ガールズちゃんねる

決心を揺るがすこと

35コメント2019/07/03(水) 00:58

  • 1. 匿名 2019/07/02(火) 14:59:39 

    ロングからばっさりショートヘアにしようと思い美容室へ行ったら
    鏡に写ったロングの自分がなぜか普段より良く見えてしまって、白髪染めだけして帰ってきました

    さっき鏡見たら、いつもの野暮ったい自分だった…
    切らなかった事を後悔してます。
    切っても後悔したかもしれないけど。

    髪に限らず、決心したのにその場になってやめた事ありませんか?

    +62

    -0

  • 2. 匿名 2019/07/02(火) 15:00:39 

    甘い物

    +19

    -0

  • 3. 匿名 2019/07/02(火) 15:01:47 

    ポテチ

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2019/07/02(火) 15:02:03 

    よし働くぞ!
    →面接前日、やっぱり嫌だとキャンセルの電話

    何回働く決心をしたことか。

    +89

    -8

  • 5. 匿名 2019/07/02(火) 15:02:19 

    もう別れようと思いながら
    ダメ男とズルズル付き合いました。
    結局最後は相手から捨てられましたが…。

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/02(火) 15:02:32 

    決心を揺るがすこと

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2019/07/02(火) 15:02:46 

    ダイエットだー!って時に旦那が美味しそうなポテチ買ってくる。

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/02(火) 15:03:14 

    夜10時のアイスの誘惑

    勝てるわけがない

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2019/07/02(火) 15:03:31 

    別れようとしてる相手だったけど声を聞くと愛おしくてまだ好きでは決心が揺らいでしまうことならあった。

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/02(火) 15:03:52 

    自分へのご褒美
    貧乏なのに何かと理由つけて化粧品買ったり美味しいもの(カロリー高め)食べちゃう

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2019/07/02(火) 15:04:28 

    >>6

    可愛い写真だけど、目の前にフードがあるのにこの状態なら、何らかの原因で食欲がないのかな?病気?夏バテ?可哀想…って思う私は犬の飼い主。

    +8

    -5

  • 12. 匿名 2019/07/02(火) 15:04:55 

    がるちゃんのぞくのやめようと思うけど、つい誰かの意見聞きたいニュースが出ると開きたくなるw

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2019/07/02(火) 15:05:15 

    歯の被せ物を保険から自費に変更しようと思ったけど、自分の歯をたくさん削ると言われてやめた

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/02(火) 15:05:53 

    夜に見たいテレビがあり、子供を寝かしつけて見ようと決心
    ヘトヘトになり、「もう良いや‥何で見たかったのかも忘れちゃった‥」

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2019/07/02(火) 15:06:23 

    ビール(厳密に言うと発泡酒(笑))。
    やめようとしてもこの暑さじゃ…😅

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/02(火) 15:07:12 

    未婚だけど彼女いる男性にアプローチかけるかどうか

    +4

    -7

  • 17. 匿名 2019/07/02(火) 15:08:20 

    一人暮らしですが、隣の部屋からHしてる喘ぎ声が聞こえると、その彼氏の吐息とかを聞きながらオナニーしてしまう。彼氏がイク瞬間に私も一緒にイケる。

    +5

    -20

  • 18. 匿名 2019/07/02(火) 15:10:00 

    やせようかなとも思うけど
    40以上は太っていたほうが若く・・・
    なんてトピもあるじゃない?
    やせることないか、と揺らいでいる。

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2019/07/02(火) 15:10:22 

    >>17
    きも

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/02(火) 15:11:14 

    よしダイエットしよう
    そう言えば冷蔵庫にアイスあったわ
    ダイエットは明日から

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/02(火) 15:13:58 

    病気持ちなので仕事するべきか悩む
    同病の人が体調悪くなったりしてるのを知ると家にいるべきなのかと心が揺らぐ

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/02(火) 15:14:15 

    仕事辞めてやる!!!
    でも、次のアクションを起こすのが怖くてダラダラ続けてしまってる

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/02(火) 15:15:57 

    今日こそびんちょうまぐろの刺身を買うぞと勇んでスーパーに行って、値段見て鯵の叩きに変更する。

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/02(火) 15:16:39 

    夕飯の買い出しとか行くと、間食なんかしないぞっとおやつなんかは買わないように心に決めてから行く。
    でも実際子供達のおやつ買うときに一緒になって自分のも選んでしまう。
    気持ちが弱くてダメだわ。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/02(火) 15:19:35 

    ガルちゃんやめたいのにこのトピ見たらいやされてまた見てしまう
    うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらない
    うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらないgirlschannel.net

    うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらない 起きてる姿もカワイイ! うちの子、寝方が独特なんです 完全なるあお向けの姿勢で寝入る子猫の姿にもん絶が止まらない - ねとらぼ マンチカンの子猫「茶太...

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/02(火) 15:21:25 

    体が弱ってきたので禁酒する→でも目の前にビールあると飲む。
    買わなければいい話なんだけど、ノンアルコールだとダメ。炭酸水では物足りない。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/02(火) 15:24:12 

    ダイエット中は通常運転。
    食べないって決めて食べて後悔。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/02(火) 15:50:49  ID:JjGdYQ7R1n 

    この時期の蒸し暑さ、
    真夏の紫外線。
    夜でもいい外出は夜になる

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/02(火) 15:54:59 

    ほっときゃ治るような、ささいなニキビなどの
    肌荒れ。皮膚科に行くか悩む。
    薬含めて3000円程度取られるから。
    3000円あったら、クーラー節約少なくて済むなと
    クーラー代と天秤にかける

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/02(火) 16:13:59 

    働くぞ!って思ってても
    未就園児の子供が可愛くて保育園とかつい先延ばし気味に、、、。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/02(火) 16:16:16 

    先月パンツを3本買った
    今月は衣類は買わないでその分多く貯金しよっと思ったがセールが目白押し
    今月はトップス買っちゃおうかな~そういえばキッカが無くなるし
    気になってたリップとアイシャドウ欲しくなったな~・・とか

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/02(火) 16:44:19 

    もう半年になるのに進展のない片思いを止めること。
    だけど変わらず特別扱いされたり優しくされるので思い切れなくて…

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/02(火) 18:37:38 

    禁煙頑張っていた矢先にひょんな事から喫煙お母さん達と仲良くなってしまった

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/02(火) 21:43:37 

    >>11
    「待て」してるだけよ
    ご主人の「よし!」をめっちゃ待ってる顔してるよ。そんな私はビーグルの飼い主w

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/03(水) 00:58:05 

    20年続けた会社を辞めようとしてるのに、誰も賛同してくれない
    大きな決心してるんだから、背中押して

    もう会社に張り回されない生活を送りたいのに

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード