ガールズちゃんねる

紗栄子モテまくり!デートの予約は順番待ち

169コメント2013/04/11(木) 10:55

  • 1. 匿名 2013/04/08(月) 17:44:31 

    紗栄子モテまくり!デートの予約は順番待ち (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    紗栄子モテまくり!デートの予約は順番待ち (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントの紗栄子が“行列のできる女”になっているという。元夫のレンジャーズ・ダルビッシュ有投手は日本時間3日のアストロズ戦で、あと1人で完全試合の快投を見せたが、紗栄子も負けてはいない。とにかく芸能人やプロ野球選手にモテまくり。デートの予約は順番待ちというが、一体ナゼ?理由はズバリ!その超アゲマンぶりだ。「離婚はしましたが“世界のダルビッシュ”をモノにしたんですからね。しかも、別れた後でも運気が残るんだから、みんな彼女にあやかりたいようです。紗栄子さんと触れ合うことで運気がアップすると思われているようです」

    +13

    -232

  • 2. 匿名 2013/04/08(月) 17:59:04 

    (゜Д゜) ハア??

    +346

    -15

  • 3. 匿名 2013/04/08(月) 17:59:11 

    どこがいいのあんな女

    +287

    -10

  • 4. 匿名 2013/04/08(月) 17:59:23 

    >デートの予約は順番待ち

    ただヤリ○ンなだけ

    +374

    -13

  • 5. 匿名 2013/04/08(月) 17:59:46 

    めちゃくちゃ嫌われてるよ?
    “嫌い”1位は紗栄子…好き&嫌いなママタレランキング
    “嫌い”1位は紗栄子…好き&嫌いなママタレランキングgirlschannel.net

    今や右を見ても左を見ても、ママタレことママさんタレントが大暴れ!テレビに雑誌に彼女らの顔を見ない日はないほど。そこで今回、全国の10〜70代までの女性1000人への”好き&嫌いなママタレ”アンケート調査を実施。すると、意外な本音が次から次へと飛び出した。


    +242

    -16

  • 6. 匿名 2013/04/08(月) 17:59:57 

    >紗栄子が“行列のできる女”になった理由はズバリ!その超アゲマンぶりだ。

    離婚でモメてなければダルはもっと早くからメジャーで活躍できたじゃん。

    +400

    -15

  • 7. 匿名 2013/04/08(月) 18:00:06 

    サエコならすぐにヤれそうって思われてるんでしょw

    +307

    -15

  • 8. 匿名 2013/04/08(月) 18:00:33 

    >某選手なんか『一度でいいから○○○したい! ダルと肩を並べたい!』と公言していますよ。
    >紗栄子さんと触れ合うことで運気がアップすると思われているようです

    気持ち悪…

    +387

    -12

  • 9. 匿名 2013/04/08(月) 18:00:55 

    家事と育児しろ!!!

    +293

    -7

  • 10. 匿名 2013/04/08(月) 18:00:57 

    ないわ~( TДT)

    +198

    -5

  • 11. 匿名 2013/04/08(月) 18:01:02 

    >とにかく芸能人やプロ野球選手にモテまくり。デートの予約は順番待ちという

    なんかこの女↓思い出したわw
    22股交際中の現役国立大生アイドル谷一歩、48股目指す
    22股交際中の現役国立大生アイドル谷一歩、48股目指すgirlschannel.net

    人気上昇中のアイドル・谷一歩(たにはつほ、22才)。テレビで16股交際を告白して話題を呼んでいるが、現在はさらに増え22人と交際中という。その男性たちを、「谷コミューン」と呼ぶそうだが、一員となるためにはどうしたらいいのか? 本人に聞いた。


    +138

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/08(月) 18:01:07 

    みんな怒らない!自分はモテるというステマ作戦。スルーです。

    +220

    -5

  • 13. 匿名 2013/04/08(月) 18:01:11 

    みんなサエコに骨の髄までしゃぶられてもいいのかな(´・ω・`) 

    +118

    -3

  • 14. 匿名 2013/04/08(月) 18:01:25 

    記事にツッコミどころが多すぎて何から手を付ければいいのか分からないw

    +121

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/08(月) 18:01:34 

    下品な言葉でごめんね。
    デートが順番待ちとかいわゆる肉便器というやつでしょ

    +222

    -14

  • 16. 匿名 2013/04/08(月) 18:01:43 

    こんなだらしないお尻してるけどいいの?

    +246

    -11

  • 17. 匿名 2013/04/08(月) 18:01:53 

    こんなおばちゃんみたいな顔だしねw

    +247

    -10

  • 18. 匿名 2013/04/08(月) 18:02:04 

    × 別れた後でも運気が残る
    ○ 別れたから本来の実力を発揮できるようになった

    +299

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/08(月) 18:02:28 

    >16>17

    見事な連携プレーwwwww

    +137

    -5

  • 20. 匿名 2013/04/08(月) 18:03:10 

    武豊もサエコに運気を上げてほしいと思ってるのかな

    JRA騎手の武豊が紗栄子の虜に…不倫スタート寸前か!?
    JRA騎手の武豊が紗栄子の虜に…不倫スタート寸前か!?girlschannel.net

    女優やタレントとしてこれといった実績はもたずとも、日本を代表する野球選手ダルビッシュ有(現テキサス・レンジャース)と出来ちゃった婚。そして、2年足らずの結婚生活を経て離婚、とプライベートでさまざまな話題を振りまき、立派な“毒女タレント”として成功を収めている紗栄子(26)。

    +38

    -14

  • 21. 匿名 2013/04/08(月) 18:04:27 

    何この記事w
    ライターに枕営業でもしたのwww

    +143

    -6

  • 22. 匿名 2013/04/08(月) 18:04:47 

    いろんなこと言われてるけど
    モテまくりなのは本当だろうね

    +34

    -73

  • 23. 匿名 2013/04/08(月) 18:05:24 

    デート中、子育ては誰がしてるの???

    +142

    -1

  • 24. 匿名 2013/04/08(月) 18:06:27 

    実際会うとメロメロになるんじゃない?
    男なんてそんなもんよ。

    +83

    -39

  • 25. 匿名 2013/04/08(月) 18:08:08 

    またまたww
    韓国記事と同様、捏造でしょww

    それとも男がバカなのか。
    こんな話するこいつは確実にバカだけど。

    +69

    -4

  • 26. 匿名 2013/04/08(月) 18:08:08 

    なんかPSYとかの韓流と同じでサエコの人気()とやらも捏造されてる気がしてきた。
    人気ありますよって見せてサエコ本売りたいだけでしょ

    PSYの「江南スタイル」、YouTube再生回数15億回突破!!
    PSYの「江南スタイル」、YouTube再生回数15億回突破!!girlschannel.net

    韓国人歌手PSY(サイ)のヒット曲「江南スタイル」のミュージックビデオが6日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で再生回数15億回を突破した。同日午後に再生回数15億4万回を超えた。先月10日の14億回突破からわずか1か月で記録を更新した。 昨年7月15日に公開された同ミュージックビデオのユーチューブ再生回数は、同9月4日に1億回を達成。同11月24日には8億369万回を記録し、カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーの「Baby」のミュージックビデオを抑え、同サイトの過去最多記録を塗り替えた。同12月22日には10億回を突破した。

    +53

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/08(月) 18:09:58 

    この記事読む限り紗栄子が好きとか可愛いって思われてるんじゃなくて、ただダルビッシュがやった女とやってみたいって事だよね…。

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/08(月) 18:10:36 

    この女のどこが良いのか未だに分からない。

    +57

    -7

  • 29. 匿名 2013/04/08(月) 18:13:25 

    ダルビッシュがこいつのおかげみたいに記事書くの止めてほしいわ。

    元々
    プロで即通用→メジャーでも活躍できる
    って言われてたたもん。

    ダルは誰がどう見ても紛れも無い実力!!

    +139

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/08(月) 18:13:44 

    なんかさぁ…こういう記事見ると、やっぱり男って小さくてブリっブリの女が好きなのかなって思うよ

    私ですか?170㌢ですが(´;ω;`)

    +99

    -13

  • 31. 匿名 2013/04/08(月) 18:16:00 

    27
    つまりダルビッシュに憧れてる、ある意味ダルビッシュがモテるだけでサエコじゃないのか。可哀想!

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2013/04/08(月) 18:17:35 

    雑なタイトルだな・・・(笑)

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2013/04/08(月) 18:19:06 

    サエコが遊んでるのかサエコが遊ばれてるのか
    どっちでもいいけど子育ては?

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2013/04/08(月) 18:19:54 

    サエコってガールズちゃんねるでしか見たことない・・・

    +63

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/08(月) 18:20:17 

    東スポの記事じゃ、信用できないW

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/08(月) 18:22:33 

    ないないないない!!!!
    逆に下がるわっ!!

    +45

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/08(月) 18:23:00 

    東スポだからネタ記事だね

    +33

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/08(月) 18:23:05 

    私、この人、好きでも嫌いでもないから、あまりこの人のトピは見ずスルーしてたけど、すごいタイトルで思わず見ちゃったw

    この人は、何か裏に大物がいるの?いつもすごいけど。
    ダルとはもう関係なさそうだけど。

    +26

    -4

  • 39. 匿名 2013/04/08(月) 18:23:11 

    紗栄子ごときにたかる 芸能人やスポーツ選手は
    決して一流とはほど遠い、レベルの低いミーハーバカ!!

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/08(月) 18:27:12 

    ネットに書き込むような人達からは嫌われてるけど
    お洒落な可愛い子達からは人気があるし♪
    ダルビッシュをものにしたのは事実だしね
    ここの方々よりはさえこが魅力あるー♪

    +30

    -85

  • 41. 匿名 2013/04/08(月) 18:32:09 

    こんな女に捕まったら、金と生気吸い取られて終わりだよ~

    +38

    -2

  • 42. 匿名 2013/04/08(月) 18:34:02 

    >40

    仮にサエコがお洒落で可愛いって人気あっても、
    中身が伴わなきゃ魅力無し。

    +55

    -11

  • 43. 匿名 2013/04/08(月) 18:37:13 

    これってスポーツ選手達がサエコ本人よりダルに対して嫉妬と羨望を抱いてるだけじゃない?

    男の嫉妬って女より根深くて屈折してるって聞くし。

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/08(月) 18:39:02 

    サエコが叩かれてる理由はわからないんだけど
    平子理沙と同じように生理的に受け付けない

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2013/04/08(月) 18:40:53 

    >16
    足短い(´・ω・`)

    +55

    -4

  • 46. 匿名 2013/04/08(月) 18:43:24 

    紗栄子の勘違いっぷりがさらに増長されていく予感w

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2013/04/08(月) 18:43:56 

    すぐやらせてくれそうだからじゃないの?

    +46

    -3

  • 48. 匿名 2013/04/08(月) 18:46:19 

    >40
    類は友を呼ぶ( ´艸`)
    紗栄子ってバカっぽい女からは人気あるんだね♪
    紗栄子に憧れて紗栄子みたいに大物捕まえられるといいね!

    +44

    -5

  • 49. 匿名 2013/04/08(月) 18:47:42 

    男ってバカだなぁぁぁあ(ノД`)

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/08(月) 18:56:40 

    でも実際に日本人の男性目線でみると、すごい可愛いと思う
    小柄で童顔でちょっとロリータぽいとか…
    アメリカとかだと生き方もみられるからこうはいかない
    日本人男性の悪いとこだよね

    +28

    -16

  • 51. 匿名 2013/04/08(月) 18:59:40 

    >ただ、紗栄子本人は仕事最優先で飲み会は二の次。

    じゃあ子育ては二の次のそのまた次ってことですか

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/08(月) 19:00:31 

    なんか・・・太ったよね。
    足www

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/08(月) 19:01:09 

    芸能人としては秀でている部分はないけど男に媚びるのは上手そう

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2013/04/08(月) 19:04:09 

    どうせなら彼氏なしの独身の友人連れていってあげればいいのにママ友連れていくあたりがサエコの底意地の悪いとこだよね。
    それも大沢あかねとか自分の引き立て役になるようなチョイスもなんだか作為的な気がする。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/08(月) 19:07:10 

    >離婚はしましたが“世界のダルビッ シュ”をモノにしたんですからね。しかも、タダのあげまんじゃない。別れた後 でも運気が残るんだから、みんな彼女にあやかりたいようです。某選手なんか 『一度でいいから○○○したい! ダル と肩を並べたい!』と公言していますよ。

    あのさぁ、それってダルビッシュの才能と努力の結果であって紗栄子の力じゃないと思うよ
    その某選手とやらも紗栄子とヤってダルビッシュと肩を並べようとか…恥ずかしくないのか

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/08(月) 19:09:58 

    デー トしたい相手ナンバーワン=ヤれる女ナンバーワン

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/08(月) 19:12:16 

    ええぇ~?みんなそんなにダルと穴兄弟になりたいの?
    なんか理解に苦しむわ・・・(´Д`;)

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/08(月) 19:13:59 

    >「芸能人やプロ野球選手にモテまくり」

    ・・・具体的に誰?具体的に名前を出してよ!!

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/08(月) 19:16:02 

    ユルそうな女は声かけやすいからね。

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/08(月) 19:16:34 

    デートしたらお金出してくれそうだから?

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/08(月) 19:17:03 

    もしこの記事が本当だったら男って相当バカだよね

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/08(月) 19:19:26 

    紗栄子もだけど大沢あかねも前々から好きになれないと思ったら紗栄子と友達だからか、そうか

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/08(月) 19:20:45 

    子持ちのバツイチ女にそこまで魅力あるのかよ

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/08(月) 19:23:02 

    本当の話なの?
    どこにモテているんだろう。子供もいるのにね。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/08(月) 19:28:43 

    単純に、オトコをたぶらかすテクがすごい、ってだけで
    別にたいしていい女じゃないよね~。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/08(月) 19:29:57 

    バックは誰だろう?

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2013/04/08(月) 19:39:25 

    子供まだ小さいのに、よくもまぁ遊ぶ余裕があること

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/08(月) 19:40:27 

    東スポ…。胡散臭い。
    サエコとデートしたい男いるのか?

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/08(月) 19:43:43 

    そうやって、男は餌食になっていくのか・・・

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/08(月) 19:48:00 

    なんでそんなにモテるんだろうね。男に媚びるのが上手いのかな。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2013/04/08(月) 19:50:00 

    まぁ鬼女や独女に何を言われても眼中にないわな!
    実際モテモテだし完全に勝ち組ww

    +8

    -25

  • 72. 匿名 2013/04/08(月) 19:54:06 

    結局、サエコと付き合いたい男って、サエコ本人じゃなくて
    ダルビッシュのことを強く意識してるんだね。
    なんか、陣内と付き合いたがった女達が「あの紀香をモノにした男だから・・・」って
    思ってたようなのと同じってことか。

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2013/04/08(月) 19:59:20 

    自分が男だったらと考えたら正直紗栄子はうまそ~(美味しそう)って思ってしまう。
    エロいしちょっとだらしない身体とか可愛い声とか

    +9

    -20

  • 74. 匿名 2013/04/08(月) 20:02:34 

    サエコの持っている慰謝料が魅力的なんじゃないの

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/08(月) 20:02:54 

    サエコってあげマンだったの?逆かと思ってたww

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/08(月) 20:03:11 

    でもさ、ダルを落としたって・・・・20そこそこの野球バカに枕しか芸のない「落ちぶれても一応芸能人」が近づいてセックスしたらできちゃった!ってだけでしょう???違う?

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2013/04/08(月) 20:03:15 

    >>73
    サエコは肉まんじゅうかよっw

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/08(月) 20:05:07 

    また自称モデルの垂れケツデブスが金でねつ造願望妄想記事を書かせたのか。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/08(月) 20:06:37 

    子供二人いるのにデートするヒマとかあるの?
    サエコ絡みの記事はぜ~んぶ胡散臭い。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/08(月) 20:07:57 

    これで世間の味方(主にビッチ)を増やそうって魂胆見え見え。
    最近嫌いなママタレ一位にも選ばれたし、そんなにいい女なのか~って世間の見方を変えようってきでしょ。いくら金つんだんだろうねー養育費はたんまりもらってるし~

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/08(月) 20:08:24 

    紗栄子ってダルとデキ婚する前はパッとしない3流芸能人じゃなかったっけ?
    女として、使える武器はすべて使ってやるぜ!っていう執念だけはすごい。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/08(月) 20:10:37 

    >>40
    あんたもネットに書きこんでるわけだが
    サエコ支持してる少数派はこういうキャバクラ嬢の様な女

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/08(月) 20:10:54 

    >>41. 匿名 2013/04/08(月) 18:32:09
    こんな女に捕まったら、金と生気吸い取られて終わりだよ~

    全くその通り
    ダルと結婚出来たのは計画妊娠で脅したからこの女は男を潰すだけ

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/08(月) 20:11:44 

    サエコが次の獲物探してるだけでしょw

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/08(月) 20:13:58 

    もしアゲマンだとしても、もっと若いアゲマン探すでしょ普通。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/04/08(月) 20:14:33 

    根も葉もないところから無理やり記事を作りあげる。
    さすがプロですね。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/08(月) 20:19:11 

    モテまくりとか
    金の匂いの強い男を片っ端から釣り上げてるだけじゃないのw

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/08(月) 20:22:02 

    あんなのどこがいいんだよ
    都合のいい女だと思われてるだけだろw

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/08(月) 20:22:04 

    逆玉狙い 
    ダルの元嫁と付き合ってる男=ダルと同等という妄想

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/08(月) 20:22:11 

    紗栄子を選ぶ男って女性を見る目がないよね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/08(月) 20:22:54 

    ×モテまくり
    ○単純に金ヅル探し回ってるのが更に露骨になっただけ

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/08(月) 20:23:14 

    あいかわらずここのみなさんはサエコが嫌いだなw
    私も嫌いだけどw

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2013/04/08(月) 20:24:49 

    特に秀でたところがないのにいい男をゲットするところが
    女性の反感をかうのかしらね

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2013/04/08(月) 20:24:59 

    これは笑うところなんだろうなあ。誰があんなのに群がると。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/08(月) 20:28:22 

    サエコ相手にしてなにがいいんだろうか?

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/08(月) 20:31:39 

    本当に好き好んで行く男っていないだろう

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2013/04/08(月) 20:33:43 

    まぁお金持ってるしな
    一緒になるメリットはあるか、子持ちはデメリットだけど

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2013/04/08(月) 20:40:36 

    サエコに絡んでいっても世間の目は冷たくなると思うけどな

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/04/08(月) 20:41:51 


    男が好きそうな小悪魔な女って感じ!
    きらーい!!
    NANAの幸子のわざとだよ?っていうのはまり役だったし(笑)

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/04/08(月) 20:42:41 

    とりあえず、「1度お願いしてみたい」、ってことじゃないの?
    ダルを落とした女だから興味シンシンなんだもんw

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/04/08(月) 20:45:05 

    そうか・・・。
    慰謝料の分け前狙ってんだww。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/08(月) 20:47:42 

    ある意味被害者?
    慰謝料なしでも叩かれまくり なぜか「嫌われ紗栄子」が定着 : J-CASTニュース
    慰謝料なしでも叩かれまくり なぜか「嫌われ紗栄子」が定着 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(25)との離婚が成立した紗栄子さん(25)が相変わらず嫌われている。テレビで行われたアンケートでも紗栄子さんに批判的な回答が多く寄せられるなど、袋だたき状態だ。...

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2013/04/08(月) 20:47:42 

    なんでこんな子がモテルのか。
    てかモテルと都合がいいを勘違いしてるんじゃないのw

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2013/04/08(月) 20:48:26 

    紗栄子のどこがいいんだ?
    わがまま放題されるに決まってる
    やめとけ!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2013/04/08(月) 20:48:33 

    ダルビッシュは野球に打ち込んでると言うのに

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2013/04/08(月) 20:58:27 

    あぁ、ケツ出し糞ビッチ女か(´・ω・`)

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2013/04/08(月) 21:00:19 

    でもさ、紗栄子ってやっぱり頭いいんだと思うわ。
    まだダルと結婚してるときにテレビに出演してしゃべってたけど、
    ふつうにしっかりしていい奥さんだな~って思ったもん。
    今でも、人当たりはふつうに良いんじゃない?

    +5

    -21

  • 108. 匿名 2013/04/08(月) 21:01:00 

    なんでサセコのトピがこんなに上がってるの?
    超ウザイ!!

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2013/04/08(月) 21:01:04 

    男性って顕示欲が強い人多いから、ダルビッシュみたいに成功した人と交際があったらイイ女と思うんだろうねぇ

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2013/04/08(月) 21:01:46 

    簡単にさせてくれるからでしょ?
    ちょっとこの記事、胡散臭いってwww

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2013/04/08(月) 21:02:54 

    ホントかよっ!

    仮に、デートしまくってるなら
    子育てをちゃんとしろ!と言いたい

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/08(月) 21:05:27 

    うわ~…鬼女たちの僻みがキモいww

    +13

    -16

  • 113. 匿名 2013/04/08(月) 21:05:38 

    でも、男受けする部分を持っているような感じはするね
    まあ女が嫌いなタイプの女ってことでしょう

    +12

    -6

  • 114. 匿名 2013/04/08(月) 21:06:49 

    お金持ちでモテモテ...

    鬼女とは真逆だわwww

    +12

    -9

  • 115. 匿名 2013/04/08(月) 21:07:10 

    ダルビッシュと結婚してた、ってことが後々でこんなに役に立つなんて・・・
    やっぱり結婚相手で人生変わるのね。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/08(月) 21:07:22 

    辻ちゃんは入ってないみたいだね。

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2013/04/08(月) 21:09:34 

    どこが良いの?w
    ってかデートに誘う方も誘う方かと・・・

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2013/04/08(月) 21:09:58 

    私は別にサエコ好きじゃないけど‥
    同じ2人の子持ちママから言わせて貰うと
    子育てちゃんとしてたらそんな暇ないよね。
    むしろ高額な養育費貰ってんだから、働かずしても生きて行けるんだから、子供ちゃんと見なよって‥
    でも、小柄のぶりっ子って日本だとモテるよねw

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/08(月) 21:10:30 

    なんか勘違いしてるようにしか見えない。
    都合よく遊ばれてるんだと思う。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/08(月) 21:17:22 

    鬼女 嫉妬 僻み
    自称モデル勘違いデブスの常套句

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/08(月) 21:22:11 

    サエコが悔しいのは分かりますが
    こんなに叩かなくてもいいと思います。

    +10

    -15

  • 122. 匿名 2013/04/08(月) 21:26:02 

    私はサエコ好きですよ。
    わたしデブだから、あれくらいの体型羨ましいと思うし、顔は可愛いほうじゃないかな?
    男にモテソウ。
    でも、次男はベビーシッター激似だし、子供産んだからにはキチンと子育てするのが今は何よりも大事なんじゃないかな?
    セレブ生活するために莫大な養育費貰ってるわけじゃないんだから、、、

    +6

    -9

  • 123. 匿名 2013/04/08(月) 21:43:21 

    サセコやんwww www

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2013/04/08(月) 21:57:26 

    可哀想な勘違いデブスサセコ

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2013/04/08(月) 22:38:02 

    わかりやすい女wアメブロランキング、いつも金積んでトップに居たのに、自己満本とこっちの記事に使っちゃったからランキングの金足りなくて23位wにちゃんねるのアンチ紗栄子スレ大盛りあがりだよ。こいつ昔っから嫌われてるんだね〜
    422スレ目だしw

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2013/04/08(月) 22:38:19 

    韓国とか紗栄子のトピばっかりでウンザリ。
    だって人間の汚い部分丸出しのえげつないコメントばっかなんだもん。
    まぁ怖いもの見たさで見てしまうんだけどw
    はいはいマイナスどうぞ。

    +12

    -7

  • 127. 匿名 2013/04/08(月) 22:55:26 

    ネグレクト‼

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/08(月) 22:59:10 

    性病にかかっちゃえばいいのに(笑)この人芸能人で一番嫌い

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2013/04/08(月) 23:01:40 

    ないわー
    ・・・(;´Д`)

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2013/04/08(月) 23:11:17 

    紗栄子さんって、小出さんと付き合ってたころ、芸能界でもトップクラスのモテ女だと週刊誌で報じられてたの覚えてる。
    同性だからよくわからないけど、でもあの声とか、チビっこさとか、仕草とか、男ならまもってあげたくなる何かを持ってるなとは思う。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2013/04/08(月) 23:13:20 

    せりなみたい(笑)
    かわいくないのに美女扱い、気持ち悪い声、簡単にやらせてくれそうなだけなのに自称モテる女です♪
    すごい共通点!!

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2013/04/08(月) 23:15:30 

    >125 あんたみたいなの怖いわw

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2013/04/08(月) 23:19:44 

    かわいそうー。
    ここのおばちゃまたち。

    +10

    -10

  • 134. 匿名 2013/04/08(月) 23:28:10 

    まぁまぁ、芸能人を叩く事でしかストレス発散出来ない可哀想な人たちなんだよ。
    充実してたら芸能人なんてどうでも良いはずだわ。

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2013/04/08(月) 23:29:55 

    デートより子育て優先させるべきじゃないかな…。
    シンママで夜中まで遊び歩いてさ。普通社会だったらネグレクトだよね。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2013/04/08(月) 23:33:54 

    学校へ行こうに出てた時は可愛かったよね。
    お人形さんみたいだった。

    いまは、、
    おばさんみたいだし、
    勘違い女にしか見えない。

    でも、やっぱり男はぶりぶりしてる女に弱いし、女に嫌われる女って甘え上手で男の扱いがうまい子が多いよね。

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2013/04/08(月) 23:43:07 

    みんな、東スポの記事だという事をお忘れなく…。

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2013/04/08(月) 23:45:21 

    家事と育児しろ!!!

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2013/04/09(火) 00:18:34 

    どのへんがアゲマンなのか説明して頂きたい
    普通に考えてサゲマンだろ。
    しかも野球選手と結婚しといて"野球選手の妻"としての義務もクソも果たさず金だけむしり取ったサゲマン以下の人間ww

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2013/04/09(火) 00:19:39 

    いくらモテても、
    ダル程完璧に近いイイ男はそうはいないよね。
    どんだけモテても、そんな完璧男のダルには捨てられたのは事実。
    さえこさん、そんなイイ女ではないです。

    前の本立ち読みしたら、
    離婚してもまだダルの事は好きとか書いてあって惨めだった(>_<)

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2013/04/09(火) 00:22:15 

    もう日本のマスコミは何ひとつ信用できない

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2013/04/09(火) 00:35:02 

    ダルが早く頭の良い女の人と結婚して
    もう話題すらでなくなってほしいな。
    大嫌い!

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2013/04/09(火) 01:03:39 

    ココ見てると、女ってほんとバカだと思う…

    こんな記事マジで信じてんのか?

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2013/04/09(火) 01:20:53 

    だよねー。同じ女として嫌になるわ。低俗過ぎ。男に馬鹿にされるのも仕方ないわ。
    こんな事を書くとまたバカな女どもにマイナス喰らうんだろけどどうでも良いわ。

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2013/04/09(火) 01:49:43 

    日本の女が韓国男子に夢中だって言われても、男は「ま~た始まった…」ってリアクションだけど
    男がサエコに夢中って言われたら、「キー!!! クヤシー!!!」ってなるよね…

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2013/04/09(火) 02:03:31 

    最近、女のふりして書き込む男がいるね。
    きもー。

    +9

    -4

  • 147. 匿名 2013/04/09(火) 02:10:07 

    私が男だったら、サエコに近づいてみたいかも!
    いつも谷間アピールしてて欲求不満ぽいから簡単にやらせてくれそー。
    顔も可愛いと思う。
    でも、話とかつまんなそうだからやるだけの女にしたい感じ。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2013/04/09(火) 02:14:06 

    >146 あんたネットなのに顔が見えるの?スゲーな。

    +4

    -7

  • 149. 匿名 2013/04/09(火) 02:39:40 

    毎日何処かしらで、こんだけ嫌われても落ち込んでなさそうだから、タフな精神なんだろう。
    もしくは‥

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2013/04/09(火) 03:20:27 

    ・顔の美醜
    ・スタイルの良さ
    ・キラリと光る才能
    よりも
    ・強い虚栄心
    ・金や地位への執着
    ・厚顔無恥
    ・自分が見えていない
    ・嘘吐き
    こういう人の方が芸能人になりやすい。
    こいつや今井メロやAKB見てるとそう思う。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2013/04/09(火) 03:50:12 

    23さん ごめんなさい。押し間違えてマイナスにしちゃいました(T^T)本当はプラスです(>_< )

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/04/09(火) 05:34:30 

    紗栄子と別れたから世界のダルビッシュになったのに
    なんで自分のおかげって思えるのか不思議
    金目当て女に金目当て男がすり寄ってるだけでしょ
    浮かれすぎて自分のような金の亡者に騙されいつかひどい目に合いそう
    ダルは金取られるの承知でそれでも自由になりたかったんだね
    別れて正解だわ

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2013/04/09(火) 06:29:01 

    今度は武豊とモテモテ女ネタで炎上商法ですか( ´_ゝ`)ハィハィ

    無能無芸の紗栄子が世間から忘れられないように定期的に紗栄子のクソネタをネットに垂れ流す炎上マーケティング業界の腐れヤクザも必死だなぁ( ´∀`)ゲラゲラ

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2013/04/09(火) 07:11:57 

    やっぱり可愛いからね
    ここの人たちは認めないだろうけど…

    +4

    -10

  • 155. 匿名 2013/04/09(火) 08:32:03 

    顔は可愛いけどスタイル悪い。二重顎で頭でっかちで短足。芸NO人だから叩かれるネタ作って忘れられないようにしてるところが嫌い

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2013/04/09(火) 09:18:04 

    バカみたい。
    野球の世界でこき下ろされてる女に価値なんてない。
    名指しでバカ女みたいに書かれたこともあるのに、何言ってんだか。
    この女には本当に呆れる。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2013/04/09(火) 10:17:49 

    汚い話題ばっかりの女がモデルすると、雑誌も服もイメージ悪くなる。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2013/04/09(火) 10:53:28 

    さえこキモい!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2013/04/09(火) 10:59:28 

    女性に嫌われるほど男には人気があるってことですね。

    +1

    -6

  • 160. 匿名 2013/04/09(火) 12:23:22 

    自分が性欲処理として利用されてるだけなのに、モテてると勘違いしてる女性と同じ。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2013/04/09(火) 12:23:45 

    厚顔無恥

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2013/04/09(火) 13:03:27 

    たぶん叩かれれば叩かれるほど本人にとってはウマイんだろうな。

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2013/04/09(火) 14:03:28 

    -

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2013/04/09(火) 14:04:28 

    デートに誘われまくって拒否してるって内容じゃなく
    予約の順番待ちってことは予約した人と順番でデートしてるんだ
    もう子育てしてないのバレバレじゃん・・・
    ダメな母親

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2013/04/09(火) 14:44:07 

    さえこと篠田まりこ嫌い

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2013/04/09(火) 15:44:08 

    うんうん、さすがサセコだなーwww

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2013/04/09(火) 18:37:06 

    最近のサエコ関連のステマ記事は気持ち悪いよね。
    犠牲者が増えるだけな気がします。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2013/04/10(水) 08:16:43 

    整形の目が自慢みたい。
    鼻がブサイク過ぎ
    色黒
    スタイル最悪マジで50代のオバサン
    芸能人だったら、引き立て役だな
    本人は佐々木希ぐらいかわいいと勘違いしてそう。
    勘違いで銭ゲバで図々しい出しゃばりって普通、男は逃げるよね。

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2013/04/11(木) 10:55:00 

    あの声で、ボディタッチばっかし。

    相手に「気」があるふりして、誘われたら自分がもてると勘違い?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。