ガールズちゃんねる

この二人、付き合ってそうな雰囲気とは?

103コメント2019/05/01(水) 17:30

  • 1. 匿名 2019/04/15(月) 14:07:26 

    学校や職場で(この二人、付き合ってるのかな?)と思う雰囲気はどんなのがあると思いますか?
    以前、職場で男性の先輩と話してたら「あなたたち付き合ってるの?」とお局様から聞かれ、違うと答えたら「視線が❤になってたから付き合ってるのかと思ったわ」と。実際に付き合ってますがやはり視線等で分かるものでしょうか?
    気を付けねば…。

    +23

    -52

  • 2. 匿名 2019/04/15(月) 14:08:41 

    なんだこのトピ

    +148

    -4

  • 3. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:00 

    キスしてるの目撃した!
    後から聞いたらやっぱり付き合ってたよ

    +7

    -29

  • 4. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:07 

    >>1
    自然と笑顔になってたり優しい目つきしてる。

    +168

    -1

  • 5. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:07 

    普通に喋ってる風でもやっぱりお互いを見る目が違うからわかる。

    +216

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:08 

    ラブビームでも出してたの?視線でバレるって、すごいね。

    +86

    -2

  • 7. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:13 

    がるちゃんで匂わせたい!!

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:16 

    この二人、付き合ってそうな雰囲気とは?

    +106

    -0

  • 9. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:22 

    >>3
    それはそうでは…

    +90

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:33 

    誰かの目撃情報とかある程度確証持って言ってると思うよ。
    ラインの着信見られたとか。

    +60

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:36 

    アイコンタクト

    +67

    -1

  • 12. 匿名 2019/04/15(月) 14:09:42 

    よそよそしさが不自然だったりしたら気づくことはある

    +114

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:00 

    この二人、付き合ってそうな雰囲気とは?

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:05 

    前の職場でスヌーピーマニアの先輩(女性)がいたけど、40歳の課長(男)のペンや付箋がスヌーピーに変わっていったのでみんな噂してた。
    案の定、不倫してたな〜。

    +224

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:10 

    隠してるつもりでも周りにはバレてると思う
    2人で話してる時の雰囲気からして違う

    +165

    -1

  • 16. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:10 

    気を付けねば…

    +157

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:14 

    醸し出す雰囲気が同じと言うかいかにもデキてる感じ

    +115

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:37 

    分かるよ
    2人でいる時雰囲気そこだけ別だもん

    +147

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:38 

    >>3
    え~と…
    それは「雰囲気で分かった」ではないよね…

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:51 

    同じ柔軟剤の香りで発覚するケースもある

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/15(月) 14:10:51 

    同じ臭いした二人がいて会社では噂になって
    無かったけどこれは確実に付き合ってるよね。

    たまたまシャンプー同じでも全く同じ香りには
    ならないはずだから。

    +62

    -3

  • 22. 匿名 2019/04/15(月) 14:11:21 

    なんかネタっぽいんだよな

    +22

    -7

  • 23. 匿名 2019/04/15(月) 14:11:30 

    大学の時、後輩の男の子と仲良かったんだけど「〇〇ちゃんを見てる目が明らかに優しいけど付き合ってるの?」と聞かれたことならある。
    結局大学卒業時に付き合って、遠距離同棲の末結婚しました。
    周りにもそう見えるって相当なんだろうな。

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/15(月) 14:11:31 

    アイコンタクトしてる時の雰囲気とか

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2019/04/15(月) 14:11:41 

    怪しい雰囲気でも、本当に付き合っている場合、全く検討違いな場合、どちらかの片想いの場合とあると思う。
    プラス、嫉妬の場合もね。
    私が先輩好きなねのに、あなたの方が仲良いから「付き合っている?」と聞いてくる場合もある。

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/15(月) 14:12:03 

    パーソナルスペース関係なく接している

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/15(月) 14:12:03 

    会社で同じ班のメンバーで、エリアマネージャーと先輩が付き合ってるの全然気づかなかった。
    皆が和気あいあいとしてるから全然わからなかったが他の人は気づいてたみたい。
    私は鈍感すぎるのかな。。

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/15(月) 14:12:09 

    雰囲気でわかるよ

    男と女の雰囲気になってるから
    ただの同僚とか上司部下の雰囲気ではない

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/15(月) 14:12:49 

    目で追っているとか離れていてもお互いの存在を意識してる感じ

    +64

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:00 

    話してる感じが慣れてる人達

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:02 

    みんな敏感だな
    わかったことないや笑

    +86

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:03 

    相手が部署に入ってくると女側がアフンアフンするから皆アレ?ってなり男側の対応であー深い仲だな、付き合いたてか、うざがられてるなとかジャッジしてる。
    そのうち目撃情報でて裏で辛い仕事の合間のネタにされる。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:05 

    >>22
    お局様登場で胡散臭さMAX

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:05 

    >>1
    けっこうわかるもんですよ
    私もバレたことあるけど「見てればわかる」って言われました

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:09 

    以前職場で、ある日から突然話さなくなった男女。「ん?付き合ってんのか…?」と思っていたら、やはりそうで、この前結婚しました。あからさますぎて、当時からバレバレだったよ!
    おめでとう!!

    +144

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:10 

    何というかそういうオーラがでてる雰囲気だともしかして‥‥とは思うかな。そして仲間内で信憑性を高めて結論出す🙆🏻

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:44 

    私の職場でそういう噂が出た二人は、スキンシップが多い、冗談言い合ってて普段から仲が良い、年齢が近い、だった
    結局事実無根だったんだけども

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:45 

    土屋太鳳が山崎賢人との共演を拒否!? “熱愛疑惑”が“確定”に...|BIGLOBEニュース
    土屋太鳳が山崎賢人との共演を拒否!? “熱愛疑惑”が“確定”に...|BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    (C)まいじつ今年の放送より、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」にレギュラー出演している女優の土屋太鳳。ノリの良い性格…(2019年04月15日 07時31分24秒)

    +2

    -11

  • 39. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:49 

    これさぁ勘が良くて観察力が鋭い女性で百発百中で当てる人職場にいるわ

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:52 

    同じ香りがする!と言って全く無関係な同僚と噂になったことある
    多分柔軟剤とか同じの使ってたんだろうけど
    匂いってあてにならない
    予想ハズれた時のことはみんな忘れてるだけでしょ

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/15(月) 14:13:53 

    デスク両隣りが怪しいと思っていたんだけど、先日会社の飲み会の翌日に2人が同じシャンプーの匂いがした。
    間違いないと確信したが本人達には聞かず密かに楽しんでる笑

    +93

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/15(月) 14:14:12 

    >>1
    お局様は別に付き合ってるどうこうじゃなく、
    イヤミだったんじゃない?ww
    いつまで男と喋ってんねん仕事せーよ的な

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/15(月) 14:14:27 

    お互いを見る目とか、話し方も普通職場じゃしないような小声とか耳打ちとか、わかるよね。
    不倫なのに匂わせたがりの女もいる。
    でもさすがに本人に言ったことはない。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/15(月) 14:14:47 

    そんなもんバレたからって何だって言うの?

    +42

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/15(月) 14:15:07 

    文章下手だな!
    ほんとに働いてんの?ってくらい下手だね。
    「この2人付き合ってる?感じるのはどう言う雰囲気の時ですか?」くらいの文章書けない?

    +2

    -19

  • 46. 匿名 2019/04/15(月) 14:15:14 

    目つきからして違うよねw

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/15(月) 14:15:26 

    不倫じゃないなら誰も気にしないよ

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/15(月) 14:16:11 

    噂好きなオジサンオバサンは密会してるのとか必ず遭遇してる不思議。
    一瞬で広まり様子見られてる。
    不倫もそう。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/15(月) 14:16:43 

    雰囲気でわかるよ
    ただガセの芸能ゴシップが多いのを見ればわかるけどわからない人のが多い

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/15(月) 14:16:45 

    同期(女)と先輩(男・既婚)と一緒に飲み会の移動でタクシーに乗ったら、酔った同期が先輩の首や顔に激しくキスをし始めたとき

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/15(月) 14:17:30 

    たまに隠してるわりにはホントは気づいて何か言ってほしいのかって?っていうような態度のカップルが社内にいる

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/15(月) 14:17:48 

    職場で誰と誰が付き合ってようが、どうでもいいよ。

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/15(月) 14:18:35 

    >>1
    お前は芸能人か

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/15(月) 14:18:51 

    テレビ越しだけど押尾と矢田亜希子はなんかわかった

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/15(月) 14:19:34 

    デキてる人はわかるよね。雰囲気に出てる。
    空気感が違う

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/15(月) 14:20:41 

    たまに既婚上司と独身女性の場合もあるけどわかるよ

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/15(月) 14:20:54 

    側から見てわたしたち新人は気づかないけど
    お局はすげえよ!
    マジでお局舐めない方いいよ
    雰囲気でわかるみたい

    +70

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/15(月) 14:21:05 

    大勢でいても自然と二人でいたりする

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/15(月) 14:21:28 

    どっちかにボロが出るから大抵わかる

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/15(月) 14:21:35 

    >>50
    なにそれキモい‥

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/15(月) 14:22:13 

    社内恋愛禁止ではないから結構いる。
    周りも暗黙の了解って感じ

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/15(月) 14:22:50 

    有休とか休み合わせたりしてるからわかる

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/15(月) 14:23:01 

    休日出勤したら、男性同僚が出勤してた
    珍しいと思ってたら、ほどなくその男のコネ入社した女性同僚が出勤
    二人が同時にハッと私を見つめてきた
    「え?なに?…あ、そういうことか」とお察ししました
    社内不倫初めて見た訳じゃないしと、別に話してなかったけどきまずかったのかな?
    女子がすぐ辞めた

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/15(月) 14:26:16 

    ボディタッチが多いというか何かいちゃいちゃしてる

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/15(月) 14:34:00 

    社蓄ってめんどくさそうだね

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2019/04/15(月) 14:40:08 

    お互い獣の顔をしてるということでしょ。
    健康的でよろしいと思います。

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2019/04/15(月) 14:46:20 

    全然わからないけど気づく人は女側より男側の視線とか雰囲気で気づくんだって

    +77

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/15(月) 14:48:35 

    >>67
    まさにそれ
    すっごい優しい目で見るんだよね

    +71

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/15(月) 15:01:01 

    私と男性が喋ってる時に必ず割り込んで来ると思ったら、だんだんとそいつからの小さな嫌がらせが始まる。
    実際にあった事だけど、↑こんな感じのわかりやすいのじゃなきゃわからない。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/15(月) 15:02:44 

    たまたま途中で会ったと一緒に出勤
    女の服が昨日と一緒

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/15(月) 15:23:41 

    2人で行動している人。
    どちらか既婚者だったり。
    どちらも既婚者だったり。
    周りは、気づいてるようです。

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2019/04/15(月) 15:25:34 

    なんとなく変わるんだよね、態度が
    仲良しの同僚の子が否定してたけど上司のこと好きなのがバレバレで、あるときその上司がほんの一瞬だけチラ見せのように、ん?って態度をその子にとってて
    付き合ってるでしょ〜?って突っ込んでも否定してたので
    本人が隠したいならとそのままにしてたら
    つい先日、結婚することになったと報告を受けました

    バレてたのー⁉︎ってビックリしてたけど、もうみんな付き合ってるの気がついてたよっていう

    おめでとう!

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/15(月) 15:30:50 

    どっちかが隙だらけでバレバレだったりする

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/15(月) 15:31:32 

    色気出るからわかったりする

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/15(月) 15:35:57 

    先輩が職場内結婚したとき、職場のお局様もそんなん見てれば分かるって言ってた。気づいてない人のほうが多かったから、この人に嘘はつけないなぁと思った。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2019/04/15(月) 15:56:34 

    職場のカップルさん
    無意識にアイコンタクトしてるから
    一歩下がって見てるとすごく客観視できるのでバレバレ
    本人たちはつかなくていい嘘までつくし
    正直、人間性下げてる

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2019/04/15(月) 16:06:50 

    不倫カップルって、自分たちはバレてないつもりでも、
    周囲にはしっかりバレてるよ

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/15(月) 17:22:00 

    >>57
    私のとこも!観察してる素振りなどないのにすぐ見抜く。雰囲気で分かるって言ってた。他にもこの人悩んでるなぁとか察知してる!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/15(月) 17:32:54 

    前の勤務先で上司と付き合ってたけど、回りに気をつかわせるのが悪いから、付き合ってることは黙ってようって言われて、純情な私は二人だけの秘密ね❤️みたいに思ってた。
    でも私と別れてすぐに同期と付き合ってた。
    こういうことかと勉強になったわ。
    不倫でもないなら、隠す必要はないわ。

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2019/04/15(月) 18:36:18 

    その人が出したゴミを自分の鞄に入れた

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/15(月) 18:50:11 

    ほとんど職場で話もしない、関わらないようにしてたけどバレてました。わかる人にはわかるみたい。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/15(月) 18:57:32 

    バレてようと他人の恋愛にそんな興味ないよ

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/15(月) 19:07:50 

    仕事上すごく関わる上司と、ほぼ関わらない上司が出てくるんだけどすごく関わる上司と談笑(仕事の話)していると周りから「仲良い」とか「よく喋ってるよね」とか言われる。
    いやいや、仕事しているとよく関わる人と関わらない人って絶対出てくるのに。
    さらにその上司が愛想がいい人だから、周りから楽しそうに見えているらしい。

    また、休憩時間に上司の車の後に私の車が駐車場から出て行ったから、一緒にご飯食べに行ったの?って聞かれた。
    そりゃみんな同じ時間に休憩だから、同じタイミングで駐車場出る時もあるだろうよ。

    同じ車に乗っていたとか、一緒にご飯食べていたとかじゃないのに。
    周りからそういうふうに見られてると思うと、めちゃくちゃ仕事やりづらい。
    かと言って仕事上喋らないわけにいかないし。

    おばちゃん達は本当に噂好きで迷惑。

    +39

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/15(月) 19:10:31 

    勘違いの方が迷惑だよ

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/15(月) 19:10:56 

    >>67
    でもこれ、男側の片想いっていうパターンは無いの?

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/15(月) 19:11:51 

    おばさんに噂されたくらいで芸能人気取り

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2019/04/15(月) 19:43:02 

    お局はなんでもそんな話に持ってくと思う

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/15(月) 20:48:27 

    私は番宣に出てた頃に、武井咲とタカヒロって付き合ってると思ってた。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/15(月) 22:13:18 

    おばちゃんが噂話するような出来事に価値はない

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/15(月) 22:32:41 

    工場だからか、私が7歳上だからかいっさいばれてません。それはそれでせつない。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/15(月) 22:58:20 

    >>32
    アフンアフンって何?!

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/15(月) 23:04:36 

    >>67
    >>68
    それわからないわ
    それよりよく1人の女を見てて私は気付くかな

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/15(月) 23:05:24 

    >>69
    割り込むってどんなかんじで?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/15(月) 23:12:07 

    >>72
    すごい見てるねw
    確かにその「ん?」って女にアイコンタクトは親密な関係がないとおかしいもんね

    個人的に上司と付き合うのも凄いのに上司と結婚する女性すごいと思うの私だけ?
    上司と部下の関係から抜け出せなさそう
    私ならずっと仕事モードみたいで気が抜けなくて疲れるだろうから無理だ

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2019/04/15(月) 23:14:59 

    >>79
    同期は上司に同じように言われなかったのかな?
    同期は付き合ってること周囲に話してたからあなたは付き合ってるの知ったんだよね?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/15(月) 23:16:52 

    >>81
    大体こういうのって後付けだと思う。
    「あの2人全然しゃべらないなー」くらいに思ってただけで、付き合ってるってわかって「だからかー!」みたいな

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/15(月) 23:34:11 

    >>85
    これね
    男はわかりやすいから片思いの時点でバレるんだよね
    それで勘違いした周囲が盛り上がるパターンが最悪

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/15(月) 23:34:24 

    社内にイイなと思う人がいて、相手もそう思ってくれて、不倫でもなく&仕事ちゃんとしてれば
    周りなんか気にせずお付き合いしたらいいよね!
    と言いつつ、仲良しのおばちゃんが目ざといので自分だったらバレそうでやだなとも思う。。
    何も起きてないので取り越し苦労ですが。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/15(月) 23:40:14 

    全然付き合ってないのに、なぜか付き合ってると思われてたことなら・・・
    やたら特定の男性同僚と仕事を組まされる(誰と誰が担当でもいい業務)時期があったけど今思えば外堀埋められてたのかな?
    気持ち悪かった

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/16(火) 04:23:09 

    監督のインタビュー映像に見切れて写った山﨑賢人と土屋太鳳ちゃん姿を見た時
    この二人、付き合ってそうな雰囲気とは?

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2019/04/16(火) 06:01:12 

    一緒にいる時の雰囲気に出るからわかるよ

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/16(火) 08:37:08 

    お互いを見る回数と表情と距離感でバレバレだよと言われたことあります。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/01(水) 17:30:42 

    高身長男性は素晴らしいという偏った情報にあふれている現代ですが、
    さて、低身長男性は本当に劣っているのでしょうか?
    当然そんなことはありません。
    長身は短命です。相撲取りや高身長アスリートは60台でみんな亡くなります。高身長の俳優はみんな若くして亡くなっています。

    まず長身の特徴を考えてみましょう。
    肺がうまく働かない:身長が高いとより多くの酸素が必要になるので、肺がオーバーワークになってしまう。スタミナもなく、すぐにバテる。

    細胞の異変が起きやすい:高身長の人は細胞が多いので、シンプルに細胞が変化してがんになる可能性が高い。

    成長ホルモンの悪影響:高身長の人は成長ホルモンの分泌が多いため、逆にがんの成長も促進してしまう。

    心臓の過労:体が大きいと血管も長くなり、それだけ心臓の負担も大きくなる。その結果、心疾患のリスクが上がっていく。

    大きい体を維持するには、より頑丈な心肺機能が必要なわけですね。アメ車みたいなもんでしょうか。手足が長く、ブレが大きいため不器用だし、夏の暑さに弱いですしね。
    また、高身長は年とともに足腰痛め、必ず寝たきりになります。重くて介護など無理に決まってます。
    ビルだって低いほうが安定感あるし
    こまだって高いのと低いの同時に回したら
    重心の低いほうが長く回り続けれる

    足短かろうが、背が低かろうが
    重心が低く、死ぬ寸前まで歩き続けれる男のほうが男らしいし
    すぐれてるに決まっている

    身長高いと
    その図体維持するために
    否が応でもカロリーをたくさん取らなきゃいけない 。食費で破綻しますよ。

    結婚生活において、低身長のほうがより優れていることはちょっと考えれば分かることです。
    また、遺伝が心配という人がいますが、もともとほんの数十年前までみんな160センチ前後が平均だったわけですよ。変なもん食ってる影響で、むしろ遺伝に反しておかしいのは今のやつらですよ。
    仮にもどんなやつでもホルモン剤でも打っておけば簡単に骨なんて伸びますよ。(そもそも高身長にメリットないですけど)
    低身長をこれでもかというくらい貶めるメディアの情報に気をつけましょう!!
    すべてのメディアは完全にコントロールされております。
    いや、そもそも医学や学校教育機関含めた国家そのものがコントロールされています。
    幼少のころから長身が長身がと連呼され、実態のないものに価値があると騙されてるだけです。
    また、高身長女性も高身長男性のゴリ押し差別に騙されない方がいいでしょう。女性の身長で相手の身長を決められる筋合いなど誰にもありません!
    高い女性でも低い男性と堂々と付き合って何の問題もありません。
    優れた人間に惹かれるのは生物として当然のことです。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード