ガールズちゃんねる

カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

423コメント2019/06/13(木) 09:10

  • 1. 匿名 2019/06/09(日) 13:56:52 

    カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」 | RBB TODAY
    カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    カンニング竹山が、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。南海キャンディーズ山里亮太と蒼井優の電撃婚に言及した。竹山は今回の結婚について「みんなが幸せになって良かった、山ちゃんも良かったと思う」としながら、「どうしても笑っちゃうのはこのニュースを見た瞬間から世の女性たちが、『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」と告発。さらに竹山は、「お前ら、それまで一言も言ってねえだろって。これ見て山ちゃんはカッコイイとか言いだして」と、不満は止まることはなかった。

    +85

    -301

  • 2. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:27 

    便乗すら竹山は面白くない

    +1102

    -43

  • 3. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:34 

    顔がかっこいいとは言ってない。
    会見での男気がかっこよかっただけ。

    +2900

    -27

  • 4. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:36 

    私は結婚前から思ってたよ。本とか読んでたし尊敬してた。

    +567

    -170

  • 5. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:36 

    タシカニ!!

    +221

    -93

  • 6. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:45 

    大丈夫、私は言ってない。

    +1289

    -7

  • 7. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:48 

    かっこいいって顔とかじゃなく、言動の話ですよおじさん。

    +2202

    -25

  • 8. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:50 

    いけないの?

    +432

    -28

  • 9. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:52 

    嫉妬するなよー

    +609

    -25

  • 10. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:52 

    私は一言も言ってません

    +533

    -9

  • 11. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:54 

    竹山コメントするたびにいちいち記事にしなくていいよ

    +560

    -12

  • 12. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:54 

    結婚したらってより結婚会見がかっこよかったんじゃない?

    +1194

    -14

  • 13. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:58 

    確かに。
    結婚しなかったら山ちゃんイケメン!ハイスペ!とか言わなかっただろうに

    +359

    -77

  • 14. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:58 

    顔のことではなく、記者会見での発言とかがかっこいいって意味じゃないのかな?

    +889

    -12

  • 15. 匿名 2019/06/09(日) 13:57:59 

    こいつバカなの?

    +486

    -30

  • 16. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:11 

    ガル民、言われてるぞ

    +145

    -27

  • 17. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:20 

    まーた便乗
    誰もあなたの意見は聞いてないですww

    +369

    -21

  • 18. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:20 

    昔は違うキャラだったのにね

    +38

    -7

  • 19. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:23 

    誰も顔だとは言っていない!

    +355

    -8

  • 20. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:25 

    あの会見を見て見直したんじゃない⁇で、かっこいいってなったんなら別に悪いことじゃないじゃん

    +522

    -10

  • 21. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:26 

    カンニング竹山嫌い
    「国民は結婚してほしいと思ってる」小室圭さん騒動について、カンニング竹山の発言が物議
    「国民は結婚してほしいと思ってる」小室圭さん騒動について、カンニング竹山の発言が物議girlschannel.net

    「国民は結婚してほしいと思ってる」小室圭さん騒動について、カンニング竹山の発言が物議 …そんな中、竹山は「宮様がおっしゃってる3つの条件って、まだギリギリ間に合うような気がするんですよね。なぜかっていうと国民は眞子さまに幸せになってほしい、お二人に...

    +400

    -19

  • 22. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:37 

    言ってないよ?

    +138

    -6

  • 23. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:39 

    私は前から山ちゃん好きだったよ?

    +162

    -46

  • 24. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:46 

    頭のよさは前から知ってたけど、あの場であんなかっこいい男気あるコメントできることがかっこいいと言ってるだけです。
    頭悪いねこのおじさんは。

    +629

    -19

  • 25. 匿名 2019/06/09(日) 13:58:57 

    最近の山ちゃんは不細工キャラじゃないよね
    仕事が上手くいってる男性は格好よくなるし

    +234

    -19

  • 26. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:02 

    この人嫌いだけどこれは同意
    あの会見も演出、芸能人はそんなもんだと思ってる

    +47

    -38

  • 27. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:08 

    別に悪いことじゃないじゃん。
    山ちゃんの良さがわかったってことなんだから。
    何でもかんでも噛みつけば良いってもんじゃないのにね。

    +260

    -20

  • 28. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:13 

    そういうこと言うからかっこ悪いのに

    +212

    -8

  • 29. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:13 

    はいはい
    こいつは最近何なの?ご意見番気取り?

    +228

    -11

  • 30. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:14 

    結婚を決めた男気がカッコ良かったんであって
    見た目とかは相変わらずの印象だよ

    +210

    -7

  • 31. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:16 

    臭そう

    +12

    -17

  • 32. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:24 

    昨日の日刊ゲンダイに
    山里は、蒼井優の芸の肥やしにされ1年でスピード離婚も、、、とあったんだわ

    +33

    -25

  • 33. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:30 

    うるさいなー

    +35

    -10

  • 34. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:57 

    会見での対応が良かったのと以前からまあまあ評価されてはいたじゃんよ
    知らなかったの?

    +56

    -15

  • 35. 匿名 2019/06/09(日) 13:59:59 

    蒼井優ですら面白くしてたもんね。山ちゃんは人を面白くする名人だと思ったから、MCもっとやれば良いのにね。

    +265

    -16

  • 36. 匿名 2019/06/09(日) 14:00:08 

    結婚会見がカッコよかっただけで、山ちゃんがカッコイイとは思ってない。
    ってか、山ちゃんカッコイイに持っていってるのってマスコミじゃね。

    +162

    -6

  • 37. 匿名 2019/06/09(日) 14:00:18 

    確かに手のひら返したようにコメントしてる人いると思う!
    あの会見だけで?と思ってしまった

    +124

    -31

  • 38. 匿名 2019/06/09(日) 14:00:18 

    お前の事は格好いいとか思わないぞ
    立ち振舞いが格好良かったから誉めて何があかんの?

    +34

    -11

  • 39. 匿名 2019/06/09(日) 14:00:25 

    ていうか竹山より顔はいいよ。
    性格も顔も負けてるよね。山ちゃんに

    +188

    -15

  • 40. 匿名 2019/06/09(日) 14:00:26 

    もう~この話題はいいよ。しつこい。

    +35

    -6

  • 41. 匿名 2019/06/09(日) 14:00:40 

    新たな一面を知って考えを改めるってそんなにいけない事?

    +86

    -8

  • 42. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:08 

    私も山ちゃん元々普通に好き。
    他の芸人と一緒だと思ってる?この人。

    +16

    -16

  • 43. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:26 

    竹山って見た目、清潔感が無いよね。

    +182

    -7

  • 44. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:27 

    顔はブスだよw
    でも蒼井優さんを気遣いながら一生懸命喋る姿勢がかっこよくて、顔までかっこよく見えたよw

    +232

    -18

  • 45. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:30 

    分かるけど、竹山が怒ることじゃない
    なんにでも怒りすぎ

    +50

    -4

  • 46. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:31 

    田中取り合いトピ見せてやろうか?オン?

    +91

    -6

  • 47. 匿名 2019/06/09(日) 14:01:43 

    山ちゃんが不細工キャラで売ってたのを 皆が付き合ってあげてたんじゃん

    +6

    -12

  • 48. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:02 

    グッディでのコメントもムカつく

    +35

    -3

  • 49. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:10 

    いや、行動や言動が男らしくて「カッコイイ」って意味だよ

    +119

    -8

  • 50. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:12 

    会見の次の日の朝、ドアップで山ちゃん見たらやっぱり気持ち悪かった。
    会見マジックだったね。

    +43

    -12

  • 51. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:14 

    うるさいよこいつ

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:32 

    山ちゃんは清潔感はあるよね。竹山は汚い

    +18

    -12

  • 53. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:42 

    私は結婚前から思ってた、山ちゃんはトークが上手くて頭の回転が速いところが魅力的だった。顔もイケメンとは思わないけど世間で言われる程キモいと思ってなかった。そんな女性他にもたくさんいるのでは。
    竹山は結婚する前もした後もかっこいいなんて思ったことない、竹山が同じ会見をしていても思わなかっただろう。なぜなら私はデブが無理なのだ。

    +18

    -12

  • 54. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:47 

    言ってる人いないけど。叩かれてるけどあの医者と同じこと思ってる人が大半。

    +14

    -4

  • 55. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:47 

    このおじさんが蒼井優と結婚したとしても誰もカッコイイとも思わないよね。
    元々山ちゃんには清潔感と知性を感じてた人が多かったのよ

    +57

    -13

  • 56. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:54 

    私は元々山ちゃん好きだったよ
    前から好きな人も結構いたよね?

    +18

    -15

  • 57. 匿名 2019/06/09(日) 14:02:56 

    蒼井優もメガネ変えたらかっこいいって言ってたけど、山ちゃんは今までキモキャラ・非モテで売ってたからね。
    でも会見では芸人としての顔ではない漢気あふれる面を見せたから、世間の反応が急激に変わったとしても別におかしくないと思うけど。

    +67

    -12

  • 58. 匿名 2019/06/09(日) 14:03:06 

    ひねくれてんなぁ

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2019/06/09(日) 14:03:18 

    >>43
    それなのに潔癖症だからビビる

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2019/06/09(日) 14:03:26 

    昔から山里って男気あるし気遣いも凄まじいのに何を今更って確かにうんざりしたので竹山の苦言はすごくわかる。

    +12

    -14

  • 61. 匿名 2019/06/09(日) 14:03:27 

    私は言ってないとかついったーやらガルちゃんで山ちゃん賞賛しまくってのは事実じゃん。ずっときもいきもい言ってたくせに。このメガネは正論言ってるよ。なのにガルちゃんときたらああ言えばこういう。

    +21

    -13

  • 62. 匿名 2019/06/09(日) 14:03:29 

    アンガ田中なんかも、結婚したら
    手のひらを返してイケメン扱いする
    女が多そうだね。

    +45

    -7

  • 63. 匿名 2019/06/09(日) 14:03:54 

    何とかして山ちゃんのイメージ悪くしたい感じに聞こえるよ
    黙ってればいいのに

    +14

    -9

  • 64. 匿名 2019/06/09(日) 14:04:05 

    そりゃ結婚決めた人間にまで砂かける人いないよ。またクズエピソードでてきたら流れ変わると思うけど。あの会見にクズな男の面影なかったし結婚するときくらい持ち上げられていいんじゃない?

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2019/06/09(日) 14:04:24 

    世間の芸能人を見る目は所詮そんなもんだよ
    あと少ししたら、しつこいウザいきもい言い出すよ
    間違いなく
    懸けてもいい

    +17

    -6

  • 66. 匿名 2019/06/09(日) 14:04:33 

    竹山よりは山ちゃんの方がいいに決まってる

    +63

    -9

  • 67. 匿名 2019/06/09(日) 14:04:53 

    顔はブサイクなのは変わらないけど、蒼井優への魔性の女を跳ね除けたのは男らしいと思ったよ。男は顔じゃない。顔で女は守れない。

    +39

    -10

  • 68. 匿名 2019/06/09(日) 14:04:57 

    かっこいいって外面のことじゃなくて内面のことなんだけどね

    +38

    -5

  • 69. 匿名 2019/06/09(日) 14:05:17 

    世の女性って一括りにするな。
    私は別に結婚会見も感動していない。

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2019/06/09(日) 14:05:25 

    >>62
    卓志も結構女性ファンいるよ
    山ちゃんよりモテるんじゃない?

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/09(日) 14:05:25 

    竹山挨拶なんて誰だってしますよとかテレビで嫉妬丸出しの発言してたな

    +12

    -5

  • 72. 匿名 2019/06/09(日) 14:05:55 

    会見かっこ良かったよ。
    もしあれが竹山で一切浮気してなかったら格好いいーっていってる人いたと思うよ。
    でも竹山は芸人としては面白くないからなぁ。
    山ちゃんは気持ち悪いと言われていたけど芸人としては面白いからな。女だけじゃなくて男も支持してるし。

    +31

    -7

  • 73. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:07 

    何?今まで一言も「かっこいい」って言ってなかったら、かっこいいって言ったらダメなん?
    ミーハーだなって事を言いたいのか?よくわからん笑

    +10

    -10

  • 74. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:08 

    山ちゃんの元彼女エピソードがドン引きするぐらい糞だったから性格いいとまでネットで言われててモヤッとした

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:10 

    カッコイイとは言ってもそもそもがブサイクキャラだからね。
    不良がお年寄りに優しくして素敵に見えるのと同じ構図。
    イメージを覆しただけであってイケメン認定された訳では無い。

    +17

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:15 

    は?前から山ちゃんの頭のよさは知ってましたが?

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:28 

    べつに怒るようなことじゃない

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:31 

    そりゃ自分の嫁さんの隣で敢えてかっこ悪いキモキャラになる必要無いし。大切な人といる時の山ちゃんなんて見た事なかったから知らなかった一面を見てイメージ変わった人はいると思うよ。それがいい方に変わっただけであって。

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:34 

    >>63
    重茂半島竹山が嫌いなだけだろ
    どこをどう聞いたらそんなゆがんだ思考回路になるんだよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:44 

    結婚というおめでたい話題なのにキモイとかうざいっていう声ばかりだったらその方が嫌だよね笑

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2019/06/09(日) 14:06:55 

    >>20

    不倫する独身女が減らない要因やな、って思った
    一瞬だけを見ただけで好意抱くもの
    女って単純(笑)

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:06 

    記者会見の山ちゃんはかっこよく見えたけどそれもいけないの?
    もちろんそう思って無い人だっているだろう

    +11

    -7

  • 83. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:06 

    いや、数日前までカップルがラーメン食べ終わるのすらイライラしてた男のどこがかっこいいんだよ

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:08 

    あなたたちどんだけ山ちゃんファンだったんだよwってコメント多すぎて草

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:14 

    竹山って不倫してたよね?
    ブスでゲスでハゲでおもんないとか終わってるやん(笑)

    +46

    -3

  • 86. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:19 

    >カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

    逆に竹山、カッコ悪いよ

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:23 

    安心しろ。竹山は顔も心もブサイクだよ!

    +20

    -5

  • 88. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:27 

    心の奥の奥で、吉本芸人の分際で日本を代表する名女優と結婚するのは絶対に許さない、と思っているガルちゃん民のおばちゃん多数。

    +0

    -12

  • 89. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:31 

    >>62
    ガルちゃんにはアンガ田中を取り合うトピとかあるよ。笑
    好きな人結構いると思われる。

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:35 

    魔性の女否定発言も他の結婚相手だって言うと思うよ。
    ブサイクキャラの山ちゃんが言ったから株が上がったってだけで。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2019/06/09(日) 14:07:49 

    山ちゃんは前から「メガネを変えたら結構良いのでは」と思っていた。
    何か堅実で良い人なのではとも。

    そしたら蒼井優ちゃんが「メガネを変えると結構カッコいいんです」と言ってた。
    山ちゃんが蒼井優ちゃんを見守るまなざしが優しくて、暖かい会見でしたね。
    久々に応援したいカップル(夫婦)誕生だと思った。

    +11

    -12

  • 92. 匿名 2019/06/09(日) 14:08:00 

    蒼井優さんは恋多き女発言の記者に対して、「そんな子じゃないし、心配してません」って言い放った男気がカッコ良かったんだよ。
    竹山みたいに学も信念もない奴がまっちゃんから「コメンテーターとして活躍…」とか言われて、したり顔のお前とは違うんだよ!

    +15

    -10

  • 93. 匿名 2019/06/09(日) 14:08:07 

    この人の場合
    今までの言動があるから叩かれて当然。
    幸せを妬む男の幸せ祝えないことっておかしい?

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2019/06/09(日) 14:08:28 

    山ちゃんがしずちゃんに謝罪したときもさんざん叩かれてたもんね
    そのときは信用してなかったのに、あの会見で見方が変わるとしたら何で?って思う
    確かにしずちゃんにやってたことはひどいけど、あの謝罪も誠意あると思ったけどな

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2019/06/09(日) 14:08:43 

    >>1
    ガルちゃん民のことですよね
    分かりますw

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2019/06/09(日) 14:08:45 

    世の女は蒼井優には勝てないからその蒼井優が選んだ相手を認めざるをえない、みたいな事を言ってたけど全く違うから!
    このじじいが蒼井優と結婚したとしてもお前の好感度は上がらないだろう!

    +18

    -6

  • 97. 匿名 2019/06/09(日) 14:08:49 

    竹山は結婚しても、一切株上がらなかったよね。
    それどころか、結構すぐ浮気報道。
    男気ないねー。

    +29

    -4

  • 98. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:21 

    >>94
    アレで誠意?ないわ

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:26 

    私は逆に蒼井優さんがかっこいいと思った

    +7

    -7

  • 100. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:34 

    こじらせキャラつくってたけど金持ってるから普通にモテてたと思うけどね
    結局は理想がかなり高いだけでその条件以上の女性があらわれたらから即決しただけやん

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:37 

    好感度上がった
    見直した
    それの何がダメなん?

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:44 

    でもホントに不満だったらコメントしないと思う。
    良い意味で言ったんじゃないかな…

    +9

    -7

  • 103. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:48 

    カッコ悪いと言われる人はいつまでも同じ評価を受け続けなきゃいけないってこと?
    そっちの方が絶望だけど

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2019/06/09(日) 14:09:48 

    そりゃ報道陣の前でそうするだろ
    かっこいいかっこいいってどんだけあんたらピュアなんだよ。
    2ヶ月で結婚の時点でおかしい。

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2019/06/09(日) 14:10:05 

    自分はエンタの神様でケツだしてウンコしてやるって騒いでたよね?
    どの口が言ってるんだか

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2019/06/09(日) 14:10:15 

    ご意見番気取り辞めて欲しい。

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2019/06/09(日) 14:10:16 

    コメントする前に情報を集めてなさそう

    会見の中継も見たのかな?

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2019/06/09(日) 14:10:18 

    長いことお嫁さんのヒモで借金・浮気三昧だった竹山に女批判する資格はない。

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2019/06/09(日) 14:11:02 

    まだ付き合って2ヶ月なんてお互いのいい部分しかみてないときじゃん
    男気と言ってる人意味不明

    +17

    -6

  • 110. 匿名 2019/06/09(日) 14:11:06 

    >>84
    別にファンではない笑

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/09(日) 14:11:15 

    山里は「僕の妄想は世の中の人に受け入れられなかったのではないだろうか…そんな思いを払しょくしてくれた朗報!!!『あのコの夢を見たんです。』重版出来!!!!!ひたすら嬉しいです。どうぞまだの方、手に取って読んでやってくださいませ」と喜びのコメントを出した。 

    【モデルとして登場する女優・アイドル】 
    荒井萌(現・あらい美生)・飯豊まりえ・大友花恋・桜井日奈子・菅井友香(欅坂46)・土屋太鳳・中条あやみ・波瑠・平手友梨奈(欅坂46)・広瀬すず・松岡茉優・八木莉可子・優希美青・吉岡里帆・芳根京子・渡辺麻友


    この男のどこがかっこいいの?
    犯罪者予備軍じゃん。
    結婚特需!?山里亮太 短編妄想小説集が重版決定「ひたすら嬉しい」
    結婚特需!?山里亮太 短編妄想小説集が重版決定「ひたすら嬉しい」girlschannel.net

    結婚特需!?山里亮太 短編妄想小説集が重版決定「ひたすら嬉しい」  山里は「僕の妄想は世の中の人に受け入れられなかったのではないだろうか…そんな思いを払しょくしてくれた朗報!!!『あのコの夢を見たんです。』重版出来!!!!!ひたすら嬉しいです。どうぞ...

    +12

    -6

  • 112. 匿名 2019/06/09(日) 14:11:37 

    これまでの行いや見た目等は別として、会見での振る舞いがかっこよかったってだけの話
    まあ大半の女は本当にただそれだけだけど、確かにそれまで歯牙にもかけていなかった男が結婚した途端に(特に奥さんが美人だと)すり寄りに行く女は一定数いる
    たぶん山ちゃんにはこれからそういう女が寄って来ると思う
    週刊誌には気をつけるといい

    +12

    -5

  • 113. 匿名 2019/06/09(日) 14:12:06 

    顔とかではなくスペックの高さ、内面に称賛は集まったよね
    竹山はそれについて世の女性が「山ちゃんカッコいい」と気付いたと言いたかっただけだとおもうよ
    関わってた人は私たちなんかよりずっと山ちゃんの素晴らしさを知っていたんだろうな

    +4

    -8

  • 114. 匿名 2019/06/09(日) 14:12:07 

    他の電撃婚は絶対離婚する~って連投してんのに
    山里のときだけ「カッコいい!」は無理あるよね

    +21

    -4

  • 115. 匿名 2019/06/09(日) 14:12:31 

    山ちゃんと田中は3高(高学歴、高収入、高身長)な上に、彼女に優しそう。
    竹山はバカな癖にしゃしゃり出る仕事できない男。しかも浮気。
    元々土俵が違います。

    +14

    -7

  • 116. 匿名 2019/06/09(日) 14:13:04 

    たしかに結婚発表直後のトピ、山ちゃんは酷い言われようだった。あの顔とヤれる?みたいな。よくもまあそんなこと言えるなと。基本的にガル民の性格は本当に悪い。

    +4

    -11

  • 117. 匿名 2019/06/09(日) 14:13:16 

    山ちゃん元彼女が作ったクリスマス料理をゴミ箱に捨てさせてるんだよ
    根っこはこんな人

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2019/06/09(日) 14:13:20 

    ガルちゃんアホ多すぎて
    なんであのひねくれものの時だけあんな反応なのか。
    キモい。

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2019/06/09(日) 14:13:32 

    >>62
    田中はすでにガル民では人気だよね笑笑
    みんなで取り合ってるよ

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2019/06/09(日) 14:13:35 

    私はカッコイイなんて一言も言ってない
    好きだー好きよーの勢いはあるなと思った

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2019/06/09(日) 14:14:10 

    竹山よりカッコいいのは確か

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2019/06/09(日) 14:14:18 

    竹山って一般人に文句言うことを芸としてるの?
    だったら面白くないから芸人やめてー

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2019/06/09(日) 14:14:23 

    >>103
    山里の時だけそれ言うな

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2019/06/09(日) 14:14:42 

    まあガルちゃんも山ちゃんの結婚以外のトピは中々コメント数が…
    2ヶ月前に小説出した時なんて30コメント…
    南キャン山里亮太、妄想小説集を発売! 又吉直樹に続き「賞をいただきたい」
    南キャン山里亮太、妄想小説集を発売! 又吉直樹に続き「賞をいただきたい」girlschannel.net

    南キャン山里亮太、妄想小説集を発売! 又吉直樹に続き「賞をいただきたい」 南キャン山里、妄想小説集を発売!又吉に続き「賞をいただきたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)お笑いコンビ、南海キャンディーズのツッコミ担当、山里亮太(42)が14日、...

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/06/09(日) 14:15:18 

    私は前の方が好きだったよ、山ちゃん
    浮かれてる山ちゃんは前ほどの面白さがなかった

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/09(日) 14:15:26 

    そりゃ気持ちが盛り上がってるときくらい、みんなカッコつけたこと言うわ

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2019/06/09(日) 14:15:39 

    >>117
    占い師にはその彼女が一番山里に合ってたと言われたんだよね

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2019/06/09(日) 14:16:07 

    今までノロケ批判してるくせに
    てめえが一番ノロケてんじゃん山里。

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2019/06/09(日) 14:18:34 

    >>114
    山里は自称クズのいい男キャラのガチクズ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/09(日) 14:18:40 

    ステージでうんこしてたくせに、俺は潔癖だからおばさんが触ったカニを食べるなんてムリとか言ってる奴は黙ってろ。

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2019/06/09(日) 14:19:16 

    絶対手のひら返してる人はいる!
    でもまぁ自分もそういう経験はあるけど、前は叩いてごめんなさいって思ってるよ

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2019/06/09(日) 14:19:27 

    いや、山ちゃんって元は別に超絶不細工とかじゃないよ。
    変な髪型と変な眼鏡で誇張してただけじゃん。
    決してイケメンではないけどね。

    +4

    -11

  • 133. 匿名 2019/06/09(日) 14:19:30 

    私は今でも山ちゃんがかっこいいとは思ってない
    シズちゃんにしたことを思うと

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2019/06/09(日) 14:20:12 

    いい奴じゃんって言ってるだけで、イケメンとは言ってない。
    かっこいいを外見だけと決めつけるな

    +0

    -7

  • 135. 匿名 2019/06/09(日) 14:20:39 

    全然カッコイイと思わない。キモい。絶対エッチできない。無理。その前にキスも無理。

    +21

    -3

  • 136. 匿名 2019/06/09(日) 14:20:55 

    ガル男が書き込んでるようなコメントがチラホラ笑

    +4

    -5

  • 137. 匿名 2019/06/09(日) 14:21:28 

    いや、どうせ別れるよ。
    この人の結婚報道叩いてもこの人自体がリア充批判してたから例外です。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2019/06/09(日) 14:21:38 

    サッカー選手が活躍したら視聴者が手のひら返すのと一緒でしょw
    ベンチ外っぽい山ちゃんが急に出場してゴールだよ
    でも実はちゃんと練習はしてたみたいな

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2019/06/09(日) 14:21:47 

    >>131
    そういうキャラだから謝らなくていいらしいよ

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2019/06/09(日) 14:22:56 

    年取ると出川哲朗みたいに、カッコ悪さとカッコ良さが共存する人もいるしね

    +10

    -4

  • 141. 匿名 2019/06/09(日) 14:23:22 

    カッコイイ





    のは結婚バブルの時までだよ。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/06/09(日) 14:23:41 

    かっこいいどころかもっと酷いこと言われてた様な・・・?
    出始めの頃なんてクズなエピソードとかまだ知られて無くても見た目だけで・・・!?

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2019/06/09(日) 14:23:57 

    実は羨ましくて仕方ないんだよねw

    +7

    -8

  • 144. 匿名 2019/06/09(日) 14:23:59 

    私は言ってないし思ってもいない。
    相変わらずクズちゃんだと思ってるしカッコいいとも思ってない。女優と結婚したからといって色んなことがチャラになるわけない。

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2019/06/09(日) 14:25:41 

    「結婚したから」かっこいいと思ったんじゃないよ。
    会見見て、頼もしい人=かっこいいと思った人が多かったんじゃない?もともと不潔感もないし。
    竹山さんとは元から違うのよ。

    +4

    -9

  • 146. 匿名 2019/06/09(日) 14:25:43 

    ちょっと痩せて少し背が伸びて髪が増えたら竹山さんも山ちゃんだよ!

    +1

    -5

  • 147. 匿名 2019/06/09(日) 14:25:47 

    ホントこいつ逆張り芸人で面白くないな

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2019/06/09(日) 14:27:40 

    騒いでただけで褒めてた人も数年後は真逆のこと言ってるかもよw
    私は最初から~だと思ってた的な 笑

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/09(日) 14:29:00 

    これは竹山の言う通り
    結局、男の言われようって嫁にした女の顔で決まるんだよ
    どんなハイスペだろうとイケメンだろうと嫁がブスならそれまでで、残念男呼ばわり
    で、これを誰がやってるのかって言ったら女がやってるんだよ
    こういう山ちゃんみたいなパターンで山ちゃん持て囃してるのも結局女であって
    女の敵は女と言うか、女は顔だ顔だって嘆く女こそがそういう世の中にしてるんだよ

    +15

    -7

  • 150. 匿名 2019/06/09(日) 14:30:07 

    「山ちゃんとSEXできるの凄い」っていうコメがシンプルに色々表してたけどな

    +13

    -3

  • 151. 匿名 2019/06/09(日) 14:30:58 

    アンガ田中のときといい山里のときといい
    男芸人好きなやつの気持ち悪さがドルオタやアニオタと大差ないレベルに見えるようになってきた
    その所謂ネタトピじゃなくてもキモい発言するやつおるし。全力で滑ってる。
    ここのカロリーゼロや大島さんブームと同じ方向行ってる。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/09(日) 14:32:32 

    結婚したらかっこいいじゃなくて
    結婚会見の男らしさがかっこいいだよ。

    +3

    -12

  • 153. 匿名 2019/06/09(日) 14:32:47 

    なんか…
    みんな山ちゃんの思い通りの反応で笑えるw
    まだまだ不細工キャラでイケるねw

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2019/06/09(日) 14:35:03 

    うちでは弟が山ちゃんかっこよかったと言ってたけどね。
    見た目がどうこうでなく、今回の会見を見て男としてかっこいい所を見せたってことでしょ?
    そのくらいのことも分からなくなってるのかな竹山

    +7

    -7

  • 155. 匿名 2019/06/09(日) 14:36:15 

    >>151
    そういうのを田中を取り合うトピでやるなら自由だけど
    違うとこでもやるからね。あれは酷い。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/09(日) 14:36:20 

    まず竹山はデブで脂っぽい、山ちゃんはデブじゃないし普通に清潔感がある
    そこが根本的に違うのにおれと同類だと勘違いしてる

    +5

    -8

  • 157. 匿名 2019/06/09(日) 14:36:57 

    >>132
    これにマイナスつけてるあたりガル民はほんと単純っつーか笑
    山ちゃんが普通に大学卒業して就職したらきっとハイスペなんだよ笑
    確実に出世もしただろうしね

    +6

    -8

  • 158. 匿名 2019/06/09(日) 14:38:05 

    結局ここ人気の男芸人どんどんこけまくってるやん
    どいつもこいつも

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/09(日) 14:38:46 

    芸人のキャラとはまた別の、素の山ちゃんの、人として、男性としてのカッコ良さを感じた人が多くいて、率直に反応してるだけ。相手が蒼井優っていうのも確かに私的にはポイント高かったけど、竹山が言う様な、女性として蒼井優が上だからとかなんとか…そういう問題でもないよ。

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2019/06/09(日) 14:38:47 

    顔は好みの問題、今回の山ちゃんカッコイイ=自分も山ちゃんが結婚・恋愛対象になるわけではないと思う。自分は年をとるにつれて男性は外見ではなく内面が大事だと思うようになってきたけど、それでも外見が全く好みでない場合はどんなに性格良くても対象にはならないです。。。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/09(日) 14:39:25 

    結婚会見トピで『山ちゃん素敵』ってコメに溢れてた時はガル民単純だな〜とは思った。
    『素敵なふたりだから2ヶ月でのスピード婚も納得、絶対うまくいく』なんてコメとかはバカっぽい思ったわ。
    そのうち手のひら返しするんじゃない?笑

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2019/06/09(日) 14:39:54 

    今更だけどあの結婚は吉本の闇を隠すための結婚の気がする。だとしたら蒼井優はかわいそう。

    +7

    -5

  • 163. 匿名 2019/06/09(日) 14:40:14 

    >>151
    どっちも好きでも嫌いでもないけどそいつらageおばさんが本当に無理

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/09(日) 14:40:37 

    竹山クソだせーなw

    +7

    -6

  • 165. 匿名 2019/06/09(日) 14:42:03 

    えっ、かっこよくないよ?

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/09(日) 14:42:19 

    山ちゃん不細工だけど美人のお嫁さんゲット!凄い!誠実だもんね!中身がいいもんね!お金持ちだし!と囃し立てる事は女性が自分達女性の首絞めてるもんだよね
    逆に嫁がブスなら言いたい放題。こういうのって男が女を容姿で選ぶ世の中を助長させてるだけだよね

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2019/06/09(日) 14:42:35 

    >>151
    山ちゃん男前~
    たっくんは私のもの!


    ォエップ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/09(日) 14:42:51 

    あ~ぁ…ガルの闇が噴出しちゃってるね(笑)

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/06/09(日) 14:43:19 

    山ちゃんの知らない部分、見えてなかったことを知ったからな。
    会見でもいいなって思ったけどラジオでさらに印象良くなった

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2019/06/09(日) 14:44:00 

    >>167
    山里亮太結婚でアンガ田中卓志注目される訳 実は山里級の隠れイケメン
    山里亮太結婚でアンガ田中卓志注目される訳 実は山里級の隠れイケメンgirlschannel.net

    山里亮太結婚でアンガ田中卓志注目される訳 実は山里級の隠れイケメン ・今回の結婚で山里が「実は三高」ともてはやされているが、田中も高身長・高学歴・高収入を満たしている。身長188センチで広島大学出身、バラエティー番組でも高収入だと話題になったこともあ...


    田中を取り合う人らの寒さがわかるトピ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/06/09(日) 14:44:03 


    しくじり先生で嫉妬からシズちゃんの事いじめてた事聞いてから山里大っ嫌い!!
    どんなにカッコいい会見しても外面だけでしょ
    中身はそんな簡単に変わらない

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2019/06/09(日) 14:45:19 

    この人より女の子のコメントがうまかった
    「お会いしてていい人だとは思ってたんですけど(中略)メニューに載ってて頼まなかったんだけど、となりの人が頼んだらすごく美味しそうで悔しいみたいな感覚」って

    +20

    -4

  • 173. 匿名 2019/06/09(日) 14:45:35 

    山ちゃんが会見で男上げたのは事実じゃん?
    『かっこいい』=顔面だけとか思ってるところで
    ここの住民の馬鹿なところだよねーw

    +6

    -12

  • 174. 匿名 2019/06/09(日) 14:46:37 

    >>171
    あの番組見ててもそんな印象しか持てなかったのか。浅いね。

    +6

    -5

  • 175. 匿名 2019/06/09(日) 14:48:34 

    自分と同枠、もしくは(結婚歴が無いため)自分より下だと思っていた人が
    有名女優と結婚し
    しかも結婚会見等で高評価だったのが気に入らないのでは

    でも表立って山里をくさすと抵触があるから
    高評価をしていた一般人女性達にスライドしてるのではないかと

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/09(日) 14:49:02 

    >>162
    当日スッキリを見たけど大きな悲しいニュースより先に報道してたのに違和感。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/09(日) 14:50:34 

    カンニング竹山も浮気しないで、山ちゃん見習ったら?

    +5

    -4

  • 178. 匿名 2019/06/09(日) 14:51:53 

    何年か前に女優の木村佳乃さんが山ちゃんモテるだろうなって言ってた。

    +9

    -4

  • 179. 匿名 2019/06/09(日) 14:53:29 

    発言で、、行動で変わるときあるよね?
    イケメンの行動や失言でイケメンに見えなくなったり逆も然り
    見た目タイプではない人が優しいとこあり
    急に格好良く見えるものだよ

    +6

    -4

  • 180. 匿名 2019/06/09(日) 14:55:09 

    山ちゃん、毎年上戸彩に声を吹き込みラジオみたく演出しプレゼントし、、恒例のプレゼントなんだけど
    なんやかんや女優の接し方分かってて仲良くできるんだよ
    芸人さんは女優ってだけで引くし立ち向かえないからほか行くか付き合っても疲れて浮気、みたいなこと言ってたけど

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2019/06/09(日) 14:56:27 

    私も得意げな山ちゃんはちょっと痛いかな、とは思った

    みんなあげすぎ~

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2019/06/09(日) 14:56:50 

    山ちゃんカッコいい〜!
    は顔の造形美がではなく、庇う姿
    隣の蒼井優が涙目になる姿込み
    会見二人で良かったのは蒼井優側だと思う

    +3

    -5

  • 183. 匿名 2019/06/09(日) 14:58:16 

    この番組の竹山あげが気持ち悪かった
    コメンテーター 視聴者に望まれてなったんじゃ
    ないじゃん 出ないでほしい
    面白くないし 山ちゃんより あんたが百倍きもい

    +7

    -4

  • 184. 匿名 2019/06/09(日) 14:58:34 

    私は魔性の女って悪い意味ではなく
    どんどんその気はないけど男側は惚れてしまうみたいな、、
    だから、やはり蒼井優は魔性の女かと(笑)
    山ちゃんは、ケラケラ笑いたいとき笑い
    泣きたいとき泣く、ご飯食べながらコロコロ笑うとか言ってたけど
    なかなかできないのよ普通

    +10

    -4

  • 185. 匿名 2019/06/09(日) 14:59:57 

    山ちゃんが蒼井優に心配しないですよ、共演した俳優と浮気とか〜って意味の心配しない魔性の女といわれてますが、みたいな、、
    でもさ、浮気しないと思う蒼井優は。
    魔性の女とかではなく、嫌なら嫌と別れてから別の男に行きそう、不倫とかもせず

    +16

    -3

  • 186. 匿名 2019/06/09(日) 15:00:59 

    >>162
    私は逆に昨今の俳優界のゴタゴタ払拭の為かと思ってた。あの人の元カノだし、強めのインパクト必要じゃん。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/09(日) 15:02:18 

    山ちゃんは会見で本当に魅力的だったよ
    魔性の女って、失礼だけど、わかりやすい大衆受けして誰もが美人には言わないよね
    松下奈緒とか北川景子とかわかりやすい美人だけど。蒼井優は美人だけど、素朴な可愛さもあるから
    え??この人、顔そんな美人でもなく地味な顔なのにモテるんだ!って人が魔性の女と言われるよね。

    +3

    -7

  • 188. 匿名 2019/06/09(日) 15:03:25 

    >>186
    あの人の元カノとは?
    岡田君しか浮かばないけどゴタゴタあった俳優?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/09(日) 15:05:59 

    >>183
    これは完全同意。
    この波に乗るところがひたすらキモい。
    竹山はとっくに結婚もしてるし、浮気もしたじゃん。
    同列に並ぼうってとこが本当にキモい。

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2019/06/09(日) 15:07:23 

    >>173
    激しく同意からの爆笑

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2019/06/09(日) 15:07:42 

    顔がカッコいいって訳じゃなく、性格がカッコいいって言ってんだよ

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2019/06/09(日) 15:11:25 

    竹山、無理に需要作らなくていいから

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2019/06/09(日) 15:13:13 

    結婚したからカッコイイわけじゃない人の方が多くない?
    普段の言動ではちょっとなーと私も思っていたけど、蒼井優さんに対する態度や配慮や思い遣りが見えて意外に良い奴だったんだなと思ったよ。
    だからって結婚しないけどw

    +4

    -4

  • 194. 匿名 2019/06/09(日) 15:17:15 

    芸人のくくりだしね
    実際に会ったら背の高さやコミュ力に好意を抱くかもよ

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2019/06/09(日) 15:20:17 

    男の嫉妬はみっともない。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2019/06/09(日) 15:20:37 

    少なくとも竹山よりはかっこいいと思うよ。

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2019/06/09(日) 15:20:49 

    こういう世の女に対しての山ちゃんへの手のひら返しについてのコメントの中でも、岡村のコメントが一番ひねくれててこじらせすぎてて心底気持ち悪かった。竹山はどうでもいい。

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2019/06/09(日) 15:21:26 

    山ちゃん背も高いし、顔もそんなに悪くないって言い出してる人、ガルちゃんにも多かったからなぁ

    +2

    -5

  • 199. 匿名 2019/06/09(日) 15:23:55 

    でも実際実況とかで
    よく見たらかっこいいってコメント多かったよね

    私は同意出来なかったけど

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2019/06/09(日) 15:27:46 

    がるちゃんでは違うけど実際Twitterとかではこの通りだよ

    結婚前
    男:山ちゃん天才!凄い人!
    女:山里キモい!

    結婚後
    女:これ見て男どもは勘違いすんなよw山ちゃんは特別だから!スペックが違うんだよw
    男:いや、そんなこと知ってるけど。何を今更

    って感じだもん。

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2019/06/09(日) 15:30:48 

    マスコミが言ってるだけ
    かっこよくないから

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2019/06/09(日) 15:33:06 

    別に山里かっこよくない
    ますます嫌いになった

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/09(日) 15:33:55 

    山ちゃんの顔がかっこ良いんじゃなく、"対応が"かっこ良かったって意味だと思うが。

    +11

    -4

  • 204. 匿名 2019/06/09(日) 15:34:07 

    もしそうだとしても、山ちゃんの良さが世間にようやく伝わって良かった、でいいじゃんね
    なぜ竹山が上から怒ってんのかわからん

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2019/06/09(日) 15:40:05 

    結婚するまでなんとも思わなかったけどネットで山里がシズちゃんにしてきた事を知って大嫌いになったわ

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2019/06/09(日) 15:42:00 

    だってさー一般人の私達からしたら仕事(芸能活動)のゲスキャラの山ちゃんしか知らないんだから仕方ないのに。。
    結婚の会見であれ?本当は真面目に仕事でキモイキャラだったりしたんだなぁ。ってわかったんだから「今さらカッコいいとか言うな」と言われても一般人は素の山ちゃんを知るかよって話。

    +7

    -4

  • 207. 匿名 2019/06/09(日) 15:43:47 

    蒼井優の魔性云々よりパワハラモラハラの山里と結婚しちゃって大丈夫かな?って心配になる

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2019/06/09(日) 15:46:22 

    いじめする屑だし、風俗行きまくるキモ男だよ
    しくじりでアピールするように謝罪するのも計算高いね
    そういえばバナナムーンで言ってたけどお祝いメールの中に風俗からのお知らせが混ざってたんだって 笑

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2019/06/09(日) 15:46:27 

    あの会見見て山ちゃんの好感度爆上げしたとか言ってる奴は男見る目ない

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2019/06/09(日) 15:47:34 

    男からするとちょろいなと思う

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/09(日) 15:48:39 

    >>172
    世間からの評価込みだけどね

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2019/06/09(日) 15:49:27 

    別にわざわざ会見しなくていいのにね
    蒼井優も山里にいいように利用されてるなって思った

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2019/06/09(日) 15:49:45 

    たま~に自分がキレキャラの芸人ってこと思い出すよね、この人

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/09(日) 15:50:59 

    私はこの先何があっても山里好きになる事はないから安心して

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2019/06/09(日) 15:51:31 

    山里はカッコよくないし子供ブサイク確定だから
    私なら無理

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/09(日) 15:51:37 

    私は結婚前も後も好きではない

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2019/06/09(日) 15:52:27 

    しずちゃんに対する態度を知ってから嫌いになった
    今も嫌い

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2019/06/09(日) 15:54:37 

    竹山は結婚してもかっこいいと言ってもらえなかったからね

    +9

    -3

  • 219. 匿名 2019/06/09(日) 16:00:22 

    はぁ???

    芸人や関係者だって、結婚した途端に山里の過去の武勇伝やいい話を語ってるじゃん(特にラジオ)。
    それ自体はいいことだし、オードリー若林のラジオでの話とか面白かったから全然いいんだけどさ…

    モテないアピールは山里が自身の芸風のために意図的にしてたんだから、今回の件で世間からのイメージが変わるのって全然おかしいことじゃない。

    竹山の「穿った見方できる俺カッケー」が透けて見えて、本当にダサい。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2019/06/09(日) 16:02:20 

    山ちゃんに嫉妬してるんでしょ

    まあキレるような言動ばかり言ってる奴はモテないよ

    +7

    -5

  • 221. 匿名 2019/06/09(日) 16:04:13 

    >>62
    相手の女性による
    20そこそこの女性だったら田中がガル民に叩かれまくると思う

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/09(日) 16:07:18 

    入江宮迫から目をそらすために、芸能界全部で持ち上げまくったからね

    +11

    -3

  • 223. 匿名 2019/06/09(日) 16:08:43 

    適当なカキタレとくっつかなかったことで評価が上がったのは確か
    いかにもな芸人に限っていかにもなタイプと年の差婚したりするから

    +3

    -3

  • 224. 匿名 2019/06/09(日) 16:10:54 

    竹山、テレビから消えてほしい

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2019/06/09(日) 16:16:21 

    >>1はいはいはいはい

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2019/06/09(日) 16:16:23 

    勝てば官軍
    本当にこの通り
    汚いことやってでも戦いに勝たないとって思う
    勝った後に反省すればいいんだよ
    あの頃は若かった、間違ってましたとか適当に言って

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2019/06/09(日) 16:21:19 

    私は言ってない
    カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2019/06/09(日) 16:25:10 

    山ちゃんは前から好きでした
    竹山は最近嫌いやけど関西でもコメンテーターもどきしてるけどなんも話さんと何十万貰えるって話してたからね。
    コメンテーターもどきばかり。

    +3

    -7

  • 229. 匿名 2019/06/09(日) 16:29:45 

    また勘違いな事言ってやがる
    女サゲがしたいだけでしょ竹山は

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2019/06/09(日) 16:32:16 

    山里はいつか痛い目に合うよ

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2019/06/09(日) 16:35:20 

    竹山っていつからこんなご意見番になったの?あんたの本職なんなの
    ってか芸人て有名になってテレビに出るとだんだん俳優まがいのことやったりご意見番気取りになるのが増えてきてて嫌だ

    +5

    -3

  • 232. 匿名 2019/06/09(日) 16:38:18 

    >>151
    ドルオタのがアイドルの顔が良いだけマシだよ
    芸人のファンなんて芸人は顔がアレで、風俗行きまくってるのに崇めて気色が悪い

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2019/06/09(日) 16:41:50 

    先日のアウトデラックスに出てたゲストのバイオリニストの女性
    山ちゃんが急にかっこよくなったって話してたね
    私もアウトデラックスをずっと見てて、最近は昔の陰湿な感じが消えてかっこよくなったなぁと思ってたから、みんな感じてたんだって納得

    +2

    -4

  • 234. 匿名 2019/06/09(日) 16:41:58 

    私は竹山が今も相方の家族にギャラを渡しているってガルちゃんで知ったような気がするので、好感度高いと思っていました。
    だから、ゲスだとは知らなかった。
    山ちゃんへの発言は、事実だから(実際私の周りでも、山ちゃん好きになった、カッコいいって言ってた)そんなに叩くことかなあ…

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2019/06/09(日) 16:43:33 

    >>230
    山ちゃんって例え痛い目を見てもそれがネタになるキャラだからいいのでは?
    もちろん幸せでいてほしいけど、以前の闇キャラに戻ってもおもしろいと思う

    +2

    -4

  • 236. 匿名 2019/06/09(日) 16:49:26 

    対応がかっこいい?どこが????

    +6

    -2

  • 237. 匿名 2019/06/09(日) 16:56:46 

    山ちゃんは不細工売りなだけで元々人気はあったよね

    +1

    -5

  • 238. 匿名 2019/06/09(日) 16:57:26 

    結婚会見でのことだとは思うけど蒼井優が結婚するんだからってのは確かにあると思う

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/09(日) 17:02:23 

    ずぼしをさされたガルみんに
    つうこんのいちげき!
    ぐうのねもでず くるしいはんろん!

    +0

    -3

  • 240. 匿名 2019/06/09(日) 17:10:29 

    なんで「お前ら」ってまとめて決めつけで言うのかわからん!
    山ちゃんのラジオとかリスナーなら昔から好きって言ってたぞ!!!

    +1

    -3

  • 241. 匿名 2019/06/09(日) 17:14:02 

    蒼井優も会見やってさらに好きになっただろうな〜って思った。

    +0

    -6

  • 242. 匿名 2019/06/09(日) 17:15:14 

    確かに。手のひら返しのクズばっかだよね。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2019/06/09(日) 17:18:10 

    蒼井優にはガッカリだよ
    山里の茶番に付き合わされて安い女になった

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2019/06/09(日) 17:33:55 

    会見見ても何がカッコイイのか全然分かんない

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2019/06/09(日) 17:39:32 

    女はそういう生き物。流行には敏感

    +1

    -4

  • 246. 匿名 2019/06/09(日) 17:44:21 

    テレビ内でのコメントだから便乗ではないよ

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/06/09(日) 17:49:50 

    私は言わない
    会見良かっただけで良い人とは限らない
    私は嫌い

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2019/06/09(日) 17:49:55 

    結婚したらじゃなくて
    会見の内容が良かったからカッコいいって言ってるだけでしょ
    芸人らしく笑いもあり蒼井優をフォローして、別に顔がカッコいいとか私も山ちゃんと結婚したいなんて思ってる人は少数だよ

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2019/06/09(日) 17:54:15 

    大半の人は顔がカッコいいとは言ってないと思うよ

    そもそもキャラがアレってだけで、
    眼鏡や髪型変えればたいして不細工じゃないと思ってたけど

    +0

    -3

  • 250. 匿名 2019/06/09(日) 18:02:15 

    結婚前から言ってたよ!マジで山ちゃんタイプだし。だから未だにニュースとかも見れないよ。山ちゃんロスしてますよチクショー。

    +2

    -6

  • 251. 匿名 2019/06/09(日) 18:06:59 

    同じ不細工キャラでも、中身で、こうも違うとはねー。
    竹山には無理だなー。無理な理由も、竹山本人は気付いてなさそうだしね。

    +6

    -6

  • 252. 匿名 2019/06/09(日) 18:15:30 

    学もなく専門性もなく頭もよくないくせに偉そうにコメンテーターをしてる竹山。
    山ちゃんは竹山のコメンテーターの仕事を全部奪って欲しい。
    山ちゃんの方が1兆倍賢いし、まともな意見を語れるから。

    ザキヤマに水をかけられることでしか笑いが取れない竹山はさっさと引退しろ!

    +11

    -5

  • 253. 匿名 2019/06/09(日) 18:16:16 

    山里も相当の屑野郎なんだけど知らない人が多いみたいだね

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2019/06/09(日) 18:19:05 

    え?山ちゃんカッコイイなんて言ってない。誰の発言よ。山ちゃんはキモい分類ですけど…

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2019/06/09(日) 18:21:16 

    言ってませんし、少しも思いません。

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/09(日) 18:23:45 

    がるちゃんでの評価はもともと高かったよね?山ちゃんって。

    +1

    -7

  • 257. 匿名 2019/06/09(日) 18:23:54 

    どうせまたすぐスキャンダルが出て山里叩き一色になるよw

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/09(日) 18:24:52 

    芸能人が結婚に至るまでが素敵だったら評価は上がる、これ普通のことじゃないですか?

    +1

    -6

  • 259. 匿名 2019/06/09(日) 18:32:09 

    私もかっこいいとは言ってない
    へーって思っただけ、しずちゃんのほうがかっこいい

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/09(日) 18:35:59 

    山里はMCで竹山はいつまでたってもコメンテーター
    これが2人の差だね

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2019/06/09(日) 18:38:16 

    私は言ってないよー。山ちゃん見た目も良くないし性格も決して良くないと思う。蒼井優もそのうち目が覚めると思うよ。

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2019/06/09(日) 18:39:17 

    昔から山ちゃんに対して気持ち悪いとか思ったことも言ったこともないけど
    むしろしずちゃんが勘違いしてお笑い以外に力いれてるのみて山ちゃんに同情してたわ

    +2

    -3

  • 263. 匿名 2019/06/09(日) 18:40:12 

    言ってない。
    本当はモテてるのに(少なくとも非モテじゃないのに)非モテキャラ気取る男って好きじゃない。
    今はモテるけど非モテ時代の黒歴史がとか言われてもはぁ?って感じ
    チャラいイケメンより苦手です。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/09(日) 18:44:27 

    カッコいいって言葉が簡単に発信できただけだよ。頭の固い人達にわかりやすく伝えるにはこういう場合何て言ったらいいのかなぁ、、山里さんはスマートな対応ができてかっこよくみえたとかかな?

    +0

    -4

  • 265. 匿名 2019/06/09(日) 18:45:32 

    違うよ
    こいつ、今までかっこいいって言ってなかったのに
    自分より上の蒼井優と結婚したからかっこいいって言わざるを得なくなった
    と言ってたんだよ
    なんだか勝手に蒼井優より視聴者が負けてるようなこと言ってて不愉快だったわ
    芸能人だから収入はともかく、容姿でなら蒼井優より綺麗な人結構いると思うけどな
    竹山はいつもおかしなことを言うよね
    バカなんだと思う

    +11

    -3

  • 266. 匿名 2019/06/09(日) 18:46:28 

    ガルちゃん民のおばちゃんたちの深層心理と、見事にマッチング!!
    カンニング竹山 アッパレ!!

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2019/06/09(日) 18:47:06 

    山里よりシズちゃんの方が好感度上がったわ
    あんなに嫌がらせされまくってて追い詰められてたのになんで許せるの?

    +16

    -2

  • 268. 匿名 2019/06/09(日) 18:48:15 

    私はますます山里嫌いになったけどな
    散々人を不幸に陥れておいて自分だけ幸せになろうとしてんじゃねーよ

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2019/06/09(日) 18:54:16 

    いやでもわかるは急にやっぱり山ちゃんはモテると思ってた。とか言い出すやついる。きもすぎーーー

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2019/06/09(日) 19:10:38 

    女だけじゃなくて男性もそうじゃない?
    手のひら返してさ
    なんで女性ばっかりに言うんだろうね?

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2019/06/09(日) 19:15:09 

    こんな風に、人を叩いたり世論と反対の意見を言うことでポジション築く芸能人って嫌だわ
    批判って簡単に共感得られるから楽だよね

    ちゃんと調べるところは調べて、統計取ったり取材してから反対意見を言うならわかるけど、何にもしてないのに言いっ放しなコメンテーターは尊敬できない

    +2

    -3

  • 272. 匿名 2019/06/09(日) 19:18:46 

    岡村に東南アジアでのクズ行為を指摘されたとき、やっぱりなって思った。私はこの男を信用したことない。
    芸人として面白いと思った事もないのに、なぜ出続けられるのか?持ち上げられ方が異常すぎて怖い。
    正直、蒼井優にがっかりした。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2019/06/09(日) 19:40:00 

    顔も、優しそうで昔から好きだったよ。
    嫌味がない感じ。

    +1

    -5

  • 274. 匿名 2019/06/09(日) 19:40:32 

    容姿に執着するやつのコメントは薄っぺらい。
    カッコいいにも色々な理由あるでしょ。。
    もっと考えろよ。。

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2019/06/09(日) 19:41:49 

    女性の目線だと自分と蒼井優を比べると勝てないから山ちゃんをかっこいいって言って落としてるんだよな。みたいな事言ってたよな。
    怒りのコメントではなく女性特有のマウントの事を言ったと思ったけどなあ

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2019/06/09(日) 19:57:29 

    この人本当大嫌い。

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2019/06/09(日) 20:00:07 

    竹山さんが知らないだけで、山ちゃんカッコイイって言ってる人いたでしょ。私は山ちゃんと結婚したかった。

    だいたい、今まで褒めてなくても「何かあって見直してカッコいい」って言うことは、何も悪くない。

    言いがかり。

    +3

    -6

  • 278. 匿名 2019/06/09(日) 20:07:24 

    芸歴的にはベテランなのに、やってる事が毒舌キャラで傷痕残そうとする新人タレントと同じじゃん。

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2019/06/09(日) 20:11:15 

    竹山ぁ!!お前うぜえよ!!

    山里は毒があるから嫌い。嫁さんの前では違うんだろうけど。

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2019/06/09(日) 20:12:03 

    てか、そう思うことの何がいけないの?
    女の人だって恋をすると綺麗になるとか、好きな人といると可愛いとか言うじゃん。
    それと同じ感覚だけど。

    +1

    -5

  • 281. 匿名 2019/06/09(日) 20:14:04 

    会見見たとき泣きそうになった。なんていい子なんだろうって。しずちゃんには幸せになってほしいよ
    私の中でしずちゃんの好感度上がったよ
    山里は二度としずちゃんを傷つけないでほしい。夫婦生活上手くいかなくても、しずちゃんにあたるなよ

    +11

    -2

  • 282. 匿名 2019/06/09(日) 20:25:05 

    この人もめんどくさい人になったね…
    顔じゃなくて、マスコミや視聴者や奥さんになった女性を笑わせ、
    守ったところが「カッコイイ」って言われてるんだと思うし、
    私はそういう意味でカッコイイと言ってたんだけど

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2019/06/09(日) 20:29:01 

    >>272
    そういや昔岡村がシズちゃんシズちゃんって優しくしてた時があったけど山里と不仲な背景があったからなんだね

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2019/06/09(日) 20:33:00 

    山里も蒼井優も好きじゃないから
    なんでこんなに賞賛されてるのかわからない

    うちの旦那が結婚会見を
    ゲラゲラ笑いながら見て感動してたけど
    そんな旦那も嫌い

    +3

    -3

  • 285. 匿名 2019/06/09(日) 20:33:11 

    竹山さんは不倫したんじゃなかったっけ
    山ちゃんは奥さん悲しませることしないと思う

    +3

    -2

  • 286. 匿名 2019/06/09(日) 20:33:13 

    まぁ、わかる気がする。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2019/06/09(日) 20:38:19 

    >>180
    そういえば山ちゃんのお母さんって上戸彩と結婚して欲しかったんだよね
    HIROと結婚したとき、山ちゃんに不満をもらしたとか。
    それ知ったとき親の欲目…と思ったんだけど
    女優としては上戸彩より上いく蒼井優と結婚するとか、本当に親孝行だなと思った。

    山ちゃんは両親大好きだから、親が望むようなハイスペ女性じゃないと結婚する気なかったんだろうな。
    モテないキャラとはいえ、顔はかわいいけど売れてないタレントとなら
    いつでも結婚できる状態だっただろうからね。

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2019/06/09(日) 20:41:28 

    出川パターンですね

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2019/06/09(日) 20:41:33 

    >>281
    しずちゃんって懐大きいよね。
    嫌がらせしていた相方を許して、冗談とはいえ山ちゃんを紹介すると言ったことをきちんと守って誠実だし。
    これが男性だったら、とっくに中身で判断してくれる女性からモテてるだろうに…。

    +8

    -2

  • 290. 匿名 2019/06/09(日) 20:44:34 

    >>275
    なんかこじれすぎだ…
    そういう人もいるかもけど、多くは蒼井優ゲットしてすごいなやるじゃん山ちゃん見直したって単純な評価でしょ。
    あと蒼井優にはがっかりとかマイナス意見も一定数あったよ(このトピにも書かれてる)
    配偶者で評価が上がったり下がったりはよくあること。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/06/09(日) 20:57:03 

    あんなスマートで男らしい会見見せられたら、そりゃカッコいいと思うよ
    カッコいいと言って何が悪い?

    +2

    -5

  • 292. 匿名 2019/06/09(日) 21:29:51 

    以前からアンガールズや山ちゃんの事を、高身長で高収入だと言ってた人は少なからずいたよ。
    江頭さんも普段はお洒落だという書き込みもたまに見る。

    +3

    -2

  • 293. 匿名 2019/06/09(日) 21:32:43 

    カッコいいって男としての株が上がったねってだけでしょーに(笑)

    +0

    -4

  • 294. 匿名 2019/06/09(日) 21:45:24 

    オールナイトで若林が山ちゃんは少しずつ見た目マイナーチェンジして4年前ぐらい?からモテ始めたっていうのに納得した。
    あれ?山ちゃんブサイクじゃなくない?って思い始めたのもその頃だったから。そしてここ1〜2年ぐらいはちょっとイケメンに見える時もあったぐらいw
    なので、ブサイクとかモテない芸人っていまだに言ってる人って若林が言うみたいにセンスないなあ、とも思ってた。

    おまけに頭の回転も早いし稼ぎはあるし、モテないわけないって思いつつも、やっぱりなんだかんだ面倒くさい性格してんなー、こりゃ結婚できんわ…とも。

    今回の結婚会見では中身のイケメンさに気づかされた感じ。これからどういう方向に進んで行くのか楽しみ。

    +1

    -5

  • 295. 匿名 2019/06/09(日) 21:53:53 

    >>289
    しずちゃん、素敵な女性だと思うんだよね。
    性格良いし美人じゃないけどはにかんだ笑顔が可愛いし品がある。
    身長が高すぎるのかなー。男性でも180cm超えってなかなかなのに、女性だとね。170cm台前半だったらなあ。

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2019/06/09(日) 22:00:09 

    竹山、闇迫は男気で入江のためにノーギャラだったんじゃないかって嘘ぶいたくせに、山ちゃんのことはディスるんだ。

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2019/06/09(日) 22:04:15 

    ガル民図星突かれて逆ギレ説

    +0

    -2

  • 298. 匿名 2019/06/09(日) 22:08:04 

    ツイッター界では、山ちゃん結婚したからって自分らも出来ると思うな。山ちゃんはあらゆる意味でハイスペック とか偉そうに毒舌吐いてる女いるけど
    お前はなんの立場だよ笑てかんじ。

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2019/06/09(日) 22:11:13 

    別に、山里さんのことボスとか思ってないけど、深夜ラジオをradikoで聴くことある。
    昔の昭和時代の三高には該当するよね。
    容姿は普通だろうけど、背が高いし、頭いいから、よくよく考えたら高スペックだね、という話でしょ?かっこいいとか特に思ってないですが。
    個人的には、ラジオで泣かないで欲しかったけど、熱い人なんだろうね。

    +3

    -5

  • 301. 匿名 2019/06/09(日) 22:33:19 

    竹山さん別に嫌いじゃないけど
    不倫してた人間が
    人の結婚にあーだこーだ言う権利ないと思う。

    +3

    -6

  • 302. 匿名 2019/06/09(日) 22:34:01 

    ひとくくりにするなー
    山里なんて大嫌いだー

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2019/06/09(日) 22:35:12 

    山ちゃんがかっこいいかどうかはさておき
    結婚したからご祝儀の意味も込めて、蒼井優をゲットしてよくやった山ちゃん、かっこいいよ
    と言ってる視聴者に対して
    今までブサイクと言ってたくせに急にかっこいいと言い始めた世の中の女性たち
    自分たちが絶対勝てない蒼井優と結婚したからかっこいいと言わざるを得なくなった
    と言って、竹山は視聴者をサゲたわけだよ
    おめでたい話の時に、山ちゃんを褒めてる視聴者の女性をなんでサゲる必要があるの?
    竹山の感性と常識と知性を疑うわ

    +7

    -7

  • 304. 匿名 2019/06/09(日) 22:39:39 

    ブチギレ芸しかない竹山と違い、そつなくなんでもこなす 頭のいいやまちゃんはスキルが高いと昔から思ってたけど。
    やまちゃんは 自分と同郷だし、よく見る番組にはほぼやまちゃんが出てるし 私は昔から個人的には彼をやるな!と思ってもキモいと思った事ないよ。
    確かに今回の会見で男を上げたとは思うけどね。

    +2

    -8

  • 305. 匿名 2019/06/09(日) 22:47:27 

    っていうか、顔は普通じゃない?

    かっこいいとも思ったことはないけど気持ち悪いとも思ったことない。

    喋りはうまいから頭はいいんだろうなとは思ってたくらい。

    +5

    -7

  • 307. 匿名 2019/06/09(日) 23:02:31 

    いや、結婚してもカッコよくないよ?

    蒼井優以外カッコイイなんて思うやつはいないよww

    +12

    -1

  • 308. 匿名 2019/06/09(日) 23:12:49 

    山ちゃんは天の声やるようになってから
    あれ?カッコいいと思うようになった
    高身長だし、家族にしか公言してない

    小峠もカッコいいと思ってる

    +1

    -10

  • 309. 匿名 2019/06/09(日) 23:13:14 

    竹山って自分の意見が一番正しいかのような態度と物言いだから嫌い。その点、坂上と大差ない。

    +6

    -3

  • 310. 匿名 2019/06/09(日) 23:13:48 

    カッコいいって言ったら直ぐに顔に繋がるんだね。

    +1

    -2

  • 311. 匿名 2019/06/09(日) 23:16:43 

    世間の評価なんてそんなもんさ

    まぁ記者会見が想像以上に男前過ぎたのさ
    (言動が)

    +1

    -5

  • 312. 匿名 2019/06/09(日) 23:19:17 

    山ちゃんもカッコ良かったけど
    私の中では蒼井優が凄い好感度上がった

    山ちゃんと結婚したからっってだけじゃなくて
    記者会見の発言が凄く素敵だった

    +2

    -10

  • 313. 匿名 2019/06/09(日) 23:31:10 

    いやいや、でもあれだけキモいキモいいってたくせに
    女優と結婚するといい男だって手のひら返して
    男性に説教してた人大勢いたしあれは見苦しかったよ
    お前がいじめてたのにいじめっ子が人気になるとまるで味方だったかのように振る舞ってるじゃん!って

    +8

    -2

  • 314. 匿名 2019/06/09(日) 23:37:07 

    かっこいいとは思わないけど、『蒼井優が選んだ男…!!』的な感じでバカな3流タレントが山ちゃんに近づきそうな気はする

    そこで山ちゃんがどう対処するかだね

    +7

    -2

  • 315. 匿名 2019/06/09(日) 23:37:58 

    その通りだと思う

    +5

    -3

  • 316. 匿名 2019/06/09(日) 23:40:56 

    口に出して言わなくても

    +4

    -4

  • 317. 匿名 2019/06/09(日) 23:42:32 

    結婚したからではなくて…会見での発言だったりが男気あってかっこいいってことでしょ。
    バカなの⁈⁈
    竹山は、この発言でより一層かっこ悪くなってるよ🥶

    +4

    -7

  • 319. 匿名 2019/06/09(日) 23:46:05 

    私の周りは
    誰一人
    かっこいいなんて
    言ってません
    「芸人として終わったな」
    「まんまとやられたな」
    「別れるよな」
    の三拍子ですよ

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2019/06/09(日) 23:53:08 

    木村優、大丈夫だろうか、、(笑)
    カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/10(月) 00:01:49 

    大丈夫よ、竹山さん
    わたしブレてない

    みなさん今一度
    山里の眼の奥よ~~く見てみて

    全然笑ってないから

    嫌いです

    +12

    -3

  • 322. 匿名 2019/06/10(月) 00:14:17 

    会見見たけどちっともカッコいいと思わない
    こんなことで騙されたら山里の思うツボ

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/10(月) 00:15:01 

    100歩譲って山ちゃんに言われるならまだしもなんで竹山が文句言ってんの?

    +5

    -5

  • 324. 匿名 2019/06/10(月) 00:29:49 

    この人の発言、いつも逆張りばかりでたいてい「また出たよ…」ってなるけど、これは少しわかるかも
    もちろんもともとファンだった人や会見見た上で誠実だと感じた人もたくさんいると思うけど、あのめちゃくちゃモテる(美人かどうかは議論になるけど、とりあえず男性から見たらすごく魅力的なのであろう)蒼井優が選んだんだから、決して妥協とかではなく本当にいい男に違いない!ってなってるところはあると思う

    +2

    -4

  • 325. 匿名 2019/06/10(月) 00:33:57 

    昔に比べてここ1、2年で顔周りがすっきりしたとは思う
    おぎやはぎもここ最近かっこよくなったって言い続けていたよね
    かっこいいと言っても山ちゃん比だけど

    アンガールズの田中は髪型整えても口周りがすぐヨダレでベトベトになるんだよね…

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2019/06/10(月) 00:46:34 

    これ観てたけど、その後にばばあが作った食べ物食べれないとか、若い女だとしても無理とか(せめて女性と発言して欲しい)言葉遣い汚いし酷いことばっか言ってるしすごいこの人の発言に嫌悪感が止まらなかった。

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2019/06/10(月) 00:53:25 

    言い回しの賢さも含めてかっこよかった
    自分を下げ、妻を守り、クソみたいな記者にも失礼がなく、視聴者にも優しい
    そんな言い回し
    お前はその辺が下手

    というのが竹山はわらないからダメなんだな。

    +3

    -6

  • 328. 匿名 2019/06/10(月) 00:58:51 

    >>326
    有吉もそんな感じ

    +2

    -2

  • 329. 匿名 2019/06/10(月) 01:03:01 

    この間まで主婦や子持ち層に気に入られようと必死にあざといコメントばっかしてたくせに、それが思いのほかハマらなかったからって、次はまた女を叩くっていうパターンですか…。本当にこの人嫌いだわ。

    +2

    -4

  • 330. 匿名 2019/06/10(月) 01:07:26 

    竹山さんよ、山ちゃんと違ってあなたは心身ともに残念な人ですね。

    +2

    -6

  • 331. 匿名 2019/06/10(月) 01:09:52 

    前に友達が大阪の駅で山ちゃんを見かけて「握手してくださいー!!」って言ったら「こんな僕でいいなら!ありがとうございます」とニコニコしながら言って握手してくれたらしい。ほんといい人がだなーと思った。
    だから今回の結婚も素直に嬉しかったよ。
    結婚後のラジオで泣いたのもテレビで見たけど日頃の行いが誠実だから人に好かれる人なんだと思う。

    +6

    -8

  • 332. 匿名 2019/06/10(月) 01:13:01 

    コメンテーターになると、自分が偉くなったって勘違いしちゃうのかな…。もう竹山にコメンテーターの仕事させないで欲しいわ。毎度毎度こいつの発言気分悪い。

    +7

    -2

  • 333. 匿名 2019/06/10(月) 01:19:11 

    >>331
    日頃の行いが誠実って言うけどそれだけでもないよ
    嫌いな対象への陰湿な追い込みと出演を減らすやり口はすごい
    ほぼ悪口のトークライブもあるし

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2019/06/10(月) 01:21:10 

    ワイドナ見てたけど、そんな事より闇営業の方が重大なニュースだと思う

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2019/06/10(月) 01:31:50 

    結婚したからって山ちゃんの見た目がイケメンになったわけじゃない。
    言われるほどブサイクだとも思わないけど。

    今回の会見で、洗いざらい話して盛り上げようとする姿や、蒼井優をかばったり大切にしている姿。
    今までメディアではわからなかった山ちゃんの姿を垣間見て、その人柄や男気に対して、かっこいい!って言う声があるんじゃないかな。
    手のひら返したわけじゃなくって、山ちゃんの良さに気がついた瞬間なんじゃないのかな。

    +4

    -5

  • 336. 匿名 2019/06/10(月) 02:00:52 

    顔がカッコいいとかじゃなくて、男らしいとか頼もしいって意味のカッコいいだからね。
    それも踏まえずグダグダ言う竹山はカッコ悪い。

    +1

    -5

  • 337. 匿名 2019/06/10(月) 02:03:16 

    竹山、コメンテーターやめたら?
    普段の芸にも生かされてないし。
    スッキリの加藤はMCでもちゃんと言ってくれるし、笑いも取ってる。

    +1

    -3

  • 338. 匿名 2019/06/10(月) 02:16:50 

    ガル民のほとんどの事だよね。
    手のひら返ししか出来ないから。
    ここの人らのほとんどが。笑
    ちなみに私はカッコ良いなんて一言も言ってない。
    結婚トピも見ていない。
    男気とかも思わなかった。

    +8

    -2

  • 339. 匿名 2019/06/10(月) 02:20:38 

    蒼井優に対しての行動はかっこいいんじゃない?

    +2

    -5

  • 340. 匿名 2019/06/10(月) 02:28:32 

    >>330
    山里も心身ともに残念だろ

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2019/06/10(月) 02:30:56 

    >>326
    あれ若い女は大丈夫って言いそうになったけど話しの途中でそれ言ったらまずいって気づいて濁してたよね。本音は若い女性なら良いんだと思う。
    情報番組でご意見番扱いなのが疑問。
    てか自分だって人のことババアとか言える年齢かよって思う。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2019/06/10(月) 02:36:15 

    え、だめなの?
    結婚してから山ちゃんの良さがわかったのよ

    +0

    -5

  • 343. 匿名 2019/06/10(月) 02:37:57 

    山ちゃんはお金持ってて浮気しなそうだから、そういう意味で優良物件だけど。
    性格悪いし性根腐ってて嫌いだわ。
    しずちゃんが心広いだけ。

    +6

    -3

  • 344. 匿名 2019/06/10(月) 02:39:55 

    かっこいいとは思わないけど、ブサイクランキングに殿堂入りする程かな?とは思う
    なんで山ちゃんより先に千原ジュニアさんが殿堂入りしないのかが不思議

    +5

    -2

  • 345. 匿名 2019/06/10(月) 02:47:17 

    山里が浮気しないってなんで言い切れるの?
    この人風俗大好きで有名じゃん

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/10(月) 02:47:55 

    誰が何と言おうと山里はカッコよくないし大嫌い

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2019/06/10(月) 02:49:55 

    普通にキモいわ
    カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2019/06/10(月) 02:51:34 

    蒼井優もいくら焦ってたからって早まりすぎでしょ

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/10(月) 03:03:10 

    忘れてたけどそういえば竹山さんってキレ芸の人でしたね
    原点回帰かな?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/10(月) 03:13:08 

    周りの芸人が山ちゃん上げするほどに
    山ちゃんやるなから山ちゃんって必死過ぎて
    あざといの?になる
    外見がカッコいいとは結婚前も後も思わない
    今さら山ちゃん上げする芸人損だよ

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2019/06/10(月) 04:15:32 

    そんな風潮があるにしろ、なぜそれを偉そうに竹山に言われなくちゃいけないんだよ。もし竹山がどんな綺麗な女優と結婚していたとしても奥さん変わってんな…くらいであなたの株は上がらなかったと思いますけどね。山ちゃんが今支持されてるのは容姿以外に、竹山にはない男気があるからだと思います。

    +4

    -4

  • 352. 匿名 2019/06/10(月) 06:07:17 

    自他ともに認める不細工芸人が綺麗な女優さんと結婚するなんてバグだからね。帳じり合うようにカッコイイってことに修正しとかないと。

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2019/06/10(月) 06:09:19 

    仕事出来る、お金持ってる、機転が聞く、
    頭が良い、高身長高学歴、トーク面白い、、、

    実はルックス以外全部持ってる男だからね

    +3

    -7

  • 354. 匿名 2019/06/10(月) 06:14:12 

    おぎやはぎが
    山里は一年くらい前から急に色気と清潔感が出てカッコよくなった
    、、、とラジオで言ってたから
    蒼井優と出会って山ちゃん自身も変わったんじゃないの
    好きな人出来ると変わるよ

    +6

    -5

  • 355. 匿名 2019/06/10(月) 06:35:29 

    マイナス覚悟だけど。
    竹山のキャラクターならこの発言も別に良くない?竹山も顔の事をカッコいいって言い出したとは言ってないし。
    あながち間違いではない。

    +6

    -3

  • 356. 匿名 2019/06/10(月) 06:51:56 

    結婚しなくても山ちゃんに色気を感じていた人は多いはず!

    +2

    -7

  • 357. 匿名 2019/06/10(月) 07:26:53 

    男気?全く感じなかったわ

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2019/06/10(月) 07:27:37 

    山里アゲ気持ち悪い

    +16

    -1

  • 359. 匿名 2019/06/10(月) 07:32:04 

    見た目はキモくても中身は性格が良いんなら山里や蒼井優が好感度上げるのも納得だけど実際は最低のド屑だからな
    しかも2ヶ月のスピード婚じゃ蒼井優も男見る目なさすぎるという印象しか持てない

    +10

    -0

  • 360. 匿名 2019/06/10(月) 07:33:44 

    世の中の女性、って何を見て言ってんのかな?
    まさかのガルちゃん民?w
    キモいなーww

    +5

    -2

  • 361. 匿名 2019/06/10(月) 07:39:01 

    別に顔も中身も醜いままだと思う
    人間そんな簡単に変わらないよ

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2019/06/10(月) 07:51:47 

    会見の山ちゃんがかっこよかっただけでしょ?

    +1

    -3

  • 363. 匿名 2019/06/10(月) 08:00:26 

    竹山の立ち位置ってご意見番なのか?

    いちいち五月蝿ぇ

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2019/06/10(月) 08:03:24 

    私はカッコいいとは思わないけど、山ちゃんの努力と才能は前からスゴイと思ってたので、才能がある女優さんと結婚した事は全然あり得る事だと思ったよ。

    そんな人が多いと思う。これまで、あえてきもキャラを否定してないだけで。

    +1

    -2

  • 365. 匿名 2019/06/10(月) 08:10:27 

    蒼井優も美人扱いされてなかったのにね。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2019/06/10(月) 08:26:51 

    絶対モラハラ夫化するよ

    +6

    -2

  • 367. 匿名 2019/06/10(月) 08:28:19 

    会見でのトーク技術も上手かったし格上の女優と結婚したのも素直に凄いし
    おめでたいムードなんだから水差すようなこと言わなくてもいいのにね
    結婚からカッコイイと言い出した人がいたっていいじゃないか
    ご祝儀みたいなもんだよ

    +2

    -5

  • 368. 匿名 2019/06/10(月) 08:30:03 

    芸人と女優が結婚するのは別にいいけどなんでよりによって山里?っていうのとわざわざ会見を開くのになんかガッカリした
    山里じゃなければ別に会見してもいいんだけど山里だとなんか嫌

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2019/06/10(月) 08:31:00 

    山ちゃんのかっこよさは好きな女性への接し方でしょ。
    そんなの見る機会無かったからじゃない。

    +4

    -3

  • 370. 匿名 2019/06/10(月) 08:35:53 

    あの山里を見てクズを演じてるいい人って見方をしてた人、浅いと思った。いまだにドクズだと思う。

    +11

    -1

  • 371. 匿名 2019/06/10(月) 08:38:07 

    結婚会見まではまだしもTVで自分のラジオで「クズ芸人でやってきて僕が幸せになることが」とか泣いてる音源聞いてドン引き
    山ちゃんって世間に先回りして予防線張ってばかり

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2019/06/10(月) 08:52:23 

    前からがるちゃんでは見てたけどなぁ

    トークがいいとか性格良さそうとか。
    面白かったのが「商売用のトークかもしれない、実は腹黒そうにも見えるけどそれでも好き」みたいなコメントにたくさんプラスついてたよ!

    +1

    -3

  • 373. 匿名 2019/06/10(月) 08:54:38 

    私は顔はやっぱり生理的に受け付けない。
    山ちゃんと似た様な顔立ちしてるから、家族が恋愛対象にならないのと一緒の感覚。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2019/06/10(月) 08:55:32 

    人間そんなもんだよ。
    すっかり残念な感じになっちゃったね。

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2019/06/10(月) 09:20:20 

    山ちゃんに色気!?!?
    考えたことないよ!!!!

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2019/06/10(月) 09:25:59 

    結婚したらって言うか記者会見の山ちゃんがかっこよかっただけ

    +0

    -3

  • 377. 匿名 2019/06/10(月) 09:36:30 

    顔じゃなく相手を護ることですよ。

    +1

    -4

  • 378. 匿名 2019/06/10(月) 09:45:58 

    最初の印象のままいないといけないの?
    じゃあ竹山がこの先、男前の行動したとしても同じ印象のままいますね。

    +1

    -3

  • 379. 匿名 2019/06/10(月) 09:50:45 

    格好いいって、男気会見したから、格好いいって、言っても何も違和感無いでしょ。
    なに?焼きもち妬いてんの??大丈夫、安心して竹山さんは何しても格好は良くないから。不細工芸人の営業妨害にはならないよ。

    +1

    -3

  • 380. 匿名 2019/06/10(月) 09:53:05 

    そんな嫉妬発言は、格好悪いだけです。

    +1

    -3

  • 381. 匿名 2019/06/10(月) 10:26:54 

    カッコいいってより、案外しっかりしてたって程度では? 絶賛されてる対応だって、よく見たらあの立場なら普通ああいう風に答えるだろうっていうくらいの内容だったと思うよ。
    まあそうだろうなと思いながら会見見て、相変わらずブサイクでキモいなと思ってましたが。

    +3

    -3

  • 382. 匿名 2019/06/10(月) 10:29:07 

    会見の好きな女は俺が守るって感じがかっこよかった!
    そしてスタジオの裏でニコニコ嬉しそうに手を振る山ちゃんは可愛いかった 人が幸せそうな姿はいいよね

    +5

    -3

  • 383. 匿名 2019/06/10(月) 10:44:41 

    山ちゃんはカッコいいのだ!
    東大王から色気が増した

    +1

    -6

  • 384. 匿名 2019/06/10(月) 10:46:24 

    とかなんとか言っちゃって、自分と同じ側と思ってた山ちゃんがかっこいいと言われた嫉妬も少なからずありそう
    そもそも好感度の差からして竹山側でもないんだけどね

    +1

    -2

  • 385. 匿名 2019/06/10(月) 10:48:15 

    >>368
    しょうがないじゃん
    吉本のリークなんだから

    +0

    -2

  • 386. 匿名 2019/06/10(月) 11:00:59 

    でも、結婚するだけで魅力が上がる事ってあるよね。やっぱ、いい年して独身の人って何かしらあるのかなって思っちゃうから。

    +1

    -4

  • 387. 匿名 2019/06/10(月) 11:05:16 

    この竹山のコメントより一緒に出てた関西弁の女の人の「私の方が先に目をつけてた」みたいなコメントの方がイラっとしたけど。
    一般人でもちょっと知ってたタレントが売れ出すと前からファンだったとか言い出す奴いるよね。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2019/06/10(月) 11:30:29 

    私は昔から山ちゃんが好きだよ。アイドル好きを打ち出してからはあまりだったけど、趣味というよりは仕事のため?と感じてからはまた好きだったよ。ついでに竹山も好きだよ。一貫してるでしょ?

    +1

    -3

  • 389. 匿名 2019/06/10(月) 11:33:32 

    >>386
    売れっ子芸能人の場合は入れ食いを楽しんでるに決まってんじゃん
    結婚したら終わりなんだから

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2019/06/10(月) 11:37:00 

    山里を好きとかカッコいいって言ってる人頭おかしい
    つまり蒼井優も頭おかしい

    +4

    -2

  • 391. 匿名 2019/06/10(月) 11:43:51 

    初コメントです。
    竹山て、偉そうで嫌いて思ってたから
    同様の意見嬉しいw
    なんでコメンテーターなのか
    テレビ局も、人材不足なのか

    +1

    -2

  • 392. 匿名 2019/06/10(月) 11:56:15 

    世の女性は蒼井優に勝てないから、、って確かに可愛らしい女優さんだとは思うけど、勝てないとは思ってないけどw ?
    アナウンサーの人も内心「は?」って思ってたんじゃないかな

    +2

    -2

  • 393. 匿名 2019/06/10(月) 12:04:35 

    竹山ウザイ!朝から見たくないし声も聞きたくない!

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2019/06/10(月) 12:07:47 

    山ちゃん前から好きだけど、どこが好きなのかなんで好きなのかわからない。カッコいいとは思わないけど。

    +2

    -2

  • 395. 匿名 2019/06/10(月) 12:16:50 

    蒼井優が好きだから私も好き=私=蒼井優

    って事なんじゃないの

    +1

    -2

  • 396. 匿名 2019/06/10(月) 12:29:19 

    山ちゃんは笑いだけじゃなくて人を立てるのも上手だよ

    +1

    -4

  • 397. 匿名 2019/06/10(月) 12:29:47 

    落ち目の女優と結婚したくらいでかっこいいとか言って好感度上がるほど馬鹿な女ばかりじゃないよ。

    結婚したところで
    しずちゃんにしたこと、嫉妬、嫌味、いじめ、普段の言動から溢れ出る性格の悪さ…そのイメージは拭えない。

    +7

    -1

  • 398. 匿名 2019/06/10(月) 12:34:25 

    山ちゃん好感あったよ。
    いつものコントみたいに、しずちゃんへの扱いが好きで。
    しくじり先生観てイメージ変わっちゃったけど、会見観てここまで男気ある素敵な人だったんだ…
    と知れた。
    何でもかんでも噛みつくな、竹山

    +2

    -3

  • 399. 匿名 2019/06/10(月) 12:36:16 

    疑われるかもしれないけど、私も、全然アリ!気持ち悪くない!って前から言ってたよ!

    +0

    -4

  • 400. 匿名 2019/06/10(月) 12:52:03 

    今回の件に限ったことじゃなくて
    いい報告があれば今までの悪はなかったかのように持ち上げて、悪いことがあれば今までの良いことがなかったかのように下げるよね。

    ファンとか言ってた人も悪いこと1つでファンやめてコウモリのようにほかの芸能人のファンになる。結局芸能人って一般人の気まぐれで生かされてるようなものなんだよね。

    竹山が言いたいのはこういうことじゃない?今まで気持ち悪い性格悪いって言ってたのに女優と結婚したらカッコいいって言ってる人がいたら、中身のない人間だなって思うよ。

    だって人間の本質は結婚したくらいで変わらないから。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2019/06/10(月) 12:54:35 

    竹山も一々噛みつかなければ

    いい役者でさ、配偶者もいて
    落ち着いたオジサンって感じで「いい人だ」とか言われただろうに。


    多くを語りたがる人はブサイクでもイケメンでも
    嫌われるわ。

    +2

    -3

  • 402. 匿名 2019/06/10(月) 12:59:08 

    >>345
    相手がいない時は浮気じゃないから

    +2

    -3

  • 403. 匿名 2019/06/10(月) 12:59:37 

    山里亮太って名前も格好いいと思う

    +5

    -7

  • 404. 匿名 2019/06/10(月) 13:24:19 

    え?じゃあどっかの産婦人科医みたいに子供の顔の心配でもすれば良かったわけ?
    この人大して面白くもない癖に未だに生き残ってるのが謎

    +3

    -1

  • 405. 匿名 2019/06/10(月) 13:47:09 

    >>1
    そんなお前は昨日のワイドなショーで、
    「ババアが剥いてくれたカニなんか食いたくない」
    て何度も何度も言ってたよね。
    松っちゃんが「これはかなりの問題発言やぞ」と注意しても「いや、だって、ババアが剥いたカニ、食えます?俺は無理」て。

    剥きムキ睦ちゃんが全力で走って来てラリアットかましても仕方ないレベルで。

    +6

    -1

  • 406. 匿名 2019/06/10(月) 13:48:17 

    >>401
    いや、いい役者なんて思ったことない。
    ビジュアルひどいし、芝居は一本調子だし、セリフは棒だし。

    +3

    -1

  • 407. 匿名 2019/06/10(月) 13:54:35 

    山ちゃん今は普通に年収1億余裕で超えるくらいは稼いでるよね
    指原で年収2億だしね
    普通にいたら一般人からすると、かなり羨ましい旦那でしょう

    +4

    -3

  • 408. 匿名 2019/06/10(月) 13:57:29 

    カンニング竹山も、相方さんのために尽力してたってわかったときはカッコイイってなってたじゃん。

    +5

    -1

  • 409. 匿名 2019/06/10(月) 14:02:28 

    蒼井優としずちゃんって仲良いみたいだけどしずちゃんが山ちゃんにいじめられてたの知らないのかな。

    友達に陰湿なことしてる男なんて嫌だな。

    +5

    -2

  • 410. 匿名 2019/06/10(月) 14:04:27 

    竹山さん、レギュラーで出てる番組とかラジオとか知らなくて、ワイドナショーで久々に見たんだけど、なんか発言全てが的外れな気がした
    山ちゃんに対する事もそうだけど、
    息子さんを殺してしまった事件にも「他に出来る事があった」って薄っぺらい事何度も言っててイラついた
    昔は常識あるキレ芸人だと思ってたけど今やただ声がでかいだけの小汚いおっさんだな

    +4

    -1

  • 411. 匿名 2019/06/10(月) 14:46:28 

    >>405
    私もハゲデブなおっさんが剥いたカニ食えないわ

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2019/06/10(月) 15:16:27 

    >>397
    シズちゃんが紹介したんだよ?バカなの?

    +3

    -2

  • 413. 匿名 2019/06/10(月) 15:18:24 

    >>410
    行政や警察に一度も相談してないんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2019/06/10(月) 15:20:25 

    >>406
    中韓からも非常に人気がある女優さんだよ。あんた、女優になれなかったかで嫉いてんの?

    +0

    -3

  • 415. 匿名 2019/06/10(月) 16:10:40 

    >>414
    流れをよーく読んだ方がいいよ

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2019/06/10(月) 16:12:13 

    山ちゃんは年取るにつれ魅力でるタイプ
    昔はキモかったけど、最近は落ち着いてるし、背も高いし、顔も昔思ってたほど悪くない。これからもいい方に行きそう。

    +1

    -3

  • 417. 匿名 2019/06/10(月) 16:54:11 

    こんなこと言ってもガルちゃん民には共感されないだろうけど、竹山も奥さん大事にしてるし、ペット可愛がってるし、なんなら料理や家事もやってるよね。飲み会断って奥さん優先させたりしてるし。東北再生にも力入れてるし。

    +1

    -2

  • 418. 匿名 2019/06/10(月) 17:28:27 

    山里は、太っててキモいキャラを、CM契約とか利用しながら少しずつ痩せたり、髪型整えていったり、赤眼鏡も微妙にお洒落にトーンダウンさせたりしていって…。あぁ、モテてかったんだろうなぁって感じ。
    女芸人とかだって、だんだんモテないキャラから、結婚したいキャラにシフトしていったりして、プライベート充実させる人出てくるんだし、特にフツーのことじゃない?

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2019/06/10(月) 18:10:35 

    >>409
    私もそこが引っかかってしょうがない
    友達に嫌がらせしてた男をなんで尊敬できるんだろ

    +3

    -1

  • 420. 匿名 2019/06/10(月) 20:00:07 

    だってかっこいいんだもん
    山ちゃんの優しさがわかったし
    いいじゃん別に

    +0

    -3

  • 421. 匿名 2019/06/11(火) 00:02:20 

    いやーやっぱりかっこよくはないよ!
    毎日顔見るのは無理だもん
    蒼井さんすごいと思う

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2019/06/11(火) 10:02:33 

    山ちゃんがどうこうというより、意見が簡単に変わってしまう世間に対して疑問を持ってるんだと思う。

    昔ライブドア事件で逮捕された途端に叩かれたホリエモン、

    秋篠宮家の騒動のせいなのか、それまでバッシングされてたのが急に持ち上げられた雅子様

    この辺りに同じ匂いを感じる

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2019/06/13(木) 09:10:17 

    女の心理わかってる風装って全然分かってないwww

    恥ずかしいやつwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。