ガールズちゃんねる

今日はどんな夢を見ましたか?

86コメント2019/05/12(日) 08:18

  • 1. 匿名 2019/04/29(月) 09:55:23 

    主は5年前くらいに亡くなったペットが夢に出てきました。
    仲良く遊んでいて、最後に
    「〇〇ちゃん(私の名前)大好きだよ」と
    言われ抱きしめてそこで目が覚めました。
    起きてからずっと号泣です。

    +76

    -1

  • 2. 匿名 2019/04/29(月) 09:56:27 

    亡くなったペットとお花畑を駆け回ってる夢

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/29(月) 09:56:37 

    エッチな夢

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/29(月) 09:56:54 

    今日はどんな夢を見ましたか?

    +83

    -1

  • 5. 匿名 2019/04/29(月) 09:57:01 

    40のおばちゃんですが、ジャニーズの平野なんちゃら?と恋愛している夢でした。
    自分にビックリした朝でした。

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/29(月) 09:57:03 

    泣けるね😭

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/29(月) 09:57:14 

    海で平泳ぎしている二人組を船から見ている夢

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/29(月) 09:57:21 

    実家の押し入れに封印されてる日本人形に追いかけられる夢見た
    怖かった

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/29(月) 09:57:41 

    >>5
    欲求不満なのかな?

    +0

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/29(月) 09:57:55 

    角野卓造と恋人同士になる夢
    手を繋ぐかどうかの初々しい時期でした

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/29(月) 09:58:14 

    令和おじさん手作りのナポリタン食べてる夢

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/29(月) 09:58:15 

    はい!今日、米津玄師とハモる夢見たよ
    2人で自転車を横並びで漕ぎながら

    ちな、別にファンでもなんでもない

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2019/04/29(月) 09:58:40 

    >>8
    コワイ~(>_<)

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/29(月) 09:59:31 

    松潤といちゃいちゃする夢みちゃった
    幸せだったな

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/29(月) 10:00:18 

    紙コップにココナッツミルクと刻まれたピータンが入ってるのを手渡され(コックさんかな?)、それをスプーンで一口食べてみるも噛めない、飲み込めないで立ち尽くしてた
    ピータン食べた事無いから味知らないんで、夢とはいえ味の表現をしようが無かったんだろな
    噛めないのは歯ごたえとかも知らないから、これも夢とはいえ表現しようが無かったんだろな笑
    眉間にシワ寄せながらうなってたらしい

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/29(月) 10:00:29 

    私も、知らない人としている夢を見ました。

    もう何年もしてないしこれからもすることはないからせめて夢に出たんですかね?

    だけど触ったら相手のは親指くらいのサイズでした…

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/29(月) 10:00:54 

    自分だけなぜか全裸でいる夢見た
    隠しながら道とかに出てる
    なんでだろう?
    頭おかしい私

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/29(月) 10:01:10 

    >>10
    春奈が泣いてますよww

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2019/04/29(月) 10:01:19 

    >>12
    ファンでもないのに何で夢に出てくるんだろうね?
    アタシも何年も前、べつにファンでもないのに桑田佳祐とお祭りに行く夢みたことある(笑)

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/29(月) 10:01:58 

    エアロビなんてやった事もないのに、何故かインストラクターになって知らない人達の前で「ワンッ!ツーッ!ワンッ!ツーッ!」ってやってた笑

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/29(月) 10:02:04 

    >>16
    「残念!!」(笑)

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/29(月) 10:02:46 

    >>20
    笑った(笑)

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/29(月) 10:04:44 

    殺虫剤をジュースと間違えて口に入れて味が変だ!と吐き出したけど気分悪くなって寝てる夢
    起きたら胃もたれで気持ち悪かった…

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/29(月) 10:06:12 

    下でごめん。

    風呂で股を洗っていて時にふと見たら、食虫植物のような形状になっていて血の気が引いた。外側は緑で内側は黄色。泣きそうになりながら整形外科で治るか本気で考えた。

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/29(月) 10:07:57 

    治すことができない難病にかかって余命があと1週間だと言われる夢。。おそろしい

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2019/04/29(月) 10:09:19 

    ハセヒロに押し倒されてからの濃厚なオセッセ❤
    また今晩も見れますように(*^_^*)

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2019/04/29(月) 10:09:21 

    地震が起きる夢と荒波の中で船が転覆する夢を見ました。疲れているのでしょうか

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/29(月) 10:10:25 

    愛犬と一緒にシャボン玉しながら「青いお空が欲しいのね♪飛ばしてごらん?シャボン玉♪」ってシャボン玉石鹸のCMソングをBGMにアハハウフフと楽しげでしたw
    てか、愛犬が二足歩行でしたw

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/29(月) 10:12:05 

    2度寝したから2回見た。
    1回目は不倫する夢(笑) 相手は幼なじみで、顔は全くタイプではない男の子。LINEしたりとか、旦那に見つからないようにデートしたりとか妙にリアルだった(^^;
    2回目はお弁当作りに追われる夢。なぜか3人くらいの大人と2人くらいの子どもの分を作ってた。いつもは旦那1つしか作らないし毎回完食してくれるのに夢では残してて「味が薄いんだよね〜」って嫌な顔されてすごく傷つく夢だった(笑) 作り置きの容器がめちゃくちゃでかいヤツとか出てきて面白かった〜 夢のくせにバランス考えなきゃ、とかごはんはゆかりふりかけを混ぜておにぎりにしようとか考えてた。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/29(月) 10:12:12 

    加藤浩次がお兄ちゃんですっごく溺愛される夢
    私が留学か何かで家を出ることになり母親とハグしたりしてると、加藤浩次に「おいおいお兄ちゃんにはないのかい?」と言ってきたので照れ臭くて「えーじゃあはいっ!これを私だと思って!」と飲みかけのペットボトルとサランラップの芯を渡してた。
    それでも加藤浩次は「えー何だよぉこれ(笑)」と超笑顔で受け取ってくれた。
    現実には特に加藤浩次のファンって言うわけでもないし、兄にも溺愛はされたことないしされたいと思ったこともない。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/29(月) 10:13:18 

    市の職員数人が監査ですってうちに押しかけてきて領収書やらなんやら色々漁って調べ出す夢。旦那不在中だったから電話したら、何もやましい事ないから好きなだけ調べてもらったらーって余裕だったけど、家の中荒らされるのめちゃくちゃ嫌だった。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/29(月) 10:13:22 

    旦那と喧嘩して別れる夢。
    必死に戻りたがっても何度も断られ、途方にくれていた時に目が覚め、目の前で旦那が寝ていたので安心して抱きしめました(┯_┯)

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/29(月) 10:15:17 

    顔も名前もわからない外国人(顔的にインド)のおじさまと一緒に、タップダンスとフラメンコの間くらいのなんとも言えないダンスを踊ってた
    ひざまづいて手を差し出された

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/29(月) 10:16:13 

    中島健人に「一目惚れしました」って手紙渡される夢見た。とくにファンではない。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/29(月) 10:19:17 

    連休に入ってから、若い子と浮気されてフラれた元彼の夢を毎日見ます。
    私は大好きで別れたので辛くて苦しい

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/29(月) 10:22:37 

    ディズニーシーの海の上で、船に大人数(お客)で乗っていて、目の前でやっているショーを見ていたら、買ったばかりのスマホを水の中に落とした夢。でも、親にはまた買えばいいじゃーんってめっちゃ軽い感じで言われて、そうだねって安心していたような…

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/29(月) 10:24:51 

    広い敷地がある旅館に行った。敷地には鷹と触れあえる所があって、腕を横に肩の高さまで上げると、鷹が腕に止まってくれるらしい。鷹が止まったらオヤツをあげて下さいって言われて、ビクビクしながら腕をあげたら、バッサバッサ飛んで来た。ひゃーと思いながらオヤツの魚肉ソーセージあげてる夢でした。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/29(月) 10:26:15 

    もうすぐメーガン妃が赤ちゃんを産むでしょ。で、ワイドショーが賑わう。

    そこにコメンテーターとして自分がテレビに出たいある女が、あちこちの局に売り込みで連絡してくるわけ。で、フロントロウさんのあの可愛い感じの大柳編集長さんのこと批判して、根も葉もない嘘までついて、何とか蹴落とそうと必死になる。そんな夢を見ちゃった。

    大丈夫、大柳さん。あなたの方が業界においての好感度は全然うえだから。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/29(月) 10:28:16 

    黒い英語の文字が印刷してある白い長袖のシャツを着て知らない館内をうろついてる夢
    道がわからなくて少しだけ不安だった

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/29(月) 10:30:56 

    誰かに怒られる夢

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/29(月) 10:33:32 

    テレビニュースに中国人が出てて、可愛い女子がUFOについてインタビューされてた
    「宇宙人は、相手に合わせて口調を変える」らしい
    そして字幕がはっちゃけてた(「〜だっち!」みたいな語尾)
    私はどう反応すればいいの?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/29(月) 10:35:24 

    玉木宏でてきた
    なんか、好きになった
    応援します

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/29(月) 10:40:44 

    旦那と離婚裁判になって、負けてこどもとられそうになったから二人を連れて全国逃げ回る夢を見ました。
    普段から喧嘩ばかりしているからだと思います。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/29(月) 10:41:35 

    >>17
    私もたまーに見ます😂自分だけが裸の夢。。
    夢占い?では「人間関係のトラブルが深層心理に隠されている」とか書いてありました。笑

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/29(月) 10:42:29 

    GLAYのジローとお店に並んでる洋服の服をかき分けて腕を掴まれやられるという変な夢。
    そして朝起きてニュース番組でジローが出ててすごく
    へんな気分。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/29(月) 10:42:30 

    マジでオードリー春日の夢を見た。春日が複雑な家庭で育って昔の苗字と今の春日という苗字が違っていて、私は春日の友達設定で色々な過去の悩み相談を春日から受けた。

    っていう謎夢。別にファンでもない。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/29(月) 10:45:47 

    浄水器を買って
    クーリングオフする
    夢みました。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/29(月) 10:57:22 

    池からカッパが上がってきて、いきなり脱皮して我が息子が出てきた。何で??って思ってたら自分自身もピリピリパリパリ聞こえてきて脱皮が始まりギャー!!って叫んだとこで目が覚めた。目の前に猫の顔があってもう一回叫んだ。疲れたわ‥

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/29(月) 11:02:11 

    今朝の夢は覚えてませんが、私も去年亡くしたペットの夢を見ることが時々あります。
    今でも思い出すと泣きそうになります。思い出が多過ぎて・・・。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/29(月) 11:04:32 

    みんなの夢読むの好きw

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/29(月) 11:15:06 

    高校生になってある誤解から仲の良かった親友に無視される夢を見ました
    誤解だと説明するの面倒だしそもそも相手の勘違いでいきなり無視するなんて!と悶々とした
    前日同じように旦那を無視したから反省しました

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/29(月) 11:16:56 

    マグマでできた巨神兵みたいな守り神が決まったルートを徘徊する霧立ちこめる不思議な村に自分の家があって、外には自分を殺そうとする人達(知り合いもいる)が大勢いるんだけど、私の部屋は窓枠はあるのにガラス部分の窓が無くて籠城できないどうしよう、と困っている夢。
    村人は着物、敵と自分は現代の服でした。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/29(月) 11:21:01 

    元彼の夢を見ましたね。今更夢に見ても何の意味もなし。死んでるといいなって昨日思ったからかな。まだ生きてるんだろう。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/29(月) 11:21:29 

    もう30代だけどたまに学生に戻る夢見るわ
    テストだけど全然勉強してないと焦ったり、単位の計算間違えて講義取っててこのままじゃ卒業できない!と絶望したり。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/29(月) 11:26:33 

    精神科に行く夢を見ました。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/29(月) 11:28:14 

    ホリエモンに猛アプローチされて付き合う夢見たwww

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/29(月) 11:31:31 

    菅田将暉と松坂桃李とそれぞれいい感じになる夢見た
    別にファンではないけど起きてドキドキした
    どうせなら別日に分けて欲しかった

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/29(月) 11:33:48 

    旦那が結婚前から浮気していて離婚する夢だった😅
    夢の中の自分がすごい発狂してて起きた時なんだか疲れてた笑

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/29(月) 11:59:18 

    お風呂に入っている夢

    寝ているとき両側ににゃんこがいて温かいので
    たいていそういう時はお風呂に入っている夢を見ます

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/29(月) 12:04:50 

    千鳥のノブとイチャイチャしたり、キスしてた
    マジで

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/29(月) 12:09:07 

    知らない男と同棲してて、ごはん作ってくれてた

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/29(月) 12:18:02 

    自分の家の横に肉まん屋さん?が出来てる夢。
    朝ご飯に肉まん注文して、蒸してる間に自宅に戻ってきたら、何故か自宅が喫茶店?になっていて、モーニングの客が押し寄せてきていた。
    そして自宅周辺の家がほとんどなくなって、更地になっていた。
    謎の夢…。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/29(月) 12:21:40 

    石原さとみが原付き乗ってる。後つけてったら、「創価荘」っていうマンション?アパート?に住んでた。白い建物なんだけど、ドアとか要所要所に赤青黄の創価カラーが使われてた。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/29(月) 12:22:13 

    ノブにたこ焼きのたぶんピックを投げられる夢。ノブ、お笑い芸人さんのノブ。私は、そのかわり、ピンセットを投げた。何故か手に持っていた。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/29(月) 12:25:15 

    平野くんが夢に出てきますように!

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/29(月) 12:33:35 

    一回山崎けんとすが出て来たことある。イケメンだった。
    今日はどんな夢を見ましたか?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/29(月) 12:38:06 

    田舎の小学校の先生になる夢

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/29(月) 12:40:59 

    竜の形をした雲を見つけたので、写真を撮りまくって友達にも送ろうと思ったら、何度送っても友達側からは真っ黒い画像しか見えない。
    でも私が保存してる画像はしっかりと竜が見えてるので「これは本物?」となった夢だった。

    縁起のいい夢だったと思う。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/29(月) 12:41:47 

    ほんとにイケメンでした。川口春奈さんと映画出てた頃でスキマスイッチさんの歌聴いて泣きました。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/29(月) 13:05:10 

    清水翔太さんの歌
    きみに〜愛されるために〜☆僕は生まれて来たよ☆て歌が、夢のお部屋中から聞こえた。清水翔太さんは神様かな?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/29(月) 13:15:29 

    来日も来日も仕事の夢ばかり 損な性格だわ 余程 気が小さく心配症

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/29(月) 13:32:56 

    象とハイタッチする夢見た
    今日はどんな夢を見ましたか?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/29(月) 13:38:02 

    職場の男性全員が膨らみを持ったリーゼントになってたんだけど、誰も突っ込まない夢。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/29(月) 14:08:14 

    大量の蛇が降ってくる夢。それはもう、雨のように。
    あまりにも衝撃的で夢占いみてみたら
    「大量の蛇の夢は、その時のあなたの感情によって未来が変わります」みたいなことが書いてあって

    いやそこで不快以外の感情はもてないだろうがと思いました。
    あまり良い夢ではないらしい、、、

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/29(月) 14:09:37 

    職場の38歳同僚男性(イケメソ)と旅行に行ってお布団でゴロゴロして首筋に顔埋められた所で目が覚めた。目覚めた後もドキドキして生々しいんだけど普段そんなに仕事で接点無い同僚だし困惑してる(笑)夢のせいで気になってしょうがない。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/29(月) 14:33:22 

    2日前、海外で荷物のスーツケース(なぜか財布も貴重品も含む)を置き引きされて必死に探し回る夢を見て夜中に目覚めてなかなか寝付けなかった。
    昨晩は、どこかのお店でカバンの中のお財布だけ盗まれた夢を見た。
    何かの暗示かな?とても疲れる夢だった。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/29(月) 15:29:52 


    キス

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/29(月) 15:53:46 

    実家が小さな工場してて何人かパートさん来てるんだけど、その人たちが朝いきなり辞めたって途方に暮れる夢を見ました。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/29(月) 16:17:06 

    夢の中では、シャブ中の若い女の子になってて、お父さん(何故か実際の父親)に施設に放り込まれたんだけど施設に彼氏(硬派系の好青年)が尋ねてきて一緒に逃避行して、そこでも薬やっちゃって彼氏も一緒にシャブ中になるっていう映画チックな夢みてめっちゃ疲れた。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/29(月) 17:00:31 

    夢の中でナメック星に居た
    誰にも合わなかったけど、空がキレイなグリーンで、白い月が2つあった。幹が白くて緑と青が混じった葉っぱの木があって、山がないから目の前にぐるーっと星の丸みがあった
    ちょっと湿度が高めで、でも空気が爽やかで気持ちが良かった
    なんでこんな夢を見たのか、さっぱりわからないけど、なんかいい夢だった

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/29(月) 20:17:32 

    小部屋の多いスーパー銭湯のような所で周り男性しかいなくて女私1人。
    意中の人を探し回るんだけど全然見つからなくて、何故か明石家さんまとかもいる。
    最後しゃがんで髪流してるその人に抱きついて驚かれ、目がさめる。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/29(月) 20:48:10 

    気分良く歌ってたら、両親に「○○(私の妹)は歌が上手だからいいけれどあんたは下手だから歌わないでよー」と言われた

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/29(月) 23:46:03 

    500万くらいの札束持ってた‼️

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/30(火) 15:27:56 

    どうやら、ノブが浮気気質みたいね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/11(土) 09:26:58 

    仙台の街が道が広く整備されて新しい建物も立ってて、新しい首都になるらしいよ、ていう噂を聞く夢を見た

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/12(日) 08:18:45 

    プロポーズされる夢見た

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード