ガールズちゃんねる

紗栄子の手作り弁当が話題に…

150コメント2013/06/04(火) 00:21

  • 1. 匿名 2013/05/31(金) 13:46:52 




    お弁当。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba
    お弁当。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    紗栄子の紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Amebaの記事、お弁当。です。

    +14

    -81

  • 2. 匿名 2013/05/31(金) 13:56:58 

    何これヒドイww

    +298

    -29

  • 3. 匿名 2013/05/31(金) 13:57:34 

    これ三角コーナーでしょ?

    +207

    -77

  • 4. 匿名 2013/05/31(金) 13:58:18 

    洗って切るだけの簡単弁当w

    +350

    -19

  • 5. 匿名 2013/05/31(金) 13:58:23 

    びっくりするほど悪くはないけど、
    食欲がわかないお弁当だね。

    +455

    -12

  • 6. 匿名 2013/05/31(金) 13:58:23 

    ん?おかずは?

    +422

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/31(金) 13:58:35 

    あれ?
    メインのおかずは??

    +403

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/31(金) 13:58:57 

    毎日弁当作ってる身としては人のこと言えないけど
    なぜこれをupするかな…

    +391

    -11

  • 9. 匿名 2013/05/31(金) 13:59:02 

    変な弁当(-.-)

    +253

    -12

  • 10. 匿名 2013/05/31(金) 13:59:06 

    このレベルでよくドヤ顔でブログアップできるなw

    +306

    -7

  • 11. 匿名 2013/05/31(金) 13:59:10 

    どこから突っ込んだらいいかしら?

    +132

    -5

  • 12. 匿名 2013/05/31(金) 13:59:30 

    痩せたい人のお弁当か?

    +267

    -7

  • 13. 匿名 2013/05/31(金) 13:59:36 

    ビーガンかと思いました。

    ま。玉子とウインナ入ってるけどさ。

    +52

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/31(金) 13:59:44 

    短期間とは言えスポーツ選手の嫁だったのに…

    +240

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/31(金) 13:59:56 

    美味しくなさそうだし
    育ち盛りの男の子のお弁当にしちゃ質素

    +320

    -12

  • 16. 匿名 2013/05/31(金) 14:00:07 

    これだとたんぱく質が不足している。
    食欲もわかない。

    +223

    -12

  • 17. 匿名 2013/05/31(金) 14:00:23 

    >4
    フルーツはたぶんカットフルーツ買ってきて詰めただけだと思う。
    洗って切る作業すらほとんどしてないよw

    +221

    -15

  • 18. 匿名 2013/05/31(金) 14:00:34 

    見た目で食べたくない!

    +101

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/31(金) 14:00:58 

    これ子供喜ばないでしょ

    +174

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/31(金) 14:01:18 

    ケチばっかりつけるなよ、暇人たち

    +56

    -174

  • 21. 匿名 2013/05/31(金) 14:01:37 

    これで養育費月200万円wwww
    養育費月200万の紗栄子さんが作った子供用のお弁当をご覧ください | 毒女ニュース
    養育費月200万の紗栄子さんが作った子供用のお弁当をご覧ください | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントの紗栄子(25歳)が、公式ブログで子供のために手作りしたというお弁当を公開している。


    +241

    -7

  • 22. 匿名 2013/05/31(金) 14:01:53 

    ダイエット中の女子みたいなお弁当だね

    +251

    -9

  • 23. 匿名 2013/05/31(金) 14:02:33 

    チャーハンの黒いのはコゲだよね?まずそうだなあ…

    +104

    -15

  • 24. 匿名 2013/05/31(金) 14:02:34 

    フルーツは別の容器か、せめてカップに入れてあげて。
    直接お弁当箱に詰めてるよね…

    +274

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/31(金) 14:02:36 

    チャーハン弁当?
    おかずはないの?(*_*)

    +146

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/31(金) 14:02:54 

    ダイエット弁当?
    料理嫌いなんだなぁとつくづく思う。

    +107

    -11

  • 27. 匿名 2013/05/31(金) 14:03:51 

    これって二人の息子用のお弁当なの?
    次男とかまだ小さいのにチャーハンなんて食べにくくない?

    +123

    -19

  • 28. 匿名 2013/05/31(金) 14:03:59 

    生ゴミに見える

    +96

    -23

  • 29. 匿名 2013/05/31(金) 14:04:25 

    え、私、普通にアリだと思った・・・

    +86

    -180

  • 30. 匿名 2013/05/31(金) 14:04:35 

    この時期チャーハンとかありえない!

    +131

    -20

  • 31. 匿名 2013/05/31(金) 14:04:39 

    ビッチのくせに、こうしてたまに母親ヅラしてくるからイラっとするw
    紗栄子モテまくり!デートの予約は順番待ち
    紗栄子モテまくり!デートの予約は順番待ちgirlschannel.net

    タレントの紗栄子が“行列のできる女”になっているという。元夫のレンジャーズ・ダルビッシュ有投手は日本時間3日のアストロズ戦で、あと1人で完全試合の快投を見せたが、紗栄子も負けてはいない。とにかく芸能人やプロ野球選手にモテまくり。デートの予約は順番待ちというが、一体ナゼ?理由はズバリ!その超アゲマンぶりだ。「離婚はしましたが“世界のダルビッシュ”をモノにしたんですからね。しかも、別れた後でも運気が残るんだから、みんな彼女にあやかりたいようです。紗栄子さんと触れ合うことで運気がアップすると思われているようです」


    +126

    -16

  • 32. 匿名 2013/05/31(金) 14:05:32 

    これはアカン。

    +65

    -5

  • 33. アタシ 2013/05/31(金) 14:05:39 

    どう見ても本人は肉しか食べてなさそうなのに…

    +95

    -7

  • 34. 匿名 2013/05/31(金) 14:05:55 

    開けたときのニオイを想像するとオエッ

    +169

    -11

  • 35. 匿名 2013/05/31(金) 14:06:28 

    女子高生とかのダイエット弁当ならまだ分かるけどね。
    子供向け弁当でこれは酷いわ

    +139

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/31(金) 14:06:37 

    全然美味しそう見えない普段どうしているのか子供心配だわ

    +53

    -7

  • 37. 匿名 2013/05/31(金) 14:07:02 

    これってさ、子供が食べたいお弁当じゃなくて、自分が食べたいお弁当って感じ。
    フルーツやめて、せめて冷凍のハンバーグにした方が子供は喜ぶでしょ。

    +167

    -7

  • 38. 匿名 2013/05/31(金) 14:07:11 

    チャーハンもフルーツもこの時期は危険だよ

    +150

    -2

  • 39. 匿名 2013/05/31(金) 14:07:22 

    この時期って炒飯危ないの? 自分では炒飯とかお弁当に入れないからわからん。
    個人的にそこまで不味そうにも見えないけど
    ただフルーツってご飯とかと一緒に入れるとなんか生ゴミみたいな(すいません。表現がわからん)ニオイにならない?

    +190

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/31(金) 14:07:38 

    サエコが自分で食べる用の弁当かと思った
    育ち盛りにこれは無い

    +63

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/31(金) 14:07:42 

    30さん、ホントですよね。
    チャーハン、プチトマト、キュウリ全部アウト!

    プチトマトにも要注意!夏場は避けたいお弁当のおかず5つ
    プチトマトにも要注意!夏場は避けたいお弁当のおかず5つgirlschannel.net

    お弁当を作っているみなさま、夏場とそれ以外と、おかずを分けていますか? もし”全然分けていない”と答えた方は要注意です。お弁当の定番とも言えるプチトマトや仕切りとして使うレタス、混ぜご飯などは、暑い夏場は注意が必要だということをご存じでしょうか。『WooRis』の以前の記事「ひと手間が重要!夏場でも腐りにくいお弁当作りのポイント6つ」では、夏場に食材が腐りにくいお弁当作りのポイントをご紹介しました。今回は管理栄養士・食育指導士の柿崎朋子さんに、お弁当のおかずで、夏場は避けたいもの5つについてお聞きしました。

    +69

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/31(金) 14:08:12 

    でも最初の頃と比べたらマシになったよね。
    本当に最初はもっとひどかった。誰も擁護できないくらい

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2013/05/31(金) 14:08:47 

    この時期は止めといた方がいいお弁当。
    傷むから。
    でも寒い時期のチャーハンも嫌だな。
    冷たいチャーハンは。

    +48

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/31(金) 14:08:48 

    ブログのコメントが
    おいしそう!栄養バランスバッチリ!レシピ教えて!料理本出して!
    ってコメントばっかりwww

    +115

    -14

  • 45. 匿名 2013/05/31(金) 14:09:05 

    私は、子供にちゃんとお弁当作ってあげてるだけでも偉いとオモタ 汗

    +40

    -61

  • 46. 匿名 2013/05/31(金) 14:09:26 

    自分がもしこれ持たされたらイヤだ!!

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/31(金) 14:09:29 

    こんなお弁当 ぬるくなったら超不味くない?
    こういう胡瓜って 子ども食べてるのかな?

    +73

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/31(金) 14:09:51 

    この時期に腐りやすい食材のオンパレード。生野菜、フルーツは別容器に保冷剤やろ。生野菜は入らん!

    +77

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/31(金) 14:09:54 

    マジでどうしてこれをブログに載せれるのww
    普段よっぽど料理してないんだろうとしか思われないのにね

    +74

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/31(金) 14:11:21 

    今更なんだけど
    お弁当の中のプチトマト って 美味しい?

    +19

    -11

  • 51. 匿名 2013/05/31(金) 14:12:32 

    辻の豚丼弁当の方がまだマシだよね

    辻希美、園児の娘に豚丼弁当を持たせる→高校生男子みたいな弁当と批判殺到www
    辻希美、園児の娘に豚丼弁当を持たせる→高校生男子みたいな弁当と批判殺到wwwgirlschannel.net

    ノアも元気に幼稚園へ出発していきました 今日のお弁当はアグー豚を使った牛丼?豚丼弁当です

    +78

    -5

  • 52. 匿名 2013/05/31(金) 14:13:19 

    ・・・まさかこの弁当でどや顔とかしてないでしょうね

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/31(金) 14:14:01 

    忙しかったらこれでも仕方ないと思うけど、紗栄子ってそんなに忙しいくないでしょ?
    弁当くらい丁寧に作ってあげればいいのに

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/31(金) 14:14:45 

    なんかすごい素材感!

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/31(金) 14:15:35 

    おかずwww

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/31(金) 14:16:47 

    フルーツと生野菜だけ... (´・ω・`)

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/31(金) 14:16:55 

    子供って野菜よけて食べないからウチはなんとか食べるようにいつも工夫して入れてるけど本当にそのまま詰めて食べてくれるのかな

    なんか普段料理してなさそうな生活感のない弁当だね

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/31(金) 14:17:19 

    これはうさぎの餌ですか?

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/31(金) 14:17:43 

    ダルビッシュもこれと似たようなの食わせられてたかと思うと・・・。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/31(金) 14:19:24 

    なんで離婚したのかわかったわ

    +44

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/31(金) 14:20:31 

    お金あるんだからゆうこりんみたいにお料理教室通えばいいのに

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/31(金) 14:21:05 

    ほっともっとのお弁当の方が美味しく見える

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/31(金) 14:22:12 

    手作りしてるよとアピールしたかっただけ

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2013/05/31(金) 14:26:40 

    この時期に混ぜご飯、フルーツは危ない。
    しかも同じ弁当箱におかずとフルーツ入れると美味しくない。
    こんな弁当母に持たされたら絶対に人前で弁当開けられない。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/31(金) 14:28:34 

    蓋を開けたら もわっ となりそう

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/31(金) 14:30:43 

    この時期のダメ弁当の見本WWW

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/31(金) 14:31:07 

    豆の横にあるの何?サラミ?

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/31(金) 14:34:39 

    お金持ちだから?フルーツ、チャーハンだから?

    辻ちゃん家の夕飯といい、自分が食べるわけでもないのに何故そんなにケチつけるの?

    +16

    -31

  • 69. 匿名 2013/05/31(金) 14:34:48 


    よその家のお弁当に色々文句付けてるここの人たちが怖い…

    +17

    -38

  • 70. 匿名 2013/05/31(金) 14:37:24 

    このおかずは涙出るわ

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/31(金) 14:37:43 

    ヘルシーそうという無難な感想でごめんよw

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2013/05/31(金) 14:37:45 

    コメント見たら、ファンの人が
    お弁当の本出してください!
    って書いてた…。

    +9

    -17

  • 73. 匿名 2013/05/31(金) 14:39:59 

    芸能人がブログに上げたら沢山の人が見るんだから
    意見があって当たり前。

    辻のお肉!って感じの弁当と足して割ったらちょうどよさそう

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/31(金) 14:44:43 

    人の弁当文句つける人たちって実生活でもそうなの?

    実際子どもが食べてるんでしょ。人前で見せられないとか言い過ぎ。

    +11

    -24

  • 75. 匿名 2013/05/31(金) 14:47:11 

    ダイエット中のOLの弁当かってくらいヘルシーやね~

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/31(金) 14:53:17 

    野菜果物好きとしては評価するけど
    ご飯とは別々にしたほうがいいと思うんだ

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/31(金) 14:59:18 

    これからの時期チ炒飯とかご飯に具が入ってるものは痛みやすいから危ない!

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/31(金) 15:00:59 

    たまたま野菜とフルーツの彩りが良かっただけなのに美味しそうでしょ?って勘違いしたのかしら?

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/31(金) 15:07:52 

    子供の、だよね??

    ハンバーグも唐揚げもミートボールもなんにもない!

    ヘルシーのつもりなんだろうけど、かわいそ


    +29

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/31(金) 15:11:11 

    この人のお弁当って、おしゃれでしょ?彩りいいでしょ?って感じで
    パッと見ると綺麗だけど…世間にアピールしてないで育ち盛りの子達のためにもっと工夫した方が良いよ
    フルーツは別の容器にして、その分おかず増やした方がいい

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2013/05/31(金) 15:15:37 

    >72
    まじか ありえねーーーーー

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/31(金) 15:16:25 

    唐揚げ ウインナー ミートボール 卵焼きは????

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/31(金) 15:21:21 

    毎日大変だと思うから、全部一つ一つ手作りにとは言えないけど、わざわざアップ出来ないレベルだよね。

    うちはまだ子供が1歳未満だから子供のお弁当作ったことはないんだけど、旦那の弁当は一応毎日作ってるから、弁当のマンネリって言うかおかずに困るのはすごい分かる。旦那には申し訳ないけど、今は子供の離乳食作りに手一杯で、旦那のお弁当は卵焼き以外は殆ど冷凍ばかりになってしまう。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2013/05/31(金) 15:22:15 

    最近の夕飯の記事もびっくりした。
    ローストビーフに、餃子、あとぶりの照り焼きだったかな?
    サラダも写っていたけど、あまりにもヘンテコな組み合わせでびっくり。
    主菜とか副菜って、知らないのかな?

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/31(金) 15:22:51 

    お腹減ってる時に蓋あけて中身これだったら
    かなりショック…。

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2013/05/31(金) 15:25:49 

    辻の弁当って野菜少ないしたんぱく質多くてあれって思うけど、
    子どもが喜ぶのはサエコの作るのより辻の作るやつの方だと思う

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/31(金) 15:34:59 

    この時期に、生野菜、チャーハン、ありえない…お腹こわしてないといいけど。
    今の時代卵焼きだって売ってるし、ウィンナーもそのままでもいいって袋に書いてあるし、冷凍食品もあるんだから、もっとおかずらしいものをいれたらいいのに……
    ごはん炒めました!キュウリちょっとだけ細工してみました!っていいたいんだろうけど、どちらもアウト!!

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/31(金) 15:35:15 

    厳しいですね皆さん

    +15

    -17

  • 89. 匿名 2013/05/31(金) 15:42:28 

    切って入れただけだね。
    よく人に見せる気になったね。はずかしいよ。
    そういう普通の感覚がないから嫌われるんだよ

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/31(金) 15:44:01 

    果物は一緒の器に入れちゃ駄目って教えて貰ってる。
    男の子なんだしもっとスタミナある弁当作ってあげて下さい

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/31(金) 15:44:03 

    >3
    三角コーナーって!
    なんて的確なコメントww

    +21

    -7

  • 92. 匿名 2013/05/31(金) 15:50:07 

    別にネタにできるほどひどいとは思わないけどな…
    誰だってたまにこれくらいのお弁当あるでしょ
    まぁブログに載せる神経は理解できないけど

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2013/05/31(金) 15:52:47 

    どうしてわざわざ弁当をネットにあげるんだろう。単純に疑問。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/31(金) 15:56:29 

    キュウリとトマト、そのまま入ってるけど、
    味なしで食べるってこと?
    あらかじめ塩かかってるのか、
    それとも使い切りマヨネーズとか持参させてるのかしら?
    キュウリそのままって大人の私でもヤダけど。
    カブトムシか!

    +18

    -3

  • 95. 匿名 2013/05/31(金) 16:01:26 

    おかず無しなの?何かやらかした罰でおかず無しなの?

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2013/05/31(金) 16:12:53 

    お友達の前で蓋開けるの可哀想…
    キャラ弁作れとまでは言わないけど、これは可哀想。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2013/05/31(金) 16:26:18 

    うちの娘ですらこれ以上の弁当作れるがw

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2013/05/31(金) 16:31:02 

    「よし!おいしそうにできた♪♪」
    と思ってブログに載せたんだよね?

    自分もあんまり料理には自信ないけど、
    これよりはマシって、胸張って言える(笑)

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2013/05/31(金) 16:34:48 

    68.69
    ケチじゃなくてどう見ても変だって!!
    子供のお弁当だよ!?
    子供います??

    +16

    -4

  • 100. 匿名 2013/05/31(金) 16:38:00 

    手作り弁当なんてさ、名誉挽回のチャンスじゃん。ちゃんと家事やってるってアピールできるチャンスじゃん!なのに!なぜこのチャンスを活かさない!www

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2013/05/31(金) 16:45:13 

    カブトムシじゃないんだから、おかず入れてあげて。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2013/05/31(金) 16:49:24 

    辻は冷凍食品だらけで毎日同じ弁当。
    さえこの方がマシに思えるんですが、、、

    +6

    -19

  • 103. 匿名 2013/05/31(金) 16:53:07 

    フルーツ弁当?

    絶対、フルーツが1時間も

    すると変色して不味そうに

    見える

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/31(金) 17:05:18 

    冷凍食品いれてなくてすごいでしょ、って言いたいのかな。

    美味しくなさそう。

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2013/05/31(金) 17:11:18 

    料理苦手な人ほど無駄にウインナーとか
    胡瓜とか飾り切りするよね
    そして彩りのプチトマトでごまかすw
    私も最初はそうでした(^^;;

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/31(金) 17:12:10 

    冷凍の唐揚げでもいいから
    お肉入れてあげればいいのに

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/31(金) 17:19:34 

    内容もアレだけど、これ子供の弁当なら、年齢違うのにまったく同じ量ってのもどうなの?
    上の子は足りないだろうし、下の子には多いんじゃないの。
    ずっと一緒の量で中身もいつも同じなのが不思議。
    小さい子用の弁当作らないの?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/31(金) 17:26:56 

    今時期のチャーハンは、蓋開けた瞬間
    異臭漂ってネバネバしちゃうよ(。>д<)
    高校の時、友達のお弁当がそうなっててヤバかった....

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/31(金) 17:39:21 

    私の方が…とか言ってるおばさん達は芸能人と張り合おうとしてんの?

    +3

    -15

  • 110. 匿名 2013/05/31(金) 18:39:35 

    月200マンも貰っているのに食べるものがコレって子どもがかわいそうだわwwww

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2013/05/31(金) 19:29:01 

    きゅうりは何?漬物?w

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/31(金) 19:50:11 

    トマトは1つで十分だと思うし、キュウリの輪切りだなんてウサギやらのエサそのまま入れるのも…。弁当ぽくないし。
    キャラウインナーくらい入れてもいいんでない?稼いでるんやし… キャラのつまようじ可愛いのあるから、使ってあげたら…っておせっかいな事を言うたくなるよーな弁当ですな。そりゃ反感買うわ…

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/31(金) 20:35:45 

    信者がレシピ教えて欲しいとか言ってる・・聞くまでも無いだろw

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/31(金) 20:47:19 

    実際子供の幼稚園でこのくらいのレベルの弁当作る人は少なくないんだけど…
    間違ってもブログにアップできるレベルではないよね。

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2013/05/31(金) 20:49:23 

    ここで悪態ついてる人たち、まずは自分らの立派な弁当の写真アップしてみたら?
    さぞプラスいっぱいもらえると思うよー。
    まさか冷凍ばっかりとかコネコネした汚らしいキャラ弁とかじゃなく、見た目も栄養バランスも完璧なんだろうしね!

    +8

    -13

  • 116. 匿名 2013/05/31(金) 21:02:48  ID:2u4RklzU7R 

    たまに夕ごはんもブログにアップしてるけど、わざわざあげるようなもんじゃないよね。
    この人、料理苦手だったみたいだし、これで精一杯なんだと思う。きっと自分的には百点満点だからアップしたんだよ。。。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2013/05/31(金) 21:48:49 

    まずそ( ;´Д`)

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2013/05/31(金) 21:50:47 

    もう少し子供向けなの作ってあげて欲しい
    うちの子ならママ今日おかず入ってなかったよー入れるの忘れちゃった?と言ってくると思う

    OLさんのお弁当ならまぁありかと

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2013/05/31(金) 22:09:53 

    せめて、一個だけブログに載っけろ!
    そしたら、「まだ小さい、食の細い次男用のお弁当かも~⁉」と、諦めがつく。


    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/05/31(金) 22:26:04 

    毎月ダルさんから大金貰ってるなら料理教室通えばいいのに

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2013/06/01(土) 00:00:39 

    14のダルビッシュの目が死んでる(-_-;)
    早く離れたいって顔してる
    こいつとの結婚なんか本当に嫌だったみたい(>_<)

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2013/06/01(土) 00:03:48 

    121の妄想が怖い…

    +4

    -8

  • 123. 匿名 2013/06/01(土) 00:29:42 

    うーん・・・
    この人って、
    オーガニック食品やお取り寄せ食材、
    高級スーパーで仕入れた材料を使う事で、
    最高の品質=最良の環境で子供達を育ててる!とか思ってそう。

    この弁当も
    炒飯(肉、卵、野菜、炭水化物)、生野菜、カットフルーツで
    栄養バランス良し!尚かつヘルシー!食材は最高品!
    と思って写真載せたんじゃないかなぁ。
    痛みやすい、フルーツは別容器に、子供の食欲がわくか、
    とかそんな所まで気を回してないんだと思う。

    考えが単純で、自分の価値観でしか判断して無いんだよね。
    大人だったらそれでいいかも知れないけど、
    子供目線での気持ちとか、美味しく食べられるか・痛まないかなんて頭に無い。

    多分、炊き込みご飯作ったら
    それだけでおかずもご飯も作ったって思うタイプだと思う。
    自分の中での思い込みだけで、相手がどう思うかまで考えてないんじゃないかな。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2013/06/01(土) 01:21:01 

    THE非常識弁当

    腐るで

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2013/06/01(土) 02:40:56 

    朝食ならいいかもw牛乳とセットで

    お弁当としてはう~ん…

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2013/06/01(土) 02:41:11 

    この人って実家裕福なんだよね?
    マトモな食事を摂って育ってきたら
    魚かお肉でメイン作りそうだけど…
    ベジタリアンなのかな?

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2013/06/01(土) 02:43:22 

    なんかマクロビとローフード
    どっちつかずなお弁当に見える。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2013/06/01(土) 02:51:04 

    料理って作る人の思いやりが出る。
    この子も辻ちゃんも子供たちが食べやすいとか
    あまり考えてないお弁当に見える。

    +6

    -1

  • 129. まる 2013/06/01(土) 02:57:05 

    芸能人ってなぜみんなブログに食事をアップする…ちゃんとやってるアピールとか生活感とかいらなくない?吉瀬美智子さんくらいプロ級なら見たい

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2013/06/01(土) 03:05:09 

    チャーハン?の色合いが何だか悪い

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2013/06/01(土) 04:08:45 

    ブログのコメントもほぼサクラでしょ。

    まったく美味しそうにみえない凡人以下の料理に
    毎回アゲコメント…

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/01(土) 05:24:58 

    毎回、味付け無しのキュウリ入れるよね。
    昆虫か!!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/06/01(土) 07:20:49 


    バランスとれてていいと思うけど。

    みなさんはどんなお弁当作ってるの ?
    見せて〜

    +3

    -6

  • 134. 匿名 2013/06/01(土) 07:23:16 

    〉118
    そんな子どもやだよー>_<

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/01(土) 09:39:30 

    ご飯とおかずが一緒ごじゃ混ぜになってますよ?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/06/01(土) 09:44:53 

    キュウリはカットしたら、常温やばいです。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/01(土) 10:20:35 

    子供にこの弁当食べさせるなら、もういっそ料理も家政婦さんに作ってもらったほうがいいと思う
    お金あるなら栄養士資格持っててプロ並に上手い人雇ってさ。
    料理教室も行かないとこ見ると自分で上達する気もないみたいだし。
    そのほうが子供もおいしいもの食べれて喜ぶしサエコは嫌いな料理から開放されるし
    よっぽど有意義な養育費の使い方なんじゃない

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2013/06/01(土) 10:40:45 

    137
    本当にそう思って書いてるの?
    お金をかけて栄養士にバランスのとれたお弁当を作ってもらってもお母さんの手作りお弁当にはかなわないよ。
    嫉みにしか聞こえない。
    あなたが200万の養育費貰ったら、成金弁当になっちゃうんじゃない?

    +3

    -8

  • 139. 匿名 2013/06/01(土) 10:58:11 

    チャーハンだからオカズいらないってか?自分の弁当じゃあるまいし…息子かわいそ

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2013/06/01(土) 11:31:21 

    なぜアップする、ってコメントがいくつかあったけど、アップするのにわざわざ理由や大義名分が必要なんでしょうか?そんなの、アップしたいからに決まってるでしょうに。他人の欠点を鵜の目鷹の目で見つけてあげつらう風潮がとにかく嫌です。

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2013/06/01(土) 11:57:41 

    >140
    ここはアンチさえこが来てるものだとばかり思ってた。肯定派ならブログに素敵な写真ですねってコメントしてあげたらどうでしょう〜

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2013/06/01(土) 11:58:05 

    お母さん、果物は別容器でお願いします

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2013/06/01(土) 12:08:18 

    138
    いちいち絡むなよ・・・面倒臭い
    ここはトピに対して思ったことをそれぞれ自由に書き込む場所でしょ
    自分と違う考えが出たからって青筋立てて怒ってどーすんの
    アナタの方がヒステリーに見えるよ

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2013/06/01(土) 12:10:05 

    作るだけマシだと思うけど、フルーツって別の容器に入れるものだと思ってたからご飯と一緒とは衝撃!匂い混じらないのかな…

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/06/01(土) 12:51:50 

    チャーハンの黒い物体は海苔じゃないかな?

    ちょっとでも傾いたりしたら大変なことになりそうだね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/06/01(土) 13:15:55 

    ゴミだのなんだのは言い過ぎ
    だけど、全然美味しそうじゃないのは確か

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/06/01(土) 20:52:32 

    一応、野菜、果物が入ってて普通だったけど、せめてタコさんウインナー一個でいいから入れたげて‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/06/01(土) 21:35:44 

    いっぱいもらっている養育費で、もっと豪華にしてやればいいのに。
    あっ、高級外車買ったり、別荘買ったり使い道そっちにいってるか。
    子供のための養育費なのにね。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2013/06/03(月) 23:16:35 

    無駄に金がかかった女子高生の手作りお弁当☆
    って感じだなあ。不味そうだとは思わない。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2013/06/04(火) 00:21:00 

    養育費もだけど、実際デビュー当初から事務所にプッシュされてたからお金はあるのよね。そこまで売れてない時からものすごい家に住んでた。弁当関係ないけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード