ガールズちゃんねる

美容室へ行く時、髪はどこまでキレイにしますか?

83コメント2014/05/14(水) 22:23

  • 1. 匿名 2014/05/13(火) 23:11:15 

    美容室へ行く時、すぐにシャンプーするのに髪をブローしていくの面倒だなー。と思ってしまいます。

    でも、オシャレ空間だし、あんまりボサボサでいくのも…って思い一応整えていくますが、基本予約していくので、着いた途端にシャンプー台へ案内されると『しまった!束ねていけばよかった!』と内心くやしかったりします(笑)

    皆さんは、どの辺りまで整えて美容室へ行きますか?
    美容室へ行く時、髪はどこまでキレイにしますか?

    +59

    -10

  • 2. 匿名 2014/05/13(火) 23:12:11 

    整えない

    朝起きてくしでとくだけー

    +354

    -17

  • 3. 匿名 2014/05/13(火) 23:12:36 

    シャンプーして乾かす程度

    +152

    -8

  • 4. 匿名 2014/05/13(火) 23:13:22 

    クシでといて、束ねて行きます
    なんか綺麗にセットするのが勿体無い気がして
    確かにお洒落空間だけど、六年行ってる美容院し慣れました

    +136

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/13(火) 23:13:25 

    どうせ切るし。
    起きて、なんかモシャモシャして
    いつもこんな感じ
    を装う。

    何もつけないよ。

    +97

    -6

  • 6. 匿名 2014/05/13(火) 23:13:55 

    いつも行く所は最後にシャンプ-なので、
    一応、小奇麗にしていきます。

    +43

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/13(火) 23:14:01 

    前の晩に洗って、いつも使うオイルやスプレーもしないで行くようにしてます。

    美容師さん的にはどの状態がいいんだろう…

    +163

    -2

  • 8. 匿名 2014/05/13(火) 23:14:29 

    髪洗わないで行きます

    +27

    -54

  • 9. 匿名 2014/05/13(火) 23:14:47 

    軽くブローしてセットします。
    普段こんなセットしてます!って見てほしいから。
    ワックスは付けないけど。

    +116

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/13(火) 23:14:51 

    あらわないでいく人結構いるよね

    +126

    -14

  • 11. 匿名 2014/05/13(火) 23:14:53 

    私はブローしてから行ってます。
    ただ化粧はどこまでやるか悩みます。
    「こいつ化粧下手だな」と思われるんじゃないかとか、リップグロスに切った毛がついたら嫌だとか考えてしまいます。

    +75

    -13

  • 12. 匿名 2014/05/13(火) 23:15:12 

    いつも通りかいつもよりきちんとスタイリングします。
    普段こんな感じでスタイリングしてますよアピールのために。

    +105

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/13(火) 23:15:15 

    前夜に普通にシャンプーします
    カラーリングする時に皮脂がないと
    頭皮が荒れやすいと聞いたので

    +82

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/13(火) 23:15:34 

    私の場合今通ってるところは電車に乗らなくてもいいのもあって、セットはするけどスプレーしたりしない
    昔は結構遠くて電車何駅も先だったから、しっかりいつも通りでした

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2014/05/13(火) 23:16:35 

    私はただくしでとかすだけー笑

    +65

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/13(火) 23:17:09 

    前日のシャンプーは念入りにする
    ついでに耳の後ろとかこすっておく

    +114

    -4

  • 17. 匿名 2014/05/13(火) 23:17:12 

    アイロンやコテは使わないけど、ブローはします。
    あんまりやる気のない感じだと美容室に入りにくくて…

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/13(火) 23:17:15 

    出かける前に、シャワーを浴びる習慣なので
    美容室行ったら、シャンプーしてきたばかりなのでって、カラーから始めてもらってます。
    伸びてしまった、状態をみてもらってからカットも決めるので、ちゃんとブローして行きます。その上で、ここが跳ねるようになったから…などと、相談してます。

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2014/05/13(火) 23:17:26 

    前日の夜に洗い、当日はポニーテール!

    +32

    -9

  • 20. 匿名 2014/05/13(火) 23:18:03 



    くしでとかすだけ‼︎
    シャンプーしてもらうの気持ちいい~笑

    +34

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/13(火) 23:18:53 

    いつも通り。
    朝シャンして、コテで巻いていくよ。自分の好きなヘアスタイルわかって欲しいし。
    それか、たまに縮毛矯正とかかけたいときは朝シャンだけ。癖を見てもらいたくて。
    皆さん何にもされないんですか???

    +27

    -28

  • 22. 匿名 2014/05/13(火) 23:19:36 

    髪は普段通りに前日シャンプーをして、
    乾かしただけです。

    服装は一番自分らしい格好にします。
    オシャレし過ぎても、普段のイメージが伝わり難いので...

    +77

    -4

  • 23. 匿名 2014/05/13(火) 23:19:56 

    もしカラーするなら
    直前のシャンプーは頭皮にしみやすくなるって言われました。
    染めてるときしみるのいやなので
    それ以来行くまえのシャンプーやめました

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/13(火) 23:21:55 

    ワックスベタベタ付けたまま
    歯医者もクッキー食ったまま行く

    +8

    -60

  • 25. 匿名 2014/05/13(火) 23:22:03 

    シャンプーは前夜にします。
    私は癖毛なので、行く時は縮毛矯正かけてもらうのであまりにひどい癖の所だけ軽くストレートアイロンかけて後は結んで終わりです。
    ただその状態で公共機関使うのは恥ずかしいので、旦那に車で送ってもらっています(笑)

    本当どの状態で行くのがいいのかな…
    ここに美容師さん居たら教えてほしいです(^^)

    +24

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/13(火) 23:25:52 

    朝にシャンプーして、ブローのみ何もつけずに行きます
    美容師さんも洗い立てだと分かってくれるのか、カラー前のシャンプー→ドライをしないでそのままカラーに入ってくれるから、20分くらい時間短縮になると気付いたので\(^o^)/
    美容室に2~3時間もいるのが苦手なので。。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/13(火) 23:26:54 

    美容室に行く前に美容室に行きます。
    勿論、別の。綺麗な髪でセットしてもらいたいから。
    なんちゃって。

    +4

    -58

  • 28. 匿名 2014/05/13(火) 23:27:12 

    特に何もせず、髪を束ねたままいきます。
    洗顔していきますが、洗髪時のタオルやマッサージの際のクッションが汚れると嫌なのでメイクはせず。ビューラーでまつ毛あげて、メイクしてるふりでごまかします。

    +9

    -21

  • 29. 匿名 2014/05/13(火) 23:27:47 

    くせ毛すぎて、クシとかしただけだと外出れないから、髪の毛の表面だけアイロンして行く。(笑)

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/13(火) 23:28:15 

    これからの時季は絶対シャンプーしてから行く
    寝汗もかくし
    耳も綺麗にしてく
    それがマナーだと子供の頃母親から習った
    ブローはしない
    結ぶだけ

    +28

    -13

  • 31. 匿名 2014/05/13(火) 23:30:13 

    カラー入れる時は朝シャンプーのみで洗って乾かして行きます、
    コンディショナーもして行くと入りが悪かったので。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/13(火) 23:35:24 

    美容院の受付で働いてます。
    たまに寝起き状態のボサボサで来る方がいますが、びっくりします。笑
    どうせ美容院できれいにしてもらうからって考えなんだろうけど、少し変わってる人なのかな、と第一印象で思いますね。
    「ボサボサで来た人」とカルテにも書きます。覚えやすいので。
    そんな印象になるのが嫌だったら、ある程度整えて来てください。
    一番いいのは、スタイリング剤を付けないことです。

    +21

    -161

  • 33. 匿名 2014/05/13(火) 23:36:38 

    美容師さん☆
    もしいらっしゃったらどの状態がよいのか教えてくださぁい(*^o^*)

    +38

    -5

  • 34. 匿名 2014/05/13(火) 23:38:31 

    32さん
    カルテって他にどんなこと書かれてるんですか(>_<)?
    …気になる…(^◇^;)

    +52

    -5

  • 35. 匿名 2014/05/13(火) 23:39:09 

    耳そうじはいつもより念入りにしていく。
    シャンプー終わってタオルで拭いてもらうときに
    “キタナッ”て思われないように…

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/13(火) 23:39:51 

    今は家の近くなので軽くセットしてワックスはつけない
    でも朝イチで行くならまだしも、午後や夕方だとその前に別件で出掛けたりするから
    そんな時はいつ通りセットしたまま行きます

    あと、鼻下の産毛は必ずチェックしていく

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2014/05/13(火) 23:41:49 

    普段より念入りにメイク!
    普段より念入りにオシャレ!
    普段より念入りに髪の毛もブロー!

    …毎回行くだけで疲れてますw

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2014/05/13(火) 23:43:26 

    34さん
    カルテはその日にお客様とお話したことを書いてますよ
    次回見えた時に話の内容でお顔を思い出したりするので(^^)
    あとは印象とかも書いたりします!

    +20

    -33

  • 39. 匿名 2014/05/13(火) 23:45:35 

    美容師です。

    出来れば、いつも出かける時のような状態で来て頂けると、アドバイスもしやすいです。

    +59

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/13(火) 23:46:01 

    32の美容室感じ悪くないですか?
    確かにボサボサで来る人もどうかと思いますがそんな事書くなんてビックリです

    +168

    -11

  • 41. 匿名 2014/05/13(火) 23:47:16 

    美容院で働いてます。
    何もつけてない状態が一番いいですが、
    セットされた状態でも
    いやだとは思いませんよ(^^)
    ただ忙しいときはやっぱり
    なにもついてない方が有難いです…笑

    +66

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/13(火) 23:50:40 

    32

    さすがにそんなことカルテに書くのはどうかと思いますが。

    うちの美容室だったら店長からこっぴどく怒られます。

    カルテには話した内容や、お話して得たお客様の好みなどを書きます。

    容姿に関してボサボサだの変わったひとだのとマイナス面を書く美容室は信用できないですね。

    +163

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/13(火) 23:51:51 

    40さん
    お客様のお顔を覚えるために
    印象を書いてます。
    次回覚えててもらったほうが
    嬉しくないですか?

    +2

    -71

  • 44. 匿名 2014/05/13(火) 23:52:31 

    普段通りのスタイリングで行く。自分でブローした感じを見てもらいたいので。でも、今行ってるところは先ずは若手にシャンプー台に連れていかれちゃうので意味ないんだよね(>_<)

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/13(火) 23:53:27 

    34です
    美容師さん☆いつもお仕事お疲れさまです(^-^)
    秘密のカルテ私は何て書かれてるのかなぁ(^^;;

    40さん☆カルテは美容師さん達のサービスの賜物やと思いますよ(^-^)

    +4

    -20

  • 46. 匿名 2014/05/13(火) 23:59:51 

    43
    ボサボサで来た人だって覚えられて嬉しい人なんているの?
    そんな覚え方されるなら覚えてない方がよっぽどマシだと思うけど。

    +107

    -3

  • 47. 匿名 2014/05/14(水) 00:06:32 

    美容院っておしゃれなところなんだから
    ボサボサで行かなきゃいーのに!
    てか行けない!笑

    +3

    -40

  • 48. 匿名 2014/05/14(水) 00:07:49 

    トピズレごめんなさい
    美容院繋がりの質問に便乗させてもらいます。
    シャンプーの時に顔に布をかける美容院も
    ありますが、何もかけないとこでは
    シャンプー中、目を開けてますか?
    それとも、閉じてますか?
    私は、倒された時は、閉じるんですが
    話しかけられると目を開けてしまいますw

    閉じてる方+
    開けてる方-
    教えて下さいm(__)m

    +163

    -19

  • 49. 匿名 2014/05/14(水) 00:12:52 

    美容師です。

    皆さん、綺麗にブローされてからいらっしゃる方もいますが、髪の癖の状態を見たいので出来たら何もしないでいらっしゃっていただいたら助かります( ^^)

    +60

    -4

  • 50. 匿名 2014/05/14(水) 00:22:44 

    32さん

    あなたのお店はそんなことをカルテに書くのですか?
    上の人はどういう教育しているんですかね。
    カルテはお客様の髪の毛の癖、その日施術した
    内容、何のお薬を使ったほか、今日お話をしたことなど、また次も気持ちよくいらっしゃるために次もつなぐ大事なカルテです。
    そんな内容書くためのカルテではありません。

    他の美容師さんのおっしゃる通りその日の髪の毛の状態を見たいので何もブローしないでいらっしゃっていただくのが一番わかりやすいです(^^)

    +79

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/14(水) 00:27:23 

    32さん

    あなたのお店はそんなことをカルテに書くのですか?
    上の人はどういう教育しているんですかね。
    カルテはお客様の髪の毛の癖、その日施術した
    内容、何のお薬を使ったほか、今日お話をしたことなど、また次も気持ちよくいらっしゃるために次もつなぐ大事なカルテです。
    そんな内容書くためのカルテではありません。

    他の美容師さんのおっしゃる通りその日の髪の毛の状態を見たいので何もブローしないでいらっしゃっていただくのが一番わかりやすいです(^^)

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/14(水) 00:35:53 

    32は三流美容室に勤める三流美容師。
    どうせ客もすぐいかなくなるでしょ。
    程度の美容師ってすぐ調子に乗るからいや。
    碌な教育受けてないせいなのか3回くらい行くととたんに手を抜き出す。

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/14(水) 00:36:08 

    美容師です☆

    私サロンではお客様がお家でどの位手入れをやって頂けるかを知りたいので、
    ご来店頂いた時点でヘアースタイルの様子を見させて頂いています!なので、出来たらいつものお手入れだけはやってからご来店して下さると助かります、メークも普段通りがいいと思います。

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/14(水) 00:37:03 

    43
    じゃああなたのことも「バカ」って覚えてといてあげるよ

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/14(水) 00:43:44 

    私が通ってる担当の方はシャンプーは必ず前日の夜にしてくださいって言われます。シャンプーして行ったりすると頭皮が乾燥して荒れやすかったりカラーが綺麗に入りにくいらしいです。

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/14(水) 00:46:08 

    美容師です☆

    私サロンではお客様がお家でどの位手入れをやって頂けるかを知りたいので、
    ご来店頂いた時点でヘアースタイルの様子を見させて頂いています!なので、出来たらいつものお手入れだけはやってからご来店して下さると助かります、メークも普段通りがいいと思います。お客様 それぞれお手入れにかける時間や道具も違うので美容師が細かく聞きながら施術していきますので、安心してください。
    要望やなりたい自分を聞き出してくれる美容師に出会えるといいですね。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/14(水) 00:54:28 

    以前初めて行った美容院は、カルテを椅子の前の棚に見えるように置いていて、記入した内容が見え
    仕事をしているか、普段何をしているかを聞かれたので、正直に身体を壊して病んでしまって、今は元気だけど仕事をしていない、基本インドア派なので家にいてるかなぁ〜と言ったら、身体を壊して病む、仕事はしていない、引きこもり、と記入されていました

    文章でみたらすごく冷たく感じて、客に見えるように置くのは気分がよくなくて、それ以降行ってません

    +65

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/14(水) 00:57:36 

    「療養中、インドア派」って書くぐらいの機転は利かないものなのかしらね・・・
    客商売やってんでしょ?って思っちゃいますね。

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/14(水) 01:10:31 

    病院のカルテでも、はっきり書かないでシールの色で区別するよ

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/14(水) 01:12:10 

    ストレートなので、元々、よく乾かしてオイルをつけるだけなので同じ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/14(水) 01:18:53 

    44さん

    美容師してます。
    シャンプーしたてに、またシャンプー台に連れていかれるの、やですよね。
    シャンプーし過ぎも良くないですから
    担当のスタイリストに、家でシャンプーしてきたので、カラーからお願いしたい
    カットだけなら、シャンプー台で軽く流すだけにしたいなど、言ってみて下さい。
    嫌な、顔するようであれば
    あまりいいサロンとは言えませんね。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/14(水) 02:42:15 

    美容師でした!
    コテで巻いてきたり、普段通りセットしてきて下さると、その方の好きな雰囲気が分かります。

    洋服など全体のバランスもみて、ヘアスタイルやカラーなど、こんな感じが好きかなと、トータル的に見させて頂きました。

    髪がボサボサよりは、朝起きて軽くブラシを通してきて下さるといいと思います!

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/14(水) 03:35:34 

    そーいや、最近シャンプー時にタオル顔にかけないよね
    どんな美容師でも絶対水はねが顔にかかるから嫌なんだけど、持参したハンカチ当てても良いのかな

    私はシャンプー時まで喋りたくないからタオルかけてほしい派だけど、喋りたい人にはじゃまだからか?

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/14(水) 03:43:08 

    ばっちいかもだけど洗わないで行ってプロに洗ってもらうと気持ちいいから、シャンプー代別料金払ってシャンプーカットカラーしてもらいます。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/14(水) 03:44:50 

    28のアラサーだけど小学生から同じ美容院に通ってる
    シャンプーは普段通り夜、メイクも普段通り
    寝癖つかないし、美容院に行く時は櫛でとくだけか、+シュシュくらい
    美容院変えないのは昔からオーナー担当で、カラーもパーマもせずコテも傷むから嫌いで滅多に使わないの知ってくれてるから
    急ぎで某全国チェーン店行ったら下手で、うざい営業はされ、料金だけは同レベルで全然癒されなかった…ノルマ大変なんだろな…

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/14(水) 03:58:39 

    32 おまえんトコの美容室、最悪やなw

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/14(水) 08:10:42 

    私は癖毛なので、あえてあまりセットせず癖が分かるような状態で行ってます。

    そういえば、美容院で「既婚男性に好きだと言われ迷惑してる」というような会話をしたら
    次回カルテに「不倫中」と覚え書きしてあるのが見えて、ビックリしました・・・
    ニュアンス違うし、なんか腹が立ちました。あんまり下手なこと話せないわ。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/14(水) 08:26:18 

    私も以前に美容室の受付で働いてました。
    年下の上司(女性)はカルテにいろいろ書いてました…

    私はお客様の好きなものや会話を書いてましたが、
    それで覚えられるの?!
    ここは顔を覚えなきゃ仕事できないからね!!
    …と指導ありました。

    正直、ついていけなかったです…
    ただ、その上司は美容室ではエリート扱いでスピード出世してましたけど…( ´△`)

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2014/05/14(水) 10:49:31 

    美容室はオシャレで癒しの空間と捉えて出かける人も多いんだろうけど、私にとっては髪切るだけ、細かい髪の毛が飛び散っているむず痒い空間で、どちらかと言えば苦痛な場所。もう仕事終わりの、一日の最後にチャッチャと済ませたい場所です。
    なので、一日の汚れを被ったまま行く。
    無頓着上等、ボサボサ髪の印象持たれようが、大いに結構。

    自分の髪でも細かい毛が服に付いたり顔や頭の中に残ったりするのが嫌で嫌で。あの中で茶なんか出されても、とても飲む気起こらないし。
    せっかくスタイリング剤を付けて丁寧にブローしてくれても、家に着いたら風呂場へ直行してすぐシャンプーし直して洗い流すから、テキトーで良いんだけどな。

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2014/05/14(水) 10:59:37 

    えー!シャンプーって、していくもんだったの?!いつも、臭いまんま行ってた。ごめんなさい。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/14(水) 11:35:30 

    私は、普段通りの服装で行ってました。
    前夜シャンプーしてスタイリング剤はいつもより少なめにつけてます。(もしくは付けない)

    どこかの美容室で、「ばっちりきめてこなくていいですよ~普段通りで。でもどうせしてもらうんだからと言って...ボサボサなのも、いつもどんな感じなのかわからないので困っちゃうんですけどね...」って聞いたことがあります。

    普段通りに毛先を少しカットとかだったらいいけど、ロングからショートとかだったらある程度その人の普段の服装がわかった方がいいですよね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/14(水) 11:37:29 

    朝起きたまま。
    くしすらとかしません。
    その手間がもったいない(^_^;)

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2014/05/14(水) 13:31:58 

    コテも使い完璧にセットして
    服も自分なりのオシャレ全開で行きます。

    じゃないと、美容師さんに好みが伝わらないかなと思ってます。

    渡される雑誌も、それで左右されるんじゃ無いかな?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/14(水) 14:08:00 

    絶対頭洗うし、整髪料ない方がいいよねと
    間違いかもしれないけど自分なりの気遣いで行ったら
    初めてのとこだったんだけど「整髪料つけないとか努力しないで綺麗になんて…(意訳)」と言われた。
    結構評判の腕の良い美容師らしいんだけど、絶対二度と行かないと思った。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/14(水) 15:08:45 

    セットせず、メイクはして帽子被って行きます。休日に行く事が多いからカジュアルだけど、気が合うスタイリストさんと巡り会えたので、髪質から職業や趣味まで理解してくれて、毎回仕上がりに満足!
    スタイリング剤をガチガチで来店されると、取る為にシャンプーに時間がかかると聞いたよ。
    髪質と好みを理解してもらいたいから、シャンプーの無駄な時間より、コミュニケーションが大事と思う。ただ、クーポンとかで安く多くのお客さんを捌くサロンだと、スタイリストさん達も流れ作業でぞんざいな接客になるんだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/14(水) 15:35:51 

    美容師ですが、わざわざセットしてくる必要はないですよ。
    お客様の印象は、髪形ではなく身のこなしやしゃべり方でどんな方かわかります。どんな雑誌をよみたいのか、どんな系統が好きなのか、
    それは預かったカバンや服・靴のブランドみればわかるかと…

    あまりにも全てがだらしない感じで来るひとは殆どいませんので(^^;

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/14(水) 15:40:46 

    癖が強いから、くしでといだくらいじゃ家でれる髪型になりません
    だから、しっかりアイロンしていきます

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/14(水) 17:57:16 

    シャンプーしてもらえるのに、何でわざわざ洗ってから行くの?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/14(水) 20:25:37 

    どうせシャンプーされるから、っていうんじゃなくて
    単にいつもの習慣だから朝シャンプーしてブローやスタイリングもしていきます。
    服装から髪型まで、トータルでみて雰囲気を考えてくれる美容室だから
    そういう準備が当たり前だと思ってました。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/14(水) 20:56:49 

    シャンプーして、整髪剤をさっとつけて整える程度。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/14(水) 21:11:40 

    美容師だけど、
    髪洗ってない人はすぐわかる。
    セットしてあると、普段こおしてるんだーってわかる。
    おしゃれしてくると、洋服とかで系統がわかるからいい。
    スエットサンダルスッピンだと。…。
    分からないって感じです。
    なるべく化粧くらいはしてこようよーと思う。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/14(水) 21:57:41 

    申し訳ないと思いつつ
    前日にお風呂に入らずにいく場合があります
    いちおう美容師さんには
    髪洗ってないです 臭ったら
    ごめんなさい と言います
    休日は基本スッピンなので
    ノーメイクです。ズボラでごめんなさいw

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/14(水) 22:23:12 

    髪は特に何もしないけど、カットとか、パーマ、カラーしてもらうのに、自分の好みのイメージをわかってもらいやすいように、フルメイクとお洒落はしていく。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード