ガールズちゃんねる

松岡茉優、学生時代に"1人だけ"で過ごした過去「集団行動すっごい苦手」

153コメント2019/04/27(土) 11:24

  • 1. 匿名 2019/04/26(金) 12:58:36 

          松岡茉優、学生時代に“1人だけ”で過ごした過去「階段の踊り場に…」|E-TALENTBANK co.,ltd.
    松岡茉優、学生時代に“1人だけ”で過ごした過去「階段の踊り場に…」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    4月24日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に松岡茉優が出演した。


    番組にゲスト出演した松岡は、教育評論家の尾木直樹氏から「お友達は多いほうですか?」と質問されると、「とても少ない」と回答。重ねて、集団行動が得意かどうか尋ねられると、「集団行動すっごい苦手です。子どもの時から」と明かし、スタジオには驚きの声が上がった。

    加えて、松岡は学生時代の休み時間の過ごし方について、「(クラスメイトから)離れてました。誰もいない階段の踊り場に行ったり、空き教室に行ったり、1人だけで」と告白。

    +37

    -134

  • 2. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:14 

    まあ地上波で匂わすような子だから、友達も少なかっただろうね。

    +526

    -9

  • 3. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:15 

    というアピール

    +398

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:19 

    うん、なんだか とても面倒くさそうな子だった

    +646

    -8

  • 5. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:20 

    発達障害の子って輪に入れないんだよね

    +36

    -83

  • 6. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:37 

    集団行動苦手な人が芸能界入るんだね

    +494

    -6

  • 7. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:51 

    性格悪いもんね

    +410

    -20

  • 8. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:54 

    というアピール

    +212

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/26(金) 12:59:55 

    悪口好きだからじゃないの

    +258

    -9

  • 10. 匿名 2019/04/26(金) 13:00:12 

    女は群れるから

    +75

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/26(金) 13:01:10 

    でも好きな男とは一緒にいたい

    +248

    -4

  • 12. 匿名 2019/04/26(金) 13:01:11 

    蛾が強そうだもんねー

    +318

    -18

  • 13. 匿名 2019/04/26(金) 13:01:16 

    芸能人ってそういう人が多そう

    +154

    -7

  • 14. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:12 

    1人で寂しくないんなら、どうぞ今後もお一人で。

    +132

    -12

  • 15. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:13 

    なんか嫌い

    +274

    -17

  • 16. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:16 

    女は可愛いければ友達いなくても男が助ける

    +291

    -9

  • 17. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:29 

    芸能界に入ってくる人って何かしらの根拠があって入ってくるけど、この人は顔も整形だし何を根拠に入ってきたのw

    +150

    -10

  • 18. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:32 

    周りに合わさる事が出来なそうだもんねーーー

    +125

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:35 

    あ、性格悪いの?
    よく知らないんだけど

    +123

    -8

  • 20. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:53 

    「今のままだと数年で消える」らしいね
    松岡茉優、女優生命の危機か? その性格に「数年で消えます」と専門家が警鐘 – ニュースサイトしらべぇ
    松岡茉優、女優生命の危機か? その性格に「数年で消えます」と専門家が警鐘 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    松岡茉優が『ホンマでっか!? TV』に出演。評論家から、女優生命の危機を説かれる一幕があった。


    脳科学評論家の澤口俊之氏によると、単独生活を好む人は人口の数パーセントしかおらず、社会・文化を作っていく貴重な存在と言われているそう。そのため、松岡には今後さらに伸びる可能性があるという。

    しかし、現段階のままだと失敗してしまう恐れがあるらしく、「女優として数年で消えます」と警鐘。「想定外のことに出会う機会を増やさないと、脳が発達していかない」と説明した。

    +71

    -7

  • 21. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:56 

    こういう人は自分が人から離れるわけじゃなく、周りが離れていくことがわかってないんだろうな。

    +261

    -11

  • 22. 匿名 2019/04/26(金) 13:02:57 

    なんか変わってる子だもんね。以前ドラマだか映画だかの宣伝でVS嵐に出た時に、色々言動がおかしくて観てて引いてしまった・・・。

    +229

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/26(金) 13:03:13 

    なんかわかる。
    周りから浮きそうだし、ウザがられそう。

    +264

    -5

  • 24. 匿名 2019/04/26(金) 13:03:13 

    眉毛ヘンだよ

    +93

    -5

  • 25. 匿名 2019/04/26(金) 13:03:31 

    私はあなたの眉毛が苦手です

    +108

    -6

  • 26. 匿名 2019/04/26(金) 13:03:48 

    集団行動大好きです、って言う人聞いたことないから嫌いなのが普通じゃない?みんな嫌いだけど頑張ってる、それが社会。

    +311

    -14

  • 27. 匿名 2019/04/26(金) 13:03:48 

    みんなでひとつの作品を作りあげる女優には向いていない?
    それとも、めっちゃ無理してるの?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/26(金) 13:04:03 

    前に自分の顔が大好きって言ってた

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/26(金) 13:04:26 

    うるさい
    出しゃばり で嫌い

    +141

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/26(金) 13:04:36 

    1人でも平気な私って凄くない?って言いたんでしょ?

    +150

    -10

  • 31. 匿名 2019/04/26(金) 13:05:22 

    1人でタバコ吸ってたんじゃない?
    ヘビースモーカーだよね。

    +136

    -4

  • 32. 匿名 2019/04/26(金) 13:05:32 

    クラスで浮く存在だったのは、納得だわw

    +140

    -2

  • 33. 匿名 2019/04/26(金) 13:05:35 

    集団行動苦手って言うか
    周りがあなたを苦手だから居心地が悪かったんじゃないの?

    +114

    -9

  • 34. 匿名 2019/04/26(金) 13:05:47 

    韓国の、IUに見えて仕方がないw
    松岡茉優、学生時代に

    +47

    -35

  • 35. 匿名 2019/04/26(金) 13:06:12 

    勝手に離れてろ

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/26(金) 13:06:33 

    松岡茉優って、何か芋臭いイメージ

    +174

    -5

  • 37. 匿名 2019/04/26(金) 13:06:46 

    前に何かで見たんだけど
    中学生までは華やかなグループにいたって言ってたよ
    それが嫌になって高校では本当に信用できる人を探そうとしてたら友達作りに失敗してぼっちになったらしい。
    でも高3の時に朝日奈央と百田夏菜子が話しかけてくれて友達ができたんだとか。

    +236

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/26(金) 13:07:08 

    そのへんの皆とは格が違う私アピール

    +106

    -7

  • 39. 匿名 2019/04/26(金) 13:07:14 

    長く子役やっててプライド高そう

    +96

    -3

  • 40. 匿名 2019/04/26(金) 13:07:21 

    テレビでコイツ最近しゃしゃり出過ぎてイライラする

    +139

    -5

  • 41. 匿名 2019/04/26(金) 13:08:24 

    顔はけっこう好き。でもこの人は好きになれない。すごいワガママそう。

    +9

    -10

  • 42. 匿名 2019/04/26(金) 13:08:31 

    集団行動が苦手だから一人でいるっていうのは言い訳で、結局誰も自分を気にかけてくれる人がいないってことなんだよね。集団がダメでも一人くらい友達がいてもいいのに、その相手すらいないんだから。

    +27

    -13

  • 43. 匿名 2019/04/26(金) 13:08:39 

    若い頃
    松岡茉優、学生時代に

    +100

    -7

  • 44. 匿名 2019/04/26(金) 13:09:00 

    空き教室に行くって相当変わり者だね

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2019/04/26(金) 13:09:04 

    松岡と同じく、朝日奈央もウルサイ

    +86

    -11

  • 46. 匿名 2019/04/26(金) 13:09:29 

    関係ないとこでも自分の好きな物の話を無理矢理ぶっ込んでくる空気の読めなさじゃなあ…
    仕方あるめえ

    +91

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/26(金) 13:09:39 

    プライドの高さ過ごそう笑笑

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2019/04/26(金) 13:09:41 

    以前この子が期間限定でモー娘。に入るって企画をテレビでやってて、この子の言動・行動・テンションにドン引きした。
    ちょっと精神的に疾患とかあるのかと思うくらい、普通じゃなかった。

    +148

    -5

  • 49. 匿名 2019/04/26(金) 13:09:42 

    見てると根っからの変わり者というより変わった子を演じてる凡人にしか見えんけどな
    そういう尖ってる雰囲気出しといたほうが映画では使われやすそう

    +121

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/26(金) 13:09:57 

    かなりの出しゃばり体質

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/26(金) 13:10:13 

    私だったら、この子と友達には、ならないな

    +74

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/26(金) 13:10:44 

    空気読めなさそう

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/26(金) 13:11:59 

    こいつもウルサイが、朝日奈央も大概ウルサイ

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2019/04/26(金) 13:13:46 

    モー娘を語らないで欲しい。うるさい。
    まーちゃんも好きな時点で終わってる

    Byハロヲタ

    +15

    -8

  • 55. 匿名 2019/04/26(金) 13:14:30 

    アカデミー賞でマイク向けられたときの反応見てると、場の空気読めない子なんだなと思ったから納得

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/26(金) 13:14:47 

    嫌われていただけでは?

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/26(金) 13:14:55 

    中二病

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/26(金) 13:16:13 

    この人出てなければコウノドリもっと面白かったと思う

    +62

    -6

  • 59. 匿名 2019/04/26(金) 13:16:54 

    すごい自信家だよね
    美人でもないのに、どこからその自信が湧いてくるんだろう

    +105

    -6

  • 60. 匿名 2019/04/26(金) 13:17:06 

    >>26
    結構いるよ、集団生活自体が大好きな人。
    コミュ症の私には理解不能だけどw

    お昼は一人で食べるの寂しいからランチ一緒にできる話し相手がいなきゃ絶対イヤ。
    (一人でいるのが恥ずかしいから誰か見つけなきゃ…っていうのとは違う、根っからの人間好き)
    一人でヒマな時間に耐えられないからいつも人と一緒にいる。
    BBQ、キャンプ、飲み会、イベント大好き
    周りにいる人数が多ければ多いほど良い。
    ひとりでいるとどんどん元気が無くなる…っていうタイプ。

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/26(金) 13:17:17 

    集団行動苦手とか。

    ドラマの撮影とか
    もろ集団行動じゃん。

    一人で好き勝手してるから
    そのたびにマネージャーが
    指示出してるのかな?

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/26(金) 13:17:51 

    さっき何かの生放送に出てたけど、流し目にチラッと見たときこの人だって分からなくて
    なんかしゃしゃって喋るブスが映ってんなぁと思ってて少ししてまともに画面見たらこの人だった
    顔崩れた?太った?かわからないけどすごいブ○だったよ

    +6

    -9

  • 63. 匿名 2019/04/26(金) 13:18:31 

    「集団行動力苦手です」って言いながら
    集団行動してる女共をバカにしてるんでしょ。
    わざわざテレビでそう言うことを発言するところが友達できないなのを物語ってるんですよ。

    +85

    -2

  • 64. 匿名 2019/04/26(金) 13:19:07 

    VS嵐でこの人おかしいと感じたから、なんか分かる。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/26(金) 13:19:17 

    大貴がいれば何も要らないっ。的な?

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/26(金) 13:19:22 

    はいはい、タレントが良くやる
    「むかし陰キャラでした」設定ね。もうウンザリ~

    と思ってたら、
    この人の場合は事実なのね?

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/26(金) 13:20:27 

    >>61
    いやメイキングとか舞台挨拶のラインライブ見てても普通にできてたよw
    学生時代浮いてたのは本当だろうけどそこまでじゃなくてただの変わった子アピールだと思う

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/26(金) 13:23:17 

    テレビ見てても浮いてるな、空気読めないなって思うことある。女の子とうまくやれなそうなタイプだよね。

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/26(金) 13:25:10 

    ここでは集団行動苦手でぼっち最高!って人多そうなのに、意外と否定されてるね。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/26(金) 13:26:03 

    森昌子系の顔

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/26(金) 13:27:48 

    この人売れる為ならなんでもするタイプ

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/26(金) 13:28:55 

    >>69
    ぼっち云々よりただ単に松岡茉優が嫌いな人がこのトピに集まってるだけだと思う。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/26(金) 13:32:44 

    自分に原因があって1人でいるイメージ
    周りが悪い訳ではない

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/26(金) 13:33:45 

    最初あれだけ元気で明るいわたしアピールからの、突然勘違いぶりっ子からの〜、実はぼっちですアピール?
    キャラ定まってからデビューしたほうがいいよ

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/26(金) 13:33:56 

    吉高のほうがざっくばらんだけどちょっとキャラ被ってるよね
    松岡茉優の方はもう少しコンプからくるドロっとさがあるけど

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/26(金) 13:36:47 

    びっくり!
    嫌われてるんだ。
    そんなにイヤ?

    +47

    -3

  • 77. 匿名 2019/04/26(金) 13:36:57 

    一人が好きって言い方してるけど、嫌われてたからって感じ
    憶測だけど

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/26(金) 13:37:41 

    目尻のシワが気になる
    見事に鳥の足跡みたいなシワ

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/26(金) 13:43:44 

    綺麗になった
    ちはやふるのしのぶチャン好き

    +5

    -10

  • 80. 匿名 2019/04/26(金) 13:45:34 

    嫌いじゃないけどあまり喋らないほうがいいと思う
    自傷行為というか話してる事で本人もダメージ食らってそうに見える

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/26(金) 13:47:42 

    いじめられっ子と嫌われものは紙一重

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2019/04/26(金) 13:55:10 

    そんな自分に酔ってそう。
    めんどくさい人っぽい。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/26(金) 14:01:01 

    この人のトピもほぼ毎日立つようになってきたな
    内容がほぼ無いのに

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/26(金) 14:04:34 

    ここ何年かで急に顔も変わって
    キャラもウザくなった

    問題のあるレストランくらいまでは
    演技派若手女優みたいな位置だったのに
    周りに媚びてるのがわかってから苦手になったわ

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/26(金) 14:04:45 

    この人がるちゃんで相等憎まれてるんですね…

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2019/04/26(金) 14:05:48 

    この人って今売れてるの?
    バラエティー出まくってる割には長い期間くすぶってない?

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/26(金) 14:05:57 

    班とかグループ組まないといけない時にだけちゃんと周囲と関わるってことが出来ていたなら大丈夫だと思うよ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/26(金) 14:07:08 

    ドラマだと低めで落ち着いた声なのにバラエティとかに出るとかなりのぶりっ子に引いた。出なきゃいいのに、バラエティに出る度に好感度が下がる。鈴木先生の時は良かったのになー。今はドラマの役でさえ声が…

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/26(金) 14:10:58 

    家入レオと仲良かったって言ってたよね?
    嘘つかないで

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/26(金) 14:25:47 

    私と一緒やんけ!
    中学までは昼休み毎日校内一周してたわ!
    違う学年の階とか普通に歩いてた笑

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/26(金) 14:27:38 

    松居直美さんと顔が似ている。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/26(金) 14:28:02 

    集団行動が苦手な人は会社員とかより芸能界の方が向いてると思う

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2019/04/26(金) 14:29:02 

    私も子供の頃から個人行動になりやすく、中学までそんな感じだったけど、高校から大学にかけてかなり直した。
    人見知り、とか、私は1人平気です、みたいな態度は相手に気を使わせてしまってるんだな…と。みんなとは違う特別な人間です、みたいに見せてしまっている。
    その頃に蒼井優の自伝?かなんか読んだら、似たような理由で蒼井優も人見知りを直した、みたいに書かれてて、みんな努力してるんだな…って思った(^^)

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2019/04/26(金) 14:29:09 

    ここぞとばかりにジャニヲタが叩いてる

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2019/04/26(金) 14:32:06 

    わたしも苦手だ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/26(金) 14:33:32 

    妬みって言われたいんだろうけど
    単に嫌われてるだけだと思う。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2019/04/26(金) 14:35:14 

    人とは違うアピールw

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/26(金) 14:35:26 

    急に出てきて急に売れたイメージ
    とりあえずコウノドリの下屋先生は違った
    清水富美加と逆だったらなぁ

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/26(金) 14:37:08 

    もともと万人受けタイプじゃないけど平成ジャンプの人と噂になってからガルちゃんだとすごく叩かれるようになったね

    +18

    -4

  • 100. 匿名 2019/04/26(金) 14:37:51 

    前まで可愛いなと思ってたけど、この番組見て嫌いになった。
    テストとか得意でした、とか言ってたけど偏差値50もない高校行っててそれいう?って、引いてしまったわ。
    そりゃ偏差値50もない高校なら、そりゃ得意でしょうよ

    +27

    -3

  • 101. 匿名 2019/04/26(金) 14:38:45 

    >>49
    根っからのボッチというより
    友達づきあいで病んでボッチな感じ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/26(金) 14:39:47 

    >>43
    えっ衝撃!!今と全然顔違う…

    +23

    -4

  • 103. 匿名 2019/04/26(金) 14:40:12 

    >>98
    急にじゃないよ前から色々出てた
    でも転機になったのはやっぱり桐島、部活やめるってよだと思う

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/26(金) 14:46:51 

    苦手。消えたんじゃないんだ。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/26(金) 14:48:17 

    >>22
    大竹しのぶも昔、似た状況でマイク向けられた時いきなり夢見る夢子さんを演じ始めて会場がシラ~っとしたよ。
    似たものを持っているのかも。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/26(金) 14:55:46 

    この人が苦手。
    あまちゃんの時はそうでもなかったけど、
    「正直散歩」に出てた時
    人によって態度が露骨に変わってて感じ悪かった。
    上の人にはベタベタしたり、真面目な後輩ぶってたけど
    女の共演者に対しては話しかけられても
    無視したり目を合わせなかったり。
    なわばり意識が強い子に見えたよ。

    +56

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/26(金) 15:07:21 

    ちはやふるの撮影現場も一人でいたと言ってた
    すずのこと、めちゃくちゃ舞台挨拶で苦手なこと、少し違う言葉で言ってたね

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/26(金) 15:09:08 

    正直散歩で優しい関根さんが
    イライラしてて、少しきつい言い方されて
    え?!関根さんが怖い!と思ってしまったら
    関根さんが罪悪感?からか分からないけど
    急に後から優しくなりお土産も買ってあげてた
    本当に正直散歩は態度が失礼でしたよね

    +53

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/26(金) 15:10:21 

    VS出た時とかひたすら1人でうるさかった
    周りも迷惑そうだったし

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/26(金) 15:13:23 

    この子が喋ると聞き入るせいなのか
    それともアピールがうるさいのか分からんけど
    シーンとしたりピリッとなる
    スポーツ選手では北島康介みたいな、名前出して悪いけど少しぴりつく

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/26(金) 15:19:46 

    今日も可愛い子に嫉妬しつるwwwwwwwwwwwwww

    +4

    -13

  • 112. 匿名 2019/04/26(金) 15:35:47 

    この子の学校が同じだった子がぼっちじゃなくて、普通に友達といたとか言ってた気がするけど気のせいか?

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/26(金) 15:38:46 

    茉優ちゃん可愛い!

    +2

    -14

  • 114. 匿名 2019/04/26(金) 15:45:35 

    >>17
    昔の写真見たけどそんな変わった?
    目はアイプチで変わるような…

    +7

    -5

  • 115. 匿名 2019/04/26(金) 15:45:47 

    ぜっっったい嘘
    人と違うアピールうざい

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2019/04/26(金) 15:58:21 

    学校でぼっちって尋常ではない辛さなんだよ。
    それで精神やられて今なんかおかしいってこともあるよ。

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2019/04/26(金) 16:04:03 

    >>37
    そういう詳しい話があるとまた印象変わるよね
    タイトルのところだけ見たら単なる変人だけど、その経験は共感できる人も多い気がする
    もうちょっと上手くインタビューしてあげればいいのに

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/26(金) 16:26:40 

    うわー、私もボッチだからみんなの意見が辛い。

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2019/04/26(金) 16:42:46 

    ボクらの時代に出てた。同じく子役からやってる子と友達でって言ってたけど、友達にばかり(しかも夜とか)甘いもの食べさすのが故意って聞いて(だっておいしいもの食べてもらいたいからって言い訳してたけど)相手の子が絶叫してた。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/26(金) 16:47:39 

    Twitter見てても「私も松岡茉優と一緒!集団行動無理!同じ人いて安心!男性脳なんだ~」みたいな自分正当化してる人が多くて引いた。

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2019/04/26(金) 16:52:37 

    こんなウルサイヤツがいたら、舌打ち連発してるわw

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2019/04/26(金) 17:07:52 

    自分のこと大好き!私を見て!ユニークだよ!って感じ

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2019/04/26(金) 17:10:39 

    「なんか友達できなかったんですよw」

    「ひとりが好きなんで。群れてるのってバカみたい」
    っていうのだったら、私は前者の方が好感持てる…。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2019/04/26(金) 17:47:30 

    ももクロの夏菜子(赤色)と同級生で、今も仲良しだよね。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/26(金) 18:05:08 

    これ観てたけど、
    モー娘。(この子はハロヲタ)のライヴにセンターで参加して自信満々に歌って踊ってる映像流れて、なんで出たの?って質問に、推しメンが辞めて何も考えられなくて、ライヴのオファーが来た時にぼーっとしながらハイハイって答えて気づいたらライヴに出てました…
    みたいなこと言ってて、なんだコイツと思った
    ライヴに出てみたくて快諾したんだろーに
    キレッキレで歌って踊ってたくせによ
    説明下手でごめん。本当ぶりっこキャラがキモくて無理だった

    +56

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/26(金) 18:27:58 

    集団行動が苦手というか、友達がいなかっただけでは・・

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/26(金) 18:28:21 

    なんかこの人って明るいようで実は陰があるタイプだよね。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2019/04/26(金) 18:51:20 

    今週のホンマでっかの衣装とネイルがオレンジで有岡アピールしてたよ〜w

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2019/04/26(金) 19:06:31 

    キライ。くさそう

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2019/04/26(金) 19:26:55 

    芸能人のボッチアピールってなんなんだろ。
    仕事しててあまり大学にいかないから仕方ないんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2019/04/26(金) 19:27:56 

    ホンマでっか、ちらっとみたけど、この子綺麗な顔してるよね。

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2019/04/26(金) 20:14:36 

    この子そんなに嫌われてるんだ!何かしたっけ?
    普通に可愛いし、頑張ってると思ってた。

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2019/04/26(金) 20:25:41 

    本当に苦手な人と、Hey!Say!JUMPの人のファンでこの人のアンチが混じってるね

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2019/04/26(金) 20:28:34 

    >>128
    え、衣装淡いブラウンだったよ
    オレンジって…こじつけすごいな

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2019/04/26(金) 20:32:23 

    嫌われるタイプだよね

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/26(金) 20:55:55 

    集団行動できなくて、女優の仕事できるの?

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2019/04/26(金) 21:04:30 

    集団行動が苦手ってわがままっ子ちゃんのお決まりセリフじゃない?すべて合わせなくてもいいけど、人と合わすのは当たり前の事で、そこから信頼とか思いやりとか生まれるんじゃないかなー
    この手のタイプって人に求めるばかりで、思い通りににならないと、人のせいにする承認欲求の強い面倒なタイプかなー

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2019/04/26(金) 22:15:03 

    こいつ最近毎日テレビで見るけど
    チャンネル即変える
    大したことないくせに自分は人と違うアピールばかりでウザイんだけど
    顔も見たくないからさっさと芸能界引退してくれ

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/26(金) 22:56:18 

    一人が好きなら有岡と別れて、芸能界からも退いて一人で勝手に生きて下さい。

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2019/04/26(金) 23:39:16 

    そんな子が芸能界なんて入んないでしょ。ビジネスビジネス

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/27(土) 00:38:34 

    そういう人多いよね女優って
    堀北真希もずっと前なんかの番組で一人でご飯食べてたって言ってた
    でも一人で食べてるから誘ってくれた子達がいて一緒に食べるようになったっていうエピソード聞いて、この子サバサバしてんなあと思ったけど、松岡さん?は、なんかネチネチしてそうな感じだね
    雰囲気なのかな?人柄?どちらにせよ伝え方や言い方でなんか人間性出るね

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2019/04/27(土) 00:51:14 

    こういう人いるよね。
    嫌われてるって被害者ぶって
    周りの女を悪者にして男を味方につけようとする。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/27(土) 00:57:48 

    >>37
    百田夏菜子って本当に良い子らしいよね。
    友達が同じ中学だった。
    テレビだと騒がしいももクロセンターって印象だけど実際大人しいというか、なんか写真撮るときとか端に行きたがるタイプらしい。
    ももクロでのキャラストレスすごそうだよね。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/27(土) 01:18:20 

    芸能人はもれなくいじめられているとか、友だちいなかったとか、昔苦労してたとか、貧乏だったとか、悲惨な過去があるの?本当の人もいるだろうけど、芸能人のこうゆう話はもう正直お腹いっぱい。はいはい、またその話ねと思ってしまう。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/27(土) 01:36:15 

    >>37

    こないだの【ぼくらの時代】だね。

    この時に一緒に出演してた同じく子役出身の伊藤沙莉とは、しょっ中遊んでるって前々からテレビの密着で言ってた。
    密着ではモー娘。ファンが集まる店でマシンガントークが止まらなかったよ。

    うん、合う人選んじゃうね。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/27(土) 02:27:30 

    >>108
    書いてくれてる文の意味がわからない
    関根さんがこの子にきつい言い方しちゃって、こわいこわいー!って騒いだってこと?

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2019/04/27(土) 03:12:45 

    この人のドヤ顔は苦手。
    でもあの年代では有望株だと思う。

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2019/04/27(土) 03:18:01 

    パートのおばさんに似てる

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/27(土) 03:38:38 

    めざましテレビに出た時、軽部さんに結構言いたい放題だった記憶がある。
    見てるこっちがドキドキしたよ。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2019/04/27(土) 08:22:13 

    あざとさ、計算高いのチラチラが見える。
    昔から人と違っていたのよ感?
    引き込まれる魅力が女優なのにたいしてない。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/27(土) 09:26:09 

    怖いのは関根さん
    あとから優しくなったのも関根さん
    関根頭おかしいw
    としか読めない

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/27(土) 10:49:14 

    自分の好きな話題になると早口でテンション高めに喋り出して周りの様子が見えてない雰囲気あるから、学生時代だと引かれるかもね

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/27(土) 11:24:35 

    >>37
    文化祭に向けてか何かで、朝日奈央と百田夏菜子がゴリラコントを
    やってたのを見て思わず笑っちゃったらしいね。それで松岡さんも
    笑うんだ~ってなって、そこから一気に仲良くなったらしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。