ガールズちゃんねる

水卜麻美アナに"激やせ"の指摘相次ぐ「ガリガリ」「別人みたい」

223コメント2019/07/10(水) 19:46

  • 1. 匿名 2019/07/09(火) 08:13:27 

    水卜麻美アナに“激やせ”の指摘相次ぐ「ガリガリ」「別人みたい」 | 日刊大衆
    水卜麻美アナに“激やせ”の指摘相次ぐ「ガリガリ」「別人みたい」 | 日刊大衆taishu.jp

    7月7日、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(32)が自身のインスタグラムを更新。そこで公開した写真に激やせ疑惑が浮上している。


    大食い・ぽっちゃりキャラとして知られる水卜アナだが、この日の写真では、膨張色のベージュのワンピースを着用しているにも関わらず、ウエストのくびれがキュッと強調されており、脚もスラリと細く引き締まって見える。

    そんな水卜アナに対し、ファンからは「ミトちゃん痩せましたよね? 昨日MUSIC DAY見てて思いました」「みとちゃんガリガリ」「ミトちゃんお疲れ様でした ウエストがかなり細くなってますね」「みとちゃん!痩せたー!より美しさが引き立ちました」「水卜ちゃん痩せて別人みたいです!とてもキレイです」「ウエストがかなり細くなってますね」と体型の変化を指摘するコメントが殺到している。

    +52

    -559

  • 2. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:10 

    服でそう見えるだけじゃないかな?

    +1795

    -26

  • 3. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:12 

    痩せてはおらん。普通。

    +2227

    -36

  • 4. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:18 

    太ったり痩せたりだよね

    +868

    -9

  • 5. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:28 

    そうかな?

    +595

    -3

  • 6. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:34 

    性格含めバランスの良い可愛さ

    +65

    -80

  • 7. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:39 

    全然ガリガリじゃない

    +1505

    -6

  • 8. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:45 

    プクプクじゃない?
    てかいい歳してまだ大食いキャラやってるの?

    +789

    -123

  • 9. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:46 

    でも二の腕…

    +565

    -37

  • 10. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:53 

    丸顔で手足が長くないだけで、元からそんなに太ってるわけじゃない。

    +1301

    -34

  • 11. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:56 

    ワンピースかわいい!

    +560

    -16

  • 12. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:57 

    痩せてるか???
    いつもの水トちゃんだよ。

    +588

    -6

  • 13. 匿名 2019/07/09(火) 08:14:57 

    実物は細いんだろうなぁ~

    +952

    -65

  • 14. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:03 

    ガリガリとは

    +227

    -6

  • 15. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:14 

    もともと太ってないじゃん。
    顔がいじょうに丸いだけだよ。

    +1050

    -31

  • 16. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:23 

    インスタでしょう?加工じゃないの?スッキリじゃそこまで細く見えないよ。

    +195

    -16

  • 17. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:31 

    この前のMUSICDAY ではいつもどおりふっくらしてなかった?

    +589

    -9

  • 18. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:36 

    テレビ見てたけど
    いつも通りだったよ
    服と写真の加減

    +425

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:38 

    ガリガリではない

    +249

    -5

  • 20. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:41 

    なんかアラフォーのおばさんにみえるw
    アラサーでポチャっておばさんに見えやすい

    +230

    -22

  • 21. 匿名 2019/07/09(火) 08:15:43 

    これ見ててウエスト細いな〜とは思った!

    +160

    -32

  • 22. 匿名 2019/07/09(火) 08:16:07 

    水卜麻美アナに

    +89

    -14

  • 23. 匿名 2019/07/09(火) 08:16:12 

    >>13
    わかる。カトパンや桐谷美玲なんか実物はガリッガリらしい。だから多分水トアナは普通なんだと思う。テレビ越しだとどう見てもぽちゃだけどね。

    +697

    -13

  • 24. 匿名 2019/07/09(火) 08:16:27 

    ガリガリ?

    +28

    -5

  • 25. 匿名 2019/07/09(火) 08:16:30 

    24時間テレビの時期はtシャツSサイズ着るために毎年ダイエットしてなかった?そしてまた戻る。笑

    +378

    -7

  • 26. 匿名 2019/07/09(火) 08:16:47 

    32歳か…
    そろそろだね。

    +8

    -25

  • 27. 匿名 2019/07/09(火) 08:16:57 

    どんだけデブだと思ってたんだ?失礼だろって話

    +155

    -19

  • 28. 匿名 2019/07/09(火) 08:17:00 

    これが普通?みんなすごく痩せてるんだね〜!

    +244

    -16

  • 29. 匿名 2019/07/09(火) 08:17:10 

    いうほど普段も太ってないよね?
    前に60キロとか見たけどないと思う

    +272

    -10

  • 30. 匿名 2019/07/09(火) 08:17:23 

    二の腕や指を見ると、相変わらずぽっちゃりしてると思う…
    まあミトちゃんにはこのくらいの体型が似合ってるけど

    +409

    -6

  • 31. 匿名 2019/07/09(火) 08:18:01 

    痩せてもいいじゃない。女性だもん。しかもテレビ出るし。

    +84

    -9

  • 32. 匿名 2019/07/09(火) 08:18:33 

    ぽちゃっとしてるけど勝ち組だからいいと思う

    +272

    -9

  • 33. 匿名 2019/07/09(火) 08:18:41 

    芸能人レベルでのぽちゃ→普通体型、一般人レベルでの普通体型→ガリガリ寄りになったのかな?

    +191

    -9

  • 34. 匿名 2019/07/09(火) 08:18:43 

    音楽の生放送、画面が切り替わるたびに「水トやはり太い…!」状態だったよ

    +171

    -17

  • 35. 匿名 2019/07/09(火) 08:19:06 

    きっと実物見たらここで書き込んでる人達の誰よりも細いっていうパターンよ

    +320

    -16

  • 36. 匿名 2019/07/09(火) 08:19:40 

    気のせい。いつもの水卜アナ

    +67

    -4

  • 37. 匿名 2019/07/09(火) 08:20:20 

    別にミトアナがダイエットしてもそのこと自体は自由だしとやかく言うつもりはないけど、テレビに出る女性みんながみんな痩せてしまったらますます痩せ至上主義が加速するし自分のことを棚に上げてデブとか女性に言う男が増えそうでイヤだ…。

    てか、「芸能人は一般人以上に痩せてないとダメ」って風潮自体どうにかした方がいいんでは? テレビを通して見ると太って見えるなら、痩せて見えるフィルターを芸能人のために開発してあげたら?

    +251

    -4

  • 38. 匿名 2019/07/09(火) 08:20:49 

    >>25
    今年の目標はSSサイズらしいです笑
    水卜麻美アナ24時間Tシャツ、目標はSSサイズ? - 芸能 : 日刊スポーツ
    水卜麻美アナ24時間Tシャツ、目標はSSサイズ? - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    日本テレビ系「24時間テレビ42」(8月24、25日)の制作発表会見が8日、都内の同局で行われ、メインパーソナリティーの嵐、チャリティーパーソナリティーの浅田… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +16

    -15

  • 39. 匿名 2019/07/09(火) 08:20:58 

    これ以上太ったらテレビ画面的にはヤバイのかなあーくらいで必ず痩せてくるよね!?
    その繰り返しのイメージ。そういう所好きですw

    +149

    -4

  • 40. 匿名 2019/07/09(火) 08:21:00 

    可愛いよね
    最終的には幸せな結婚してほしい

    +160

    -21

  • 41. 匿名 2019/07/09(火) 08:21:25 

    ポッチャリ気味だけど、実物見たら実は普通より細めだったりしてね。

    +199

    -12

  • 42. 匿名 2019/07/09(火) 08:21:51 

    >>10
    体全体丸くて太ってるように見えるけど…。

    +14

    -6

  • 43. 匿名 2019/07/09(火) 08:22:14 

    加工だと思う
    リアルタイムで観てたけど体型が全然違う
    翔くんより顔でかかったし足も太かった
    むしろ前より太ったと思う

    +143

    -16

  • 44. 匿名 2019/07/09(火) 08:22:37 

    横から見るとウエストが細く見えるデザインだったけど正面は普通だったよ

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/09(火) 08:22:38 

    顔はいつものが可愛い!!

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2019/07/09(火) 08:22:46 

    いまスッキリ観ているけど、私も痩せた印象持ってた。

    +41

    -11

  • 47. 匿名 2019/07/09(火) 08:23:04 

    >>37 
    せめて実物どおりにうつるの作って欲しいね

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/09(火) 08:23:12 

    ここでデブデブ言っている人より痩せてそう

    +140

    -11

  • 49. 匿名 2019/07/09(火) 08:23:14 

    今までのミトちゃんからしたらガリガリなのかもしれない
    太ったり痩せたりで皮膚たるみそうだから、太ったままで良いんじゃない?
    テレビ出てる人は細すぎる

    +27

    -6

  • 50. 匿名 2019/07/09(火) 08:24:12 

    が、がりがり??

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2019/07/09(火) 08:24:41 

    音楽番組観たけど、丸顔だなぁと思ったよ

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/09(火) 08:24:45 

    この色で膨張しないのはいいなと思って衣装調べたら10万円だった。3万くらいなら買いたかったなー。可愛い。

    +111

    -2

  • 53. 匿名 2019/07/09(火) 08:25:08 

    案外この人
    痩せると魅力なくなるタイプかも
    痩せたら絶対に美人と思いきやね

    +56

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/09(火) 08:25:48 

    ガリガリじゃないと許さない世の中がめんどくさい。

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/09(火) 08:26:24 

    全身写真、足長く加工してない?

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/09(火) 08:26:33 

    もっともと太っていたのだから少し痩せて標準になっただけ?
    今度テレビ観て確認するわ (゜゜) バックにライザップが暗躍
    していたりして。局アナだからバイトは御法度なんだっけ?

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/09(火) 08:26:51 

    この人は痩せてるより少しふっくらしてる方が可愛いと思う。

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/09(火) 08:27:01 

    変わってないよね。今のテレビ出てる人が痩せすぎてる。昔だったら拒食症レベルの体重だよ。

    +47

    -3

  • 59. 匿名 2019/07/09(火) 08:28:16 

    ヒルナンデスでもマギーや河北ちゃんといたから太く見えてただけだと思う
    そこまで太ってないよね

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2019/07/09(火) 08:28:19 

    >>15
    フォローになってないw

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2019/07/09(火) 08:28:20 

    膨張色の薄手のニットワンピース着るなんて、勇気あるなぁ
    と思ってたよ!
    太って見えちゃうヤツよ。
    いつものミトちゃんだったよ。
    ガリガリでも激やせでもなかったよ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/09(火) 08:28:26 

    太ってはいないけどガリガリでもないでしょ
    桐谷美玲とか戸田恵梨香でしょ、ガリガリが当てはまるのは

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/09(火) 08:29:41 

    みとちゃんの隣だと、
    進行役の櫻井くんの顔のデカさが目立たなかくてよかった。

    ゼロの有働さんの隣だと、ちょっと遠近感くるうぐらい顔デカい

    細く見えたのは、しょうくんのおかげ?!

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2019/07/09(火) 08:29:51 

    この人痩せても顔がポッチャリだよね

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/09(火) 08:30:48 

    普通にスッキリ見てていつも顔パンパンだよ。そこが可愛いけど。

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2019/07/09(火) 08:31:37 

    いくら人前に出る仕事とはいえ、好き勝手に太った痩せたって言われて気の毒…

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2019/07/09(火) 08:32:05 

    去年と一緒で24時間テレビに向けてダイエット中?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/09(火) 08:32:53 

    痩せ体型ではないのは確かだと思うけど
    ややぽっちゃりしてるアナウンサーがいても別にいいんじゃないの?男のアナウンサーだと、ぽっちゃり通り越してけっこうなデブの人もちらほらいるのに女性だからって痩せてないといけないなんてこともないんだし、水卜アナはぽっちゃりでもかわいいって評価も多いから羨ましい。やっぱり顔の造りだね、痩せててもブスはブスだし。

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/09(火) 08:34:51 

    24時間テレビのTシャツ、SSサイズが着られる様に頑張ってるんでしょ?
    Sでも充分だと思うけどなぁ。
    SSサイズ着られる様に頑張れ!みたいなのはどうかと思うよ。

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/09(火) 08:35:04 

    二の腕太い
    全然ガリガリじゃないわ

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/09(火) 08:35:32 

    24時間テレビに向けて、落としてるんじゃない。
    毎年、24時間のときは痩せてる。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/09(火) 08:36:44 

    ガリガリって表現がおかしいよ?
    ガリガリってポヨポヨ感が無い体型だよね?
    いつもよりほっそりはして見えたけど。
    いつもスッキリを見てて思うけど、髪型や衣装のデザインと色によって毎日見え方が変わる。浮腫みやすい体質も関係してるが。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/09(火) 08:37:17 

    顔がパンパンだからまた太ったと思ったけど

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2019/07/09(火) 08:37:21 

    この服かわいーな

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2019/07/09(火) 08:37:53 

    この人をガリガリだと思ったことないわ

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/09(火) 08:38:28 

    確かに前よりは痩せたのかも?
    そのせいで、お顔がデカく見える。
    アナウンサーも大変ね。

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2019/07/09(火) 08:38:30 

    きらい

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2019/07/09(火) 08:38:48 

    26すぎると、顔は小さくなる。肉にハリがなくなるから。

    そのうちに、肩や背中についた肉がとれなくなり、下腹も目立ってきて、おばさん体系化進行!

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2019/07/09(火) 08:38:59 

    激やせ?(笑)

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/09(火) 08:39:38 

    相変わらず太ってるよ
    この人を太ってないと言ってる人は自分が太ってるからそう見えるだけだよ


    +16

    -10

  • 81. 匿名 2019/07/09(火) 08:39:41 

    MUSIC DAYではウエストは細く見えた。
    でも他は変わらない気がしたからウエストニッパーとかでかなり締めてるのかなって思った。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/09(火) 08:39:58 

    顔が丸いから痩せたと思わないな
    前にSサイズとか無理してきてたけど痩せても太っても微妙にわかりづらい顔だからあまり意味ない気がする

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/09(火) 08:40:19 

    テレビ見てても全然痩せたと思わなかったけど

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/09(火) 08:41:04 

    ガリガリ BMI15以下
    水卜ちゃんは痩せてもBMI20はあると思う。
    痩せて標準値!!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2019/07/09(火) 08:41:07 

    微妙に春菜が痩せたと思う。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/09(火) 08:41:45 

    えっ?!この衣装、太って見えたけど。特に脚。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/09(火) 08:43:06 

    もともと50キロ無いと思うよ。テレビに出る他の人が規格外に細いからそう見えるだけ。

    +5

    -18

  • 88. 匿名 2019/07/09(火) 08:43:20 

    まーさみたいなの想像して見たのに。
    いつものミトだった。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2019/07/09(火) 08:43:48 

    知らないおばちゃんとかに街で声かけられて、「テレビで見るより太ってない〜!」って二の腕触られながら言われたりもするって昔テレビで言ってたよ。
    一般的な体型なだけでぽっちゃりではないんだろうね。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2019/07/09(火) 08:44:04 

    テレビに出てる人は
    少し痩せている方が綺麗にみえる。
    人を不快にさせないので、
    印象が良くなると思う。

    デブはお笑い芸人(女芸人)だけでいい。

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2019/07/09(火) 08:44:07 

    世間ではこの人はガリガリではなくぽっちゃりだと思います
    テレビに出てる女子アナの中ではかなり太ってるよ
    今の女子アナって痩せて綺麗な人が多いからね

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2019/07/09(火) 08:44:20 

    これくらいの体重の人をテレビでいじったら、一般人はこれはデブだから痩せなきゃって思って当然だよ
    結局ガリガリ信仰は進む

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/09(火) 08:45:53 

    >>87
    んなわけない!!
    50キロあるに決まってるよ

    +33

    -2

  • 94. 匿名 2019/07/09(火) 08:49:23 

    ワンピース可愛いけどウエスト部分のデザインが腹巻っぽく見えた…

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/09(火) 08:51:16 

    Sサイズを着られるだけで、私としては
    細いと思うなぁ。
    ましてSSサイズに挑戦なんて!
    どんだけ芸能人って細いの!

    +20

    -5

  • 96. 匿名 2019/07/09(火) 08:56:11 

    でも以前より少し痩せた感じに見えたよ

    3キロくらいほんの少し痩せたかな?と言った程度

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2019/07/09(火) 08:58:43 

    ガリガリではない

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2019/07/09(火) 08:58:49 

    テレビは実物より太って見えるから損だよね

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2019/07/09(火) 08:59:30 

    もともと太りやすい人とかはお酒抜くだけでも浮腫みとかで変わるからそれじゃない?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/09(火) 09:01:11 

    ヒルナンデス出てた時が1番太ってたんじゃない?
    そりゃ普段からしっかり食べて番組でもあんだけ食べさせられてたら太るわ

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2019/07/09(火) 09:01:38 

    >>8
    これでプクプクなんて。あなたはすごく痩せてるんだね。

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2019/07/09(火) 09:01:42 

    タレントより前にでしゃばってくるから嫌

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2019/07/09(火) 09:05:15 

    水トちゃんをデブキャラ扱いしてるけど市販のMサイズが入るデブなんてデブじゃない。

    +30

    -7

  • 104. 匿名 2019/07/09(火) 09:05:20 

    今スッキリ出てるけど普段通りだよ

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/09(火) 09:05:33 

    洋服のデザインでしょ。
    特にお腹。いつもよりは細く見える。
    スカートから見える膝から下は
    いつも通りに太いよ。

    でも、数年前よりは痩せたね。
    入社当時は痩せてたもんね。
    (それでも、ガリガリではなかった。)

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2019/07/09(火) 09:07:16 

    ガリガリでもないし太ってもない
    理想的な健康体って感じ

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/09(火) 09:07:30 

    >>1

    この時期は毎年24時間テレビのチャリティーTシャツの「Sサイズ」を着るために、ダイエットしてなかったっけ?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/09(火) 09:08:58 

    番組ではいつも通りのぽっちゃりだったよ。
    インスタの写真は撮る角度なのか加工なのかしらないけど。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/09(火) 09:09:08 

    そう??太ってはいないし実際は小さそうだけど、、この写真見る限り普通。痩せてはいない

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/09(火) 09:09:24 

    水トちゃんは
    毎年夏に向けて体絞る人ってイメージ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/09(火) 09:09:51 

    そもそも元からそこまで太ってない
    男の理想のぽっちゃりって感じだよね
    深田恭子とかそういうのと同じ
    女性の思うぽっちゃりと男性の思ってるぽっちゃりって全然違うよね

    +18

    -3

  • 112. 匿名 2019/07/09(火) 09:11:18 

    先週の土曜日スカイツリー行ったら内山君がいて(ただの収録なんだけど)思ったより全然太くなかった。あれくらいの旦那さんいくらでもいるしなんならうちの旦那より痩せてたかも…この人もたぶん実物はかなり細い。

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2019/07/09(火) 09:11:47 

    同じぽっちゃりキャラだった尾崎アナは東京マラソンで絞ってから顔とか肩周りスッキリしたよね。
    やっぱりそこの肉がなくなると細く見えるようになるんだなと思った。
    ミトちゃんは痩せても顔と二の腕の肉付きいいから…

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/09(火) 09:16:16 

    >>107

    この時期は毎年24時間テレビのチャリティーTシャツの「Sサイズ」を着るために、ダイエットしてなかったっけ?

    えっ、そうなの?
    じゃ、やっぱり普通じゃん。

    チャリティーTシャツはメンズサイズでしょ。
    小柄な痩せてる女性ならSサイズじゃなくて
    SSサイズだよ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/09(火) 09:17:47 

    毎年24時間テレビでのTシャツのサイズが話題にされてるけど、なんでSサイズじゃなきゃダメなの?
    今年はXSとか、一種のハラスメントじゃないの?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/09(火) 09:18:31 

    ロケしてるところ見たことある。
    ガリガリではないけど、
    普通体型より細めだよ。

    +8

    -6

  • 117. 匿名 2019/07/09(火) 09:19:00 

    >>23
    テレビだとテレビだとーーとかいうけど、
    インタビューの一般人そのまま写ってるよね?デブはデブに。細い人は細く。
    実物は身長は画面に合わせて撮ってるから分からないだけで体型はそこまで変わらないと思う。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/09(火) 09:19:46 

    >>116
    私も見たけど、細くはない、ぽっちゃりしてましたよ、

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/09(火) 09:21:21 

    >>114
    私決して痩せてるとは思わない体型だが、ユニクロだとxsだから私の方が痩せてるんだ。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/09(火) 09:23:43 

    え?激ヤセ??
    こないだのMUSICDAY見てた時うちの家族みんなで
    「水卜ちゃん、過去最大に太ってるね。ヤバいよね」って話してたとこだったのにw

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/09(火) 09:27:27 

    痩せてる!で良いのにガリガリとか言っちゃうからぁ…

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/09(火) 09:31:53 

    24時間テレビでTシャツ着るからだよね?
    前にSサイズ着たいから!ってダイエットしてなかったか?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/09(火) 09:35:45 

    むしろ水卜ちゃんのキャラ的に
    堂々とLです!とか言ってくれた方が好感持てるのに。

    Sにこだわる辺り反感買いそう

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/09(火) 09:38:28 

    色白で肉質もフワフワだからよけい…

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/09(火) 09:42:32 

    いつも思うんだけど、まったくがるちゃんと反対の意見ばかり、視聴者の声みたいにでるのなんなの?誰が意見してるんだろ...?

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/09(火) 09:43:09 

    ぶっちゃけ、番組などでお肉など食レポがあって、人気アナウンサーになったんだと思う。
    ぽっちゃりだから、アンチがほぼいなくて、
    好感度が高いアナウンサー。

    痩せて普通になったら、アナウンサーとしての能力(司会進行など)が問われる。
    アラサーの女子アナならこれからだと思う。
    水トちゃんは、フリーじゃなく局アナの方があってる。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/09(火) 09:51:49 

    なんなんだろ、顔は可愛いのに垢抜けない。
    ガハハと笑ったり人をばしばしやったり、ガサツなんだよね。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/09(火) 09:54:02 

    えっ!Tシャツってメンズサイズなの?
    じゃあSで女の人はMサイズって事?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/09(火) 09:55:04 

    アンチじゃないけど好きにはなれないタイプ。
    おかんぽくて、要らぬお節介や噂話が好きそう。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2019/07/09(火) 09:55:08 

    顔が丸いから体が痩せても気付きにくい人。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/09(火) 09:59:24 

    ガリガリじゃない。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/09(火) 10:06:00 

    ほんとうらやましい
    美人過ぎず不細工過ぎず
    普通が1番難しいっていうから、みとちゃんそんじょそこらの美人より希少価値高そう。

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2019/07/09(火) 10:06:27 

    顔とか二の腕に肉がつきやすいだけっぽいけどな
    実際は痩せよりの体型だと思う
    ピタっとしたニットとか、シャツインとかしてても下っ腹がぽっこりしてるのみたことないし、矯正下着とか着てもある程度ぽちゃってたらなんとなくライン出るから

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/09(火) 10:06:43 

    24時間テレビに向けてダイエットしてるんじゃなかった?
    今日のスッキリのワンピ、ウエストまわり細っそりしてる!でもこの人は腕が全体的に太い。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/09(火) 10:09:12 

    丸顔だから痩せて見えないだけで元々そんなにポッチャリでもないと思う
    テレビは特に太って映るらしいから
    一般人の中にいたら普通の体型だよ

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2019/07/09(火) 10:11:21 

    むしろパンパンだねって話してたくらいなのに。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/09(火) 10:17:32 




    元々体格とか骨格が
    骨太でごついだけでしょ





    +1

    -1

  • 138. 匿名 2019/07/09(火) 10:17:39 

    今スッキリで立ってるの見たらたしかに痩せたと思う
    でもガリガリとか激やせって感じではない

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/09(火) 10:19:19 

    >>124

    えー
    この人の肉質固そう


    +0

    -1

  • 140. 匿名 2019/07/09(火) 10:33:06 

    ウエストのデザインがそう見えるだけで顔も二の腕も足もしっかりとポッチャリやん

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/09(火) 10:35:36 

    手足短いから肉付けたらあかん体形
    オハマさんと似てる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/09(火) 10:37:00 

    水トちゃんの「痩せた」「太った」は聞くと辛くなる。

    女性なんだからいちいち言うなよ、デリカシーないなぁといつも思うよ。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/09(火) 10:39:19 

    >>25

    24時間テレビのTシャツのSサイズ表記は 女性のSサイズじゃないはず。
    私普段Sサイズだけど、チャリTシャツはXSだもの

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/09(火) 10:41:08 

    2012年の話なんだけど、ヒルナンデスの観覧に行った時に水卜アナ実際は普通体型だった。全然ぽっちゃりしてなんかいなかった。

    他の女性芸能人なんて信じられないくらい細くて普段何食ってんの?!って感じだったわ。

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2019/07/09(火) 10:49:56 

    スッキリで 他の人が盛り上がると棒立ちで無反応だったり、空気読めず自分を主張しようとして加藤さんにチクッと言われたらまたはブスっとしたり、なんか不愉快。前からこんな人だったのかな?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/09(火) 10:51:15 

    これでガリガリなら ほとんどの人は骨だよ

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/09(火) 10:52:50 

    >>145
    見ててちょっと気になるよね。あと
    ぶちギレしてるとこリアルタイムで見たことある。
    ストレスたまってるのかな…

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/09(火) 10:55:23 

    テレビでみたときいつもと同じくむっちりしてたよ

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/09(火) 10:56:24 

    >>145
    そうなの!?
    ヒルナンデスではうまくやってたイメージだけど

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/09(火) 11:02:24 

    手がいつも短いね

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/09(火) 11:03:30 

    タイトルが悪いわ~
    激やせ「ガリガリ」「別人みたい」

    だとそんなわけない!!って思うもの。
    体型は普通だし、いつものみとちゃん(笑)

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/09(火) 11:06:23 

    基本太ってるよね。テレビとかでたまに少し痩せた?と思ってもしばらくしてまたテレビで見かけるとかなりの確率で太ってて「痩せたような気がしたけど気のせいだった?短期間でリバウンドした??」の繰り返し。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2019/07/09(火) 11:08:46 

    やっと普通になった

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/09(火) 11:12:11 

    ミュージックデイの衣装って前にアヤパン着てたからデブではないと思う。多分Mサイズくらいだと思う。Tシャツも着ても胸や肩周りがパツパツになる。巨乳あるある

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2019/07/09(火) 11:17:22 

    相変わらず腕短いね。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/09(火) 11:23:37 

    MUSIC DAYのワンピース素敵。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2019/07/09(火) 11:50:28 

    スッキリ見てると水卜アナのため口の多さに引く
    一応テレビなんだからさ、山ちゃん相手でも敬語使えよ…

    この人無駄にテンション高いから
    大笑いした後、深刻なニュースに切り替わる時の落差が見てて疲れる

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/09(火) 12:00:13 

    水卜ちゃんはもともとウエストは細いよ
    ヒルナンデスのファッション企画でSサイズのスカート履いててびっくりした

    上半身に肉がつきやすいのと、手足が長くないから太って見えるんだと思う
    一回観覧で見たことあるけど全然太ってなかった
    水卜麻美アナに

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/09(火) 12:03:38 

    いや、ガリガリではないよ。いつものみとちゃん。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/09(火) 12:05:21 

    >>115
    毎年24時間テレビの時期にアナウンサーにTシャツのサイズのアンケートが来るんだけどみんなSSでって言うのに自分だけ大きいサイズなのが嫌だからSSを着れるようにダイエットするって番組で言ってたよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/09(火) 12:09:13 

    今日のスッキリ見て「ミトさん激ヤセしたな〜」と思ったばかりだ

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2019/07/09(火) 12:11:17 

    この人24時間テレビに合わせて毎年ダイエットするよね。
    いつだったか、太ってTシャツの二の腕がピチピチで、共演者にもいじられてたから、それでだと思う。
    テレビ終わったらまたリバウンドの繰り返し…のループはほぼ確定。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/09(火) 12:15:15 

    櫻井も顔でかくてスタイル悪いのにそれより顔でかくて太ましかったよ...

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2019/07/09(火) 12:15:44 

    水卜麻美アナに

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/09(火) 12:25:49 

    まーあえて勝ち負けで言えば完全な勝ち組なわけで
    何やってもやっかまれる

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2019/07/09(火) 12:53:34 

    この前のミュージックデイでVTRからスタジオに画面が切り替わった時、一人だけぽっちゃり感が際立ってたよwwww

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/09(火) 12:54:29 

    ただのあざといデブスだよ

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2019/07/09(火) 12:55:46 

    この人、肩のラインがごつくて、何着ても垢抜けないんだよね。
    顔の丸さよりもデコルテラインで損してる気がする。

    しゃべり方も報道ぽくない。出身校は知らないけど公立っぽさが抜けない。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/09(火) 13:08:21 

    24時間テレビに向けて毎年ダイエットしてるから今年もその時期なんだよきっと

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/09(火) 13:08:37 

    二の腕ムチムチすごい😅

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2019/07/09(火) 13:14:58 

    ロケ現場に遭遇した事がありますが、実際は細くてテレビより可愛かったです

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2019/07/09(火) 13:17:30 

    今朝のスッキリ見て痩せたな〜と思いました!
    リブ素材のワンピースを着ていたのにリブが伸びたりしないで着ていて素敵でした(^ ^)

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2019/07/09(火) 13:50:14 

    コルセット?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/09(火) 14:08:16 

    関根麻里の方が太く見えたよ。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2019/07/09(火) 14:24:56 

    私も今朝のスッキリ見て痩せたなって思った。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2019/07/09(火) 14:43:58 

    水トちゃんって、いつもウエストは細いよね!
    二の腕と、足がムチムチしてるから太って見えるけど、全然太ってはないと思う!

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2019/07/09(火) 14:48:57 

    この間の音楽番組見てる時に、「あいかわらず、太ってるなぁ」って旦那が言ってたよ。
    加工してるんじゃない?

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2019/07/09(火) 14:49:27 

    最近行ってるジムで走ってる人たち、餓鬼みたい。
    日本の痩せ信仰は異常だよ

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2019/07/09(火) 15:00:37 

    >>8
    大食いキャラって若い子しかしちゃいけないの?

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2019/07/09(火) 15:01:13 

    自分基準だと、普通位に見えるけどなぁ。
    人によって、ガリガリ普通デブの基準違うよね。
    前.自分の163センチで何キロなったらデブだと思う?って聞いたらみんな50って言ってきた。て事は普通が45,46で痩せが40位かぁと思ったよ。世間は厳しめ?

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2019/07/09(火) 15:01:27 

    >>28
    ガルちゃんは基本棚上げだよ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/09(火) 15:03:15 

    ここのみんながテレビに移ったら水卜ちゃんどころの話じゃないよねw
    デブばっかりだと思う
    自分を客観的に見れてない上に他人の事はボロカスに言う

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2019/07/09(火) 15:16:43 

    >>8
    大食いにまで年齢制限かかるとは

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/09(火) 15:16:57 

    水卜ちゃんぽっちゃりって言ってる人らは
    どんだけ痩せてるんだって話

    +0

    -3

  • 185. 匿名 2019/07/09(火) 15:25:32 

    >>53
    モー娘。のなっちと同じ系統かもね
    なっちそのままで良かったのに、顔いじってムキムキに筋トレしたら加工品みたいになっちゃった
    ハムスターみたいでかわいかったのに残念

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/09(火) 15:48:23 

    街中でこれくらいの人いっぱい居るし、普通だと思ってる

    たまにテンション上がり過ぎてて、ちょっと大丈夫か?と画面越しにツッコミたくなった(笑)

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/09(火) 15:50:30 

    我が家では逆で、ちょっと太っちゃったね‥って言ってテレビ見てたよ。衣装のせいもあると思うけど。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2019/07/09(火) 15:53:53 

    もともとの骨格が華奢だと痩せてS やSSが着れるから羨ましい
    骨太がっちり鳩胸体型の私はM が限界、S はまず肩が無理

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/09(火) 16:40:08 

    この人顔が丸くて出てるところ(腕とか首)が短くて太いからウエスト細いのに太って見えちゃうんだね。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2019/07/09(火) 16:55:07 

    毎年24時間テレビ近づくと痩せるよね!
    ダイエットなのかそれだけ大変な仕事なのか。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/09(火) 16:57:19 

    チャリティーシャツの時期だから調整に入ってるんでしょ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/09(火) 17:38:52 

    スッキリ見ているけど報道系のアナウンサーとしては、微妙。たち位置わかってない感じがする。ヒルナンデス位のバラエティーの方があってるように思う。Musicdayでもいつもより太ましく見えたのは衣装の色のせいもあるけど。水卜さんは、やっぱりポッチャリしてる方だと思う。鎖骨が見え辛い体質なのかいつもデコルテに鎖骨は、見えないもの。でも水卜さんは、これでいいと思う。これ以上太ったらダメだし痩せてもなんか違う感じだから。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/09(火) 17:41:58 

    >>174
    スッキリ見て思った!!
    関根麻里が肥え過ぎてて、水卜ちゃんが細く見えた

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/09(火) 18:31:47 

    みとちゃん相変わらずのぽっちゃりで可愛いなぁって思ってた
    ガリガリになったとは全然見えないんだけど(笑)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/09(火) 18:36:36 

    この写真加工
    生放送ではパンパンに太ってたよ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2019/07/09(火) 18:38:07 

    いや…太いじゃん
    服装のおかげで一瞬痩せて見えたから凄い

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2019/07/09(火) 19:25:07 

    可愛いよね。
    自分が40代だからか、なんかもう若い子みんなが可愛く見える。実際可愛いけれどね。
    オッサンと思考が一緒なのだな。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/09(火) 20:03:59 

    痩せたというより、標準に戻った…

    と言うか、戻したんじゃない?
    このままじゃ、ヤバイと思って…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/09(火) 20:08:25 

    どこがガリガリ?
    MUSIC DAY見てたけどぽちゃぽちゃしてたよ
    ムチムチだった

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/09(火) 20:16:14 

    よく有楽町の丸◯で見かけるんだけど、テレビって太って見えるだけだと思ってたけど、彼女やせてもすごい太ってもない至って一般的体型だった

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/09(火) 20:54:37 

    スッキリだと毎日デブだよ?

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2019/07/09(火) 21:16:31 

    三代目JSBのランニングマン踊ってる時、斜め横からのアングルでウエストほそーい!って思ったよ

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:48 

    イベントで司会をされていて、握手してもらったことあります
    テレビの通り笑顔で明るくて気さくな方でした
    全然太ってないどころか、ぽっちゃりとも思えないレベルで「綺麗なお姉さん」でした
    テレビではいじられてますが、他の芸能人が拒食症レベルでガリガリな人が多いんだと思います

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2019/07/09(火) 22:22:20 

    滝沢カレンが水卜ちゃんをデブいじりしてるのすごい嫌。あのムカつく四字熟語。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/09(火) 22:57:11 

    ワンピースの画像と値段を調べた方、どこのワンピースか教えてくださいませんか。可愛くて他の色があったら欲しい!

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/09(火) 22:58:55 

    この時に着ていたトップ画のワンピース可愛い!色違いがあったら欲しい♡って思ったら10万円だった……買えない…

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/09(火) 22:59:52 

    >>205
    206です。内容被りましたね笑
    タダシショージのワンピースです。お値段10万円…

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/09(火) 23:03:38 

    >>207
    早速のお返事ありがとうございました!お高い。黒があったらそれでも買ってたのにベージュしかないんですね。残念 > <

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/09(火) 23:04:41 

    追記、レースのドレスで有名なブランドです。
    トピズレすみません
    水卜麻美アナに

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/09(火) 23:11:30 

    24時間テレビでSサイズ着るために頑張ってるんでしょう。期間限定ダイエット。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/09(火) 23:24:44 

    こんな服、ほんとのデブが着たら大惨事になる

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/09(火) 23:43:59 

    この人の同僚男性アナが仲良しショット上げまくってるけど、は?何アピール?って感じ。

    彼女も含めて正直、気持ち悪いよ。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2019/07/10(水) 00:06:49 

    テレビだと太って見えるから…

    実際は痩せ型だと思うよ。顔も小さいしかわいい。

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2019/07/10(水) 01:28:24 

    よくトピが立つけど、ガル民は水卜さんに興味あるの?
    私は勘違い女にしか見えないので嫌い。出演番組も見ない。

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2019/07/10(水) 02:55:43 

    ガリッガリではないかもだけど、ぽっちゃりでもないよね笑
    普通にほそいから。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/10(水) 04:09:13 

    みんな言いたい放題だけど
    本物のミトちゃんみたら
    ほそーいって驚くよ
    全然太ってないよ
    テレビだとどうして丸く見えるのか不思議
    体に比べて顔というか頭が大きいのか?

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2019/07/10(水) 05:49:10 

    水卜アナのスタイルと似てるからコーディネート参考になる〜

    ユニクロのモデルなんて見てもあてにならない

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/10(水) 05:58:41 

    1年くらい前に実物を見かけたけど、スラッとしていて綺麗だったよ。
    ガリガリではなくぽっちゃりでもなく実生活だったらちょうどいいくらい。
    確実に58kgの私より細かった!

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2019/07/10(水) 07:40:36 

    この服の時、確かにウエストはスッキリゆるゆるのぺたんこだった!
    でも、足を写した時(ゴルフボールころころした場面見た人分かると思うけど)
    あ、やっぱり痩せてはないわ(ヾノ´°ω°)と思ったな〜
    どうなってんだろ???

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/10(水) 08:22:30 

    皆さん安心して下さい。痩せてませんよ!って言って欲しい。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/10(水) 09:52:10 

    今日のスッキリ、普通にポッチャリにしか見えない…
    とてもじゃないけどガリガリとはいえないわ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/10(水) 12:42:46 

    普通にデブだろこのクソブタ

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/10(水) 19:46:58 

    画像なら加工して、どうにでもなる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード