ガールズちゃんねる

ブラッド・ピットが暴露本で告白?アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の真相

155コメント2019/05/09(木) 14:20

  • 1. 匿名 2019/05/08(水) 12:03:55 

    ブラピが暴露本で告白?A・ジョリーとの離婚の真相 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    ブラピが暴露本で告白?A・ジョリーとの離婚の真相 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ブラッド・ピット(55)が、アンジェリーナ・ジョリー(43)との離婚や親権争いについて、世間に真相を明かすため、暴露本を執筆中であるとの一部報道が出ている。


    ジョリーは2016年、ピットが酒に酔い、長男マドックス(17)を虐待したことを理由に突然、離婚申請に踏み切った。

    情報筋は米情報サイトRadar Onlineに、ピットはジョリーとの離婚が成立し次第、暴露本を出版するつもりだと明かしており、「ブラッドは禁酒を続けながら、ずっと本を書き続けている。今はただ、アンジェリーナとの離婚争いが終わるのを待っているだけだ。すべての真相を明かしたがっている」と話している。

    +215

    -9

  • 2. 匿名 2019/05/08(水) 12:04:20 

    ブラピ頑張れー!

    +965

    -15

  • 3. 匿名 2019/05/08(水) 12:04:44 

    歩く標本みたいな皮の薄さだな

    +385

    -4

  • 4. 匿名 2019/05/08(水) 12:04:49 

    トピ画のアンジー怖いわ

    +666

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/08(水) 12:04:51 

    アンジェリーナ情緒不安定そうだし、ブラピお疲れ様やわ。子供に会えるといいのにー

    +699

    -2

  • 6. 匿名 2019/05/08(水) 12:04:53 

    結局どっちが悪いの?

    +311

    -3

  • 7. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:11 

    まだ離婚出来てないのか

    +382

    -2

  • 8. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:27 

    なんかずっと続いてるよね

    +158

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:31 

    アンジーは何かの宗教に入って洗脳されてるんじゃないかと思ってる。そう思わないと怖い

    +630

    -5

  • 10. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:31 

    反日アンジィさんは闇が深そう

    +540

    -5

  • 11. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:32 

    どっちも嫌い

    +82

    -10

  • 12. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:34 

    ごーまりそんっエドウィン

    +13

    -8

  • 13. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:44 

    野原ひろしの愛車の名前はアンジェリーナ号
    ブラッド・ピットが暴露本で告白?アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の真相

    +164

    -5

  • 14. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:44 

    アンジェリーナ・ジョリー気持ち悪い

    +389

    -9

  • 15. 匿名 2019/05/08(水) 12:05:45 

    ジョニーデップもブラッドピットもどんどん残念になっていく。
    俳優は私生活が謎なぐらいがいいのに。

    +687

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/08(水) 12:06:07 

    アンジーはガンジーに進化した

    +160

    -20

  • 17. 匿名 2019/05/08(水) 12:06:22 

    アンジー拒食症?エラハリ凄いな

    +260

    -4

  • 18. 匿名 2019/05/08(水) 12:06:35 

    嫁の連れ子でしかも養子の子を虐待って……。

    マドックス君、もともと貧困の難民からの養子だよね…。
    心にまた傷がついてなければいいけど。

    アンジーは色々と問題もあるけど、子供達だけは本当に大事にしてる気がする

    +16

    -108

  • 19. 匿名 2019/05/08(水) 12:07:10 

    だからジェニファーアニストンが良かったのに...

    +654

    -20

  • 20. 匿名 2019/05/08(水) 12:07:22 

    誰が書こうと暴露本は見苦しい

    +244

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/08(水) 12:07:43 

    スカイリムのキャラみたい

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/08(水) 12:08:09 

    >>18
    大事にしているのは長男だけだと思う

    +270

    -6

  • 23. 匿名 2019/05/08(水) 12:08:15 

    自分の全財産を、1人の子供だけに譲るって言ったのこの人だっけ
    しかも実子じゃない子供に

    +456

    -10

  • 24. 匿名 2019/05/08(水) 12:08:20 

    リアル mr&mrs Smith
    だたし、リアルの場合はマスコミ上だけどね。

    +61

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/08(水) 12:08:39 

    アンジー好きだったけど、発言すればする程残念な人だと思う

    +282

    -1

  • 26. 匿名 2019/05/08(水) 12:08:52 

    ブラピ頑張れ!

    ホント怖い女に捕まったよね、ブラピも

    +365

    -4

  • 27. 匿名 2019/05/08(水) 12:08:54 

    >>2
    長男を虐待ってあるのに………

    真相はよく解らないのに、虐待疑惑のある人にく頑張れなんて言えるね。
    これだから日本は虐待なくならないのかも。

    +12

    -64

  • 28. 匿名 2019/05/08(水) 12:09:15 

    アンジーはともかく、ブラピが昔のイメージとはどんどん悲しい方向に向かっていってる気がする
    やっぱり芸能人って作られたイメージだったんだね

    +261

    -3

  • 29. 匿名 2019/05/08(水) 12:09:23 

    >
    ピットと長男マドックスの関係は、裁判所がマドックスに対し、父親であるピットに会うことを強制できないと決断するまでに悪化していたが、関係者は、「ブラッドは現在、子供たち全員と素晴らしい関係を築いている。そのことを皆に知ってほしがっている」と話している。

    ピットは今年の夏中、マドックスを含む6人の子供たち全員と過ごすことにしたという。


    アンジーもヤバそうだし虐待についてはよくわかんないね。

    +248

    -3

  • 30. 匿名 2019/05/08(水) 12:10:12 

    ブラピとベッカムがここまで見た目に差がついたのは嫁さんの影響としか思えん

    +386

    -3

  • 31. 匿名 2019/05/08(水) 12:11:09 

    >>27
    その虐待が真実か疑問だからじゃない?
    今のアンジーとか平気ででっちあげしそうなメンヘラ具合だし…
    怖いよ、アンジー

    +295

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/08(水) 12:12:02 

    ブラピ頑張れ!

    +59

    -5

  • 33. 匿名 2019/05/08(水) 12:12:27 

    虐待がどの程度なのか。
    アメリカってちょっとした事でもすぐ虐待扱いじゃん。

    +155

    -5

  • 34. 匿名 2019/05/08(水) 12:12:41 

    アンジーは画に迫力があってそれだけで女優としては魅力的な人だと思うけど
    プライベートが上手くいかないのには納得するくらいぶっ飛んでるよね

    +128

    -5

  • 35. 匿名 2019/05/08(水) 12:13:05 

    昔からアンジーって長男の子過保護気味だったし虐待云々は本当なのか分からないなぁって思う

    +137

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/08(水) 12:14:09 

    マイナスだろうけど、

    ここって真偽はともかく、好感度でコメント左右されるよね。

    だから手のひら返しなんて現象が起こる。

    静観とかいう概念がいつのまにかなくなった気がする。

    +55

    -7

  • 37. 匿名 2019/05/08(水) 12:15:39 

    ブラピは昔から付き合った女優に感化されやすい。
    ファッションも。
    ネタにした画像があったはず。
    感化されるならジェニファーは情緒が安定していそうだったのにね。

    +223

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/08(水) 12:16:08 

    アンジーはマドックスにしか遺産あげないとか言ってるんでしょ?ほかに子供たくさんいるのに。
    1人だけってなんか異様な感じしない?
    だから夫婦喧嘩に割って入った時のマドックスの虐待話も話を誇張したりして事実以上に盛ってそう…て感じる。

    +283

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/08(水) 12:16:14 

    ぼうろ本…

    +6

    -28

  • 40. 匿名 2019/05/08(水) 12:16:36 

    虐待はブラピ側は否定してたよね
    長男はアンジーよりだからアンジーにそう言えって言われた可能性あるよ

    +176

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/08(水) 12:17:47 

    他の子達はブラピに会いたがってるのにアンジーが会わせないらしいけど
    それも立派な虐待だと思うわ

    +287

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/08(水) 12:18:36 

    映画化よろしく

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/08(水) 12:18:55 

    この間離婚成立したって記事読んだよ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/08(水) 12:19:23 

    ビリーボブソーントンとお似合いだったよ

    +90

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/08(水) 12:19:24 

    +8

    -182

  • 46. 匿名 2019/05/08(水) 12:20:27 

    こういう手段でしか対抗できなかったんだろうね。
    こんな女と結婚して男下げてしょうもない。

    +123

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/08(水) 12:21:00 

    ブラピクラスの俳優が暴露本なんて出すの?
    日本だと三流とかカネコマのすることだよね

    +170

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/08(水) 12:21:15 

    え?MR.&Mrs.スミスが離婚したの?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/08(水) 12:22:19 

    >>39
    ばくろでしょ。

    +22

    -6

  • 50. 匿名 2019/05/08(水) 12:23:08 

    ひどいアルコール依存症でマリファナ好き。そりゃ捨てられる。ジェニファーと続いてたとしてもいずれ捨てられたんだと思う。

    +91

    -3

  • 51. 匿名 2019/05/08(水) 12:23:36 

    暴露本なんか書いたら自分の値打ちを下げるよ
    ジョニー・デップも近年の言動はがっかりさせられる

    +81

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/08(水) 12:24:41 

    アンジーは年々人相が悪くなってる気がする

    +136

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/08(水) 12:26:56 

    ブラピ、初めてセブンで見た時かっこよかったのにな…
    こんなに女に影響されやすい男だったなんて、なんか残念だな

    +83

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/08(水) 12:27:16 

    アンジョリー大っ嫌い。周りが迷惑するほどの自信過剰に見えて。
    虐待を受けたとされてる息子さんの肩持ってるのはわかるけど、今後この息子さんが大人として彼女と違う意見持つことがあったら、真っ向から対立してワーワー攻撃しそうで怖い。

    +113

    -1

  • 55. 匿名 2019/05/08(水) 12:28:51 

    反日だし嫌いだわアンジェリーナ・ジョリー

    +129

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/08(水) 12:28:58 

    >>50
    それが本来のブラピで、アンジーと結婚して人道だのアートだの言っていたほうが似合わなかった。

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/08(水) 12:29:27 

    >>39
    >>49

    このネタわからないガル民多いんだね

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2019/05/08(水) 12:29:28 

    エラ!!!!!

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/08(水) 12:30:14 

    グウィネス・パルトローも付き合ってたよね。
    友達から役を奪うビッチ。
    女の趣味が悪いのか、見る目がないのか、とにかくガッカリ。

    +115

    -4

  • 60. 匿名 2019/05/08(水) 12:31:59 

    アンジー嫌いだわー。不倫略奪エラ張り女じゃん!
    ジェニファー大好き❤

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/08(水) 12:32:37 

    アンジーは怖い女性だって、
    あれだけ言ったじゃない…
    ガルちゃんで。

    +102

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/08(水) 12:33:30 

    先に暴露本を世間に記した方が嫌な人間の印象

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2019/05/08(水) 12:33:49 

    金髪碧眼イケメンだけど演技はイマイチというのがかつてのブラピだったのに、最近はずいぶんシリアスになってしまって、本人も無理していたのでは。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/08(水) 12:34:01 

    >>1
    アンジーって昨日まで普通に仲良くやってたのに突然氷のように冷たくなったりするタイプなんだろうなって表情してるね

    +160

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/08(水) 12:34:13 

    >>56 言えてる!!

    アンジーの影響、合わせてたのかな?で良い人だったと思う!!

    元は寄付もしない用なん人でしょ!!
    ゴメンだけど意地汚いわ!!

    アンジーのおかげて良い人、そこのところは金持ちの常識に合わせるって事知って良かったんじゃない!?と思ってました

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2019/05/08(水) 12:34:31 

    長男はアンジーに洗脳されてそうだよね。共依存かもしれないけど。

    +76

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/08(水) 12:36:38 

    暴露本書かなくてもアンジーのが悪そうに見えてるから余計なことしてこれ以上安っぽくならない方が絶対いいのに。俳優業で結果出した方がよっぽど好印象。

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/08(水) 12:37:54 

    やっぱ不倫の末の幸せなんてないのね。良かった良かった。

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/08(水) 12:38:13 

    >>60
    アンジー嫌いだけど、ブラピってエラ張ってる人が好みのタイプだと思う。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/08(水) 12:39:15 

    >>45
    反日メンヘラおばさんと反日のくせに日本人のふりしてる糞野郎か

    +60

    -2

  • 71. 匿名 2019/05/08(水) 12:39:41 

    今年のジェニファーの誕生日会にブラピもグゥイネスも来てたよね。アンジーはひとりぼっちなんだからもう争わないでほっとくのが1番だと思う。関わるとなんだかこわい

    +88

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/08(水) 12:41:26 

    >>27
    虐待に関しては、児童保護サービスの捜査によって、虐待は無かったと、警察が明らかにしてるよ。

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/08(水) 12:43:40 

    >>45
    これ誰?
    マドックス?
    ほんとに誰?

    +10

    -8

  • 74. 匿名 2019/05/08(水) 12:44:09 

    アンジーは、養子をたくさん迎え入れてるけど
    子供さんには悪いけど
    ペットショップでかわいい動物飼うのとおなじで
    容姿とかで気に入った子供を迎え入れてそう

    +119

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/08(水) 12:44:40 

    ブラピの子供は返してあげなよ。

    +94

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/08(水) 12:45:39 

    養子だけを可愛がる虐待をブラピとの子供にしてそう。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/08(水) 12:45:50 

    >>56
    人道はよくわららないけど、ブラピは元々学生時代から、建築から入って、アートに傾倒しているよ。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2019/05/08(水) 12:46:37 

    >>73
    ミヤビだべや。

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/08(水) 12:47:12 

    ブラピは虐待してるようには見えないけどな
    両親の大喧嘩に子供達も巻き込まれ父に全く会えないとか気の毒としか思えない

    +79

    -1

  • 80. 匿名 2019/05/08(水) 12:47:35 

    アゴにこの人の頑固さとか自己主張の強さが出てるよね。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/08(水) 12:48:49 

    マドックスへの溺愛ぶりはちょっとウディアレン的なものを連想してしまう。十年後には結婚してたりして…

    +103

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/08(水) 12:51:22 

    ハリウッドには珍しく両親揃ったまともな家で育ってるよね
    高校の同級生とでも結婚しとけばよかったのに癖のある女にばかり引っかかる

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/08(水) 12:54:17 

    虐待はなかったと警察が明らかにしてるのに子供に会えないの?
    アンジーが怖い女という以外に会えない理由があるのかな

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/08(水) 12:54:18 

    暴露したい気持ちはわかるけど、黙っていた方がいい
    ブラピの価値まで下がっちゃう
    アンジーがおかしいのなんて周知の事実なんだし、ここは我慢してほしい

    +77

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/08(水) 12:56:49 

    察するに、普段から夫婦喧嘩が頻繁でマドックスにアンジェが全てブラピが悪いと吹き込んでて、マドックスにしたら有色人種の自分を養子に迎えて溺愛してセレブな生活をくれるアンジェは神みたいな存在だから、ブラピが酒癖悪いのも本当だろうから、段々とブラピに反抗的な態度をとるようになってたなか、不満が溜まってたブラピが酒の力もあって爆発したのかなと

    ステップファミリーって難しいよね
    何かあれば所詮他人だし
    ブラピも批判覚悟で実子とだけ付き合っていけばいいんじゃない?
    アンジェは差別だ人権だ騒ぎ立てるだろうがほっとけ
    若さも素直さもなくなって反日に傾倒はさてる筋だらけのキチ○イ女なんて、キ○チ国に移住すりゃいんだわ
    気質が似てるでしょ

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2019/05/08(水) 12:59:59 

    ブラピにはジュリエットルイスがお似合いだったよ。
    めちゃくちゃ昔だけど。

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/08(水) 13:00:06 

    >>73
    世界でブレイク!!雅-MIYAVI-とは何者?アンジーも惚れてブラットピットが嫉妬!? - NAVER まとめ
    世界でブレイク!!雅-MIYAVI-とは何者?アンジーも惚れてブラットピットが嫉妬!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ピックを使わずに全て指で弾くという独自の“スラップ奏法”で世界から注目を集め、約30カ国250公演以上のライブを行い、4度のワールドツアーを成功させている「サム...

    +0

    -30

  • 88. 匿名 2019/05/08(水) 13:03:27 

    アンジー、女優としても才能あるし、色々世界情勢で苦しむ人々に対して活動もしていて立派なのに、なんでこんなにぶっ飛んでてエキセントリックなのだ?

    +5

    -14

  • 89. 匿名 2019/05/08(水) 13:03:57 

    ブラピは不潔なうえに虐待って最低だな

    +1

    -16

  • 90. 匿名 2019/05/08(水) 13:05:33 

    大切な人を傷つけないといられない人なのでしょうね
    ある意味自傷行為というか。

    +9

    -6

  • 91. 匿名 2019/05/08(水) 13:07:06 

    ブラピ離婚してたんだ。
    里親になった子供はどうするんだろう。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/08(水) 13:07:17 

    >>86
    あれはでもジュリエットがまだ未成年でブラピ二十代半ばとかで付き合ってて今だったら相当ヤバイ感じだよね
    しかも別れた理由がジュリエットの演技力にブラピが嫉妬したとかいわれてた。

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/08(水) 13:09:24 

    >>83
    今は会えてるんじゃないの?
    アンジーが子供達がブラピに合わせないよう阻止するなら、親権をブラピに移すぞって、裁判所から命令されたから。
    マドックスだけが、16歳に達していて、自分で決めることができる。結果、ブラピには会ってない。
    まさか、だから全財産渡すんじゃないでしょうね。!?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/08(水) 13:09:31 

    アンジーに憧れて50回整形をした人の画像(実際はフォトショ)、最初は似てないだろと思ったけど、だんだん近づいてきた。


    ブラッド・ピットが暴露本で告白?アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の真相

    +35

    -8

  • 95. 匿名 2019/05/08(水) 13:11:54 

    ブラピって2世好きだよね。
    グウィネルパルトロー
    ジェニファーアニストン
    アンジー

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/08(水) 13:13:15 

    >>94
    グロかと思った
    心臓に悪いからやめて

    +81

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/08(水) 13:19:18 

    アンジー
    水原希子みたいwww

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/08(水) 13:19:35 

    >>30
    ベッカムはまだ若いからね。ブラピとひと回り歳違うし

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/08(水) 13:26:53 

    ブラピやったれ!!
    アンジーみたいなメンヘラかまってちゃんって一旦こちら側が折れるとどんどん図に乗って被害者気取ってくるからね。

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2019/05/08(水) 13:38:15 

    メンヘラ女は怖いね
    若い頃はよくても結婚してしばらくして発症したら悲劇

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/08(水) 13:43:53 

    ジェニファー・アニストンの方がお似合いだったと思う。

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/08(水) 13:44:25 

    遺産を誰に渡すかなんて他人がとやかく言うもんじゃないけどね。
    別に親が子どもに残す必要もないし。
    ただ、アンジーもブラピも若いとき素敵だったのに本当色々残念。

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2019/05/08(水) 13:46:57 

    >>1
    アンジーナマズみたい

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/08(水) 13:48:45 

    ブラピは昔っからかわりもの。演技も上手ではないのに、あのトム・クルーズに嫉妬するし。

    付き合う彼女はいつだって「ガリガリ」がお好み。
    キャベツのみで過ごした彼女もいるようだし、
    ジュリエットルイスに至っては前触れもなくブラピに振られた時に本当に可哀想なくらいだった。

    商魂たくましいグィネスに捕まった時には「なぜ(こんなブスを選ぶのか)、の声多し」
    とか書かれてた。

    ジェニファーに至ってもジュリエットルイスと同じように大ショックで可哀想だった
    だけど、ヨリ戻せるなら戻してほしい

    それが一番アンジーには堪えるでしょ。

    +44

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/08(水) 13:49:49 

    >>39
    wwタマゴボーロかよw

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/08(水) 13:52:25 

    あんなに仲よかったのに・・・
    ブラッド・ピットが暴露本で告白?アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の真相

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2019/05/08(水) 14:05:51 

    ブラピ何でこんな人と結婚したんだろ。見るからにヤバそうなのに。ジュリエットルイスやジェニファーアニストンのがずっと健康的で可愛かったのに、、
    ブラピ、戦車の映画、ヒューリー?とかスパイ映画、良かったよ。まだまだ行けると思う。

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/08(水) 14:07:19 

    >>104
    セブンでグゥイネスと共演したいって自分が選んだんだよね。ブラピの好きなタイプだったんだからグゥイネス悪くないでしょ

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/08(水) 14:30:26 

    たまご暴露

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2019/05/08(水) 14:46:15 

    長男にだけ財産を残すって他の子供達には本当に何も残さないのかな
    お金じゃなくてもせめて物を残してあげたりすればいいのに
    まぁ今言ってるだけで先々に長男とモメて疎遠になったりすることもなきにしもあらずだけど

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/08(水) 14:54:12 

    実兄と長年近親相姦関係だったり、互いにナイフで切り裂いた血を啜るだか持ち歩くだか、噂が昔からあったが、顔だけは本当に好きな頃はあった。

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/08(水) 15:00:34 

    長男はアンジー崇拝者だから虐待されてたならアンジーがすぐさま警察行きそう。
    一番大事なのも長男だし。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/08(水) 15:19:32 

    +10

    -13

  • 114. 匿名 2019/05/08(水) 15:23:33 

    >>56
    美術品の収集はずっと前からしてたよ。先妻はそれが気に食わなかったのも不和の原因の一つともいわれてる。建築も大好きみたいだね。大学でも広告アートを取っていたと言ってる。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/08(水) 15:23:42 

    >>113
    長すぎ

    +61

    -2

  • 116. 匿名 2019/05/08(水) 15:25:56 

    泥沼化だね。ブラピもこれに懲りて、メンヘラ女には手を出さないことだ。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:03 

    反日女は2度と日本に来るな。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/08(水) 15:27:58 

    気難しさと性悪さが顔に出てきちゃったアンジー

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/08(水) 15:29:26 

    どんなにお金持ちでも、こんなメンヘラが母親とか子供達が可哀想。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/08(水) 15:38:29 

    噂でしょ?
    暴露本書いたら男女を問わず、見苦しい人間だと呆れられるものだよ。
    キャリア終わっちゃうし、やらないでしょ。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/08(水) 15:42:45 

    ビリー・ボブ・ソーントンと結婚してた時の逝かれポンチな所は全く変わってなかったんだな

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/08(水) 15:43:02 

    二人ともタイタニックでブレイクして勘違いした感じだね。

    +1

    -18

  • 123. 匿名 2019/05/08(水) 15:43:58 

    アンジーって日本人は人食いだと思わせる映画を作って、全世界に宣伝しまくってた人だよね。映画の中の日本人も酷い人ばかりだった。

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/08(水) 15:46:04 

    アンジェリーナ・ジョリーは「原爆は清い行いだった!」って言ってた。

    +48

    -4

  • 125. 匿名 2019/05/08(水) 15:49:58 

    顔が悪魔そのまま。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/08(水) 16:03:01 

    この女は何が不満なんだ。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/08(水) 16:08:35 

    ブラピも前の嫁捨てた経緯があるからどこまで信じて良いかわからん

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/08(水) 16:23:11 

    >>61
    ブラピ、ここ見てないから!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/08(水) 16:44:18 

    >>45
    わかりやすい整形顔の男だね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/08(水) 16:48:18 

    アンジーの病気のことも書いてよ!
    今すごく悪い病気なんでしょ?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/08(水) 16:59:09 

    ブラピはジュリエット・ルイスと付き合ってた時が好きだった

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/08(水) 17:00:37 

    アンジー昔はセクシーで綺麗な顔してたよね。
    整形してるけど。
    すごく上手に整形してた!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/08(水) 17:04:42 

    ジェニファーアニストンは偉いよ〜〜
    ブラピを誕生会に呼んであげたし。ブラピも久々に友人たちと再会できたらしいし。ジェニファーとの離婚時のことをブラピはジェニファーに平謝りしたって。やり方がひどかったってブラピ自身が反省したんだって。当時、自分勝手にいきなり離婚を突きつけたらしい。

    +50

    -1

  • 134. 匿名 2019/05/08(水) 17:29:21 

    >>86
    ジュリエット・ルイス、懐かしい名前‼️
    ナチュラル・ボーン・キラーズ、観に行ったなあ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/08(水) 18:30:15 

    ジャニファーの方が、おもしろいし健康的でいい女だね
    フレンズの時は冴えないと思ってたけど、私が間違ってましたw

    脚も美脚な感じだし、低めの声も今となっては魅力に感じる
    中身も含めていい女ってイメージ
    (反日なのかは分からないけど、役者として魅力あると思う)
    ブラッド・ピットが暴露本で告白?アンジェリーナ・ジョリーとの離婚の真相

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2019/05/08(水) 18:38:42 

    人となり知らんかった頃は結構好きだったよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/08(水) 18:45:17 

    アンジーの狂気がばれる日も近い!
    わかってるか

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/08(水) 18:46:11 

    >>124

    ムカつく!死ねガイコツ

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/08(水) 19:05:50 

    >>124
    たまに本気でそう言うアメリカ人ほんとにいるからね。アメリカ住んでた時にいたよ。こっちが日本人ってわかってて言うからね。あれがなかったら戦争は終わらなかったとか平気で言う。普段は普通に感じいい人だからびっくりするよ。やっぱり国によって考え方や受け止め方って違うよね。 ふざけんなって思うけど。

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/08(水) 19:11:03 

    >>133
    離婚直前に旅行してたよね。くっついて仲良くしてる写真とか見たから相変わらず仲良しだなと思ってたのにその直後に離婚して。離婚の話し合いの旅行だったのかな…。ジェニファーを傷つけたよね。ずっと言われ続けてるし。ブラピとアンジーのせいで人生にたくさんのいやな影響を受けたのは間違いないのにいつも大人の対応してて今年齢重ねても相変わらず周りの人達に愛されてる感じがあるよね。アンジーは若くて綺麗な時はちやほやされてたけど今や子供しかいないって感じ。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/08(水) 19:11:43 

    >>132
    鼻は整形だよね。あとはわかんないけど

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/08(水) 19:16:54 

    >>139
    大統領がこういうこと言っちゃう国だしね
    「リメンバー・パールハーバー(真珠湾を忘れるな)」 トランプ氏つぶやく
    「リメンバー・パールハーバー(真珠湾を忘れるな)」 トランプ氏つぶやくgirlschannel.net

    「リメンバー・パールハーバー(真珠湾を忘れるな)」 トランプ氏つぶやく 「リメンバー・パールハーバー」は、第2次大戦中、日本が真珠湾を奇襲したことを受け、米政府が国民を戦争遂行に動員する標語として使われた。 3日、ハワイに到着してレイを身につけた...

    +4

    -5

  • 143. 匿名 2019/05/08(水) 20:00:11 

    映画の宣伝の嘘離婚と思ってたけど、そうではなかったのね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/08(水) 20:33:29 

    ジェニファーもそうだけどジュリエットルイスも突然プラピに振られたときは病んでたよ。本当に好きだったみたいだし。苦しい胸の内を当時雑誌か何かで読んだ事ある。そりゃあ若かりし頃のあの美しいプラピと付き合って別れるのは辛かっただろうね。

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/08(水) 20:51:22 

    アルコールが問題だと、我慢する側の忍耐度によるんだよね。今までの関係も酒が原因で終わってたんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/08(水) 21:09:31 

    ブラピって、人の顔を覚えられない障害って自ら言ってたけど、これ依存性の人が誤魔化すために使う言い訳。何か切ないわ。

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2019/05/08(水) 21:15:22 

    >>104
    ブラピは変わり者というほど自我を感じないけど。周りに女性に影響を受けて変わりやすい人って気がする。次の女性がまともである事に期待している。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/09(木) 00:04:45 

    >>22ちょっと前にアンジェリーナは遺産を残すのは養子の長男のみって言ってたね

    長男はブラピと同棲する前に引き取っている
    だからブラピになつかず母親との絆が強いみたいね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/09(木) 00:17:01 

    セリーヌディオン役断ったって。忙しいらしいけど映画出てないし一体何やってるんだろ?セリーヌは断られてガッカリしてた

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/09(木) 00:17:27 

    アンジーはマジでヤバい女なんだろうけど、素敵でお似合いのパートナーがいたのに一時の欲に流されて自分からアンジーを取ったんだから、ブラピも全く同情は出来ない。
    昔のアンジーは妖艶で魔性の女として輝きまくってたからブラピも目が眩んだんだろうけど...あれは若さ限定の輝きだったんだなって思うわ。
    昔からヤバい逸話ばかり抱えてたのに乗り換えたりして、結婚後も並んだ姿はお似合いじゃなかったし、ブラピは生気吸い取られたみたいに魅力がなくなっていったよね。
    正にアンジー魔力に魅入られて逃げ遅れたって感じするわ。
    あんなに養子も取っときながらこんな事になって、両親の痴情の縺れに子供達が振り回されてて無責任だなと思う。
    暴露本とかどうでもいいから、子供達の事はちゃんとしてよね。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/09(木) 02:10:57 

    >>104
    ???トムクルーズだって演技は...

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/09(木) 05:53:16 

    アンジーはブードゥー教の黒魔術でブラピを落としたって噂があったよね
    ガチなんじゃない

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/09(木) 09:09:19 

    子供たちを学校へ行かせてないんじゃなかったけ?

    どこへでも連れて歩いて、レストランで騒いでも注意しないから、評判が悪いとか。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/09(木) 11:35:47 

    アンジーは味方してくれてる長男にしかお金残さないって言ってたから
    他の子供達はブラピがどうにかしてやってくれ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/09(木) 14:20:22 

    黒人の養子も一人いたよね。アジアンと白人だけじゃバランス悪いから黒人も入れておいたって感じ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。