ガールズちゃんねる

通販番組を見て買って良かったもの、後悔したものありますか?

96コメント2013/07/04(木) 03:41

  • 1. 匿名 2013/06/08(土) 12:30:14 

    私はベアミネラルのファンデーションが良かったです。後悔したのは洋服。やっぱりモデルさんとは違うんですよね。皆さんは何かありますか?

    +42

    -6

  • 2. 匿名 2013/06/08(土) 12:32:37 

    レッグマジックXサークル!

    ヒルズダイエット!

    +32

    -5

  • 3. 匿名 2013/06/08(土) 12:33:47 

    ノーノーヘア!!

    あの商品なんなんだ(怒

    +110

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/08(土) 12:35:24 

    2さん
    私もレッグマジック!

    +64

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/08(土) 12:36:00 

    ビリーズブートキャンプ
    コアリズム
    などなど。。
    ショップジャパンで紹介してるDVDのダイエットもの

    +45

    -9

  • 7. 匿名 2013/06/08(土) 12:38:02 

    >3 ノーノーヘア気になってたけど、どうダメなの?
    まったく効果なしな感じ?

    +70

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/08(土) 12:38:30 

    2~6は失敗ですか?

    +219

    -5

  • 9. 匿名 2013/06/08(土) 12:39:03 

    良かったのか悪かったのか書いてくださると参考になります(*´ω`*)

    +391

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/08(土) 12:41:02 

    レッグマジックを買った直後にレッグマジックサークルが出た。激しく後悔。

    +145

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/08(土) 12:41:13 

    3さん

    ノーノーヘァってどんな商品ですか?

    +33

    -9

  • 12. 匿名 2013/06/08(土) 12:42:16 

    シャネルのノベルティ。
    14000円したけど・・・所詮おまけだしなんか安っぽかったw
    お金ないのに、見栄張って無理やりブランドはだめですね。反省です。

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2013/06/08(土) 12:43:09 

    商品名だけじゃ良いのか悪かったのか
    分からないよー( ;´Д`)

    +314

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/08(土) 12:45:21 

    レッグマジックってダメなの?

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/08(土) 12:45:53 

    マジックレッグ持っています。
    買って失敗ではないと思うのですが、手を置く箇所にどうしてもカバンをかけたくなります。
    これだけで痩せるというのではなく、食事、運動、プラスαで使用すれば効果が出るのではないかと‥‥。
    と、根気がなくてしばらく使用していない私の意見です〜。


    +83

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/08(土) 12:46:13 

    失敗…
    竹原のサウナスーツ的な物

    発汗を促し痩せるというやつだったが
    汗ばむ程度で効果無かった

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/08(土) 12:48:33 

    ヒルズダイエットです!CMだと1食置き換えるだけでOKなんて言ってるけど2食に置き換えて残りの1食を500キロカロリー以下にしないと効果ははっきりとでないです!味は微妙だし…

    +68

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/08(土) 12:49:28 

    田丸麻紀の体はレッグマジックが作り上げたとか宣伝してたけど、生まれ持った骨格が元々違う!

    +131

    -1

  • 19. 匿名 2013/06/08(土) 12:50:59 

    アブトロニック。
    腹筋○○回相当の運動量になるって謳い文句だったけど、めっちゃ痒くなるだった。
    痩せたいなら自分が動かないと無理、楽して痩せるなんてありえないんだなと痛感した。

    +95

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/08(土) 12:52:23 

    エアリーシェイプは良かったよー
    元々骨盤が開き気味だったのが治ってきたし
    ただのマッサージ機としても気持ちいいから今でも愛用してます

    +31

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/08(土) 12:53:20 

    商品名は忘れましたが夏に向けて除毛スプレーを買いました。
    使ってくうちにだんだん生えてこなくなるって物が多いけど全然ダメでした(;^_^A
    今は某脱毛サロン(○○○プラチナム)に通っていてそっちの方が全然効果を感じられています。

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/08(土) 12:53:58 

    19

    痒くなるって
    効いてる証拠なのでは
    買う!

    +8

    -66

  • 23. 匿名 2013/06/08(土) 13:02:26 

    下半身デブ、筋肉質じゃない私には
    レッグマジック良かったですよ〜


    もちろん他の運動も食事制限もしましたが
    なかなかレッグマジックのおかけで
    筋肉ついて、ふとももに隙間できました!

    +63

    -7

  • 24. 匿名 2013/06/08(土) 13:04:29 

    >3さん
    >7さん
    私もノーノーヘア購入者の一人です。
    毛穴に埋まっていない部分を熱で焦がすだけでした。
    焦げ臭いし毛の濃い箇所はCMのように綺麗にならず、短い毛が残ってチクチク。
    やっきになって何度も同じところに使ったらその部分に火傷による巨大な水疱ができました

    毛根は無理ですね。

    少しでもご参考になれば幸甚でございます。

    +145

    -4

  • 25. 匿名 2013/06/08(土) 13:04:51 

    22
    蒸れて痒くなるとか?
    振動で痒くなるのは効いてる証拠なのかな?

    +10

    -10

  • 26. 匿名 2013/06/08(土) 13:07:16 

    レッグマジック使ってる方に質問

    やっぱり靴を履かないと足裏痛くなりますか?

    +10

    -14

  • 27. 匿名 2013/06/08(土) 13:09:39 

    レッグマジック?マジックレッグ?それよさげ
    参考になりました。
    有難うございます(^-^)/

    +9

    -23

  • 28. 匿名 2013/06/08(土) 13:10:51 

    4さん、2です!

    4さんはレッグマジックXサークル良かったですか?
    あたしは後悔です!
    専用マットレス引いてもかなりうるさい!
    かなり場所とる!
    なかなか効果出ない!
    普通にジョグした方がよっぽど足が細くなったきがします(笑)

    ちなみにヒルズダイエットもかなり後悔です!
    高い!まずい!満足感なし!

    テレビの、美味し~!これでダイエット食品ですか!?とか、かなり太めのおばさんが、けっこうボリュームあってかなり満足感ありますね!ってセリフ…

    用量通り作ってびっくり!少なっっ!
    テレビと量も全然違ってました(笑)

    +62

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/08(土) 13:11:55 

    ちょっとほこりかぶってるレッグマジック出してくるわ!三年もたつのに毎日できない。たった60秒でも毎日続けるのは難しいのね(-.-;)

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/08(土) 13:13:44 

    27です
    撤回させてください

    +12

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/08(土) 13:17:08 

    アブフレックス 初期モデル
    見た感じ子供のオモチャみたいだね。
    後にも先にも使わなかったのはこれだけ。
    バカでかいから場所取るし、何せ女子にはキツかった。
    すぐ使わなくなってヤフオクに出品して高値で売れた。

    通販番組を見て買って良かったもの、後悔したものありますか?

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2013/06/08(土) 13:19:46 

    スッポン小町。1日2粒飲むだけ。お肌プルプル。飲みだして8ヶ月め。かさつきはなくなって、朝も低血圧な私もしっかりめざめもよくなったし…これからも継続していくつもり。\(^o^)/

    +31

    -19

  • 33. 匿名 2013/06/08(土) 13:20:12 

    腹筋ローラー
    効果あるにはあるんだけど
    おなかと腕がきつくて続けられない
    通販番組を見て買って良かったもの、後悔したものありますか?

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/08(土) 13:28:16 

    腹筋ローラーは膝をついてじょじょに筋肉つけていかないと誰だってきついでしょ
    レッグマジックは太ももの内側の筋肉に有効に効くからこれで痩せると思ってる人はちょっと違う
    自分は両方持ってるけど効果あるし続けてる

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/08(土) 13:30:42 

    夢展望とかグレイルなど、安い洋服の通販…
    デザイン はすっごくかわいし、藤井リナとかモデルやってるから大丈夫だろうなーと思ってたけど、写真は修正してるからかわいく見えるだけだった…
    縫製とかぐちゃぐちゃだし、生地もぺらぺら…
    あんなの買うんだったら、しまむらの方がまだまし!!

    +131

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/08(土) 13:31:09 

    >>33
    私も初めはそうだった。
    でも続けていくうちに、段々とゴロゴロ〜ッと伸ばす距離が初めより長くなって
    回数も多くできるようになって嬉しくなった。
    効果って本当すぐ表れない。
    まだまだぷよぷよ腹だけど、フンッと力を入れるとそれなりに締まったお腹になったよ。
    持ってるなら使いましょう、続けてみて♪

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/08(土) 13:31:50 

    ビリーズブートキャンプ!かなりしんどいですが、3ヶ月間毎日トレーニングしたら体重が10kg減りました♪ウエストも-10cmに!筋トレすると体が引き締まるのでメリハリあるボディーになりました(●´ω`●)小さい子供がいててジムに行けないのでこのDVDを買って良かったです。

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/08(土) 13:36:25 

    ビリーやコアリズムなど運動不得意なおばさんは体痛めるだけだし長く続かないよ

    通販は買ってよかったものばっかだな〜
    今のところ1番よかつたのは布団圧縮袋(笑)

    +7

    -44

  • 39. 匿名 2013/06/08(土) 13:46:09 

    どなたかト○美ちゃん飲んでる方いますか?
    ホントに効果があるのか知りたくて。

    +40

    -13

  • 40. 匿名 2013/06/08(土) 13:48:08 

    布団圧縮袋。15,000円。
    スーパーに置いてる安い方が全然使える(>_<)
    結構前の話だけど、未だに後悔していますOTL

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/08(土) 13:58:52 

    >39さん


    CMをよ〜く見たら、「その他に食事療法や運動療法もされています」っぽい事が小さく書かれているのを確認しました。
    「」内は本当にうろ覚えなのでごめんなさい。
    結局、他の努力は必要らしいです。

    曖昧ですみません。

    +36

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/08(土) 14:03:27 

    32に投稿した私です!スッポン小町のお値段は継続購入で1ヶ月2646円です。おまけもかならず毎月ついてきます。柚ふりかけとかペンたて、ほんとうに少ない気持ちですがお菓子など!毎月佐川急便のお兄さんが宅配してくれます!だまされたと思って試す価値あり。会わないとおもったら、フリーダイヤルかけてやめればいいんだし!まじで徐々にですがかわりつつあります。本当のスッポンは高くて毎日食べれないからね!

    +6

    -83

  • 43. 匿名 2013/06/08(土) 14:04:49 

    コラリッチ
    一個が1ヶ月分で足りないし
    無理やり定期購入させられた。
    三ヶ月目から効果がわかるんですー!
    とか言われた。
    実際代わり映えなかった。
    一回定期購入すると半年まで辞められない。
    辞めたあとも勧誘の電話くる。

    あと、ダイエット目的の筋肉に働きかける電気のやつ。
    ジムフォームデュオ試したんだけど
    まるで効果ないしただ痛いだけだった…
    パットが粘着式だから使う頻度高ければ高いほど
    パット買い直さなきゃいけなくて。
    結局通販はそういう予備のやつでうまく儲けてるんだな、引き伸ばして使わせて一人の客から地味でも金搾取するんだな、と後悔ばかり。。。

    +26

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/08(土) 14:05:02 

    プラセンタ100

    小じわが無くなった 化粧のりが良くなった
    でも値段が高めなので 定期コースなんて無理

    +3

    -22

  • 45. 匿名 2013/06/08(土) 14:10:44 

    >41さま

    それだけ飲めば痩せるってのはナシなんですね・・・。そんなおいしいハナシはないと。
    画面の下に小さい字で書いてあるのは知ってたんですけど、読んだことがなかったので
    ありがとうございました☆

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/08(土) 14:13:35 

    トゥルースリーパーは正解でした
    枕があわせにくい人がいるかもしれない事と、さすがに寝過ぎると腰は痛くなるのはありますが
    これに寝たら、もう硬いところに座るのも嫌になりました
    横向きとかで骨の所がいたい人なんかはいいと思うよ
    硬いのが好きな人はダメみたいです

    +33

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/08(土) 14:25:52 

    ノーノーヘア!!

    あの商品なんなんだ(怒

    +27

    -8

  • 48. 匿名 2013/06/08(土) 14:26:24 

    レックマジック
    三日坊主で終わり今は無駄に場所とってるだけ
    正解だったのは、スチームモップ掃除が楽になったし、普通のシートで拭くより綺麗になった気がするし重宝してます。

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/08(土) 14:33:47 

    レッグマジックは痩せるというよりは鍛えられる感じ
    細くはならない

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2013/06/08(土) 14:37:11 

    スイブルスィーパーは補助掃除機として良かった。
    朝、掃除機かけて、夕方には赤ちゃんがこぼしたものとかでまたきたなくなってるから、
    二回目の掃除機としてすごく楽。
    軽々スイスイってヘッドが動いてイイ感じ。

    +7

    -13

  • 51. 匿名 2013/06/08(土) 14:37:18 

    ソラデーという歯ブラシ
    買ってよかったです(*^^*)
    普通の歯ブラシと両刀使いです。
    ラジオショッピングで「騙されたと思って使ってみて!」って言ってて、ほんとに良くてびっくりしました

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2013/06/08(土) 14:37:20 

    >45さま

    さまとつけて頂くと嬉しいことが判明しました。
    本当は購入して試した方のご意見が良いと思ったのですが、でしゃばってごめんなさい。

    あのCMやたら流れているので洗脳されますよね!
    ビフォアが無いのが気になって購入に至っていません。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/08(土) 14:52:26 

    レッグマジック!
    痩せたとかの効果は見られなかったけど出産後の尿漏れには確実に効果があった!
    良い商品に出会えましたが購入後に新しい商品が出たことにガッカリしました!

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/08(土) 14:52:32 

    スリムリフトエアーって補正下着。どなたか買った方いますか?

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/08(土) 15:05:22 

    スッポン小町私も愛用してる。毎日プルプルでみんなから肌が綺麗になったと言われた!!

    +3

    -34

  • 56. 匿名 2013/06/08(土) 15:07:06 

    2年ほど前、大人の薫るしょうゆっていうの深夜に通販番組で見てつい購入しました。
    届いてびっくりマジうまかった❗❗また通販番組で見つけたら買うと思います。

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2013/06/08(土) 15:08:48 

    スッポン小町私も愛用してる。毎日プルプルでみんなから肌が綺麗になったと言われた!!

    +3

    -35

  • 58. 匿名 2013/06/08(土) 15:16:11 

    >52さま

    ありがとうございます!
    宣伝文句に釣られそうになりながら、でもな~って迷ってました。
    まずは、おやつの量と内容を見直してみることにします★

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/08(土) 15:28:10 

    ト○美ちゃん飲んでます
    ダイエット効果は無いに等しいですが、
    便通はよくなった気がします!!
    あと、トマトなので、肌の調子いいです。

    +11

    -17

  • 60. 匿名 2013/06/08(土) 15:49:46 

    ダイエット関連の商品の購入を考えてるなら、『●●(商品名) 口コミ』でググって、レビューを見てから購入するかしないか決めたほうがいいと思う

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/08(土) 16:09:37 

    レックマジックサークルちょうど昨日注文してしまいました!(´д`|||)

    皆さんわりと後悔しているんですね
    ショックですorz

    レックマジックで良い効果出た人いませんか?

    +6

    -4

  • 62. 33 2013/06/08(土) 16:37:40 

    36
    せっかくなので今日から少しづつやってみようと思います(・∀・)

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/08(土) 16:38:39 

    19です。
    すみません、補足です。
    アブトロニックで痒くなるのは、くっついている所だけ血行が良くなった感じで、とにかく痒いです。
    公園のローラー滑り台を滑ると、お尻が痒くなった経験はありませんか?
    あんな感じの痒みで、決して鍛えられた感のあるものではありません。
    振動も全然気持ちいいものではないので、数回しか使いませんでした。

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2013/06/08(土) 17:43:27 

    レッグマジックは毎日三分でもいいからそれをまず2週間でも続けてみないと分からないと思いますね
    太ももの内側という鍛えにくいところが締まる
    デニムはいた時明らかに太ももに余裕とすきまがあるなと自覚する
    そのレベルまでいかずに投げ出した人は絶対に分からない

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/08(土) 18:26:21 

    50さん
    スイブルスイーパー、私も愛用してます!
    うちも子供がお菓子食べたあとかにた大活躍です(^-^)
    ラグにも使えるから便利ですよね♪

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/08(土) 18:26:49 

    レッグマジックは、類似品はうるさいけど、本物は静かですよー

    +14

    -5

  • 67. 匿名 2013/06/08(土) 18:37:07 

    スチームモップ!これがないお掃除はもう考えられない!すごく手軽にフローリングがピカピカになります♪

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/08(土) 18:55:41 

    マジックブレットデラックス
    ミキサー欲しくて購入。意外と料理やスムージー作ってる。
    洗う手間も簡単だし、良かったよ!音がうるさいのが難点。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/08(土) 18:59:11 

    レッグマジックサークル買いました
    2週間でウエストマイナス5cmでしたよ!
    でもそのあと妊娠がわかって続けられてません…
    やめたらすぐ元に戻ったから続けないとダメですね。
    産後、頑張ります!

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/08(土) 19:00:21 

    エステナードソニック。全然効果なし。定期購入で最初はジェル付き本体980円と安かったのにジェル自体3000円位するからぼったくり。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2013/06/08(土) 21:18:21 

    ミオナのシースルーライト
    高すぎる。定期を勧められる。
    効果なし。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/08(土) 21:23:45 

    通販じゃないけどカーヴィーダンス。
    飽きちゃって二週間しか続かなかった…
    効果は背筋が良くなりました。やめてしばらく経つと背筋意識するのも忘れるようになっちゃいましたが…ジムも家でも続かないな〜

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2013/06/08(土) 21:37:13 

    Dr.Arrivoっていう美顔機買われた方、いらっしゃいますかぁ??
    すごく買おうが迷ってますっ

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/08(土) 22:05:05 

    スチームモップ!これがないお掃除はもう考えられない!すごく手軽にフローリングがピカピカになります♪

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2013/06/08(土) 22:23:32 

    シャムワウ!
    TVの実演は大げさだけど、いざという時家にあると本当役に立つ。
    あってよかった〜って思う。
    水切りスポンジより格段に吸う。
    通販番組を見て買って良かったもの、後悔したものありますか?

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2013/06/08(土) 22:23:47 

    前、高畑淳子が宣伝してた顔にコロコロするやつ使ったことある方、効果あるか教えてほしいです。
    ヤーマンのやつです。

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2013/06/08(土) 22:33:28 

    洋楽の懐メロ集みたいなCD
    後に似たようなのが安価で売ってました笑

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/08(土) 23:53:26 

    TRFのダンスDVDどうかなぁ~
    樫木○実のDVDとかロングブレスダイエットの本とか買ったけど、結局三日坊主(>.<)

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/09(日) 00:10:47 

    マジックブレッド、重宝しています。ジュースやスープの裏ごしが楽。バーミックスより私はよく使うな〜。スチームのハンディモップは全然使い物にならなかったので返品しました。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/09(日) 00:32:17 

    世界遺産とか、世界の綺麗な景色のDVD買ったら
    変なダイレクトメールがたくさん来るようになった…。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/09(日) 00:40:21 

    78さん
    私もTrfのDVD気になってます!コアリズム買ったけど三日坊主…懐かしのtrfなら楽しくて少しは続くかなーって。。。サムさんが色んな番組出てPRしてましたよね。どなたかやってませんかー?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/09(日) 00:51:57 

    私も夢展望の服を買った事ありますが、実際届いてみると値段の割にとっても安っぼい。
    デザインは可愛いけど、フリフリすぎて何年も着れないし、すぐ破れて全然ダメでした。

    樫木さんのカービィーダンスは、毎日やってたら、お腹周りが減りました!
    ただ、お腹を意識して動かないと全く痩せないし、意味ないので、慣れないと難しいです。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2013/06/09(日) 01:07:23 

    モムチャンダイエット。
    運動不足の私にはキツすぎて無理だった。
    4巻セットだけど結局2巻しかやらずタンスの肥しに・・・

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/09(日) 01:17:37 

    76さん、コロコロ美顔ローラーですか?
    正規品と類似品を買いました。
    五十歳を過ぎた母と一緒に使いましたが、母は類似品でもほうれい線が薄くなっていました。

    私は肌が弱いので肌荒れしました( ; ; )

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/09(日) 01:25:06 

    trfのダンスDVDの本人映像がカラオケ店にあったんで、やってみました。
    歌ってたのは別の子でしたが、アップテンポなので踊りだけでもめっちゃキツイです。
    でも、DVD系の中ではビリー隊長のよりは続きそうです。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/09(日) 01:28:27 

    シャムワウ全く水吸わなかったよ(-_-;)
    車拭くのにかったけど、車に使用しないでくださいって・・・
    CMではガンガン拭いてたのに

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/09(日) 01:56:22 

    トゥルースリーパーはマジ買ってよかった。
    腰が痛くて起きれなかったのがなんともなくなった。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/09(日) 02:25:48 

    脱毛器具などで「使いづらい」「効果がない」ならわかるけど
    ダイエット器具で「きつくて続けられない」は器具のせいだけではないようなw

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2013/06/09(日) 02:55:57 

    アブフレックス懐かしい!

    ノーノーヘア気になってたから、感想聞けて良かったです。
    通販なんて、何にしても購買意欲わかせるのがうまいですよね。
    やっぱり口コミが真実ですね!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/09(日) 03:58:26 

    TRFの買いました。

    私は元々ダンスが好きで楽しく続けられるダイエットと思って購入しました。
    ちゃんとやると筋肉痛くるし効き目を感じますが…
    ステップとか難しいのもあります。
    1から進むにつれ難易度も上がるので、まずは1を買ってやってみてからその後考えるのもいいと思います。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/09(日) 04:00:10 

    買ってよかったもの マジックブレッド

    カップがプラスチック製なので、軽くて凄く扱いやすい。
    分離できる底部分と、カップを洗うだけですむので楽。
    数年で壊れたけど、ネットで買い直した。

    買って残念だったもの 食品の袋を封じるハンドシーラー

    チャチな電熱線が通っているだけで、使おうとすると
    ビニールが妙な具合に溶けて、袋がちぎれていくだけ。
    テレビでやっていたようにスライドで密封なんて出来ない。
    色んなものに試したけど、全く使えない代物だった。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/09(日) 09:26:58 

    trfのダンスエクササイズ持ってます

    運動音痴な私には難易度高くて、SAMを逆恨み(笑)しつつ、スロー再生しながらがんばった

    筋肉痛がすごくて毎日はとてもできないけど、効いてる気はする!でも、まだ目には見えないかな

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/09(日) 11:03:17 

    ビリーブートキャンプ

    買ったはいいが
    あんなん出来るわけがない(゚Д゚ )ゴルァ!!

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/09(日) 13:53:12 

    ノーノーヘアはCMが面白すぎて、何度見ても旦那は爆笑(^o^;)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/17(月) 11:47:38 

    TRF買いました。
    ずっと続けてれば痩せると思います。
    あたしは今TRF放置してます。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/04(木) 03:41:12 

    39さん〉
    トマミちゃんやりました!おーせのブログ見てて夫婦で痩せたみたいだったから、4.5個試しました。が、私はさっぱり痩せませんでした(T . T)やはりカロリー計算とかプラスしてやらないとダメみたいですね。だったらわざわざ高いお金だしてサプリ買う必要ないかな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード