ガールズちゃんねる

美容室行った夜髪を洗いますか。

186コメント2019/06/20(木) 22:46

  • 1. 匿名 2019/06/18(火) 21:50:30 

    今朝毛染めしたあとにトリートメントもしてもらいました。
    夜入浴でいつものようにシャンプー、コンディショナーしました。
    みなさんはどうしてますか。


    美容室行った夜髪を洗いますか。

    +43

    -145

  • 2. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:05 

    洗いません

    +1214

    -111

  • 3. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:09 

    洗わない

    +800

    -87

  • 4. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:09 

    一応洗う!

    +603

    -76

  • 5. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:16 

    洗わない

    +524

    -70

  • 6. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:32 

    洗わない プラス
    洗う マイナス

    +1655

    -971

  • 7. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:45 

    洗います。ヘアクリームとか付けられて気持ち悪い。

    +921

    -33

  • 8. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:45 

    洗ってたけど、この前美容師さんに聞いたらパーマやカラーの持ちをよくするたにその日は洗わないでって言われたよ!

    +1103

    -20

  • 9. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:49 

    カラーリングやパーマかけたら洗わない。

    +893

    -15

  • 10. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:51 

    スタイリング剤つけられるから洗う

    +445

    -13

  • 11. 匿名 2019/06/18(火) 21:51:57 

    画像チョイスよw

    +54

    -5

  • 12. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:00 

    洗う
    洗わないでと言われても洗ってる
    その後ホコリとか色々ついてるしワックスもつけられてるし

    +484

    -23

  • 13. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:02 

    カラーしたら洗わない
    カットなら洗う

    +636

    -20

  • 14. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:04 

    翌日、洗って、お仕事に行く!

    +186

    -10

  • 15. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:04 

    朝なら、洗うわ。

    +128

    -7

  • 16. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:17 

    水洗いのみ

    +10

    -11

  • 17. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:25 

    美容師さんに毎回聞いてアドバイス通りに過ごす

    +120

    -6

  • 18. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:27 

    仕上げにワックスつけてくれるから帰ったら洗う。

    +191

    -5

  • 19. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:32 

    染めた日とか、パーマかけた日は、今日はシャンプーやめといてねー!って美容師さんに言われるよ( 灬´ᴗ`灬 )だから朝から洗ってる!

    +341

    -5

  • 20. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:35 

    >>1
    そのシルエットどうなってるのwww

    +175

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:37 

    念の為、洗います。
    お風呂はいって髪の毛洗わないの気持ち悪いので・・・

    +241

    -8

  • 22. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:37 

    ワックスとか付けられちゃうから
    洗います。

    +147

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:40 

    縮毛矯正した時以外は基本的に洗います。
    払い損ねた髪の毛もあるので…

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:47 

    美容師さんにカラーしたら色落ち予防に24時間洗わない方が良いと言われてから洗ってない

    +251

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:53 

    薬剤の種類にもよるみたいだよ。
    私は毎回洗っていいか聞く。

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2019/06/18(火) 21:52:57 

    美容師さんに従う。毎回軽くなら大丈夫ですよとか言ってくれるので

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:03 

    洗わない!たっかいトリートメントしても家のシャンプーするとツヤが即サヨナラしてしまう

    +188

    -5

  • 28. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:16 

    あまりにも汗かいてたら洗う!
    汗かいてなくて特に匂いつくとこ
    いってなかったら洗わない

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:17 

    午前→洗う
    昼→迷う。スタイリング剤をつけたか、カラーをしたか、汗をかいたかによる
    夕方以降→洗わない

    +147

    -7

  • 30. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:18 

    カラーや白髪染めした日は洗わない。
    美容師さんにも洗わないでって言われる。

    +90

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:23 

    パーマ以外なら洗う
    知人の理容師にもカラーなら問題ないって言われたし、よくわからんスプレーとかして布団入るのほんと嫌だもん

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:47 

    カラーやパーマした時は洗わないです。お金かけた意味なくなる。

    +89

    -4

  • 33. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:47 

    洗わなくていいからラッキーって思ってた

    +174

    -4

  • 34. 匿名 2019/06/18(火) 21:53:50 

    縮毛、パーマ以外は洗う

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/18(火) 21:54:09 

    その日の夜は枕にバスタオル敷いて寝て、翌朝に洗ってから出かける

    +64

    -3

  • 36. 匿名 2019/06/18(火) 21:54:20 

    たいていパーマとトリートメントするけど洗う パーマ弱めて落ち着かせたいのと翌朝に自分でスタイリングする普段の状態を見たいから

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2019/06/18(火) 21:54:21 

    みんな汚いんだね

    +30

    -62

  • 38. 匿名 2019/06/18(火) 21:54:57 

    洗う!

    変なセットされるから、店出た瞬間から髪洗いたくて仕方ない

    +80

    -8

  • 39. 匿名 2019/06/18(火) 21:55:11 

    外の汚れ
    親父の唾とか

    +6

    -11

  • 40. 匿名 2019/06/18(火) 21:55:21 

    パーマやカラーはしないので仕上げに何かしら付けられるし、乾かした後カットした髪の毛が気になるから必ず洗う。

    +37

    -6

  • 41. 匿名 2019/06/18(火) 21:55:44 

    夜は洗わず翌朝洗う。
    枕にはタオルもするけど、タオルと枕カバーも洗う。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/18(火) 21:56:01 

    美容室に行った時間による。
    夕方頃行ってトリートメントまでしたら夜はシャンプーしないけど、午前中に美容室行って、午後に汗かいたりしたらシャンプーはする。
    一概に言えないなぁ。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2019/06/18(火) 21:56:12 

    カラーしたその日は洗いません。
    朝起きてシャワーして外出します!

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2019/06/18(火) 21:56:27 

    その後家に直帰するなら真夏じゃない限り洗わない。
    美容師さんもセットしますか?って聞いてくれるので、しないと答えてるよ。

    +88

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/18(火) 21:57:29 

    矯正かけた日は洗わないで!と言われるから洗わない。
    トリートメントとかあれこれ塗りますか?と聞かれる時はそのまま寝たい(洗わないで)から大丈夫ですと言って断る。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/18(火) 21:57:39 

    カラーやパーマした日は洗わないと痒くなって眠れない。薬液に負ける。

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:12 

    洗わない方がいいの知ってるけど、一日でも洗わないと気持ち悪いから洗っちゃう。

    +93

    -3

  • 48. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:12 

    美容師さんにその晩は洗わないでって言われる

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:15 

    翌日が休みの日の夕方以降の予約にして、仕上がりにスタイリング剤を使わないようにお願いして、その日は洗髪せず寝ます

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:35 

    洗わない!
    カラー持ちよくしたいから!
    だから、なるべく夕方に美容院いくよ

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2019/06/18(火) 21:58:49 

    スタイリング剤を断って、洗わない様にしてる。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/18(火) 21:59:35 

    あらいますよー。でもトリートメントした意味なくなるかな?わからない。
    朝早く美容室行くと夜の風呂までに髪汚れるかなと思います。だからあらいますよー。
    画像真似した。
    美容室行った夜髪を洗いますか。

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2019/06/18(火) 22:00:35 

    カラー、パーマーなら洗わない
    カット→午前中ならセットしてもらうから洗う
    カット→午後なら洗い流さないトリートメント、ブローのみだから洗わない

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/18(火) 22:01:44 

    洗うよ!
    首の辺りとか、なでつけてるだけじゃん
    家のシャワーできちんとゆすぎたい

    +16

    -7

  • 55. 匿名 2019/06/18(火) 22:01:45 

    私は午後(なるべく15時ぐらい)に予約して、スタイリング剤つけないようにお願いします。
    そして、その日は髪の毛洗いません。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/18(火) 22:01:58 

    カラーしてようがパーマしてようが
    気持ち悪いから絶対洗う

    +31

    -5

  • 57. 匿名 2019/06/18(火) 22:02:47 

    洗わないでって言われるけど、気になるから湯シャンだけする。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2019/06/18(火) 22:03:49 

    昼過ぎに行って洗わない!!
    カラーした後は絶対洗わない!!

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2019/06/18(火) 22:03:55 

    洗う。
    厳密に言えば、髪の負担を考えると洗わない方が良いらしいけど、そんなに神経質にならなくていいって美容師さんが言ってたから、いつも通り洗うよ!

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/18(火) 22:04:05 

    カラーした後は2日シャンプー我慢

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2019/06/18(火) 22:04:16 

    カラーやパーマの持ちもよくしたいし洗い過ぎは髪によくないので洗わない。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2019/06/18(火) 22:04:50 

    >>54
    なにをなでつけるの?

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2019/06/18(火) 22:05:12 

    アシスタントの子が子供達が遊べるスペースのお部屋でタオルを畳んでいます。床が……
    潔癖なわたしは洗わない方がいいとはわかっていても、洗わないではいられないです。

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2019/06/18(火) 22:05:22 

    美容師さんに洗わないよう言われてるので洗いません。夏は汗かくので抵抗がありますが(^_^;)

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/06/18(火) 22:05:23 

    カットした後の髪の毛沢山落ちない?

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/18(火) 22:05:57 

    今日カラーしてきたところ
    洗ってない

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/06/18(火) 22:06:46 

    >>54
    なでつけるとは????

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2019/06/18(火) 22:07:38 

    洗わなくていいように、夕方~夜に行ってる。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/06/18(火) 22:07:45 

    洗わないー
    美容師さんに今日はシャンプーしなくても大丈夫だよって言われる

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/18(火) 22:08:36 

    カット→千円カットだから風呂で洗わないといけない。
    毛染め+トリートメント→朝早くにしたら夜は洗う。夕方にしたなら洗わない

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/18(火) 22:09:12 

    髪の毛がトゥルトゥルしてるからその日は洗わない。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/06/18(火) 22:11:44 

    カラーとカットしたけど
    ワックスつけられたから洗った!

    ワックス付けられてもそのままでいた方がいいの?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/18(火) 22:12:32 

    パーマかけたら24時間はぬらしたらダメだってキューティーブロンドって映画で覚えた。
    映画の中では常識だって言われてたよ、自分知らなかったけど笑

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2019/06/18(火) 22:12:39 

    とにかく画像チョイスが気になるw

    パーマ・カラーした時は洗わない
    カットのみでスタイリング剤が気になるときは洗う


    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/06/18(火) 22:12:44 

    洗う。気持ち悪い。風呂入って髪だけ洗わないって頭ムレて嫌だし、カットなら髪の毛たくさん付いてるから落としたい。
    それに外から帰ってきたら埃や皮脂とか汚れてるし、顔まわりの毛に化粧付いてるから肌汚くなりそう。

    +28

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/18(火) 22:12:54 

    洗わない。担当にも伝えてるから、全身につかえてシャンプーしなくて大丈夫なワックス?オイル?で仕上げてもらってる。一晩寝たらお昼にシャワー浴びる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/18(火) 22:16:37 

    洗う
    スタイリング剤つけられるから気持ち悪い

    朝美容室に行ったか、夕方に行ったかでも変わる
    夕方ならスタイリング剤つけないように言って洗わない

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2019/06/18(火) 22:17:08 

    パーマやカラーリングした時はその日はもう洗ったということで
    翌日夜まで洗わないよ

    美容室でも「今日は洗わないでくださいね」って注意してくるとこが多いし

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2019/06/18(火) 22:17:24 

    洗わない方がカラーの持ちがいいんだけど、この時期は汗もかくし気持ち悪いので洗っちゃう。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/18(火) 22:17:24 

    汗だくにならない限り、そんな毎日洗わなくても本来は大丈夫らしいよ。

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/18(火) 22:18:32 

    スタイリング剤つけられてたら洗う

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/06/18(火) 22:19:38 

    美容師さんに洗ってもよいと言われました。
    普通に洗います。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/18(火) 22:20:19 

    絶対洗わない。もったいないじゃん

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/18(火) 22:20:22 

    朝なら洗う。
    あと、シャンプー後にカットした時も髪が沢山落ちるから洗う。
    夕方とかで美容室からの直帰で最後の仕上げにシャンプートリートメントした場合だけは洗わない。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/18(火) 22:21:31 

    >>1
    だよーん
    美容室行った夜髪を洗いますか。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2019/06/18(火) 22:22:14 

    洗わない
    ワックスじゃなくて、オイルかシアバターをつけてもらう

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/18(火) 22:23:54 

    カラーとかしたらだいたい洗わないでって言われるから翌朝洗う。
    その日くらいは仕方ないなと思ってあきらめて、枕にタオル巻いたりして寝るよ。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/18(火) 22:37:30 

    カラーを長持ちさせるためにも洗わない

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2019/06/18(火) 22:41:23 

    シャンプーは駄目だから
    お湯洗いして汚れ落としてる。
    そのあと、コンディショナーは使ってok

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/18(火) 22:44:40 

    湯シャンだけでも絶対に洗う

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/18(火) 22:48:31 

    新宿の美容院に行ってて必然的に満員電車に乗る事になるから洗ってる。
    パーマは一日我慢する。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/18(火) 22:48:56 

    湯シャンするよー。パーマとかにも影響ないし気持ち悪さも取れるよ。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/18(火) 22:49:52 

    元美容師ですが洗います。

    カットは流した後にもたいてい調整するためにハサミ入れるから切れ毛がついてないか気になるし、カラーは自分でしっかり地肌洗いたい。

    パーマの時はシャンプーはつけずにお湯で地肌洗って、軽くトリートメントして流します。

    +24

    -3

  • 94. 匿名 2019/06/18(火) 22:53:01 

    大体夕方頃に終わる時間帯に
    行くからその日は洗わないかなー

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/06/18(火) 22:58:22 

    洗わない方が良いの分かってても
    自分でスタイリングが
    うまく出来るか試したくなって
    洗ってしまう

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2019/06/18(火) 22:59:17 

    洗う
    スタイリング剤つけてもらうし、巻いたりとかもしてもらうし、何より外から帰ってきたのに洗わないのが嫌だ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/18(火) 23:00:47 

    カラーやパーマの匂いが嫌だから洗う。今時の液剤は洗っても大丈夫って聞いた。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/06/18(火) 23:06:02 

    今日ちょうど美容院行ったよ
    パーマかけたので今日のシャンプーは控えてくださいと言われたけど匂いがどうしても苦手なのでこれから洗います…

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/18(火) 23:10:49 

    洗わない。
    その後に運動したり、汗をすごいかいたら洗うかも。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/18(火) 23:12:17 

    洗う。カラーして、美容師さんに洗わない方がカラーの持ちは良いって言われたけど、スタイリング剤つけられちゃったし、車通りの多い道を歩いたので排ガスいっぱいかかっただろうし、風も吹いてて埃被っただろうから洗わないと気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/18(火) 23:13:23 

    カラーリングは毎回するから洗ってません。
    美容師さんにもその方が良いですよって言われてるので、ブローしたあともヘアオイルを軽くつける程度にしてもらってますよ。
    ワックスとかスプレーとかはしないでおきますねーって言われます。
    夜髪の毛洗えないのがわかってるので、美容院の予約は夕方にするようにしてます。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/18(火) 23:15:27 

    洗いません。
    その方が色持ちも良いから。

    その分美容室は夜行くようにしてる。
    美容師さんも美容院の後の予定聞いてくれるから直帰と答えてセットはせいぜいブローで内巻きにオイルぐらい

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/18(火) 23:18:53 

    カットのみなら洗いたいし、洗うのが無理でもシャワーは浴びたい。
    頭皮や毛根が傷むようなメニューなら余計な刺激は与えたくないので洗わないけど、夏場などどうしても気持ち悪かったら、絞ったタオルで軽く抑えるように拭う

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/18(火) 23:23:23 

    次の日に外出する予定がない前日に行くようにして、洗わなくてもいいようにしてる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/06/18(火) 23:26:17 

    冬なら洗わないけど汗かいた日は洗う

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/18(火) 23:29:28 

    カラーやパーマの後は洗わない

    翌日から洗うけどカラーした髪専用のシャンプーを一週間使います
    ホーユーの美容室専売品シャンプー

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/18(火) 23:31:11 

    洗わなくて良いように最後スタイリング材を付けないようにしてもらってる。
    ワックスとか付けて綺麗にしてもらったらテンション上がるけどベタつきが気になって結局夜髪洗う事になるから。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/18(火) 23:33:12 

    美容室行った夜髪を洗いますか。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2019/06/18(火) 23:35:46 

    洗わないでって言われるけど、帰り道の排気ガスとか、
    ホコリとか他人のツバとかが気になって、洗ってしまう。

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2019/06/18(火) 23:37:03 

    今のカラー剤は洗っても大丈夫って言われたから洗ってる
    薬液の匂いも気になるし、脂性肌なので夜に洗わないと翌日の昼あたりから髪がベタベタするから無理

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/18(火) 23:44:09 

    カットの後も洗ってもらってるからその日は洗わない
    仕上げのヘアスプレーも断ってる

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/18(火) 23:50:39 

    トピ画なに?ガキデカ?なんか怖い…

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/18(火) 23:55:24 

    最後の手直しカットがあるのでシャンプーします。
    チクチクしたら気分良くない。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/19(水) 00:01:00 

    埃がついてるから洗うとか言ってる人
    綺麗好きなのかもしれないけどそのくらい我慢した方がいいんじゃないの
    高いお金払ってケアしてもらって即落としてるんじゃない?

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/19(水) 00:05:40 

    行った次の日が休みなら洗わない
    仕事なら洗う
    匂いが気になる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/06/19(水) 00:08:00 

    カラー持ちを良くしたいから洗わない。
    次の日はポニーテールにして洗っていないという後ろめたさを誤魔化す。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/06/19(水) 00:11:49 

    本当は洗いたくないけど、断ってもヘアクリームとかワックスなど整髪ものをつけてくるから洗わざるを得ない。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/06/19(水) 00:12:05 

    洗う!
    みんなが使っているヘアブラシで髪をとかれてて気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2019/06/19(水) 00:14:07 

    タイムリー!!!!
    今日髪染めてきて今洗うか悩んでたところです!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/19(水) 00:18:15 

    私は洗う。
    べたついてるし見逃した薬剤が首とかに付いてるかもしれないから。
    持ちが悪かったとしても嫌だ。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2019/06/19(水) 00:25:31 

    洗います。
    髪の毛の中にカットした短い毛が残ってたりするし、いつも洗い流さないトリートメントだけつけて貰うようにしてるけど、サロン用のお高いものなんだろうけど香りが結構きつくてそのまま寝て枕に香りが移るのが嫌だから。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/19(水) 00:26:52 

    >>108
    あ、なんだ、シャンプーはだめだけどぬるま湯だけならOKなのね。
    これで安心。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/19(水) 00:27:52 

    スタイリング劑をつけないようにお願いするし、翌朝軽く洗う程にとどめてる。

    夜洗わないと汚れがとか、臭いがってそんなにするか?
    そんなに、臭うとかむしろどうなの?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/19(水) 00:27:53 

    洗わない
    だからいつも夕方くらいに行って、仕上げは流さないトリートメントだけにしてもらってる

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/19(水) 00:36:20 

    洗わないです。
    切り立ては髪質的に浮くので、馴染ませる為にキャップ被って押さえて寝てます、、
    同じような髪質の方いませんか?(;_;)

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/19(水) 00:38:07 

    パーマかけた日はシャンプーせずにお湯で流す。
    お湯だけでも気持ちすっきりするから。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/19(水) 00:41:56 

    洗わない
    そのために仕上げのワックスは断る

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/19(水) 00:45:23 

    カットのみだったらいつもより念入りに洗うけど、矯正かけたら、今日は洗わないで。と言われるよね
    洗わないで、と言われたら洗わない。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/19(水) 00:45:43 

    2日は洗わない。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/19(水) 00:53:36 

    真夏でも我慢してるの?どんなに近所でも6〜9月の晴れた日に行ったら帰り道汗かくよね。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/19(水) 01:04:31 

    洗わない
    カラー定着させる?のにその日は洗うなと聞いた
    あと美容室帰りはいい匂いするからすぐ落としたくない

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/19(水) 01:08:29 

    洗いません!!!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/06/19(水) 01:30:43 

    普通に洗ってた
    髪洗わずねれない

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/19(水) 01:30:48 

    お湯だけで洗うって言う人はコンディショナーとかトリートメントとかってどうしてるの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/19(水) 01:40:53 

    洗わなくて住むように、夕方〜夜に行くスケジュールを組む。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2019/06/19(水) 01:44:29 

    洗わない。
    なので、美容師さんにスタイリング剤つけないでくれって言う。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/19(水) 01:49:11 

    最近ドライカット多いからどんなにブローしてても髪の毛抜けない?夜洗うと抜け毛いつもより多い。細かい毛もあるし、それでお布団入るの嫌。自分で乾かしてセットした感じも見たいし絶対洗う

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/19(水) 02:02:51 

    洗うつもりは無いんだけど、癖で洗っちゃう

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/19(水) 02:10:28 

    ワックスやスタイリング剤付けられたら洗う
    普段スタイリング剤とか使わないから気持ち悪くて洗わないとダメだ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/19(水) 02:23:12 

    金曜日の夜にカラーと頭皮ヘッドスパ土日は家に引きこもり月曜日の朝に洗う
    頭皮をしっかり洗ってるからそこまで痒くならないすぐシャンプーするとせっかくのカラーが落ちちゃうので最低48時間は我慢する
    カラーって高いし色落ちするのもったいない

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/19(水) 02:40:56 

    >>134
    しませんよ
    文字通りお湯を髪に流すだけです

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/19(水) 02:51:46 

    洗いたいけど洗わない方がいいと思う。
    色おちやばいよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/19(水) 03:06:19 

    ワックスとかスプレーはしないでもらってブローのみで帰るから洗わない!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/19(水) 03:17:58 

    毛染め、パーマ、トリートメント
    などした日は洗わないでって
    美容師に言われない?
    スタイリング剤何もつけないでと言い
    その日は洗わない

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/19(水) 03:23:11 

    美容院行った時間にもよるかも。
    朝イチで行ってそのあと出掛けて一日過ごしたら洗う。
    夕方~夜でそのまま帰宅したら洗わない

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/19(水) 03:58:16 

    >>112
    何でみんなトピ画スルーなんだろうね?w毛生えてるしww

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/19(水) 04:24:47 

    家に着いたらすぐ洗う

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2019/06/19(水) 06:19:06 

    洗う。
    夜洗わないと気持ち悪いですよねって美容師さんにも言われたし。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/19(水) 07:12:21 

    朝美容室行ってシャンプー、トリートメントしても日焼け止めスプレー髪の毛にもスプレーするから夜はシャンプーしてしまう。あと美容室行ってんのに、帰りに天ぷら食べに行ったりするからやっぱりシャンプーしないとなんか臭い。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2019/06/19(水) 07:14:21 

    たぶんこのおじさんと同じ。
    がるちゃんで何回か見た。(おそ松を語る?)
    美容室行った夜髪を洗いますか。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/19(水) 07:15:04 

    >>119
    洗った?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/19(水) 07:19:18 

    >>150
    楽しそう凄い笑顔。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/06/19(水) 07:56:03 

    私は洗いたい派なので、美容師さんにシャンプーしても大丈夫か聞くかな。
    良いと言われたら洗うし、ダメと言われたら洗わない。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2019/06/19(水) 08:06:24 

    普通に洗う
    そのあと、整髪料なしでいつものセットしてみたり、長さの確認とかをする。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/19(水) 08:26:27 

    仕事帰りで遅い時間なら、何回も洗ったら頭皮に悪そうだから洗わない。
    昼間にカットだけで行ったら洗う。
    カラーとパーマの時はひたすら我慢。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2019/06/19(水) 08:40:48 

    仕上げのワックスなどは使わないでもらう。洗わない。お風呂入るとじっとり汗をかいてしまうので当日晩はシャワー。地肌と髪全体は蒸しタオルで拭く。寝具は翌朝洗濯。
    24時間は濡らさない。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/19(水) 09:02:19 

    今日はこの後帰るだけだから~って伝えてスタイリング剤はつけてもらわない
    お風呂で髪の毛わしゃわしゃして細かい髪を落とすだけだなー

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/19(水) 09:08:49 

    洗っちゃダメ、って言われてるけど、電車乗るし、汗もかくし〜、で毎回洗ってしまってる💦

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/19(水) 09:43:08 

    縮毛矯正当てると1日は洗わない。
    当日洗って即行とれて悲惨なことになった経験があるので。
    出来たら2日洗わなければなお良いと言われるので2日洗わないこともある。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/19(水) 10:03:13 

    カラー、カットの時は洗うかな?
    仕上げカット時の髪の毛が落ちきれてないときあるから

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/19(水) 10:07:36 

    >>8
    わたしの美容師さんは、今はカラーもパーマ液も進化しているから洗って大丈夫ですよって教えてくれたよー。どっちなのかしら

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/19(水) 10:17:28 

    カラーやパーマは洗わない。
    カットは洗う。
    切った髪がどんどん出てくるから。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/19(水) 10:35:45 

    パーマ液やカラー剤の匂いが気になるときは、イライラしてしまうので
    洗ってしまう

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/19(水) 10:38:57 

    >>160
    からーのときは洗っても平気?とれない?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/19(水) 11:18:03 

    行くのが夜で美容院も家から徒歩圏内だから洗わないかな。
    仕上げに整髪料使ったセットとかもされないし、短時間の外気まで気にしてたら家の換気もできないような。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/19(水) 12:32:25 

    洗わないですねー。パーマ取れると困るから

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/06/19(水) 13:00:34 

    カラーしたら美容師さんに
    今日は頭洗わないでって言われるよね?

    だから私はワックス辞めて貰って
    オイルだけ付けてもらう。
    あと、カラーするなら夕方に予約入れる。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/19(水) 13:41:26 

    カラーしたあと24時間は洗わない
    でないとカラーが落ちる
    どうしても洗いたければ、シャンプーは使わずにシャワーだけ

    これ常識

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/19(水) 14:33:32 

    洗わない。
    洗わない予定だからワックスとかもつけないようにしてもらってる。
    洗い流さないヘアオイルとかトリートメントでセットしてもらいます。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/19(水) 15:13:34 

    毎回カラーするから今晩は洗わないでって言われるのでそうしています。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/19(水) 15:56:08 

    前調べたら美容師さんのブログが出て来て実験の結果、シャンプーしても色落ち変わらないみたいだよ!ただし40度くらいのぬる目のお湯で洗った方がいいみたい。
    午前中とかにカラーしたら夜は洗いたい。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/19(水) 16:52:20 

    縮毛天パです
    カラーとストパと毛先パーマ(カール)をセットでやるから美容室で何回も洗髪される
    髪と頭皮に負担だから嫌だけど整髪料を落とす為に仕方なく洗って寝ます
    整髪料は付けなくて良いと何度言っても毎回色々付けてくる…
    担当の美容師さんはハゲです

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/19(水) 17:20:17 

    絶対洗う
    美容室のあらゆる物の匂いがあまり好きじゃないし髪触られまくってて気持ち悪い

    +2

    -0

  • 174. ハガハガハガ 2019/06/19(水) 17:21:44  ID:4Crp64iKxc 

    >>192
    洗いません

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/19(水) 18:11:45 

    洗わない。カラーも落ちるし。洗わないのでスタイリング剤はつけないでくださいって伝える。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/19(水) 18:46:03 

    癖で洗っちゃう

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/06/19(水) 20:25:31 

    なんか切って洗ったあとまた切ったりされるのと、中に細かい毛があるんだよね

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2019/06/19(水) 20:30:27 

    洗いたいからいつも朝イチで行く

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/19(水) 20:44:29 

    行ってる美容院、このあとどっか寄るか聞かれて、帰るっていったら洗い流さないトリートメントだけでスタイリング剤付けないよ。
    だから、洗わない!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/19(水) 21:26:18 

    美容院臭いから、絶対洗います

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/19(水) 21:47:40 

    パーマやカラーした時は洗わない。カットの時だけは洗う

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/19(水) 21:48:24 

    カラーした日に洗ってしまうと、色落ちするのが早い

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/19(水) 21:50:22 

    日曜にカラーしたけど汗かいたから洗った
    冬なら洗わなくてもいいけどこの時期は無理だわ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/19(水) 22:13:25 

    ワックスつけられそうになると、帰るから塗らないでっていう。

    だから洗わない。

    +0

    -0

  • 185. ぷ〜ん 2019/06/19(水) 23:13:45 

    洗わない

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/20(木) 22:46:09 

    >>185名前入れてる人珍しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード