ガールズちゃんねる

妊娠中の吉瀬美智子が仕事納めで美しすぎる妊婦姿を披露

56コメント2013/06/19(水) 21:35

  • 1. 匿名 2013/05/31(金) 18:38:48 


    妊娠中の吉瀬美智子、ふっくらおなかを披露 仕事納めを報告 - シネマトゥデイ
    妊娠中の吉瀬美智子、ふっくらおなかを披露 仕事納めを報告 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    現在第1子を妊娠中の女優・吉瀬美智子が、今月30日のイベント出演をもっての仕事納めを、自身のオフィシャルブログで報告している。30日に吉瀬は、朗読舞台「恋する日本語」に出演。31日付の「仕事納め」と題したブログで「昨日のイベントで人前に出るお仕事は暫くお休みです」と明かした。2月に妊娠4か月であることを発表していた吉瀬は、「来てくださったお客様はお分かりになったと思いますが、かなりふっくらした顔と大きなお腹」と自身の写真と共につづり、現在7か月を過ぎたおなかを披露。「ステージのソファーから立ち上がるのにも『 ヨッコラショ 』って言いそうでした…(笑)」と赤ちゃんの成長を実感している様子だ。




    +117

    -11

  • 2. 匿名 2013/05/31(金) 18:44:30 

    キレイ!!

    +278

    -11

  • 3. 匿名 2013/05/31(金) 18:45:11 

    これは確かに美しい!

    +211

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/31(金) 18:45:35 

    素敵(///∇///)

    +145

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/31(金) 18:45:58 

    衣装もステキだね

    +147

    -7

  • 6. 匿名 2013/05/31(金) 18:46:30 

    大人っぽくて憧れます

    +119

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/31(金) 18:47:19 

    綺麗ー!
    自分が妊婦だった時と全然違うな~

    +115

    -8

  • 8. 匿名 2013/05/31(金) 18:47:26 

    まるでヴィーナス。

    +160

    -15

  • 9. 匿名 2013/05/31(金) 18:48:22 

    吉瀬美智子妊娠のニュースを
    今知った私って一体…

    +173

    -14

  • 10. 匿名 2013/05/31(金) 18:48:25 

    私生活あんまり表にしないタイプだから妊婦姿も公表しないかと思ってた

    +96

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/31(金) 18:49:07 

    この人本当に美人だよね。
    同性だけどこの人の旦那さまが羨ましいw

    +219

    -14

  • 12. 匿名 2013/05/31(金) 18:49:11 

    ヌードかと思った自分がいる。

    +44

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/31(金) 18:49:44 

    おかしなママタレとかにはなってほしくないなあ…

    +120

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/31(金) 18:50:25 

    そういえば妊娠中だったね。
    元気なお子さん産んでください!!
    女優・吉瀬美智子が第1子妊娠 今夏に出産予定
    女優・吉瀬美智子が第1子妊娠 今夏に出産予定girlschannel.net

    女優吉瀬美智子(38)が第1子を妊娠していることが20日、分かった。知人によると、安定期に入っており、今夏にも出産予定という。2010年12月に10歳上の実業家と結婚。もともと子供が好きで、親しい友人には「子供がほしい」と話しており、ママになる日を夢見ていたようだ。モデル活動を経て、女優としては遅いスタートとなる32歳で本格的にデビュー。着実に活躍の場を広げていった吉瀬が、今度はアラフォーでママになる姿は、多くの同世代の女性から温かい目で応援されそうだ。


    +66

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/31(金) 18:51:16 

    10
    女優さんだと妊娠してるお腹は隠す人も多いよね

    +50

    -4

  • 16. 匿名 2013/05/31(金) 18:51:22 

    吉瀬さんキレイー!

    タイトル見たとき
    最近ママタレの中で流行ってる?妊婦ヌードかと思ったw

    +71

    -11

  • 17. 匿名 2013/05/31(金) 18:51:49 

    夏の出産、しんどいだろうなあ…
    がんばってくださいね

    +65

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/31(金) 18:52:33 

    みなさん妊婦ヌード期待しすぎwww

    +13

    -13

  • 19. 匿名 2013/05/31(金) 18:52:43 

    もうすぐ7ヵ月の私より
    お腹が出てないわ...。
    スタイル良くて羨ましい。

    +32

    -7

  • 20. 匿名 2013/05/31(金) 18:53:21 

    美しい妊婦だわ~

    +62

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/31(金) 18:53:30 

    美しいって言葉が似合うかたですね!!

    +50

    -10

  • 22. 匿名 2013/05/31(金) 18:53:39 

    美しすぎるって簡単に使いすぎるから
    本当にそのとおりでも
    言葉が安っぽく感じてしまう
    日本語は繊細な表現ができる言語なのだから
    もっと相応しい言葉がある気がする

    +18

    -43

  • 23. 匿名 2013/05/31(金) 18:54:15 

    この人は確かに色気があると思います
    「色気がある有名人」特に多く名前が挙がったのは吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみ!
    「色気がある有名人」特に多く名前が挙がったのは吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみ!girlschannel.net

    雑誌「with」6月号は、女性の“色気”に着目した特集「乙女の『色気』アップ塾」を展開。25~35歳の男性100人のアンケートを元にした「色気がある有名人」が発表された。 特に多く名前が挙がったのは、吉瀬美智子、剛力彩芽、石原さとみの3人。吉瀬には「サバサバした性格と柔らかな笑顔とのギャップがいい」、剛力には「カジュアルなイメージなのに不思議と色気がある」、石原には「最近、急に雰囲気が大人になった。ツヤがある」といった声が寄せられた。


    +42

    -10

  • 24. 匿名 2013/05/31(金) 18:54:21 

    きれいですね♪(^^)

    +29

    -12

  • 25. 匿名 2013/05/31(金) 18:55:16 

    同世代で、まだ子供がいない私にとって、本当に励みになる存在です。元気な赤ちゃん産んでくださいね!…と直接言いたい気分♪

    +53

    -7

  • 26. 匿名 2013/05/31(金) 18:55:57 

    私がマキシワンピ着たときよりスタイルいいってどういうこと…
    私、妊娠してないのに(´;ω;`)

    +76

    -5

  • 27. 匿名 2013/05/31(金) 18:58:10 

    ショートカットで薄化粧なのに、色気があるし、
    スタイルも良くて綺麗だよね。

    ブラディマンディってドラマの悪女役の時、
    演技が上手いなーって思った。

    可愛い赤ちゃんを産んでゆっくり復帰して欲しいな。



    +85

    -10

  • 28. 匿名 2013/05/31(金) 19:10:48 

    この人ってある日突然CMに起用されて出てきたってイメージだけど何者なの?w

    +48

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/31(金) 19:15:59 

    ホント、ショートカットなのにこんなに色気があるってすごいよね!
    わたしにも分けて欲しい

    +40

    -8

  • 30. 匿名 2013/05/31(金) 19:17:51 

    どうでもいい。絶賛するほど???
    この人言うほど魅力的か???

    +19

    -56

  • 31. 匿名 2013/05/31(金) 19:19:16 

    ウェディングドレス姿もきれいだったよね

    +139

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/31(金) 19:21:20 

    品がある!!

    +71

    -6

  • 33. 匿名 2013/05/31(金) 19:30:50 

    噂の東京マガジンのみっちゃんがこんなに注目されるようになるとは思わなかった

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/31(金) 19:32:20 

    久しぶりに納得の 美しすぎる○○!!!

    +39

    -7

  • 35. 匿名 2013/05/31(金) 19:38:59 

    お金持ちのおじさんと結婚したんだよね、確か…

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/31(金) 19:40:51 

    それぞれの感じ方だと思うけど
    こんなに美しいと,ありがたくさえある。
    お料理もすごく上手だし,内面からにじみ出てる美しさ ってこういうことかな~と思う。
    この人は 妊婦ヌードなんか出さないでしょw

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2013/05/31(金) 19:48:58 

    ふつうでしょw

    +13

    -78

  • 38. 匿名 2013/05/31(金) 19:51:28 

    ふつうでしょ って言える凄さ(笑)

    +99

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/31(金) 19:53:32 

    色白だし、ショートカットが似合うし、健康的スタイルで、ぐうの音も出ない。

    +47

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/31(金) 20:16:37 

    どうやら矢口スレと真逆でべた褒めしか認めないverトピらしいです
    みなさんお気をつけて~

    +7

    -46

  • 41. 匿名 2013/05/31(金) 20:17:23 

    吉瀬さん憧れますww

    +29

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/31(金) 20:18:09 

    女優って感じですよねこの方!

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/31(金) 20:30:15 

    いいな~いいなぁ~
    こんな女性になってみたい。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/31(金) 20:56:41 

    吉瀬さん綺麗過ぎ!まじ美人
    こういう大人の女性に憧れる

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/31(金) 21:05:09 

    赤ちゃん男の子でも女の子でも可愛くなりそう♪

    こんな綺麗で品があるママならかなり自慢になるね!

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2013/05/31(金) 21:10:36 

    ビッグダディの美奈ちゃんに似てるよね(^-^)

    +6

    -69

  • 47. 匿名 2013/05/31(金) 21:16:29 

    眼科行け。

    +43

    -9

  • 48. 匿名 2013/05/31(金) 22:00:28 

    この人、元々モデルで、
    20代後半くらで、女優目指したんだよね。

    で、もし女優がダメでも、モデルに戻れるっていう逃げ道を作らず、
    モデルの仕事を一切しないで、端役からコツコツ仕事してたって。

    今は女優としても認められたから、
    モデルの仕事も復活させてるんだと思う。

    努力したんだーと、素直に応援したい。
    元気な赤ちゃんを産んでください。

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/31(金) 22:08:06 

    切れ長の涼しげな瞳を見ていると、

    最近の異常なパッチリ二重のデカ目が、

    いかに不自然で不気味かわかる。

    +52

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/31(金) 22:29:13 

    産後3年の私より細い...

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/01(土) 01:03:39 

    幸せオーラが満ち溢れてるね♪

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/01(土) 02:15:01 

    憧れの先輩たい!♡
    学校一緒ちだけでやばかもんね♡

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/01(土) 08:44:35 

    存在自体がスケルトンってくらい透明感に溢れてる。
    体に気を使って食べているものがそのまま表に出ているんだろな。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/01(土) 17:42:56 

    胡散臭過ぎる情報操作トピ。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/01(土) 18:49:22 

    お腹とか出さない 控えめさがいいね
    品がある

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/19(水) 21:35:30 

    こんな妊婦になりたかったー(>_<)
    私はただお腹を中心にいろいろ太くなっただけだ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。