ガールズちゃんねる

今月の生理が来そうで来ない人

246コメント2019/07/07(日) 19:37

  • 1. 匿名 2019/06/18(火) 21:55:43 

    予定日が1週間前なのにストレスが多かったからかまだ来ません。でも眠かったりお腹の不快感などはあるので、来ないのが鬱陶しいです。 なにより急に来た時の為にナプキンを付けてるので肌が蒸れてストレスです!最近は予定通りだったのに狂い始めました…
    今月の生理が来そうで来ない人

    +440

    -3

  • 2. 匿名 2019/06/18(火) 21:56:45 

    さっき来た

    +114

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/18(火) 21:56:51 

    もう来ることはありません

    +62

    -35

  • 4. 匿名 2019/06/18(火) 21:57:27 

    基礎体温つけるといいよ

    +84

    -5

  • 5. 匿名 2019/06/18(火) 21:57:42 

    ちょうど今日来た

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/18(火) 21:57:42 

    めんどくさいよね

    +220

    -2

  • 7. 匿名 2019/06/18(火) 21:57:43 

    来るまでずっとPMS

    +371

    -4

  • 8. 匿名 2019/06/18(火) 21:57:55 

    私も、胸張り出したら割とすぐきてたのが、
    胸張る→おさまる
    そこからいつくるかわかんない

    +318

    -2

  • 9. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:04 

    不正出血があったからかな?なんか遅れてる。

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:07 

    主さん私もー!
    来るならはよ来いって感じだよね

    +316

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:17 

    腰が痛くてお腹も痛いからそろそろかなぁ
    周期が短くなってる
    しんどい

    +129

    -1

  • 12. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:21 

    私です!
    睡魔が襲ってきて仕事が捗りませんでした><

    +93

    -1

  • 13. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:22 

    ゴムしないから

    +1

    -57

  • 14. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:27 

    私も同じく予定日より一週間遅れています。
    来るなら早くきてほしい

    +174

    -1

  • 15. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:42 

    基礎体温をつけるのって
    やっぱり専用の体温計が必要なの?

    +113

    -2

  • 16. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:44 

    アラフォーになってから周期乱れてきた。30前半までは28ぴったりできてたのに。予定より5日遅れてて焦る。

    +99

    -1

  • 17. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:57 

    あるある!
    何日もナプキン無駄にして
    どうせ今日もこないだろうと
    ナプキンしないとくる…

    +437

    -2

  • 18. 匿名 2019/06/18(火) 21:59:20 

    ストレスで来ないのにそれがまたストレスになってるってこと?

    +106

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/18(火) 21:59:34 

    主が生理来るまで皆でコメを伸ばし続けようよ!

    +120

    -10

  • 20. 匿名 2019/06/18(火) 22:00:07 

    わたしもー!
    予定あるから早く来てほしいのにモヤモヤ。
    むくみで顔ぱんぱんだし嫌だなー。
    エロ動画でもみたら早くくるかな…

    +43

    -12

  • 21. 匿名 2019/06/18(火) 22:00:33 

    学生ですが14日遅れてます
    便秘気味でそろそろ来そうな気配あるんですが...

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2019/06/18(火) 22:01:32 

    一昨日は性欲が、昨日は眠気がすごくてそろそろだなと思ってたらさっき来た。
    症状?がはっきりしてるからわかりやすくて助かるけど辛いのよね…

    +110

    -0

  • 23. 匿名 2019/06/18(火) 22:02:51 

    来そうで来ない時はPMSの症状も強くなりますよね。
    数年ぶりに基礎体温をつけてみようと思ってます。

    +120

    -0

  • 24. 匿名 2019/06/18(火) 22:02:57 

    何じゃこのトピw

    +3

    -40

  • 25. 匿名 2019/06/18(火) 22:03:22 

    妊活中の身だからほんと生理前はストレス
    来るなら早く来てくれって感じ
    少しでも遅れると期待しちゃうから…

    +143

    -3

  • 26. 匿名 2019/06/18(火) 22:03:38 

    >>19
    主さんの生理まちとは随分画期的なトピだなw

    +121

    -0

  • 27. 匿名 2019/06/18(火) 22:04:09 

    もう来ると準備してたら絶対 準備し忘れた日になる
    あれなに?

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/18(火) 22:04:24 

    予定では、土曜あたりに来る予定!
    生理予定一週間前〜生理中って体調悪いし、月の半分は不調だもん。
    女って本当に大変だ~

    +157

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/18(火) 22:04:38 

    >>19
    www

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2019/06/18(火) 22:04:56 

    結局二週間後にきたよ、こないストレスやばいよね

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2019/06/18(火) 22:05:07 

    開始予定日2日前だけど昨日今日と少しお腹痛い
    10秒ぐらいで治るけど
    満月のせい?
    ほかに同じような人いますか?

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2019/06/18(火) 22:05:09 

    ただの遅れならいいけど
    GWしちゃってない?

    +1

    -12

  • 33. 匿名 2019/06/18(火) 22:05:51 

    イライラするよね
    私排卵日あたりからずっとPMSだから辛い

    +82

    -1

  • 34. 匿名 2019/06/18(火) 22:06:26 

    先月来なかった。
    今月は日曜日からほんの少しの量がダラダラ。

    今まで妊娠産後以外、ほぼ狂いなく来てたのに、
    初めて来なくて愕然とした。
    まだ40前なのに、もう更年期が始まりだしたってこと?

    +75

    -3

  • 35. 匿名 2019/06/18(火) 22:06:27 

    アラフィフ、最終生理から3ヶ月来ない
    今まで定期的に来てたのにもう上がっちゃったのかな
    楽だけどちょっと寂しい気がするのはなぜ

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/18(火) 22:06:28 

    12日ごろ来る予定だったのに、今日来ました。前まで早めに来てたのに最近遅れる方の不順が多く来月の健康診断ぶつかりそう・・・。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/18(火) 22:06:42 

    皆さん来そうな時はあらかじめナプキンしてるんですか?
    私は周期がバラバラなのもあって、毎度来てからナプキンあててました。
    事前にすると下着も汚れなくていいですね。

    +75

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/18(火) 22:07:09 

    まさになトピがあってホッとした。私は1年前くらいに2週間遅れた頃から生理前になると下腹部の張りが出るようになった。
    そして今もまた5日遅れ、、ツライ、、、ストレスあると直結で生理に影響ある、、、

    +79

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/18(火) 22:07:29 

    昨日すごい排卵痛あったから今週末か、来週頭かな でも本当最近不規則 いつもは25~28周期だったのにいきなり30過ぎた 量も多くなった。ちなみにチョコ持ち

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/18(火) 22:08:02 

    ピル飲もうかなと考えてる
    生理に惑わされるのきつい

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/18(火) 22:08:13 

    まさに私もです!!
    周期通りだったのにストレスからか
    今日、3日遅れてきました。
    こなかった日の分のナプキンが
    もったいないと思ってしまう貧乏性です・・・

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/18(火) 22:09:54 

    私も今月めっちゃ遅れて来たよ
    前回から58日も間が空いて本当に焦ったよ〜〜‼︎毎月だいたい35日周期で来てたのにこんなに遅れたのは初めて‼︎
    来ない来ないって考えてるとまたそれも関係して遅れたのかな
    30過ぎてストレスとかに弱くなったのかしら…
    主さんもあまり考えすぎず過ごしてくださいね

    +74

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/18(火) 22:10:21 

    自分が立てたトピかと思うくらいタイムリー
    ここ数日、無駄にナプキン消費した

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2019/06/18(火) 22:10:45 

    もう二度と来ません。若年の閉経
    今月の生理が来そうで来ない人

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2019/06/18(火) 22:10:46 

    イライラだけが続いてまだ来ない
    早く来てさっさとイライラを連れてってくれ

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/18(火) 22:10:52 

    お恥ずかしい話ですが今40で25年間生理不順で1年に1回とかでした..
    病院に行っても子宮に異常は無くホルモンバランスが悪いからだと言われ、結婚も子供を産むのもしないつもりだからほったらかしにしてたのにダイエットの為にジムで運動し初めたら生理が毎月のように来るようになって生理痛も酷いし、生理前のPMSというやつで心臓バクバクして眠れなくなったり精神が病みそうです

    +69

    -5

  • 47. 匿名 2019/06/18(火) 22:11:24 

    主さん!私もー。
    ほんとなら、土曜日あたりの予定だった。念のため小さなナプキンつけてるけど、「来たかな?」と何回かトイレにいったよ。
    生理前のイライラが続いてるから、早く来てほしい。

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/18(火) 22:11:25 

    昔から30~37日周期で一定ではないので毎月いつ来るか分からない
    よく聞く胸がはったりなどの前症状も全くないので本当に毎月分からない
    こういう同じ人いますか?ちなみに生理痛もありません

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/06/18(火) 22:11:29 

    私もストレスで半月遅れで来たけど2日で終わった…
    30歳危機を感じる

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/18(火) 22:12:05 

    正に今!!
    明日か明後日にはくると思うけど、くるなら早くきてー!

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/18(火) 22:12:27 

    産後10カ月で再開したと思ったら60日来ない…
    下腹部痛はあるのに
    こんなもんなのかな?
    病院に行く目安が分からない

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/06/18(火) 22:13:22 

    私もです。胸はる人もいるみたいだけど、私は全然はらないのでいつ来るか全くわからない。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/18(火) 22:13:42 

    今月2回目の生理が来てしまった。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2019/06/18(火) 22:13:54 

    若いときは生理痛も全くないし、ほぼ1ヶ月で順調すぎるくらいに来てた。アラフォーになって相変わらず生理痛も何もないけど、周期が短く量が少ない…一週間くらい早いし、2日目でもうっすらナプキンにつくくらい…かと思いきや、どばっと出るときもある…

    もうすぐあがるのかな…

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2019/06/18(火) 22:14:01 

    私はやっと終わりかけ、、。
    めっちゃイライラしてたけど今はスッキリ気味
    暑い時の生理は余計嫌だよね

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/18(火) 22:14:30 

    私もなかなかこないー泣
    生理前乳首が痒くなるんだけど
    2日前くらいからずっと痒くて仕事中地獄...

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2019/06/18(火) 22:14:52 

    来そうで来なくて身体がモヤモヤする時は、命の母飲みます。ナプキンもったいないからおりものシートしてる。ナプキンって大事だよね。はだおもいにしてから蒸れなくなった。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2019/06/18(火) 22:15:07 

    かなり心配症なのですが…
    健康診断で尿検査やるのに、生理と被ったら再検査?になると聞いて、被ったら嫌だどうしよう…と1ヶ月前から毎日毎日考えてたら5日くらい遅れました。
    結果、検査と少し被りました(笑)

    しれっと検査したけど、結果がなかなか来ないので引っかかったかも。
    生理って、早く来い!と思う時ってたいてい遅れて来るよね。旅行とかと被ったり。悩みすぎは良くないね

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/18(火) 22:16:00 

    PMSがひどいから生理が来てくれたらようやくお越し下さった…って
    神棚に飾るレベルで感謝する

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2019/06/18(火) 22:16:19 

    今月初めて遅れてる。たぶん更年期の始まりで妊娠はないんだけど、お腹チクチクがずーっとあるし腰やお腹が重たくて不快。よりによって遅れたせいで旅行にかぶりそうで憂鬱です。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/18(火) 22:16:40 

    私は周期が48日異常に長いから、次の生理がいつかわからなくなる。産婦人科行ったけだ、生理周期の長さは体質だからなんともできないそうです。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/18(火) 22:19:56 

    歩いてると「血出た!」ってトイレに駆け込むんだけど違ったりの繰り返し。
    思い込みなのかオリモノなのかわからないけどそんな錯覚に陥る。

    +122

    -0

  • 63. 匿名 2019/06/18(火) 22:20:54 

    昨日かなり遅れてきた
    大量大量、、

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/18(火) 22:20:56 

    あんまり良くないと思うけど、来る前に引いておくナプキンって、汚れてないから、トイレのたびに変えないですよね。
    トイレのたびに変えないと肌と衛生上良くないですけど、生理くるくる詐欺が何日も続くともったいなくて。

    +83

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/18(火) 22:20:57 

    来そうなときはおりものシートつけてる
    ナプキンもったいないので…

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2019/06/18(火) 22:21:23 

    >>1主さんわかります。
    私はいつもルナルナ通り来てたんですが
    今回は、10日遅れ。

    ですが、予定日からちょっとずつ血はついてるけど
    ちゃんと来なかったり、血がつかない時もあったり。


    生理痛は嫌いだけど、お腹痛くなった時に安心しました

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/18(火) 22:21:57 

    私も先月18日からだったのでまもなく来る予定。
    トイレで拭いたティッシュを確認するばかりしています。

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2019/06/18(火) 22:22:03 

    くる前にちょこまかきてそれを1日目とカウントできないのが腹立つ。ナプキン無駄

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/18(火) 22:22:22 

    下腹部が痛い、、
    もう来る
    来ない
    治まる
    また痛い

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/18(火) 22:22:43 

    アラフィフ。ここ何年か不順。
    2ヶ月来なかったと思えば1週間生理あって終わったかと思えば5日後にまた出血。生理みたいに1週間ありました。
    ってことで今月は生理が2回。
    どこか悪いのかなぁ。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/18(火) 22:23:53 

    前に、別のトピでもオススメしたけど、
    布ナプキンは使いたくないけど、
    おりもの用の布ナプキンなら、
    コットンだからずっとつけてても肌荒れしないし、
    下着も汚れないし、ナプキン無駄にならなくてオススメです!
    生理来たら普通のナプキンに変えます!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/18(火) 22:24:12 

    基礎体温つけてるけど寝る時間起きる時間バラバラ
    夜中に眼が覚めたり
    それでもあてになるの?

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/18(火) 22:24:15 

    いつ来るか分からないものにナプキンして蒸れるの嫌だから、基礎体温つけてる

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2019/06/18(火) 22:25:06 

    PMSがつらいよー。
    つまんないことでクワァーって腹が立って疲れる…。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/18(火) 22:25:44 

    同じくです。
    しばらくちゃんと来ていたのに。
    4月から転勤になってストレスがたまりすぎていて苦しいです。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2019/06/18(火) 22:44:01 

    >>68
    分かる!!私はそれは1日目とカウントしてない!

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/18(火) 22:48:12 

    今月の日を見て夏休みのプールの予定立てたいんだよなあ。なんか微妙だよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/18(火) 22:48:13 

    はい。生理痛は死にたいほど辛いけど来ちゃえば終わりは見えるのに。この遅れてる、いつくふかって待ち構えてる間が嫌だ。
    PMSもあるし。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/18(火) 22:49:24 

    生理始まってから、30半ばの今まで、ずっと生理不順。
    今までは生理前でも割と平気だったけど、最近は生理前はずーっと眠たくて、気分もしんどい。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/18(火) 22:49:28 

    >>70
    閉経前の生理不順だと思う
    そういうかんじよくあるパターンらしいよ

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/18(火) 22:52:02 

    来そうで来ない
    口の下にニキビが何個も出来て辛い早く来て~

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/18(火) 22:53:39 

    分かるわーー
    私も五日ぐらい過ぎてる
    同じくナプキン付けてるけど無駄になるのがまた腹立つw
    ほんと、来るならさっさとしろ!って思うよね!
    女ってこんなところからしてストレス溜まる

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2019/06/18(火) 22:55:14 

    >>1
    私も1週間来てないです!明日で8日目。
    予定日らへんにはいつも通りの胸の張りや下腹部痛や眠気もあったのに。そして今も下腹部痛以外はあるのに。もちろん妊娠はしていない。
    この1ヶ月子供達が順番に胃腸風邪になって自分も移りながら看病したり、色々ストレスあったからかなぁら、

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/06/18(火) 22:57:17 

    >>72あくまで目安って産婦人科で言われたよ。妊活中に通ってたけど、参考程度にしか先生も見てなかった。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/18(火) 22:58:33 

    予定では昨日からだったけど、まだ来てない
    ここ数日めちゃくちゃ眠い

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/18(火) 23:00:05 

    >>58来ない来ないと思ってるとほんと来ないよね。妊娠したいときは来ないでーって思ってるのに、予定通りしれっと来る。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/18(火) 23:01:08 

    食欲が止まらないのをどうにかして欲しい!
    来そうで来ないのが本当にモヤモヤする。
    肌もくすんで嫌だし最悪。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/18(火) 23:02:36 

    >>61それは無排卵じゃなくて?多嚢胞だと遅れるよね?35日以上は排卵障害の場合がほとんどだから、早めに受診してって言われたことあるけど。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/18(火) 23:09:05 

    今日くると思ったのに、来ない。
    先月、生理痛と嘔吐で辛かったから、怖くて仕方ないよ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/06/18(火) 23:13:59 

    私も最近ずっと予定通りだったのに、今月は1週間遅れて来ました。
    遅れて来る方がなぜか普段より生理痛酷く無いですか??もともとの予定日から腰痛が続いているので、辛いです。。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/06/18(火) 23:22:20 

    昨日数滴来たけどまた止まっちゃった。
    数日後にまた来る感じ。アラフォーになってから、途切れたりする。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/18(火) 23:22:30 

    遅れるといつもより太る

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2019/06/18(火) 23:27:28 

    私もストレスのせいで一ヶ月遅れたけどやっと今日来ました(^_^)余計に体重太った

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/18(火) 23:27:30 

    生理日が不安定だと、温泉旅行の予定が立てづらくてめんどい。温泉好き。早く閉経したい。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/18(火) 23:28:36 

    私も今週末生理来る予定だけど、
    彼と会える(エッチしたい)から、
    今回はちょっと遅れてほしい。
    お願いします。

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/18(火) 23:30:31 

    >>59
    死ぬほど笑ったわww
    いやほんとそれ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/18(火) 23:30:45 

    先月は旅行のためピルで生理ずらして、今月は12日が予定だったが今日まで来る気配がない。
    いつも張る胸も張らないし、食欲もわかないし、こないことが不安すぎる。妊娠検査薬使ってみようか考えたけど、失敗した記憶もない。
    毎月きて鬱陶しいが、生理ちゃん早く来てくれ。PMSちゃん早く帰ってくれ。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/18(火) 23:31:20 

    主です!コメありがとうございます!
    イライラと孤独感があったので、同じような方が沢山いて心強くなりました。ありがとうございました。ナプキン勿体無いですよね…今日も寝る時に小さいので大丈夫かな?と迷ってます。小さいのにして夜中に来たらタイミング悪すぎますよね笑
    皆さんの生理が数日以内にきちんと来ますように☆

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/06/18(火) 23:37:39 

    2日遅れてるけどちょうど来そう。
    今日明日休みなのでちょうど良い。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/18(火) 23:38:26 

    妊活してると病院で生理4日目までに来てねとか言われることもあるんだけど、その1日目の出血が止まって2日目が来ないw
    体温もガタガタ…ストレスたまるよね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/06/18(火) 23:38:35 

    こんなにいっぱい仲間が!!
    わたしも今月5日遅れで昨日やっと来ました!予定日過ぎてるのになかなか来ないストレスやばいですよね…。ダイエット中なのに生理来なくてイライラして暴食してしまった日が何日かあって自己嫌悪です。明日からまた頑張ります…
    主さんもここで色々雑談して少しでもイライラから脱出できますように🙏🏻

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/18(火) 23:43:30 

    私は今4日遅れ。
    いつも予定日ぴったりか翌日だから結構遅れてる…
    先週救急車で運ばれた急激なストレスが原因だと思う。
    (運ばれた理由は恥ずかしながら便秘)

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/18(火) 23:44:08 

    1日遅れで今日来ました。
    経血がネバネバなんだけど、なんだろう?
    サラサラな時もあるんだよね(・ω・)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/18(火) 23:45:54 

    26日周期で毎月正確にきてたから検査したら、陽性だったよ!でも信憑性どうなんだろ。体調の変化なし。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/18(火) 23:47:28 

    ここに書いてるみんなが数日後に「生理来た!」と報告しに来るのが楽しみ。
    私も早く来ますように…(祈)

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/18(火) 23:49:12 

    5日くらい前から今日来るだろうと思ってナプキン付けてるのに来ない。勿体ない。
    明日は来るはず。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/18(火) 23:52:23 

    まさに来そうで来ないです。毎回1週間前から左胸が張ってカチカチに固まってめちゃくちゃ痛いです、、来るなら早く来て欲しい。痛みと身体の重さで毎日常にイライラしてる。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/18(火) 23:53:22 

    年々PMSが酷くなってる。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/18(火) 23:53:28 

    筋腫があるせいかお腹痛い日が続いて(PMSも)数日後どっとくる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/19(水) 00:02:43 

    日付変わって2日遅れ
    まだ来ない!!早くきてくれ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/19(水) 00:04:40 

    他の方のコメント読んで、生理の為に基礎体温つけようかなと思い、Amazonで検索したら、婦人体温計1300円~9000円くらいのがあった!!こんなに種類があるの知らなかった・・。
    今月の生理が来そうで来ない人

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/19(水) 00:06:46 

    >>17
    分かる分かる分かる!
    おちょくってんのか?って思う。
    ナプキン必需品だけど安いものじゃないし、無駄にしたくないんだよね。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/19(水) 00:12:05 

    私もなかなかこなくてストレスになっていたけどここに同じ人がたくさんいて少し気が楽になりました♪
    睡魔も体のだるさも辛いけど気長にまちます。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/19(水) 00:12:56 

    私も今月一週間遅れました。偶然かもだけど心配事があってずっと悩んでて、その悩みが解消された日に生理が来ました。ストレスがあるとやっぱり遅れるんですかね。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/06/19(水) 00:13:59 

    1週間遅れるとほんと体調的にも精神的にもストレスが半端じゃないですよね。わたしは正常に来る時は胸の張りはそうでもないけど、遅れるときはアホみたいにパンパンになって破裂しそうになる!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/19(水) 00:17:55 

    生理不順で、いつ来るかわからない…
    前回から25日で来たと思ったら、その次の生理は80日後とか。
    いきなり来るのがとにかく怖くて明るい色のパンツやスカートがなかなか着れない。
    さっさと来てくれれば、あと20日は安心出来るんだけど。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/19(水) 00:19:24 

    私何年も生理がずっと正常で、絶対ルナルナ通りに来てたのに彼氏に浮気されて精神病んだ時期から超不順。ストレスって馬鹿にできない。不順にさせた元彼ムカつく

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/19(水) 00:20:16 

    主さん、私もです!今週中にはくるはず!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/19(水) 00:27:59 

    なんでか知らんが
    ここ3年ぐらい6月はすごく遅れてくるか
    こなかったりする
    他の月は大体ちゃんとくるのに…
    なぜ6月だけ?
    今回も遅れてます😵

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/19(水) 00:40:53 

    今月予定日通りにやってきた
    と思ったらごくごく微量が続いて、早く本番来いや~って待ってたら微量が二日続いて出血終わってしまった、、、

    こんな生理初めてなんですけど
    これを生理とカウントしていいの?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/19(水) 00:41:48 

    >>119
    ストロベリームーンの影響?くらいしか考えつかない

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/19(水) 00:50:46 

    腰が重くて怠いのに、食欲があるからそろそろかな?とは思ってる

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/19(水) 01:12:49 

    最近生理遅れることが多くてまさか避妊失敗?!とか考えてしまい地味にストレス。そろそろピルの導入を真剣に検討しようかな。てか生理って意識すればするほど遅れる気がするのは私だけ?

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/19(水) 01:29:48 

    病院で処方された薬飲まないと来なくなった。
    今月は飲まない月なので様子見ですが、この間2日間だけ生理きました。おりものシートに収まるくらい。
    それもそれで病院に通院してるからって言っても不安。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/19(水) 01:51:47 

    不妊5年目のときに義姉が妊娠して嬉しかった反面、やっぱり焦りもあって、生まれて初めて生理が来なかったことがありました。

    生理自体はきっちり来る(ずれても1日)タイプだったので、1週間も来ないのは初めてだったから妊娠した❗️と喜んでいたのもつかの間、陰性。

    プレッシャーとストレスから来ていたようでした。

    そのあともこれまた初めての不正出血したりで、自分で思っていた以上に不妊のストレスがあったんだなと思いました。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/19(水) 02:03:52 

    私、周期が不安定でこの間の生理なんか予定日の1週間ちょっと早く来たよ笑笑

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/19(水) 02:40:16 

    アラサーですが、昔から見た目は女だけど中身が男だといろんな人から言われ続けていて、ある日それをネタに嫌がらせを受けたことで、本気で男に生まれ間違えたのかLGBTQのQかもしれないとか悩み始めたら2ヶ月止まった。それまでは周期きっちりだったのに。

    で、今の彼氏に初めて出会った日の1週間後にきた。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/19(水) 03:40:43 

    もともと周期が安定してなかったんだけど
    28歳になってからかなり遅れるようになった。。。
    年齢関係あるのかわからないけど。
    30〜44日位で来てたのが、ここ最近は50〜60日とかになってきた。
    そして血も多いわけではなく、普通。
    周期が長いと何か悪いことありますか??

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/19(水) 03:51:57 

    10日が予定日だったのに来ないよー。今月1日からずーっとPMS続きだよ!早く来いやぁ!めんどくさい!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/19(水) 04:07:59 

    今日くるはずなんだけど、体があつい!!
    睡眠サプリ飲んだけど途中目が覚めちゃった。
    生理前て、いじめられた時の事を思い出してしまう。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/19(水) 04:59:52 

    なんともタイムリーな、、😂
    私も予定日から1週間経ってるのに来ないわ笑
    胸の張り出てきたからそろそろかなと思ってる
    もう早く来いや〜

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/19(水) 05:48:42 

    生理か明日から予定。おっぱいご痛くて下腹も出るし不快。早くきてくれー

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/19(水) 06:02:40 

    生理前から胸が痛くなるから早く来て欲しい。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/19(水) 06:11:35 

    >>8
    私も!いつもはブラしてても胸痛いくらい張って、生理が来ると同時くらいに痛みが無くなるのに、今回は痛みがなくなってもう数日経った。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/19(水) 06:13:18 

    セックスすると来るよ

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2019/06/19(水) 06:25:55 

    みんな生理きますように!!

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/19(水) 06:57:54 

    一週間ぐらい前から顔中ニキビが酷くなり(いつもは一部だけ)今回キツイのかなと待ってるのに2日遅れでずれ込んでます…

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/19(水) 07:08:28 

    私だ 16日予定日でまだ来ません

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/19(水) 07:21:06 

    今朝、やっときました。土曜日ごろのはずだったから、4日遅れかな。
    腰の痛みがひどかったのは、これだったんだー。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/19(水) 07:48:31 

    私もそろそろきます。今、最高潮に体調不良です。
    生理前はPMS、生理中は生理痛、排卵前も体調優れない、排卵時は偏頭痛。
    健康的に過ごせる日が生理終わった数日しかなくて、ムカつく笑

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/19(水) 07:48:33 

    14日が予定日なんですが、14日から少し血が混じった黄色いおりもの?が出てます。今日で5日目ですがまだ黄色くてこれが生理なのか分かりません。でも下腹部の痛みはあるし…あと14日から毎朝鼻血が出ます。
    こんなこと今まで無くて不安で仕方ないです…
    学生なんですが産婦人科に行った方がいいのでしょうか。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/19(水) 07:51:35 

    今の自分の悩みがそのままトピになっていて思わず2度見しました。
    私もなんです。いつも28日ぴったりにきて、今月は10日にくるとばかり思ってました。な、なんとこんなに遅れるのは15年ぶりなので戸惑いが隠せません。生理前のだるさが続いてたけどここにきて一旦治まってきたような。あー、もうはよ来てください。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/19(水) 07:51:50 

    がるちゃんでいつも大荒れする布ナプキン
    こういうとき便利だよ。蒸れない。快適。
    突然来ても漏れることはないし。
    私は洗うのが面倒なので来たら普通のナプキンに変更する。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/19(水) 08:16:08 

    予定日は今日なんだけど納豆を常食していたせいかまだ来ない。
    いつもは1日2日フライング気味で来るから来るならこい!
    期待しちゃうだろ( ´_ゝ`)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/19(水) 08:29:03 

    予定から1週間来てない…
    ストレスだろうな…

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/19(水) 08:39:40 

    不規則です。
    今月も遅れてる。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/19(水) 08:50:51 

    私も1週間過ぎても来なかったんですが、昨日イライラが半端なかったら夜来ました
    生理になるとめんどくさいし、重い方なのでしんどいですが、来そうで来ないよりは、楽になりました

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/19(水) 08:58:57 

    1月から周期が乱れていて今月は予定日過ぎてるのにまだ来てないです…
    毎日のように不正出血してたのでホルモン剤貰いました。
    生理こい!!!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/19(水) 09:03:44 

    なんで自分の事なのにいつ来るかわからんのや!と毎回思うけど、病気にしろ自分の事は何もわからない人間って不思議…

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/19(水) 09:05:16 

    先月は不正出血もあって来なかった分、今月はしんどかった‼︎胸痛いし精神が不安定過ぎた。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/19(水) 09:05:54 

    新人看護師です!
    察してください。笑

    +0

    -15

  • 152. 匿名 2019/06/19(水) 09:06:33 

    生理きそうでナプキンするけど来ないのあるあるだったんだ!
    なんだか嬉しい。私もしない日に限ってなんだよな。たまにケチってトイレットペーパー当ててる。

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/19(水) 09:23:18 

    私はすごく不定期だから、超低用量ピル飲んでるよ。
    避妊用じゃないからなのか副作用もないし、しっかり28日で来てくれるし、PMSと生理痛も楽になったよ!

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/19(水) 09:29:22 

    私なんて2カ月に1回しか来ないよ

    妊娠したのかなと思ってると来る

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/19(水) 09:56:00 

    ダイエットして、といっても70キロのデブから1カ月で3キロ痩せた程度ですが、生理が2週間遅れました。
    生理がきやすい食べ物とか調べて食べてもこなくて、最後によもぎ蒸しに行って温めたら翌日来ました!

    生理不順だと全然予定がたてられないので、ピル飲むことにします。。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/19(水) 10:02:37 

    先週のうちに終わってるはずだったのに来ない!今週末は温泉旅行なのに…。肌荒れひどいし胸は張ってて痛いし眠気はすごいしコンディション悪すぎる。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/19(水) 10:06:38 

    ちょうど私も予定では昨日開始だったけどまだ来てない
    なのに先月は10日くらい前倒しで来たり…一体なんなのか

    基礎体温を付けようと体温計買ってやってたこともあるけど、次第に朝のそんな時間の余裕すら惜しくなっちゃってやめてしまった

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/19(水) 10:54:40 

    〜したら来ましたって書いてる人いるけど
    排卵から2週間後に来るって決まってるから
    排卵後の行動は関係ないと思う。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/19(水) 10:56:24 

    >>38 ですが、さっき来ましたー!汚い話ですが、張ってたお腹が柔らかくなって久々に便意を催したな?と思ってたら、来ました!実は昨日の夜 不安定すぎて泣きました。笑 みなさんの生理もはやく来てイライラ不安から解消されますように。。。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/19(水) 10:58:14 

    ゴムをつけてくれない彼氏と週4日(1日4回)ペースで外出しエッチしてるので不安

    +3

    -13

  • 161. 匿名 2019/06/19(水) 11:00:18 

    まさに同じだわ。
    自分も予定日が4日前なのにこない。
    毎月ほぼ予定通り来てたのに。多分仕事のストレスだと思うわ。
    お腹の違和感だけが数日前からずっとある感じ

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2019/06/19(水) 11:12:00 

    お腹張ってて頭痛肌荒れイライラ…もう色々不安定です
    くそーはよこーい!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/19(水) 11:25:13 

    >>158
    排卵してなくて遅くなってるパターンもあるよ

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2019/06/19(水) 11:34:46 

    私も今朝来ました!
    皆さん早く来られますように…

    これって予定日より遅くなった次の月も考えものだよね?
    間隔が戻る月もあるし、遅くなった分の日にち更に遅く来る時もあるし

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/19(水) 12:07:51 

    4日遅れは経験ありますが初めて1週間遅れて大丈夫かな?って心配です(妊娠の可能性はありません)
    38日以内が正常な周期らしいけど今日で39日😱
    絶対今日きますように

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/19(水) 12:16:51 

    うわ!まさに私も!!笑
    もう来そうな感じはあるのになかなか来ず4日遅れ。。
    お陰で仕事中尋常じゃない眠気に襲われて困る( ;∀;)
    来るならはよ来い!!!!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/19(水) 12:23:02 

    >>155 70キロから3キロ減ったら一体何が変わるのかを教えてww

    +3

    -9

  • 168. 匿名 2019/06/19(水) 12:32:01 

    30超えたあたりからスッと生理が始まらなくなった。ちょっとうっすら血が出てきたなって思ったらまた引っ込んでその数日後に来るみたいな。
    酷い時は終わりかけみたいな感じがダラダラ続いて中々始まらなくてストレス。
    もう更年期なのかな?ホルモンの関係?
    だれか一緒な人いない?

    +36

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/19(水) 12:45:14 

    生理前って目が小さくなりませんか?
    汗かいてるのに、顔がすっきりしない…

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/19(水) 12:56:48 

    生理不順でぜーんぜんこない!
    不妊治療中だけど基礎体温表は今はあんまり見せるとこ無いらしくてつけるのやめた

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/19(水) 13:02:43 

    すごいタイミング!昨日から不正出血やホルモンバランスのキーワードで検索しまくってました。茶色いおりものしか出てこない。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/19(水) 13:20:11 

    ここはストレス等で遅れる人が多いんだね。
    仕事が忙しい時期なんかに私は早く来るタイプだよ。
    もともと26日と短め周期なのに、19日周期で来たりする事があっって
    一月に二回生理来るとき面倒で仕方ない、、、

    41歳なので更年期的なものもあるのだろうけどね。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/19(水) 13:51:40 

    明日で産後半年です
    一人目は3ヶ月で普通に再開したけど今回はまだ安定せず、不規則でものすごく少量&ひどい頭痛!
    今月はくるだろうか…

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/19(水) 14:17:17 

    子宮もズキズキして生理予定日1週間前にショックなことがあって食欲もなくなったら遅れてきた
    ストレスって1週間前でも影響するのかな?

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/19(水) 14:19:30 

    >>169
    むくむからじゃない

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/19(水) 14:27:47 

    いつも定期的に来るのに今回に限って3週間も遅れてて
    昨日ようやく来たよ……
    思い当たることがあるとしたら2か月くらい前から
    毎日納豆食べるようにしたことくらいだけど毎日1パックでそんなに影響ある?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/19(水) 14:28:59 

    主、まだー?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/19(水) 15:10:59 

    >>171
    同じく検索しまくってたw

    ホルモンバランスが崩れていると茶色っぽいのが少量出るけど、本格的には始まらないみたいです。
    わたしは予定日の次の日に茶色っぽいのが少量出たから始まるのかと思ったけど全くくる気配がなくなって、今日で予定日から5日目。もうナプキンつけるのもやめましたε-(•́ω•̀ )

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/19(水) 16:24:27 

    >>102ですが、さっきトイレに行ったらうっすらと経血が!
    みなさんにも早く生理が来ますように!

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/19(水) 16:31:29 

    主さん、わたし1日遅れで生理きたよー!
    主さんもくるといいですね。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/19(水) 16:51:46 

    昼間猛烈に腹痛がして、これは生理痛だ!と確信があったのにこない…
    スイーツ爆食いした。もうどうにでもなれ。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/19(水) 17:18:40 

    ここ数カ月延び気味。いままで生理不順ほぼなくて26〜30日で来てたけど32日以上に。明らかにおかしいってほどではないけど気になる…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/19(水) 17:27:38 

    予定日から5日経ちました。
    早く来て欲しい…。
    さっき生理来た!と思ったらおりものでした。
    ガッツリした物が食べたい〜

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/19(水) 18:34:03 

    タイムリー!週末は遊びに行く予定があるから今日か明日には来てほしいよー(TT)早く来る方法とかないのかなー?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/19(水) 19:15:03 

    50歳のババアですが、
    今月来ないからあがったと思っていたら
    今日50日ぶりに来ました。
    もう私の年齢なら終了間際ですが、
    主さんの年齢で、かなり遅れているなら
    産婦人科で 生理起こしてもらう注射打ってもらうのもいいと思うよ。
    妊娠の可能性がないならば、排卵が遅れているから
    生理も遅れているかもしれないから。
    生理不順放っておくと、不妊の原因にもなるよ。
    私がそうだったから。
    卵巣機能が低下していて無排卵だったの。
    だから、心配なら早めに病院へ行ってくださいね。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/19(水) 19:21:25 

    予定日から3日ぐらい過ぎてて肌荒れ神パサパサ腰痛とか前兆はあるのに全然こない…今回の生理きたらピル飲む予定なんだからさっさと来て欲しい

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/19(水) 19:24:26 

    今年の3月あたりがこの状態だったな…だいたい下腹に鈍痛があると来るのに全然気配がない、そのうち吹き出物が出来だして最悪な気分だった

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/19(水) 19:39:39 

    来そうで来ないときは布ナプキンして、普通のナプキン持ち歩いています。
    布ならもったいないとかないし…。
    私も今同じ時期で下腹部痛いです。
    みんなの生理前症状で自分だけじゃないんだと
    勇気もらいました。
    ありがとうございます♥

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/19(水) 19:40:38 

    >>8同じ!しかも
    35過ぎてるのに胸が大きくなった。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/19(水) 19:53:31 

    ちょっと前に体調崩して熱出したせいで排卵がうまく出来なかったみたいで、生理がルナルナの予定していた日より1週間遅れた。彼氏が居てちゃんと避妊もしているけど、本当不安で、不安で、イライラもあって、妊娠検査薬を思い切って使ってみたら結果は陰性...。妊娠の不安は無くなったけど今度はなぜ生理が来ないんだろう?病気?と悩みだし...とりあえず昼寝でもするかと寝て起きたら生理きてた。とうぶんはルナルナの生理予定日はあくまで目安と思って振り回されないようにしようと思った。

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/19(水) 20:06:03 

    私も3日遅れでまだ来る気配ない
    でも頭痛や肌荒れや過食衝動はある…

    私の場合、排卵前に豆乳飲むと生理遅れるんだけど、今回ちょっとだけならいいかと思って飲んじゃったからかも…豆腐や納豆は大丈夫なのに豆乳だけダメなんだよね

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/19(水) 20:35:03 

    私もまだ来てないな周期も毎回バラバラ
    予測出来ないから予定立てづらくて困る...( ´д`)💨

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/19(水) 20:42:17 

    私もでーす!

    産後から予定日より1週間はやくくるようになったので、先週半ばから不快感、いやだなぁと覚悟してますがなかなか来ず。。
    そもそもの予定日からまだ2日、、はやくきてはやく終わってくれーです。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/19(水) 20:43:14 

    生理前にイソフラボン摂ると絶対遅れる。久しぶりに飲んでしまって4日遅れ..

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/19(水) 20:52:12 

    初めての妊活中であまり考えすぎない方が良いって言うけどめちゃくちゃ考えてしまうし調べてしまう。
    過去にクラミジアになってしまった事があるからもしかしたら出来にくい身体になってしまってるんじゃないかと心配。

    生理予定日が明日なんだけど、お腹緩くなってきたし下腹部の不快感が生理が来そうな感じがするな

    祖母が元気なうちに曾孫を見せてあげたい

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/19(水) 21:11:04 

    まさにトピタイトル通り
    いつも周期ぴったりでくるのに、今月は不正出血もあったし遅い。生理前の諸症状出てるからつらい…
    寒暖差激しいから自律神経とかホルモンバランス崩れたのかな?と思ってます

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/19(水) 21:26:18 

    まさにこれです、不調続きでいらいらするけど来ると思ったら2週間遅れて来てません
    とりあえず早く来て

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/19(水) 21:57:18 

    私も仲間に入れてくださいヽ(;▽;)ノ
    今月は10日が生理予定日だったのにも関わらず、まだ今日もきていません…。もう10日程度遅れてます。また周期も31日なのに、前回から40日経ってしまいました。PMSの症状はずっと出ていて、イライラとむくみと痒みと肌荒れがひどいのに、全然こなくて落ち込んでます。本当に早く来てほしいです。。。

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2019/06/19(水) 21:58:33 

    1週間遅れてる

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/19(水) 22:28:41 

    今日も来なかった。。8日遅れ。避妊に失敗した記憶がないからこそ不安。生理止まってしまったんじゃないかと。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/19(水) 22:34:10 

    4日おくれで今日きました!!しかも、朝の通勤電車内で立ってるときに。念のためでナプキンつけてて良かったわ。数日分無駄にしたけど(笑)
    そして、今は生理痛で横になってます。

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/19(水) 23:04:29 

    うーん、初めてのことなのでわかる人いたら教えてー
    少量きた?と思ったらその日のうちになくなって、3日後にまた少量きてその日になくなり、
    また3日後くらいに普通にきたんだけど、こんなことある?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/20(木) 00:00:28 

    GW明けから生理止まってる
    妊娠検査薬は陰性
    凄いストレスで荒れてたのが原因と思いますが
    1ヶ月半はまだ普通?

    +3

    -5

  • 204. 匿名 2019/06/20(木) 00:03:26 

    >>202
    一回終わったのに数日後また来た!はありました
    そのときは怖いと思ったけど
    翌月は戻りました 続くようなら検査してみてもいいかも

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/20(木) 08:07:16 

    明け方に生理きました
    一応ナプキン付けて寝てて良かったε-(´∀`;)ホッ

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/20(木) 09:03:01 

    1週間遅れてるけどまだくる気配がない…。頭痛だったり眠気だったり気分の落ち込みイライラ、生理前の予兆はあるのにこない。来そうでこないこの時期ってほんとにモヤモヤストレスー。

    +30

    -0

  • 207. 匿名 2019/06/20(木) 10:14:50 

    なんでこないんだろう…
    エクエル飲み始めて3ヶ月目なんだけど、順調にきてたのに今月はこない。
    大切な用事があるのに、きたら体調悪くなってしまうし本当に困ってる。
    今までこんなんじゃなかったのに今月はおかしい、このままこないんじゃないかとさえ思う。
    毎月こんな感じのトピ立ってましたっけ?
    今月自分がそうだからか同じような人が結構いるように思ってしまいます。
    主さんはきましたか?

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/20(木) 13:06:27 

    >>142ですが、本日もまだ来ません。今日で38日目です。歩くと下腹部がダルいし脚もむくんでるし...もうなんなの?
    なんか分からないけど今日カラオケで歌ってこようかな?と思います。歌うことで来るような...もう何にでもすがってみたい気分です。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/20(木) 13:38:06 

    >>193です

    来るだろうなと思った予定日1週間前よりは2週間近く経ちますが、
    予定日より3日遅れて今朝きました!!

    最近ずっと眠たくて、お腹の鈍痛は続くし、
    はやくー!と思ってたので
    やーっときて 気持ちはすっきりしてます!

    みなさんもはやくきて、はやく終わりますようにー!!キラキラ期といわれる生理開けから食事制限する予定なので楽しみです⍣

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/20(木) 16:38:21 

    なかなかこない〜〜、5日遅れててモヤモヤして憂鬱です。泣

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/20(木) 20:19:37 

    >>204
    ありがとう!様子見ていってきます。
    去年から今年にかけて産婦人科で精密検査&経過観察を終えたばかりで
    ちょっと不安になってしまいました。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/20(木) 20:38:54 

    わたしもです!
    予定日から10日近く遅れてて不安がやばいです。
    いままで定期的に来てたのですごく不安です。
    はやくこいーーー!

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2019/06/20(木) 21:44:05 

    仲間がこんなに( ;∀;)
    わたしも今1週間遅れてます。。
    この土日にプチ旅行を生理終わったタイミングで計画していたのに…!
    やっぱり、「かぶったら嫌だ」と思いすぎた結果でしょうか。。
    でも、どうしても思ってしまう〜!
    もういっそこのまま遅れて来週来てくれ!
    ああ神さま〜

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/21(金) 00:53:00 

    予定日から今日まで3日間、無駄にナフキンつけてたが、こなかった・・。
    こないって分かってたら、健康センター行ったのにー!!!
    生理のせいで予定がたてられない、男性には分からない女性の苦労・・。

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2019/06/21(金) 01:38:14 

    私もです!予定日から10日目更新しました(/_;)
    妊活中ですが検査薬は陰性、いつも予定日前後5日までには来るのになぁ。
    嬉しいまさかがあれば良いのにと思う一方、来るなら早く来て欲しいですよね。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2019/06/21(金) 02:04:51 

    もうすべてが嫌になる。。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/21(金) 07:50:25 

    >>198
    198で書き込みをした者ですが、今日の朝ついにきました(´;ω;`)

    結局予定日より12日程度遅れたので、前回の生理から42日経ってしまいました。
    遅れた分なのか、生理痛がめちゃくちゃ辛いですが、とりあえずはホッとしています。。。

    皆さんも早くきますように( ; ; )

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2019/06/21(金) 12:32:16 

    >>166です。
    1週間遅れで今日来ました〜!来たら来たで憂鬱。
    毎回遅れた時、生理痛がひどい気がする(_ _).。
    ロキソニン1錠じゃ効かなくて仕事中ぶっ倒れそうだったから2錠飲んだ。

    生理待ってるここの皆さんに私の生理よ、移れ!!!

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2019/06/21(金) 13:57:48 

    58日ぶりに今日やっときましたーーー!!( ;∀;)
    ずっと順調にきてたのに4月から主人が単身赴任になり子供達と実家も遠方な場所で残ることになった途端ピタリと来なくなり、、6月頭に婦人科に行くと『そろそろ来そうだよ!ストレスで遅れるし、6月末まで待ってみて!来なければお薬でこさそうかな』って言われてました。持てど暮らせど来ずそろそろ月末、、とへこんでた時だったのでとても嬉しいけど遅れたぶんきつい。ここにいる皆さんも早く来ますように!

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/21(金) 14:35:21 

    立て続けに生理来たよ報告、おめでとう皆様。
    うらやましい自分もあやかりたい!!

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/21(金) 18:40:52 

    5日遅れてます
    来そうで来ません
    いい年なのででき婚してやろうかと思いますけど
    生理来るのかな 笑

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/21(金) 19:18:47 

    8日遅れで生理ちゃん来ました!生理パンチ!
    妊娠検査薬使った後に来たよ。安心したけどタイミング悪い!

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/22(土) 05:42:31 

    いつもだいたい予定通りだったのに、一週間きてない。さすがに焦ってきた。。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/22(土) 09:02:46 

    >>11私も年齢のせいか?周期が短くなってます。PMSで10日間イライラするのも本当につらいけど周期短いのもつらいような。どっちもつらい!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/22(土) 11:53:01 

    >>223
    1週間くらいなら大丈夫だよ〜!
    産婦人科医によって意見違うかもだけど、私のいってるところの先生は1週間くらいなら気にしなくていいって言う。
    ストレスとか体調(持病があったら持病や、急に痩せたとか、季節の変わり目とか)でホルモンバランス崩れたりするし。


    いまの時期はちょうど夏に切り替わる梅雨の時期で季節の変わり目だしホルモンバランスも崩れがちな人多いかもね

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2019/06/22(土) 23:40:40 

    予定日から1週間経った。
    生理前はいつも胸が張って痛いんだけど、全然張ってない。こりゃもう少しかかるのかな。
    でも肌荒れと食欲増加してる(´・ω・`)
    早く来てくれー!!

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2019/06/23(日) 21:05:46 

    私も一週間過ぎても来ない
    こんなに遅れてるの久しぶり

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/23(日) 22:53:06 

    風邪薬飲んでたからかな?生理遅れてます

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/24(月) 01:35:01 

    >>129ですが、いまやっと生理きました(泣)なんでこんなに遅れたんだろう。まだ来てない人のモヤモヤが早く晴れますように。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/24(月) 04:24:05 

    少しトピずれかもしれませんが…

    精神安定剤を飲んでいて、1年半きてません。
    ラクだけどまずいのかな

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/24(月) 13:21:51 

    2週間来ない。
    検査薬使ったほうがいいのかな。
    2ヶ月前も来なくて検査薬使ったけど、陰性でそのあと生理がきた。
    だから、どうしようか迷ってる。。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2019/06/25(火) 07:44:47 

    >>231生理来てほしいの?ほしくないの?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/06/25(火) 22:13:50 

    先月生理3日で終わり
    今月10日も遅れてる

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/25(火) 22:16:18 

    体重増加、体重減る
    薬からの影響、ストレス、ホルモンバランス崩れる
    新しい環境などで生理は遅れるらしい、病院の先生からの話です

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/06/25(火) 22:30:49 

    もしかして何か思い当たることあったら
    妊娠検査薬した方がいいよ、生理予定日から一週間後、検査薬したら陰性でも二週間後には陽性って可能性あるからね

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/06/25(火) 22:51:30 

    今日で予定日から10日
    ダイエットの為に激しい運動をしたせいかもしれない。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/27(木) 11:07:39 

    来ないわ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/27(木) 18:25:21 

    >>235 まったくセックスしてなかってら妊娠しないよね?もう、生理来なさすぎてそこんとこが、分からなくなってきた。してないのに妊娠する訳ないよね??

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/28(金) 12:01:07 

    同じような方がこんなにいらっしゃってびっくり!
    先月まできっちり来ていたのに4日遅れてる。
    検査薬も陰性で、先週末に風邪を引いた影響なのか…
    来て欲しいけど明日は友達の結婚式で1日目も2日目もしんどいから嫌〜笑!!!
    皆さんも生理がきますように☆

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/28(金) 12:29:36 

    いつも28日か29日でぴったり来てた生理が今月は3週間近く遅れてる。遅れるのが実に15年振り。こないだから服用してたトラネキサム酸が血液固めるとかでよくなかったんだ!と飲むのをやめて10日くらい経つのにまだ来ない。妊娠の可能性はなしです。もう病気じゃなかったら何でもいいです。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/06/28(金) 22:45:13 

    >>203
    お仲間がいた!(涙)
    私もGWから未だこず。
    いつもぴったり来てたし、ストレスとか思い当たらなかったから、万万が一の妊娠の可能性を思うと怖くて今月頭から悶々として、おととい婦人科行ったよ。
    妊娠してなくてよかった!
    このまま待っててもいいんだけど、気持ち悪さがずっと続いてて辛かったのでホルモン注射してもらって、2週間以内に来るのを待っております。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/06/29(土) 21:49:08 

    13日遅れてやっと来ました!

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2019/07/03(水) 06:47:04 

    24日遅れでようやく今朝きましたよ(もう見てる人いないかな)

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2019/07/03(水) 12:31:43 

    いつも1日前後のずれはあったのに、今回は3日遅れてる…
    妊娠検査薬は陰性、早くきてほしい!

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2019/07/04(木) 22:00:47 

    今日で一週間遅れてる!
    ゴム付けてたし妊娠の可能性はないと思うけど
    はやくきてくれー!!!!!!

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2019/07/07(日) 19:37:56 

    >>142です。ちょうど1ヶ月とんで、昨日あたりから来ました。なんなんでしょうこんな遅れることはめったにないので辛かったです。今回の生理もなんだか量が頼りないですがまぁ良しとします。このトピのお陰で心強かったです。ありがとう。
    ここに来たみんなの生理が来ますように。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード