ガールズちゃんねる

大幅減量成功された方!!!

115コメント2019/07/08(月) 03:16

  • 1. 匿名 2019/07/01(月) 10:59:39 

    今ダイエット中です。食事制限、運動と頑張っていますが、思ったように落ちずに皆さまにお聞きしたいです!

    減量成功された方どのくらいの期間でどのくらい減量し、どのような方法で痩せましたか?
    方法詳しく知りたいです。
    よろしくお願いします!!!

    +109

    -1

  • 2. 匿名 2019/07/01(月) 11:00:45 

    脂肪吸引

    +2

    -46

  • 3. 匿名 2019/07/01(月) 11:00:54 

    大幅減量成功された方!!!

    +187

    -5

  • 4. 匿名 2019/07/01(月) 11:02:23 

    鈴木亮平には負けるけど、半年で10キロおとしました。
    まず多量に飲酒してたのを一切やめて、食べる量を「普通(1800キロカロリーぐらい)」
    にまで落としました。
    あと運動。
    それだけです。

    それまでの生活が暴飲暴食だったから、食べる量を普通にしただけで、スルスルと
    落ちていったよ、体重。

    +277

    -9

  • 5. 匿名 2019/07/01(月) 11:02:28 

    大幅減量成功された方!!!

    +144

    -27

  • 6. 匿名 2019/07/01(月) 11:02:34 

    増量のスペシャリストです。

    ↓私からもよろしく。

    +175

    -7

  • 7. 匿名 2019/07/01(月) 11:03:37 

    2年かけて22kg落としたよ
    78→56
    食事制限と踏み台昇降である程度まで減らして、そこからランニングに変えた

    +242

    -0

  • 8. 匿名 2019/07/01(月) 11:04:12 

    1年かけて15kg落とした
    主に間食抜きと有酸素運動
    医者から理想的なペースって言われた
    1ヶ月に1、2kg落とすように頑張ればどぉ?

    +204

    -4

  • 9. 匿名 2019/07/01(月) 11:06:02 

    2年で15kg。
    70kg→55kg。体脂肪率24%→19%

    じっくり落として行ったおかげか、リバウンドないし今は食生活一切気にしなくても太らない。
    むしろお菓子抜くと痩せていく。

    軽い筋トレ
    寝る前4時間は食べない
    朝昼がっつり夜軽め
    小腹が空いたらところてんだったり、
    葉物タップリ入れた雑炊食べたた
    エスカレーターは使わず階段(5Fくらいまでは階段使う)
    歩くときは常におなかを凹まして歩く

    等々…。

    +173

    -5

  • 10. 匿名 2019/07/01(月) 11:06:38 

    便乗すみません

    更年期以降に大幅減量できた方がいらしたら、是非とも成功の過程をお聞きしたいです!

    +196

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/01(月) 11:08:19 

    ストレスで信じられないけど5年で60キロ→100までいった。
    しかも身長175もあるから威圧感はんぱいって周りに言われても太り続けてたけど転職してノーストレスになって時間もできてクローゼット見たとき私このくそ太った体じゃなきゃ昔のサイズの服も着れたのにとダイエットスタートした
    朝、夜のウォーキング、間食禁止、食事はバランスよく食べてた。○○抜きはしなかった。(一生それを続けたくないし食事が何よりの楽しみだから)体重20キロ落としたあとはランニング2年で65まで戻して3年目。
    短期よりも長期でダイエットしました。

    +197

    -3

  • 12. 匿名 2019/07/01(月) 11:08:55 

    骨格ストレートで運動するとムキムキになってしまうので、高かったけどドクターエア買いました。
    食事はゆるーく糖質制限と八時間ダイエットを組み合わせ、水分はプーアル茶を1日二リットルとってました。
    半年で74→57キロになりました。
    もともとお米よりお肉が好きなのでそんなに苦じゃなかったです。

    +98

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/01(月) 11:10:41 

    参考にしたいので年齢もお願いします。

    +52

    -3

  • 14. 匿名 2019/07/01(月) 11:11:11 

    間食はしたりしなかったりで、夕食を春雨スープやサラダのみにして、遅くても19時までには食べ終わり、踏み台昇降運動30分やってて今のところ毎日0.2キロずつ減ってる。
    でも夕食普通に米とか食べたらすぐ戻るんだろうなーと思ってる。

    +88

    -5

  • 15. 匿名 2019/07/01(月) 11:11:41 

    まだ途中ですが165センチ68キロから64キロw
    やっぱひと月で1~2キロペースだとリバウンドしにくいのかな?
    4月からダイエット初めてマイナス4キロ、このペース保つようにしよう。

    あすけんアプリで食事管理と、毎日1時間半のウォーキングをやってます。

    +70

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/01(月) 11:12:04 

    夫が健康診断でひっかかって軽度糖質制限してました。

    同じもの食べてるから私も痩せちゃって、46キロ→42キロへ。
    糖質はしっかり計算して1日100g〜120g程度にしてました。
    夫も10キロ近く痩せたので、緩やかな糖質制限はきくひとはきくのかも。

    +116

    -3

  • 17. 匿名 2019/07/01(月) 11:12:12 

    >>3
    大幅減量成功された方!!!

    +113

    -8

  • 18. 匿名 2019/07/01(月) 11:14:47 

    短期間で痩せるとリバウンドするから
    地道に食事制限と運動するしかない
    30代154センチ64キロ→51キロ
    一年半くらいでゆるく痩せた
    夜6時以降は何も食べない
    昼3時にオヤツ適度に食べるから長続きしてる
    まだまだ太いから頑張らなきゃ

    +121

    -7

  • 19. 匿名 2019/07/01(月) 11:14:59 

    体にはよくなかったかもだけど、一日摂取カロリーを1000kcal以内に抑えて(野菜中心)
    3ヶ月で14kg(61kg→47kg)落としました
    わたしは食べる量より炭水化物太りタイプだったから、お米食べないようにしたら結構すぐ落ちた
    いまは揚げ物、お米控えて苦手な牛肉を食べるようにしながら筋トレで引き締めるようにしてます

    +89

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/01(月) 11:15:56 

    4月半ばから今日までで13.7kg落としました

    +79

    -5

  • 21. 匿名 2019/07/01(月) 11:16:47 

    40歳、月曜断食3ヶ月で身長164センチ65→50キロ。ガルちゃんでこのダイエット名出すとマイナスくらうけど…

    +133

    -9

  • 22. 匿名 2019/07/01(月) 11:17:34 

    29歳162センチの53kgだった。
    仕事やめてヒッキーしてたら8kg太ってしまい、電車にダッシュしたら両脹脛の肉離れを起こしたんで一念発起。
    ジムで筋トレ週2したら二ヶ月後に自分で引き締まりに気付いた。
    レスミルズやったけど体重は1kgしか落ちなかった。でも見た目が変わったのと筋力ついたのとでまぁいいかなと思った。
    その後バドミントンを2時間を週2で始めたら2ヶ月で一気に46kgまで落ちた。レスミルズじゃダメだったんかな?そのまま7年経過で年内変動が44〜48kgに収まってる。

    +54

    -6

  • 23. 匿名 2019/07/01(月) 11:18:52 

    いつも75〜55kgを彷徨っています。
    70kg代になるとやばい!と思ってダイエットを開始して三ヶ月で15kgほど落とします。
    55kgになるとそこからが全然痩せない!
    皆様の意見参考にしたいです

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/01(月) 11:19:50 

    1年で12キロ。
    1ヶ月1キロを目標に、禁酒して間食やめた。
    あと乱れた食生活やめて休日は外に出て身体を動かすのを意識したよ。
    あとは運動かな。ビリーにハマって週末だけだけどやってた。
    身体を動かすのってストレス発散になってよかった。

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/01(月) 11:21:40 

    昔は白米が大好きだった。
    大人に減らしたら、筋トレと有酸素運動の相乗効果で体重一気に落ちたな。
    アラサーで鬱病になって炭水化物ばかり食べてたら一気に太った。運動しても何してもダメでね。
    少し精神が落ち着いてきたら炭水化物が減った。そしたら嘘みたいに体重も元に戻った。炭水化物って本当に太りやすいんだなと実感した。

    +67

    -3

  • 26. 匿名 2019/07/01(月) 11:24:04 

    162センチ64キロから3ヶ月で49キロまで落としたことある。エステではないけどダイエット教室みたいなとこに通った。
    アプリで体重や食べたもの書いて指導受けるのとかあるけど、生身の人間に面と向かって「なんでこんなに増えてんの?痩せる気ある?」とか言われる方がやっぱ効く

    +84

    -12

  • 27. 匿名 2019/07/01(月) 11:24:42 

    >>23です。
    私が体重を落とす時は月一生理終わりに3日間ファスティング、週3ジム(筋トレ1時間、有酸素1時間)、
    朝→白湯とヨーグルト、昼→少量のお米と健康に良いもの、夜→プロテイン、サラダチキンなど高たんぱく、低カロリーのもの

    という感じで生理中にはチートデイを設けていました!
    外食の誘いがある時はストレスを溜めたくないので普通に行きますがラーメンなどは食べないようにしていました。
    今は60まで戻ってますがそろそろ55の壁を突破したい!

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/01(月) 11:25:13 

    一年で10キロ

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/01(月) 11:26:29 

    大幅減量成功された方!!!

    +76

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/01(月) 11:26:55 

    154センチ 53キロ、アラフォー
    ジムに週3ペースで通って有酸素運動
    体重に変化はないものの、体脂肪率は半年で5%落ち
    筋肉量は8%上がった

    身体は引き締まってきて制服のサイズは体重が48キロのときと同じ9号になりました。このまま継続しようと思ってます

    +66

    -1

  • 31. 匿名 2019/07/01(月) 11:26:56 

    48歳で1年で63kgから50gくらい
    糖質制限で
    その後も続けてるから今は48kgくらい
    身長は164で運動は一切してない
    いつも寝転がってる

    糖質制限のメリットはお腹がすかなくなるから辛くない事
    デメリットはお金がかかる事…

    痩せてよかった事は尿もれしなくなった事w
    痩せて困るのは座ったらお尻が痛い事

    +89

    -6

  • 32. 匿名 2019/07/01(月) 11:28:37 

    昨日数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら3キロ増えてて震えがきた。参考にさせていただきます。

    +51

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/01(月) 11:29:27 

    口寂しいし、わざわざ運動しなくても簡単にリラックス出来てホッと暖かい気持ちになって和めて、他人に頼らず自分のペースで自己完結出来るから、つい甘いものに手がのびちゃうんだよね。
    ネットで書かれている様なことは、一通りやってはみてるんだけど、イマイチ続かない。
    危ない人かもだけど、最終手段で、一人で自宅で歌でも歌うか、しゃべりまくろうかと思ってる。
    誰かやってみて成功した人いるかな?w

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2019/07/01(月) 11:31:33 

    身長168cmアラフィフです。
    元々間食が多すぎたのでやめ、毎日1時間程度軽い運動をし1日1200キロカロリー程度摂取にしたところ一月半で80→70キロまで落ちました。
    それから更に一月半で65キロまで来ましたが、急に痩せすぎたせいかここのところなかなか体重が落ちません。
    停滞期かもしれないので今までどおりダイエットを続けてとりあえず現状維持を目指しています。

    +45

    -3

  • 35. 匿名 2019/07/01(月) 11:33:26 

    2年かけて155㎝78㎏から47㎏まで31㎏落としました。

    食事は朝はバナナとヨーグルト
    昼は子供用の食器を使って腹八分目で食べて
    夜はボウル一杯のサラダを食べてからおかずのみちょっとつまみました。
    サラダは飽きないようにドレッシングはカロリー高めのでもバンバン使ってました。

    あと2週間に一度は外食して(ランチのみ)好きなものを食べていました。

    運動は週5で1時間ウォーキングしました。


    最初は月3㎏とか面白いように落ちたけど52、3㎏からは月に0.5㎏とかしか落ちなくなって辛かったけどコツコツ続けました。

    +92

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/01(月) 11:34:23 

    25歳のとき結婚式に向けて毎日体重計に乗ってたら半年で8kg痩せた。
    何を頑張ったとかではなく、体重を意識するだけで無意識のうちに間食控えたりエスカレーターを階段にしたりいろいろ気をつけてたんだと思う。

    +46

    -2

  • 37. 匿名 2019/07/01(月) 11:34:38 

    半年で10キロおとした私です

    豆乳バナナ置き換えダイエットで落としました

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2019/07/01(月) 11:35:46 

    私も聞きたい。
    減量した時の年齢と見た目の変化について。

    私は27歳で15キロ減らしたいけど、そこまで減らしたらやっぱ垂水とか出てくるのかな?って不安。
    前に高須院長がアラフォーのぽっちゃり芸能人に対して「皮が伸びてるから痩せちゃうと垂水で老けて見える」って言ってたから心配になった。
    あと顔のパーツ変化も気になる。
    私鼻が大きい方だから鼻も痩せるなら良いけど、鼻のサイズだけそのままで痩せたら余計大きく見えるよなーとか。
    ほうれい線も痩せて薄くなったって言う人と、逆に目立つようになったって言う人居ますよね。

    +3

    -16

  • 39. 匿名 2019/07/01(月) 11:35:53 

    白米から玄米に変えただけで、半年で5kg落としました。

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/01(月) 11:37:02 

    長スパンでだけど、2年半で14kg痩せたよ!
    63kg→49kgになった。夢に見た40kg台😂

    +87

    -3

  • 41. 匿名 2019/07/01(月) 11:37:37 

    糖質制限(1日60gまでに抑える)と軽いジョギング
    1年で30kg落としたけど
    この5年でプラス10kg(笑)

    糖質を1食20gに抑えると、鶏肉を1kgとか極端なことをしなければ必然的に摂取カロリーも少なくなる
    でも私は減らせても続けるのが無理だった

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2019/07/01(月) 11:40:53 

    食べるの我慢できないタイプだから、週3で1時間のジョギングをしたら2ヶ月で5kg痩せた。
    24歳のとき、身長156cmで46→41
    今27歳だけどリバウンドはしてない。今は普段は何もしないけど、42kgを超えたらランニングをする。大体1週間で元に戻るよ。

    +33

    -6

  • 43. 匿名 2019/07/01(月) 11:44:46 

    40代半ば
    2か月でー7㎏達成。
    体脂肪率3%減です。
    あと10キロは減らしたい。

    カロリー制限と夕飯のみ炭水化物カット。
    身長166センチありますが、1日のカロリー1500以下に設定していました。
    出来る日は1時間程度のウォーキング、筋トレをしています。
    劇的にウエストが細くなりました。
    ペースアップしたいので、今週からカロリー制限1200にしています。
    ほぼ野菜と豆乳とサラダチキンで過ごしてます。

    私の場合、痩せる事も勿論ですが、脂肪肝、血糖値、血清コレステロールの数値がまずい事になっていたので、死ぬ気で頑張っています。

    成功の秘訣は「強い意志」しか無いかと。
    停滞期、リバウンド期が襲ってきても、決してペースを乱さず淡々と。
    毎日体重計に乗る。
    やってみて思いましたが、痩せるのは簡単でも、それを維持するのが難しいです。

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/01(月) 11:46:46 

    55歳。5か月で11キロ痩せました。
    80キロ寸前から69キロ。現在も継続中。
    プールで水中ウォーキングを週2~3回。
    夕飯の時はお米を食べない。やや少な目に。お腹すいたらヨーグルト。間食も控える。
    娘の結婚式のために始めましたが、効果ありなのでまだまだ続けていきます。

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/01(月) 11:49:00 

    >>5
    ちょ、笑ったww

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/01(月) 11:49:33 

    減量とは違うけど、つわりで2ヶ月で10キロ痩せました。
    50キロから40キロ。
    人間食べなきゃ痩せるんだなと実感しました。

    +7

    -16

  • 47. 匿名 2019/07/01(月) 11:50:03 

    50キロ落とした
    ダイエット入院です
    やったことは単純にカロリー制限と運動
    周りの一部の人は隠れて間食とかしてたな

    成功の秘訣は、停滞期があろうが継続することです

    ちなみに短期間大幅減量はあまり体によくないと思う

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/01(月) 11:54:48 

    >>47
    食事内容は糖尿病食で、本屋に行けば指導本が売られてる

    ちまたの糖質制限とかはのちのちのこと考えると勧めない
    筋肉になる食材はちゃんととって筋トレもすること

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2019/07/01(月) 11:56:47 

    1年間の食事制限と軽いストレッチで95から65まで!!
    まだまだ太ってるから、食事制限と筋トレなどで頑張りますよ!!

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/01(月) 11:57:13 

    朝はダイエット用置き換えシェイク。昼は野菜と豆や鶏のササミサラダ&小さいおにぎり。夜は炭水化物抜き。生理の時は痩せにくいからラーメンも焼き肉も気にせず食べる。これで3ヶ月で5kg痩せた。でもまだまだ63kgのデブちんです。来年の健康診断までにどうにか標準体重になりたい…。

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/01(月) 12:02:48 

    今年の2月からダイエット初めて、73.3→63.2。
    元がデブだったけど、5カ月で10キロは頑張った方かなと。

    アプリで食事管理しただけ。
    基礎代謝+α分くらいの摂取カロリーに抑えて、その中なら何食べてもいいルール。
    夜中に食べてもお酒飲んでもケーキ食べてもOK。

    運動は天気がいい日に1駅歩いてみようかな、とか、
    家でちょっとヨガの真似事した程度でほとんど増やしていない。

    あと8キロ落として、20代の頃の体重に戻りたい。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2019/07/01(月) 12:02:56 

    124㎏→64㎏
    1年間、毎日ウォーキング8時間(夏でも冬でも)
    夜も1時間歩いた
    りんごダイエット1ヶ月
    やりました!

    もう、こんな過酷なことは、出来ない!

    +84

    -7

  • 53. 匿名 2019/07/01(月) 12:10:45 

    一年で25キロ落としました(80→55)
    一日1000キロカロリーにおさえてとにかくバランスよく食べる。
    運動は息切れする程度の早歩きで朝晩40分ずつ。
    家にいる間はひたすらストレッチや筋トレしてた。
    リバウンドなしです。

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/01(月) 12:15:59 

    >>52

    毎日ウォーキング8時間?
    かなりすごいね!
    私家にいると続かないから、歩く旅にでも出ようかな

    +80

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/01(月) 12:16:29 

    何回も15キロ単位で増減してる。
    若いから出来たんだけど本当に絶食並みの食事制限。
    太ったり痩せたりが激し過ぎてたまに気付かれない。
    早死にしそう。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/01(月) 12:19:38 

    運動後にストレッチ

    四六時中、丹田を意識する

    家の中でもハイヒール

    8年前に12キロ痩せて、リバウンドなしです

    +14

    -4

  • 57. 匿名 2019/07/01(月) 12:20:00 

    半年で20キロ。

    2.3年前にジムのスタジオメニュー、バランスのいい食事で痩せました。

    先月末からまたダイエットを開始して2キロ減。
    今回は筋トレ、有酸素運動、糖質制限でやってます。

    お互い頑張りましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/01(月) 12:21:06 

    皮膚余りますよね・・(>_<)

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/01(月) 12:21:28 

    >>9
    私は現在身長165で58㎏、体脂肪28~30%あります

    9さんはダイエット前でも筋肉量が多い体がだったんだろうな…

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/01(月) 12:22:11 

    結婚式を控えてたので10ヶ月で
    14キロ落としました。

    今まですぐに停滞期や生理で
    減らなくなると辞めちゃってたけど
    それでもめげずに続けると落ちました。
    2ヶ月全く体重がビクともしなかったけど
    乗り越えたらスルスル落ちましたよ。

    主に食事制限である程度減ってから
    家で出来る程度の運動をしました!

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/01(月) 12:27:49 

    本当に痩せたいから子供寝かせた後
    ジョギングかランニングを20〜30分くらいしようかなと考えているんですけど痩せますかね?
    今食事制限は白ご飯をおかゆにしてます。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/01(月) 12:28:51 

    >>52
    凄すぎた!

    +33

    -3

  • 63. 匿名 2019/07/01(月) 12:29:59 

    157㎝33才/スタート61㎏→現在54㎏(5ヶ月間) 目標は49㎏
    糖質制限なしの食事内容の見直し、月17日程度の自宅筋トレ
    リバウンド回避を考えて減量すると正直ここの内容は参考になりません

    +5

    -19

  • 64. 匿名 2019/07/01(月) 12:34:30 

    4月スタート 67キロ
    6/30 51.9キロ
    食事制限 軽い筋トレ 有酸素運動 ストレッチ
    リバウンドなし 皮のたるみも今のところなしです。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/01(月) 12:44:11 

    ダイエットなれor体重管理に厳しい

    どちらかなら、

    寝た状態で骨盤の隆起状況だったり、鏡を見て二の腕や腰回りのくびれ状況で体重がおよそ分かるよね?

    私はその域にやっと到達できた。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2019/07/01(月) 12:50:50 

    >>65
    うんうん。
    結果、鏡を見たら周囲の目から見た適正体重が分かるようになったよ。
    転勤族なんでダイエット後に今の土地に来たんだけど、「華奢だね」「折れそうだね」と言われまくって細くなきゃいけないって強迫観念に駆られてた。だから44kgがベスト。せめて太っても46kgだ、なんて馬鹿げた概念があった。身長からするともうシンデレラ体重だもん。
    でも実際にその時の姿は肋骨が浮きまくって女性らしい色気なんてどこにも無かった。温泉に行くと刺さるような視線が痛かった。かといって49kgだと二の腕がムチっとしてくる。見た目の適正はたぶん48kgなんだとようやく自分で折り合いが付けられた。思春期は51kgくらいで推移してたからやはり無理はダメなんだね。

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2019/07/01(月) 12:52:06 

    アラフォー、5ヶ月で68kg→44kgに24kg痩せました。
    食事は糖質・脂質を少なめにして、毎日ウォーキングと筋トレをしました。
    体重が減りはじめたらそれが楽しくてモチベーションが上がりました。
    飽き性で何にもできない私が痩せたので誰でもできると思う。

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/01(月) 12:54:48 

    3ヶ月で50kg→41kg
    ・一日のカロリー1000以下
    ・間食は一切禁止
    ・クロストレーナーを一日一時間
    ・踏み台昇降を一日30分

    15年ぶりの同窓会に、当時好きだった男の子が来るって聞いて必死に過酷なダイエットに取り組んだ

    イケメンで爽やかでとても素敵だった彼
    デブのハゲになっていた
    思い出は綺麗なままとっておいた方がいいなって…思うと同時に、ちょうど痩せたかったので良いきっかけになりました

    +98

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/01(月) 13:06:15 

    >>63
    あなたの内容も無理があるって。
    その年齢で産後スグとかでもなければ元がデブ過ぎる。常識的な量を食べて常識的な完食(会社で出されたおやつを食べるとか)してたら普通はそんな体重にならんて。筋トレとかせんでも普通にしてたらまぁ55kgくらいには当たり前に落ちてただろうよ。そこに筋トレを月間17日って...。週2程度なら分かるよ。いきなり17って何も分かっちゃいないなと思った。なんかすぐリバウンドしそう。

    +4

    -17

  • 70. 匿名 2019/07/01(月) 13:06:17 

    >>52

    毎日ウォーキング8時間?
    かなりすごいね!
    私家にいると続かないから、歩く旅にでも出ようかな

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/01(月) 13:06:19 

    2年で15キロ減量。体脂肪は35パーセントから17パーセント。
    毎日1500カロリーまでおさえて、朝と夜は筋トレ。ながら食べはしないで食事を味わってよく噛んで食べたのが一番よかった気がする。
    ダイエット成功してからも続けてる。リバウンドはしてない。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/01(月) 13:10:07 

    36歳
    62キロから46キロまで落としました。
    週2〜3の運動とあとは食生活の改善が大きいです。お菓子はやめて野菜中心、米は減らすけどパン、麺は時々とか。
    あとはただ痩せるだけだと気持ちが上がらなかったので痩せた先の目標作った方がいいと思います!

    でも停滞期とかなんとかあるけど結局自分の気合と根性と己に厳しくできるかが重要

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/01(月) 13:26:44 

    32歳 3ヶ月で65→55kg、そこから5ヶ月かけて55kg→50kgで現状維持
    ジムに通ってたから週4で水中ウォーキング、筋トレ、ジョギング選んで一日二時間やってた。
    効果を感じたのは難消化性デキストリンくらいとカロリー制限。1300カロリー以内なら何食べても良い事にしてマックもお酒も飲み食いしてた。
    運動は減量にそんなに効果を感じないけど「これだけ頑張ってるんだからこれ以上食べちゃいけない」って抑止力として心を支えてくれるからやった方がいいと思う。
    停滞して半年、あと3キロ痩せるモチベーションが欲しい…

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/01(月) 13:33:56 

    ケチャップ・ソース・ドレッシングのかけすぎには要注意!カロリー高いから!!
    大幅減量成功された方!!!

    +43

    -3

  • 75. 匿名 2019/07/01(月) 13:40:54 

    仕事と職場の人間関係で病んで、半年間で80kgから60kgに20kgも落ちた。。。
    痩せる前のズボンを履くとスルッと落ちてくるし
    、丸顔だったけど、顎がとんがってきたし。
    健康診断でもびっくりされたけど、健康には異常なしだった。

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2019/07/01(月) 14:00:11 

    成功された皆様にお聞きしたい。
    ダイエット中、飲酒はされていましたか?

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/01(月) 14:00:20 

    大幅減量するにはまず大幅に太ることだよ
    普通体重の人が大幅にはできないからね

    +4

    -15

  • 78. 匿名 2019/07/01(月) 14:07:16 

    154センチ56キロから39まで減った。
    1年で。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2019/07/01(月) 14:09:24 

    >>76
    酒は太るよ。食欲止められないし。
    でもたまにならいいと思う。
    ストレスになるし。
    ただつまみはあっさりした物がいいよ!

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/01(月) 14:15:50 

    運動嫌いだから糖質制限ダイエット。1ヶ月目で158センチ53キロから48キロ、次の一ヶ月で46キロ。その後リバウンドなし。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/01(月) 14:28:06 

    やっぱり、王道無しだね。やり続けるのみ。

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/01(月) 14:30:47 

    100キロ超えからの、5ヶ月で26キロ落としたとこです。

    まだまだ半分の地点。
    頑張ります。

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/01(月) 14:39:32 

    下茹でした糸こんにゃくをカレーとかシチューに入れてカサ増し&カロリーダウンを図ってる。
    白米と一緒に炊いてもいいよ。
    糸こんにゃくは長いままだと消化不良や最悪、腸閉塞の原因になることもあるから適当に3センチ前後にザクザク切ってね。

    あと野菜は鮮度を気にしないといけないけど、こんにゃくは安い上に賞味期限無いようなものってテレビでやってたから買いだめして好きなタイミングで使ってるよー。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/01(月) 14:39:46 

    >>69
    太った原因はジムをやめて運動不足と間食で太ったんだよ。
    食事を普通に戻して単純に体重落とすだけじゃなくて、体にメリハリ欲しいし代謝上げてリバウンドしにくい体にしたくて筋トレと有酸素運動して、月1㎏弱の減量で、リバウンドしそうってどこに無理と問題があるの?逆に教えて欲しい。ここは過激な減量でダイエットをしてる人が多くえリバウンド予備軍だらけで参考にならないと思ったんだけど。

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2019/07/01(月) 14:50:39 

    40代半ば。
    158センチ4ヶ月で61から52。続行中です。
    あすけんアプリで管理してたら、あまり辛くなくするする痩せて驚いた。
    なるべく高得点になるように野菜たっぷりメニューを心掛けてます。
    糖質制限したこともあったけど、糖質制限すると、私はなぜかあるふとした拍子に炭水化物をばか食いして止まらなくなってしまい、元に戻ってしまっていたのですが、あすけんだとそれはないです。
    運動は無理なく続けられるように、家の中てエアジョギングしたり筋トレしたり、スマホで好きなドラマを見たりYouTubeで筋トレ動画を見ながら飽きないようにやってます。空いた時間に1日たった5分でも、時間のある時は一時間以上宅トレです。
    家族がいない時はその後で好きな入浴剤入れたお風呂に入って、出たら美顔器当てたりボディケアしたりするとジムやエステ行くよりかなり低料金で癒し気分になれます。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2019/07/01(月) 15:21:49 

    一日で白米四合+ガッツリこってりおかず+おやつジュースを食べてた化け物です。
    糖質制限で3ヶ月で18kg落とした。
    体を壊すと言われたけど、身体が軽くなったので今は逆に体調よくなった。
    そのうちツケが回ってくるだろうしリバウンドもあるとは思うけど、目標体重までがんばります。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/01(月) 15:25:18 

    >>76
    私はたまに飲んでました。
    ただし、蒸留酒のみです。ウイスキーや焼酎などです。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/01(月) 15:50:53 

    >>84
    体重の5%程度は1か月に減量してもOKだよ。
    全然過激だと思わないけども?
    私は20代前半の頃、転職のストレスで太ってしまい、1か月半で8㎏落としたけど、リバウンドしなかった。
    意識の問題、元々の体質、筋肉量なんかで違うし、人それぞれ。
    ダイエット法も人によって違うように、1か月で落とす体重も人によって違う。
    結果を出している人を否定する言い方、あなた性格悪すぎ。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2019/07/01(月) 15:52:55 

    >>77
    何言ってんの?
    バカなの?

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2019/07/01(月) 15:55:09 

    >>76
    元々お酒は飲みません。
    でも、大好きなポテチは一切食べなくなりました。
    アイスクリームも低カロリー商品にしたり、1個のアイスを4回に分けて食べたり。
    口淋しい時はガムやあたりめ、昆布を噛んでましたよ。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/01(月) 15:58:46 

    痩せるという事よりも、具体的な目標を決めた方が結果につながりやすいとか。
    私の場合、エドウィンの高いジーンズが似合う体型になる、目標は28インチ!
    です。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/01(月) 16:00:59 

    下腹ぽっこりが中々落ちない
    筋トレでおへそから上は肉が落ちて硬いのになぜ?
    やっぱり骨盤から直さないとだめなのかな

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/01(月) 16:17:52 

    10ヶ月で58kg→48kgまで落としました。
    それから2年間何とか48kg~50kgをキープしてます。アラフォーだし体重キープするのだけでも大変。

    腹八分目、お菓子はどうしても食べたい時や出掛けた時だけ。
    週に3日以上は家でできる筋トレしてます。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/01(月) 16:26:12 

    >>12
    ドクターエア使用者の方、初めて見ました!
    骨格ストレートやスペックも似てて参考になりました。

    半年でその成果はお若い方なんでしょうね?尊敬です。

    ドクターエアはスーパーブレードのことですよね?
    毎日どれくらいやりましたか?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2019/07/01(月) 17:09:32 

    >>94

    12です。
    ドクターエアは酔う場合や頭痛がする場合もあると楽天の口コミで見て、高い買い物ですし、何度も家電量販店で試し乗りしてから購入しました。
    1日30分×2回です。
    骨格ストレートは野菜をたくさん食べるより、たんぱく質を上手にとることで痩せやすいみたいです。
    体重減少はドクターエアのおかげももちろんですが、やっぱり食事制限かなーと思っています。
    それから私、甘い飲み物ばかり飲んでいたので、それをやめてたくさん水分をとったのも良かったのかなーと思います。

    年齢は38歳です。
    お互い頑張りましょうね!!

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/01(月) 17:24:50 

    期間は忘れてしまったけれど、約70キロから今はもう何年も45キロ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/01(月) 17:34:13 

    一年で15kg痩せたよ
    最初痩せ出すまで3ヶ月くらいかかったよ
    めげずに頑張って

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/01(月) 17:42:02 

    >>76
    64㌔から47㌔
    飲酒毎日してました。
    焼酎水割りを結構な量 飲んでました。
    つまみを食べなければほとんど響かないと思う。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/01(月) 18:04:23 

    ゆるい糖質制限で
    155センチ
    体重54から38キロになりました。
    子ども茶碗1杯にして、お菓子は買わないようにしました。
    中性脂肪へりました。
    ただアルブミンという数値が低くなったのでタンパク質はある程度とった方がいいと病院にいわれました

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2019/07/01(月) 18:50:39 

    時間をかけて痩せてもやっぱり皮は余ってたりしますか??

    妊娠出産で20キロ太ったので、とりあえず間食も飲酒も辞めて置き換えダイエットやり始めました。
    ステッパー買ったので運動もやろうと思うけど…

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/01(月) 19:02:00 

    >>100
    20歳のときに食べないで痩せた友達は時間をかけて運動で落とした方がいいって言ってた。極端なダイエットで痩せてお腹の皮が余って後悔してるって。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2019/07/01(月) 19:24:01 

    >>52
    夏八時間てシミだらけになりませんか?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/01(月) 22:00:30 

    >>89
    あら、嫌味に気づかないなんてあなたが大バカね
    だって大幅減量なんてデブしかできないでしょ
    みんな、デブだね、ってことだよ
    あなたこそそんなことに気づかないぐらいバカ&おまけにデブなの?w

    +2

    -18

  • 104. 匿名 2019/07/01(月) 22:07:27 

    リアルに111キロです。
    健康診断で色々数値高め、義妹の結婚式もあるので痩せたいと思います。
    皆さんの体験、参考にさせて頂きます!

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2019/07/01(月) 23:13:37 

    去年の10月から、食事制限とクランプで7キロ減量しました。ゆっくりペースですが、タンパク質や野菜をちゃんと食べて筋肉を付けつつ、続けられるペースで筋トレやってます^ ^

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/02(火) 00:13:36 

    >>77
    真面な話
    私の友達
    胸が小さいのを気にしてて
    そこそこの胸で細い体型が良いって言って

    無理やりバカ食い(笑)
    本当に暴飲暴食で
    細い体型→強引に激ふとり体型へ

    胸がデカくなったタイミングで
    大幅減量ダイエットしてたよー


    +9

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/02(火) 02:05:53 

    ストレス
    産後は毎回ガリガリになる。笑

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2019/07/02(火) 05:20:04 

    >>104高めだけどセーフなんですかね?私は高校卒業してから20キロ増えて三桁近い状態で糖尿です(;_q) 50キロ痩せなきゃいけないです。共に頑張りましょう。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/02(火) 05:44:05 

    >>95
    申し訳ありません。
    質問した後、スマホ見られなくなってしまいお礼がこんなに遅くなってしまいました。

    レスありがとうございます。
    ドクターエア、ふくらはぎがすごく気持ち良くて使っているのですが、がるちゃんでもまわりでも使ってる人いなくてちょっと不安でした。

    12さんは私よりずっとお若い!けれど、
    でも38歳でその成果、素晴らしいと思います!!

    食事の件、言われてみたら確かにたんぱく質ちゃんと摂ってる時のほうが痩せやすいというか太りにくい気がする!

    ドクターエアも、座って足をやってばかりで、起立では15分しかやってませんでした。
    参考になることばかりでやる気が出ました!
    ありがとうございます。頑張ります!



    +6

    -2

  • 110. 匿名 2019/07/02(火) 09:01:20 

    1ヵ月半で-9kg。
    痩せすぎ!と言われそうですが、
    元々85kgあるクソデブです。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/02(火) 09:13:53 

    ここやる気あがる!!
    私は1年で20kg落としたけど、そこから12キロリバウンド→今は8キロ落としたところ。
    リバウンドの原因は 運動をやめたことだったから 毎日絶対10分でもやることに決めた。今はプランク4分やって 筋トレ、ダンベル、有酸素運動を追加で。


    だけどこの2ヶ月体重変わらない。停滞期ではなく、ただの食べすぎ。
    まぁいっか〜って思ってたけどダメだ。ちゃんとがんばろ。お菓子は日曜だけにして 平日禁止!食べすぎ禁止!!

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/02(火) 22:41:08 

    水泳とウォーキングで
    1年で20キロ落としました!
    体が軽くなると
    心も軽くなる気がします。
    痩せて良かった!

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2019/07/03(水) 18:21:02 

    最近、筋トレしてお腹の脂肪が減ったのですが、姿勢をただして立つとお腹にシワシワっとたるみ?ができます。
    これ、皮が余ったという現象??

    まだまだ落としていかなきゃいけないんですが、太ももやお尻にあるセルライトってどうなっていくんでしょう??

    大幅減量成功された方、皮膚やセルライトの変化を教えて下さい。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/05(金) 13:17:05 

    >>1
    有酸素+食事制限という王道ダイエットは2〜3ヶ月めから効果が出ると聞いて地道に頑張ってたら本当に2ヶ月めくらいからスルスル落ち始めました。ぜっったい効果で始めるので頑張ってください。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/08(月) 03:16:34 

    20代前半、170cmです。
    2018/03にMAX105kgあり、2018/06に92kgまで落としました。
    2019/01に95kgから再スタート、現在85kgです。
    食事制限とたまにランニングしてます。
    食事制限と言っても好きなものは食べていて、お腹が空くまで無駄に食べないようしています。
    1日全く食べない日もあれば、3食+間食する日もあります。
    MAXの頃は毎日3食きっちり食べていたので、食事量は減りました。
    あと20kg頑張ります。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード