ガールズちゃんねる

ギャル曽根 節約術は“買い物前に食事” 空腹状態なら「3万円ぐらい」出費!?

87コメント2019/07/04(木) 18:21

  • 1. 匿名 2019/06/23(日) 09:46:08 

    ギャル曽根 節約術は“買い物前に食事” 空腹状態なら「3万円ぐらい」出費!?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ギャル曽根 節約術は“買い物前に食事” 空腹状態なら「3万円ぐらい」出費!?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのギャル曽根(33)が22日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演し、大食いならではのエピソードを語った。ギャル曽根は最近の悩みについて「とにかく食べ物を見るとお腹が空くんですよ」と告白。食後でも関係ないそうで「テレビに食べ物が映っていてもすごいお腹が空く」と明かした。



    そんな悩みから「お腹が空いた状態でスーパーには行かないようにしてる」。毎日の買い物でも、空腹状態で行けば「3万円ぐらい」使い、満腹の状態で行っても「大体1万円ぐらい」の出費があることを明かした。「主人以外、家族みんなよく食べる」という理由もあるそうだが、最近は「必ず何か食べてから行くようにしている」と節約術についても語った。

    +43

    -18

  • 2. 匿名 2019/06/23(日) 09:47:29 

    こんなバケモノみたいな人の話されても…

    +212

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/23(日) 09:47:31 

    ギャル曽根家の食費は大変そうだなと思ってた。

    +246

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/23(日) 09:47:47 

    どっちにしろ何か食べるのにも金がかかるのでは?

    +114

    -1

  • 5. 匿名 2019/06/23(日) 09:47:48 

    分かるわ
    空腹だと惣菜が美味しそうに見えて余計なもの買っちゃう

    +256

    -0

  • 6. 匿名 2019/06/23(日) 09:48:01 

    なんてコメントしたらよかとですか

    +37

    -8

  • 7. 匿名 2019/06/23(日) 09:48:03 

    家庭菜園

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2019/06/23(日) 09:48:06 

    食費のためにテレビ出てるんですね

    +121

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/23(日) 09:48:20 

    月の食費すごい金額になるんだろうなあ

    +109

    -1

  • 10. 匿名 2019/06/23(日) 09:48:32 

    満腹中枢どうなってるんだろう?

    +31

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/23(日) 09:48:35 

    これはあるよね
    お腹減ってる状態で買い物行くより、お腹に少しでも入れてから買い物行った方がいい

    +155

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/23(日) 09:48:51 

    満腹状態になるまでの食べる量が半端ないだろうし結局出費はあるよね

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2019/06/23(日) 09:49:13 

    お腹すいてると確かに、あれもコレも美味しそうに見えて買ってしまう。

    +55

    -0

  • 14. 匿名 2019/06/23(日) 09:49:17 

    >>7
    育ててもあっという間になくなるから次まで待てないと思う
    なので節約にはならないかと

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2019/06/23(日) 09:49:44 

    これ、だいぶ前にも同じ様な節約術を
    TVで見たよ。
    TENだったかな。

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2019/06/23(日) 09:49:48 

    空腹で買い物に行くとアレコレ欲しくなり余計な物まで買っちゃうもんね?

    夫婦で買い物に行く前中途半端な時間帯だったら旦那にもチーズ蒲鉾食べさせてから行くようにしてる。

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2019/06/23(日) 09:49:49 

    食費大変そうだよね
    若かった頃は細かったけど最近はもうムッチリしてるのも気になる

    +102

    -0

  • 18. 匿名 2019/06/23(日) 09:49:53 

    凄い額にはなるだろうけどラリータめちゃくちゃ稼いでるだろうし自分も働いてるんだから節約なんかする必要なくね?

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/23(日) 09:50:23 

    空腹のときに買い物に行くと要らんもの買っちゃうものね

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2019/06/23(日) 09:50:41 

    空腹でコンビニやスーパーの惣菜コーナー行かないことが1番の節約
    一般人はね

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2019/06/23(日) 09:50:58 

    こういう普通じゃないひとって可哀想だなーと思う

    満腹感なかなか感じないって可哀想すぎる

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/23(日) 09:51:13 

    わかる、いつも朝飯のあとすぐか昼飯のあとすぐに行くようにしてる

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/23(日) 09:51:30 

    なんで最近ずっとメガネしてるの?カラコンもしてるしメガネキャラってイメージもないのに

    +118

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/23(日) 09:51:47 

    最近ずっと伊達メガネしてるけど似合ってるとでも思ってんの

    +119

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/23(日) 09:52:24 

    市販のおにぎり何個か食べてから、回転寿司に行くのが、雰囲気楽しめて費用を安く抑える裏技みたいですね。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2019/06/23(日) 09:52:57 

    無駄に食べるなよ

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2019/06/23(日) 09:53:40 

    美味しいとか感じるのかなほんとに

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/23(日) 09:53:49 

    >>8
    家の食費はギャル曽根持ちだって言ってた
    そりゃ、亭主にしたら堪ったもんじゃないよねw

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/23(日) 09:54:25 

    でもどっちみち食べてるんじゃ一緒じゃん

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/23(日) 09:54:54 

    大食いだからなに

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/23(日) 09:55:09 

    不潔感

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/23(日) 09:55:27 

    この人は摂食障害とかではなく、本当に少しずつしか栄養を吸収できない人らしいね
    家族そろって大食いらしい

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2019/06/23(日) 09:55:31 

    そんなんで節約とか言われてもなんの参考にもならん

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/23(日) 09:56:26 

    この人過去の話とか家族の話とかをお涙頂戴感満載で何回もやるからほんと無理。

    +41

    -4

  • 35. 匿名 2019/06/23(日) 09:57:16 

    この人への疑問
    そんなに沢山食べたら塩分、脂質、糖質摂りすぎなはず
    確かちゃんと消化していると言ってたけど、相当量は吸収されているでしょ
    体質じゃ済まない

    +50

    -4

  • 36. 匿名 2019/06/23(日) 09:57:33 

    >>6
    いきなりのヒロシで笑ったww

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2019/06/23(日) 09:59:23 

    そんなの前から言われてるのにいまさらどやられても

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/23(日) 10:00:10 

    これ見てたけどお子さんの食べる量に驚いたわ
    十何束の素麺食べたあとに三束おかわり要求してて
    でもお子さん二人とも太ってないんだよね、やっぱり遺伝か

    +74

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/23(日) 10:01:29 

    >>32
    まぁね。
    体質で吸収されにくいとか関係なく塩分は中毒になるくらい真っ先に吸収されてしまうよね。
    体に大量に入れた時点でヤバいし血管はボロボロになる。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/23(日) 10:02:08 

    わたしも買い物行くときは飴なめていくようにしてる笑

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/23(日) 10:02:26 

    一般人が空腹でちょっと買いすぎちゃったなんて量じゃないんだろうな、この人の食に対する欲望は普通じゃないから。
    頭の中が「食いたい、食いたい」ばっかりで買い物してるんだよ。
    他の買い物客から見たらすごい形相してると思う。

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/23(日) 10:05:01 

    大食いで 稼いでるなんて
    なめてるよ
    トークもそんなに面白くないし

    +29

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/23(日) 10:05:48 

    化粧が ずっとギャルのまま

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2019/06/23(日) 10:06:28 

    大食いテレビに嫌悪感がある。
    すげーいっぱい食べてるーきゃー!ってのが理解出来ない。
    大量な食べ物を味を噛みしめずに流し込む様を見てて何が楽しいんだろう?と思う。

    +63

    -4

  • 45. 匿名 2019/06/23(日) 10:07:18 

    大食い以外 何もない人

    +30

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/23(日) 10:08:17 

    >>26
    大食いで必要以上に食べられた食べ物がなんだか可哀想になる

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/23(日) 10:10:08 

    お腹空いて買い物行くと、謎のお菓子やカップラーメン買っちゃうもんなぁ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/23(日) 10:11:26 

    食べても太らない体質でもこの先だんだん基礎代謝落ちて来て影響出るよ。
    閉経すると女性ホルモンも減ってくるし、歳取っても今のまま大食いだと少なからずコレステロールとか健康診断で引っ掛かる日が来る。
    ギャル曽根まだ33だから大丈夫なんだよ

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/23(日) 10:13:07 

    目がシジミだから伊達メガネ外せないんかな?
    安定のブス

    +53

    -7

  • 50. 匿名 2019/06/23(日) 10:16:20 

    分かる!仕事帰りにコンビニに寄ると、チョコレートやらポテチ、じゃがりこなどすべてのお菓子が美味しそうにみえて買っちゃう。

    そして夕飯食べ終わった後に
    「なんでこんなに買っちゃったんだろう…」

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/23(日) 10:16:21 

    小汚い女

    +24

    -6

  • 52. 匿名 2019/06/23(日) 10:16:56 

    食への異常な執着は脳の病気だよね。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2019/06/23(日) 10:18:22 

    >>17年齢的なこともあるよ
    出産もしてるし

    私も若いころはどんなに食べてもほっそり体型維持できたけど
    今はそんに食べなくてもむっちりしてる

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/23(日) 10:20:51 

    吐くのやめたらもっと安くつくよ。

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2019/06/23(日) 10:24:11 

    まだ幼い兄妹でそうめん12束食べさせてて心配になったよ。量は食べられても、塩分とか大丈夫なのかな?過剰摂取だよね?それも体質でどうにかなるの?って疑問しかなかった。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/23(日) 10:24:33 

    買い物前に食事って どのくらいの量食べて
    行くのかな?
    普通の量じゃないんだろうね

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/23(日) 10:25:12 

    >>4
    私たちなら「おにぎり一個食べて買い物行ったら、お腹いっぱいで余計なもの買わずに済んだ」だけど

    この人ならおにぎり一個とかじゃ済まないよねー…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/23(日) 10:26:01 

    テレビだと逆にギャラ貰って食べられるから、ここぞとばかりに追加しまくるよね

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/23(日) 10:28:29 

    応援よろぴく
    ギャル曽根 節約術は“買い物前に食事” 空腹状態なら「3万円ぐらい」出費!?

    +1

    -11

  • 60. 匿名 2019/06/23(日) 10:35:21 

    それでも巨デブにならないのが羨ましい。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2019/06/23(日) 10:43:10 

    ギャル曽根最近またよくでてるけど
    ベタベタの長い髪にアホみたいなデカ眼鏡ですごい汚らしく見える
    食べる系の仕事するなら髪をまとめるか切るかして欲しい
    1つに縛ってる時もあるけど前髪長すぎて食べながら触るし

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/23(日) 10:43:45 

    ある意味かわいそうだね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/23(日) 10:47:07 

    年取ると体型も変化するよね
    ギャル曽根もふっくらしたと思う。さすがにあんだけ食べれば…て思うけど。少し気を付けた方がよさそう。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/23(日) 10:56:43 

    満腹にして買い物するとお腹にもお金にもダイエットになるよね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/23(日) 10:59:38 

    子供の大食い自慢してたけど、兄妹2人でそうめん12束は異常だよね。塩分過多で死にそう。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/23(日) 11:03:25 

    テレビネタは止めようよ

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2019/06/23(日) 11:18:22 

    >>2
    基準にはならない。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/06/23(日) 11:19:06 

    大食い番組に出てただけの時は良かったけど、タレントになったら異常につまらない上に感じ悪いことがバレてしまった人

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2019/06/23(日) 11:41:15 

    飲み会に行くときは少し食べてから行く。
    居酒屋高いから笑笑

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/23(日) 11:43:31 

    この子の不潔感はどこからくるのかな。
    茶髪?つけま?
    チャンネル変えるレベル

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/23(日) 12:02:40 

    >>44
    しかもその後トイレで全部吐くんだからね。
    汚ったないったら無いわ。

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2019/06/23(日) 12:33:06 

    可愛くなってるけど

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/23(日) 12:36:20 

    岩でも食ってろ!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/23(日) 13:36:11 

    ギャル曽根さんは少しテレビに出過ぎ。
    子育て頑張ってますアピールするなら
    身体壊す前に、大食い挑戦やめて。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/23(日) 13:48:14 

    このギャル曽根と言う人物は、完全な摂食障害と言う、精神病です
    過食嘔吐ですね。
    あんな食べ方するの普通でないですよね
    世間は面白がって見てるけど
    あんな精神病の人間を公共の電波でさらして良いのですかね
    あれは見せ物だよね
    見せ物小屋でやるべきことです。
    公共の電波使って、あれが痩せの大食い??だなんて
    いい加減な事を放送するな💢
    本当に、あれは病気です。
    大食いとか、やめていただきたい
    愚の骨頂だ!
    全部、嘔吐しているくせに。
    ふさけるな。

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2019/06/23(日) 13:49:32 

    ママ友と高級カラオケ行ってるのガルちゃんかどっかでバラされてなかった?
    一回三万ぐらいの。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/23(日) 15:08:27 

    この人食べ方綺麗って言われるけど上向いて食べる食べ方が綺麗なの?
    何年か前の大食い大会で吐いてるとこ写ってたよね
    この人だけが悪くないけど吐くなら食うなって感じ
    食材の無駄

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/23(日) 15:44:10 

    追加、追加で〇〇下さ〜い…このパターン飽きたし、未だ食べるかって仰天なんだけど。
    大食いが仕事なんて下品、伊達メガネもバカみたい

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/23(日) 16:41:40 

    この人から、大食い取ったら何も残らないよね?

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/23(日) 17:05:53 

    >>79
    まぁそうだよね。
    ただのブサイクな子持ち主婦だよね。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/23(日) 21:05:20 

    ギャル曽根 、初耳学でのパティシエール学見てから大っ嫌いになった… プロを舐めてるとしか思えない態度が嫌い。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/24(月) 01:12:11 

    っていうかブサイクババア病院に行けよ!
    それ異常だから!

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2019/06/24(月) 08:44:36 

    精神疾患でしょ。ほんとアク強くてやぼだよね
    ジャガー横田

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/24(月) 20:08:14 

    この人本当に病気だよ
    摂食障害、過食嘔吐
    あんなに食べて痩せているのは、全部吐いているから
    何かのテレビで、こんなに食べるのにガリガリですよね?って言われて本人は
    ありがとうございます!ってすごく喜んでいた。
    完全な過食嘔吐の摂食障害。
    テレビに出始めた頃は、普段は1日おにぎり一個しか食べない少食だと本人が言ってた。
    だからあの過食は、完全に芸?
    というか摂食障害だよ。
    普通の人が真似すると大変なことになる。
    もう、テレビに出ないで欲しい。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/25(火) 12:11:05 

    空腹時はダメよね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/25(火) 17:42:05 

    ここは食べても太らない人間の存在が信じられないデブばっかりw

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/04(木) 18:21:36 

    安い米とか、小麦粉で作ったものを大量にたべるしかエンゲル係数下がらないよね。
    あとはコンビニバイトで大量に廃棄をもらう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。