ガールズちゃんねる

男女の友情は、ない

1107コメント2019/07/25(木) 20:01

  • 1001. 匿名 2019/07/15(月) 16:02:19 

    私もない派なんですが、唯一1人だけ男友達でなんでも話せて本当にお互い男としても女としても見れない!ってゆう人がいたので当時は男女の友情って本当にあるんだーって思ってたけど、ある日他の女友達とその男友達の3人でカラオケオールした時みんな酔っ払っていて女友達が先に帰ったんですけど、2人になるといきなり胸を揉まれてそのまま襲われそうだったので「なに?」と言うと「本当はしたかったでしょ?」と言われました
    本当にショックでした
    後日聞くと覚えていませんでしたが酔っ払っていてもそんな事言われたらもう無理ですよね(-_-;)

    +27

    -0

  • 1002. 匿名 2019/07/15(月) 16:03:37 

    >>999
    信じられないなんてかわいそう!

    +1

    -1

  • 1003. 匿名 2019/07/15(月) 16:05:02 

    女側が友達と認識していても
    セックスしていて、しかも奢ってたらセフレだと思う

    セックスはしてるけど
    どこ行くにしても割り勘だったら
    それはお互い友達だと思う

    +3

    -7

  • 1004. 匿名 2019/07/15(月) 16:05:06 

    長年友人だと思ってた男とたまたま二人きりになったときに「お願い。やらせて。すぐ終わるから。」と言われて本当にキモかった。
    自分は一体なんだと思われてるんだと思って疎遠になりました。

    +19

    -0

  • 1005. 匿名 2019/07/15(月) 16:08:50 

    ただの男に友情は成立しない。
    ただ、ゲイとは普通に成立する。
    ゲイだから別枠だろうけど。やっぱり男女の関係に
    絶対にならないから。やらないから、普通の女友達として遊べる。
    男女の友情なんて、やったら存在しない。
    ただのセフレ。友情なんてない

    +2

    -0

  • 1006. 匿名 2019/07/15(月) 16:08:54 

    男女の友情はなし派

    特に異性の兄弟いる子で年頃の子は扱いとかちゃんとわかってそう
    逆に同性の兄弟だったり、一人っ子の子はありだていってる子が多い...

    +10

    -0

  • 1007. 匿名 2019/07/15(月) 16:11:38 

    >>901
    私は人に議論吹っ掛けるの割りと好きだし、仕事でも遊びでも人と競争したくなる(例え負けても)だから、基本、男性から反感持たれるタイプだと思う。イエスマンに徹するくらいなら、多少集団の中で浮いた方がマシぐらいの考えだから…技術職だからかな。同僚でもそういう子何人かいますが。

    +2

    -1

  • 1008. 匿名 2019/07/15(月) 16:11:50 

    >>1005
    相手がゲイの場合は、単なる同性の友人。

    +8

    -0

  • 1009. 匿名 2019/07/15(月) 16:12:39 

    >>1003
    なにそのセフレの定義。
    奢ってまでセックスって。そんなことある??
    惨め過ぎるwさらに割り勘もいやだ。

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2019/07/15(月) 16:13:54 

    高校生の頃から本当に仲の良い男友達いたけど向こうに彼女ができて私が結婚してから全く会わなくなった
    SNSでたまに連絡とるくらいになった
    あるとは思うけどずっと同じ関係は難しいと思う

    +7

    -0

  • 1011. 匿名 2019/07/15(月) 16:14:06 

    男からすると下ネタを言い合えるような仲だと、友人になれる。
    但し、美人且つ巨乳は無理。ガル民だってイケメンとはヤリたくなるだろ?
    中の上くらいなら余裕で友人。

    +1

    -2

  • 1012. 匿名 2019/07/15(月) 16:16:39 

    ないねぇ。
    友達だと思ってた人に家来ない?っと誘われたから、なんの疑いもなくお邪魔したんだけど…襲われた。
    生理中だから無理だって誤魔化したけどね。

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2019/07/15(月) 16:16:44 

    >>972
    何かあったあとで友情といわれてもねえ。そんなんいったら結婚して子供生んで恋愛感情はないけど親友みたいになったとかっていう夫婦と同じだよね。

    +0

    -0

  • 1014. 匿名 2019/07/15(月) 16:17:46 

    セックスしたら友情は無かったってことになるのがよくわからない

    +1

    -8

  • 1015. 匿名 2019/07/15(月) 16:18:16 

    ない。

    私も高校生まであると思ってたけど、その男友達に告白されて断ったら風俗で働いてるだのヤリマンだのひどい噂流された。
    それ以来信じてない。

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2019/07/15(月) 16:19:41 

    男友達、2人いるんだけど、どっちも数年会ってない。
    お互い家庭もあるし、あんまり会う時間がない。
    片方はやった事あって、もう片方は全然ない。
    でも友達だし、向こうも友達だと思ってると思う。
    女友達でしばらく会ってないのと変わらない。

    +4

    -0

  • 1017. 匿名 2019/07/15(月) 16:20:28 

    >>14
    よく、許すね。私なら離婚。

    +11

    -0

  • 1018. 匿名 2019/07/15(月) 16:20:51 

    >>918
    それはお前の中の世界の話じゃん。

    +1

    -2

  • 1019. 匿名 2019/07/15(月) 16:21:25 

    >>1014
    とんだ、ビッチだな。
    貞操観念ゆるゆる。ただ男に都合よく扱われてるだけだよ。

    +1

    -2

  • 1020. 匿名 2019/07/15(月) 16:22:53 

    部活が男女混合の部活とかだと、仲良かったら卒業後も遊ぶよね?
    二人で遊ぶ程仲良くはないけど、みんなでわいわい一緒に遊ぶ男友だちみたいな存在。
    これは男友達にはならないの?

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2019/07/15(月) 16:22:57 

    >>1014
    セックスはレクリエーションじゃないんだよ

    +2

    -0

  • 1022. 匿名 2019/07/15(月) 16:23:13 

    よくどこからが浮気(という認識)というアンケートとかがあるけれど
    二人きりでの食事や飲みですら浮気の範疇に入れてしまう人も多かったような
    する方はいいけど、される方はやっぱりその先がちらつくし
    そう考えると異性の友達というのはちょっとイヤだと思う
    人の心の中はどうなっているのかわからないし、その時の状況次第で友情が
    愛情に転換してしまう事もあり得るよね
    その時にパートナーがいる場合は悲惨な目にあうわけで

    +5

    -0

  • 1023. 匿名 2019/07/15(月) 16:25:15 

    >>13
    反対だと思う

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2019/07/15(月) 16:25:15 

    >>1020
    そういう男女のグループで恋愛のごちゃごちゃが一切ないのきいたことないな、大抵だれがだれを好きでとか付き合ってとかややこしくなってくるパターン

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2019/07/15(月) 16:25:51 

    中高生ならともかく、特に30過ぎた大人になってからの友情は無いね 
    そんなカップルの男は皆、女に気を使いながら付き合ってんだよ
    いつかもしかしてヤれるかもって淡い期待を持ちながらね
    性的興味持たない女に本来めんどくさがりな生き物の男がわざわざそんな労力使うか?
    女もそれわかってて「私達お友達よね」って男の下心利用してる 

    下心有り有りスケベ男とあざといしたたか女のやっっすい恋愛ごっこ 

    +18

    -0

  • 1026. 匿名 2019/07/15(月) 16:26:35 

    >>155
    友だちへの配慮じゃなくて旦那への配慮でしょ。

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2019/07/15(月) 16:29:13 

    >>79
    日産のCMかよ 笑

    +6

    -0

  • 1028. 匿名 2019/07/15(月) 16:32:07 

    >>1014
    それ、ちょっとわかる。
    付き合いたい!とかじゃなく(飲んだ勢いとかで)やっちゃった人ってまぁそれっきりなんだけど、男友達とは本当にセックスがスポーツみたいだったというか…
    やってもやらなくても普通にまた会って飲める。
    お互い結婚したからもうやらないけど。

    +1

    -3

  • 1029. 匿名 2019/07/15(月) 16:33:24 

    >>1024
    部活内で付き合ってた子もいたけど、その人たちは卒業したら部活の集まりにほとんど来なくなったよ。
    片想いならちらほらあったみたいだけど、私含め数名の男女は本当に部活内はなんにもなかった。まぁ知らないだけって言われたらそれまでだけどね。

    +3

    -0

  • 1030. 匿名 2019/07/15(月) 16:35:37 

    >>1020
    それは「友達」じゃなくて、「昔の気の合う部活仲間」と呼べば良いのでは?
    自分の中の何か特別なカテゴリーに入れたい人なら、もうそれは「好きな人」じゃないの?

    +9

    -0

  • 1031. 匿名 2019/07/15(月) 16:36:30 

    男友達とはセックスの話もできる。
    (女友達と同じ)
    ただの飲み友達のおっさんからそういう話を出されたら、気持ち悪くて会うのやめた。
    奢りでも嫌だった。

    +0

    -1

  • 1032. 匿名 2019/07/15(月) 16:40:24 

    男は女に、女は男に、性的魅力を感じるのは本能的に自然な事だから。友情なんて同性同士に限っての感情だと思う。

    +5

    -1

  • 1033. 匿名 2019/07/15(月) 16:41:30 

    既婚だとない。
    ネットでも特に既婚だと連絡先交換するのも男性だと仕事以外だと話すことない限り普通しないとか、
    女から聞いたら気があると思われると見る。
    同性だったら何も考えずに聞けるけど。

    +2

    -0

  • 1034. 匿名 2019/07/15(月) 16:44:54 

    >>1033
    そうだね!
    結婚したら男友達とパッタリ会わなくなったのは、旦那がその代わりになったからか!
    あ、旦那と付き合いだしてからか。
    ちょっとやきもち焼きだから。

    +0

    -0

  • 1035. 匿名 2019/07/15(月) 16:45:51 

    女→ある!(男は異性とそれ以外がいる)
    男→ない!(女はあくまでも異性)

    こんな感じかな?私は元彼と別れた後大学のゼミが同じだったし友達に戻ろうって感じでたまに遊んでたよ。ある日、転職したいから相談に乗ってって言われて会ったら家に行きたいって口説かれた。断って逃げたけど腹が立ったな。転職エージェントの紹介もして真面目に相談に乗ってたのに。友達だと思ってたのは自分だけだったみたい。

    +5

    -0

  • 1036. 匿名 2019/07/15(月) 16:47:34 

    アラサーくらいになってくると
    仕事もプライベートもまぁ忙しいし
    時間に限りが出てくるから
    大切に思ってる人しか会わないかな

    友人でも大切に思ってるならば
    友達以上のその先も考えられる気がする。

    +3

    -0

  • 1037. 匿名 2019/07/15(月) 16:49:52 

    男の親友いるよ
    小学校〜高校までずっと同じで、高校の時は毎日チャリで一緒に帰ってた。週末になればよく遊んでたし…今はお互い結婚もして子供もいるけど家族ぐるみの付き合い。30過ぎた今でもゲラゲラ笑い合ってるよ。
    他にも男友達は数人いるけど全部小学校中学校からの付き合いかな、ある程度大人になってからの男友達はいない。大人になってから男友達作るのはちょっと無理かなぁ。

    +4

    -0

  • 1038. 匿名 2019/07/15(月) 16:50:01 

    友達だと思っていた男に襲われかけたって書き込みも何件かあるから、心の奥底には
    そういう感情って男性側はあるんだろうね
    そうもなりもしない(好きでもそそられもしない)場合はただの知り合い止まりとか
    女の場合だと女の方から襲うというのはあまりないと思うし

    男側に、男女の友情はあるかないかの質問をしたらどうなるんだろうって思った

    +7

    -0

  • 1039. 匿名 2019/07/15(月) 16:50:13 

    >>1
    友情はあるよ。
    ただ、女同士の友情が結婚や妊娠出産で揺らぐように、男女の場合はどちらかが相手を異性として意識したときに揺らぐ。ただそれだけのこと。
    友情なんて不確かで脆いもの、それは女同士でも男同士でも男女でも同じ。

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2019/07/15(月) 16:53:27 

    友達には男女の関係にはなり得ない人はいるけど

    男性女性が友達だけの関係では終わらないことも想定できるから

    ない

    と思ってる

    +2

    -1

  • 1041. 匿名 2019/07/15(月) 16:54:34 

    >>847
    無い派がある派を否定する理由は、妻子ある人が、旦那さんのいる女性があると言い張って異性と遊びに行くからだよ。

    例えばそういう事を平気でする人たちにとって、奥さんや旦那さんってどんな存在なのか聞きたい。大切ならその人の嫌がることはしないだろうし。友情の方が大切なら何故その人たちと結婚したのか聞きたい。

    体の関係はない、とか、キス以上はしないって話を聞くにつけ、だったら付き合ってる相手のことを体の関係やキス以外でどう思ってるんだろうって。

    +6

    -0

  • 1042. 匿名 2019/07/15(月) 16:55:23 

    男でも女でも、友達になれる相手もいればなれない相手もいる。

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2019/07/15(月) 16:57:43 

    この手の話題が出るのは女側だけ。男の話題で男女の友情や、異性の友達といる方が気楽なんて話は全く聞かない。

    +11

    -0

  • 1044. 匿名 2019/07/15(月) 16:59:23 

    ない!(´-ω-`)

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2019/07/15(月) 17:01:42 

    >>1043
    ほんと、それ!

    +3

    -0

  • 1046. 匿名 2019/07/15(月) 17:04:13 

    >>27
    あ、、それきいたことある

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2019/07/15(月) 17:05:16 

    友達同士(男女)がヤッてて、ああ男女間の友情はないんだなと痛感したよ。
    結局男子はチンコには勝てないし、女子もチンコには勝てない。

    +8

    -0

  • 1048. 匿名 2019/07/15(月) 17:11:42 

    >>1043
    そう考えると、男の方は知り合い→友達→彼女みたいなステップアップを想定して
    女性に気に入られるよう女性が居心地が良いように扱うからこそ
    女性の方はその男性と一緒にいて自分が居心地がいい気を遣わなくていいって
    ことになるのかもしれないね
    釣った魚に餌は…みたいなのの逆で、釣りあげるための努力は惜しまないってことかな
    全く好みじゃない人については、眼中にすらないってことなんだろうけど
    何かの拍子に気にかかることもあるわけでそれ以降は前述通りって感じか

    +3

    -0

  • 1049. 匿名 2019/07/15(月) 17:19:19 

    >>1038
    以前2ちゃんねるでこういうスレ見たことあるけど、純粋な男女の友情なんて100パーあり得ないって書き込みしかなかったよ笑

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2019/07/15(月) 17:21:59 

    おじいちゃんとおばあちゃんになったら
    もしかしたらあるかも。
    お茶友達といいますか。

    歳とっても、異性同士だと
    気分が高鳴ったりするのだろうかな??

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2019/07/15(月) 17:25:46 

    結婚後は仕事上の連絡として必要以外では
    男性は影で見つからないように連絡先渡して来たり、なんか口実作って聞こうとしてきて失敗したらそれきりだったから友情はないんじゃないの?
    1人だけ年上の人に職場の愚痴聞いてもらってて
    流れで連絡先交換してメールしてたけど、だんだん不倫をにおわす発言されたり、旦那のことをお前の旦那は世間知らずとか言ってきたから疎遠になった。
    同性だったら人がいても気軽に聞けるんだけどね。

    +2

    -0

  • 1052. 匿名 2019/07/15(月) 17:27:18 

    デブスならある

    +1

    -2

  • 1053. 匿名 2019/07/15(月) 17:32:49 

    >>1014
    友情がなかったことになるんじゃなくて、消えるんだよ。男は誰でもヤリマンに対して、意識してもしてなくても、軽蔑の念を持ってるから。
    一回でもセックスを許したら、友情における敬意が失われるんだよ。女友達がセックスを後悔し、もう次はしたくないって表情曇らせても、なだめ透かして絶対に誘ってくるから。
    ハッキリともう会わない!といわない限り、ズルズルとセフレ関係に移行する。

    +18

    -1

  • 1054. 匿名 2019/07/15(月) 17:35:43 

    >>1001
    覚えていないって、嘘だと思う。

    +14

    -0

  • 1055. 匿名 2019/07/15(月) 17:37:04 

    自分が良けりゃいんじゃない?
    他人になに言われようが関係ないよ

    +1

    -2

  • 1056. 匿名 2019/07/15(月) 17:37:17 

    >>983
    セフレはほとんど独身が多いので、奥さんにやり返してるとは少し違うかな。
    人の事なんてそんなにむきになることですか?
    私が傷つこうがあなたに関係ないですが心配してくださりありがとうございます。

    +0

    -2

  • 1057. 匿名 2019/07/15(月) 17:38:01 

    友達だと思ってたのは私だけだった、って女同士でも有るよね
    男側にも聞いてみたいわ 

    +13

    -0

  • 1058. 匿名 2019/07/15(月) 17:39:17 

    なんかセフレの話に変わってきてるけどセフレがいたらいけないのかね、そもそも。

    +2

    -0

  • 1059. 匿名 2019/07/15(月) 17:39:54 

    >>1058
    いいと思う。

    +2

    -1

  • 1060. 匿名 2019/07/15(月) 17:44:07 

    お互い完全無欠に性欲が消滅したら 男女の友情は成立すると思ってる

    +3

    -0

  • 1061. 匿名 2019/07/15(月) 17:44:51 

    >>992
    特に気にしないので大丈夫ですよ。

    +0

    -0

  • 1062. 匿名 2019/07/15(月) 17:45:39 

    >>1058
    個人的には自称ヤリマンがセフレ自慢するぶんにはどうぞご自由にって思います。
    ですが、恋人や配偶者でもないのに、セックスしている男女は友達じゃなくてセフレだろ、勘違いすんなって話。
    あ、それと風俗か…私だったら無料で風俗とか絶対に耐えられない(;つД`)

    +11

    -0

  • 1063. 匿名 2019/07/15(月) 17:45:51 

    >>1053

    すごい深い洞察力。何となく男性の感覚がわかったような気がします。
    1053さん頭のいい女性か、もしかして男性でしょうか?
    友達って相手の人格に敬意を払う関係でそれが友情だから。
    男性の本能的な部分で、関係をもった女性にはその敬意が軽くなりそう。
    才色兼備でどんなに出来た女性であっても自分の奥さんや彼女になったら少し評価が下がるというか、親しみから少し降りてきてくれる感じはもつけど、特別な存在だから価値はさがらない。
    でもただの友達っつーか知り合いにはそこまで思わなさそう。

    +2

    -4

  • 1064. 匿名 2019/07/15(月) 17:46:11 

    >>1058
    セフレと友達を混同しているという話だと思うよ
    セフレはどんどん作っていいと思う

    +2

    -1

  • 1065. 匿名 2019/07/15(月) 17:49:34 

    ドラマだと男女の友情あるよね

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2019/07/15(月) 18:01:17 

    >>1065
    ドラマは滅多にないこと、非日常の世界だからね。

    寧ろドラマでやってるなら、かなり珍しいことだと思った方がよい。

    +4

    -0

  • 1067. 匿名 2019/07/15(月) 18:04:21 

    >>1056

    すみません、>>992 >>950 です。

    >>983さんのコメントは私じゃなくどなたか別の方です。

    私の無神経なコメントと質問で、個人の事情を話させてしまったみたいで申し訳なかったです。
    侮辱や傷つけるつもりはなくただの疑問で(すみません、同意見ではないですが)無神経で考えなしだったようで、気に障る方向に誘発してしまったかでごめんなさい。

    +1

    -1

  • 1068. 匿名 2019/07/15(月) 18:14:24 

    >>117
    同意。女も下心あるの隠して友達ごっこしてるケース多し。

    +8

    -0

  • 1069. 匿名 2019/07/15(月) 18:15:39 

    >>1060
    近所の爺婆が仲良さそうに話してるあれか
    あれならわかる気がする

    +5

    -0

  • 1070. 匿名 2019/07/15(月) 18:18:18 

    ヤってるけど友達っていう人には、ヤらなくなっても関係が続くのかな?って思っちゃう
    同性同士なら体の関係無くても友達なら普通に会ったり遊んだりするよね
    やっぱり体の関係があったら友情じゃなくセフレでそれは完全に別物って思う

    +9

    -0

  • 1071. 匿名 2019/07/15(月) 18:19:05 

    >>59
    私今この二つにされようとしてる気がするわ。既婚者のオッサンから妻への愚痴LINE&隙あらば夜会いたいみたいな感じなんだけど..

    友達になるくらいなら良かったのに、不倫なんてデメリットしかなくて泣ける

    +0

    -0

  • 1072. 匿名 2019/07/15(月) 18:20:27 

    老人ホームでも意外と男女関係ドロドロのとこもあるって聞かない?
    どうなんだろう⋯

    +4

    -0

  • 1073. 匿名 2019/07/15(月) 18:23:33 

    男って年老いて自分のモノが使い物ならなくなってからようやく自分の意思だけで物事考えるようになると思う
    使えるうちは全てのことを差し置いてもまずは性欲
    よって友達とか無理、女の幻想

    +1

    -0

  • 1074. 匿名 2019/07/15(月) 18:26:28 

    >>1041
    安全基地みたいなもんじゃないの。

    オスとして好きなのは友達、結婚相手として都合が良いのが、オスとしての魅力には欠けるけど夫にするには都合のいい男=夫。
    それなら、万が一男友達がいなくなっても、戻る場所(夫)は残るわけで。
    不倫する人と似た感じじゃないのかな。
    寝てしまえば、不倫になるし。
    友情は不倫の一歩手前。

    +4

    -0

  • 1075. 匿名 2019/07/15(月) 19:28:26 

    全然もてないから、そんなことあんまり深く考えたことなかった。
    話が合えば男女関係なく友達感覚だったけど、確かに男友達から好きな人になることが多いから、男友達は恋人候補ってなるのか?
    私は異性として意識されないこと多いから、気にもしなかったけど、嫌だと思って見ている女性が多いのに驚いた。
    一応気をつけようと思ったけど、そもそも同性にもライバルとすら思われてない気がするw

    +2

    -0

  • 1076. 匿名 2019/07/15(月) 19:38:05 

    益戸育江と男性三人の相関図何だったのかな

    +2

    -0

  • 1077. 匿名 2019/07/15(月) 19:44:52 

    「男友達」って「keep君」の事じゃないの?違うの?

    +7

    -0

  • 1078. 匿名 2019/07/15(月) 19:54:48 

    今男友達って関係の人でも、もしアプローチしてくれたらタイミング合えば異性として有りだなって人と完全に無しの人がいる
    男から見た女友達は全部前者みたいな感じなのかな

    +4

    -0

  • 1079. 匿名 2019/07/15(月) 19:59:52 

    セックスしていたとしても
    旅行や買い物や食事して普通にコミュニケーションを取るなど、セックス以外でもお互い一緒にいて楽しいと感じてたらそれは友達だと思う

    でも、セックスだけして遊びもコミュニケーションも殆ど無い、これは間違いなくセフレだと思う

    +6

    -3

  • 1080. 匿名 2019/07/15(月) 20:03:16 

    友情の定義って何?
    友達に男とか女とかなくない?

    男女の友情はないって人は男同士女同士でも友情はないって思ってるの?
    男同士でも女同士でも内心は片側がレズやゲイだったり、損得で一緒にいたって口では友達って言う人いるじゃん。


    +2

    -3

  • 1081. 匿名 2019/07/15(月) 20:08:36 

    男女の場所、目的が性欲か愛情も関係してるから
    本当に友達かどうかなんてセックスした後じゃないと分からないと思う

    セックスした後でも普通に今まで通りの関係だったら友達だと思うけど
    逆に友達だと思ってた二人がしてしまった後、関係が変わってしまったら
    元々お互い男女の関係を求めていたか、もしくはあわよくば出来るんじゃないかという目的で男が楽しく優しく振舞ってたかだと思うので
    友情が成立してるかどうかはした後じゃないと分からないと思う

    +2

    -2

  • 1082. 匿名 2019/07/15(月) 20:17:06 

    >>1054
    覚えてなかったらもっとタチ悪いですね(ー ー;)

    +0

    -0

  • 1083. 匿名 2019/07/15(月) 20:31:58 

    個人的には付き合ってもない人とヤることだけやるって絶対無しだからセックスしてたらその時点で友達では無いわ
    理解出来ない

    +5

    -1

  • 1084. 匿名 2019/07/15(月) 21:12:43 

    学生時代、一人暮らしで友達は男ばっかりだった。単に女の子よりノリが合うというだけで。。

    二人きりで泊まったり、何人も何回も経験あるけど、どうして一度も、ちっとも、変な雰囲気にならなかったんだろう。。

    +2

    -1

  • 1085. 匿名 2019/07/15(月) 22:07:47 

    >>989
    ないない(笑)
    そいつずっと好きな人いたし、私はそいつと共通の友人と付き合ってたから。彼氏もそいつと飲みに行く時だけは、行ってらっしゃーいって感じだった。

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2019/07/15(月) 22:19:21 

    >>1004
    すぐ終わるから、がますます嫌だw

    +4

    -0

  • 1087. 匿名 2019/07/15(月) 22:43:06 

    >>1079
    セックス以外でも一緒にいて楽しいって、それってただの「付き合ってる」ってかたちだよ。
    でもその形をとらないっていうことでしょう、はい、それは浮気です。

    +2

    -0

  • 1088. 匿名 2019/07/15(月) 22:43:46 

    >>1084
    そういう関係になりたかった人、いたの?
    興味ある

    +1

    -0

  • 1089. 匿名 2019/07/15(月) 23:38:16 

    >>1084
    すごいね。
    私は男で仲いいならほとんどヤっちゃった。
    どうしたらそんな雰囲気にならないの?

    +0

    -4

  • 1090. 匿名 2019/07/16(火) 01:00:12 

    >>1089
    ほとんどってそれもすごいと思うけど…

    他にそういう方面では満足している彼女が別にいたとか、1084さんが
    あまりにも隙が無い感じだったとか?
    何かあったとしてもまぁいいかなって思ってたとは思う
    さすがに一晩過ごすとかに全く考えなしなのは危機感が薄すぎるかも
    それか絶対に阻止できるとか

    +0

    -0

  • 1091. 匿名 2019/07/16(火) 01:17:33 

    男友達でやっちゃった人もいるけど、
    本当に2人で泊まっても何もない友達がいる
    本当に良い友達です
    だから、男女の友情ってあると思う

    +1

    -1

  • 1092. 匿名 2019/07/16(火) 04:33:28 

    >>1090
    あっちなみにほとんどヤったのはイケメンのみね。
    ブサメンとオッサンに対しては鉄壁のガードだよ。
    友情関係ないねw

    +1

    -1

  • 1093. 匿名 2019/07/16(火) 08:42:24 

    男女の友情、
    友情という両思いの中に成り立つのだと思う。

    +2

    -0

  • 1094. 匿名 2019/07/16(火) 11:55:59 

    男女問わず仲良くしたいのに男友達なんて出来なくて、成立しないと自覚したのは30代

    +1

    -0

  • 1095. 匿名 2019/07/16(火) 13:14:32 

    >>175
    だから友情はないってこと
    両方でもどちらかでも穴がある限り

    +0

    -1

  • 1096. 匿名 2019/07/16(火) 16:37:55 

    友達と恋人の違いは、友達は何人いてもいいけれど、恋人は一人だけという約束の元に成立する関係(その約束を破る不誠実な人は男女問わずいますが、大前提としてそこ)。

    下の話ばっかりになっているけれど、実際にはその約束の元で成立した関係か、そうでないか。
    本当に友達ならば何人いても問題ないはず。その友達の友達と付き合ってもいいはず。
    でも恋人は何人もいたら、それは本当の意味で恋人とは言わない。

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2019/07/16(火) 16:39:30 

    >>984
    抑えることができる人もいるよ。どちらかといえば性欲が薄い真面目な人達だけど。
    そういう人は女からも男として見られないから友達になれるかもだけど、男の方も奥さんや彼女がいることが第一条件だわ。どちらも異性としてみてないことが肝心。

    +0

    -0

  • 1098. 匿名 2019/07/16(火) 16:43:56 

    >>1090
    イケメンもあなたが真面目な子なら本気になられたら困るから手を出さないよ。あなたがあと腐れのない女だからエッチしてくれたんだよw

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2019/07/16(火) 16:51:08 

    >>1094
    確かに。私も男女間の友情は成立すると思ってたけど、昔仲良かった男子はみんな私から離れていった。でも私よりも親しくなかったはずの女子とはよく飲みに行ったりしてるのが不思議だった。理由は最近判明したよ。それは友人関係ではなくセフレ関係だったから。身体を許さない私は蚊帳の外。男女の友情って脆いのねーw
    あと、お互い結婚していて男女の垣根無く話していた同僚の男性2人のうちの1人がストーカー化しました。んで、もう1人は私の愛人になりました。やはり、幸せな結婚をしていても男女の友情は成立しないんです。

    +2

    -0

  • 1100. 匿名 2019/07/16(火) 23:24:56 

    よくご飯に行く男友達が、柔道整体師の資格を持っているからと車ね中で肩をマッサージしてくれた。
    その時に、後ろから胸を鷲掴みにされてからは、男嫌いになった。
    ちなみに、彼氏候補には絶対にならないチビデブ介護士だった。

    +1

    -0

  • 1101. 匿名 2019/07/17(水) 04:23:25 

    >>1100
    こういうことがあるから
    男友達にも容姿を求めるようになったよ私は。

    +4

    -0

  • 1102. 匿名 2019/07/17(水) 05:17:31 

    >>658 その女として見られちゃう女の人に同情する。そういうのって滲み出るし困ってると思う。やっぱ男女の友情って無いのかね。

    +0

    -0

  • 1103. 匿名 2019/07/17(水) 05:19:45 

    >>1100 うわ最悪。AVの見過ぎですよね。気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 1104. 匿名 2019/07/17(水) 18:00:25 

    無人島で二人きりになってもそうならなければ友情もあるかもね

    +3

    -1

  • 1105. 匿名 2019/07/19(金) 13:55:04 

    ものっっすごいイケメンなら成立する
    だって私のことセフレにもしてくれない
    性対象に見られてない
    私もカワイイとよく言われますよ

    +0

    -0

  • 1106. 匿名 2019/07/20(土) 16:58:03 

    相手をタイプかタイプじゃないか判断してる時点で本能的に異性として見てるよね。
    ただ単に友達どまりってだけで。

    同性に対してタイプかタイプじゃないかなんて判断しないし、子供の頃もそんなことしてないし。

    時間がたって相手や自分が変わったら、お互いタイプになって付き合ったりする場合もあるわけだから、基本的には常に異性としてチェックしてるのかもね。



    +2

    -2

  • 1107. 匿名 2019/07/25(木) 20:01:50 

    双方とも独身同世代で恋人なし。
    女(自分)がブスならどんな男性であっても恋愛とか異性なんて言葉は出てこないし、
    逆に男女として見たら、ブス専とか男側が目が悪い頭おかしいって笑い者にされるだけ。

    年が離れてたり、どちらかが既婚や恋人いるなら友情どころか近づくのも気持ち悪いしあり得ない!人として道徳的に非常識だと思う。

    あと、美人〜普通の容姿なら男性側が下心絶対あるから危険だと思う。
    この世のほぼ全部の女性は私よりブスは存在しないので男女の友情ってのは幻想だと思ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード