ガールズちゃんねる

ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」

230コメント2019/06/23(日) 12:45

  • 1. 匿名 2019/06/17(月) 13:03:42 

    ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」/芸能/デイリースポーツ online
    ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    プロレスラーのジャガー横田一家が17日、ユーチューバーデビューを果たした。この日はジャガーと夫で医師の木下博勝氏の15回目の結婚記念日でもある。YouTubeチャンネルは、夫妻だけではなく一人息子の大維志君も出演。「ジャガー横田ファミリーチャンネル」として、家族の奮闘を伝えて行くという。


    今回、YouTubeチャンネルを開設した理由について、大維志君は冒頭から「大学の医学部に進学したい。まずYouTubeでお金を稼いで進学経費」と説明。中学受験を追った情報番組の密着取材時から言い続けた「医学部進学」へ向けた準備だとした。

    ジャガーは「そんなに稼げないでしょ?」と突っ込んだが、木下氏は「もめにもめて、これ以上は稼げない、家は。収入アップは無理だと。じゃあどうするかってなったときに大維志がYouTube始めようと」と大維志君が提案したという。

    +13

    -443

  • 2. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:23 

    ユーチューバーだって人気なければそんなに稼げないよ

    +940

    -4

  • 3. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:34 

    ・・・。

    +332

    -3

  • 4. 匿名 2019/06/17(月) 13:04:41 

    やめとけやめとけ

    +522

    -2

  • 5. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:09 

    なんか日本も変な国になってきた

    +684

    -7

  • 6. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:13 

    たいし君安易すぎるだろ…

    +702

    -3

  • 7. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:17 

    子どもをネタにするのはもうやめたら?

    +388

    -5

  • 8. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:18 

    いやいや金あるでしょ

    +643

    -1

  • 9. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:19 

    お父さん医者だけどそんなに稼いでないの?

    +867

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:19 

    たいし君に子供向けの勉強番組やってほしいわ

    +10

    -62

  • 11. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:22 

    そんなことよりも勉強は?

    +389

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:25 

    ジャガー横田がプロレス技の解説や説明をするってなら見る人もいるだろうけど
    乗りきな旦那と息子は大して役に立たないと思う

    +677

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:36 

    見てくれる人がいたらいいね
    いたらだけど

    +154

    -2

  • 14. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:39 

    この人収入でも医学部って行けないの??

    +434

    -2

  • 15. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:44 

    金を稼ぐ=YouTube

    嫌な時代だ

    +504

    -5

  • 16. 匿名 2019/06/17(月) 13:05:54 

    子供のプレッシャー凄そう

    +5

    -8

  • 17. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:01 

    親は医者なんだからYouTubeで稼がなくてもいいでしょ
    そんなことやる暇あるなら勉強しなさいよ

    +591

    -3

  • 18. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:08 

    不妊治療してた頃応援してて、自然に授かったって聞いた時は本当に嬉しかったのに……どうしてこうなった。

    +355

    -1

  • 19. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:15 

    >>9
    愛人に貢いでるのかも

    +197

    -0

  • 20. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:18 

    こんなんなりませんように
    ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」

    +483

    -5

  • 21. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:21 

    不倫パパは腹の底でニンマリしていそう

    +200

    -0

  • 22. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:23 

    金を稼ぐ=YouTube
    で育った医者に診てもらいたくない

    +295

    -2

  • 23. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:25 

    テレビで受験密着とかやって、楽に稼ぐことを覚えちゃったんだろうね…

    +495

    -1

  • 24. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:42 

    ジャガー横田さんの護身術の方がおもしろそう

    +376

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:45 

    >>「ジャガー横田ファミリーチャンネル」として、家族の奮闘を伝えて行くという

    いやこの家族に誰が興味持つの?

    +261

    -2

  • 26. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:49 

    ユーチューバーで稼ぐことができるのはごくわずかだよね!!安易にやらないほうがいいと思う。それより勉強しなよって思います

    +163

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:51 

    医者の夫、タレント嫁なのに?

    +269

    -2

  • 28. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:52 

    本気で医学部入りたいなら、成績優秀になれば返さなくていい奨学金とかあるんじゃないの?
    そっちのが安定だと思うけど…

    +305

    -3

  • 29. 匿名 2019/06/17(月) 13:06:52 

    旦那だけは一応医者だから勉強はまあまあ出来るんだろうけど総じて頭悪い家族

    +191

    -5

  • 30. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:04 

    リアル医者の嫁www

    +114

    -1

  • 31. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:12 

    オヤジ不倫してないで働いて稼げよ
    何がうちはこれ以上無理だよ

    +215

    -0

  • 32. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:23 

    たいしくん、自己評価高いよね。

    +234

    -1

  • 33. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:30 

    父親がアレ。
    もう本当に嫌い。
    子供も一般人でしょ?
    なに?芸能界にでも入ったの?

    大した芸もないのに呆れる。
    もう飽き飽きしてる、この人たちのニュース。

    +231

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:40 

    西川のり子がなんで医師じゃなくて芸能人になるのかって質問に、芸能界の方が医師よりも何倍も稼げるみたいなこと言ってたの思い出した。
    芸能界って破格だもんね

    +208

    -4

  • 35. 匿名 2019/06/17(月) 13:07:53 

    馬鹿な一家

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:00 

    はなから私立医学部目標?

    +88

    -0

  • 37. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:03 

    そんなんしなくたってお金あるでしょ?
    お父さん東大出の医者なんだから!!
    この子は結局何がしたいの?ただ世間からチヤホヤされて目立ちたいだけじゃない?

    +147

    -15

  • 38. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:25 

    学歴ロンダにはお金がかかりますもんね。

    +44

    -3

  • 39. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:36 

    絶対に止めておいたほうがいいと思うけど…

    +184

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:42 

    >>34
    誰???

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:51 

    スッキリで注目されて調子乗った?

    +109

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/17(月) 13:08:52 

    医学部医学部って言ってるけど本当に行きたいの?
    何でお医者さんになりたいの?その理由を本人の口で話してるの聞いたことないんだけど。
    お父さんがお医者さんだから、とかはやめてほしい。人の命がかかってるんだから信念を持って目指してほしい。

    +225

    -3

  • 43. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:24 

    この息子、バカだろ。
    親もなんでこんなに子どもにヘコヘコしてんの?

    +225

    -3

  • 44. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:28 

    ほんとに医学部に行きたいなら辞めとけ

    +76

    -2

  • 45. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:36 

    ユーチューバーやるより勉強して国公立に行けばいいのに。ユーチューバーが悪いとかは思わないけど、今はひたすら勉強するべき。

    +204

    -2

  • 46. 匿名 2019/06/17(月) 13:09:46 

    ずっと興味なかった家族

    この情報で嫌いになったよ

    +89

    -2

  • 47. 匿名 2019/06/17(月) 13:10:04 

    辛い現実を目の当たりにすることになる

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/17(月) 13:10:06 

    そんなことしてる時間あるなら勉強に当てた方がいいよ

    +54

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/17(月) 13:10:44 

    特に才能の無い人でもやたら進出するのがyoutube
    ただ食べてるだけの咀嚼音とか意味不明

    +47

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/17(月) 13:11:14 

    金はあるだろ勉強しろ!
    全国に偏差値46晒して恥ずかしくなかったのかしら?

    +74

    -3

  • 51. 匿名 2019/06/17(月) 13:11:24 

    親が医者だと子供も医学部に行くことが多いと思うけど、医者の家庭ですらそんなにカツカツなの?
    一般家庭から医学部をめざす人なんてどうしてるんだろう。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2019/06/17(月) 13:11:31 

    インターナショナルスクールに通ってた子供は考え方が違うね。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:12 

    お父さん医者なのに稼ぐ必要あるのかな?

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:14 

    医学部に進学するためにYouTuberになる???
    こんなバカみたいな考え方なのに医学部目指すの?
    なんか根本的におかしいよ

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:15 

    息子1人なら私立医に入れられるよね
    学費3000万+医学書等の教材費+実習費、家を離れるなら更にかかる
    ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:20 

    お母さんのジャガーがユーチューバーになってプロレス話でもした方がよっぽど儲かるよ

    +89

    -0

  • 57. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:22 

    落ちて将来ニートに成ったら黒歴史にしか成らん

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:34 

    そんなお金で進学出来て嬉しい?
    何か違う。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2019/06/17(月) 13:12:48 

    せめて学生時代は学年トップくらいじゃなきゃ、医者を目指さないでほしいわ

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/17(月) 13:13:20 

    うちの息子の学校にも、◯◯大学に行きたいとか◯◯に将来なりたがってるって聞いてもいないのに他の父兄や友達の前で発信しちゃう子どもや特に親が一定数いるけど、聞かされた回りの大半は自慢かマウントととらえられて本人達には直接言わなくても必ずと言って後で陰口されてるし、もしそれが叶わなかったときはもっと悲惨だから親が子どもの将来を外に発信するのは本当に辞めた方が良いと思う。

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2019/06/17(月) 13:13:23 

    >>26
    素人が安易にやると笑われ者になったりプライベートで嫌がらせされたり大変だよね
    YouTuberは人生を捨てている一発逆転を狙うニートにしかできない

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2019/06/17(月) 13:13:47 

    親の教育方針を疑うレベルになってきた
    世の中いろいろ甘くみてませんか?

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2019/06/17(月) 13:13:53 

    なんとなく息子がやりだかってそう。
    テレビに出て注目されることが嬉しくなっちゃったかな?
    親も止めずに…て感じな気が。

    +72

    -0

  • 64. 匿名 2019/06/17(月) 13:13:55 

    本気で医者になりたい人なら、ユーチューバーなんてやらずにその時間も勉強に費やすと思う
    スッキリ見てたけど、この息子は勉強が嫌いなんだろうな〜という印象しかない

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:03 

    >>20
    家の中では帽子取りなさい

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:23 

    残念なおうちになってしまったね

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:31 

    YouTuberなんて馬鹿なことしてていいの?

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/17(月) 13:14:33 

    間違っていると思う。両親共に稼ぎがあるのに医学部学費の為はおかしい。そんなのより医者になりたいなら真面目に学んでほしい。

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2019/06/17(月) 13:15:02 

    ネタはどうするんだろう。旦那に卍固めでもするのだろうか?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/06/17(月) 13:15:38 

    そもそもなんで受験のことテレビでやってたの?
    それも息子が言い出したの?

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2019/06/17(月) 13:15:51 

    勤務医で子ども1人なら私立医は入れられる

    この子は現実逃避しちゃったね
    私立の医学部は軟化してるから、こんなことしてたら受からないよ

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2019/06/17(月) 13:16:02 

    木下医師が勤務医だから?
    でも一般家庭より収入あるよね

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 13:16:13 

    受験でも痛い目見たと思ったけど、足りなかったのか

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 13:17:04 

    川崎医大とかならお金あれば行けるんでない?

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2019/06/17(月) 13:17:10 

    こういうこと考えてる時点で、医学部はもう無理。
    本当に目指している人は、この家族がこんなこと考えてる間に、勉強してるよ。
    中学受験で駄目だった子とか、高校受験に向けてリベンジ!ってもう頑張ってるよ。

    +77

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/17(月) 13:17:28 

    旦那さん医者だし奥さんプロレスラーだし、医学部の学費くらいは稼ぎあるでしょ?
    裏口入学の費用?

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/17(月) 13:17:51 

    医者と芸能人の親がいても金が足りないような進学先を選ぶってことは、国公立じゃなく私立にお金を積んで入るつもりだってことでしょ。
    その程度の頭しかないなら、残念だけど医者への道は諦めてほしいわ。

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/17(月) 13:18:06 

    親の資金に頼らないという自立心からくるものなら良いと思うけど。間違った方向に進んでいかないよう親がサポートする必要があるね…
    大変そう

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/17(月) 13:18:41 

    信用できない私の主治医も大金かけて医者になったんだね
    プライドが高い訳だ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/17(月) 13:18:57 

    ヤケになってない?
    受かった中学校に入れなかったんだよね、他の保護者がクレーム入れたとかで

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2019/06/17(月) 13:19:42 

    お金ないの?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/17(月) 13:20:28 

    テレビ密着されてたのに、本命落ちたじゃん。全国ネットで醜態さらして恥ずかし~!とか思わなかったのかなぁ?懲りないね

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/17(月) 13:20:29 

    国立は6年間の学費が350万
    私立の10分の1
    みんな国立を目指すわけだわ
    ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/17(月) 13:20:56 

    この夫婦
    5億以上は貯金あるよね
    子供がやりたいと言ってるか庶民アピールでは

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/17(月) 13:21:43 

    >>83
    医師になれば将来が約束されるからね

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/17(月) 13:22:04 

    ジャガー横田って見かけによらず奥ゆかしい人だなって思う
    旦那が浮気してもそれを許してるんでしょ?
    見た目は鬼嫁なのに…

    +44

    -4

  • 87. 匿名 2019/06/17(月) 13:22:20 

    >>12
    ジャガーが解説しながら生意気な息子と夫に技かけてくなら人気出ると思う

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2019/06/17(月) 13:22:44 

    あー勘違いしちゃったか

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/06/17(月) 13:22:58 

    この男の子さー、何か頭切れる風に装ってるけど頭の悪い普通の子供だよね。
    あんまりYouTubeとかその界隈にあれこれ手出ししない方がいいよ。
    医学部の学費稼ぐとかそんなの親に任せたらいいんじゃん。そもそも勉強以外の事やってる暇あるの?。

    +98

    -1

  • 90. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:19 

    >>80
    え?クレームのせいで入れなかったの?可哀想…

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:32 

    ただでさえ公立中に行くことになって私立へ進学した医者志望の中1とは差が出来てるのに、YouTubeで配信なんてやってる暇は普通無いと思うんだけどな
    入試の密着から思ってたけど、この家族は詰めが甘いんだよ

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:12 

    医者の旦那が生活費を僅かしか渡してくれないからじゃない?

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:23 

    どちらかが浪費家で実はお金に困ってるのかな

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 13:25:59 

    私立出身の先生は女性なら100%お嬢様だよね
    国立出身の先生は堅実で努力家ばかり

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 13:28:31 

    ジャガー横田幸せなのかなぁ…

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 13:28:43 

    この子中国の一人っ子政策の子供みたいに感じる。

    +69

    -0

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 13:29:54 

    たいしくん、完全に調子のっちゃったね

    +42

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:26 

    これ父親も母親も『しっかりした考えを持っている息子』って言うのを世間にアピールしすぎなんだと思う。
    ただの中学生としての息子を見守ってやればいいよ、医者の旦那とレスラーの母親だとしても両方の資質を受け継ぐとは限らないんだし

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 13:35:56 

    >>97
    大人にちやほやされて勘違いしそうだよね。
    今結局麹町中なんでしょ?、宿題、テストがないから自由なんだろうけど、YouTuberなんて何番煎じなのかと。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 13:36:44 

    医学部入る夢を語る前に高校受験だろー
    中受で失敗したことから何も学ばないのかたいしくん…

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 13:37:24 

    一般的な家庭でも私立医学部生いますよー
    国立が無理なら、私立でも慶應はじめ学費の安いトップレベルを目指す、成績優秀者になり学費免除、奨学金など自分の頭脳で勝負すればいいのに、なぜ違う方向にいくのか…親も止めろよ、と思うわ

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 13:38:10 

    もの凄くお勉強ができる子が喘ぐほどの貧困のせいで進学ができないなら支えてあげようという気にもなろうが、医者の夫にタレントの嫁で普通に学費払えるだろ?それどころか裏口の金さえも積めそうな家庭を誰が支えようと思うのだろうか?
    明らかにものの考え方や育て方が間違ってると思う。

    +42

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 13:41:12 

    未成年の子供をマスコミに
    さらすな。
    守ってやるのが親の仕事だろ。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 13:42:48 

    お父さんがお医者さんなのに医学部に進学する費用が足りないなら、お医者さんじゃない家庭から医学部に進学するのは経済的に難しいよね。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 13:43:33 

    えっ、YouTuber???
    親も乗り気なんでしょ
    普通中学生の息子がそんなこと言い出したら、バカなこと言ってないで勉強しろ!!って言うよね
    たいしくん、変な方向に向かってるよ
    軌道修正するのは今のうちだと思うのだけど

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 13:43:35 

    YouTubeやることはどうでもよいけど、芸能人と医者の夫婦が医大に行かせられないなら一般人なら絶対無理だよ。医大に行くまでの塾とか含めてなのかな。でもやりたいことがあるってすごいよね。頑張ってほしい

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 13:44:01 

    ジャガー横田は、この家族の中で一番下に見られてる。テレビ的には恐妻扱いだけど真逆。
    モラハラ夫に影響されたモラハラ子供。

    木下医師は浮気する上、病院勤務ではなくアルバイト医師。→以前、ジャガー横田さんがアルバイトと書いていた。だから、テレビにでる暇もある。
    貯金も億あるなら、YouTuberにならないで勉強した方がいい。

    横田さんは、以前、借金を木下医師に支払ってもらったから、木下医師に頭が上がらない。

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 13:44:47 

    たかしくん、このままじゃ絶対に医者にはなれないね。

    +7

    -7

  • 109. 匿名 2019/06/17(月) 13:46:23 

    >>102
    同意。せっかく才能あるのに親がくずでド貧乏なら応援するわ。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 13:47:11 

    お金がない家庭でも医者になれるよ
    そりゃ狭き門だし卒後の制約もあるけど

    お父さん勤務医で私立に来る人沢山いるよ
    兄弟複数人私立なら開業か経営者しか無理だけどさ
    ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 13:48:31 

    それで大金稼いじゃったら医者で稼ぐのバカバカしくなって結局投げ出しそう

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 13:49:56 

    >>100
    わかってないよねえ。
    医者になるなんて一朝一夕に叶うものじゃないんだよ。医学部だけで6年行かなきゃならないのわかってるんだろうか。
    しかも一人前になるまでにはそれ以上に時間もかかるだろうし。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/17(月) 13:50:22 

    たいしくんて人の話聞かなくて自己評価がやたら高い上に、空気読んだり言葉のニュアンスをつかむのが苦手なタイプなんだよね。「すごーい」「面白い」「さすが!」とかの他人の無責任な甘言を心底間に受けちゃう感じする。
    ユーチューバーも、誰かに「君なら絶対大人気だよ〜」とおだてられたのかも?
    将来 人に騙されて痛い目見そうで心配…

    +54

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/17(月) 13:51:01 

    たいしくん、行けるとしても学費5.6千万くらいする私立医大じゃないと無理だと思う
    ここすら受かるのかも微妙かもしれないけど

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/17(月) 13:52:37 

    >>110
    この3つの医学部はズバ抜けて頭良くないと無理だからここの息子さんには厳しいよ

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/17(月) 13:57:56 

    ユーチューバーに命預けたくないな。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/17(月) 13:58:04 

    なんか勘違いしている気がする
    You Tuberで稼げる人なんて一握り
    そんなことしてる暇があるなら、もっと有意義に時間を使うことを覚えて欲しい

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 13:58:29 

    子供の安易な提案に乗っかるんだ恥さらしやん

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 14:01:33 

    大学受験失敗するか、もし入れても女と飲み会に溺れそう。壁にぶつかったとき親にお前らが俺をこんな風にしたんだ‼って暴れ泣きそう。
    父親って前に浮気して恥ずかしいLINE出回ったよね。あれからテレビ見るの無理。

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 14:02:47 

    「だから医者の家庭はしっかりしていて」とかイキっていたガル婦人涙目

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 14:04:24 

    本人本当に外科医になりたいと思ってない気がする。
    口が達者だから、医者になるって言えば父親が喜ぶし機嫌もいいから言っておこうみたいな。
    勉強出来ないからタレント活動、YouTuberなんかの芸能ジャンルに逃げる口実にも聞こえるし。そこで成功したら医者にならなくて済むし

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 14:11:57 

    金さえあれば医者になれるとでも思ってんの? その考えから改めた方がいいと思うよ ユーチューバーやる時間全部勉強に充てなよ 

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 14:12:34 

    いやいや、そんなものはお父様に稼いでもらいなさいよ。
    君のする事ではない。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 14:15:08 

    自ら進んで黒歴史を作っていくんですね 楽しみです 

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 14:16:43 

    子供が?おまえがやっとんやろ!がめついよね

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 14:36:41 

    きらいだわこの一家。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 14:41:50 

    親が医者、芸能人ってどれほど一般家庭と比べて金あると思ってんだよ
    しかも一人っ子とか
    金の心配いらなすぎ

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 14:42:17 

    そんなことに時間使うより今は学生なんだし勉強に励みなよ。
    せっかく親のコネで越境入学して宿題もテストも無い、タイシ君でも内申取りやすい中学に入れてもらったのに。
    そんなことしてたら医学部どころか高校受験だって失敗するよ。受験は甘くないよ。同じ年の子供がいてうちも中学受験したし、タイシ君を応援してたからほんとガッカリです。

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 14:44:33 

    >>14
    学費のためにライフスタイルの質は落とせないとかなんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 14:45:19 

    何をそんな怒ることがあるんだろう?
    失敗しても私たちには何の不利益もないし、やりたきゃやればいいのに

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 14:45:38 

    木下先生があれだけテレビ出て
    金が無いというのも変な話だし

    元は官僚にしたい。とか言ってた訳だし
    だったら何故最初から公立校なり日本の私立に行かせなかったのかね
    英語だけならインターに行かせる意味ないじゃん

    たいしくんが馬鹿すぎて、医大に入る偏差値まで
    家庭教師代とかが莫大になるってことなのかね
    それでも木下先生とジャガーの2馬力なら
    一人っ子だし、祖父母の援助もあればで
    どうにでもなりそうじゃん

    単にたいしくんがヒカキンに憧れてる
    今時っ子って感じなのかな

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 14:47:02 

    YouTubeやる暇あるなら
    勉強しろよ!
    時間の使い方おかしいだろ
    あなたがYouTubeの動画作ってる間も
    同級生はコツコツ勉強してると思うよ
    どんどん差が広がるけど良いの?

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 14:47:44 

    見る気はないけど他の芸能人ユーチューバーにありがちな、動画配信に興味があって~とかの建前じゃなく、お金を稼ぐためってハッキリと言ってることには好感もてる

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 14:49:39 

    やるなら木下医師の名前で父子でやればいいのに。
    結局は「ジャガー横田」って冠がなけりゃ成り立たないのよね。
    そのくせ父子でジャガー横田のこと見下して、好きじゃないわ。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 14:50:03 

    この子は二流タレントしか道がないと思うよ

    滑り止め(失礼)にしか受からなかった時点で危機感持って勉強して
    国公立でも目指す気にならなきゃ覚悟じゃないもの

    なんだかんだ言い訳して
    堀越あたりに行きそう

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 14:50:42 

    >>55
    私立医学部はそんな安くないよ。
    ただのしがない医者レベルじゃ私立医学部は入れられない。親が医師なら国公立医学部には入れられるはずだから、この子はひたすら勉強だけするべき。本当に医師になる気があるならだけどね。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 14:51:55 

    >>110
    ここはそれこそ専門の予備校なり通い、かつ県内トップ校の上位にでもいなきゃ受からない。。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 14:59:54 

    お金を稼ぐ意欲に溢れた子であるのは評価したい
    将来タレントなりなんなりしてニートにはならなそう
    でも今は勉強したほうがいいんじゃないのかな

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 15:02:35 

    情報番組のたいしくん密着特集みたいなの昔見た。人と違うことばかりして周りの大人達を振り回すんだけど…行動そのものをしたくてやるというより、周りの大人達があたふたする反応を楽しむために…みたいなヒネたところあった。子供はみんな多少そんなところもあるけど、それにしてもその時のニヤニヤがすごく独特で「このVTR笑って大丈夫?」と微妙な気分だった。
    今も根っこは全然変わってないな。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/17(月) 15:06:20 

    「ファミリーチャンネル」より「ジャガー横田のプロレストレーニングで防犯&ガチシェイプアップ!」とかの方が普通に見てみたい。

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/17(月) 15:08:49 

    >>139
    昔って2-3歳ころ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/17(月) 15:09:08 

    ジャガー横田がウザくなってきた

    結局、都立にしたなら中受で大騒ぎしないでよ

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2019/06/17(月) 15:09:16 

    感が悪そうだから医者にはならないで

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/17(月) 15:10:27 

    学費の為? その為のユーチューバーなら勉強しなさそう

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2019/06/17(月) 15:11:22 

    偏差値が足りなさ過ぎなのに、医学部ってwww

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 15:12:34 

    ジャガー横田は、プロレスラーにしたそうなのにね

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 15:12:53 

    そもそも医者になるだけの学力と適性がなさそう

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 15:13:31 

    ってか、インターナショナルから転校させたのも中途半端

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 15:15:18 

    >>7
    ほんとにそれだよね、子供をダシに使うのやめて

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 15:16:45 

    医学部を狙える偏差値なのかと思いきや、足りなさ過ぎてあれだと無理では?

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/17(月) 15:23:01 

    やっぱり頭があまりよくないのかな‥
    私立じゃなく国公立目指すか、奨学金制度や色々あるよ。成績優秀者には特待生制度がある大学をえらぶとか。 一般家庭でも私立医学部いくからローン組んでる人もいる。YouTubeやってる時間あったら勉強した方がいいかと。
    お金がもらえたとしても、数千万もYouTubeで稼げるわけもないし、外野からやんや言われるのストレスじゃないのかな?

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2019/06/17(月) 15:24:09 

    一家の恥を晒す感じ?

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/17(月) 15:35:12 

    母子一緒に脳トレ系クイズ番組出てたけど、二人ともむしろ普通の人より頭の回転遅い方だと思った。
    ジャガーさん愛情深そうだし、子どもはメディアに出さず普通の堅実な道を歩ませてあげればいいのに。

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/17(月) 15:35:51 

    田代だってまだ収益無いでしょ?登録者数5000人越えてるけど。
    収益化するYouTubeネタあるの?いろいろ挑戦するのは良いんじゃない?後ろ楯があるからできるんだろうけどさ。

    ユタボン?みたいくならないでね。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/17(月) 15:38:28 

    真剣に医者を目指して勉学に励んでいる人たちに失礼だと思う。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/17(月) 15:42:16 

    よそ様の家だけど、何でも子供の言いなりは教育上どうなのかな。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/17(月) 15:43:19 

    親が教育できないの?
    なら、口出すなと。図々しいな

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2019/06/17(月) 15:48:59 

    お金のかかる私立に行くなら、はじめから私立の付属校に行っとけばいいのに。
    公立中学に越境してきたのは、国公立とか上位私立大を目指しているからじゃないの?(上位校は比較的、学費が安いよ。二千万から三千万くらい。)両親が出せない金額じゃないでしょう。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2019/06/17(月) 15:52:22 

    愛人契約を結ばなけりゃそれだけでかなり浮くでしょ

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/17(月) 16:05:31 

    >>34
    西川のりおと西川あやこがごちゃごちゃになっちゃったの?
    ジャガー横田一家がユーチューバーに 大維志君発案、医学部進学に向け「お金稼ぐ」

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/17(月) 16:10:31 

    プロレスの後遺症で顔歪んでるんだっけ?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/06/17(月) 16:14:16 

    親子でひらめき系のクイズ番組出てるの見たけど、正直ちょっとなって出来だった。頭の柔らかさも知識もイマイチだったよ。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/17(月) 16:42:28 

    旦那って欲しいものはたいした努力もなしに手に入れてきたんだろうね

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/17(月) 16:43:23 

    中学受験の偏差値は同級生からすれば頭悪かったとかじゃなく「あの時期に何やってたの?サボれるくらいの頭ならもっと上に行けるはず…」くらいに思われそうだし、父親不倫だし、応援したくなる要素が少ない。
    私立だったからいじめはなかったけど、陰口はあるから高校卒業まで楽しい学生生活送れるよう気をつけなきゃ…

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/17(月) 16:44:03 

    木下先生の実家はお金持ちなの?
    先生杏林大学出身だよね?
    北海道から私立の医学部入れて学費と生活費とか結構な金額だよ

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/17(月) 16:45:04 

    息子ギリギリ合格して大丈夫なんか?
    特別な先生付けて勉強させてテレビでやってたけどさー
    その特別な先生つけて医者の資格取るまでやるのか?
    じゃないと落第だよね。まぁ、親が医者だと合格って考えらしいから大丈夫なねか?

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2019/06/17(月) 16:48:52 

    >>161
    いや、新人時代から変わってない!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/17(月) 17:06:11 

    父親の悪い部分を受け継いだ感じの子供だよね。教育に関しては横田さんが口をはさめなさそうだしモラハラ夫でヤバそう。横田さんそれでいいのかな。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/17(月) 17:13:13 

    同級生からしたら、ネットで細かく調べなくてもユーチューバー?お母さんとお父さんは稼いでそうだし、奨学金とかよく分からないけど、学費を考えて今からユーチューバー??って本当に謎だと思う。
    同級生に医者の息子で医者になった人がいるけど、穏やかで優しく面倒見のいい、かと言って学校行事は本気で楽しむし、学業は真面目って…親より同級生がみんなこういう人に医者になって欲しいと望んで、押し付けたようなところがある…けど医者以外の道を選んでもみんな応援した人柄だよ。

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/17(月) 17:16:29 

    タレントやりたい発言なかったことに、、、
    名前に反して意思の弱いやつ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/17(月) 17:35:34 

    YouTubeやるより両親がそれぞれ本業に力注いだ方が早いよ
    それにYouTubeやってる人なんて地雷だから面接で落とされるさ

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/17(月) 17:35:51 

    親が医者なら流石に国立の医学部行けるお金くらいあるんじゃないの?
    詳しく知らないけど給付型の奨学金もありそうだし

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2019/06/17(月) 17:47:16 

    ジャガーのプロレス講座とかなら人気なりそうだね(笑)

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/17(月) 17:54:22 

    親のコネを使えない人が大多数の中、何度も浪人したり、自力で予備校代を稼ぎながら勉強もしてる人もいるんだよ。

    今の学力で医学部行けると思ってる時点で無理だろ。

    「大学の医学部に進学したい。まずYouTubeでお金を稼いで進学経費」って
    幼少期から学力がトップクラスならまだしも、youtubeでやってる暇なんてないだろ。

    医学部進学やyoutubeで金を稼ぐことを簡単に考えててなめすぎ

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2019/06/17(月) 17:57:16 

    >>170
    まだ子どもだからなりたいなんて色々言うの当たり前

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2019/06/17(月) 17:57:59 

    >>151
    頭良くないんだろうね
    たぶん木下さんは私医に行かせるお金ない事はないけど、現状だとそれすらかなり厳しいから勉強頑張りなさいって意味で言ったんだと思うけど
    通じてない感じだよね…

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/17(月) 18:12:56 

    チャンネル作ればいいってもんじゃねーぞ

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2019/06/17(月) 18:24:00 

    ジャガーさんが稼げばいいのに。需要あるでしょう

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2019/06/17(月) 18:33:18 

    失礼ながら第一志望の中学にも受からなかったんだから医学部行きたいんなら今から必死に勉強しなきゃ…
    YouTuberなんてやってる暇ないと思うんだけど。私立中に行かせようとしたご両親なんだからお金無いわけないんだし、この前は芸能活動するから事務所に所属したって記事もみたよ。
    そういうパフォーマンスする暇あったら今は必死に勉強して学力を少しでもあげるべき。
    口だけじゃなく本当に医学部に行きたいと思ってるのならば。

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2019/06/17(月) 19:22:52 

    お金を稼ぐ為なんてその場限りの出まかせだと思うよ。
    大志君は密着されてるうちに、自分が人気あると勘違いしたんじゃないの?あの子、ポジティブだし…。
    テレビに出る快感を覚えてしまったんでしょう。
    目立ちたくて仕方ないんだと思う。
    その願望を叶えるのが手っ取り早くYouTuberってだけなんじゃない?
    親の責任は重いね…。

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/17(月) 19:45:20 

    変なの。この家族おかしい。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/17(月) 19:54:56 

    でもね、観る人がいるから YouTuberが増えるのよ
    みんな 観てるでしょ 私もそうだもの

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/17(月) 20:08:49 

    旦那が医者の知識生かした動画にしたら?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/17(月) 20:32:25 

    テレビ業界の食い物にされちゃったのかぁ~

    お母さんは息子のために頑張ってるって思っていたけど、息子相当アホだと思う。

    子供が医者目指してるのに、ユーチューバーやりたいなんて言ったら絶句もんだよ。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/17(月) 20:58:54 

    子どもで金儲けする親は
    毒親です
    間違いないwwww

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/17(月) 21:12:41 

    >>172
    国立医はものすごく難しい。東大京大目指すのと難易度変わらないくらいに。
    それに給付型奨学金は年収制限がある。

    この子は学費高額な私立医に行くしかないと思う。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/06/17(月) 21:16:50 

    その前に高校はどうするんだろう?
    また密着するのかな。
    公立から医学部目指すなら都立西とか日比谷?
    まー無理そうだけど。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2019/06/17(月) 21:40:40 

    このためのスッキリ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/17(月) 21:40:51 

    やっぱり頭悪い

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2019/06/17(月) 21:59:52 

    二番煎じもいいとこ。プログラミング勉強して起業すればいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/17(月) 22:03:47 

    京都かどっかに完全オーダーメイドの医大専門予備校があるよ
    年間600万〜らしいけど
    小学校の基礎も危ないボンボンを、24時間監視付きでどこかの医大に入れるまで叩き直してくれるらしいよ
    そこ入ったらいいじゃない

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/17(月) 22:06:12 

    ジャガーもキノピーも間違えたね
    たいしくんが幼稚園位で顔出しは控えるべきだった

    そりゃー、チヤホヤしてもらえて
    バイトじゃ考えられないギャラが短時間で出るテレビの味をしめたら
    まじめに勉強なんてやる訳ないじゃん

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2019/06/17(月) 22:55:15 

    将来たいし君に手術されるのだけはゴメンだよ。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/06/17(月) 22:56:56 

    >>20
    普通の格好ならそこまで叩かれなかったんじゃないかな。麦わらに甚平ってのが腹立つ。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2019/06/17(月) 23:01:46 

    私がイメージするお医者さんの少年時代って、勉強しなくてもできる感じ。そもそもたいし君の学力って平均くらいな感じしない?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/17(月) 23:06:11 

    たいし君バイトでも絶対使えない子になる。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2019/06/17(月) 23:18:24 

    >>133
    ロマンス詐欺とか騙されやすそうだね

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2019/06/17(月) 23:22:12 

    >>130
    わりかし、三田次男の二の足を踏むのはこの子だと思う

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2019/06/17(月) 23:24:50 

    >>195
    平均よりちょっとしたじゃない偏差値48くらい?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/17(月) 23:26:10 

    >>96
    風貌もそんな感じだよね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/17(月) 23:49:40 

    医者を目指すのは自由だから何も言えないけど、正直行動が伴ってないような気がする。
    当時偏差値70の大学を目指していた人が居て、偏差値55~60位(中堅)の大学を小馬鹿にするような発言をしていた。結局その方は浪人して偏差値35(最低偏差値)の大学に補欠入学した。
    高い理想は良いと思うけど、所謂『無知の知』の典型。日比谷や西に多数合格を出している公立に入学したと伺ってるが、結局は指導よりも本人の気持ちと勉強量かと。何か違う気がします。

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2019/06/18(火) 01:50:52 

    医師を目指すなら、まず国立大や公立なら安く行けるし私立大の医学部も
    成績優秀枠なら無償で行ける枠は用意されています。

    そこに入れないなら医師は辞める位の根性も必要だと思います。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2019/06/18(火) 02:41:22 

    品がない

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2019/06/18(火) 03:17:17 

    以前、ジャガー横田さんとタイシ君がクイズ番組出ていたけどタイシ君自身小学生の正解率90%とかの簡単な問題も解けずにいたくせにジャガー横田さんが不正解だとすごくバカにした顔をしていてビックリ。
    父親の影響!?下品な顔つきだったよ。

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2019/06/18(火) 04:26:14 

    スッキリ密着で味をしめたな

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2019/06/18(火) 04:32:32 

    下らない。消えて欲しい。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2019/06/18(火) 05:39:56 

    >>18
    そらもう旦那が不倫してたからよ。
    何の為に不妊治療して子供産んだんだよ
    全てはこの旦那が悪い。ジャガーは離婚した方がまた好感度上がると思うよ。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/18(火) 08:50:41 

    普通より金持ってるのにもっと金ほしいからyoutubeなんでしょうけど強欲すぎません?youtube芸能人やれば稼げるって安直すぎるしyoutuberに失礼だと思う。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/18(火) 09:00:36 

    YouTubeやるなら医者あきらめて。
    YouTubeでバカなことしてるやつに命預ける気はない。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/18(火) 09:01:57 

    タイシくん性格悪いからまず性格から直して

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/18(火) 09:02:57 

    たいし君て、正直アホな子だよね?少なくとも聡明な賢い子ではない。こんなことしていて医者になれるとは思えないし、万が一、底辺医学部に何浪かして受かったとしても、立派な医者になれるとは思えないなあ…。もう医者とか言ってないで、普通にタレント業すれば?

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2019/06/18(火) 09:53:09 

    YouTubeに使う時間あったら、とにかく勉強して国公立の医学部に行く努力をしたほうが確実だと思うんだけど、、、。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/18(火) 11:23:27 

    そんな簡単には稼げないと思うとは教えない親なのかしら?
    そんなことに時間使う位なら他にやることあるよ

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2019/06/18(火) 11:58:23 

    勉強に集中してなかったら、医学部合格は難しいのでは?

    天才肌ではなさそうだし、地道に努力して合格するタイプでしょ?

    えなり君の二の舞になるよ(笑)

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2019/06/18(火) 12:10:40 

    >>145
    程度下げれば医学部もピンキリ

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/18(火) 12:11:41 

    >>210
    母親をバカにし過ぎるよね
    オヤジが母親をバカにしてるからかな

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/06/18(火) 12:12:59 

    >>202
    私大の底辺医学部ほど金がかかるところはないからな

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2019/06/18(火) 12:35:18 

    たいしくんが使う参考書や、調べた勉強法、モチベーションアップ、集中力アップの方法を動画で紹介→実際にそれらを駆使して勉強する様子を流す(早送り)って言う内容ならまだマシかも。誰が見るかはわからないからお金にはならないかもしれないけど、Youtuberやりながら勉強もできる。早送りでも勉強シーンも流すから、嫌でも勉強する。

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2019/06/18(火) 12:47:19 

    >>216
    あの旦那、家ではモラハラしてそうだもんな
    学歴に差があるからジャガーは腕力では勝てても口では勝てないだろうから

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2019/06/18(火) 12:49:18 

    ジャガーはタレントで、親父もタレント医師でしょ?
    充分、医学部行ける蓄えあるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/18(火) 14:43:48 

    金積んで私立の医学部入るから、お金が足りないと…そういうことね。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/18(火) 14:46:27 

    たいし君って医学部入れないでしょ。密着見たけど、発達かと思ったよ。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/18(火) 18:52:02 

    なんだか間違ってるべ
    この家族

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2019/06/18(火) 20:23:08 

    今、再放送でドクターコトーやってるからあれ見ると医者になりたいって改めて思うんじゃないかななんて単純かな、、
    たけひろくんも医者になりたくて中学受験したよね。

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2019/06/18(火) 21:39:33 

    この家に紅のメリーポピンズ来て欲しい

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2019/06/19(水) 00:36:56 

    いや、まず勉強しろよ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2019/06/19(水) 00:38:12 

    国立医学部入れるように勉強したら?
    発達障害っぽいから医者は無理そうだが

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/19(水) 20:32:49 

    特番で模試受けた後にいつも
    「自信があります」とか言ってたけど
    結果は散々だった気がする。

    本気で受験する家庭では
    遅くまで勉強漬けで大変だよ?一点のミスも命取りだもん。
    トップ校に入れても常に上位に居ないと、医学部は難しい。
    この子はそんな生活続けられないだろうから
    身の丈にあった生き方した方がいいよ


    +3

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/23(日) 12:44:19 

    >>39
    眼鏡外すとオカンに似てるね

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/23(日) 12:45:26 

    >>228
    この子、芸能人向いてるよ
    オトンみたいに二足の草鞋を履けばいいんじゃない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。