +29

    -4

  • 256. 匿名 2014/09/04(木) 12:07:35 

    憧れの夫婦だの言って無知を晒す馬鹿女には何言っても無駄なんだよね

    反日であることも略奪したことも知らないで上辺だけ見れる人ってある意味羨ましい~

    +22

    -4

  • 257. 匿名 2014/09/04(木) 12:11:13 

    Hello!とか、OK!Magazineみたいなイギリスのゴシップ誌に写真撮らせてインタビュー掲載させるセレブってダサい。
    ロイヤルファミリーも例外ではないけどね。

    +13

    -2

  • 258. 匿名 2014/09/04(木) 12:18:57 

    タイ人の養子の男の子は、血の繋がった妹がいたのに「男の子がほしい」って理由でお兄ちゃんだけ引き取られたんだよね
    兄妹とも引き取れるだけの資産は余裕であるくせにさ
    黒人の養子の女の子には「将来は母国に戻って貧しい子達を支援してほしい」とか「名前のついた病院を建ててあげるからそこで働いてほしい」とか言ってる一方、実娘については「好きなことやらせてあげたい」…
    なんだかなー

    +55

    -5

  • 259. 匿名 2014/09/04(木) 13:03:58 

    出会うべくして出会った運命のふたりって感じ♡

    +7

    -20

  • 260. 匿名 2014/09/04(木) 13:15:35 

    226

    一部の州で同性婚が認められてるのは知ってるけど、アンジー達はアメリカのすべての州で認められてるまで結婚しないって公言してたんですよ。

    サーチ不足はどちらでしょうか?

    +15

    -3

  • 261. 匿名 2014/09/04(木) 13:27:10 

    259
    不倫女が言いそうなフレーズやなw

    +14

    -4

  • 262. 匿名 2014/09/04(木) 13:30:13 

    ドレスに子供達のラクガキ(絵)

    真似する勘違いども増えそう…

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/04(木) 13:49:39 

    普段から、あまりこの人に好感はもてないでいる。子供ひきとってるのはえらいと思うけど、過去のジャンキーぶりが、人となりを物語っているような…

    この写真をみても、わたしは美しいと感じなかった。
    正直、華々しい舞台でたくさんのドレスをみにまとってしまうと、結婚式のドレスがかすんでしまうんだなって思った。
    影でいろんな苦労があるんだろうし、今までどんな理由かは知らないが、こだわりをもってブラピとは結婚しなかったんだろうから…

    なにか墓場にでも入るようなきもちなのだろうか?

    +23

    -1

  • 264. 匿名 2014/09/04(木) 14:00:00 

    嫌われすぎww

    私も大嫌いだけどwこの唇おばけ

    +13

    -3

  • 265. 匿名 2014/09/04(木) 14:18:13 

    アンジェリーナジョリーは胡散臭くて嫌いです。

    実兄との近親相姦を匂わせるような発言やメディアの前でのキス、元夫ビリーボブソーントンと互いの血液をペンダントに入れて持ち歩いたり、お騒がせぶっ飛び女優の代表みたいな人だったのに。
    いつのまにやら慈善家へ転身してエラそーに講釈垂れてるけど、説得力皆無ですよ〜!

    +36

    -3

  • 266. 匿名 2014/09/04(木) 14:25:22 

    顔が大きくて四角いのが苦手

    +12

    -2

  • 267. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:39 

    反日とか、このとぴと関係ないし、きちんと情報知らないのに、確認した?一部のマスコミの報道に踊らされて。反日反日って。世間知らない一部の人だと思うけど、最近のガルちゃんって、 政治的な発言を持ち込み人が多くて嫌だ。こん素敵なドレス着てみたいと普通に思うけど。

    +5

    -19

  • 268. 匿名 2014/09/04(木) 14:40:45 

    イルミナティの手先じゃん。こいつら。

    +2

    -5

  • 269. 匿名 2014/09/04(木) 14:52:01 

    ブラピに生気を感じないけど大丈夫かw

    +10

    -3

  • 270. 匿名 2014/09/04(木) 15:02:29 

    265の言う通り、元からイカれた女優さんです。
    それがアンジーです。
    いつの間にか慈善事業や養子を迎えたりして世間のイメージが変わりましたが。

    +22

    -2

  • 271. 匿名 2014/09/04(木) 15:09:22 

    つい最近、素敵なドレス画像をあげまくるトピがあったから
    このドレスは正直見た瞬間「ださい」と思った。
    でも、その少し外れたセンスが今のアンジェリーナ・ジョリーそのものみたいで
    まあ、似合ってるかな。

    結婚制度なんか意味ない、みたいなこと言ってた記事見た覚えがあるので
    お母さんがお亡くなりになって、心境の変化があったのかな?
    アンジェリーナ・ジョリーを特別好きではないけど
    乳がんの確立が高いので胸の手術をしたとか、不倫とか、人種違いの養子縁組とか
    イッちゃってる人ってイメージはずっとある。

    +17

    -2

  • 272. 匿名 2014/09/04(木) 15:25:14 

    子どもの写真売って、今度は自分達の結婚式の写真売って、B級セレブ並に私生活切り売りしてるね。すっかり2人とも旬は過ぎて危ないんじゃないの?リアリティスター並に落ちぶれた感がする。
    ブラピはアンジーの趣味に染まってすっかりダサくなったし、アンジーはまだ30代なのに50代に見える。
    ジェニファー・アニストンは未だに綺麗だしオシャレ。ブラピは前の結婚時が全盛期だったね、それも全てジェンのおかげだったわけだ。
    取り敢えず、結婚式挙げる前に2人ともジェンに謝れ‼︎

    +25

    -2

  • 273. 匿名 2014/09/04(木) 15:44:10 

    どこが綺麗なの?顔も体型も醜い。聖母みたいに振る舞ってるけど、昔の安っぽい汚ならしいビッチ時代知ってるから、嫌悪感しかない。ミラが断ったトゥームレイダーが当たってよかったね。

    +20

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/04(木) 15:54:04 

    251のコメントが、なんか達観していて笑った。

    +0

    -6

  • 275. 匿名 2014/09/04(木) 15:56:41 

    もうさ。怒ってるならなおさらこの人のトピ見なきゃ良くない??
    何で怒りが込み上げるほど嫌いな人のトピ見て、やっぱり怒り狂ってコメントしてて皆疲れない?
    もっと上手く距離取りなよ。
    高血圧になって早死するよ?

    +3

    -16

  • 276. 匿名 2014/09/04(木) 15:58:57 

    さすがハリウッド系
    こんなとこまで関係者が
    しかもレスが早いです

    でもキモいらか改造人間とか

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2014/09/04(木) 16:37:51 

    アンジーと付き合い出して、
    ブラピの色気なくなったけど、
    男が本気になるとダメになるってゆうし。

    アンジーのことすごく愛してると思う、、

    +7

    -4

  • 278. 匿名 2014/09/04(木) 17:51:46 

    いちいち結婚の報告いらないです。くちびるおばけさん。

    +8

    -4

  • 279. 匿名 2014/09/04(木) 18:18:54 

    反日のくせに何事も無いように日本に出稼ぎに来やがるセレブ気取りの乞食タラコビッチには憎悪感しか湧きません

    嘘つきマジキチの乞食タラコビッチは二度と日本に来るな!!!( ゚Д゚)<Go fuck yourself, asshole!

    +15

    -1

  • 280. 匿名 2014/09/04(木) 18:19:10 

    こういうの着てみたい♡

    +3

    -6

  • 281. 匿名 2014/09/04(木) 18:22:34 

    分かった!!
    今度この人が来日したら抗議デモしよ!
    タラタラ文句言ってる人はそうしなよ!

    +2

    -10

  • 282. 匿名 2014/09/04(木) 18:25:27 

    何も知らない人がアンジー可愛い~♪とか慈善家でプライベートも素敵~!なんて事言ってるのをみると、いやいやこの女はそんな女じゃないよ。あんたはメディアコントロールに騙されてるよ!って言いたくなる。だからアンジーのトピは荒れるんだよ。
    確かに絵にかいたような美男美女カップルだけど、ハリボテだよ。私も昔大好きだったけど今は軽蔑してる。

    +20

    -2

  • 283. 匿名 2014/09/04(木) 18:27:37 

    240
    いくらフィクションだと提示してても印象に残るってのはありますよ。これがコワイよね。
    で、その人たちが年を取ったりボケたりしたときに信じ込んで回りにホラ吹きまくります。
    某国人みたいなところがあるんです米国人って、SF映画を信じ込んだりしてる人が結構多い。

    +12

    -1

  • 284. 匿名 2014/09/04(木) 18:30:22 

    だよね
    アンジェリーナ・ジョリーの花嫁衣装!ブラッド・ピットとの結婚式の写真が公開!

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2014/09/04(木) 18:40:15 

    284
    カワイイ♡

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2014/09/04(木) 18:57:10 

    ,.

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2014/09/04(木) 19:01:46 

    キレイだけど
    ブラピと並ぶと顔の大きさがwwww

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2014/09/04(木) 19:07:11 

    ジェニファーアニストンよりははるかに綺麗でしょ!!あんなのシャクレじゃんwしかも反日

    +4

    -10

  • 289. 匿名 2014/09/04(木) 19:12:05 

    子供たちが結婚式を望んだんだよね
    子供たちには罪はないよ!
    次男くんがウェディングケーキ作ったらしい
    アンジェリーナ・ジョリーの花嫁衣装!ブラッド・ピットとの結婚式の写真が公開!

    +6

    -4

  • 290. 匿名 2014/09/04(木) 19:14:04 

    誓いの言葉も子供たちと一緒に考えたんだって
    アンジェリーナ・ジョリーの花嫁衣装!ブラッド・ピットとの結婚式の写真が公開!

    +4

    -5

  • 291. 匿名 2014/09/04(木) 19:20:32 

    288さんって、目が悪いの?

    ジェンのほうが、おしゃれでキレイだよ(^O^)
    健康的で、ぜんぜんちがうよ~

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2014/09/04(木) 19:27:57 

    ブスはブスには優しいからね!

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2014/09/04(木) 19:37:47 

    この人嫌いだけど、ウエディングドレスは白人しか似合わないってのがよく分かる。

    +3

    -3

  • 294. 匿名 2014/09/04(木) 19:48:46 

    26さん写真の時は、フォトショとかでタトゥー消してるって記事を読んだことあります。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2014/09/04(木) 19:48:50 

    知ってる人は、知ってるよね!(^O^)
    彼女は、ウソをついてしまう虚言癖があるし、
    自己顕示欲のかたまり。

    だから、言ってることがコロコロと変わる。

    私も昔は好きだった。でも、知れば知るほどキライになった。
    実兄との近親相姦騒動でマスコミを利用し、
    母親の恋人とセックスし、母親から嫌われ、
    何回も略奪をくりかえし、結婚してもマスコミで気持ち悪い行為を披露し、発言し、
    まぁ…お騒がせセレブでした。
    かなりの薬物依存者だったよね。
    ブラピも、同じだけど。

    父親のことをせめていたけど、自分も何回も略奪してる。婚約者から略奪したアンジーの最初の旦那も、ブラピにすごくよく似てるアイドル顔なんですよ~
    なにげに、アイドル顔好きなんだなぁって思った。
    彼女は、やり手のマネージメントがついてるからボロは出さないだろうけど、尊敬にあたいする人物ではないことは確か。

    アンジーは、自分のために、
    自分の自己顕示欲のために慈善活動していればいいと思う。
    オードリーになりたいだろうけど、
    人間性が違いすぎて、どんなにお金を使っても、
    オードリーにはなれないけれど。

    アフリカやシリアに、手配したマスコミ連れてって、また写真撮ってきてね!…って感じ。






    +15

    -3

  • 296. 匿名 2014/09/04(木) 19:49:25 

    ガリガリで骨格が飛び出しててコワイ(>_<)
    顔つきが叶恭子を感じる

    +12

    -3

  • 297. 匿名 2014/09/04(木) 19:54:58 

    しかし、何処にでもはひごってんな。
    長文婆。
    長ったらしくって読む気にならん。

    +3

    -5

  • 298. 匿名 2014/09/04(木) 20:50:08 

    297
    婆じゃなくて19歳の私も長文書いたりするけどね^^
    BBAさん^^

    +4

    -3

  • 299. 匿名 2014/09/04(木) 21:01:19 

    19ならまとめる頭無いから仕方無いね。

    +2

    -5

  • 300. 匿名 2014/09/04(木) 21:25:18 

    サウスパークでこの女の陰毛にシラミが付いてるっていうの見て大爆笑、かなりなビッチ。

    +8

    -3

  • 301. 匿名 2014/09/04(木) 21:34:54 

    今やハリウッドは中国資本。アンジーさんも中国に魂を売ってしまったようですね。

    +6

    -2

  • 302. 匿名 2014/09/04(木) 21:44:23 

    あまりに熱いコメントがたくさんで全部読んだよ(^^)

    ビリーボブと痛々しいダサカップルだったメンヘラぶっ飛び女のアンジーと中身は変わってないのになんか博愛で意思の強い先進的な女性みたいなフリするからさ。透けて見えてるんだよなー。ほんとにあの血液入りペンダント、気持ち悪かったよ。
    その上ブラピもあんまり頭良くなさそうだからそこに乗っかるけど金にモノを言わせて自分達の俗物的な欲求を叶えちゃうからほんとに辻褄あわないかんじ。

    でも、なんだろ。お似合い?子どもたちが幸せでありますように!

    +5

    -4

  • 303. 匿名 2014/09/04(木) 22:05:33 

    痩せすぎ。
    骸骨みたい。
    アンジェリーナ・アウシュビッツ・ジョリー。

    +4

    -3

  • 304. 匿名 2014/09/04(木) 23:54:45 

    原作が全米でベストセラーになった自伝なので、もちろんこの映画もノンフィクションと銘打たれています。

    原作に感動したアンジェリーナ自らが映画化を買ってでて、スポンサーとの交渉にも当たっており、相当な力の入れようです。
    アメリカでは年末に公開されることが決定しており、賞レース狙いなのは間違いありません。

    著者のzamperiniはアメリカでは“真のヒーロー”として非常に尊敬されていますから、アンジェリーナのネームバリューと相まってヒットは確実と言われています。

    たかが映画だと楽観的な人もいるようですが、
    慰安婦強制連行も、南京大虐殺も、731部隊も突っ込みどころ満載の小説が発端だったにも関わらず、ここまで全世界に浸透してしまいました。
    この映画によって、さらに日本へのバッシングは強まり、日米を離間させたい中国にとってはうってつけの状況になるでしょう。

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2014/09/05(金) 00:45:40 

    日本を窮地に追い込むかもしれないこんな反日の結婚をおめでとうなんてどんだけおめでたいの!

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。