ガールズちゃんねる

マンガやアニメに影響された黒歴史。

118コメント2019/05/30(木) 19:51

  • 1. 匿名 2019/05/26(日) 13:29:26 

    ガルちゃん内で、黒歴史のトピックや黒歴史にまつわる書き込みを見かけます。
    その中で、マンガやアニメのキャラクターに影響された黒歴史、例えば、口調や似たようなテイストのファッションをしていたことなど色々あります。

    マンガやアニメ、ゲームなどに限定し、いわゆる二次元に影響された黒歴史について吐き出したり、懺悔をしてすっきりしましょう。

    まずは主からで、ベタですが、銀魂の新八のようなツッコミと、いわゆるオタサーの姫ファッションが注目?される前から、葉鍵系といわれる、いわゆるギャルゲーの女の子が着るようなファッションをしていました。
    思い返したら、色々ありすぎて恐ろしいです。

    +63

    -1

  • 2. 匿名 2019/05/26(日) 13:30:18 

    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +15

    -3

  • 3. 匿名 2019/05/26(日) 13:30:25 

    +151

    -3

  • 4. 匿名 2019/05/26(日) 13:31:25 

    エヴァ放送してた小学生時代に
    突然肉が苦手って言い出した同級生なら居ました。

    +138

    -1

  • 5. 匿名 2019/05/26(日) 13:32:01 

    セフィロスに憧れてパサパサ白髪で母の事を母さんと呼んでた。高校生の頃だから友達も彼氏もいなかった。

    +67

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/26(日) 13:32:40 

    古くてゴメンですが
    私はミサって名前なんですがエコエコアザラク
    って漫画の主人公の黒井ミサに影響されて
    悪魔との契約書とか書いてました。恥ずかしい。

    +107

    -2

  • 7. 匿名 2019/05/26(日) 13:34:07 

    カルラ舞う!や孔雀王というマンガで出てたオカルト知識にはまったなあ。
    九字切りや梵字を知ったのもあれを読んでからだわ。

    +33

    -1

  • 8. 匿名 2019/05/26(日) 13:34:11 

    中学生の時にNARUTOが好きすぎて
    トレンカ+スポサンみたいなファッションで木の葉の忍者気分によくひたってた

    +65

    -0

  • 9. 匿名 2019/05/26(日) 13:34:33 

    >>3
    小学生の頃、家にピンクの布団叩きがあったから跨がって空を飛べたら良いのにとか思ってた。

    +32

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/26(日) 13:35:18 

    漫画の吹き出しが実際に出ると思って、鏡に向かって喋っていた4歳の頃。
    親から見たら不気味だったと思う。

    +87

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/26(日) 13:35:42 

    スラムダンクが好きすぎて、藤沢に引っ越した。

    +90

    -0

  • 12. 匿名 2019/05/26(日) 13:36:21 

    デスノートのLに憧れて突然甘党アピールしたり、物を指でつまみ上げるように扱ったりしてた
    あと組織に属してる感じに憧れて意味深なこと言ってて相当痛かったと思う

    +144

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/26(日) 13:36:49 

    ガラスの仮面のヘレンの稽古の真似して階段からスッ転んだ

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2019/05/26(日) 13:36:53 

    付喪神系のオカルト小説にはまって骨董品集めてた。そして付喪神を感じる修行?のようなものをしていた(笑)
    もちろん霊感なんか1ミリも身に付かなかった。

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/26(日) 13:37:33 

    漫画やアニメで女の子が履いてて可愛いと思ってしまった、ニーソックス…
    しかも黒一色とかじゃなくてアニメのようなボーダー柄の
    ミニスカートに合わせてました
    今思い出すと恥ずかしいわ

    +68

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/26(日) 13:37:46 

    家の地下が魔界への入り口に繋がっている漫画を読んだ時に家の中の隠し扉を必死に探した。

    +40

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/26(日) 13:38:21 

    漫画で良く見かけるから舌出しが可愛いと思ってて
    写真撮られる時にペロッと舌出したりウィンクしたりしてた幼少時

    全部破いて捨てたい

    +78

    -2

  • 18. 匿名 2019/05/26(日) 13:38:32 

    らんま1/2で、あかねが短いパンツにタイツという姿でスケートしていたので、同じ格好でスケート行ったら友達に引かれました

    +68

    -0

  • 19. 匿名 2019/05/26(日) 13:39:13 

    イノセンスのハダリに感化されて美白を徹底しブルーベースのお粉を真っ白にはたいて赤リップ塗ってミステリアスさを演じるため斜め下見たりちょっと震えたりしてた
    ただの小梅太夫だったと思う
    周りの人々に改めて謝罪したい

    +95

    -0

  • 20. 匿名 2019/05/26(日) 13:39:50 

    中学生にもなって一人称を「オレ」にしていた時期があった…
    黙ってラリアートかまして2メートルくらいぶっ飛ばしたい

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/26(日) 13:40:05 

    萌え系のアニメにハマってた中学時代の格好が黒歴史すぎる。

    ツインテールにメガネ、もちろんデブス。しかもへったくそなバカ殿みたいな化粧して自分を可愛いと思い込んでた

    +64

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/26(日) 13:40:28 

    >>12
    進撃にハマった頃
    兵長みたいにカップ持って飲んでたの思い出した
    部屋がきれいになった事だけは良かった

    +94

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/26(日) 13:41:11 

    >>3
    さくらちゃんの話し方真似してた子がいたの思い出した

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2019/05/26(日) 13:41:15 

    小学生の頃、パンクポンクという漫画が大好きで、何故かボニーちゃんの0点のテストに憧れてしまい、学校のテストを0点に書き直したこと
    親には一瞬怒られかけて理由説明したら笑われた

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2019/05/26(日) 13:42:44 

    ナウシカになりたすぎて
    メーヴェに乗る練習をしていた

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/26(日) 13:43:17 

    >>24
    パンクポンク懐かしい
    ボニーちゃんって、手先は不器用だし成績も悪かったけれど、なんか可愛かった
    ムチャ~

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/26(日) 13:48:43 

    FFとかドラクエの世界に憧れて本気でモンスターと戦う為に筋トレして、魔法の練習してた。
    ちなみに武器は弓使う予定だったから手先大事にしてテーピングして裁縫の指当てつけてた。

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/26(日) 13:49:53 

    ミントな僕らにハマっていた小6の時、のえるの真似で一人称が「おれ」だった時期がある
    友達が止めてくれたのに無視した自分を殴りたい

    +49

    -2

  • 29. 匿名 2019/05/26(日) 13:50:59 

    中学生のころ、コナンのオープニングのセリフ覚えて披露してた。

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/26(日) 13:51:08 

    テニスの王子様にドハマリして、何をとち狂ったか運動音痴デブのくせにソフトテニス部に入部
    短いスコートをはくことになり、極太足が丸見えになり、周囲の晒し者になった
    他の部員は細身の可愛い子ばかりだから余計に目立って地獄絵図、半年ほどで退部した
    完全な黒歴史(ただしテニスの王子様は今も好き)

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/26(日) 13:52:08 

    >>12
    仲間がいたww
    携帯こういう持ち方してたわ

    そして椅子の上でこの座り方とかね

    あー誰も覚えてませんように…

    +114

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/26(日) 13:54:50 

    らんまの闘いのポーズきめてた。当時小3
    学童のおばちゃんに死ぬほど笑われた思い出

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/26(日) 13:56:45 

    両手斜め下に伸ばして、キィィィィーーーン、とアラレちゃんの真似にて
    田畑を駆け回っていた。
    マジ恥ずかしい

    +59

    -2

  • 34. 匿名 2019/05/26(日) 13:58:59 

    魔法のステッキで本気で変身できると思って、部屋で一人小声でステッキ振り回してた。

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/26(日) 14:00:19 

    >>3
    例の呪文唱えたことあるw
    当然何も起きなかった

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/26(日) 14:00:44 

    耳をすませばに影響されて小説とか書き出しちゃうけど書きたいことがなんもない(笑)

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/26(日) 14:00:54 

    >>31
    覚えてるよ(^^)

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/26(日) 14:02:16 

    中学のとき幽遊白書の飛影が好きすぎて無口でフンって感じのを真似してた。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/26(日) 14:04:09 

    >>5

    セフィロス良いよねー
    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2019/05/26(日) 14:04:14 

    16歳の涼宮ハルヒの憂鬱にめちゃくちゃハマってて
    私服校だったのでたまにハルヒの制服着ていってた
    他校の子に写真撮らせて言われたり学校では男友達をキョンと呼んだり(名前1文字も被ってないのにw)あの時は何故か気分良かった
    今は思い出すだけで悶絶…

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/26(日) 14:04:59 

    流川みたいにボソボソ喋ってた

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/26(日) 14:05:07 

    みんな面白い(笑)

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2019/05/26(日) 14:05:51 

    >>40
    字が抜けてた…
    16歳の時 です

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/26(日) 14:06:26 

    NANAにはまっていたときねぇ⭕️⭕️ってところに好きな人の名前を書いてポエム調に日記を書いてた。
    一人暮らしでなくなるときに処分して良かった。

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/26(日) 14:09:04 

    中学生の頃。
    聖闘士星矢がジャンプで連載されていて、アニメのほうも、ばっちり見ていた。

    初期の頃の沙織お嬢様が高飛車だったんだけど、高飛車な頃の沙織お嬢様の真似をして「私の言うことが聞けないのですか?!」と言っていたら、
    年下の従姉妹に「そういう言い方、やめなよ!」と、真顔で怒られた。

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/26(日) 14:10:54 

    高校生の時友達と銀英伝にハマって紅茶を飲むときにヤン提督ごっこをした

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/26(日) 14:14:51 

    onepieceのナミが好きで15歳の時ナミと同じタトゥーをいれました
    中学高校時代は包帯、湿布、コンシーラーで何とか
    隠し水泳の時間もなかった為ばれませんでしがちょっと後悔しています

    +5

    -22

  • 48. 匿名 2019/05/26(日) 14:16:22 

    よりによってギアスにハマって

    これ以上思い出したくない本当にすいませんでした

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/26(日) 14:17:11 

    小学生の頃、アニメのハイジが好きで雑誌の文通コーナーにスイスの山に憧れています。とコメント付きで送ったら奇跡的に載ってしまった。
    めちゃくちゃスイスに詳しい人とか住んでた事があります。とか意図するのとは違う高度な内容の手紙をたくさんもらい、干し草のベッドで星を見たいとか単純にハイジみたいな生活に憧れて送ったとは言えずに自然消滅した文通相手がたくさんいる。

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/26(日) 14:17:18 

    黒い表紙のノートに銀のマーカーでDEATHNOTEって書いて持ち歩いてた

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/26(日) 14:20:33 

    可愛いメンヘラやヤンデレに憧れていた私。
    奴隷区に出てくる豊島あやかにめちゃくちゃ憧れ
    ロリータやゴスロリファッションをして17歳でホスクラに行って好きなホストに貢いでいた
    援交や風俗もやりリスカなどもしていましたし構ってちゃんアピールばかりして相当痛かったです
    部屋はマイメロだらけにしていました
    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2019/05/26(日) 14:21:34 

    こういう黒歴史って、何故か凄く覚えている奴がいて、偶然会ったり同窓会の時とかで「がる子ちゃんって、守護霊が見えるって言ってて、私、見てもらった事あったんだよね~、今でも見れる?」とか言ってくるから、もう、その場で奇声上げてダッシュで逃げたくなる

    +79

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/26(日) 14:21:55 

    漫画とアニメの効果音を口真似してた...
    ズドーン(爆発音) プィッ(目を背ける)
    今は脳内再生に留めてます

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/26(日) 14:28:08 

    ゲームだけど、ちょっと疲れたときとか怪我したときにホイミって唱えてた。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/26(日) 14:37:25 

    ドラグスレイブの呪文、未だ言えます

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/26(日) 14:38:14 

    眼帯して、手首に包帯巻いて、放課後、図書館で借りてきた本を見ながら、
    友だちと黒魔術やこっくりさんやってたなぁ~

    10年くらい経って「中二病でも恋がしたい」ってアニメを見て、
    なんかウワーッとなってそっとTVを消したわ

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/26(日) 14:40:56 

    >>47
    ダントツにヤバい
    タトゥーだけでもヤバいのにワンピースとか

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/26(日) 14:43:16 

    はい。ホットロードに完全制覇されました。
    でも黒歴史とは思ってません。
    これって痛いですか?

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/26(日) 14:49:12 

    NARUTOのシカマルが好きで口癖を真似て「めんどくせぇ」と言うようになったら本当に何もかも面倒くさくなりました
    今でも言っちゃう

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/26(日) 14:50:37 

    >>10
    可愛いなおいww
    しかしその発想はなかったわ、天才か

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/26(日) 14:52:08 

    何かびっくりするごとに「はぅう!」って言ってた麻原似の彼女、元気かな

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2019/05/26(日) 14:55:07 

    >>25
    プランクやるたびにメーヴェ乗ってるみたいだなーって思う

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/26(日) 14:59:14 

    シャーマンキングにハマってた私は小学校の卒業式でアンナみたいな黒のワンピをチョイス。
    周りのみんなは制服風のチェックスカートとかブレザーで可愛くしてたのに…お母さん頑なにこれがいいって言ってごめん!
    しかも首には付けられないから数珠をこっそり持って行って、1人だけ法事に来た子だったなぁ…

    中学になってからはオタ友もできて、もしジャンプのキャラが同じクラスだったらどの席に誰を配置するか妄想して、マジでクラスメイト取り合ってた笑

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/26(日) 15:00:31 

    小学生の時にギャルズに憧れて、部屋を100均のハイビスカスだらけにしたこと(笑)
    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/26(日) 15:07:55 

    >>58
    いたか、仲間がw
    ちょっと悪いコに憧れて、和希の髪型とか真似て母親に悪態ついてたわ 笑
    しかし普通に家庭環境恵まれてて何よりハルヤマみたいにカッコいい男も迎えに来てくれない現実に気づいて、次は瞬きもせずの かよちゃんを目指した。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2019/05/26(日) 15:27:04 

    トピタイや実生活で「黒歴史」が話題になると「∀ガンダムなのよ…」とつい言いたくなるわ…

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/26(日) 15:29:51 

    >>66
    未だにカラオケで歌うわー秀樹のマネして

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/26(日) 15:35:50 

    中学生のときに最遊記の悟浄が好きで教室の机に絵を描いたり、結婚したい♡とか言ってた。思い出しても恥ずかしすぎる…。
    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/26(日) 15:37:30 

    何の漫画だったのか忘れたんだけど、きゃるーん!とかほえー!とか漫画特有の擬音を連発していた時がある。それが可愛いと思っていた。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/26(日) 15:39:24 

    小学生の時、漫画に出てくる関西弁キャラに憧れていて関西人でもないのにコテコテの関西弁を使っていた。授業で答える時も関西弁で答えていたので友達やクラスメイトや先生は不審に思っていたと思う。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/26(日) 15:40:57 

    >>69
    私は未だにあーみんの漫画のようにヒェ~とか言ってしまうよ

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/26(日) 15:42:21 

    世紀末ごろ、体に同じアザを持った運命の相手を雑誌の文通コーナーで探してた戦士たちはその後無事にお仲間に会えたのかしら。
    何十年たっても気になってます。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/26(日) 15:51:12 

    >>72
    もし無事に会えてたとして、
    おとなになってもその付き合いって続くものなんかな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/26(日) 16:01:36 

    >>70
    不審とは思ってないと思う。
    テレビの芸人の影響だと思って「だせー」って思ってたと思う。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/26(日) 16:08:02 

    バクマンって文才の優れた子と画力の優れた子がタッグ組んで漫画家目指す漫画
    テレビで若い女学生2人がタッグ組んで漫画家目指しているのを取り上げていて、文才担当の子が肩にヘッドホン掛けて影響されてるのが丸わかりで近い将来、最悪の黒歴史になるだろうことが予測出来て見ていてとても居た堪れなかった

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/26(日) 16:14:43 

    >>48
    思い出したくないところ申し訳ないがすごく気になる

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/26(日) 16:35:50 

    >>64
    うちなんか頭にハイビスカスつけて遊んでた💦

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/26(日) 16:52:45 

    >>74
    傷をえぐるなよ…。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/26(日) 16:54:21 

    漫画のセリフを全部メモ帳に書きうつして暗記しようとしてた時がある。それを学校に持って行ったら友達にドン引きされた。恥ずかしいからやめてとすら言われた。あの時は申し訳なかった。(笑)

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/26(日) 17:14:42 

    小学生のころ、BANANA FISHにはまって同級生を毒ヘビ呼ばわりしたことがあります(そういうセリフがある)。
    A君、Tさん、あのときは本当にすみませんでした。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/26(日) 17:15:44 

    らんま1/2にはまり、あかねと同じ不器用設定&良牙の真似して方向音痴設定で生きてた。
    いい歳した今でも裁縫ひとつできないし地図読めない。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/26(日) 17:21:46 

    クニミツのまつり読んでオレッチと言ったり、ハガレン読んで白い手袋してエドや大佐の錬成の真似していた。
    弟はエドのオートメイル変形に見立てて、服の袖にハサミ仕込んでいた。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/26(日) 19:10:33 

    >>54
    私ラリホーよく使ってた!
    若いときって眠いのよね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/26(日) 19:32:37 

    小学生の頃、チビ猫に憧れててワンピースにおばあちゃんの割烹着きて学校行ってました…。
    「そんな格好やめなさい!」と叱られても言うこと聞かなかったなー
    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/26(日) 20:06:07 

    「咬み殺すよ (笑」はムカついたけど
    一人称「僕」は治っただろうかあの娘・・・

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/26(日) 20:12:23 

    ラノベや萌え系にハマって、ああいう女のキャラが男にモテると思って演じてました

    今では拗らせて修正出来ないほどリアルに嫌な女です

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/26(日) 20:16:15 

    >>69
    カードキャプターさくらだと思います

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/26(日) 20:17:37 

    クフフって笑ってた
    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2019/05/26(日) 20:26:31 

    種村ありなみたいに
    ほえ?
    はにゃ?
    ぐぬぬ、、
    中学の時に好きな男子の前で
    顔がホームベースのしじみ目でした。
    死にたいわ

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/26(日) 20:28:26 

    エヴァのあすかにハマり、ばっかじゃないの!って友達に渇を入れるのが好きだった。
    段々友達がいなくなった中2の冬。

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/26(日) 20:43:56 

    新八みたいなツッコミ方してた事

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/26(日) 20:47:20 

    中学生の時
    乙一にハマって小説を書いた事
    今でもたまに書いてるけど周りからしたら総スカンだった筈

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/26(日) 20:49:41 

    制服のスカートを短くしてた

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/26(日) 20:50:45 

    週刊少年ジャンプは厨二のバイブル

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/26(日) 20:53:27 

    快感フレーズに影響されて歌詞をよく書いてた。
    ノート出てきたから暇な人読んで

    タイトル→濡れた秘め事
    私のお月様

    あなたのピーチパイ

    たっぷり時間をかけたいね

    秘め事、夜に隠されて

    私とあなたのアソビ方

    文化祭の前夜みたい

    自分で書いていて意味が分からない

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/26(日) 20:58:42 

    >>95
    ゴメンwww
    大爆笑したwww

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/26(日) 21:01:27 

    思えば
    周りはNANAとかライフにハマってたのに
    自分だけ
    涼宮ハルヒ、とある魔術、バカテスにハマってた
    周りは大人っぽい娘が多かった

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/26(日) 21:14:06 

    ホラばかり吹いてた事
    周囲には今でも悪い事したなと思ってる

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/26(日) 21:17:56 

    漫画家や漫画のキャラの星座にやたら拘り、星占いや星座性格診断を調べまくった事
    漫画家はそこまでキャラ作り込んでないのにね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/26(日) 21:27:47 

    ガラスの仮面に夢中だった小学生の頃
    近所の公園で一人芝居をしていた
    女海賊ビアンカがお気に入りで台詞は全部暗記していたし、アドリブもしていた
    羞恥心はまだ芽生えていなかった模様

    オカルトに嵌っていた中学生の頃
    皆川ゆかの運タロや氷室奈美のタロットウォーズに影響され本格的に占いを始める
    澁澤龍彦の著書で秘密結社を知る
    本気で薔薇十字団や黄金の夜明け団に入団したかった
    篠原烏童の幻惑の摩天楼はもはやバイブル

    霊能者に憧れていた高校生の頃
    小野不由美の悪霊シリーズや永久保貴一のカルラ舞う!に影響されて、怪しげな場所で両手で三角形を作って見てみたり、九字を切ったりしていた
    なお、霊感は全くない

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/26(日) 21:33:30 

    中学の時給食の会話がリボーン・ナルト・ワンピース・スラムダンク、ブリーチは何故かなかった

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/26(日) 21:35:38 

    >>22
    私も兵長のカップの持ち方マネしてたw
    人前で飲んでる時に指を滑らせ熱々のお茶を盛大にぶちまけて火傷してからやらなくなった
    思い出すだけで恥ずかしくて死にたくなる
    マンガやアニメに影響された黒歴史。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/26(日) 23:14:09 

    >>73
    世紀末は我々の力で無事に乗り越える事ができた
    人類は新世紀を迎える事ができた
    じゃ、解散☆って感じなのかしら
    大人になると現実の方が忙しいから

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/05/26(日) 23:31:09 

    セフィロスの


    書こうと思ったけど思い出すだけでア゛ーーーーーーー!って叫びそうになるので無理でした
    FF7ってシリーズ中でも人気があるのか、コンスタントに外伝が出るからそのたびに傷を抉られるような気分になる…
    アラフォーになった今でも好きなキャラだけど直視出来ないし、ネットでもリアルでも他の人とこのキャラの話ができない

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/26(日) 23:56:12 

    中学生の時、エヴァにどハマりしてて登場人物達の様に必要以上にウジウジした性格になってた
    いじめられてたのもあって、授業に出たくないとか駄々こねたり…
    あの時の担任の先生、色々お手数かけてごめんなさい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/27(月) 00:03:42 

    二次元キャラのサラサラロングに憧れて伸ばしてたけどただの貞子だったわ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/05/27(月) 00:47:47 

    >>95

    ホント好き!!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/27(月) 04:03:12 

    高校生の時、あるゲームのキャラにハマって、一匹狼キャラになってた
    元々、自分自身コミュ障気味な所もあったんだけど…それに拍車がかかった

    今思えば、クラスの雰囲気とか周りもいい子達ばっかで良かったから、もっと周りと交流して遊んでおけば良かったと後悔

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/27(月) 07:05:20 

    >>103
    すんごい深い仲になっても
    お互い本当のこと言えなかったりすんのかなーとかさー

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/27(月) 08:04:47 

    少女漫画の所作をリアルにやってなた~
    好きな男子に、ぷぅ!もぉー!赤面
    ばか、ばか、ばか!!
    チラチラ、さっ目をふせるからの満開の笑顔
    可愛いならいいけど、私は団子鼻の一重で顔もでかかったからロックオンされた男子はトラウマになってないか心配 

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/27(月) 09:12:26 

    小6時にホットロードのかずきに憧れて、オキシドールで髪の毛洗って金髪になって学校に行ったら、
    仲良くしてた友達は怖がって離れていくし、中学から先輩がわざわざ見に来て、そのまま中学に入学したらシメるからな!って脅されてびびって真っ黒に染めた事。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/27(月) 09:34:32 

    これの真似した

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/27(月) 14:25:07 

    中学の時僕の地球を守ってにはまり、木蓮さんに憧れていた。林間学校の自然に感化されてアベマリアをかまどの前で熱唱した。陰キャだったのに。思い出すと吐き気がする。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/27(月) 16:39:07 

    中学生の時、ガンダムSEEDデスティニーにハマってて
    ステラが好きでステラの真似して不思議ちゃんキャラ作ってた
    今思うと恥ずかしい

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/27(月) 18:10:12 

    主です。

    みなさんの黒歴史を吐き出していただき、黒歴史は私だけではないということと、誰にでも多かれ少なかれ黒歴史はあるということに気付きました。

    別のトピックで、黒歴史や中二病は誰にでもあるものだし、当時の同級生などに会ったら、お互いに蒸し返さずに、大人の対応という書き込みが印象に残っています。

    まだまだ、黒歴史を吐き出したりしてすっきりしましょう。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/29(水) 08:06:05 

    >>104
    気になる
    でも黒歴史って割と武勇伝みたいにこういう所では言えるけど
    言えないってよっぽどなんだなと思った

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/29(水) 21:36:40 

    >>115
    主さんの冷静な書き込みが一番面白いです。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/30(木) 19:51:00 

    アニメっていうか、ボイパにハマってて魂のルフランをひたすら昼休みに練習してた。
    たましーのルフ、ラーンボンボンパ、フシュー
    みたいな歌とボイパの合わせ技
    わたしに帰りなさいーブンブンパッみたいに合いの手も工夫してたなw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。